cocoroツアーズ スイーツウィーク(G・W 総括)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイーツウィーク(G・W 総括)
2007-05-06 Sun 06:17
4月28日

この日は朝から騒動を起こして

落ちこんだので、ケーキ焼きました

ココアスポンジとホワイトチョコのケーキ


4月29日

ムスメのチアーの発表のあと

ムスコにねだられていた武蔵の森公園に行きました

飛行機雲がきれいだったなぁ


4月30日

ムスメに誕生日プレゼントを買いに行きました

茶色い革バンドの腕時計を選びました

ヒゲクマと私からです

この時計が修学旅行や受験のトキきみを守ってくれますように


5月1日

ケーキを焼きました

ムスメのリクエストのフォンダン・オ・ショコラ

はりきって15本ローソクを立てたら生クリームが溶け出しました


5月2日

疲れでばたんしました

今日からムスメは新しい塾に通い始めました


5月3日

ムスメがピクニックに行くというので

朝からチョコレートブラウニーを焼きました


5月4日

みどりの日で神代植物公園が入場無料

3人でお弁当を持って出かけました

例年ならツツジがきれいなんだけどもう終ってたー。。。

藤の花がいい匂い

GW中は京王バスは子ども半額なんだって

大人にもサービスしてよ?


5月5日

朝食にバナナとカスタードのトーストが食べたくなって

朝からカスタードクリームを作りました

余った卵白でココナッツとクルミを刻んで入れて

マカロンを焼きました

こどもの日なのでケーキを作るようにムスコに言われて

一緒にラズベリーヨーグルトのケーキを作りました

水色のチョコペンでムスコが鯉のぼりらしきモノを描きました


5月6日

今日は目そらししていた仕事を一気にやらねばです

はあう?


こうして今年の連休は終ります

なんにもない素晴らしい一日の連続です

ひとつだけ言えるのは

こんなにお菓子作りしまくって

バターと砂糖と卵と生クリームを使いまくって






ぜったい太った。。。。。。





というコトです

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:59 | トラックバック:0 | top↑
<<お新茶 | cocoroツアーズ | ありがとう>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん おはようございます!!。
甘いもの大好きなひげとしては、溜息が出るほどな一週間ですね。
少しぐらい太った方がいいです。
ちょっと痩せすぎです・・・・?。笑)
2007-05-06 Sun 06:32 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
お菓子のオン・パレード
お子様たちよろこびますね。
息子さんにせがまれて、公園に・・・
懐かしいですね。
子供から、手をつないで来て・・・
中学になったら、一緒に出かけても5メートル後ろを付いてくるようになりました。
この転身の速さは 見事です。

3人も子供がいても、誰も、連休には来ません。
最も、ひとりの所は、こちらから押しかけましたが・・・


お子さんとのふれあいがたくさんありますね。
平和な日々、宝物なのかもしれません。

お仕事、頑張ってください。
2007-05-06 Sun 09:51 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
おはよ~ひげさん!

私は顔が細いので、みんな騙されるんだよ~
こんだけ砂糖とバターを摂取して太らないワケないっしょうっっ!
ケーキひと切れと違うよ。。丸いケーキだよ。
近所にひげさんが住んでたら、お裾分けに行くとも!
カヌーに入らないカラダになっても知らないけどね。。w
2007-05-06 Sun 10:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは!

昨日はお疲れさまでした。。だいじょうぶ?

オコジョさんも甘いモノ好きでしたよね。。
お酒も甘味も。。これはヤバい?(笑

振り返れば、なんにも特別なコトなかったです。
でも、言われてみればムスコはちょっと離れて歩くようになりました。
この距離がだんだん広くなっていくなかなあ。。
それはそれで、嬉しいコトなのだと。。思わなきゃね。

平和な連休でした。よかった。
今日からお仕事、頑張ります!
2007-05-06 Sun 10:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
昨日は庭いじり。私も今日は本格的にお仕事です。
バラのボタニカルアートのキット作る予定です。(見本作品も作る)
初島でも音楽かけながら誰にも邪魔されず説明書書きして幸せでした。いずれ公の場所に売るとなると気を遣います。
佐倉でトンカツ食べたり旅行で朝晩バイキング・・。うっすら痩せた体重はもう戻ってた(汗)先日買ったローラアシュレーのワンピースはいっぱい息すると横皺が出来そうです。(笑)
昨日は夫の誕生日。二人なのでケーキはやめてハーゲンダッツにしたよ。クレームブリュレとか出てた。
子供がいなくなるとお菓子焼かなくなるよ。喜ぶ顔が見たくて作ってたんです。。hiromiママ今のうち。頑張れ!
2007-05-06 Sun 12:24 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumi ちゃん、こんにちは!

ハーゲンダッツのクレームブリュレ。。
おお甘そうデスね!
とんかつにお腹いっぱいのバイキングですか。。
シアワセ太りってヤツですね。
kazumiちゃんは美人過ぎて近寄りがたいから、ちょっと太って愛嬌ださなきゃ(笑
旦那様、お誕生日おめでとございます!
旦那様もシアワセ過ぎて太ってませんか?

子どもが大きくなったらケーキ焼かない。。かもですね。
おねだりされるから作るようなもんですから。
そしたら、老人会の手土産にします!
2007-05-06 Sun 13:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おいしいお菓子焼いて いいおかあさんですね。
 チーズケーキをいつもやいていたけれど、今はぜんぜん。
 卵白で、マカロンまで作って凄い。
 kazumiさんのだんな様 お誕生日おめでとうございます。 

2007-05-06 Sun 19:07 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがとうございます、水戸小紋さん

いいお母さんでもなんでもないです。
お菓子作りは始めると勢いがついてしまって。。
水戸小紋さんのチーズ-ケーキ、食べてみたいです!
お孫ちゃんがなんでも食べられるようになったらまた焼いてあげるんでしょうね。。
お菓子を作ると卵黄だけ使って、卵白が余る事がよくあります。アーモンドチュイールかマカロンを焼けば使い切れるので、ついでに作ります。
2007-05-06 Sun 21:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
甘い物好きには 目の毒です。
最近 焼き菓子作ってないな~。
アーモンドチュイール 私もよく作りました。
焼き立てを 麺棒でくるりと・・・子どもの役目でした。
最近作らなくなったわけの一つは 作れば ほとんどが 私の口に入るからです。・・・こういうのは 「大人食い」 とは言わないよね。
2007-05-06 Sun 22:37 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
How are you?
これはおいしい!
何がおいしいって、ブログ的にめちゃくちゃおいしいネタ満載ではないですか!
写真撮ってペッタンすればいいのに~もったいな~い!
皆さんも見てみたいでしょ?しょ?しょ?
でも、文だけでも食べたくなっちゃうのに、写真付きで出されると
さらに目の毒かもね?
撮った写真をそのままペッタンするとサイズが大きすぎるから
縮小ソフトを無料ダウンロードして小さくするのよ!
(私がメインに使っているのは 縮小専用。 というソフトです)
でも、文だけのブログというのも、想像力を働かせられるのでいいかもね~
「VIVA!一反木綿」だもんね~(笑)
2007-05-06 Sun 23:00 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、ようこそ!

はい、そーですねー
食べてくれるヒトがいなくなっても作り続けたら大変なコトになっちゃいますね。。
バターを2本、200mlの生クリーム2パック、チョコレート板チョコで6枚、砂糖。。。もう考えるのやめよう。。
これが全部お腹におさまったと思うと青ざめます。。
ひいいいーーーー
2007-05-06 Sun 23:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おおkana2ちゃん!禁断のセリフを口にしたね?

ウチは過去にイラストのちっちゃいのが1点、こないだムスメの写真(ケータイの)が1点載っただけよ!
写真のおもしろブログでは、みなさまにかないません。。
ホント、しょうもないブログだとは思うんだけど。。
言っちゃいやん。
もともとが闘病の覚え書きブログなんだよ。
だから、エンタテイメントじゃないの。。
そのまんま、ずーーーっと文章だけなの(笑
今時、珍しい化石ブログ。。
そのうち、と言い続けてます(てへ
まあ、いいじゃん!
2007-05-06 Sun 23:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
kana2ちゃんに突っ込まれましたな。(笑)
hiromiちゃんは案外?照れ性さんなんですね。
私にとってこちらは文章がおもしろいというかキャラがたってますから、もはやこれが普通ですが・・・。
kana2ちゃん、イラスト見たくなったらhiromiちゃんのHPへ行きましょう。
普通はここから飛べるようにするけどねぇ。奥床しいんだよね。(笑)
hiromiちゃん、バイキングで元がとれる夫はメタボリック系ご立派体形です。「死ぬまでに1度で良いから筋肉で割れた腹見せて」と懇願しておりますが拝めそうにありません。しゃぁないね。
2007-05-07 Mon 00:03 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
それでそれで!!「体重計には乗りましたか?」(ぼかっ!どかっ!ぎゃっ!!笑。しかもかっこつきで!爆)

朝からてんぱってまぁ~すっ!
んじゃぁ~hiromiちゃんにまけじと!(?)
前半、あちこち行った。中盤、仕事だった。後半、ダウンして子供と一緒に病院へ行った(オチがこれかよっ!)

いやはや、風邪には注意しよう!(とか言う自分は扁桃腺がはれたぁ~~~)
んでも、ささやかながら優雅な、そして楽しいGWだったようで!
さぁ~hiromiちゃん、「五月病」にならないようにお互いにやっていきましょ!

ついしん
カレンダーとおりなんよぉ~~~(会社は)
2007-05-07 Mon 08:22 | URL | 朱鷺の旅人 #L2vQ5IKM[ 内容変更]
Sorry...
おはよう!hiromiちゃん♪
ごめ~ん!地雷踏んだ?
"o( ∇ |||)ガーン

hiromiちゃんのイラスト見てみたいし!って気持ちもあったんだけど、どこで見ればいいのかもわからず…
と思っていたら、
OH!kazumiお姉さま!(今日お姉さまもお年を知ってしまったわ!お子様が大きいので「?」だったんだけど、私とそんなにかわらないじゃな~い バシっ←背中を叩いた音)
お姉さまのコメントを読んで目がキラキラしたわ!
なんだ、HP持ってンじゃないのよぉ~!
教えてよ~!
なんで、リンク張っておいてくれないの?
奥ゆかしいの?
テンション高いくせに?←違っ!
教えて!教えて~!
2007-05-07 Mon 11:15 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
ただいま-!!
今朝、弘前に着きました!!
相棒は会社へ、子ども達は学校お休みして絵日記の宿題を、私は大量の洗濯物を!!あっという間にいつもの生活・・・
ひげさんがご報告してくれていたとは!!!ありがとうございます!!
一番の驚きは、ひげさんが思っていたより若い!!&かわいいお腹(笑)
カカ様が清川虹子さんにソックリ!と聞いていたので、私の頭の中は虹子さんでいっぱいだったんだけど、いんや~若い!!べっぴんさん!!井川遥だから!!色白でかわいいの!!なのに写真恐怖症だと言ってカメラをみてくれなくて記念撮影が大変でした!無理矢理とっつかまえて、パシャッとさせていただきました!今回は下見ツア-なので、本番のよかもんツア-ではきっと
カメラ目線バッチリで撮影お願いできると思うよ!!☆
んん~、お若いかわいい夫婦だった!!4歳から一緒だって!!
お昼にお庭でしていただいたバ-ベキュ-、黄色いあま~いジャガイモやらカボチャやらプリンスホテルの肉やらラムやら鶏肉やらイカやらキノコやらジャンボウィンナ-やらカカ様のおにぎりやら、すんごくおいしくて、ひげさんが「食え食え」言ってくれバクバク食べて、んも-お腹破裂~!カヌ-どころじゃない~!って頃になんか牡蠣の話題になり・・・→さっき買いに行ったメインの牡蠣はどこじゃああ!→車に積んだまんまじゃああ!!→お父さんしっかり~!!→おお~!これじゃこれじゃ~!!→ささ、これ最高だからたくさん食べ~!!→網にたくさんのせられた大きな牡蠣さん達→もうそんなに食べられないよぉぉ・・・状態で迎えた牡蠣さん・・・
うま---い!!ほんとにおいしかった!!漁村の小さな牡蠣屋さん、お母さんに抱かれた赤ちゃん、ひげさんにニヤッと微笑み返し、かわいかったな☆

と、思い出に浸っておりましたところ、何やら我が家の子ども達が騒がしくなってまいりましたので、一端、しめてきます!!またのちほどまた思い出浸りにやってくるはんで、つき合ってね☆



2007-05-07 Mon 11:28 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん
楽しい旅でよかったですね。

おなか一杯食べて、そのあとに、おいしいというのは、
本当に絶品ですね。

牡蠣さん  羨ましいですね。

hiromiちゃんのHP
見たいですね。
私からも、切にお願いです。




2007-05-07 Mon 11:40 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、オコジョさん、kana2ちゃん、ごめんね!

まだお仕事中でございます。。。
でも、こんちゃんのコメ、楽しい~♪
ゆっくり読めなくて悔しい~(涙
また後でhiromiも参加!!!
まずはお疲れ!
よくけっぱてきただなやぁ~えらいぞこんちゃん!!
2007-05-07 Mon 13:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お仕事お疲れ様。。。

記事読んでるだけで、おいしそうで(絶対おいしいに決まってるけど)よだれが・・・(笑
今日はひらめはテンション低いのです。
GW中、おとといはイケメン君からの写メで嬉しかったけど、
カメラ壊れました~GW中に・・・
だからケーキやいてほしい~
ちょっと落ち込みモードです><
2007-05-07 Mon 16:12 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん、楽しい報告ありがとね。
笑っちゃったよぉ。ゆっくり読んで悪かったね。hiromiちゃん
お仕事がんばってぇ!!

ただ今ひげさんとかかさんを妄想中!!清川虹子ってひどくない?
ひげさんの照れ隠しなんだろうけど。

みんな名前で検索してみよう!!へっへっへ
ばれた暁にはhiromiちゃんあきらめてHPリンクしちゃえば?
2007-05-07 Mon 16:55 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんお仕事ファイト!!お返事はお仕事が落ち着いてからね~!!

昼ご飯を食べてあと、次男ヨウスケがカヌ-に乗っている絵が描けないと叫び狂っておりました・・・
だんだんツノが長くなってきている私ですが、せっかくの楽しい旅の思い出、ぐっとこらえています・・・
次男はひげさんと過ごし、パワ-アップした感じです(笑)ひげさんパワ-です!
できれば次男ではなく長男にひげパワ-がたくさん降り注いでくれたらよかったのですが、人生そううまくはいかないようで・・・
超~真面目なおとなしめ長男ケンスケが言いました。「ひげさんは本当に子どもの頃無口だったのかなあ・・・」
長男は初めカヌ-に乗るのが嫌だって言っていました。
自分にできるのかな?と不安がよぎると、後ずさりをしてしまう長男です。なんでも難しく考え込んでしまう・・・失敗が怖いのかな・・・
カヌ-当日、どうなるかなあ・・・とちょっと心配していましたが、明るくおもしろいひげさんパワ-と、かわいいカカ様パワ-とおいしいバ-ベキュ-に、お陰様でケンスケも楽しみだぞ~モ-ドになってきたようで・・・(川に落ちたらどうするんだ・・と心配していた相棒も、ひげさんに会ってすっかりやる気満々になったみたいだったし!)
風が強く、ひげさんも悩まれたことでしょう・・・こちらのワガママに応じて頂きカヌ-を出してもらったちゃった!!ひげさん本当にありがとう!!
私たちのほかに川に浮かぶカヌ-はなし・・・風に揺れる枯れ草の音・・・鳥の声・・・バドルを漕ぐ水の音・・・そして、時折囁くように聞こえるひげさんの鼻歌♪
なんて贅沢なひととき・・・
ケンスケの日記「ぼくにとってカヌ-はごはんのようだと思いました。なぜかというと、心に栄養がたくさんいきわたった感じがしたからです。またカヌ-に乗りたいです。また来たいぞ北海道!」
だって!最後のとこ「また北海道に来たいど-!にしたらいいんじゃない!!」母のアドバイスはあっさり却下されました(汗)
さきほどなんとか描き上がったヨウスケの絵、何度も描き直したらしくきっちゃない絵になったちゃっていましたが、みんなニコニコでカヌ-漕いでるよ!ひげさんに髭ついてる!帽子かぶってる!一番かっこよく描けてる!ちなみに母も痩せてスラッとしていてgoo!なんでない☆ツノがひっこんだ☆
あ、その日泊まった山のロッジのオ-ナ-さんにカヌ-に乗ってきたと話したら驚いてた!「ガイドさん誰?」ってきかれたよ!「ミンタラの~」って言ったら「ああ!ひげのおじさん!」って言った☆
不良ガイドって思われちゃったかな・・・無理して出して貰ったってことは話したんだけど・・・

そうそう、昆布干場があるジムニ-海岸、ほっそい山道を上って行き着くその場所は、山と海岸を見渡すことができる絶景の場所でした。なのに炊飯ジャ-も捨ててあって・・・写真で見るジムニ-はとても素敵でしたが、生でみる光景は・・・
しかし不思議なんだなあ・・・ケンスケがデジカメで撮影のボロボロジムニ-、ひげさんジムニ-のように構図はすばらしくないけど、なぜか絵になって撮れている・・・ジムニ-の前に立つ弟の後ろ姿までもがなんだか絵になっちゃってる・・・
この場所、最初はひげさんにこの辺りというのを聞いて自分で探そうと思っていたの。
でも案内してもらって正解だった・・・わがんね!ひげさんも説明のしようがないよね・・・(汗)

厚岸の水鳥観察館、ここもまた貸し切り状態で、4台の望遠鏡、一人一台ずつ好き放題覗いてました!!
丹頂の抱卵、みちゃったよ~!!じっと卵を抱いていたよ。父と母が交代するところも少し見ることができました!!
オジロワシもたくさん会うことができました!時間を忘れて見入ってしまって・・・
その後ひげさんの家へ向かう車中、「母ちゃんにどこまで行ってたの!?って叱られちゃうなあ・・・」byひげさん。かわいいよね~!!
銀座に引き続き釧路も濃ゆ~い一日で、あっという間に一日が終わったしまった・・・
ひげさんの息子さんの絵はすばらしかった!その息子さんは何やらオタクの写真に偶然写っていたとか!!まだみつけられないよ~・・どこなんだあ・・・さあ!みんでさがしてみよう!!知ってた?
オコジョさんは本がだせちゃうね~!そんな話もしたなあ・・・
ブログにお集まりのみなさん、クシャミしなかったかしら?誰が何歳かの話、ひげさん何度もしていてカカ様が「歳の話はいいの~!」って何度もツッコミしてたなあ~(笑)
いやいや本当に行ってきたんだなあ・・・ひげさんに会ったちゃったんだなあ・・・
ゴ-ルデンウィ-クに遠出するのは初めてだったなあ・・・行きのフェリ-の寝床が芋洗い状態だったけど、釧路へ向かう途中でちょっと渋滞あったけど、あとは普通にスイスイ行けたので、この時期の釧路は穴場だね☆冬枯れの北海道、これまたとてもきれいでした。
飛行機だったらピュ-ンって行けちゃうのにね・・・お誕生日チケットってとても割安だったよね!今度はそれを狙おうかな☆
hiromiちゃん一家が釧路に行けること、祈っています☆
釧路の井川遥さんに会えますように☆
ひげさんカヌ-でひげさんの鼻歌♪聞けますように☆
まずはsomoちゃん受験!!受験生の母、ファイト~!!
よかもんツア-、いつかできますように☆みんなで集合できますように☆
ブログで知り合えたたくさんの出会いに感謝。
素敵な人たちとの出会いに感謝。
いつも優しいhiromiちゃんに感謝☆
追伸~おは奥6月号、昨夜のフェリ-待ちで読んだよ☆ウエディング姿の花嫁さん、かわいい☆
あ!ひげさんカ-にhiromiちゃんの本が積んでありました☆







2007-05-07 Mon 18:07 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
え~と、どうしよっかな~。。

昨日は結局、お仕事が大幅にずれこんで、やっとアップしたらムスメの病院(皮膚科)に付き合わされて、帰宅したらもう夜9時近くて、ご飯作って食べさせたらあっという間に10時を回り、気がついたら爆睡してました。。徹夜がたたって。。
心配な方からお返事します、ごめんね。。。
2007-05-08 Tue 05:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Sorry...
hirameちゃん、だいじょうぶ?

すぐにお返事できんくて、ごめんね。。
hirameちゃんのコメ読んでからずーーっと心配してたんだよ。
旅行中にカメラ、壊れちゃったの?
それは。。。ショックだよね。
まだ、hirameちゃんのトコ行ってないけど、詳しく書いてあるかなあ。。
hiromiのケーキでよかったら、なんぼでも焼くのに。
近所なら「食べたい~」ほいさ!って作って持ってくのに。。
現実には何一つできない役立たずで、ごめんね。。
子ども達が学校行ってからになるかもだけど、メールします。待っててね。。
2007-05-08 Tue 05:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、お帰り~!!!

こんちゃんが旅行中にメールくれたから、さびしくなかったよ~(わーい
いっぱいいっぱい書いてくれてありがとう!!!!
めっちゃオモシロい!!!
「こんちゃん」のコメ名を見つけたらお仕事ほっぽって読んでたよ。
パソ見て爆笑してるんで、子どもに不審がられた。。

まずはひげさんとのご対面、おめでとう!
hiromiも写メ見て、驚いた。。なんだ、すっごい若いんじゃん!ひげさんはともかく(笑
カカさまが若い!若過ぎる!かわいい?!
てコトはひげさんも。。かなり。。。若い。。。?
でも、子どもは大きいんだよね。。
学生結婚?10代で出産?!
妄想、ふくらみました。。

こんちゃんの渾身の力作?のおかげで、もう、自分もその場にいたような気分になったよ。
バーベキュー、美味しそう~全部ぜーんぶ美味しそう~
hiromiまで思わず「牡蠣だ!牡蠣を出せ!」
って気分になりました(笑
牡蠣食いてええええええ
ひげさんトシの話はよせええええええ!
hiromiが行ったトキに年の話をしたらカヌーを転覆させて焼けた牡蠣の殻を投げつけてやる。。

前半の美味しい話の後で、カヌーのお話。。
ひげさんの書いたコメと総合すると、たいへんな川下りだったみたいだね。
カヌーから見た夕焼け、さぞ綺麗だったでしょう。。
海岸の話は、ちょっと考えさせられたな。
丹頂の抱卵が見れて、よかったね。
貴重な体験をしたね。。

お子さん達の話も、それぞれの個性が輝いて、いいなあと思ったよ。
ウチはふたりともケンスケ君タイプだから、よくわかるよ。ウチの子はふたりともカヌー尻込みするかも。。ついでに私も自信ないな(笑
でも、心に栄養がいっぱい入って、よかったねえ、ケンスケ君!
ヨウスケ君の描いた絵、見たいな!
写真、撮らなかったの?
撮ってたら写メくださ~い!
まだまだ書きたいけど、(もうかなり長い
今日はここまで。。
こんちゃん、これからもこんちゃんにはたくさん素晴らしい出会いが待ってるよ。
それはこんちゃんの人徳と行動力がもたらしてくれる出会い。。hiromiもこんちゃんを見習って、パワー出さなきゃです!

追伸  また本の仕事来ますた phpのシリーズだよ
2007-05-08 Tue 06:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
いつも友達思いのhiromiさん・・・!!。
昼夜逆転・・・・・・・自分も大事にしなくちゃね・・・!!。
2007-05-08 Tue 06:16 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
これからもじゃんじゃん仕事くればええなぁ!!。
ケッパレ hiromi!!。笑)
2007-05-08 Tue 06:19 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはよ~

こんちゃんの話を読んでたら羨ましくなるね♪
メグとジョーは今回はお留守番だったね(くすん
kana2ちゃんへのお返事、ありがとう!でも、あのHPを紹介されても。。足掛け3年ほっぽってるあのHP(笑
ほんとにねえ、なんとかせい!です。

旦那様、興味あるわ~
こんな美人で家事万端オマカセの妻持ったら、痩せろ!という方がムリ。。シアワセ太り、いいじゃ~ん!
2007-05-08 Tue 06:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おはよーひげさん!

やああ今日はいい天気だぁねえ♪
どうやらニアミス。。
東京は今日は27度まで上がるらしいよ。釧路もさすがに暑いかも。
こんちゃんの報告を読んで気になったコト
1.ひげさん、結婚はいつ?
2.なぜカカさまは色白美人?
3.牡蠣だ!牡蠣を出せ!

ひげさん、hiromiの本を車に乗せてくれてありがとう。。でもそれは。。牡蠣みたいに。。買ったまま忘れてるってコト。。???
2007-05-08 Tue 06:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、昨日は結局お返事できなくて、ごめん

前半は家庭サービス、中盤はお仕事、後半はばてたってコトかな(笑
ニッポンノ タダシイ オトウサンですね。。
hiromiは6月からまた長期戦の仕事が入るので、その前に片付けなきゃならないコトが山のように。。
闘い前の緊張で、五月病はなさそうです。。
ご心配、ありがとです(体重の心配までありがと!
2007-05-08 Tue 06:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
NO!NO! 質問にはいっさい答えられません・・・!!。笑)
こんちゃん少しオーバーです!。

hiromiさん ひげの読書タイムは車の中・・・ゲストの時間待ちのときがいちばん役にたちます。
野人を自認するひげも・・・お蔭さまで社会人に近づきつつあります。笑)
2007-05-08 Tue 06:40 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、テンションたかっっ(笑

hiromiのホームページはねえ、ほんんんんとに3年寝たろうで、ほっぽてるの。。だからリンク貼ってないんだよ。
ヒゲクマがひとりで作って、更新の仕方も教えずで亡くなっちゃったから、私も困ってる。。
てか、もう管理者IDも解らないから、新しく作るしかないんだと思う。
見たいって言ってくれてありがと。。
今度、自分でHP作りに挑戦してみるね(ホントか?嘘だな。。。という痛い視線を感じる。。
2007-05-08 Tue 06:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさーん、ケチンボデースネー(笑

まあそのウチ。。白状させてやる。。
hiromiの本は牡蠣の下敷きになってたワケじゃないんだね♪よかったぁ♪♪
牡蠣のお店の名刺は。。?行方不明のままかな(ぶはは
2007-05-08 Tue 06:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おはようございます!

昨日はばたばたで、こんなにオモシロい話がいっぱいなのに、ゆっくり読めなかったので、がっかり。。
今朝は早起きして読みました。
オコジョさんも腹を抱えて笑った?
ちょこっとは元気が出たかなあ。。。
悲しいコトはたくさんあるけど、オモシロい事、楽しいコトもまだまだたくさんあるものね。
亡くなったヒトの分までたくさん笑おうって思います。

オコジョさんはホントに本が出せますよ!
いつか、ブログをまとめて出版したらどうでしょう?
だって、旅心を誘うもん。。行ってみたいな~
北海道より近いし(笑
2007-05-08 Tue 08:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いえいえ。返信はゆっくりでいいですよ(見れる時間が限られていることやしね)
何だか、他の方の内容を見ていると、おいしそうでおいしどうでよだれが出てくるわ、体重話で自分のお腹回りを見てしまうわ(メタボリック、気にしている)。。。
んで、本を出すんかい?また、できたら教えてね

その代わりにHPの作り方は教えてあげるから(笑)
(ただし、メモ帳から作るから時間はかかるよ!その代わりに自己満足は高いかも!?)
その代わりに、画像はhiromiちゃんお手製で!!

byにっぽんのおとうちゃん(←こういう表現でよろしいでしょうか、hiromiおネエちゃま!爆)
2007-05-08 Tue 08:30 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはよー。

ペースとしては朝、始業時間までパソで遊んでるんですかね。。
今回は美味しそうなモノが満載で、食いしん坊のhiromiとしては、わくわくするやら、悔しいやら。。。
でも、ケーキ腹の後ですからね、まずはダイエットです。
半年間で3冊はハイペースです。
子ども達はまた巻き込まれてかわいそうだけど、やるっきゃない!です。
ホームページはMacで作るんで、朱鷺の旅人さんはあまりMacはなさらないのでわ。。?
それより、おすすめのたこ焼き屋があったら教えて~。
ムスメが修学旅行で大阪に行くので、美味しいたこ焼きが食べたいそうです。
2007-05-08 Tue 09:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、本、楽しみです!!ファイト~☆

に、さん補足を~☆
ひげさんのコメにも書いてたけど、ひげさんhiromiちゃんの本をみせながら「hiromiさんの本、いつでも読めるように積んどる!」って言ってたよ!その時のひげさんお顔がね~なんか忘れられない☆

hiromiちゃん、多分、勘違いだと思うんだけど、家族でオオウケだったのでツッコムよ~(笑)
ひげさんの裏報告あるよ!って、家族に読んであげ、皆さんのコメも読んであげたところ、hiromiちゃんの「あのジムニ-に乗って行ったんだ!」のコメあり!!
「あれは乗れないでしょ!笑・笑」みんなで大笑い!!楽しませてもらったよhiromiちゃん!!

あと、カヌ-での夕焼けは断念・・・だったんだよ。ヨウスケ(あ、ひげさん、ヨウスケのユウスケも家族でオオウケでした!)が寒い!と言いだしたのもあるだろうし、何より強風の中、無理いって出してもらったので、のんび~り湿原散歩♪って感じはできなかったんだ・・

カカ様の色白美人疑惑!?我が家の渡辺徹さん(それは初めて言われたな☆)が弘前生まれで両親も青森県人なのに、なぜに色黒??の、なぜに色白??バ-ジョンで、鹿児島の人も色白さんはいるってことだよ!きっと☆
いやいやほんとあのかわいさにはたまげたよ!!
ちなみに、マイおっかさんは渡辺徹さんを初めて見たとき「うちの娘はいつどこでマレ-シアの方と知り合ったんだああ!!」と、ちょっと、いや、すごく驚いて動揺したそうな。

お仕事が終わったらゆっくりお返事きかせていただくので、お返事はお休みして本業がんばってね~!!
2007-05-08 Tue 12:03 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん、だって。。。

ジムニー伝統のラダーフレーム。
オン・オフロードを問わず路面状況に素早く対応するニュードライブアクション4X4、
さらにドライバーの意志を確実に伝えるゲート式シフトをAT車に新搭載。
ジムニーの進化は、止まらない。ジムニーの道は、ジムニーが拓く

ほらっ!!
suzukiのジムニーだと思ったんだもん!!!
オフロード車だしさあ。。。
ジムニー海岸なんて、初めて聞いたんだもん!
いぢわる~こんちゃんがいぢめた~(ぇ~ん・・。。
思わずジムニーのオフィシャルサイトに行っちゃったよ。。

そっかーひげさん、ちゃんと見てくれてるんだねえ(ホクホク
嬉しい報告、ありがとっっ♪
2007-05-08 Tue 12:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今、最も注目のひと☆ジムニ-君の件ですが、正しくは「牡蠣を買いにあのジムニ-で行ったんだね」と書いてありました!ほじくり返してイジワルな私!
だって想像するとおかしくって!!見逃すわけにはいかないはんで~☆
動かないけど想像中・・・あのオンボロジムニ-で牡蠣を買いに・・・プハハハ☆
もっとも、ひげさんカ-もエンジンかけはじめにちょっとドキドキなデリカさん☆このたびの成績はとてもいい具合のようでした!
日本でだったか?北海道でだったか?世界でだったかも!?3隻しかないという特注の大きなカヌ-を積んで、かっこいいデリカさんでした☆
ジムニ-海岸、私が勝手に名付けちゃったんだ・・・
正しくは「ジムニ-の丘」でしたね☆
ところで、スィ-ツ三昧なGW、おいしそう~♪
子hiromi君のパティシエの夢はhiromiちゃんの影響なのかな☆
hirameちゃんとイケメン君、詳しいことは何も知らない私ですが、ハッピ-に過ごせるといいね☆
さて、久々ブログ覗き見の旅にでかけるかな☆
2007-05-08 Tue 15:41 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
ジムニーは2番目の息子が大学院時代、乗っていましたっけ・・
地質学専攻で、学校が、金沢で、フィールドは能登沖地震の
あたりだったようです。
妻と、もっと早かったら、大変だったかも、なんて、話をした
ことがあります。
どこにでも、はいっていけて、アウトドアには良いが、高速には向かないといってましたっけ・・・
ひげさんには似合うかも・・・
ふとおもいだしました。

わたしには、本は無理だと思います。
本を書くことでは、プロの弟が、山の雑誌に投稿した、わたしの随想をよんで、「兄貴の文章は味があるが、下手だ。」と御墨付です。
あくまで、好きで書いているうちが楽しいように思います。
本は、弟に任せておきます。

むしろ、こんちゃんと、ひげさんと、hiromi さんの合作が時代のニーズに合って、売れそうです。
2007-05-08 Tue 17:07 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
ワオ~!オコジョさん私まで加えてくれてありがとうございます。
お心遣いありがとうございました☆
オコジョさんブログ、我が家の渡辺徹さん父母が見たら喜ぶだろうなあ・・・と思いながらいつも見ています。コピ-は違法?コピ-したら本になっちゃうネ☆

hiromiちゃん、お仕事捗っていますか?
踏み出せましたか?
今日ケンスケの音読宿題が相田みつをさんでした。

「ぐち」相田みつを
ぐちをこぼして ゆくんだね
なみだをながして ゆくんだね
だれにも気がねは いらぬから
えんりょしなくて いんですよ
ぐちをこぼして ゆくがいい
なみだをながして ゆくがいい

「道」相田みつを
長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければ
ならぬ道 というものがあるんだな

そんなときはその道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな
黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ

そしてなあ
そのときなんだよ
人間としての
いのちの根が
ふかくなるのは

反対のことを言っている二つの詩だということを勉強したそうです。なぜなのか、次回勉強するそうです。ケンスケは「わがんね」だって・・・なんも考えてないねぇ。。
ここでは愚痴ってもいいと思うし、弱音吐いてもいいと思うし、泣いてもいいと思うんだ・・・そういうところがあるって、すごく心強い・・・
ありがとうhiromiちゃん!素敵な居場所をありがとう!
いいんだよhiromiちゃん☆愚痴って、弱音吐いて、泣いて・・・
笑って、歌って、泣いて・・・いいんだよ☆そうだよね、hiromiちゃん☆
(私のひとりごと・・・)


2007-05-08 Tue 22:47 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、今日はありがと。。

こんちゃんの声を聴いたら、すごく元気出たよ!
ケータイ番号、教えておいてもらってよかった~☆
ジムニーの件ですが、大変はんずかしく思っているので、もぉ勘弁してください~。。。
ほら、オコジョさんの思い出話も引き出して、いいネタになったでしょ?ね?ね?

息子のパティシエ志望が本気かどうかは知りませんが、ウチの子はふたりとも手に職!みたいな考えで、やれやえr。。です。
お母さん、手に職は意外とイバラの道だと思うんだけどなー。。。。
2007-05-08 Tue 23:23 | URL | #-[ 内容変更]
Hello!
オコジョさん、こんばんは~

息子さん、金沢にお住まいだったコトがあるんですね。
いいとこですよねえ。
文化のかおりと、美味しい海の幸と。。
能登半島は3回くらい訪ねました。
初めて友人と旅に出たのが、能登半島。。金沢、輪島。。ユースホステルに泊まって。。貧乏旅行。
今時は修学旅行はタクシーをチャーターして回るんですって。4~5人単位で、GPS付きケータイ持って。

オコジョさんの文章、好きですよ。
ちょっとそっけない感じがいいです。
簡潔で、無駄がない。。
ムダ90パーセントくらいの私は本は本でもカットイラスト担当ですかねえ(笑
2007-05-08 Tue 23:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃんへ
著作権は、保有していますが・・・
商業用や、ネット上で無断で使わない限り、文句を言う気はありません。
というより、著作権を言うような内容ではないと思っていますので、コピ-はOKです。
褒められて、恐縮が本当かも・・・

こんちゃんの「素敵な居場所」は本当ですね。

私のところは、写真と文章で、やっと見てもらえるものです。
どちらも、中途半端です。
時折、「素敵な居場所」で勝手なことを書いてます。
hiromiさん ありがとう
2007-05-08 Tue 23:34 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん、良い詩だね。
多分両方正解なんだろうね。
人間は弱いから「愚痴言って良いよ」って慰める人になりたい。
自分は心配かけたくないから耐えて頑張ってみる。 かな?
あとで先生になんて教わったか教えてね。
こんちゃんのご主人のマレーシア人?疑惑・・・・
妄想中デス。色黒いのか。彫り深いのか・・・
へへっ脚が細くて格好良いのは知ってるもんねぇ。

hiromiちゃんお仕事けっぱれ!!
本はまたイラストだらけなのかな。体だけ気をつけて。
お返事はいりません。勝手に来ておしゃべりして帰ります。
2007-05-08 Tue 23:37 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃんの独り言は大きい声だね(笑

ありがとね。。hiromiのために書いてくれたんだね。
これから6月までは厳しい毎日だと思う。。
でもね、こんちゃんにTELしたトキに話したけど、どうしてもイヤなコトって、先延ばしにしちゃう性格なんだよ。。
自分の首を絞めてるって、わかってるのに。

時にヒトはとても弱くて、ひとりでは抱えきれなくなるけど、そんなトキ、そっと背中を押してくれるヒトがいるから、歩いていけるんだと、思う。
(こんちゃんの行ってらっしゃい!は効いたなあ!
でも、基本的には自分の荷物は自分で運ぶしかないから、そんなトキは、黙々と歩く。。
泣いてたら、前に進めないから。
そして、また、へとへとになって、動きたくなくなったら、誰かのやさしさや明るさを分けてもらって。。
そんな繰り返し。。
いつか、恩返ししなくちゃね。。
こんちゃんが立ち止まったトキは、hiromiがついてるからね。。hiromi以外にも大勢ついてるけど!(笑
いつでも遊びにきてね!
2007-05-08 Tue 23:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、返事いらないって。。(さめざめ

するよーーーーー!!!

委員長とhiromiの格の違いがでちゃったぁ(笑
私はとてもヒトに優しく、自分に厳しく。。なんてできない~(^^;
でも、この詩の正解はkazumiちゃんなんだろーな。
hiromiは自分の弱さを認めちゃってる。。さらけだしちゃってるもんねえ。。お恥ずかしい

今は、短期決戦の仕事ばかりだから、コントロールしやすいの。6月に入って最初の打ち合わせが始まったら、またがむしゃらな日々です。
夜中にぎゃおーっっって叫んでるかも。。ブログで。
賑やかだなあ。。と笑ってやってください。。
ただいま、本のギャラの交渉中!
押して、引いての繰り返しです。
2007-05-08 Tue 23:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、はいはーい♪

素敵な居場所だなんて、うれしいです。
みなさま、自分のブログでは前を向いて、頑張ってますから、たまにここへ来てへろへろしてください!
へろへろでは負けませんよ。。
へろへろの女王ですから!(ぉい
2007-05-09 Wed 00:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

あぁ~なんち よか人ばっかいなんだろうね・・・!!。

オコジョさん 謙遜しすぎです。笑)
昔はジムニーではなく、三菱のジープに乗っていました。天気のいい日にフルオープンでノンビリ走る快感は堪りません!!。

こんちゃん そのパワーはどっからくっとじゃろかいねぇ・・・・。
健介の宿題は・・・ひげもよくわかりません。笑)

k委員長・・・・こんちゃんの渡辺徹君はいい男です。
顔の黒さは負けませんが・・・・後は全て譲ります。笑)

hiromiさん 人徳だね・・・。
ブログ版メゾンイッコクだね・・・・!!。笑)

あ・・・まだ家賃は・・・・!?。

伊畑水産・・・0154-61-8302牡蠣屋さんです。

2007-05-09 Wed 06:33 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
半年で3冊?ってことは、2ヶ月に1冊分ってことですね?
うわっちゃぁ~そりゃぁ~大変!!
無理して体調を崩されないことを願っています

HP?自分はWINですが、MACでもメモ帳に代わりになるものがあるでしょ?それを使いますと。。。ってなわけ。
意外と簡単なものです(慣れているから。。。って言うより、昔勤めてた会社でしこたま鍛えられたんやけどね!苦笑)

何なら、hiromiちゃんの家でHPを作ってみる?
コンテンツ(内容)とイラストは、hiromiちゃんがこさえるんだよ!
わては、それをあちこちにペタペタ!!

ってその前に、アップするスペースを確保しなきゃねっ!(どっちが先でもいいねんけど。。。)

ところで、hiromiちゃん、メタボリックは大丈夫かい?(大笑)

あっ!そうそう!
hiromiちゃんはテレやさんですよぉ~~~(大々的に宣伝しておくわてって一体。。。笑!生身のhiromiちゃんを見たことがないのに)

ついしん
たこ焼きやはたくさんあります。
雑誌とかでよく掲載されているところはやっぱり人気が高いです。
修学旅行で大阪へ?新幹線かな?新大阪から自由行動とか!?
だったら、仕事の後に1杯飲ませてみよっか?(爆)
ちなみに、新大阪まで徒歩で10分~15分くらいです
2007-05-09 Wed 08:15 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよー。

昨日は落ち込んで、こんちゃんの明るさと優しさを分けてもらいました。
強風の中でがんがん漕いでも漕ぎ足りない!
こんちゃんパワー炸裂で、へろへろの女王も前に漕ぎ出せたんだよ!
いい声だよ~あったかい声だよ~(ぅる

ここはめぞん一刻?!
住んでるのはやさしいヒトばっかりだもんね。管理人は響子さんみたくきちんとしてません(笑
牡蠣屋さん、ありがと~わーお!
2007-05-09 Wed 08:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはようございます

6月から7月にかけてのお仕事ですから、7ヶ月に3冊のペースです。。。死ぬ
でも、今はいい時代。こないだまでは写真全盛期で、雑誌もイラストはほとんど無かったんだよ。
今はなんでもかんでもイラストブックだから、復帰した時期がラッキーだったんだと思う。
HPはね、自分で手探りでやらないと、結局自分で更新できないから。。アニメーションとかやってる友人に質問しながら、ちょこっとずつやってみます。

たこ焼き屋の具体名を教えてー!!!
後はなんとかするから。職場のヒトの人気ランキングとかいいな♪
忙しくてそれどころやない!だったら別にいいよ~
2007-05-09 Wed 08:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ワタシの一押しのたこ焼き屋さんは、西中島の「十八番」です。
夫が大阪時代(4年前まで)は、西中島に住んでいましたので、良く行きました。
朱鷺の旅人さんが、新大阪まで徒歩で10分~15分くらいということは、どの辺かな~?
西中島もそのくらいです。
地下鉄の御堂筋線で1駅ですよ。
夜の西中島は、「歌舞伎町」みたいですが、昼は大丈夫よ。
2007-05-09 Wed 15:27 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、ありがとうございます~!

ブログで聞いてみるね!って約束しちゃったもんだから、アセアセしちゃいました!!
いま、ググってみたら美味しそうー!!
10個で400円、15個で500円はお値段もお手頃ですね。
私もいつか食べに行きたいな~。。
ビールとたこ焼き。。ごっくん。
2007-05-09 Wed 17:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
コメント54番、すずめです。

人を傷つけることができるのも人ですが、人を癒して、救ってくれるものも人だと思います。

お花にかける水は、上からジャブジャブ下から溢れるくらいの水が必要です。子どもだって、大人だって、溢れるくらいの愛情が必要なのです。そうやって、強くまっすぐに伸びていけるのだと、この頃思います。

hiromiちゃんには必要だったから、みんながジャブジャブ掛けてくれたのだと思います。
きっと、hiromiちゃんが、まっすぐ伸びるところをみんな見たいからでしょう・・・
どんな夜も、一人じゃないと思えるほどの愛情だね(^^)
2007-05-14 Mon 13:02 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おひさ~。。

じゃあ、頑張って赤いカーネーションを咲かせます!
いただいたお水のありがたさ、照らしてくれたお日様のあたたかさ、ご恩返しになるほど笑えるかな~?

でもね、私がイチバン寒かった頃、お日様になってくれたのはすずめちゃんだよ。
すずめちゃんが、イチバン長く一緒にいてくれたんだ、だから今、こうしてめげずにいられるんだって思ってる。
彼が意識をなくす前日、「なんもできなかった」って書いたら、「今日はりんごを剥いて一緒に食べられたじゃない。一緒におしゃべりして、カラダを摩ってあげられたじゃない」って言ってくれた。
すずめちゃん、ありがとう。
夜中、ひとりじゃないと思えるのはすずめちゃんが
「チチチッ」ってここへ来てくれたからだよ。
ありがとう、これからもヨロシク。
いつか雀印小麦粉のおうどんを食べさせてください。
hiromiは似顔絵を描いて上げます。
言っとくけど、似顔絵はさくらももこの描いた海猿くらい似てません!!
2007-05-14 Mon 14:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
hiromiちゃん、久しぶりすぎたのでしょうか?
ずーーと読んでて、一番新しい記事にコメ書いたつもりだったのに
ボケボケです(-_-;)

そんなカッコいいこと私言いましたっけ・・・
鼻の頭がツンとなって、線香花火がチリチリと燃えたよう・・・
目じりに水溜りができるよ。ちょっと、ちょっと、この頃弱ってるんだから泣かさないでよね。

高松駅?高松空港まで来れたら、お迎えに行ってあげるよ~
お店は、食べさせるとこないけど、特別食べさせてあげます。
都会のようなシャレたお店じゃないよ。
「はよーおいでまい」
2007-05-14 Mon 20:20 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃんが忘れても、私はずーーーっと忘れないよ!

「出来なかったコトを数えるより、できたコトを数えよう」って言ってくれたんだよ。
その翌日に彼が意識をなくして、自分はなんもできんかったって思ったとき、すずめちゃんの言葉が支えてくれたんだから。
私も目と鼻からお水が出て来るよ。。今、みんなの前では元気にしてるけど、ホントはまだまだつーんってなってる。。
すずめちゃん、元気ないの?
だいじょぶ?
ごめんね、私には今度もなんもできそうになくて。。

こっちにコメしてくれてよかった。
ゆっくりおしゃべりできるもんね。
ムスメの受験が終る頃には、いろんな整理もついてくると思うんだ。
高松は遠いけど、飛行機に乗ればすぐだから、迎えに来て!それまでにいっぱい働いてお金作るからね。。
がんばろーっと。
ひらめちゃんにも会いたいし、どんな子なのかなあ(笑
ありがとね、いつも。。
あんまりムリしないんだよー^^
うどん食いてええー
2007-05-14 Mon 22:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
うん、わかぁったぁー
今、どんな顔か教えてあげましょう。口がみゅーと横に真一文字にのびて、鼻で息してるから、鼻の穴が大きくなって、パソの光が目にしみてます。
ひらめちゃんにも会いたいね
2007-05-14 Mon 22:30 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん

うん、ひらめちゃんにも会いたいね
お母さん、元気?
いま、ひらめちゃんちですずめちゃんのコメ見て、ちょこっと気になった。。

それにしても、すっごい顔になってるんじゃん?
真似してみたら、笑っちゃった^^;
2007-05-14 Mon 22:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |