cocoroツアーズ こんちゃんるーる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんちゃんるーる
2007-04-27 Fri 13:49
みなさまありがとうございます。。。

こんちゃんルールです。

これからは記事下のコメ数は見ないようにして

記事左側の「最近のコメント」欄のイチバン上の名前を

クリックしてコメ欄に行かれてコメしてください。。。

コメが書き終わったらtopを押して戻ってコメ数をご確認ください。

100番のかたは、「私が100番」のコメくださると、

とってもとってもウレシいデス!!!


なんかどきどきなのだ!!


こんちゃんルールにより、私、hiromiも参加いたしますので、

よろしくお願いいたしますです。。。



ホントにありがとうございます!!!


記事の立場はどーなっておるのだ!みたいなコトは

考えないかんがえない。。。(笑



別窓 | - | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日に思ったコト | cocoroツアーズ | 立て!!!!!!>>
コメントありがとう
Hello!
 で、で、で、100になったらどうなるの?
 藤見で買ってきた新茶  景品にだそうか?
2007-04-27 Fri 15:08 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんにちは~

いま、帰って来て、やっぱりイチバンにパソコン見ちゃいますねー
景品。。。考えてなかった!
どどどどどうしよおおお
2007-04-27 Fri 16:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
いくつになったかな?
そうですね。
アップしても、下のコメントは増えますね。

下は当たると恐いので、こちらにコメント、多分
まだいっていないと、思いますが、

何か気になって、時々、見に来てしまいます。

今日の桃は明日アップの予定なんですが、
自分のアップの準備に実が入りません。

さて、コメント数チェックです(笑)
2007-04-27 Fri 16:23 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
100
ごめんなさい。
100コメは、姑息なことをして、新参者の私が取ってしまいました。
なんか力入っちゃったわよ~
100番!って言っておきながら、105番とかになっていたらどうしよ~と思いながらドキドキしてポチっとしたわ

改めまして

100コメおめでとう!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

次は何コメ狙うの?
10反木綿くらいになっちゃう?(笑)
まさに手紙みたいだよね!(そうです!中国語で手紙はトイレットペーパーです)

実のない話でごめんね


2007-04-27 Fri 17:08 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
るーるに従えない・・・
だって、最近のコメントが全部「立て」ばっかりなんだもん

何を思い立ってか?このブログなら可能かも・・・(こわ

のほほーーんとしたい週末に100コメマラソンとは・・・
明日は久々にパン教室行ってくるよん
上品な先生に会って、上品さを補給してきます。

2007-04-27 Fri 17:12 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
このUPもちょうど100だよ~
気づいてた?
おめでとうv-20v-254

それより見に行ってみたかな?
2007-04-27 Fri 17:59 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiキャプテン100コメ達成おめでとう!!
みんなでバトンまわしたら早くゴ-ルできてたね!!
オコジョさんも言ってたけど、hiromiキャプテンたっくさん走ったね!お疲れ様~!感動をありがとう!!
ヤッタゼ~!hiromiキャプテン!&参加選手諸君!!
企画が成功してうれしいです(涙)ご協力ありがとうございました(涙)
2007-04-27 Fri 20:02 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは!

オコジョさんもお疲れさまでしたあ。。
チャリダーをなさった後で、100コメマラソンはきつかったでしょうか?
大人してないで、書いちゃえばよかったのに(笑
最後はまだまだ5コメくらい残ってて、ゆっくりコメ書いて戻ったら101になっててびっくりしました!
間に5コメも入られました!
すごくそわそわした短い一日だったな。。。
2007-04-27 Fri 23:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
kana2ちゃん、あらためておめでとですー!

なんの景品の準備もできてませんが。。
おめでとーーーーー!!!ぶCHU!!!
姑息な手。。。ぶはははは
ありありあり!
だって、なんのお得なコトもないのに、頑張ってコメしてくれたんだから!
新人賞デスね!
いや、もう、一反木綿くらいがちょうどいいでしょう(そうか?
久々にめいっぱい楽しみました!
おもしろかったね!
2007-04-27 Fri 23:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、書き方が悪かった。。

ごめんね。
「立て!!!!!!」の方でやってたの。。
最初、「立て!!!!」に行ってコメしてくださいって書いたんだけど、かえって意味不明かと。。
週末はまったり過ごしてください。
マラソンはゴールを迎えました!
はああ まさかと思ったけど、まさかが起きました。
すごいのだ!
2007-04-27 Fri 23:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、ありがと~

いきなり何度も来させちゃった。。(笑
この記事が100なの?!
「こんちゃんるーる」が?!!!
どひゃー。。このブログをひとりぼっちで書き始めたトキ、自分が100回目に「こんちゃんるーる」なんてアップするとは想像もしなかったな。。。
当たり前なんだが。。。
ヒゲクマも想像もしなかったでしょう。。。hiromiがブログをこっそりやってたコトさえ知らなかったんだから。

と~こ~ろ~で~
行きました!!!
いいオトコv-9
あとでひらめちゃんちに行って鍵コメします!
2007-04-27 Fri 23:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、ありがとう。。(涙

週末の金曜日、G.W直前、こんな奇跡が起るとは。。
みなさまと一緒に走りましたv-29
おっと、もう止まらねば。。。
こんちゃんもお疲れさま!
100コメの祝コメを用意してくれてるって言ってくれて、それがスタートのv-27だったんだね。
今日一日、短かったなぁ。。
思い出多い今日のブログなのだ!!
アップ99回目が100コメマラソンで、「こんちゃんるーる」が100回目の記事らしいよ!
こんちゃんがタイトルになった。。
こんちゃんも最高殊勲選手だね!
2007-04-27 Fri 23:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
みなさんありがとう!
新人賞のkana2です
姑息な手を使って100コメをゲットした者です
お祝いに2大美女から強烈なブチューv-207を頂きました
次回の「こんちゃん杯」の時は、皆様もブチューv-207狙いで頑張って下さいね!

hiromiちゃんから「楽しかった」って言葉が聞けたことが一番うれしかったよ!
お礼のブチュウウウウv-207
2007-04-28 Sat 00:31 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
ちょっと来ないうちに大変な盛り上がりだったね。
殆どチャットのよう。皆が楽しんでいるのが良く分かって今それを辿って疑似体験してきました。お疲れ様!!半分書いてるhiromiちゃんには「功労賞」を差し上げましょう。
夫は明日から9連休です。夫の実家や熱海に旅行なのでちょっと来れないな。(ブログはタイマー使って毎日更新できるけど。)
不義理は心配しないでね。
ところで「ルート66」はナタリーコールも歌ってたかな・・。
2007-04-28 Sat 00:36 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
100コメマラソン余裕の完走おめでとうございました。笑)
すっかり夏時間モードになっているひげです。

すずめさんとこのバトンもあるし、自分のブログの更新もあるけど、夏モードになるまで一休み・・・・。
2007-04-28 Sat 03:58 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
夏モードに慣れるまで・・・だった・・・朝からカラスが・・・アホ~・・・。

さてぇ・・!! 出かけるとするかぁ!!。
2007-04-28 Sat 04:56 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、おはよ~

昨日はお疲れー
ホントにありがとございました。。。期待の新人デスv-424
楽しかったよ~すっごく!
いろんなおしゃべりしたし!
「立て!!!!!!!」をスクロールすると、あまりの長さにくらくら^^;
お祝いしに浦和まで押し掛けてぶchuしに行かなきゃー
あ。。。。来るな!てか?わはは!
2007-04-28 Sat 07:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おはようございますkazumiちゃん!

もうお出かけしたかな?
いいな~9連休!
子どもがいるとカレンダー通りの休みだから。。
5月1日はムスメのバースデイだから、イベントはそれくらいかなー
熱海で温泉につかって、伊東屋展のお疲れをとってください。
昨日はすごかったのだー
午前中はパソを打ちまくったんだが、ちっともタイピングが早くならない。。。
早くタイピングのお寿司屋さんでモトがとれるくらいになりたいのだ!
2007-04-28 Sat 07:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー♪

昨日は参戦してくれてありがとでした!
楽しかったです!
もう、めっちゃ元気でました!
夏時間って、3時台に起きるコトなんだね。。夜明けとともに。。。そして5時前にお出かけ。
お帰りは何時で、何時に寝るんでしょか?
ばりばり健康的な暮らしなのに、hiromiより風邪ひいてるのは。。。なぜだ?
2007-04-28 Sat 07:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 Sat 09:29 | | #[ 内容変更]
Hello!
連休開始
なんていっても、私は1年365日の連休ですから、
現役時代の
有難みはありません。
我家は5月6日は浅間山の山開きで、晴れれば夫婦で出かけます。


最も、例年、観光地は混むので、敬遠気味です。

子供たが、誰かくるかなという期待もあったのですが、
来る可能性のあった、三男から電話で誰も来ませんと
いうことに、
三男は今年就職で、東京の会社に勤めて、埼玉の富士見市の
アパートにいます。
今日は仕事、明日は、引越しの荷物がそのままで、
明日からはその整理とか・・・

妻が、急に明日、手伝いにいきたいと言い出しました。
「一人で行くの・・・」野暮でした。

方向音痴で、独りでは遠出は出来ない人でした。
明日は、ガイドになりそうです。
追伸  明日、出かける予定でしたが、
      子供から都合が悪いと、明後日になりました。

そういって、妻は会員の温泉とプール、フィットネスが楽しめる施設へお出かけです。

hiromiさん は子供さんと計画がおありでしょうか・・・

おいそがしいことと思いますが・・・
一日くらい付き合ってやってください。

戦いすんで・・・
昨日はご苦労様でした。
2007-04-28 Sat 10:36 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-28 Sat 11:32 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんばんはー
すごくお久しぶりですー(・∀・)ノ

100コメいったんですかー?!
す、すごい∑(゚д゚;)
おめでとうございます^^
…というわけで私も参戦(?)

ではっ(・∀・)ノシ
2007-04-28 Sat 19:07 | URL | ゆすら #L8AeYI2M[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは!

なんかすごく遅くなってしまってごめんなさい。
これからG.Wとはいえ、我が家は一応?喪中、子どものひとりは受験生では、特別のイベントはありません。。

あ、でも、今日、ムスメが卓球個人戦の部のダブルスで都大会進出を決めました。
応援に行ったワケじゃないので、実感もありませんが。。
団体も女子が都大会進出です。
これはちょこっといいニュースかな?

ムスコとは今日はボードゲームしたりして遊びました。
あと、ケーキを一緒に焼いてデコレーションして。。
家庭科のお裁縫セットに名前付けして。。
夕方、お友だちが来て遊んで。。

そんななんでもない一日です。

明日はムスメはチアダンスの発表があり、その後時間があれば公園に散歩に行きます。

今、もうムスコは夢の中。。
ムスメは部屋で勉強。。
静かな静かな連休です。

明日の日曜日はムスコさんのトコロに引っ越しの手伝いに行かれるのですか?
お泊まりもされるのでしょうか?
ひさしぶりにムスコさんに会うのが楽しみな奥様、つきあわされると言いながらちょっと嬉しそうなオコジョさん。奥様が行きたいと言い出してくれてよかったですね。
オトコのヒトはつい億劫な顔をしますからね。。(笑
2007-04-28 Sat 23:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんばんは、ゆすらちゃん

ぷちご無沙汰でした。
この頃忙しそうだから、コメしてもかわいそうな気がして、そっと覗いて帰ってました。
ムスメの寝顔を見て、そっとドアを閉めるお母さんみたいにね(笑
100コメマラソンしたの。。
おもしろかったよ!
パソの前から離れられなかったから、今日はちょっとお休みしてた。。(笑
100コメに付き合ってくれたみなさまも、今日はほとんど顔を出さず、静かに過ごしてるんでしょうね。
お勉強たいへんだけど、カラダに気をつけて。
漢検、英検、ガンバレ!
2007-04-28 Sat 23:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、このコメ読むかどうかわかんないけど

今朝は騒ぎを起こして、ごめんなさい。
すぐ対応してくれて助かりました。
羽田まで??
もっちろん迎えに行くよ!
何をおいても行くからね!
一緒に迷子になってもきっとオモシロいよ。
今日、焼いたケーキはね、ホワイトチョコを溶かし込んだ生クリームをたっぷり塗ったチョコレートケーキだよ。近所なら、もちろん一緒にお茶したよ!

また遊びに来てね。、
おんなじモノが苦手な大好きな鍵コメちゃんへ。。
2007-04-28 Sat 23:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あぁ、またコタツで寝てしまった。いつまでもコタツlloveでしまえないkazumiです、
今日は会社の同期の友人が大阪から里帰りしてたので、もう一人区内に住む友人と3人で会いました。ケアマネジャーしてる大阪の彼女は「夫に女が出来た」騒ぎで離婚も考えたって。もう一人の子は4人の男の子の母で知的障害児一人抱えてます。皆いろいろ背負ってます。だいたいは「かしましオバサン」でげらげら笑いながらしゃべってるけどね。
今日は江原さんの言葉に泣いたよ。
「子供に愛情をかければ必ずいつか芽を出します。」
高校中退二人揃ってされると自分の子育てを全否定された気がしてました。
でもいつのまにか子供たちに独立心が育ってた。芽が出たのかも。引きこもられて寝込まれた時期はこんな風になると思えなかった。
hiromiちゃんとこもお嬢さん良かったね。都大会出場は大変なこと!!元気でいろいろ活動できるのが一番です。親一人で大変な分、子供たちも辛い思いをした分、必ず何か恩恵が与えられる筈ですって。
ささやかな日常の幸せをかみしめましょう。
2007-04-29 Sun 02:52 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

家族の様子が目にうかびます。御嬢凄いですね!!。
ひげからも聞こえないだろうけど・・・よかったねぇ!!・・・と一言。おかあさん大好きな息子くん・・・こりゃ又めんこいこと!!。

今日は昨日の遣り残した後半戦一六キロリベンジです。風がふきませんように!!。笑)
2007-04-29 Sun 05:37 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
hiromiさん おはよう
息子より、今日は、都合が悪い、と
いう事で、今日はこちらです。
何か気が抜けて、のんびりと部屋の中から
蒼い空を見ています。

でも、一日、こうしているわけには・・・

では、なにをしようか・・・考え中です。
2007-04-29 Sun 09:26 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、おはよう!!
子hiromiお姉ちゃん、卓球もやりぃのチアダンスもやりぃの凄いね!!都大会とはこりゃまた凄い!!
hiromiちゃんと子hiromi弟クンが焼いたケ-キ、うれしいお祝いケ-キになったね!!
昨日は子ども達の参加日でした。教室の後ろから前のほうの掲示物の字がよく見えなくて、視力が落ちていることを実感しました・・・ブログの覗き見、趣味になっちゃったからなあ・・・
星みよ!前に毎晩、星数えてたら、両目で0.8なかった視力(免許証に眼鏡等のハンコあり)が左1.2右1.5になったんだよ!!2年ほど前にドライアイで目にプチッとしたものが出たとき眼科行って視力検査してビックリでした!!まさか!!と思いもう一度検査したけど同じだっの!!
ゴ-ルデンは、でっかいど-に行ってくるね!星みてこよ☆おひげも♪
2007-04-29 Sun 09:38 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんにちは~

もう遠くに旅行中かと思ってました。
今日からなのかな?
まだおコタツ出てるの(笑
なぜ。。。あったかいのに。。。きっと好きなんだね!

ムスメは都大会に出るっていってもねえ。。
卓球人口が少ないので、ちょっと勝てば行けるんだよ。
そういうと、ムスメが怒って抗議しに来るな。。
いやあ、たいしたモンです(と言っとこう

お嬢さん達の自立のお話を聞くと、この先何があっても、信じて見守って行こう!という気になるよ。。
そして、愛を忘れずに。。だね。
ウチの子達はどんな芽を出すのかな?
枯らさないようにしないと。。(自信ない。。
2007-04-29 Sun 12:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは~

今日は16キロカヌーするのですか?
げげげげげすごい体力!
ケータイの中のひげさんが笑って楽しそうにパドルを操ってます。
もうすぐこんちゃん一家とこんなふうに川下りできるね!
ムスメにひげさんの応援、届けます。
今日はもうチアーに出かけてます。
何時に帰って来るのかなあ?
2007-04-29 Sun 12:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは!

ありゃまー奥様も気が抜けちゃいましたね。。
東京も今日は抜けるような青空です。
私も少し遠くまで歩きたい気分です。
でも、最近ひざを痛めたらしく、立つのがしんどい。
歩く分には平気なのに、立ち上がるのがきついのです。
牛乳飲んで、カルシウム補給しないとダメかもです。
2007-04-29 Sun 13:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、さっきはメールのお返事ありがと!

こんちゃん桜、かわいいねえ~
がんばってガーデニングしてるんだね!
今日は「昭和の日」っていうんだって。
呼び名が変ると変な感じ。。。
3日の深夜フェリーで行くんだね!
フェリー。。。。。。。。。。。。。。(汗

ムスメの卓球、ありがとう!
この頃ムスメはがんがん視力が落ちてるので、球が見えないのじゃないかと思うんだけど。。
お星様を見上げればいいのか~そういえばそれで視力が回復してメガネなしになった子もいたな~。
あったかくなってきたし、一日10分くらい星を見上げてみようかな。。でも、この辺り、ほとんど星は見えないのでつまんないかもな~v-352
2007-04-29 Sun 13:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、こんにちは~!
のびのび~にしていた雪囲いの後片づけ、やっとやる気になり完了~!!
旅の前に気がかりなことはやっちゃいたい!!
ところで、「こんちゃんる-る」が祝100だったんだね!!
なんかとてもうれしいです☆
でも・・・ひっそりと咲く花でいたいのです・・・
なのでhiromiちゃん、は~え~ぐ~(早く)更新してけ~!!
今回に限り更新催促させでけ~!!
太字な「こんちゃんる-る」のお題を見るたびに、恥ずかしがり屋はドキドキするのであります・・・
追伸~あまりにも急に決定した旅のため、なんか実感がなく旅支度が何もできていない・・・kazumiちゃんに頂いた写真は忘れちゃいかんなっ☆
2007-04-29 Sun 15:33 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
他にはこんなブログは見たこと無いと。。。
hiromiちゃんの風がやさしくみんなを引っ張り込んで渦巻いて、花びらも巻き上げて、踊るよう・・・・(~_~)

お嬢さん、卓球個人戦の部のダブルスで都大会進出おめでとうございます。体力があるって事は、粘り強く受験も頑張れると思うよ。

こんちゃんへ、恥ずかしいなんて言わずにGO!GO!!
気をつけて旅行楽しんできてください!
2007-04-29 Sun 17:22 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん こんばんは!!。
どこぞの誰かが・・・はんずかしい・・などと世迷言をゆっているようですが・・・・ここは記念という事で・・・・。笑)

今日もいい天気の釧路でした。
膝・・・?・・・痛くした・・・?。
大事にしてください。
2007-04-29 Sun 19:07 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
おばんです~こんちゃん!

今日はた~くさん歩きました!
ちかれたよ。。でも、いいお天気で楽しかった。

雪囲い。。やっぱり青森ではそういうのをするんだね。
金沢の雪吊りとは違うんだね?
どんなのかなあ。。知りたいなあ。
遊び行く前にちゃんとお片づけしようなんて、素晴らしい心がけ。

ところで、今回の記事は93回目のアップでした。
ひらめちゃんの数え間違いみたいだよ。
だから、100回アップの記念記事じゃなくなっちゃた。
ごめんね。
えーーー「こんちゃんるーる」ダメ?
じゃあ、次はこんちゃんLOVEとかにしようかなー。
恥ずかしがるこんちゃんがかわいいからちょこっといじめたくなるなー♪
2007-04-29 Sun 21:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんは~。

美味しそうなパンにうっとり。。
食べたいだよーーー!

こんなに更新の遅いブログ、見たコトないでしょ?(笑
記事はいつのまにかとおい彼方へ~。。。
名付けて文通ブログ?
やさしいのはhiromiじゃなくて、来てくれるみなさまの方でしょー。
hiromiはしょっちゅう怒ったり泣いたり、騒いでるおバカだよ。

こんちゃん、ひっそりと咲くお花でいたいんだって。。
かわいいコト言ってる(笑
元気よく北海道に行って「でっかいどお~」って叫んで欲しいのだ~。
2007-04-29 Sun 22:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おばんです。

でも、これを読む頃はおはようございます?
恥ずかしがり???な妹をよろしくお願いします!

今日は16キロ川下りしましたか?
東京はいい天気だったけど、風が強かった。
釧路も強風だったみたいだね。。おつかれさま。

膝は、たぶん何ヶ月もろくに歩かなかったのが、このところお散歩しまくりだから、痛めたんだと思う。
毎日歩けば、そのうち慣れてくかな?
2007-04-29 Sun 22:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |