cocoroツアーズ どこかへ。。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこかへ。。。
2007-05-16 Wed 08:38
青い空を見ると、どこか遠くへ行きたくなる!

海が見たい!

子ども達と砂浜を駆け回りたい


ひろい、なんにもない平野が見たい

美幌のひろいひろい空に会いたい


島へ行きたい

隠岐島の断崖絶壁に立って

ぅおおおおおおって叫びたい!


ブナの森を歩きたい

あの冷たい空気を胸いっぱいに吸い込みたい!


川遊びしたい

水の音を聞きながら岩の上で寝そべりたい



おむすびを持って 水筒に冷たいお茶を入れて

Tシャツにマドラスチェックのシャツをはおって

ほかにはなんにも持たずに

よけいな思いも持たずに



ただ  どどおおおんと 大きな自然を感じて


お日さまを浴びて
別窓 | - | コメント:206 | トラックバック:0 | top↑
<<グッバイ バイ | cocoroツアーズ | ひと>>
コメントありがとう
Hello!
いっちば~ん!(かな?)
まだ文章の微調整中かな? 

どどおおおんと 大きな自然を感じてたいね~
地平線か 水平線か 見たいね~
うちはマンションだから、空にはちょっと近いけど
どどおおおんと マンションがいっぱい見えるよ…
2007-05-16 Wed 09:35 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
早々、更新ですね。

遠くに行きたい・・・・

そういえば、新婚旅行で、九州へ行きたいという、
妻の希望を説得して、、北海道へ行きました。
九州は、そのうちに行くと約束をして、まだ守っていません。
そろそろ、考えなければ・・・
しかし、二人とも、病身の親を持っていて、長い旅はしにくいですね。

美幌がでていますね。
ここは、一晩泊りました。
青葉荘と行った宿はまだあるのでしょうか。
毛蟹をはじめ美味しい料理を食べました。
毛蟹はひとり一匹で、他にもたくさんあって、
お腹一杯になっても食べ切れませんでした。
残った中で、エビの天麩羅がもったいないので、
2匹のうち、一匹だけと思ったのですが、
これが美味しくて、2匹食べてしまいました。

翌日、阿寒に向かう、真直ぐな道・・・・
両脇一面のタンポポ・・・
すてきでした。

この旅で、一番、印象に残ったのが、ヒゲさんの近くの霧多布湿原でした。
もう一度いってみたいところです。

なにか、自分の旅の思い出を書いてしまいました。

お子さんといつか、素敵なたびが出来ると良いですね。

きっと、そういう日が、きますね。
2007-05-16 Wed 09:42 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
1番コメを確保したみたいなので、安心して(?)ゆっくり書きます

虫の日の件ですが
アルファベットは私が作ったのと一緒でよければ用意ができますよ
そのほかに グラスリッツェンの本があるので(かなり前に母が買った本)適当にコピーしておくか、家に到着する前にやりたいものをコピーしに行ってもいいかな?(我家にはコピー機がないの)
グラスは試作用は不要です。いらない瓶がいっぱいあるから大丈夫
自分で「これに彫りたい!」と思うものがあれば持って来て!

kazumiさん!
ワイヤークラフトやってみますか?
短時間でできるものを、ワイヤーをカットして(キットにして)準備しておきますよ

でも、そんな時間あるのかな~?
ゆっくりランチしているのがもったいないような気も…
ささっと食べに行っちゃう?
それとも、10時半頃浦和集合にして、うちでテキトーに買ったものかケイタリング(ルームサービス)で済ませちゃう?

どちらを優先させましょうか?

虫のオフ会に来られない方、ごめんなさいね
今度、ドラえもんに言っておきます!
「どこでもドアを貸せ!」って(笑)
2007-05-16 Wed 09:46 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
今日のお話、hiromiちゃんのイラストが浮かびました。
想像して癒されました。
私も一緒に砂浜走りました。川遊びもしました。断崖絶壁は足が竦んだのでささっと戻ってきてしまった(笑)
まだお昼前だけど、おにぎり食べて、毛蟹も食べて、海老の天麩羅も食べちゃった!!
食べてばかりじゃなんだから、ガラスも削ってみようかしら。ビルの見える窓辺でグラスをかざしてニマニマ。
お昼はお弁当を持っていこうかしら☆マイ弁当☆
私のお弁当しょぼいけど笑わないでね☆あ、マイ弁当もいいけど、あのなかなか食べられないド-ナッツ、あれ、kanaさんなら確か~なんとかなるとか・・・そうだ!お昼兼おやつでド-ナッツだあ~!!
妄想、楽しませていただきました♪
2007-05-16 Wed 10:54 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
イチバン、ありがとう、kana2ちゃん!

どおおおおんと甍の波が見えるマンションの3階に住んでます。
行きたいよねーーー天気のいい日は。。
こんな青空の下でおむすび食べたらさぞうまかろう。。
のび太が心底うらやましいです。
2007-05-16 Wed 11:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは!

早々と更新です。。昨日宣言したとおり(笑
オコジョさんのやさしいコメももう誰にもお見せできないけど、管理人室にしっかりしまってあります。

奥様は九州とおっしゃったんですか?
じゃあ、大変だけど、飛行機で行けばすぐなのだから実現してあげてくださいね^^
水戸小紋さんによろしくお伝えくださいね^^
hiromiはいつか潮干狩りを習いに行きますと。。

美幌は大好きです。
十勝平野が大好き。
オコジョさんもいらしたんですね。
霧多布湿原は行きたかったんだけど、時間がなくて廻れませんでした。
今回の記事で行きたい!と叫んでる場所は具体的なイメージがあります。
ブナの森は長野の木島平です。
川は寝覚の床です。
寝覚の床は行ったコトはないのですが、写真で見て、平らな花崗岩が気持ち良さそうで、ここでお昼ご飯を食べたくなったんです。
海は弓ケ浜です。。白砂で、ヒトのいない時期は海がきれいなんです。

オコジョさんのコメ読んだら、毛ガニ食べたくなりました。。ウチもひとり一匹毛ガニでました。
美味しかったーーー。北海道は気前いいどお!

いつか、子ども達と。。?
子ども達をほっぽって。。?
遠出したいものです。
2007-05-16 Wed 11:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちは~

えっとーhiromiは伊勢丹の壁が見たいデス!
とりあえずそれはコースに入れてください!

お昼ご飯食べてたら時間がもったいないー、やっぱりココは手作りオタクでしょう
グラスは購入しなきゃだから。。どこかで。
ついでにお昼は買ってしまいましょう?
朝10時半に浦和駅ね。。
あんまりオープンに待ち合わせしてるの、おバカっぽくない?(笑
今度、メールしてください。。
あれ?メアド知らないか!
大変!kazumiちゃんはケータイ持ってないよー(笑
2007-05-16 Wed 11:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
メアド知らないよっ!

 ハヤク メールヲ オクレ タノム     カナカナ ヨリ
2007-05-16 Wed 11:40 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんにちは!

いっぱい遊んだねー♪
お腹もいっぱいだね(笑
弘前だったら、どこがおすすめ?
東北はいちども行ったコトがないの。。
海も山も川もきれいなトコロがたくさんあるんだろうなぁ
こんちゃんと絶壁に行ってサスペンス劇場やりたいなあ!!
私もまだまだ妄想の範囲だよ。。。
でも、寝覚の床はマジで行ってみたいの。。。
日焼け止めは塗ってかなきゃねv-278
2007-05-16 Wed 11:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2サマ

ワカタワカタ シバラクマテ  ナノダ
2007-05-16 Wed 11:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いろいろとありがとでした。。。

ひらめもなぁんにも持たずにどこかへ行きたい。
カメラなんか持ってるから、カメラという媒体があるから、
何も感じなくなるのかもしれないね。。。
全部の風景をありのままの風景を、自分の目だけでみていたいな。。。
そうしたら、思いっきり駆けることが出来そう。。。
今日は、心のリハビリが必要って会社の看護婦さんに言われてしまいました><
2007-05-16 Wed 18:47 | URL | hirame #-[ 内容変更]
どうも。
失礼します。 ^д^∩

(*´∀`*)スイミーの記事見てくれたんですね。あれは画伯のYさんが面白い方なのですょ。超美形(マリエさん似)で発想が普通じゃないんですょ。

個人的には、海と川なら川が好きです。以前溺れていたモグラを助けたことがあります。恩返しとかはないですけど(笑)。あと、ぼーっと浮き釣りしてたら鮎が釣れたこともあります。川素敵♪最近行ってないですが・・・。(つω⊂)

別の方のブログで会いましたね。ビックリしました。(・ω・)

デハデハ。マタキマス  マネ シタクナッタノ デスョ ^д^∩
2007-05-16 Wed 20:05 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます・・じゃのうておばんでした!!。

やっぱ絵描きさんは、言葉でも絵を見せてくれますね!!。

てぇしたもんだ!!。

釧路もようよう桜の花が咲きました。

どうにか日本列島の仲間入り・・!!。笑)
2007-05-16 Wed 20:39 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
おばんですーひらめちゃん

ひらめちゃん、来てくれてありがと。。

いま、とてもしんどいんだね。
心のリハビリ、どうしたらできるんだろ。。。
なにか、私に具体的にできるコトがあればいいのに。
お菓子とか、甘いものは心にきくかな?
一緒に旅に出てみる?(笑
カメラを置いて。。
hiromiは最初、「水彩絵の具を持って」ってブログに書いたの。
でも、ちょっと違うなって思って、なんにも持たないで
って書き直した。
私の場合は仕事と直結しちゃうからかと思ったけど、そうじゃなくて、なにかしなきゃいけないっていうコトを全部ぜんぶ捨ててしまいたいと。。
それはリハビリにならないかな。。ダメ?
2007-05-16 Wed 22:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
いらっしゃい、クジラちゃん

また来てくれたの。。ありがと!!
義理堅いのかな。。(笑
そうそう、ゆすらちゃんのトコで会っちゃったね!
ゆすらちゃん、以前、なにを間違ったかウチのブログに来てくれた足跡があって、遊びに行ってみたの。
すっごいナイーブで驚いた。
そして、文章がうまい!
長文を書く体力がすごい。圧倒された。。
まさかクジラちゃんがゆすらちゃんちに来るとは思わなかった。
運命じゃない?
星の数ほどブログはあるのにさぁ。。どーぞいつでもウチにも遊びに来てください。
kana2ちゃんちと違ってオチはないですけど、いくらでもお話聞きますよーどぞどぞー(にっこり^^
2007-05-16 Wed 22:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おばんです、ひげさん。。

今朝はごめんね。。

釧路に桜!
ムスメに話したら、びっくりしてました(笑
こっちはもう半袖だもんね。。梅雨入り間近だし。
北のほうでは桜が咲き始め。。同じカレンダーを見ていても、見ている景色は全然ちがうんだね。

ひげさんみたいな詩人にそんなコト言われるとは思わなかった。。私の文章はいつだってめちゃくちゃじゃないですか。。
この頃、ブログ書くのつらいデスよ。。みなさますごくオモシロいし、ひげさんやオコジョさんは情感たっぷりだし、綺麗な写真とか、美味しそうなお料理とか。。。

なーーーんもないのに、来てくれてありがとう。。です。
2007-05-16 Wed 22:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
むしの日は手作りオタクデーに決まりだな!(笑)
あぁ~たのすぃみぃ~!!
kana2さん、ワイヤー作らせてくれるの??マンモスウレピー!!
「また壊れた」と言われそうだな、こりゃ。
ランチも良いけど粗食OKです。こだわりませんよ。
多分携帯は一生持ちませんので宜しく。その分、私は時間厳守。10分前行動が基本です。(←小学生か!)メールは朝晩チェックしてます。
でも待ち合わせ場所にはそんなに早く行きませんよ。みんな気を遣って早く来ないでね。
ところでhiromiちゃん伊勢丹の壁って名物?
私はいつも浦和駅からユザワヤまでの往復コースなのだ。あぁオタクだねぇ。
2007-05-16 Wed 23:19 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Oh!
ひげさん、あったあった^^

ここにはみなさまがいたよ!よかった^^
2007-05-17 Thu 03:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、いらっしゃいー

ね、た~のすぃみ~だね♪

ケータイは通話に使ってるうちはまだましで、ムスメらはなんでもメール。。
「どこでまちぁわせる?」「ぅーん」「どっかなぃ?」
「駅は?」「ぃぃょ でも」「ん?」「駅のどこ?」
これ、「」のたびに送信!です。
実際は絵文字とか入って、もっとにぎやかですけど。。
デンワせい!電話!

さて、ご質問の件ですが、kana2ちゃんのブログで伊勢丹の壁にはでっっっかいレッズの写真がある!と知って、浦和市民がどんだけレッズ好きなのか見てやろうじゃないの!と思った次第です。
ごめんっさ~い

それにしても「まんもすぅれぴー」は。。(笑
2007-05-17 Thu 04:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

釧路は曇り空・・・・これと言って用事も無いし・・・・と思っていたら朝寝坊しちまいました。

さぁ~て・・・・・・!!。
2007-05-17 Thu 06:36 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
おはようございまっす♪
失礼します。 ^д^∩

(*´∀`*)そうなんですょー。どうやらブログでの出会い運はあるみたいです♪だからヒマな時はいろんなブログにお邪魔してるんですょ。たまにコメントしつつ。
(・ω・)オチはきっとkana2さんがつけてくれますょ(無茶ぶり)。凄いブログの方って、なにか特徴ありますょね。見習いたいケド、なにぶんマイペースな性格なので無理そうです。お互い自分らしくいきましょう。

ではでは。 ^д^∩
2007-05-17 Thu 07:23 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
♪欲しいな、欲しいなぁ~♪♪どらえもんのどこでもドアが欲しいなぁ~♪
(ちなみに、昔のCMのネタの曲をいじりました。。。って字余りやんけ!!自爆。さぁ~元ネタは分かるかな?わかると年代がばれますよ!!)

まじで欲しいなぁ~そうすらぁ~hiromiちゃんの家でやつはし食べながらお茶がずずずぅ~~~っといけるのに!

自分の住んでいるここI市は空港のある街。
公園こ少しずつできていますが、まだまだかなぁ~

自然に触れ合いたいね!今のhiromiちゃんの素直な気持ちが出ているみたいやねっ!
こうなれば、我が家のチビを連れてhiromiちゃんの家に押しかけようか?(爆)(もちろん、hiromiちゃんがよければ!ですよ。住所もメアドもわからないんですからぁ~)
2007-05-17 Thu 08:10 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
幼い日に夢を見た
青い空の彼方に何があるのだろうかと
宇宙は無限
無限ってどこまで・・・

子供向けのSF小説
地球が、滅亡して、別な惑星を目指す
人々は数百年の旅の間に、
そのことを忘れ、いがみ合う、

それを、すくったのは少年と少女
心弾ませて読んだ日・・・

その素直な心は、もう戻らない。

でも、どこか、知らないところに
いってみたいのは
なぜ・・・



これは「虫」の話だっけと、頭に戻って見ました。
そして、気障なことを書いてみました・・・

urawa 盛り上がっていますね。

6月4日は 「虫歯予防デー」  「結婚記念日??」
2007-05-17 Thu 09:01 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー

それは、朝寝坊とは言わないと思います!!!
夜明けを見ないと、朝寝坊なの?
私はこの頃、すっごい早寝なので、午前4時頃に目が覚めます。
夜明けを眺めて、少し片付けをして、また6時頃に眠ります。
今日は仕事の事務関係を片付けて、お米を買いに行って、部屋の掃除をして、振込をします。
銀行を変えて、ネットバンクが使えなくなったので、しばらくはとても不便です。

ひげさんのさ~て。。の後が気になります(笑
2007-05-17 Thu 09:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
くじらちゃん、電車に間にあった?

さっき、クジラちゃんちを覗いてみました。
出かける寸前にアップする根性。。見習いたいと思います(ァセ
クジラちゃんのブログは飄々とした雰囲気で、オモシロいです。
アクセス数のアップだけ目指してるヒトのは、はあう~って思って逃げます。
出会いは大切にしていきたい。。。ですね!
優しい気持ちで過ごせるのが、なにより嬉しいのだ!
オチはkana2ちゃんまかせなのだ!
2007-05-17 Thu 10:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはようございます

どこでもドアがあると、しずかちゃんはおちおちお風呂に入れなくなりますね。。。
電車に乗る楽しみも、飛行機や船に乗る楽しみもなくなってしまう。。
やっぱり、苦労して会いに行くから顔を見たトキの喜びも2倍になるんだよね。
たとえ、九州でも、北海道でも青森でも、交通手段はあるのです。。
夜行バスでやってきたこんちゃんのガッツとあったかさが胸に沁みます。
2007-05-17 Thu 10:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
オコジョさん、こんにちは!

6月4日が結婚記念日なのは、オコジョさん?
ジューンブライドだったのかなあ。。
もうすぐですね。。元気なうちに九州!
忘れないでくださいよ(笑

オコジョさん、素敵な詩ですね。。
空の彼方はムリでも、遠く心を馳せる思いは同じですね。
雨があがってきました。
少し遠くまで歩いてみましょうか。
日常が追いかけて来ない遠い彼方まで歩いて行けたらいいのに。
2007-05-17 Thu 11:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
壱岐の島にはね、猿岩というのがあって、横向いた猿さんに 
すごーーーく 似ています。 
 岩ですから 木やなんかが 生えてるし  秋には紅葉するし  島だのに   川があって  コメがおいしいらしい。

 フェリーでいったの。博多から。よわなかったよ。

 また壱岐たい ところだああー。
2007-05-18 Fri 07:23 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

今朝は土砂降りだ・・・・。庭も水浸し・・・・。

又、湿原も水が増えているんだろな・・・・。



2007-05-18 Fri 07:43 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
そう。。。どこでもドアがあると、しずかちゃんばかりか、hiromiちゃんも恥ずかしさにお風呂へ入れなくなります。ついでに、わても。。。って、朝からなんちゅうノリボケをさせてるねん!
(しかも、オチがつけられへんやん!爆)

はぁ~わての一日は「爆」に始まり「爆」に終わるのだろうかぁ~(激爆)

そうだね。高速バスは、自分が学生時代によく使っていましたよ。便利だし値段も手頃やったんで、東京にある洋書がたくさんある場所や、神田なんざぁ~出かける時はいつも高速夜行バス。

ちなみに、個人的な一番の長距離は「東京~広島」往復でした(^^;
hiromiちゃんも乗ってみては?大阪行きJRバスなら降り場を知っていますから、顔出ししてもいいよぉ~
(あっ、hiromiちゃんも恥ずかしがりやさんでしたね。まぁ~お互い様ってわけで)
2007-05-18 Fri 08:02 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
おはよー水戸小紋さん

どうしょう。。。
今さらですが、島の名前、間違えちゃいました。。(汗
壱岐島じゃなくて、隠岐島でした。。。は・は・は。。
壱岐島は九州ですね。。。
隠岐島は島根からフェリーで行ったとです。。。
はああああ水戸小紋さんのコメ見て、気付きました!
おろおろ
とりあえず。記事は直してえ。。ごめんなさい!

隠岐島はその名をもつ島があるわけではなく隠岐諸島を総称して指す言葉で、島後水道を境に島前と島後に分かれています。
私が行ったのは島後と言われる島で、断崖絶壁で有名な島です。松江から加賀に出て、フェリーに乗りました。

壱岐島も行ってみたいです。。
島って、本土とはまったく違う魅力がありますね。
ただフェリーが。。。
八丈島も行ってみたいけど、こっちは飛行機がすぐ近所から飛んでいます。いつか、行きたいデス。
2007-05-18 Fri 08:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
おはよーひげさん!!

朝起きて、ひげさんがいないとおろおろ。。。
ひげさんちに行って、更新もレスもしてないのを見ておろおろ。。
熊に襲われたんダベか。。。
湿原に飲み込まれたんだべか。。
シー○ベルトしないで運転して事故にあったんだべか。。
だからコウスケとヨウスケが心配してたのに。。。と。

湿原はまた水が溢れて。。。今度は丹頂の営巣が心配でおろおろ。。。
2007-05-18 Fri 08:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
おはよー朱鷺の旅人さん

高速バスは乗ったコトないんです。。実は。。
小学校の頃、バスに乗ってはげろげろする迷惑なヤツのひとりでした。。
大人になって、なんとか酔わなくなりました。
それで、妄想旅行で高速バスの時刻表を見て楽しんでるの。
でも、ほら、今も北海道バスの横転事故やってるじゃないですか。。深夜バスなんか乗って酔っぱらい運転とか居眠り運転とかされたら。。。
運賃も電車に比べて安いし、綺麗だし、興味はあるんですけどね。。
2007-05-18 Fri 08:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんおはよう!
コウスケは昔の彼の名前で、友達の家のワンちゃんの名前だっきゃ~(笑)
コウスケでもユウスケでもチョウスケでもショウスケでもダイスケでもOK!OK!だはんで~!!
ケンちゃんだから☆妹だったらケンちゃんチャコちゃんの予定だったっんだっきゃ☆
弘前、昨日も今日も曇り時々小雨。今朝はスト-ブスイッチONしました。寒いっ!
2007-05-18 Fri 09:48 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、
近くでいいんなら遊びにおいで。
湘南といっても田舎だけどね。
海もあるし、山もあるし、畑も田んぼもあるよ。
ただ・・・
山登りは苦手かも・・・
海で泳ぐのも・・・
おむすび持ってハイキングならできるよ。
2007-05-18 Fri 10:10 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Sorry...
こんちゃん、こんにちは!

hiromi的にお昼休みです。。
ケンスケ君!ケンスケ君です、ケンスケ君。。。。
ごめん~ひげさんやっちゃったー。。。
コウスケは昔の。。。(笑
なんかひとりで大ウケしてます。。
東京は25度です。。暑いっ!
弘前も釧路もまだまだ初夏は遠いんかなぁ。
2007-05-18 Fri 12:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんにちは!

ありがとうございます!
海。。のトコロ、砂浜で駆け回りたい=泳ぐのはイヤ!
と解釈してください(笑
さらに、ブナの森を歩きたい=山登りではナイ!
というコトです。。
意外とホンネが隠れてるのです。。^^;

こむぎさんちは湘南ですよね。。
まじで、まじでラズベリーを横取りしに行きたいです!
ほわぁ。。。やたっっっっ!
ヒトで混み出す前に海に行きましょう!
土日ですか?平日ですか?
どっちもオッケーですよ、自由業ですから。。。
後で鍵コメでメアド報告に行きマッス!
2007-05-18 Fri 12:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
How are you?
どよよ~~んとしたお天気です。
こんな日には、ずるずると毛布でも引きずって、丸まっていたい。

さぁー夢の中で、真っ青な空、海、白い雲の水着が似合いそうな島に行こう・・・・

あと半日頑張るのだ!
2007-05-18 Fri 12:48 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
失礼しました。
忙しいのに、何度も、コメントを頂いたようですが、受け付けなかったようで、
大変、申し訳ありません。
私が留守だったのですか、それが、原因・・・

Web サイトにトラブルがあったようです。

北海道は、嵐?のようですが、こちらは天気で、
小さな山を歩いてきました。

でも山頂では、強風で、カメラを構えていても、体が揺れるくらいのでした。

でも、少し下ると、風はなく、たくさんの花と、語らって来ました。
2007-05-18 Fri 17:44 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 Fri 19:26 | | #[ 内容変更]
Hello!
思い出した-!!
オタクのどこかに○○゛さんの息子さんが写っているらしいぞお-!!
探してみたけどみつけられない~
ウォ-リ-をさがせ!みたいだ☆
どこかにどこかにいるはず・・・
といっても、息子さんにお会いしたことないんだけど・・・汗
2007-05-18 Fri 19:37 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃんへ
「けんちゃん、ちゃこちゃん」知ってるの?年代違うけどねぇ。
続編で「けんちゃん、トコちゃん」があったのは知らないか。
トコちゃんは私の母校、松ヶ丘小学校の後輩だったんだ。「泣いてみて」と頼むと泣いて見せてくれるっていう話だった。
当時も「恐るべし、子役の演技!」って思いました。
 hiromiちゃんへ 
先日娘2号は高速バスで京都旅行しました。3800円×往復。
母は真似できないけど安いね。
前にユースホステルで知り合った京都の女の子に自転車借りて周ったんだって。
(お礼は銘菓「松風」)しっかりしてるんでびっくりしました。
2007-05-18 Fri 20:58 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good night
私のブログはコメントを受け付けなくなりました。
hiromiさんの時と同じようです。
今、問い合わせ中です・・・

困ったものです。
2007-05-18 Fri 21:06 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん!!・・・こらこら!!

まんず無理だっぺ・・・!?。笑)
2007-05-18 Fri 21:16 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんはー

いい夢、みられた?
そおだねー真っ青な海、白い雲の水着。。ぅっっっ水着はあかん。。あかんでぇ。。
最後に水着を着たのはいつだったかなあ。
海を見たのは。。。?
2年くらい前だったか?
どこも連れてってあげてないな、子ども達。
去年、北軽に行って遊んだのが最後。。。そのうち、なんとかしないとな。
って受験生だったわ。。ムスメ。
2007-05-18 Fri 21:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おばんですー

いえいえ、こちらこそ最後はヤケになって、つまらんコメしてしまってごめんなさい。。
美味しそうなお料理だけど、カロリーが低そうで、私ならおかわりしてしまいますっていう、しょうもないコメだったんで。。(笑
そのあと、お店を検索して、あまりに美味しそうなメニューにヨダレたらしてました。。じゅうぶん楽しませていただいたんで、だいじょぶですよ。

野の花との語らい。。楽しかったですか?
水戸小紋さんちのお花みたいにおしゃべりでしたか?
2007-05-18 Fri 21:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、おばんですー

気を使わせちゃって、スイマセン!
あとで、ブログにおじゃましますねー
あと、私はきっとブログのイメージよりオトナであります(笑
2007-05-18 Fri 22:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、おばんですー

今日も顔出してくれて、ありがとです。。
○げさんのムスコさん、興味はあるけど、根性なくて探してません。。。○げさんは思ってたよりかっこよかったので、ムスコさんもかっこいいかな~♪
見つけたら、連絡乞う!なのだ!
他力本願寺なのだー
2007-05-18 Fri 22:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おばんですー

ムスメさん、けっこう積極的なんだね!
京都までのぞみ使うと高いもんねー。。電車賃に指定席。。往復で3万円くらいかかるもんねえ。
私も若い頃はユースホステル使ったなあ。
でも、ご飯の片付けはいいとして、自己紹介タイムがあったり、みんなでゲーム大会があったり、ひねくれもんの私はつらかった(笑
もうできないなあ。。そんな旅。
2007-05-18 Fri 22:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、困りましたね。。

明日は復活するかな。。
私が嫌われてるワケじゃなかったか(笑
小紋さんも管理人室に行けなくて困ってるコトがありましたね?
ウチは文章だけでかるーーーいせいか、トラブル知らずです。
テンプレも変えようかと思うのですが、テンプレを変えるとトラブルがあったり、使い勝手が悪くなったりするコトもあるので、迷ってます。
最新のコメをクリックすると一気に下まで行けたりするのが一反木綿には便利なので、当分はこれデスね。。
2007-05-18 Fri 22:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おおう、ひげさん!

おばんですー。。
お天気はどうでしたか?
早く雨が上がって、丹頂さんたちが安心して子育てできるようにならんかなー。。。
それから、ひげさんが一杯飲みながらのんびりお花見できるような陽気になるといいねー
2007-05-18 Fri 22:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
おさわがせしています。
どうも、私の、ブログは、同じタイトルが続くと、スバムと判断するようです。
多分、「善光寺」が続いた為のようです。
出来るだけ前のタイトルは、避けたほうが良いようです。

悪質なコメントが増えて、対策は、必要ですが、そのために善良なコメントが迷惑するのは困ったものです。

ついでに、寝覚ノ床、の岩の上は気持ち良さそうですね。
出張で、数え切れないほど車窓から、見ていますが、
私も、岩の上に行ったことはありません。
同じ県なのに・・・

ここは、hiromiさん向きに信州牛の溶岩焼もあります。
現役はスタミナが必要ですね。
2007-05-18 Fri 22:24 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
小紋さんが二回も出てきて こんにちわ って感じ。
お世話になりやす。
 雨 雷 風 で、怖いわー。
 よる 雹がふるとか。ライオン 象は?こないよなー。
2007-05-18 Fri 22:31 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
 また100かい?
2007-05-18 Fri 22:32 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
…!!
んにゃ?

そうなの?

2連覇狙うぞ!

2007-05-18 Fri 22:49 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
何?始まるの?
参加しようかな?
でも明日は月に一度の午前、午後の自宅レッスン日
&小僧寿しの日なのだー。
ただ今56コメであります。道のりは遠いぞ。
2007-05-18 Fri 23:21 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさn おはよう。

ひゃくぅ・・・・?あぁ・・・・もち参加します・・・・。

今度は・・・・夜明けにチャンス来い・・・だ!!。笑)
2007-05-19 Sat 05:03 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
ちょちょちょ・ちょと待ってクダサイ
管理人がぐーすか寝てる間になにいうてまんねんv-11
朝起きてびっくり?!
顔洗ってもう1回のぞいてみよお。。(汗
2007-05-19 Sat 06:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
連覇!? 阻止しようぜ。
ガンバリマス。
 
2007-05-19 Sat 06:39 | URL | 水戸小紋  #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!ププッ(笑)
hiromiちゃん、この前は疾走v-29だったけど、カウント数意識せず気がついたら100!のゆったりコ-スv-78はいかが?
100の前にhiromiちゃんが更新したくなったらそちらはそちら、こちらはこちらで100まで進も~うv-81とか。
なんか可笑しいv-111
絶対カウント意識しちゃうよね~v-92
hiromiちゃんの賞状ほしいもんv-10それが目当てかいv-42
絵文字でなんだろこれは?というのがあったので載せてみます。
v-193
2007-05-19 Sat 06:43 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good morning
オコジョさん、おはようございます!

徹夜してたら、夜と朝がごっちゃになり、朝4時から活動してたら、いつのまにか早寝早起きになってました。
明るい農村にも嫁げそう。。。と前にも書いたコトあったなあ(笑
長続きはしないと思うけど。。

原因がわかってよかったですねー
意外なトコロにあるもんですね。。。

寝覚めの床は、友人のブログで見て、すっかり気に入っちゃいました。すべすべの岩肌が心地良さそうで、水の色が淡いグリーンで。。。
オコジョさんも川まで下りたコトないのですか?
いつか、必ず行ってみたい場所です!
2007-05-19 Sat 06:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
水戸小紋さん、おはよーです

ヒョウに象が来たらさすがの水戸小紋さんも対応に困りますなあ。。
小紋さんのお花のつぶやきブログが大好きなのです(笑
ホントにお花がお返事してくれるトコが気に入ってます!
コメして、お返事がくるまで待ち遠しいです。。
お返事来ると、にまにまして、何度も読み返してしまいます(^^
2007-05-19 Sat 06:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
…!!
水戸小紋さん。。。

なんておちゃめな。。。。
ココからそんな話が持ち上がったのデスか。。
2007-05-19 Sat 06:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
kana2ちゃん、そんな場合とちゃうでー

今日は姫さまのピアノのハッピョ会?発表会ざましょ
姫さまフレーフレー(運動会?
ウィンナワルツが美しく会場に響き渡るコトを期待しております。。v-352
2007-05-19 Sat 06:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
上のマイコメ「意識しちゃうよね~」のあとの絵文字、隣のを押してしまったみたい。
訂正です。絶対意識しちゃうよね~v-91
でした。
このコメ入れようとして変なとこ押して消しちゃって、戻ったらhiromiちゃんの「オコジョさんへ」があった!!
じゃあこれは61くらいかな・・・既に意識しているv-218
この機会に、この絵文字はなんだろう?v-211如雨露?ジョウロの漢字を初めて知りました。
苧環もこの前、さく楽で初めて知りました。勉強になります。
2007-05-19 Sat 06:55 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good morning
kazumiちゃん、おはよー

今日は忙しそうですね。。
自宅レッスンって響きがマダムっぽくてよいわ~
でも、現実は大変なのかな?
ここで56コメなら、今回はムリですよ(笑
てか、今回のブログのタイトルどおり。。
「どこかへ。。」
って感じデスね。。てか
「どこいくおつもりですかー。。。」
デスかね。。。
2007-05-19 Sat 07:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよーございます

朝5時のコメ、ひげさんらしいです(笑
7時まわってひげさんがいないと、病気か事故か?!って思っちゃいます。
アナタはもう寝坊できませんよ。。。。

「ひゃ」はナイ!(笑
安心してくだされ。。ははは
2007-05-19 Sat 07:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
水戸小紋さん、はにゃ

んんんんっもほんとにお茶目さんですね!
どこいっちゃうんだろ。。このブログ。。。v-29
2007-05-19 Sat 07:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん。。

新こんちゃんるーるデスか。。。?(笑
hiromiは今日は倉庫の片付けで、昼から夕方までお留守なのです。
だから、v-29できないのです。。残念だにゃ
倉庫の中はワンダーランド。。洗剤の買い置きも3年分くらい見つけました。
今日はなにを見つけてしまうのだろう。。。
2007-05-19 Sat 07:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、連続コメありがとさんです。。乙!

意識しちゃうでv-91っていうのもちょっぴり意味不。。。
それと、次の絵文字はどう見てもブーツ(笑
おかげで如雨露の漢字がわかったよー
アメツユノゴトシって書くんだね。。
オダマキも難しいよね。。漢検も準1級くらいになるとめちゃくちゃむずい。。1級はまずムリ。。日本語の範疇を超えてマス
2007-05-19 Sat 07:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
何だか、会話のネタが旅行に変わってきているような。。。(^^;
あっしのせいかな?(だったら、ごめんよ)

東京だったら、金券ショップはあるでしょう?そこで、少しでも安いのをゲットしちゃえばいいのさっ!
自分はよく利用していますよ。

バス、苦手?長距離バスなら、休憩もあるし、トイレもあるし、公衆電話もあるし、セルフでお茶があるタイプもあるし、3列シートになっているのもあるし。。。

ちなみに、関西の高速バスドライバーさん!
お願いだから、他の高速バスを抜かないでくれぇ~~~
(運転席を見たら、エンジンの回転オーバーのランプがついているやん!それも、平坦な道で!爆)
2007-05-19 Sat 08:11 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
お早うございます。
これから生徒さんに出すお菓子2種作らねば(汗)また10分で出来るゼリーだな。
これが72番目のコメです。
kana2さんいつまで参入できるかな?お出掛けだもんね。
水戸小紋様チェケラッッチョ!!
こんちゃんもがんばれぇ!
2007-05-19 Sat 09:13 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good morning
どこか遠くへ行きたくなる
ではなくて、
何故か100に行きたくなる
なんでしょうか。

少し前の「ありがとう」が85で
自然に100いったらいいなと思っていたのですが、

私は、また、野次馬です。
2007-05-19 Sat 09:45 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
ガーベラだす
 うちの おかあはんが、いらんこと ゆうて すんまへん。
 かくせって いうのに、つい 本性がでるんです。
 ちょおっと親しくなったら これでっしゃろ。
 5回も10回も されてるのに、なおりまへん。
 皆 いそがしうて、書きたいのに かけないのにねー。
 
 へ、ななじゅうじう さん ええじゃないか。
 もう一回は いけますがな。
2007-05-19 Sat 10:31 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
お菓子食べながら かくから。 73のつもりよん。
2007-05-19 Sat 10:35 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Good morning
はい!これが76です(たぶん)
今日は午後おでかけなので、2連覇は難しそう

こんちゃん!
v-194←これは土星か、地球の周りを回っている衛星でしょう?
v-211←これはどうみてもブーツだっちゃ!

こんちゃんって面白いね~
しみじみ

まぁ皆様!こんちゃんルールに従い、
ゆっくりやりましょうよ~v-78
と、自分が午後参戦できないもんだから、夜まで持ち込まそうとする魂胆見え見え?(笑)
2007-05-19 Sat 10:56 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
また、100コメマラソンの勢い?

hiromiちゃん、ブログね、プラグインにBGM追加してみた。。。
少しは写真も見映えがよくなるかなって思って。。。

ここはすごいコメ数やね。。。
いつも賑わってるね。。ええことやねぇ^^

BGMのこといいにきただけやから。。。
またね。。。
2007-05-19 Sat 11:03 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
失礼します。 ^д^∩

ほうほう。初現在進行百回一反木綿参加(←漢字ばっかり、笑)。なんかいいですね。あっ、高速バスは便利ですょ。スノボー(初心者)行くときに往復2回乗りました。1回目は2泊で、スノボーとの合わせ技で体痛くなったので、最後は温泉巡りに変更しましたが(笑)

ではでは。 ^д^∩
2007-05-19 Sat 13:43 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
100は今晩くらいかなぁ。。。

賞品はhiromiちゃんのケーキがいいですぅ。。。

hiromiちゃんのいない間に100いったりして。。。(笑

ひらめはもう出かけるので、100も見届けれそうにはありません。みなさん、がんばってくださいね^^
2007-05-19 Sat 14:35 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんは倉庫だな☆
今日は3年分の箱ティッシュ出てくるか!!
やらなきゃ!と思うことたくさんあるのに、最近全然やる気が起こらない。。
喝!!自分!!まず洗濯たたんでこよ。
これ何かなと思う絵文字あるのでクリックしてみますv-197v-198
紙飛行機と♪みたいだけど、何かな何かな☆
2007-05-19 Sat 15:14 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
今日はこちらは、雹が降ったり、晴れたり変な天気です。
今日はこれから、母の家に行って、座間から来ている
弟と飲みますので、100コメはリタイアします。
2007-05-19 Sat 15:41 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
82コメです。
今日のお仕事終了しました。
雨降ってしまいましたね。
コタツ敷きをお風呂場で洗って困ってます。
もうすぐ5時だねぇ。みんなcome back!!(シェーンか!)
2007-05-19 Sat 17:00 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
83っと!
何も持たずどこかへ行きたいね。
お花畑で寝転がってみたい☆小さい頃からの夢。
だけどそんなことしたらお花がつぶれちゃうよね・・・
高校1年の時、どこかへ行きたくなっちゃって、学校へ行かずフェリ-に乗ってしまいました。
寮生だったので、寮の友達と4人で。
出発前夜・・・
どこかへ行きたいね。うん、行こう!浅虫あたり?いやもっと遠くへ行きたいね!函館だ!函館へ行こう!!
そんなノリでした。
寮生だったのでみんなある程度のお金を持っていました。レッスン代とかおやつ代とか・・・
そのお金でフェリ-のチケットを。
ドキドキの学校おさぼり・・・
続く~
2007-05-19 Sat 18:06 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、今、弘前のFMラジオで応援しているコ-ラスグル-プJ's(ジェイズ)の番組を聞いていたら、6/24~7/1青山円形劇場で「櫻の園」お芝居やるそうです。
1994年初舞台で今年再々上演だそうです。hiromiちゃん丁度、トンネル通っている最中かなぁ・・・
http://www.nelke.co.jp/stage/sakura/
で、その音楽を作曲したのがJ'sのリ-ダ-なんだって。
J'sは弘前出身の4人で、リ-ダ-が私の小、中、大の1つ先輩なの。小、中は部活も一緒だったの。よかったらきいてみてね♪代表曲♪無言の愛
http://www.youtube.com/watchv=uVBAW4yBNjI&mode=related&search=
2007-05-19 Sat 19:06 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
アドレス打ち間違えです!!ごめんなさい(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=uVBAW4yBNjI&mode=related&search=
でした!!
2007-05-19 Sat 19:15 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
今・・・なんぼ・・・?。
早々お休みなさい・・・・。
2007-05-19 Sat 20:52 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
87です。今「オーラの泉」見終わりました。
「表現力のために本読んで言葉を増やしなさい。」「ハイ」
ひげさんもう寝ちゃうのか。
インドア派のkazumiは薔薇の作品を本腰入れて制作します。
昨日は薔薇パワーをいっぱい貰ってきました。課題は5作品です。
2007-05-19 Sat 21:00 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
おやすみ
戦いすんで、陽がくれて

と思ったのに・・・・

ゆったりと、時はながれて、

良いことですね。

明日、朝、見にきます。

おやすみなさい。
2007-05-19 Sat 22:05 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
ただいまです~。。。

はああ疲れました。。。
帰って来て、コメ見て、びっくり!
みなさま、ありがとです(涙
こんなに進んでいるとは思いませんでした。
なんか、どんな言葉よりも励まされます。
まだ家の仕事が残っているので、また後で。。。
2007-05-19 Sat 22:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
さてと
娘のピアノの発表会も無事終わったし…
明日は私の誕生日だし…
100コメGETして2連覇とするかな?
と思い、覗きに来ました

壁||ω・)チラッ・・・・

もうちょっとかな

また後で来ようっと!
2007-05-19 Sat 23:00 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
「博士の愛した数式」を見終えました。
100コメになる前に退散します。
私なんぞに恐れ多くて・・・
2007-05-19 Sat 23:12 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
こんちゃんばんは♪(←ちょっと気に入った)
失礼します。 ^д^∩

まだ、来られてないようですね。(←お気になさらず)
「こんちゃんルール」なるものを守り、いま何回目か全く分からないです。書き込んでからコメント数見るのはドキドキなのだ(口調パクリ)。
今、テレビ見てるんですがBIGの発表は今日みたいですね。買ってないから関係ないですが(笑)。

ではでは。 ^д^∩
2007-05-19 Sat 23:58 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さんありがとうございます。。

今日は何度もお話ししていただけて、とっても嬉しかったです。
おまけに私の大好きなガーベラさんがおしゃべりしてくれました!
ガーベラさんはちょっと口が悪いトコがいいなぁ。
ガーベラさん、水戸小紋さんと仲良しになれたのよ、私、すっごくそれでシアワセなんだよ。。
2007-05-20 Sun 00:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あ。。。私がレスするとあっさり行きそうデス。。

やばいので一気にお返事です!!

kana2ちゃん、二連覇なるか?!
壁の向こうから覗く姿、くすぐりたくなるう~
ピアノの発表会、美事にすんだの(笑
で、サビはいかがでした?(きらきら


hirameちゃん、ありがと。。
音楽つけたん、いいねー♪
え?でも、プラグインてなあに?
小紋さんちみたいに子猫がなくの?
すずめちゃんちみたいに「ぶわん」って音がするの?
あ、行ってみればわかるねー(ぉい
後で必ず行きます~これからどこへお出かけ?
ケーキはいつでも焼くよ!
明日はシフォンケーキ焼くよ。。おいでよ^^


くじらちゃん、これがウワサの100コメマラソンです。。
hiromiが目を覚ましたら始まりの笛が鳴った後でした。。。いつもながらびっくりです。
今日は借りてる倉庫のお片づけをしていたので、あんまりマラソンしてません。
疲れ果てたんだけど、元気もらいました^^
いつもながらありがたいコトでありますなのだ(新作


こんちゃん、ありがとー
いつもながら励まし上手、ノセじょうず^^;
こんちゃんの学生時代の武勇伝、続きが聞きたいのだ!
学校さぼってフェリーに乗って。。まじで函館??
どうなる!!ひゅーひゅー
hiromiも高校早退したコトあります。。
えーーーと、たしかエアロスミスの日本公演に行ったんです。。一度さぼるととめどなく。。(ごるぁ!
ムスメには生涯ナイショです
後でゆっくりこんちゃんのおすすめ聞いてみるね!
でも、ウチの愛用のパソはバージョンアップしてないからムリかもなー。。


オコジョさん、オトウトさんとゆっくり飲めましたか?
私も飲みたくなって来た。。
どれ。。ここらで一杯つくってこよう。。
グレープフルーツがあったから、あれを絞って、、、
むふふふふ送信!
2007-05-20 Sun 01:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
再びとーじょーデス。。
みなさまちゃんと寝ましたか?
hiromiはみなさまにお返事書くまで寝ませんよ。。。
はりきってお礼申し上げます!!


kazumiちゃあん、お疲れさま。。
これから作るのはどんな薔薇?
前に話してたボタニカルアートの薔薇でしょうか?
折り紙建築の薔薇でしょか?
シェーンはあんまりじゃないでしょか。。。?
コタツ片したら、コタツ敷きは洗わなきゃね(笑
うううめんどいのだ!
コタツなくてよかったのだ!
なくてものだめ部屋なのに、そんな危険なモノ、買えません。。ひとりひっそり読みかけの本を開こうかな。。
ナラタージュ、まだ半分しか。。。


ひげさん、この次会うトキはおはようだね。
みなさま眠ってるから、ひょっとするとひょっとしますかね?
hiromiも疲れに酔いが加わって。。なんともいえぬよい気持ちです。。今日はすごく悲しい知らせを聞いてしまったから、みなさまの温かさが嬉しいデス。
明日のコトなんて、誰にもわからない。。そいう話です、うん。。


こむぎさん、ありがとうございます。。
hiromiはちょこっと調子に乗り過ぎて、こむぎさんに申し訳ないコトをしたと反省デス。
でも、海に行きターイ。。。。。
博士の愛した数式、私も見てました。
原作よりわかりやすーい話になってますよね。
原作の方が好きだけど、映画には映画の良さがありますね。海辺のキャッチボール、わりと好きです。


きじらちゃん、最後のコメですね。。
はっっっ!!!
きじらになってり!!!
もぉただの酔っぱらいなので、オヤSヅミナサイなのです。。ぐー
2007-05-20 Sun 01:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
(すごい小声で)おはようございまーす(寝起きドッキリ風)。
お休みになられましたか?今日はお疲れさまでした。

・・・・・・・クジラのこと?呼びました~?(←勘違いなら恥ずかしい)
今ラジオの「岡野昭仁のオールナイトニッポン」聴いて、起きてるのでたまに来ますね。
2007-05-20 Sun 01:57 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。残念!!。あと・・・みっつ・・・・。

2007-05-20 Sun 04:45 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromi チャンかんがえたね。ふんでもよかったのになんて。
 おばばより オッハー。
2007-05-20 Sun 06:19 | URL | 水戸小紋  #-[ 内容変更]
はじめまして
おはようございます。はじめまして。
クジラさんとkama2さんに教えて貰ってきました(縄文人なのでPCがまだ使いこなせないので携帯で読みにくいかおもいますがお許し下さい)人の輪、素晴らしいですね。昨日、遊びに来させて頂いて感動しました。kama2さんいわく、良い人のまわりには良い人が集まる。まさにそのとおりですね。
皆さん口に出しておっしゃらないが、応援団として囲んでいらっしゃるのが伝わって来ます。また遊びに来させて下さい。
2007-05-20 Sun 06:27 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
おお~!!すご~い!!
地雷を踏むのがこわくなったので、今のうちにお邪魔しちゃお☆
さあ~、kanaさん2連覇の予感もするが地雷といえばあの人だし、小紋さんがうっかり!!ってものありそうだし、クジラさんがまた来ます!と言っていたし、オコジョさんも朝のぞきに来ると言っていたし、hiromiちゃんのお返事コメまだだし、これはわかりませんね~!!ワクワク☆もたもたしているとボ~~ン(爆)になるので函館の話、スタコラすませよっ!
同じ寮の友達に担任(来たばかりの新米先生・男性)に「今日は学校を休みますが夜までに帰ってくるので心配しないでください。誰にも言わないで!お願い!」のような手紙を友達に渡して貰いました→摩周丸にのりました→出航しました→船員さんが話しかけてきました→ドキドキしながら「就職の面接に行きます」といい「がんばってくるんだよ」と言われ4人でものすごく落ち込みました→函館に着いて帰りのフェリ-を確認したら、すぐ帰らないと夜までに帰れないこと判明!何にも考えず、ただどこか遠くへいくことだけしか考えてなかったらしい・・・→悩んで、せっかく来たんだもん!というわけで一泊することを決定!その後デパ-トをブラブラしたのは覚えているけど、あと何していたんだろう・・・全然、思い出せない。
一人、函館から少し行った町が実家の子がいて、夜、その子が家に電話したら学校から連絡が入っていて、明日の朝のフェリ-で一緒に帰ろうということになって、駅前のビジネスホテルに4人で泊まって、部屋でケンタッキ-フライドチキン食べて、翌朝、迎えに来てくれた友達のお父さんは優しい微笑みで「おはよう」って言ってくれて、お父さんの顔みて友達はワ~ワ~泣いていて、トレンチコ-トを着ていたお父さんをみて私は刑事みたいだなぁ~と思って、刑事に連行される女子高生!!って感じだなと思って(笑・笑い事じゃないんだけど・汗)家のおとっつあんだったらぶっ飛ばされるかもな~ヒェ~と思っていたのでした。
船の中でも友達のお父さんは優しくて、記念に!?摩周丸の絵はがきを買ってくれて・・・
青森港についたら、担任と生徒指導の先生とマイおかっつぁんがいて、お母さんが少し悲しそうに微笑んでいて・・・
怒られるかなと思ったら「心配したんだよ」って・・・ご~め~ん~よ~
書いていたらものすごく恥ずかしくなってきたのでおしまいにします☆
hiromiちゃんはエアロスミスさんでしたか~!!
相棒は高校生の時、浜田省吾さんが弘前市民会館に来るっていうので学校どころはなかったみたで、一日中市民会館に張り付いていたらしよ♪
さ、どうだ!!ちょっと書くのに時間かかったので・・・ドキドキ!!
2007-05-20 Sun 07:01 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
わ~お~!!100踏んでしまったっだああ!!
消したり書いたり消したり書いたり、しちゃってたもんなあ・・・
ひげさんのあと3つ!のあとの予定だったんだけど・・・
99がピ-スケさんだったのかああ!!
あああああ~やってしまいましたよおおお!!
小紋さんごめんよ~!hiromiちゃんごめんよ~!みなさんごめんよ~!!
楽しかった♪

2007-05-20 Sun 07:10 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good morning
こんちゃんおめでと~!v-20
朝覗きに来たら なんと99コメ!
私がコメントすると100コメなの?

2連覇狙うって言ったけど、さすがにちょっと気が引けてしまい
早く誰か踏まないかな~?と待機していました。
こんちゃんが踏まないで誰が踏む!
こんちゃんおめでとう!

クジラさんやピースケさんがココに来てくださり
私もうれしいです。
たぶんもう一人こられるかと思います。
色々な経験をされていてすごい方ですよ~
HNも強烈ですよ~
名前の前に職業が付いてますから!
「主婦kana2」じゃ面白くもなんともないけれど
この方の職業は付くだけで、ぉお(゚ロ゚屮)屮となります

それから いきなり1曲!v-264
カマカマカマカマカマカメ~リアー♪ by カルチャークラブ(ボーイジョージ)
あれ?ちょっと違ったかな?カメリア~じゃなかったかも?

ちょっとピースケさんのコメントを読んだ時に頭に浮かんだので
歌わせていただきました あはは

長くなりましたが
こんちゃんおめでとう!
hiromiちゃんおめでとう!
みんなもおめでとう?
2007-05-20 Sun 07:16 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん 朝からやりましたな・・・!!。笑)

まっ・・・予想通りやな・・!!。

おめでとさん・・・学校時代のお話・・・いやいや楽しかったぁ

わしも学校三日間さぼって自転車で遊びいったことがあったっけ
・・・お尻が擦り切れ、オロナイン塗り塗り・・・サドルから尻浮かして一日120キロ・・・・三日間・・・・オートバイのにいちゃんに手ぇ揚げてもらって目茶うれしかったなぁ・・・。三十数年前の話・・。
2007-05-20 Sun 07:22 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 Sun 07:41 | | #[ 内容変更]
Good morning
こんちゃんおめでとう
踏むべき人が踏みましたね。

また人の和(輪)わがふえたようで、一反木綿が成長しそうですね。

昨日は、ビールでうがいして、ワイン2本適量でした。
安心して、陶芸にいけます。
2007-05-20 Sun 07:52 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
焦りました
先程は焦りました。
新参者がいきなりバンバカパーン♪では申し訳ないので、書き込みをしている間にどなたかが書かれて、私が100番目になったらいけないので慌てて書き終えました。セーフでホッとしています。
初めてなので少し自己紹介をさせて下さい。歳は充分とっているオジサン化しつつあるおばさんです。今、癌と闘っています。最新治療より、一度は切腹をしましたが、再発後は最新医療より自分の厚かましい治癒力を信じて退院をして頑張っています。癌のガンはガンバルのガンだと解釈しています。家族は猫一匹、可愛いです。告知をされた時「猫を一人?残して死ぬ訳にはいかないから、癌なんかじゃありませんし、手術をして家を空けるません」と訳のわからない事を叫んだ者です。たとえ猫といえど愛する家族を残して死ぬのは悔いが残るので、厚かましいようですが、こちらのブログで癒しを頂いてガンバロウと思っています。文章が下手なので書き込みはあまりしないと思いますが、遊びに来させて下さい
hiromiさん、緒先輩方よろしくお願いします。
2007-05-20 Sun 08:23 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
 空けるません さん おはようございません?
 よろしくどうぞ。  かわいい猫ちゃんにも よろすくね。

 だれもふまずば おばばがとおもって ちょっと  織りはじめたら 気に入らなくて やりなおしてたら 
真剣になって(たまにはね)・・・・

 おめでとうございまーす  われらが こんちゃん
 パンパカパーン

 歴代の優勝者に さいわいあれ!

 

  
2007-05-20 Sun 08:54 | URL | 水戸小紋  #-[ 内容変更]
面白い方だなぁって・・・・
水戸小紋の書き込みを読んで、空けるません?ヘッ?なんの意味だろう、面白い方だなぁ、このブログの挨拶かな?と思いつつ、もしや!とピースケの文章を読み返したら、私が犯人でした「空けるません」恥ずかしい。やはり、私はITとは無縁の縄文人です。ペコリ。ドクターピースケ「空けれません」って叫びましたよね。もしや・・・・最初からこれでは思い知らされますね。タハッ

2007-05-20 Sun 09:16 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
どおおおおおんん!!!!

おはようございますっっ!!(早くナィ


こんちゃん、おめでとおおおおおございます!!!


hiromiは寝坊しました!!

そして、起きたら106でした!!
焦って探しました。。。100番さーーん。。。


こんちゃん、おめどおございます!

みなさま、ありがとうございます!

遠慮しちゃったkana2ちゃん、初めてお目にかかります、ピースケちゃん、

や~さ~すぃ~^^

寝坊したので、子どもらが腹をすかせてぴーぴー泣いとります。。

おめでとおーこんちゃんv-352
ありがとうございました、みなさま。。。v-343

また後でお会いします。。(;;
2007-05-20 Sun 09:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
クジラちゃん、こんにちは~

何度も来てくださって、ありがとうございます!
一反木綿大会へのご参加、ありがとうございました。。
今回はhiromiはあんまり参加できなかったので残念です。
でも、朝方の100!!!
やっぱ気分いいですねー^^
さわやか~デス。
今日はお天気もいいし、オールナイニッポーンで寝不足したカラダをゆっくりほぐしてみてはいかがでないかい

追伸 きじらちゃんはクジラちゃんの間違いでした
   ごめんなさい。。
2007-05-20 Sun 11:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさんこんにちはー

ひげさん、あとみっつ。。(笑
あとみっつって言うトコロがひげさんぽくていいですね
ちょこっとずるっとするカウントですね。。。

今日の東京はとってもよいお天気です。
釧路はどおなんだろ。。
丹頂さんの子育ては。。

ひげさん、3日間も学校さぼるなんてやりますな
チャリダーぶりではこんちゃんにも負けませんな
オロナインが泣かせます(;;

旅はヒトとの触れ合いなのねー。。
私は現地のヒトとの触れ合いはあっても、ナンパされたコトはないです。
若い頃、一度くらいあってもおかしくなかっただろーに。。ぅう無念
2007-05-20 Sun 11:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さんこんにちはー

今頃裂き織りのお仕事の手を休め、お昼ご飯のお支度中でしょうか。。?
昨日はばたばたして、ブログのお散歩はできませんでしたぁ。。どんな色が織り上がるのでしょう。
あの桜の里山みたいな織物はきれいだったなあ。
絹の手触りの想像して楽しみました。

何度も小紋さんにお会いできて、うれしいうれしい日でありました。

われらがこんちゃん、いいですねっっ♪
2007-05-20 Sun 12:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、こんにちはー^^

しょうもないヤツだから、まわりには良いヒトが助けに来てくれてます(はう
ピースケちゃんもkana2ちゃんちから来てくださったんですね!うれしいです!大歓迎です!
みなさまも嬉しいデス!ぜったい!

ピースケちゃんは初めてなので説明しますと、なぜ、かようにウチが一反木綿化しているかといいますと、管理人がなかなか更新しないからです。。。
まったーりしてるからです。。またはジタバタしていて、ネタもないくらい焦っているかデス。

でも、おしゃべりに来てくださるのはいつでも大歓迎です!管理人はでれでれとヨロコビつつ、更新しなくてもお返事します(別にお返事いらない!というヒトもいますが、そんなのは無視

ですから、文章のうまい下手はカンケーないし、てか、このブログ、読ませるほどの文章は書いてないかも。。(笑
ピースケちゃんが嬉しいトキ、悲しいとき、愚痴りたいトキ、いつでも来てお話ししてってください。。。

猫ちゃん、いいなあ。。私も猫が飼いたいです。
でも、ムスメが第一志望に合格したらうさぎを飼う約束なの。。うさぎもかわいいですけど。。

それから奥ゆかしくてかわゆいですけど、遠慮とかしないでいいみたいデスよ。。100コメ(笑
でも、もうナイと思います。。100コメマラソン(ぅん!
2007-05-20 Sun 12:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 Sun 12:56 | | #[ 内容変更]
…!!
追伸  ピースケちゃん

ここは下宿屋みたいなんだって。。てひげさんが言ってたよ。
ピースケちゃんもここに来たからには、一気に猫ちゃん以外にもまわりにみなさまがついてますですよ。。。
夜中でも、いいからね。
いつでもだいじょぶですよ。。。役立たずだけど、管理人もついてますよ。。。
2007-05-20 Sun 13:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
おはようと 言いたいけれど こんにちは。
失礼します。 ^д^∩

デオクレタ ヨウデスネ カンゼンニ ネテマシタ

100はこんちゃんさんでしたか。相手にとって不足なし。(・ω・)第三回はルパンの如くいただきますょ。(なぜかライバル心、笑)え?もうないんですか。(つω⊂)気づかれないようにこっそり200までいこうかな。ばれるか。

ピースケさん、どうもです。^д^∩
惜しかったですね(笑)。次はあの天使っぽい職業の方もこられるんですね。(*´ω`*)

クジラも猫飼いたい。肉球フェチですので、犬でもいいですが(笑)。
2007-05-20 Sun 13:15 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Good!
こんちゃん、おめでとーうございます!!!v-314

こんちゃんが踏むのをみなさま期待してたみたいですよ(笑
よかったね、こんちゃん、みなさま。。^^
kana2ちゃんが踏んだのも楽しかったし、こんちゃんが踏んでくれたのも嬉しいです(ヨロコビ
んじゃあ、まぁ、いつになるかわからんだども、首を洗って待っててくださいv-318

こんちゃんの武勇伝、すっごいね。。
さすがにそこまでは無かったなあ。。無断外泊!!!
みんなでどきどきの大冒険、でも叱られるよりやさしい言葉と笑顔に涙がどばっと。。。わかるわかる。。
こんちゃんて、翼が生えてるんじゃないの?

もう朝から大笑いしました!
ありがとう、こんちゃん、素敵な思い出だね!
大切な思い出だね!
ケンスケとヨウスケがいつかこっそり旅に出ても、こんちゃんはきっとやさしく言うんだろうなあ。。。
「おかえりなさい!」って^^

あらためて、100番、おめでとー^^!!!
2007-05-20 Sun 13:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちはー

ちょっとお返事、遅くなってしまいました。。ごめん。、
待たれてナイ!というウワサもありますが、無視ムシ

昨夜、酔っぱらいがkana2ちゃんちに行って、姫さまの快挙に祝杯をあげました。。けど、なんせ酔っぱらいなので、でへーよかったにゃあーで、引っ込みました。

あらためて、よかったね、姫さま!
白いお花のついたリボンも、紺色?のドレスもとっても清楚でかわいかったです。
kana2ちゃんの宗方コーチもおめでとございます!1

これで100踏んだらkana2ちゃんにはおめでと×2だったワケですが、今回は姫さま100パーセントでこれもまたヨシ!
kana2ちゃんのおくゆかしいトコも再発見です。。

いつも、ありがとう。
クジラちゃんにピースケちゃんまで、遊びに来てくれましたよー
で。。。あのお方は来られるのですか。。(笑
いついらっしゃるのでしょ。。
お茶いれてまったりしながら待ってますとお伝えください。はあああどきどき。。
せかしてませんよ。。いつでもどぞーであります
2007-05-20 Sun 14:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがとです。。
でも、今回鍵コメさんがおふたりいらっしゃるので。。んんん。。こむぎさん、ありがとです(何のための鍵?

そう言っていただいて、ほっとしたです。。
いつか、秋の訪れた海辺をはだしで歩き、黙って(黙って???)並んでおむすびを食べる。。
ぃぃわぁああああ
私のおむすびはシャケ。。たらこ。。コンビニかも(笑
2007-05-20 Sun 14:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちはー

今日は陶芸ですかあ。
いいなあー。
陶芸、一度チャレンジしてみたいです。
無心に土を練って、形あるものを作る。。憧れます。
ヒゲクマの実家は茨城なので、笠間に何度か行きました。
笠間陶芸の森で、陶芸教室やってるんですよ。
いつもやってみたいと思うんだけど、わりとお高いんですよね。。手間を考えると当然のお値段なのですが。
って書いてたら、笠間に行きたくなりました(笑
日動美術館、春風萬里亭、笠間には素敵なトコロがたくさんあるんですよー

ところで。。ワイン2本が適量って。。。スゴイ。。。
2007-05-20 Sun 15:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
クジラちゃん、こんにちはー

ひとりでもそもそお返事書いてるのは淋しいので、来てくれてありがとですー^^
このコメが今回の100コメのラストですかねー。。。
いつもながら、最後はちょっとしんみり気分になります。
みなさまありがとうございましたー
クジラちゃんもありがとございましたー

えーーーと、更新しなきゃなー。。。んんん
もちょっと後で。。
2007-05-20 Sun 15:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
みなさん、祝ってくれてありがとうございます(ホロホロホロ~←涙が頬をつたう音←いちいち説明いらないか)
皆さんコメせずその時をじ~っと待っていてくれていたのですね・・・
ささっとコメしていたらピ-スケさんが100だったのかぁ・・・
最近は新しい住人さんも増え、私も少し古い住人になれたので(エヘン)まっ、先輩っちゅうことで、ピ-スケさん、ゆ~る~し~て~!!
100が近くなったらサッとコメして逃げて見守る!!了解しました!!
第3回やりましょうね~!!hiromiちゃんに内緒で!!(内緒になってないぞぉ~)
hiromiちゃん、私、無断外泊だったのか?北海道の友達のお父さんが駅前のホテルに泊まること学校に連絡してくれ、私たちの家にも連絡をしてくれたんだけど・・・
家出少女やっちゃったんだよねえ!!今更ながらお~ど~ろ~き~!!
いや~迷惑かけまくりだぁ・・・(汗・汗)
ひげさんのようにちゃんとはじめからお母さんに言っていけばよかったんだよね!(そういう問題か?)
釧路でおさぼり自転車旅行の話を聞かせてくれたとき、自分だけじゃないんだな!ってうれしかったな。
hiromiちゃんもおさぼりエアロ経験ありだし!!なんだ~結構みんなおさぼりありか~!みんなと言っていいのか?喜んでいいのか?
そういえば小学校低学年の時、おかっつぁんに叱られて「家出するから~!!(家出を宣言しています)」と風呂敷広げてタンスのパンツや服なんかをどばっと出して包んで背負って、「何処行くの?」と聞かれ「おばちゃんの家の子になるんだ!(徒歩10分くらいの所に住む母の姉)」と泣きながら言ったの思い出しました。
母が電話で「今から行くらしいからお願いね~」とおばに言ってて、私の姉も「たっしゃでな~」と言いながら笑ってて、そうしているうちになんだか風呂敷姿の自分が恥ずかしくなって家出をやめた・・・という思い出があります(笑)なんで風呂敷だったんだか・・・?30代の私なんですけど・・・もう少しで40ですが・・・きっとテレビの見過ぎで「家出=風呂敷背負う」のイメ-ジがあったんだろうか・・・?

長くなりましたが、ではみなさん、こっそり100マラソン、200もいいね!がんばりましょう(笑)小声ね・・・クジラさん、寝起きドッキリ知っているとは!お若いのに!!若いよね?



2007-05-20 Sun 15:39 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
うわっ!またやってしまった。。
もたもた書いているうちにhiromiちゃん〆に入ってましたか・・・
2007-05-20 Sun 15:41 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
コッソリ200に向けつつ(笑)。
(`ω′)ふふふ。ミステリアス路線を目指し、年齢不詳・・・。
(*´ω`*)も、面白そうですが、スグ発表しときますね~。(笑)
こんちゃんさん。今、満20歳ですょ。若いかどうかはわかりませんが(笑)。
2007-05-20 Sun 16:10 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん100コメおめでとう!!!
朝からパソコンがおかしくてさっき夫に強制終了頼み復活です。
誰が踏むかなぁ?って(大人だからね。謙譲の美徳だよ。笑)楽しみにしてたら
こんちゃんやったね!!ルールの張本人、100コメの必殺仕掛け人だもんね。おめでとう!!
 みんなやんちゃな学生時代だねぇ。私が頑張ったやんちゃと言えばせいぜい自習時間を抜け出して近所の公園でまったり・・・くらいですよ。「委員長」とひげさんに仇名されても仕方ないか・・。

そうしたら向こうから下駄履いたじいさんがやってきた。名優、笠智衆さんでした。(男はつらいよのごぜんさま役)
そのうち中村雅俊と檀ふみさんにも遭遇、持ってたバインダーにサインしてもらって握手も頼みました。近くで映画のロケしてたんです。あれから30年!(きみまろじゃないって!)
2007-05-20 Sun 16:21 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
陶芸から帰ってきました。
ワイン2本は、二人でです。念のため・・・

陶芸教室は高いですね。
私達の会は先生がいませんので、年会費、8000円です。
これは、釉薬と焼成費込みですので、後は粘土代くらい、作る量にも
よりますが、私だと、年に5000円いかないと思います。
月に1000円ぐらいで安い遊びです。
もっとも、金をかけなせいか、全然上達しません。

上手い下手を別にして、土をいじっていると無心になれます。
子供の泥んこ遊びみたいなものですね。
2007-05-20 Sun 16:27 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
壁||ω・)チラッ・・・・

様子を伺いに来ました

あれれ?
もしかして200コメ走に突入?

ところで、この記事のタイトルてなんだったっけ?ってTOPに↑上がってみたら…

どこかへ…

ほんとだ!一反木綿に乗ってみんなで「どこかへ」行ってしまいそうだね~
ふわ~ん ふわ~ん ひゅるるる~ん…
2007-05-20 Sun 16:42 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
「空けるません」は、たぶん 母が乳がんに なったときの
自分の 気持ちを あらわしているように おもいます。
 今は あかるく いえますよ。 
 わたしの 美容師も 夫さんを 白血病で 若くして なくしました。
 5月が くると 思い出します。

 ここは いろんな 思いが 出会う場所。
 勝手に 靴を ひっくり返して 上がって、誰もおらんって言って帰ったり メモ 残したり。
  
 今日は 午後から  さりげなく自慢したい 姉さんに(年上の人は たいがい ねえさん) 半日つきあいました。
 それも 勉強でした。そうめんの おいしい 時期に なりました。
 
 
 
 

 
2007-05-20 Sun 19:55 | URL | 水戸小紋  #-[ 内容変更]
Thank you!
えーと、こんちゃん!おばんです!

あいかわらずバタバタしております。。
かたづけなきゃいけないコトは、思い出を手放して行くコトで、ちょっとセンチになってます。。

こんちゃん、いつもありがと!
こんちゃんて、オモシロいねえ。。さっと書いて逃げようとしてたんだ(笑
締めをしたつもりはないんだけど、もう今日は誰も来ないだろうと思って、しんみりしたんです。
今日のうちにみなさまにもう一度会えて、こんな嬉しいコトはない。。。(ぅる

こんちゃん、無断外泊じゃなかった、強行外泊だった。
若いウチにそんな大それた冒険談があるなんて羨ましいかぎりだよ。
私ももっと羽目を外せばよかったなあ。。
よく考えたらさぼってたコトは誰にも言ってなかった(笑
葉摘みちゃんが読んでたらどうしたらいいの。。

こんちゃん、風呂敷をしょってる小学生のこんちゃんを想像するとおっかしくって。。なんかお母さんが「いってらっしゃーい」な気分になっちゃった気持ちがわかるなあ。
私は家出しようとしたコトあったんだろうか?
思い出せない。。行くトコもなかったし。
でも、お母さんになってから何度も「家出してやる!!」って騒いでます(ぉぃ
身の回りのものを詰めて、近所の友だちの家に。。3時間後に帰宅して「心配した?」って聞いたら、ムスメに「どうせHさんちでしょ」と言われちゃって、悔しかったなあ。
母が4年間入退院を繰り返していたので、「実家に帰らせていただきます!」ができなかったの。
そんなコトやってんなよ。。いいトシしておバカだよね。

こんちゃんの思い出話、いいな。
また話してよ。。今度はチャリで暴走貧乏旅行の話、リクエストです!
2007-05-20 Sun 22:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
クジラちゃん、ハタチですか。。。

高校1年、高校3年についで若いっすね!
はあう~若いこのオーラってよいわぁスーハー(変態!
2007-05-20 Sun 22:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
kazumiちゃん、こんばんはー

kazumiちゃんそれは立派にやんちゃです(笑

こっそり抜け出して、笠智衆さんにお会いしたなんて、うらやましいーーー!!!
笠智衆さん、稲垣足穂さん、長沢節さんは私の憧れの3大おじいちゃんです。
もう、全員亡くなってしまったので、さびしいです。。
節さんは私の通っていたモードセミナーの校長?主宰者だったので、身近でしたが。。業界では知るヒトぞ知るの有名人だったんだよーかっこよかったなー。。。
2007-05-21 Mon 04:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
オコジョさん、おはようございます

また変な時間に目が覚めました。
オコジョさんの陶芸教室はリーズナブルでよいですね!
最初から先生なしでスタートしているんですか?
誰か経験者が指導してるんでしょうか?
それくらいのお値段なら、始めやすいですねえ。。
無心でモノを作るっていいですね。
子どもの小さい頃、イヤイヤ粘土遊びにつきあっていたはずが、いつのまにかはまってた。。誰しも経験あるような(笑
2007-05-21 Mon 04:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
kana2ちゃん、おはよー

チラだけで帰らずに、コメしてくれてありがとう(ヨロコビ
ごめんね、今日はゆっくりコメしに行きます。
子どももパソを使いたがるので、週末は奪い合いでなかなか席を取れません。。くーっっ

そうなの、忘れられてるかもだけど「どこかへ。。。。」でした
管理人も内容は「どこかへ。。。」置いて来ました(笑
途中で記事のタイトルは
「どこへいくおつもりですか。。。」
に変更しようかと思いました
思えば遠くに来たもんだ。。みなさまの思いと一緒に。。
今はひとり朝の光が照らして行くのを眺めてます
2007-05-21 Mon 05:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
また、やってしまいました。
ごめんなさい、水戸小紋様。
いきなり「水戸小紋」だなんて呼び捨てにしておりました。ペコリです。
慌て者です。クジラさんのブログには、kama2さんと連呼して、カマカマさんって誰って笑われました。
hiromiさん、自然がお好きみたいですね、私はよくチャリで島を走ります。蒼い海と、素朴な人達に触れ合うのはとても楽しいです。島の名前はコートダジュール(と勝手に呼んでいますが)自然っていいですよね。
ここもスゴク好きです、管理人さんも皆さんも楽しそう。
2007-05-21 Mon 05:06 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Good morning
おはようございます、水戸小紋さん

早起きの小紋さんはもうお目覚めでしょうか?
東京、本日も晴天なり
水戸小紋さんのくれたコメが素晴らしかったので、そっとそのままラストコメにしたい。。と思いながらレスしてます。。ごめんなさい。

 ここは いろんな 思いが 出会う場所。
 勝手に 靴を ひっくり返して 上がって、誰もおらんって言って帰ったり メモ 残したり。


何度も読み返して、ちょっと涙がにじみます
ええことば。。。
そんな居場所になれたらいいなあと、ホントに思っているのです
2007-05-21 Mon 05:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
おおっピースケちゃんおはよー♪

早起きだねーうれしいのだ!
早起きひげさんもまだ寝てるかもよー
hiromiは変な時間に起きてますからね、そういうトキ、誰か来るとヨロコビであふれそうです!
kama2ちゃん。。。それで
カマカメ~リ~ア~って歌ってたのか!!!!!!
なぜいきなりボーイジョージ??だったの(笑
ピースケちゃんは島に住んでるの?
いいよねー島!!周りぜんぶ海!!
私は普段、家から出ないでお仕事してるので、たまに息が詰まりそうになるの。。
だから、まあ、熱烈願望ってトコですね(;;

ピースケちゃん、その調子でばんばん来てくださいよー
水戸小紋さんも待ってらっしゃいますよーきっと。。。
2007-05-21 Mon 05:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

一番乗りだと思ったら・・・ピースケさんが・・・・!いる。笑)
ピースケさん おはようございます!!。
朝だけテンションの高い?ひげと申します。笑)
今後ともよろしゅうに・・・!!。

四時に出かける積もり画が・・・駄目だこりゃ・・・・。
2007-05-21 Mon 05:53 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
おはよー!v-270
みなさん早いね~!
今日のさいたまはピーカンだよ!
青い空がキモチいい~!

そう!
カマカメリアー~♪は、kama2を見て浮かんだのよ!
クジラさんのブログでもそうだけど、
ピースケさん!コチラでも連呼してますよ(2回)
2007-05-20 Sun 06:27のピースケさんのコメで。
ガハハハハ!
ピースケさんの打ち間違いって愛嬌があって天然で(?)面白いよね!
今後が楽しみだわ
クジラさんちで自分のことを「ピースク」って打っていたのも笑っちゃったよ!
みなさんも温かい目で見て、温かく笑いましょうv-81


2007-05-21 Mon 08:17 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー

今朝のイチバンはピースケちゃんでした!
ひげさんは4時におでかけするつもりだったの?
ダメだ。。。こりゃ(笑
て・いうか。。。朝4時からどこへ行くおつもりだったのでしょう?
2007-05-21 Mon 08:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
kama2kama2ちゃん、ぞろ目ちゃん♪

おはよー!!
ちなみに「カーマは気まぐれは」カーマ・カミーリーオーン
(原題Karma Chameleon)ですから!!
ううーんピースケちゃん、かわいい方ですね。。。
でも、けっこうみなさま言い間違えしまくってますから(笑
あたたか~くツッ込みましょう(ぷぷっっv-7
2007-05-21 Mon 08:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!
今朝も寒くてスト-ブスイッチONでしたが、急に青空になって久々によいお天気になりました~!!
今日は脱!不器用を目指し、友達先生の所へト-ルペイントの修業に行ってきます。
また落ち込んで帰ってくると思います・・・
オコジョさん、マイおかっつぁんも陶芸教室に通っていたんだよ。
傘立てとかランプとか結構でかいもの作っていました。今は水中散歩に夢中です。でも全然痩せないマイおかっつあん。。私もあのような体型になるんだなぁ・・・きっと。。お~そ~ろ~し~!!
今朝、次男が突然「ママがスケ-トしたら氷、割れる?」と聞いてきたよ!!「割れません!お相撲さんでも割れません!!」ビシッと言ったぞおお!!ガオ~!!
ではまた。
2007-05-21 Mon 08:36 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
私も子どものころは、学校の粘土苦手でした。
これは、芸術センスのないゆえでしょうが、
   素敵なイラストの管理者は尊敬です。
でも、うまく作ろうと、しないで適当に遊ぶつもりなら楽しいです。

私の会は十数年たっていますが、最初は本格的な陶芸を
する会ではなく、オカリナを作って、吹こうという会だったのです。だから会も「土の音」
しかし、オカリナというのは難しいんです。
徳利を作るほうがよほど易しい・・・ 飲兵衛です。
それにオカリナだけ作っては続かないというわけで、陶芸も、
やろうといった会でした。
最初から、指導者はありません。

いつしか、オカリナのころの会員はみんな去って、今の会員の中でオカリナをつくった事のあるのは、あまりオカリナに熱心でなかった私だけ つまり、下手でも、一番古参ですが・・

後から入った会員では、セミプロ的な人もいますが、全体には、好きな自己流の集まりです。
指導者はいませんが、聞けば、古いメンバーが、手を休めて、教えてくれるそんな会です。

天気も良いし、ひげさんを見習って、外に出ます。

「青い空を見ると、どこか遠くへ行きたくなる! 」(盗作です)
2007-05-21 Mon 09:13 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
天然モノでございます。
142番目、狙ってましたパンパカパーン(深い意味はありませんが)
みなさん、凄いパワーですね。200までいかれるおつもりとみましたよ。
天然で本当にごめんなさい。水戸小紋さんがローマ字でなくてヨカッターと心から思っています。
あんなに素敵なお名前が天然の手にかかったら、どうどうとUを付け足して「ひかえおろー、この紋所が目に入らぬかー」と助さんが言ってしまう御方になりますもの。
ひげさん、おはよーございます。よろしくお願いします。
(管理人さん、こちらのブログは私事や、書き込みにいらっしゃってる先輩に話かけてもOKでしょうか?もし、駄目でしたら教えて下さいね)
2007-05-21 Mon 09:20 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
ピースケ様 熱烈歓迎!でございますよ。(先輩ズラしております)どぞどぞ宜しく。

夕べからの皆さんのコメ読んでまた朝から笑いました。
こんちゃんも可笑しいし、かまかまの謎も解けました。(カルチャークラブのあの人は何処行っちゃったんで朱ね。)
最近では奥様向け情報番組見るよりブログ読むほうが楽しいもんね。
水戸小紋様のコメも含蓄あって感動しました。流石年の功!!(褒め言葉です)
ここが良い雰囲気なのはhiromiちゃんの人徳だね。
2007-05-21 Mon 09:40 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん、おはよー

いつまでも痩せないMyおっかさん。。ええじゃないか♪
こんちゃんもお母さんにまけないふっくらさんになってくださいよ。。再会を楽しみにしてますです。
今日はトールペイントですか。。多趣味でんなぁ^^
こんちゃんちにはいろんな手作りモノがあふれてそう(笑

命知らずのお子さんデスな。。
もしウチの子がんなコト言った日にゃあ、夕飯はトーフだけです。。間違いない。。
2007-05-21 Mon 10:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、いってらっしゃーい

東京、本日も快晴です
hiromiもどこか遠くに行きたいです
歩けども歩けども風光明媚な場所にはたどりつきませんが、今日はお隣の駅まで銀行の手続きに行くので、とりあえず外出決定です。。なんでもいいや。。た~のすぃみ~♪
素人が集まってわいわい仲良く陶芸、いいですねー。
オカリナばかりじゃ行き詰まる。。たしかにー(笑
自分の作った茶碗で白米を食べたら美味しいだろなぁ。。あ、オコジョさんは液体白米ですかね?
2007-05-21 Mon 10:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、いらっしゃーっぃ

なんでも言いたいコト言っていいんですよ!
今までこのブログのコメ欄見て、そんな遠慮はいらないってわかるでしょ?
ちなみに日記のタイトルも、記事の内容もあんま気にしないでください(こらこら

水戸小紋さんみたいにちょこっと上がって、きょろきょろして、ずずっとお茶して、気が向いたら書き置きしてってくだされば、管理人(めぞん一刻の響子さま)がうひうひヨロコんで自分あてじゃなくてもお返事をします。。
もちろん、たぶん話しかけられた方はお返事なさると思いますが。。hiromiもするんです!!!文句あっか
2007-05-21 Mon 10:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、いらっしゃーぃ

ここが良い雰囲気なのは、みなさまがよいヒトだからですが、hiromiは宿代代わりにほめコトバをありがたく頂戴いたします。。言って言って~^^(こら
カルチャークラブのボーイ・ジョージさまは何度か大麻でとっつかまりながらも巨体をゆさぶってDJしてらっしゃるはず。。デス。

情報番組は特ダネ!だけ見てますが、身の毛もよだつ話が多過ぎです。。
そんな中、5億6千なんぼが7本も出たBIGの話はもっともサブイボ立ちました。。
もももももしそんなモノが当たってしまったら。。こわーv-11
とりあえず公園墓地を買い占めてでっかいお墓作ろうか?いらないにゃー。。
ケアハウスを建てて、老後をブログのみなさまと過ごしたいですね。。レクリエーションは手作りオタクさんにお任せ!デス。
買ってないので、妄想する権利もナイです(笑
2007-05-21 Mon 10:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
陽介ぇ・・・おかあさんが、あたりまえな返事するわけないじゃないか・・・?。学習せんか!!。笑)

こんちゃん氷は7センチもあれば人間が乗っても割れません。阿寒湖では40センチも氷り重機が走ります。

今日は桜の写真を撮りにいって・・・・それから畑用に牛堆肥を買いにいきました。やっぱり春なんですな・・・・。そよぐ風・・・・何とも香ぐわしい・・・・ベコの糞・・・!!。
2007-05-21 Mon 15:02 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
こっそりと200へ(続)・・・。
失礼します。 ^д^∩

おお!!なんかクジラの名がチョコチョコでてますね。っていうか皆さん早起きですね。早寝なのかな?

(*´ω`*)精神年齢テストで40代だったので、たまに着いていけない年代の話題があると「ホッ」っとします。よかった。よかった。
2007-05-21 Mon 16:46 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
やった。
おっ。150ゲット。
2007-05-21 Mon 16:55 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちはー

まだ伸びるんですか。。?一反木綿(笑
今回の記事のタイトルは「どこまで。。。?」
に変更ですな。。。
春の暖かな風に乗ってさぞ香しかったでしょう
牛さんのhun。。。。。
午後のまったり気分にふさわしい匂いそうなコメありがとですv-294
2007-05-21 Mon 17:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
クジラちゃん、こんにちはー

そですか。。?
どこらへんについてこれなかったですか。。。?
やっぱカルチャークラブの「カーマは気まぐれ」あたりですかね??
そのウチにカバーされますよ。。名曲ですから!
なぜか相変わらず続く一反木綿の150ゲット、おめでとー!なのかなーーーーーー。。。(?
2007-05-21 Mon 17:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こらこら(大笑)>hiromiちゃん
若いエキスばっかり吸いとってからにぃ~~~(爆)

間違っても、我が家のチビたちのエキスを吸い取らないでね(激爆)
言うてもまだ、5&4&2(こいつは7月に誕生日)やけど。。。

ちなみに、おっちゃんは3○!(爆)時々「おじいちゃん」だの言うてきます(ちびが)
しゃぁ~ないか!脳年齢100歳(去年末くらいにしてみた)、精神年齢も老人クラス(もう5年以上も前)やから(^^;
2007-05-22 Tue 08:08 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
おはようございます、朱鷺の旅人さん

吸い取りませんよ。。ちびちゃん達のは。。(むっっ
クジラちゃんはなんかかわいいからいいの!
だってさーハタチだよー(るんるん
いいよねーハタチ。。。(遠い目

2才の子がいらっしゃるの!
いいねえ~片言しゃべって、とてとて走って、まだおむつだったりすると、お尻が重そうで。

がんばっていいお父さんしてくれなのだ!
2007-05-22 Tue 08:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
うお~!やっとたどり着いた・・・
おお~朱鷲さんは3人のお父さんでしたか!
家でもボカ~ンってなっているのかしら(笑)
子どもたくさん賑やか家族を目指していましたが、三人目の子を流産してしまい断念しました。
生まれる命、消えゆく命・・・
この世もあの世も不思議だらけ・・・ほんと不思議だらけ・・・

また明日こよ☆
2007-05-22 Tue 22:53 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Guten nach
神出鬼没のこんちゃんのコメントを押したら、ここに来ちゃった。

ここは、内緒話をする、楽屋なのかな・・・

それにしても、157ですね。

誰か、何か、たくらんでいそうですね。

でも、今日は、オコジョはもう、お休みです。

グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ
2007-05-23 Wed 00:14 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
いやー。眠い。
失礼します。 ^д^∩

いやー、眠い。十代は徹夜3日まではナントカいけましたが、おそらく20代は2日が限度になっとります。(・ω・)寝よう。

これで158・・・(ニヤリ)。(*´ω`*)まぁ、あんまり深い意味はないんですけど(笑)。じゃあ、お休みなさい。
2007-05-23 Wed 00:51 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Good morning
こんちゃん、おはよー

ぅおお一反木綿を伸ばす会デスか。。。?
こんちゃん、「どこまでいくの」の日記のラストに来るのたいへんだったでしょ?
乙デス。。。
こんちゃんは3人目の子がいたんだね。。
その子はきっとすごく綺麗で大切なモノをこんちゃんに渡しに来てくれたんだね。
ヒゲクマは神さまと帰る日を約束したから、早く逝っちゃったけど、その子もそうとう早く帰る約束してたんだあ。。でも、短くてもこんちゃんに会いたかったんだ。。。会えてよかったね。。きっと
うん、不思議だらけだよね。いっぱい不思議。
2007-05-23 Wed 04:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
オコジョさん、おはよー

昨日から頭痛がひどくて、夜10時にはうつらうつら。。
で、もぉ夜明け。。。
ピースケちゃんにお返事書いてるとちゅうで、寝ちゃって。
ナイショ話?いや。。どうなんだろ。。。?
誰かのたくらみ?ぅうううどうなんですか。。。?
2007-05-23 Wed 04:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
おはよークジラちゃん

。。。と言ってもくじらちゃんは爆睡中(笑
くじらちゃんは夜中に働いてるもんね。。
まあ、ぐぐっと寝てくださいよ。。
なんかたくらんでるのは、クジラちゃん?
起きたらネガティ部ってなんなのか教えてくださいよ。。。v-288
2007-05-23 Wed 04:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
毎回すごいコメ数(3桁だよ~)ですね。感心!感心!!
ブログが一方通行でないことを証明してるみたいです。

都会では車の維持は大変だね、週末実家への1時間少々のドライブがとても好きなんだけど。。。

物は単に物ではなくて、記憶を残す美しいものですね^^
2007-05-23 Wed 07:52 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
ほどよく熟したのがお好みなわけね??(爆)
狙われているよぉ~~~>ぴーすけさんの「若いエキス」

え?hiromiさんならOKとか!?(大笑)

>こんちゃんさん(ちゃん付けOK??。。。ってことは、「こんちゃんちゃん」??)
そう、自分は3人の親父さんです。まだ小さいんですけどね
まぁ~よく食べる子供で大変です。(帰宅時に買ってもらってたお弁当は見事に、ちびのお腹の中へ消えました)

>hiromiちゃん&こんちゃんさん
重いぞぉ~~~(ちび)
上記のことから、今までは「暴れ馬」でしたが、昨日から「ハイエナ1~3号」って呼ぶことにしました(爆)
2007-05-23 Wed 07:56 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おはよー

あえてひとつ前のブログにコメしてくれてありがとー(笑
そうだね、長年一緒にいたモノはモノでなくなるのかな。。。
外車は嫌いで、本田君が欲しかった私ですが、ベンツ君のコト、いつのまにか愛してました。
ご飯茶碗も汁碗も、ぼろぼろのスニーカーも、倉庫の中の溢れる画材も、捨てるにしのびなく。。

物は単に物ではなくて、記憶を残す美しいものですね

うん、ホントに。
すずめちゃんはいつも私の言いたいコトを言葉にして教えてくれるんだね
ありがとう。。。
2007-05-23 Wed 08:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
朝の巡回にきました。
朱鷲さん、「さん」はいらないからね~
「ちゃん」呼びしてほしいから、自分に「ちゃん」変だけど最初から「ちゃん」つけたので。
朝から「ちゃん、ちゃん」賑やかになってしまった!?
hiromiちゃん頭痛どう?奇遇というのか私も昨日は頭ガンガン。。一昨日から続いていたんだけど、今朝はよくなってた!!
頭痛持ちなので月に1度ズキズキガンガンがあるんだ。。そんな時は頭痛薬を飲んで頭にタオルをこれでもか~!ってくらいギュ~っと縛って過ごしています。人にはお見せできない姿です。
そっか!何もタオルじゃなくてもバンダナだと人に会っても変じゃないかな☆でもタオルの感触が好きなんだよな~・・・次、痛くなったら考えよ☆
hiromiちゃん無理しないでね。寝るのが一番!!
今日も天気いいよ~♪
2007-05-23 Wed 08:18 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはようございます

???なんのこっちゃですわー
朱鷺の旅人さんの言ってるコトがたまにわかんないのは
関東人だからなのかなあ????

なにはともあれ、子どもはよく食べて元気が何より。
週末はどっか公園に連れて行ってあげてね、お父さん!
2007-05-23 Wed 08:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃんおはよー

朝の巡回が終ったらもっかい来てねv-344
昨日は電話をありがとう。。なんかさーお互いTELだと一瞬「はにゃ??」ってなるよね(笑
でも、こんちゃんの声が聞けて超お得な出来事でした♪

ねぇねぇ、「グッバイバイ」はやっとこさ100回目の投稿でしたのよーーー!!!
1年かけてやっと100。。。(笑
ベンツ君、記念すべき100回げっとです!
ひそかにぱちぱち。。。v-437

Myカイロプラクターによると、頭痛は内蔵の腫れからくるそうです。
腰の上あたりの後ろ側、腎臓のあたりを氷か保冷剤をあてて1分~2分、30分ごとに冷やすと頭痛が消えるそうです。
関係ないけど、超絶ハンサムです。九州男児はハンサム多いよ~。。ねえひげさん?
おばさんファンクラブがあって、バレンタインなんてすごいのよーゴディバどばどば貰ってます。。友だちのダンナなのが残念(笑
2007-05-23 Wed 08:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
>こんちゃん
うまいなぁ~>>ちゃんちゃん!!
お後がよろしいようで。。。(って、ぉぃぉぃ!!)
面白いので、座布団1枚!

>hiromiちゃん
関東と関西の違い?あるんやろうね。
喋り方も違うし、味の付け方も違うしね。
え?(?_?)になった?
ハイエナのこと?食べる姿を例えたんだよっ!
まぁ~すさまじい食欲でねぇ~
hiromiちゃんも我が家のちびみたいになってみる?(笑)
(もちろん、食べる姿だけね。私生活までならないよういねぇ~~~って、ならへんわいっ!ってツッコミがきそうだぁ~)
2007-05-23 Wed 12:28 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
え~・・・めちゃ男前のひげです。笑)
自己申告やから間違いないです。

これで168やろ・・・ちごうたかな・・・?。
明日の朝当たりか・・・?。笑)
2007-05-23 Wed 12:31 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
失礼します。v-288

昼間は学生なのですょ。
ネガティ部ですか?「後ろ向きな考えでも逆に向けば前に進めるんですょ」って感じの部です。ガンバレばポジティ部に入部できます。活動は特にないんですけど(笑)、ポジティ部目指したり、たまに勧誘するくらいです。

クジラはただの部員で、部長さんは他にいます(笑)。→(映写スタッフのイチコさん)
2007-05-23 Wed 13:18 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
へぇ~本当にあるのかあ「ネガティ部」。
今はいろんな部があるんだね。クジラさんほかにも変わった部があったら教えてね☆あ、「ネガティ部」が変わっているてわけじゃなくて、素敵な部だなって(汗)あ~でもやっぱり変わっている部だなと・・・
おお~!!「ちゃんちゃん」は偶然で、朱鷲さんに言われ初めて気づいたオマヌケな私でした。。
ひげさんは確かにかっこいい!!男前だよ!!強いて言うなら、お腹をもう少し引っ込めてね☆その辺は人のこと言えないんだけど・・・(汗)
ちょっとひげさん、コメ数見ないでください!!って絶対無理だと思うけど・・・
hiromiちゃん、わたしゃ男前の方にもみもみは・・・苦手だよ。。。
ポッ☆
脂肪つままれて「痩せた方がいいですよ」なんて言われたら、もう恥ずかしすぎて二度とその町には行けないよ。。
おお!!100だったのかあ!!おめでとう!!
2007-05-23 Wed 14:03 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
あまり、大騒ぎされるのも、いやなので、
こちらに、こっそりとコメントです。

今日は山を歩いていました。

そして・・・

ひげさんでなくて、

ヒゲクマさんでなくて、

くまさんに会いました。

ヒゲクマさんなら良かったのに

私の歩いている、30メートルくらい前を脇目もふらないで、
道を横切っていきました。
写真を撮れなかったのが、残念です。

それにしても、今日は暑かったです。

そちらは、熱中症は大丈夫でしょうか。
2007-05-23 Wed 17:20 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
オコジョさんこっそりコメなんですね!こっそり加わりにきました。クマに~!!あっ、こっそりでしたね。
ああご無事でなによりです・・・ドキドキした?ひゃ~こわいよ~。。
明日からは大声で歌いながら山へ!!
ああ、ほんとにご無事で何よりです!深呼吸フゥ~・・・
なんでも管理人さんはお留守にするみたいなので、勝手に盛り上がろうぜ~!!
2007-05-23 Wed 19:22 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
ひげです・・・熊じゃありません。

カメラ・・・そんな状況じゃありませんよね・・・。笑)

管理人さんはお留守・・・・じゃ勝手にやっちまいましょうか・・・?。
オコジョさんはご存知でしょうが、今日の晩飯のおかずはえんこうそうをゴマ炒めでたべました。油揚げと豚のばら肉を鹿児島の醤油と砂糖で甘辛く味付けしゴマも軽くいりました。先日はウドの天婦羅にキンピラ・・・最近の我が家のオカズはほんと安上がりになっています・・・たまに贅沢したいなぁ・・・・!?。笑)

そろそろタラノメも食べごろになってきた・・・!!。笑)

椎茸もデハッテきてるんだけど・・・。

こんちゃん 言われなくてもカカに厭になる位言われています。
晩飯がうまいのよ・・・・。笑)
2007-05-23 Wed 21:00 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good evening
ひげさん
エンコンソウと、リュウキンカは、食べられることは知っていますが、このあたりでは、貴重品で食べたことはありません。
一度、味わって、みたいものです。

Kさんは、構図も、ピントなんかどうでも、良いからシャッターを押せば、良かったと思ったのは、後のことですね。

この辺は、タラノメ、コゴミ、ワラビ、蕗、山ウドなどが中心ですね。
2007-05-23 Wed 21:26 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さんありがとうございます

このトシでそんな勢いで食べたら腹で足のつま先が見えんようになりますわ。。
ただいまダイエット中!
太るとイロイロ不経済ですから。。
2007-05-24 Thu 04:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよー

今日も寝坊してますか(笑
めちゃ男前。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うん!そだね!!
晩飯がうまいのよってー

それはー

のろけ

か?!!!!!
2007-05-24 Thu 05:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
クジラちゃん、おはよー

昼は学生なのに、夜中も働いて、すっごいですね。。
ご飯もちゃんと食べてくださいよー
やせたクジラって、悲しいですから。。
大海原をわたれるように、たんと食うんだよーv-288
ネガティ部。。(笑
前向きばっかりだと後ろに残して来たものが薄れてしまいそうで。。あえてポジとネガをくるくる回転しながら進んでます。。これは何部?
2007-05-24 Thu 05:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、おはよー

hiromiは友だちのウチで施術してもらうの。。
あっっ!例の子どもがモデルの友だちだっきゃ!
だはんでモデルの美少年たちに見守られつつ、超絶ハンサムにサワサワ。。とやっていただくワケですが、

お願いするトキはカラダがいだぐでたまんねーよ!!!ってトキなので、なんも気になりません。
強いて言えば靴下臭くないかなあって心配になる程度デスね。。。
2007-05-24 Thu 05:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おはよー

くくくくくくく熊。。。。。。。。。!!!!!!!!
大きかった?
気をつけて、熊よけの鈴持って。。。
ある~日 森の中 くまさんに 出会いたくねー!!
ぶぶ無事でよかったデス
シャッター音で気付かれてたらたいへんですよ。。
エンコンソウもリュウキンカももう食べるチャンスなくしてたかもですよ。。
2007-05-24 Thu 05:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
>こんちゃん
あれ?まじ?まじ??>>「ちゃんちゃん」
んじゃぁ~お次は「こんちゃん@ちゃん漬け」とかは?
(言葉遊びなんで、軽く流してね。受けたらこっそり教えてちょうだいませ)

>hiromiちゃん
あはは!我が家のエンゲル係数はすさまじいかもしれませんね
ちなみに、自分も太り気味(この歳で、昨年の健診で「要経過観察」でしたから。。。それも「肥満」だけで!自慢にならんね)

お互いに無理なく体脂肪を落としていこうねっ!
ちなみに、個人的な目標は20Kg減量です。(ここまで落として標準体重なんよ。hiromiちゃんはいかが?。。。って、無理にここで答えなくても構わないよ。メールでこっそりと!大笑)
2007-05-24 Thu 08:03 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
おはようございます。
この前、会った、カモシカのほうが大きかったようです。
あっという間に、いなくなったので、別に怖いとも思いませんでした。

元々、Kさんの家の中ですからネ・・・
こちらが侵入者です。

本州の月の輪Kさんは、それほど危険な動物では、ないんですがね、子連れとか、正面衝突しなければ
ひげさんのところの、羆さんは恐そうですが・・・

であったのは後10分も歩けば、旧中山道の碓氷峠の熊野神社といった場所です。

昨日の山は、落葉松が多く、Kさん荷は餌がなくて、すみにくいのでいないので、町に近いところの林に多いようです。

軽井沢では、ホテルのケーキを食べに来たKさんもいました。
2007-05-24 Thu 09:02 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
追伸
書くつもりで、書き忘れました。
歳で、健忘症です。
気をつけないと

さて、なにを書くつもりだったか・・・

そうそう、鈴のはなしだった、
47年山に登って、初めて、Kさんに会いました。

自然の中では、人工的な音は嫌いです。
小鳥も、近寄りませんよね。
これからも、つけません。
もう一回あったら・・・

そんなことは考えないようにしましょう。
2007-05-24 Thu 09:16 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
おはよう!今日もいい天気です!
久々に岩木山の写真、パシャッとしてこようかな☆
息子たちの小学校、運動会の応援合戦「右に~見えるは~岩木山~、左に~見えるは~八甲田~」の団長掛け声で始まるんだよ。続きが思い出せない。。
天気がいい日、遠くに見える八甲田連峰、青空に真っ白な山並、これがまたいいんだ!
ユザワヤも伊東屋もクラブハリエもないけど、まあいいよ!って思えちゃう☆
hiromiちゃんお仕事ファイト!!皆さんもお仕事ファイト!!私もあれこれファイト!!
あれ?そういえば、しばらく管理人さんお留守のはずだったんだけどなぁ・・・
管理人さんへ~お返事はいらない!!キッパリ!!
追伸~朱鷲さん20キロ減で標準なの!?想像中・・・鷲というより熊?朱熊?ガォ~!!
減量仲間だね!お互いファイト!!hiromiちゃんはスラ~っとさんなので仲間に入れません。体脂肪率高いのか・・・?
私が知る限り、チ-ムマイナスイオンに入れるのはあと1名様思い当たるかな・・・
チ-ムマイナスイオン?いつからチ-ム?マイナスイオン?意味不明~!!まっ、マイナスイオンはよいイメ-ジなので、減量チ-ム・マイナスイオンでいいってことよ!(「もしもし?あなた今年何歳?だいじょうぶ?」ツッコまれる前に自分でツッコンだ・汗)
2007-05-24 Thu 09:17 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
オコジョさんおはようございます!管理人さんより先にお話に加わっちゃうもんね~!!
カモシカも人に襲いかかってきたりすることあるのかしら?
こちらでも大鰐という町の山の方では、朝、窓を開けたらそこにカモシカさんがいた!というのはよく聞ききます。
Kさんがホテルのケ-キを!!「こりゃ~うまい!」と思ったかな?「こりゃマズイ。。」と思ったかな?Kさんも甘党辛党それぞれ好み違うのかしら?
ホテルのケ-キが気にいっちゃったKさんがいたら、チ-ムマイナスイオンのメンバ-決定だな☆(また訳のわからないことを言っている自分です・汗)
2007-05-24 Thu 09:29 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
窓を開けたらカモシカさんが「おはようって」、皆さん野生の王国にお住まいですね。都会派には考えられましぇん。(笑)
オコジョさん、クマに遭遇ってこ、こわい!!ご無事で何より・・。
私は1度だけ車の前を小熊が横切るのを見たことがあります。
元祖?野生の王国、ヨセミテの話です。
L.A.郊外ではコヨーテ、うずら、野うさぎがいました。(遠い目)

こんちゃん、あなたはそのままでいてください。痩せたらかわいさ2割減です。(かわいさをとるか、美しさをとるかで悩んでチョ)
ネガティ部とかチームマイナスイオンとかいろいろできるし、コメも前回のほうもあるし、ハンカチ落としのハンカチ落とされた子の気分です。よーし走るよ!
2007-05-24 Thu 09:54 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Oh!
こんちゃんにお返事するな!!と言われたのでこれで今日はさよならです。。しくしく

盛り上がってるねーこんちゃんとオコジョさん(笑

さー私もがんばろー

体脂肪はこないだまでは19パーセント。。
いまは。。。とても言えません。
いやあ増えた増えた。。。
2007-05-24 Thu 09:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
管理人さんが、お仕事に、私も、いつまでも、遊んでいないで、昨日の写真の整理と、次ぎのアップと、コメントの返事を書かないと、
ここは、居心地が良い、cocoroの散歩道です。
ケーキの好きなクマさんの話しは、作り話みたいなのですが、本当です。
マスコミでも、取り上げられています。
http://www.news24.jp/70684.html

管理人さん、不法占拠・・・
わがまま、言ってすみませんね。
2007-05-24 Thu 10:08 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
こんちゃんへ
信州、秋山郷の山の中です。
ここを流れる魚野川は険しく、場所によっては、数十メートルの岩壁の中を、
、どうやって道をつくったのだろうというような道を岩に、しがみついてたどります。

そんな険しい道を渓流の釣り人が二人、降りてきました。
大きな岩を、回り込んだとたんに、二人は棒立ちになりました。
大きなカモシカが、こちらを睨んでいたからです。

しばらく、にらみ合いが、続きます。

カモシカも、あたりを見回していますが、どちらも逃げ場はありません。
立っているのがやっとな狭い祖道・・・
4本足の、まして大きな、カモシカは方向転換は無理、バックは苦手です。

カモシカは意を決します。
必死の勇気を奮って、前進あるのみと、頭を下げて、角を構えて、頭を振りながら・・・・
「そこどけそこどけカモシカが通る」と、こちらにきます。

釣り人も、すれ違う幅はなく、下手に譲ると釣り人の命が危ない。

でも、角で突付かれる、いやです。
それに肉食動物でないといったて、自然の動物が敵意をむき出しにしてくると、
恐ろしいもので、やむなく、少し後退します、
少しカモシカは前に出ため、カモシカは活路を見出しました。

すっと少し下の岩場に飛び移り、岩を選んで、見事に下に姿を消しました。

これは、私の友人の話です。

「本当に、恐かった」といっていました。

窓を開けたら、カモシカ・・・・

こちらも、車に乗っていて、カモシカが、道を横切った話しは良く聞きます。

操作を間違えて、消してしまい、もう一度書き込みました。
スタイルが全然ちがってしまったようで・・
2007-05-24 Thu 14:27 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
おお~!!オコジョさん打ち直してくれたのですね!!
前のよりより詳しくバ-ジョンアップしていたので、カモシカと釣り人、目に浮かぶようでした!!ありがとうございます。
ケ-キのクマさん、可哀想・・・絵本にしてあげたいお話です・・・
カモシカと釣り人も絵本になりますね!ドキドキしながらペ-ジをめくる!そんな絵本☆
私もずいぶん家賃滞納だなぁ・・・
おおお~!!hiromiちゃん、この間まで19%!!すご-い!!
どどどどどど-する~自分~!!!なんとかしないば!!
ナ-スみみさんもスラッと美人さんだった!!(kanaさんのトコで確認済み)
みんなちゃんとご飯たべてるの?
オコジョさんも現役チャリダ-だから、きっとチ-ムマイナスイオンに入れないよ!
どこかへ。。。は、結局いろんなところへいきましたね~
cocoro sutekina tokoro☆


2007-05-24 Thu 19:58 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
かもしか むかし切手を集めてた頃 カモシカの切手が あったのよ。かもしかのような足っていうくらいだから スマートな 美しい 足なんでしょうね。
 ここも だいぶ前は たぬきが いたけど 最近は みないな。
 車のライトに 目が光ってた。
 かえるは いっぱい 合唱してる。
うるせーッ。
 
2007-05-24 Thu 20:13 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Good night
カモシカの足はスマートですね。
カモシカは私が小学校のころの8円切手ですね。
10円が法隆寺金堂の壁画。50円は中宮寺の弥勒菩薩、
1円は前島密、5円は・・・
思い出せません。マダラボケかな・・・
寝ておきると直っているといいのですが・・・
そして、ここも、平穏になって・・・・・・

今日は、何度も来たので、
今日の日は、さようなら・・・
2007-05-24 Thu 21:11 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
懐かしい切手の絵柄が目に浮かんできます。

オコジョさんの記憶にはびっくりです!!。
草食獣といえど発情期には気をつけましょう。

ここ釧路では春先の産卵期にうるさかった蛙も今では静かになっています。

こんちゃん・・・チームナンタラに・・・・・!?。
2007-05-24 Thu 22:45 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
こんばんわです。
失礼します。 ^д^∩

なんか大自然トークになってますね♪

(*´ω`*)ポジでもネガでもない両方の部・・・。イー部ンじゃないですか?(笑)

(*´∀`*)結構しっかり過ぎるほど食べてるのでご心配なく。むしろ食べ過ぎに注意してますょ(笑)。こんちゃんさん、減量チ-ム・マイナスイオンですと?興味深々♪

ではでは。 ^д^∩
2007-05-24 Thu 22:55 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
大変だよ!!これ多分195番目のコメです。
もうじきダブルです。
hiromiちゃんどーする?
ところで体脂肪に10パーセント代があるなんて知らなかったよ。
葉摘みちゃんのウェスト62ほどではなくてもやっぱりスレンダー美人姉妹なのね。そろそろ薄着の季節だねぇ。
2007-05-25 Fri 01:14 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
誰が・・・200・・・?。

楽しみです・・・・。笑)
2007-05-25 Fri 07:06 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
>こんちゃん!!
もぉ~その想像力のすごさには負けます(^^;
でもネタにできそうだから、もらっておこっ!(結局、いただくんかいっ!!自爆)

そう、もっと暴露しよっか?身長はえぇ~~~百。。。(ぴぃ~~~爆)
それと体重を元に算出されるBMI値が30に近いんよ
ちなみに、BMIは、「体重」割る「身長(mに変換して)の2乗」です。。。って知ってますって??

んじゃぁ~次からは「クマの旅人」??(改名せなぁ~いかんやん!笑)
2007-05-25 Fri 07:58 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
おはよう
もう、イベントは終わっていると、思ったのですが、・・・・
こちらは今日は雨、今日は、おとなしくしていることにします。
メタボ、ギリギリなので、運動したほうが、いいのですが・・・

成人男性の半分以上が、引っかかるようなメタボってなんでしょうね。

早めに、見物席へ移動します。
2007-05-25 Fri 08:26 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
ドキドキ・・・
失礼します。 ^д^∩

「BMI値」・・・気になる値ですね。数値いくつがピンチなんでしょうか。(つω⊂)
おそらく次の方が200・・・。結構早かったですね。誰かな、誰かな。(*´∀`*)
2007-05-25 Fri 10:39 | URL | クジラ #UT9TEwAk[ 内容変更]
Hello!
このあいだね、大好きな場所いきたくなって、いってきたの。
そしたらね、空がとってもきれいやったの。。。
やっとココロ、取り戻せた感じ。
空みにおいでね。。。
2007-05-25 Fri 14:33 | URL | hirame #-[ 内容変更]
200コメ達成
hirameさん
200コメ
おめでとうございます。

「どこか・・・
青い空を見ると、どこか遠くへ行きたくなる!」
と、更新して、
次のグッバイ バイも100コメを越えているのに
飽きもせず、こちらへ来た皆さんの、
そして、このおめでとうは、踏んだ方もですが、
それ以上にhiromiさんへ贈ります。
そして、コメントを築いた全ての方のモニュメントですね。

今日は、青い空ではないけれど・・・
素敵な日です。
2007-05-25 Fri 15:00 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
おっ・・・hirameさんでしたか・・・!!。

おめでとうございます!!。

いい空に出会えたようですね!!。

2007-05-25 Fri 19:58 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hirameちゃんが200だあ~!!ヒュゥ~ボ~ンv-49
hiromiちゃん200だって!!すごい~v-20
おめでとう~!!
hiromiちゃんは昨日お通夜に参列だって書いてね・・・
おめでとうは不謹慎だったかな・・・ごめんなさい・・・


2007-05-25 Fri 22:20 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん。。。だいすき

なんにも知らないで踏みしたのね

だからひらめちゃんてすきよ(笑

どこかへ行きたくなる空なの?

いいなあ。。。寝覚の床に行こうよ

ずーーーと待ってるからね


ありがとうございまし みなさま

管理人(めぞん一刻の響子さまよ!!)はやっとお家に帰って竹箒で玄関を掃いてます(うそだあ

でも  200  まじですか   ほぉ。。。。。

夢かな?
2007-05-25 Fri 22:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あっ。。。
しらない間に、ひらめが200、踏んじゃったんだぁ。。。
なんか不思議^^?

おめでとうを、オコジョさん、ひげさん、こんちゃんありがとうです。。喜んでいいのか・・・
100のときは狙ってたのに(笑
なんのきなしに、コメ書いたら・・・

hiromiちゃん、200やったら、ケーキは倍の大きさ、食べさせてくれるんでっか?

今日はちょっとめげております。。。だからケーキ食べた~~い。
また、お疲れモード突入かな。。。

200すごーーーい。。。
うちでやると大変だぁ(笑

じゃ
2007-05-26 Sat 06:52 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、おはよー

hiromiは。。。いつのまにか。。。のコトで、今回はほとんど参加してません。
みなさまが遊んだのかしら(笑
ここまで来たら。。。の世界!だと思ひます
あと15分くらいまったりしてから、子どもの運動会に行きます。。
ケーキ好きだもんね(^^
考えときますv-274
2007-05-26 Sat 08:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |