cocoroツアーズ 2011年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
願い
2011-01-27 Thu 10:43
だいじょうぶだよ

おちつけ

神様

実力以上とはいいませんが
実力がすべて出し切れますように

それからできれば

あの子の得意な分野が出ますように

別窓 | - | トラックバック:0 | top↑
そらのいろ
2011-01-25 Tue 14:12
水が空に

空が笑う

どこまでも1月の

冬の空

どこかにあのひとの

かたちの

カケラの

言葉の

別窓 | - | トラックバック:0 | top↑
約束
2011-01-22 Sat 20:38
死ぬときに誰かが迎えに来てくれるとしたら

あなたはどんなひとを思い浮かべますか

わたしは ある女性と約束しています

亡くなったときに手をつないで行くのは

ダンナじゃイヤよね

なんて話をして

じゃあ、わたしが先に死んだら、迎えに行ってあげると

約束したのです

彼女もまた、同じ約束をしてくれました


1月18日

その彼女が逝きました

だからわたしをお迎えにくる役は彼女です

でも 彼女は誰が迎えにきてくれたのかしら

そう 彼女のご長男がきっと笑いながら待っていたよと

迎えに行ったかもしれない


いま、この世では彼女の顔をわたしは知らないけれど

この世から去る時、

ああ、あなたなの?と手を取り合って喜び合うだろう


だからさびしくない

だから泣かない

だからだからだから
別窓 | - | トラックバック:0 | top↑
| cocoroツアーズ |