cocoroツアーズ お新茶
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お新茶
2007-05-09 Wed 10:05
月曜日 実家のお茶屋からお新茶が届きました

3日に発送したからとっくに届いていると思ったのか

さにあらず

4日かけて届きました

姉からの手紙


しかたないなぁ 八十八夜の新茶です

みんな元気にしていますか

こっちは全員忙しいです

父はあいかわらずマイペースです


はい。。。。ありがたいコトであります

こんな高価なモノ自分じゃ買えません


さっそく姉にお礼メールしたら

「郵政省ののろま?」って怒ってました(笑

美味しいうちに一日でも早く。。姉の怒りはやさしさと

こだわりです


大事に飲むより美味しい内西飲んでくれ!とのコト



内西????



内西→うちに(笑

メールから姉の忙しさが伝わります


ありがたくいただきます


新茶の茶葉はなめらかな手触りで 色もうっとりするような緑で

珍しく湯冷ましの器も用意して 金網なしのお急須で

ゆっくりしっとりした気分でいれました


鼻から喉へ お新茶の爽やかな若さが駆け抜けます

姉が教えてくれた産毛もほわほわ浮いてます


2杯目をつごうとお急須のフタを取ったら

新緑の草原のような景色が小さなお急須の中にありました
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:50 | トラックバック:0 | top↑
<<ひと | cocoroツアーズ | スイーツウィーク(G・W 総括)>>
コメントありがとう
Hello!
いっちば~ん!
一反木綿の先頭!
「1番になれた!」かな?

新茶いいいなぁ~
読んでいるだけで情景が浮かぶわ
味までは感じられないけど(笑)

しかたないなぁ 旧茶でも飲むか!
2007-05-09 Wed 10:20 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
新茶の色の鮮やかさ
新茶の季節ですね。
お茶屋さんの前を通ると、その香りに清々しさを感じます。

愛情のこもった、贈り物ですね。
お姉さまのお怒りは、もっともです。

一日も早く、飲んでもらいたいのでしょうね。

春の香りと、愛情の味わいの深さ・・・

味はひとしおですね。
2007-05-09 Wed 10:26 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、はやっっ!

イチバンの表彰状~(笑
まだ文章の推敲をしているウチに来たのはkana2ちゃんが初めてだよ~
お新茶、あま~くて、お口の中がいつまでも爽やかなんだよ。。フラボノイド~♪
古茶も一緒に送ってくれました。。これも美味しいよ!
八十八夜摘みを飲むと長生きするんだって。
hiromiはkana2ちゃんより長生きしちゃうもんね~
2007-05-09 Wed 10:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
読んでいるこちらもゆったりほっくり幸せ気分になれました~♪
「ふわっこ」に会えたんだねぇ♪んん~♪
掃除の途中で「カシスアントシアニン」のサプリについて調べて欲しと母に言われたことを思い出し、PCスイッチON!
寄り道してよかった♪一緒に一息できた気分です♪ごちそうさまでした♪
さて、ぞうきん掛けに戻りま~す
2007-05-09 Wed 10:36 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさんもはやっっ!

文章をアップしてから、ありゃーこれは間違った。。とか修正するので、恥ずかしいですー。(先に推敲しろ!

お新茶はこの季節だけの贈り物なので、嬉しいです。
でも、去年のお新茶のコトは覚えてません。
去年もいただいているはずなんだけど、やっぱりテンパってたんですかねぇ。。

姉は昨夜こんちゃんが送ってくれた相田みつおの詩がぴったりのヒトです。
どんなに重い荷も黙って背負っているようなヒトです。
同じ姉妹でも、こちらはすぐばててジタバタ騒ぎます(笑
美味しいお茶をいただきながら、しばし物思いにふけりました。。
2007-05-09 Wed 10:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こ・こんちゃんもはやっっっ(・・ll

お掃除の途中の寄り道、ありがとです。。
アントシアニンは見つかった?
こんちゃんが鼻歌を歌いながら雑巾がけしている姿が見えるようです。
「ふわっこ」見えたよ~
ついでに茶柱らしきものも。。立ったまま沈んで行きました。。。これは吉兆?それとも。。(笑
雑巾がけが終ったら美味しいお茶で一息いれてね~

弘前も初夏。。。?
2007-05-09 Wed 10:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
暑いねぇ~
え?お茶??試飲したいのだぁ~~~(のっけから壊れた)

さすがは姉妹!って感じやね。(よく似ているね!とか言われません?)
んもぉ~~~(今度は象の雄叫び。。。さらに壊れていく)
おいしそうだから、ほしいっす!

あっ、そうそう。たこやきネタ。
具体名。。。どこもそれぞれの味があっていいんだよなぁ~
変わりネタで、「ねぎたこ」なんざぁ~どうでしょう?
ちなみに、家の裏手にもありますよ!(爆)来てみますか?(ますます爆)
hiromiちゃん的には、たこやきにビールかな?(爆)だからと言って、子hiromiちゃんに飲ませたらあかんよ!(爆爆)
2007-05-09 Wed 12:36 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
本当だ!
最初に読んだ時と、ちょっと文章が違う!
「内西」がなかったもん!(笑)
早すぎてゴメンネ!v-8
私もアップしてからチョコチョコ訂正したりするから、途中でコメントが入ってビックリした時があるよ

今日、hiromiちゃんにささやかな(本当にささやかな)物を送りました。明後日には届くと思いますが…
郵政公社ちゃんと仕事しろよ~v-217

それから…
うふふ←不気味?
kazumiさんから、hiromiちゃんのHPのアドレスを教えてもらいました。
素敵なHPだね~!
ヒゲクマさんが作ったの?
センスいい!
hiromiちゃんの絵もめちゃめちゃ素敵!
イラストを上手に描ける人って尊敬しちゃいます!
ヒゲクマさんとの大事な思い出だね!
ちゃっかり「お気に入り」に入れておきました
2007-05-09 Wed 15:01 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、ありがとうございます。。

お新茶のはしりなので、誰にもあげません。。
だって、大好きなんだもん。。
ご自分でお求めになってね!
狭山茶は生産量が少ないけど、日本一美味しいと勝手に思ってます。おまけに父と姉の私への愛情付きです。
とんでもない。。やるもんか(笑
たこ焼き屋さんのコトはもういいよ~
いろいろありがとう!
2007-05-09 Wed 17:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、また来てくれたのーchu!

そうなの、内西がなかったデス。。
ブログで嘘をつくのは嫌いなので、正確に書いてみました。
姉はそんなコト訂正せんでいい!と思うかもですが。。

え~なになに~あれ?私の住所はどこで?
まあいっか!
うれしいのだ~いただけるモノはなんでもありがたや~なのだ。。郵政公社、頼むぜ!

HPのアドレスを知ってしまったの(んま
どうやって聞いたの?kana2ちゃんもmixyつながりなの?
うにゃーkana2ちゃんにできないコトはないのだね。。
3年前、とにかくなんか作品を作って売り込みしなきゃってコトで描いたイラストです。
うまい下手はともかく、え~パソコンてこんな風に作画するんだー(・・)みたいな。。純粋に楽しんでたので、まあ、それなりに嫌いじゃないデス。。
ほめてくれてありがとです(ポリポリ

っっってお気に入りに登録ーーーー!?
か、kana2 ちゃんちはどこだーーー!
削除させてーーー!恥ずかしいよぉ。。。
2007-05-09 Wed 18:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
本日3回目の来店で~す!←何屋さん?お茶屋さん?(笑)

いやだなぁ~hiromiちゃん!
この間100位のご褒美送ってくれた時の封筒の裏に住所が書いてあったよ!そこに送ったんだけど…

え?( ̄∇ ̄;)
もしかして、偽住所?
名前もall平仮名だったから、そのまま平仮名で書いちゃった
「宛先不明」で戻ってくるかな?
"o( ∇ |||)ガーン

HPのアドレスはkazumiさんが私のブログのコメント欄にペッタンしてくれたの
うちのブログは鍵コメないからOPENよ!
コメント欄だから大丈夫よ!
みんな気付かないって! エヘヘ
削除はしませんよ~っ! スタタタタ←逃げました

2007-05-09 Wed 22:40 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
kana2ちゃんにHP教えちゃったよ。
hiromiちゃんからもらったメールの最後についてたんだもんね。(笑)私は結構目ざといのよ。
hiromiちゃんの色づかいは爽やかでかわいいから今頃見ると特にぴったりだなぁ。(皆で見に行ってください。そしてお気に入りに入れるのだ)ぶはははは。
2007-05-10 Thu 00:14 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、おいでやす~

もう、何回でも来ちゃって来ちゃって!
ブログの距離くらい現実も近かったら、みなさまのお家に遊びに行けるのにぃー早く開発されないかなーーどこでもドア。。

kana2ちゃん、そうでした、そうでした!
住所書きました。
ほんまもんの住所です、ご心配なく。。
偽住所なんて書かないよ~名前もお家は漢字だけど、そのまんまです。全然違う名前のペンネームって憧れるけど、付けはぐったのよね。。
3歩歩けば忘れるニワトリ並みの脳みそなの。。。

そういうワケで、HPのアドレスもわかったのか。
か・kazumiちゃんて侮れないオンナ
逃げ足の早いkana2ちゃん、もぉ諦めたよ!
ごめんねえ、いつか新しいイラストもアップできるようにするからねえ(ぜったっぁい嘘だな。。
2007-05-10 Thu 02:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、そういえば。。

メールの最後に署名があって、これもヒゲクマが作ってくれたの。。
自動でくっつくのだ。。。いろいろ。

めざとい!

イラスト、そんなふうに言ってくれてありがと。。
後で私も久しぶりにHP覗いてみようかな?
たしか、描きかけなのに、にぎやかしで入れられちゃったイラストとかもあったはず。。
だーーー!やっぱ恥ずかしいのだ!!
2007-05-10 Thu 02:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん  おはよう!!。笑)

諦めましょう・・・・笑)・・・・。HPは公開しましょう。笑)

今日も徹夜でしょうか・・・・。

今朝の気温は四度です。

東京は、昨日は目茶暑かったそうですね・・・。

風邪ひかないように気をつけてください!!。
2007-05-10 Thu 04:56 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
おはよーひげさん!

徹夜とちゃうよー。
夜10時頃に眠っちゃって、午前2時半に目が覚めたの。
それからずーーっと起きてるだけ。
今更、眠たくなってきた。。。ふぁ~ぉ
もおHPの話はせんといてー。。。
kana2ちゃんたら地雷踏みまくり!(笑
2007-05-10 Thu 05:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
爽やかなイラストたちですね。
素敵な人柄が出てくるのでしょうね。

一枚だけこのブログに張ってあるイラストもありました。

ほっと、一息つける素敵なホームページでした。
2007-05-10 Thu 09:00 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
パンつくりに興奮して、昨日はあさ3時から起きて、子供よりあほでした。
 これから、生チョコと、送っていただいた新茶いただきます。
2007-05-10 Thu 09:25 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
オ・オ・オコジョさん、おはようございます。。

どうやって行ったんですか。。HP。。。。
kana2ちゃんちから見つけたのですか。。。?
もおもおもお穴があったら入りたいです。。。
穴がなくても掘って潜り込みたいです。。。。。。
でもでもありがとうございます!
とっても嬉しいです。はにゃ~。。。。
私、ホントに見てないんですよ
昨日見に行こうかと思ったけど、勇気でなくて行きませんでした。蜘蛛の巣が張ってませんでしたか?
2007-05-10 Thu 10:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます

昨日、手作りされた石畳の生チョコですね!
柔らかくて、日本茶にもコーヒーにも合うでしょう。
お新茶もよき伴侶と召し上がっていただけて、さぞ喜ぶでしょう。
姉は書き込みはしませんが、ちゃっかりチェックしている気配がありますので、水戸小紋さんが美味しいお茶請けでお新茶を楽しんでくださるのを知って喜ぶと思います。
ありがとうございます。
2007-05-10 Thu 10:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
新茶、おいしいよね。。
八十八夜っていつから数えて八十八夜?
四国でも茶畑みてて、ずっとこれが疑問やったの。
歌うたっても。わからんかったし(笑

新茶といえば和菓子もいいね。。
文章から、新茶の香りも伝わってくるよ♪
うらやましいな。
おいしいうちに飲むほうがいいよ^^

こんちゃん、 hiromi ちゃんから聞きました。。イケメンくんのこと
わけわからんのに、応援するよって言ってくれたこと。
嬉しいです。。。
でも、芸能人のおっかけみたいなのりなんで(笑
気持ちが嬉しかったですよ♪ありがとうね。。。
2007-05-10 Thu 12:20 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
どれ・・・俺もいってみよう・・・!!。笑)

朝から畑起し・・・・出かけるつもりでしたが、今夜から雨・・らしいので残りをやっつけていました。残り3x0.7・・・。
2007-05-10 Thu 12:27 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
…!!
ひげさん。。。

前から気になってたんですけど。。

私って。。。


いじられキャラ。。。。。。。。。。。?
2007-05-10 Thu 13:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
私の息子はコンピューターのプログラマーです。
その息子に高校まで、PCを教えたのは私です・・・
ですから簡単・・・

嘘ですね。
今は、息子に教わっています。

一反木綿のレスを注意深く読めば回答が書いてあります。
kana2さんは模範回答を書いています。
あっという間にいってしまいました。

蜘蛛の巣も、カビも生えていません。
いまだに、瑞々しく、心なごみます。

つくったのはヒゲクマさん
素敵な方だったのでしょうね。
2007-05-10 Thu 13:40 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 Thu 13:55 | | #[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、来てくれてありがとう!

八十八夜は立春から数えて八十八日目だから、5月2日くらい。
ウチの店には若ーーーーーーき日の葉摘みちゃんが茶摘みちゃんの格好をして(茜たすきにすげの~傘)茶摘みしてる写真が長いコト飾られてたけど、今もかかってるのかな?
ひらめちゃんは苦手かもしれないけど、よーかんとかじょうよ饅頭とか生八つ橋が食べたいなぁ。。。

こんちゃん、そーいうコトだそうデス。
2007-05-10 Thu 14:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます。

そうです、私もkana2ちゃんのコメを注意ぶか~~~く読んでみました。
すごく、解りやすく書いてました(笑
気がつかなかったです、そんトキは。
kana2ちゃんの策士!

ほめてくださって、ありがとうございます。。
まだ、モノになるかどうかもわからないで描きなぐったイラスト達です。
オコジョさんが和んでくれたなら、うれしいです。
で、実はまだ私、行ってみてません。。^^;
2007-05-10 Thu 14:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがと。。(笑

でも、そんなこっぱずかしいコト、聞けるか!
鍵コメさんがそう思ってるんだったら、もおそんだけでありがたく、嬉しいデス。

午後の部、けっぱれ!!
2007-05-10 Thu 14:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
了解!!お返事くれてありがとう!
あ~なんだったかな~何か話そうと思ってhiromiちゃんのとこにきたんだけけど・・・ど忘れ!また思い出したら来ます!
2007-05-10 Thu 14:18 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Oh!
こんちゃんへ

いつでもどぞーーー!
2007-05-10 Thu 14:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
皆様へ
まずkana2さんのブログ5月8日の小倉さんのお帽子が落ちる合成映像をお楽しみ下さい。(わらてわらて)
そのあとコメントをぽちっとするとkazumiのコメに待望のあのアドレスが・・・・・・・・
世の為人の為、hiromiちゃんファンの為に書いたことをお許しくだされ。
2007-05-10 Thu 17:33 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
…!!
kazumiちゃん。。。。。。。。。。。。。めそ

もうひととおりのかたはいかれたとおもうので、もしまだのかたで、hiromiのほーむぺーじにいきたいというきとくなかたがいらっしゃいましたら、どぞー
kazumiちゃんがごあんないしてくれてます~
みなさま、これからもよろしくおねがいいたします。。。。。ぺこり
2007-05-10 Thu 19:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
hiromiちゃ~ん!
地雷踏んだの私だけじゃないみたいだよ~!
kazumiさんが、ボコボコ踏んでるよ~!
kazumiさんは神田正輝さんの地雷も一緒に踏まれているみたいですね(笑)
踏んじゃえ!踏んじゃえ~!
ボコッ ボコッ ドッカーンv-42
2007-05-10 Thu 19:03 | URL | kana2 #ON0IbZO2[ 内容変更]
Hello!
あら、分差でコメントがおかしくなっちゃったわ
失礼~!
2007-05-10 Thu 19:05 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
あら~kana2ちゃん、おいでやすーv-41

そうですねーもぉkazumiちゃんぼこぼこデスねー
hiromiの気のせいじゃないと思うんだけど、kazumiちゃんのキャラが。。最近。。変ってると思うの(笑
委員長、やめたのかな?
今度、Sキャラで売り出すのかなー
こっちも親しみやすくてかわゆいのだ!
kazumiちゃんはねーひげさんもいじってたよー(どかん!
2007-05-10 Thu 21:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

いやぁ~ゆんべは凄かった・・・春の嵐・・・春雷・・・寝床についても雷は鳴り止まず・・・雨が降り続く空には稲妻のオンパレード!

今朝も嵐の後の快晴とはいかず、残り風と北国らしい曇り空。

畑いじるのも・・・あんましやだなぁ・・・・。笑)
2007-05-11 Fri 06:10 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
お早うございます。
あっちでもこっちでもぼこぼこ踏んだよ。楽しかったなぁ。ぶはははははは・・・たまにはいいっしょ?
今日は年に一度のクラフトのお祭り「ホビーショー」へ行ってきます。明日は脚が筋肉痛と決まってる。(汗)
今日は晴れたけど東京も風がゴーゴー言ってます。お台場はもっと風ひどそうだな。こりゃ。
2007-05-11 Fri 08:01 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん。。。
何だか、ダダこねている小さい子供みたいに映るんやけど(^^;

おかしいなぁ~多分、自分より年上さんなはずやのに(笑)
(ちなみに、自分の年齢は阪神大震災から12年です!もはや、風化してしまっているかもしれませんがね)

やっぱり、昔チャット仲間から「おじいちゃん!」って言われたのは正しかったんだろうか。。。どう思いますか、hiromiちゃま!?

ここは兵庫。お求めになるには埼玉まで行かないといかんやん!(笑)夜行バスで行けば楽勝やけど!

そこに、京都名物「やつはし」を並べて食べるのさっ!
2007-05-11 Fri 08:03 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます!

東京も昨夜から激しい風が吹いてます。
雨は思ったより降りませんでしたが、今朝も風がすごい。。生協の発泡スチロールの箱が飛ばされてる音がする。。。がこんがこんぽこん。
今日も畑仕事するの?
大丈夫かなあ。。
お家でできるお仕事の方がよさそうだよ。
2007-05-11 Fri 09:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはようございます!

ホビーショーに行くの?いいなあ
こちらも強風。。お出かけしたくないくらい。
お台場で海に吹き飛ばされないように気をつけてね!
そんなトキのために、もっと太らなくっちゃ

地雷ねえ。。はりきって踏んでたね(笑
解放されてて、いいんじゃないでしょうか(はう。。
そんなkazumiちゃんも好き~^^
2007-05-11 Fri 09:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはようございます

おじいちゃん問題ですが、私は実はマジでおじいちゃんだと思ってました。
元気なお年寄りだなあ。。70くらいかなあ。。と。
ごめんね(笑
今は、正しい日本のお父さんという認識デス。
狭山茶は諦めて、美味しい宇治茶で八つ橋食べてね!
2007-05-11 Fri 09:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんのイラストいっぱいのペ-ジ、ヒャッホ-イ♪
hiromiちゃんはほんと奥床しいんだ・・・
銀座でhiromiちゃんとお友達とkanaさんとランチした時のおしゃべり。
hiromiちゃんのお友達はhiromiちゃんの本が出ていること知らなかったんだ。
子どもが幼稚園の時からの長いおつき合いのお友達なのにね・・・
hiromiちゃんにサインしてもらおうとデカデカ旅行鞄から出したその本に、お友達はすごく驚いていて。
「ええ!本出したの?全然いわないんだも~ん!みせて!みせて☆」
ふたりのお友達は一緒に本をみて「普通に本屋さんに売ってるの?」って聞いてた。
「売ってるよ☆よろしくお願いします☆」って、とても恥ずかしそうにhiromiちゃん答えてたな。
kanaさんも「イラストがいっぱ~い!!どれくらで描き上げるの?」って聞いてて、
hiromiちゃんがこたえると「ええ~!!そのくらいで描き上げちゃうんだあ!!」ってまたまたみんな驚いてた。
私も一緒に「へえ!」って驚いてたような気がするけど、あのとき私は、だんだんhiromiちゃんのお友達の前でhiromiちゃんの本を出したことが、実はhiromiちゃんにとってものすごく嫌なことだったのかもしれないという思いに駆られ、その時の話をあんまり覚えていないの・・・
今、hiromiちゃんのイラストいっぱいのHPの話で盛り上がって、
照れながら「みてください」ってコメントしていたhiromiちゃんに、ずっと気になっていた私の心もちょっとほっとしました。ほっとしていいんだべが・・・いいんだよねえ?
あ、昨日話そうとしたこと、フォンデ・オ・ショコラだったかな、sonoちゃんの誕生日ケ-キ、いつかお時間できたらレシピ教えてネ♪&kanaさんの写真も釧路へ行ったんだけど、「あの賑やかなこだ!」byひげさんだったよ~ん☆




2007-05-11 Fri 14:51 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、ありがとう。。

奥ゆかしいのは、こんちゃんでしょう(笑
hiromiはそんなコト、全然気にしてなかったのに、ごめんね。。
友だちにあまり言わないのは、言うと気を使って買わなくちゃ、とか考えたら申し訳ないなあと思ったからだよ。
実際、このブログでお話したら、買ってくれたりしたので、悪いなあ。。。とか
あとは、イラストレーターだって解ると、いろんなイメージが先行しちゃって困ったりしたので、仲がいいヒトにしか言わなくなってたの。
でも、あの二人はもとから仕事のコト知ってるから、大丈夫!
気にするコトなんか、なんにも無いんだよ!
そんなコトで落ち込んだりしないでね。。

ショコラケーキは超簡単だよー今度こんちゃんにファクスでも送ります。。
2007-05-11 Fri 19:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんば~ん!
今日、ホビーショーに行ってきました!
↑のコメント読んでいたら、kazumiさんも行ってたのね!
向うで会えてたら感激して抱きついていたかもしれないわ(笑)
すごい人だったよ!
でも、すっごく楽しくって、飲まず食わずで長居してしまった。
こんちゃんが来ていたら、喜んだだろうなぁ~って何度も頭に浮かんだよ!

そうそう
hiromiちゃん!郵政公社からお届けあった?
今日着くかなぁ~?と思ってたんだけど…
届いたら…私のブログで記事をアップさせてもらうね

ホビーショーの記事も、たぶん2日に分けて書くつもり
ちょっとでも行った気分になんてもらえるといいなぁ~

それから…
こんちゃんのコメント読んで、「ぽか~ん」としてしまったよ
こんちゃんも、hiromiちゃんも、優しいんだね~
私はダメだわぁ…
自己中だと思うよ。グスン 反省です
2007-05-11 Fri 20:08 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんにゃ~

届いた届いた!!!
ありがと~ムスメにも自慢しましたあ!
すっっごいかわいいCDありがと!
豚さんナプキンもかわいい。。。なにに使おうかな。。
レッズのシールも嬉しかったよーケータイに張ろうかな~。。。
なんかこんなにしてもらって、申し訳ないような。。てかやっぱり嬉しいーーー
ありがとございます!!!
大切にするね。
でも、今日はばたばたしてたので(たいていばたばたしてるんだが)まだ聞いてないの。。
子どもたちがいないトキにゆっくり聞きたいから、月曜日までとっとくんだ~^^(うひひひ

こんちゃんはやさしいけど、hiromiは恥ずかしがりやなんだと思います。。必要以上に。。
kana2ちゃんは自己中なんかじゃないよ!ゼッタイ!
なに言うてまんねんだよ!
かわいくてやさしくて、よく気がつくヒトだと思います^^あと、元気!
元気がなにより。。。反省なんかするコトなし、だよ。
2007-05-11 Fri 23:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
そうかもね・・・hiromiさんはかなりの恥ずかしがりやさんだ・・と思います。笑)

今日は日本全国真っ赤な晴れマークが出ています。

こんな日は朝から気分がいい!!。

kana2さん勝手に遊びに行ってます。笑)
お蔭さまでhiromiさんのイラストも見れたし・・・。笑)

2007-05-12 Sat 06:00 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん おはようございます!

ほんとに綺麗な青空だね
今日は風もあまり強くないし、畑仕事日和?
それともガイドのお仕事が忙しいかな。週末だもんね。
今日は頑張るぞ!
天気だから!

hiromiのイラスト、見てくれてありがとうございます。
見ていただけるって、ホント嬉しくて、ありがたいコトだ。。って、やっとこさ思えるようになりました(笑

kana2ちゃんて、ブログも元気でオモシロいよね!
げははははと笑ってます!!
2007-05-12 Sat 07:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
hiromiちゃんは、げはははは
kazumiさんは、ぶはははは
みなさん笑い方がお上品ですこと!
ムフォフォフォフォ

ヒゲさん!勝手に(←?)遊びに来てくれてさんきう!
見てもらえるって「ホント嬉しくて、ありがたいコト」です!
とってもウェルカムです~!

100コメマラソン100位のことは明日かあさってには記事をアップします!
見に来てチョ~!
2007-05-12 Sat 11:11 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがと!

今日(もう昨日)はくたびれて、パソの前には吸われませんでした。。
眠って元気になったので、もそもそ起き出してお返事書いてます。
おほほほ~ホントは上品なのよ~
ぶはははの元祖はたぶん?hiromiデス
kazumiさままで笑い出したので新しい笑い方考案中デス
100コメありがとう!
管理者ページで過去の記事を見ると、今でもびっくりしちゃいます。。最後にひげさんにお返事書いたのがラストコメです。。。楽しかったね!
2007-05-13 Sun 02:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
kana2ちゃん、言われる前に。。

パソの前に座れなかったの
吸われたら大変だにゃ~。。。。
2007-05-13 Sun 02:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |