cocoroツアーズ 2009年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年一年、ありがとうございました!
2009-12-31 Thu 14:23
みなさま、今年もあと10時間を切りました

一軒ずつご挨拶に伺いたかったのですが。。これから帰省です


今年は本当に充実していて

ひと・仕事・運

すべて、ワタシには過ぎた一年でした


ありがとうございます


新しい年を迎えるのがこわいようですが

先に何が待っているにせよ

精一杯やって行くしかないのだと。。


どうぞ、みなさま最後の2009年、よい一日を

そして明日の日が昇れば新しい一年が始まります

年が変わったからといって、同じ明日という日なのですが

また春に向かうための儀式のようなものですね


さて?おじいちゃん、おばあちゃんが待ってます!

行って来まーす!!
別窓 | - | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
YOKOHAMA
2009-12-04 Fri 10:27
クリスマスが近づいて。。

街がきらきら輝き出しました

「街の明かりがとても綺麗ねYOKOHAMA♪」

元町

元町のスタージュエリーという宝飾店の壁。
分解写真みたいなサンタさんです。。登ってます


港の見える丘公園近く

港の見える丘公園手前にある美しい建物。。レストランのようです


綺麗なプレゼント

西洋館に飾られていたプレゼントの箱
キラキラ光ってます。。のぞいてみると
サンタの国

中には青く輝くちいさなサンタランドがありました
センスいい!


異人館の庭

山手111番館のエントランスです


中華街

中華街のお寺もキラキラ


山下公園

山下公園の氷川丸もキラキラ
ブルーライトヨコハマでした♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ところで、クリスマスの定番ソングといえばなんでしょう?

ワタシは「神の御子は今宵しも」が好きです

あと「ウインターワンダーランド」とか。。。ワクワクします!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


末筆ですが、このたび、第2弾の「ゆるかわ」を作るコトになりました!

みなさまの応援のおかげです。。ありがとうございます
別窓 | - | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| cocoroツアーズ |