cocoroツアーズ グッバイ バイ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッバイ バイ
2007-05-21 Mon 09:34
昨日、我が家の愛車 ベンツE230君が引き取られて行きました。。

倉庫の整理を手伝ってくれたS君の高校時代の友人が

中古車販売業をしていたのです!


会った瞬間から、感じのいい方で、

若いけど礼儀正しくて、ヤ○セのお兄さんより好きでした。


ベンツはバッテリーが上がっていたので(そりゃ8ヶ月眠ってたから)

久々にエンジンを回転させてもらって、嬉しそうでした


動くかな。。。と祈るような気持ちでしたよ。。

do・do・DODODODODOOOOoooo

回転があがって静かな音が日曜日のマンションの駐車場に

ひびきました


ほこりだらけの我がベンツ君、愛する家族は もう一度

遠くまで走り出すために 出発するのです

ごめんね。。。私、免許ないし、あってもキミは維持費がすっごい。。


トラックまで50メートル、ベンツ君の後ろをついて走りました

ムスコとふたり、じっと見守っていたら

「その辺をひとまわりしますか?」と言ってくれました


ひさしぶりの助手席に座って 運転席を見ました

涙がこみあげるのをぐっっっっとこらえて

見慣れた車窓の風景を これが見納めと思って



ヒゲクマの思い出 またひとつ 我が家から 消えます

グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ

とうさん おでかけ手をあげて でんしゃにのったら

グッドバイバイ



ちなみに?気になるおねだんはー

ヤ○セより10万円アップでしたー!!やったね(笑


2007-0520-1655.jpg
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:129 | トラックバック:0 | top↑
<<すこしずつ | cocoroツアーズ | どこかへ。。。>>
コメントありがとう
Hello!
ヨッシャー!
2記事連続1番コメ取ったりぃ~!

と言いながら2番になってたらいやなので
確定させてからゆっくりコメントします
2007-05-21 Mon 11:19 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Welcome!
あいかわらずkana2ちゃん、はやっっ!

うれしいです!
では、2番げっとです!
2007-05-21 Mon 11:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ほっ=3
大丈夫そう
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
まだ誰も来ていなさそうだわ ウフフ

ベンツさんBye-Bye したのね!
記事読みながらウルウル来ました
珍しく(笑)写真まで貼ってあるし…
車を買い換えるときだって、sayonaraする時は思い出がこみ上げて感傷的になるのに、まして…だよね。

でも、これは新しい幸せの第1歩なのです
時が解決してくれるので、前向きに!前向きに!

でも、誰かとさよならすると、その時より、少し経ってからの方が悲しくなってきますよね。
うちの母は娘(私の姉)を亡くしています。
1歳半で白血病だったそうです。
お葬式も終り部屋を片付けいた時、亡くなった娘の細い髪の毛が出てきて…
(お葬式の時は何がなんだかわからない状態だったのですが)
その時初めて号泣したと言っていました。
その後に生まれたのが私。
元気なら何でもいい!と思い育てたそうです。
だから、元気だけがとりえなのです!
2007-05-21 Mon 11:31 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとです。。

いつもながら、記事の始まりはどきどきです。
誰かを傷つけたり、心配させたりしたらどうしよう。。
今回はだいじょぶですか?だいじょぶですね(ほ

車に興味が無いので、車は車!なんて思ってました。
でも、なんと10年、乗り換えずにきたのでやっぱり家族同様なキモチが生まれてた。
カラオケに遊びに行ってたムスメに、今日ベンツ君は引き取られて行ったよ。。って言ったら、「今日?!」
後は絶句。。。少し泣いてました。

からっぽの駐車場を見るのは切ないけど、これから駐車料金がかからないのは助かるし、ウチにいたらベンツ君は置物ですからね。。かわいそです。
いいヒトに巡り会えたから、気持ちよく見送りました。

写真のアップ、超めずらしいでしょ?
しかもケータイからだからちっちぇえええ(^^;
デジカメ、壊れてるからねえ。。
それでも、私の家族の写真、見て欲しかったの。。
ありがとねv-448
2007-05-21 Mon 13:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
ただいま
長年使って、おまけに、ご主人の思い出がこもっていると
切ないものが有りますね。

物にも、愛着が付くものと、付かないものが、ありますね。

独身時代の自作のスピーカーにプレーヤーは、結婚して、買い換えて、
増築前の二間しかない(増築しても二間しか増えていませんが)小さな家だったので、処分しましたが、寂しいものが、有りました。自作の真空管アンプと小さなスピーカーは、残してあります。アンプは使うことはないのですが、スピーカーは別の部屋で現役です。
いらないと、割り切るには、思い出の鎖は太いですね。

これから、夏・・・
扇風機、掃除機には、愛着は付きにくいようです。
  主婦の方は、もしかして、あったりして・・・

逆に小さくて、安くても、コーヒーカップなんかにはつきます。
不思議モノデス。  オモイトハ・・・

私も、免許がないので、今日はママチャリで標高1100mまで、いってきました。
高差、420メートル、今日、私のところで、アップした小さな山より
多く登っています。

「いってきました」なんて格好いいですね。
颯爽と、漕いで登ったみたいです。
現実は、最初から最後までほとんど、押し上げています。

後は楽ですよ。軽井沢の追分に行くほとんど標高の差のない道を隣町に
はいりこむまで、花や蝶、風景を楽しんだ後、小諸方向に標高を下げながら、
お寺を二つ見て、そこから6キロの道を15分で家に戻りました。
スピード違反ですね。でも、自転車が勝手に、進んでしまいました。

これで、、4・5日分のアップの材料ゲット・・・
といっも、これからが大変なのですが・・・
2007-05-21 Mon 14:57 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
家族。
失礼します。 ^д^∩

ホントだ!画像が貼ってあります。コメントみて気づきました。
いい車は長く乗れて、思いでもいっぱいですね。置物はかわいそうですもんね。ベンツさん、また次の家族といい思い出をつくってね。

ではでは。 ^д^∩
2007-05-21 Mon 16:54 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

そうねー掃除機は迷わず捨てますね!私は!!
掃除キライですから。。壊れるとしたら長年使ったからじゃなく、踏んづけてノズル割ったりとかですね。。
それで2台壊しました(ほほ

車の処分はぐずりましたねー私。。
知り合いに譲る気はなかったです。
事故でも起こされたら責任感じますからね。
ホントに感じの良いディーラーさんでした。未練がましい私たちのために記念撮影のシャッター押してくれたり、いつまでも待ってくれたり、最後は深々とおじぎしてくれました。

シアワセになるんだよーーーー。。。
と思いながら見送ったよ。

自作のスピーカーは手放しがたいですよぉ。。ぅんぅん
子どもらが小さい頃やたら服を作りまくりましたが、これは捨てずにとってあります。
いつか孫が。。着ないわなー(笑
ヒゲクマのご飯茶碗とか汁碗は、相変わらず一緒に収納してるし、狭い玄関の靴箱には相変わらずでかい男物の靴がいばって場所を取ってます。。
そのうち、なんとかしよう。。
お盆が過ぎたら。。
2007-05-21 Mon 17:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おっっクジラちゃん、嬉しいねぇ

いいコト言ってくれるじゃん!
うん、うん、次も家族だといいなー(^^
置物じゃなくて、まだこんなにエンジン元気だよ!ってベンツ君が言ってましたから。
そうだといいな、うれしいな。。。
2007-05-21 Mon 17:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
ベンツ君にもkana2さんの話にも。
胸が熱くなりました。ベンツ君、hiromiさんに、娘さんに想い出を沢山ありがとう。
娘さんの気持ち、わかります。ベンツ君は、パパの想い出がいっぱい、いっぱい乗っていて、ベンツ君に乗るとパパがハンドルを握っているような気がするのかもしれませんね。
ベンツ君に乗って行った街、遊園地、デパート・・・・娘さんにはパパ=ベンツ君=楽しかった想い出=ベンツ君=忘れたくないパパ・・・なのかも知れません。あーせつないなぁ。kana2さんのお姉さんの話もグッと胸が痛みます。
2007-05-21 Mon 18:28 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
言い忘れましたが。
kazumiさん、ありがとうございます。ホント、こちらのブログの方は素晴らしい方達で溢れていますね。管理人さんが、愛の垂れ流し、現象なのでしょうか?
2007-05-21 Mon 18:34 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、おばんですー

今日も一日残務整理ですー。
我が愛すべきヒゲクマは借金もたっぷり残してくれたので、また銀行でどばっと振り込みましたよ。。
へいへいーやけくそよぉーーーー♪

一緒に見送ってくれてありがと。。
ムスメの気持ちにまで寄り添ってくれてありがと
ピースケちゃんはホントにやさしいね^^
やさしいヒトは匂いでわかるよ^^

今日はずっとピースケちゃんのコト考えてました。
どんなトキもピースケちゃんの気持ちのそばにいたいなあって思ったよ。
いつでもおいでーなのだ!
だいじょぶだからね。。。みなさまもおんなじ気持ちだからね
愛も涙もどばーーーっと垂れ流し現象だあ!
どんと恋?どんと来い!
2007-05-21 Mon 21:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おひさで~す^^

ベンツっすか・・・・
うちはもう豊田に頼って15年ですよw

もうすぐテスト期間突入です;;
そのちゃんはテストじゃないのかな?

はあ・・・
2007-05-21 Mon 21:58 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん こんばんは!!。

そうかぁ・・・ベンツ行っちゃったんだ・・・。
子供達には、尚更だったかもしれないね。
SONOちゃんはいない間のことだったからなぁ・・・・。淋しさはよくわかるような気がする。ちゃんと話してあげてください。

ピースケさん・・・ここの管理人さんはこんな感じです。
うちらも家賃は半年もはらっておりません。
自分のブログ書くより、ここでコメ書いたほうがよっぽど楽しいんですが・・・・・。笑)
それとここは門限も無いようですので・・・却って夜中の方が・・・
・・・灯かりが灯いているようです。
2007-05-21 Mon 23:40 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おばんです。
おやおや、ひげさんがめずらしく夜更かしですね。
ベンツついに見送りましたか。良いディーラーさんに会えて良かったねぇ。+それに10万は大きいじょう!ハンサム君(ベンツ)でしたね。
寂しさ切なさはあるもののすっきりした面もあるでしょう。
愛着はよく解るけど「物より思い出」。なくなっても心には残るからね。物には執着しないよう私も今ちょっとずつ鍛えてるとこです。

「愛の垂れ流し」ってなんだかな・・・このブログのキャッチコピー募集したくなってきた。「めぞん hiromi」うーん、いけてない・・。
あんまりネーミングのセンスないのよ。こんちゃん助けてけろ。
2007-05-22 Tue 01:52 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
おひさです、みやくん♪

ハタチのお友だち(クジラちゃん)が増えましたが、相変わらず最年少はみやくんデスよ~

豊田くん、15年ですか。。
んんん乗ってますね~(笑
物持ちいいですね

そのみの学校は中間試験はナイです。
いきなり期末です!!
いまは修学旅行でアタマがいっぱいです。。受験生なのに。。。
みやくん がんばれ~目指せT大?!
2007-05-22 Tue 04:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、朝焼けがきれいだよー

空がピンクに染まって。。もうすぐ天気が崩れるのかな
昨夜はひげさん、夜更かしだったんだね。。その時間はhiromiはもう寝てました。

いきなりディーラーさんの都合がついたので、善は急げ!みたいに連れてってもらっちゃったの。
sonoにはかわいそうだったけど、カラオケから飛んで帰って来るか?といったらどうだったんでしょ。。?
最後に車検切れてるにもかかわらず走らせてくれたディーラーさん、ありがとう。。。でした。

あら?半年も家賃タイノー?(笑
じゃあカラダで払ってもらおうじゃないのっっっ
力仕事、得意そうだし。。
2007-05-22 Tue 04:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとー

もうすっかり明るくなって来ました。。夜明けが早い

ベンツ君、ハンサムって言ってくれてありがとー
ちっちゃくても写真載せてよかった。。
おめめ(ライト)がまんまるで、愛嬌のある顔でした。
ずーーーっと気になってて、どうしようと思ってた最大の悩みだったので、淋しいけど、ほっとしてます。
それに、イヤイヤ査定とか高飛車査定じゃなかったから、ホントににこにこ査定だったから、嬉しかった。。
(ちなみにイヤイヤはヤ○セで高飛車はT-up)

愛の垂れ流し。。がキャッチコピーはちょこっと(笑
2007-05-22 Tue 04:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
おはよーございます。
朝焼け?
慌てて外に出てみました。う~~ん、残念、我が地方都市では見れませんでした。
スゴイ、こちらは24時間営業なのですね。
また、きまーす。
2007-05-22 Tue 05:02 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
ハァハァハァ、ゼィゼィゼィ
見ました。見ました、朝焼け。
ウホホーイ、
まるで悪の化身のような、この身体と心がアベ、マリア様になったみたい、
ヘーーシン。
2007-05-22 Tue 05:28 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
家賃はある時払いの催促無しっちゅうことで・・・・・。

今日も朝一やられたぁ・・・・!!。

ピ-スケさん おはよう!!。
朝焼けそんなにきれいでしたか・・・?。う~ん・・・。

2007-05-22 Tue 05:48 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
ひげさん、ごめんなさい
テヘッ、早起きだけは得意なんです。
次の目標、ナンバー2。管理人さん、御返事ありがとうございました。頂けてると知らなくて先ほど気がついて、ラッキーとスキップ♪スキップ♪ランランランでした。匂いましたか?臭かったですか?ヤベ。
今、仕事中なので、また後で愚痴を言いに来てもいいですか?
2007-05-22 Tue 06:55 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
そっかぁ~思い出がたっぷりと詰まっていたんやね。
自分は免許は持っていますが、週末に親父の車にチビ。。。
もとい、「暴れん坊3人衆」(←逆だろうが!自爆)を乗せています。
でも、あの車にはすごくお世話になっているからなぁ~(もう何年乗っているんやろ?もうODD、13万くらいです。)

ひげくまさんとの思い出は、hiromiちゃんや子hiromiくんたちの心の中にしまっておくのがいいよ!これから、楽しくやっていかなきゃ!それをしていないと、ひげくまさんがはりせんを持って押しかけてくるかも知れへんでぇ~~~(って、何で関西のツッコミになるねん!さらに自爆)

我が家の「暴れ馬3頭」(ますますひどい表現!爆)は、旅(ってか旅行ね)が好きやからもうちょっとして体力がついたら、hiromiちゃんの家で暴れさせてみたい。。。(ぼそっ)
2007-05-22 Tue 08:03 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
ピースケちゃん、おはよー

ピースケちゃん、連続朝イチバンさんですね!
なんか新鮮ですね~♪
朝焼け、見られた?ほぉほぉ(^^
今日はホントにきれいなピンクだったもんね~ひげさん?って寝てたらしいよ。。。ほほほ
あ。。。ピースケちゃん?
24時間いついらしてくださってもぃぃのですが、さすがの管理人も寝るトキは寝てます(笑
この頃は早起きしてますが、仕事が忙しくなると、夜昼朝ごちゃごちゃになるので、この先はわかんないです。
朝はひげさんですよ。。ひげさんはいつもは5時くらいにカキコしてますからねえ。。。ね、ひげさん?

なにはともあれ「ヘーーーシン」?できてよかったね
(暖かめのツッコミ)
2007-05-22 Tue 08:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー

その時間帯はさすがにもう朝!!青空!!でしょー(笑

お花見もできたし、カカさまは美味しい季節のおツマミを作ってくれるしべっぴんだし井川遥だしで、昨夜は飲み過ぎたですか?

明日の朝はひげさんが早い?!
それともピースケちゃん3連覇?!
朝ダービー!さー張ったはったーー!!!
2007-05-22 Tue 08:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、いつでもどぞー

スキップしていただいて、まことに嬉しいかぎりであります(^^
でも、なぜ目標ナンバー2?
いやいや八百長はいけませんぜお客さん。。。
何時でもいいし、何番乗りでもいいよー書きたくなったらカキコしてね!
グチもだいじょぶよー
hiromiのグチの多さ、激しさは他の追随を許しませんから!!
2007-05-22 Tue 08:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!今日も青空、岩木山がくっきりきれい☆
ベンツさんは男前ですね!!目鼻立ちくっきり!!
車好きの長男が大好きな絵本「へんしん自動車えんこくん」。
えんこしてばかりのはやお君ちの車・えんこ君。
とうとう中古車屋さんに引き取られていきました。
ある日はやおは、えんこ君そっくりの車をみかけます。ドアが開いてはやおは乗り込みます。運転席から振り向いてはやおに握手したのはひげのおじいさん。
えんこ君をス-パ-えんこ君に蘇らせてくれたひげのおじいさんです。ひげのおじいさんが何もしなくても、えんこくんは進むのも止まるのもひとりでできます。
どんな車よりも速く、水の上なら船のように、空の上ではヘリコプタ-のように自由自在に動けます。
はやおはひげのおじいさんと一緒にえんこ君に乗って、川をすすみ、星空も走りました。
ひげのおじいさんが言いました。「さあさあ、はやおくんのうちにつきますよ。ね、えんこくんはもとのいえのことも、ちゃあんとおぼえているんですよ。」
それから、はやおはえんこくんとひげのおじいさんとまた会う約束をしました。
いつか、海まで遊びに行くんだって☆~おしまい~


2007-05-22 Tue 09:08 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
おっと、kazumiちゃんがcocoroのキャッチコピ-を募集してた!?
私にふってたよ~!!ドキドキ~!kazumiちゃんからのご指名とあれば、思い浮かばな~い!では済まされまい・・・
「cocoroのお茶で一服どうぞ~」
cocoroのお茶を~かな?「で」と「を」で悩んじゃったぞおお!!
書いててなんか恥ずかしくなってきちゃったよ(ポッ)なんで私が照れるんだああ!!
キャッチコピ-、楽しいね♪皆さんのアイディアを覗きたくなってきた!!
引き続き募集です☆勝手に(笑)
2007-05-22 Tue 09:25 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 10:15 | | #[ 内容変更]
Oh!
鍵コメにしはぐっちゃったさんへv-343

今、こんちゃんがウチにTELくれて教えてくれました(笑
内容はコピーして、保存しました!
おお~ぅありがとさんです!
あとでお返事しにおじゃましまーす(^^
でわっっv-278
2007-05-22 Tue 10:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
キャッチコピーですか・・・

「ここは、cocoroと、こころが出会う家」

散文派には、苦手ですね。
夢がないですね。
2007-05-22 Tue 12:02 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、かわいい物語をありがとう。。

えんこ君のお話、次男君に負けないくらい好きです!
ベンツ君はもしかしたら外国に行っちゃうかもだし、国内のオークションで誰かに競り落とされるのかも。。
でも、「ね、ベンツ君はもとのおうちもちゃあんとおぼえていてくれるのですよ」って、ひげのおじいちゃんならぬこんちゃんが言ってくれたように思います。
目鼻立ちはくっきりのハンサム君だったのですが、悲しいかな誰かのいたずらで自慢のベンツのシンボルが折られています。。
だからちょっとマヌケ面(笑
車上荒らしにあって、窓ガラスを割られたコトもありました。。だいぶ前ですけどね。
一緒に山・海・川に行きました。
近場の公園、花見も行ったし、花火を見に行ったコトもありました。
思い出いっぱいだけど、さよならです。
ベンツ君も覚えていてくれるのかな♪
またどこかの家族を乗せて走れるといいね。
2007-05-22 Tue 12:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
…!!
こんちゃん、ありがとー

。。。管理人の知らぬ間に。。。
いろんなコトが起きますね。。。。。。
たしかに。。ウチのコピーはもうだいぶずれちゃってますが(笑
お茶だけでなく、ケーキも出しますよーどぞどぞー♪
2007-05-22 Tue 12:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちはー

今日もいいお天気ですねー^^
この調子で週末の運動会&修学旅行、晴れ上がりますように!!
こころの出会い。。ホントにみなさま、いろんな思いを秘めて生きてるワケで、ぶちまけホーダイのhiromiに呆れながらもおつきあいいただいて、ありがとうございます。。
ここがいつまでもシアワセなやさしい気持ちいっぱいの下宿でありますように。。。てか
いつから下宿になったんデスか???
2007-05-22 Tue 12:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 13:17 | | #[ 内容変更]
Hello!
>いつから下宿になったんデスか???

下宿とは、違うような気がしますね。

素敵な、オーナーがいて、一緒になって、心配したり、慰めたり、悩んだり、
そして、喜こび、冗談を言って笑ったりする、素晴らしい常連ばかりの
素敵な喫茶店というのが、オコジョの感想です。

喫茶店なんて、もう何年も入ったことがないなーーー。
2007-05-22 Tue 16:10 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
僕は K大がいいんですけど
親は T大に行ってほしいそうなんですよね・・・

う~ん
まだあと3年あると考えるのか
もう3年しかないと考えるべきなのか・・・
悩む年頃ですね^^;

浪人はしたくないというのが本音ですね。

hiromiさんのブログは結構な頻度で見せて貰っていますよ^^

最近自ブログは更新がなまってますが、学生と思って多めにみてください
><
2007-05-22 Tue 17:27 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
唄ったら涙が・・・
グッドバイ、グッドバイ、グットバイバイ、
とうさん、おでかけ手をあげて・・・・
ここまで唄ったら涙が込み上げてきて、わーーーーと叫んじゃいました。
私の父は結核で一年に数日しか家に帰りませんでした。小学校から帰って玄関を開けて、クレゾールの匂いがしたら父が帰って来てる合図。
フスマを開けると寝ていた父が身体を起こして、お帰りと微笑みながら優しく言ってくれて、私も笑いながら、とうちゃんと答えて、それ以上何も話さないのに二人で顔を見てはいつまでも笑っていました。
8才、小学2年生の時から母と兄と三人で、朝早くに起きて牛乳配達をしていました。袋に牛乳を入れると重さで道路をこするので肩に袋を担いで配達していました。私は少しも辛くなかったが、父は辛かっただろうなぁと大人になって思います。
残された者も寂しさと、辛い想い出を背負って生きなくてはいけないが、自分の愛すべき、守りたい者達を残して旅立たなくてはいけない方達もそれは以上苦しいでしょうね。
私はクジラさんのネガティ部に入部しました。だからどうした!と言われると答に詰まりますが、
ヒゲクマさん、私は貴方に会いたかった。こんなに素晴らしい妻をめとっていた貴方に。ピースケに会いに来て下さい。
2007-05-22 Tue 19:41 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんはー

今日は書類をたんと書きました。
明日はまた銀行に行ってえいやっと振込です。
借りたお金は返します。。お金が残っている限り。。
数字が減るだけだ、と考えればなんてコトない、と思い込むようにしてます。はあ(笑

喫茶店ですか。。未成年もいらっしゃるので、飲み屋はまずいですよね。。
なにかの縁があって、このつたない時代遅れのブログに来てくださるみなさま。。
もし、少しでもホンネをもらして肩の荷を軽くしてくだされば嬉しいし、おバカな私を笑ってくだされば嬉しい。
でも、実際はhiromiは助けてもらうばっかりです。
すまんのう。。と思ってます。
2007-05-22 Tue 21:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがとうございます!

ひゃあ~明後日まで眠れないかも~♪
2007-05-22 Tue 21:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
みやくん、こんばんはー

ご両親にとってみやくんは大切なひとりムスコだもんね。
でも、大学って好きな教授がいたり、学びたい学科があったり、自分が通いたい環境とかで決めるものなんじゃなかったのかな?
進学校に行くってコトはやっぱり基本的にT大とかK大とかH大に進学するってコトなんだろうな。。。
コーコーセーになって、ガールフレンドができて、ハンドボール部に入って、映画見たり、でかパフェ食べたり、そんな一瞬一瞬はかけがえのない、みやくんだけのモノだよ。
たいへんだけど、大切にしてね!
行きたい大学に進学してね!
hiromiのブログに来てくれてありがとー^^
みやくんのブログ、忙しくて更新できないんだろうけど、大好きなので、たまには更新してほしいのだ!
2007-05-22 Tue 22:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 22:13 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 22:53 | | #[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、こんばんはー

グッドバイグッドバイグッドバイバイ。。
子どもの歌なのに、なんか切ない歌だよね。
小さい頃は電車で通勤してるお父さんをお見送りしてるだけの歌だと思ってたのに。。。

ピースケちゃんのお父さんはピースケちゃんが大好きだったろうな。
ピースケちゃんも大好きだったから、牛乳配達を「少しもつらくなかった」って思えるんだね。
いい子だなあ~。。。。ぎゅーーーって抱きしめたくなるような子だなあ。。

ってピースケちゃん、ごめんね!!
うたた寝が本気寝になってしまった!
ここからは朝書いてます!!

hiromiはすっごく嬉しいです。
こんなやさしいヒトが来てくれて。
えー、ヒゲクマに会いたかったって言ってくれてありがとう。。
ヒゲクマは私も会いたいと思ってるんですけど、亡くなってからは一度しか会ってません。
でも、それは天国にすっごく居心地のいい場所をもらって、友だちとかできて、大好きな本とパソコンに夢中になってるからかもです。
あと、いいヒトに囲まれてるので、今のトコロ出番がナイと思ってるのかも。
うーーーん、それかいろんな残務整理が付くまで会わせる顔がないのかな?(笑
だとしたら、それはもう気にせんでいいよー(呼びかけ
でも、あんまりいい妻じゃなかったので、(今も)ちょっと怒ってる?

お返事、遅くなってごめんよー
夜が明けて来た。。。
今日も朝焼けきれいだよ!!
ピースケちゃーん、見てる?
見てたらお返事してねー 遅くなってごめんねー
hiromiを許してねーーーー。。。。。
2007-05-23 Wed 04:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
まだ、お日さま昇っていないので。
(エーまだ朝焼けも出ていないし日も昇っていないので「朝」ではありません)
今日は、毎月一回の通院日です。午前中に終わったら、久しぶりに潮干狩りに行こうと頑張っています。以前、身辺整理をした時、車も処分したので(慌て者です)もっばら移動はチャリですが、今日は少し遠くの島まで行く予定なので、仕事用の保冷トラックで行きましょう。
海、いいですよ。海岸に座ってぼんやり時を過ごすのって最高です。
さあ、日が昇らないうちに終わりまーす。
2007-05-23 Wed 04:22 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Good morning
ピースケちゃん、おはよー(朝だって!!!

えーーなんでなんで夜が明けてないの?!!!
もうすずめがちゅんちゅん啼いてるよ!
日本列島、ナゾだらけですね。。。
そっかー今日は通院日なんだ。
その後は潮干狩りかあ。。潮干狩りといえば。。水戸小紋さんだあ。。(笑
ピースケちゃん、トラック運転できるの?かっこいい!
hiromiもトラックに便乗して海に行きたいよーー。。。
2007-05-23 Wed 04:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
想像しています。
前のブログに愛すべきヒゲクマさんの様子が出ているかもしれませんが、まだ読ませて頂いていないので想像させて下さい。ヒゲクマ(さん)っていうからまずお髭、名探偵ポアロやゾロのような細いお髭ではなく(あっ、笑っちゃいます、携帯で書いていますが、ひげと打ったら一番上にヒゲクマって出ました。なんだか嬉しかった)もっとモジャモジャとはやしていらっしゃって、身体は少しデッカクて、全身で世の中の荒波から家族を守ってくれて、目が無くなっちゃうほど豪快に笑って、クマといっても怖いヒグマのようでなく、プーさんを想像しています。
ごめんなさい、大切なご主人を勝手に想像して。
あっ、そろそろ、朝一番の方がいらっしゃるので失礼します。
2007-05-23 Wed 04:51 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、忙しいのにありがと。。

さすがにこの時間だとチャットみたい(笑
ピースケちゃん、どんなお仕事。。?
魔女の宅急便屋さん?????
また来てねー
泣きたいトキは泣く方がいいよー
待ってるから。。
ちなみにヒゲクマ。。。知ってるの?!!!!
っていうくらい大当たりデス!!!!!!!!
めっちゃ当たってます(笑
てか大笑い!
2007-05-23 Wed 04:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、ありがと。。

ごめんね、hiromiが昨夜寝ちゃったから心配かけたね。。
昨日は頭痛がひどくて起きてられなかったの。
そんだけだよ!
そんな経験をしてたら、誰だってつらいし、こわくなるよね。。
だいじょぶだよ
2007-05-23 Wed 05:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
鍵小紋さん、おはようございます(笑

ぃやったーーー^^
そのマメはあのマメ(笑
あともう一回眠ったら到着~~
葉摘みヨロコビますでしょう
hiromiうかれるでしょう♪
2007-05-23 Wed 05:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
あっ、生意気風
ごめんなさい、朝一番の方がもう、いらっしゃった事を祈って、書いています。オオ、生意気、管理人さんが朝ですよ、って言ってくださっているのに、まだ、朝は開けていませんだなんて。
ごめんなさい、書き込みを始めたのが4時前でした。管理人さんと一分違いです。管理人さん4:21、ピースク4:22、ごめんなさい、しっかり朝、朝です。ピースケ携帯なので時間がかかるのです。
宅急便屋さんではありません。生意気風に隠してはいないのですが、このブログさん、人気があるので、あっ、あいつだと私を知っている方が見られたら恥ずかしいので、今度管理人さんにコショコショコショと書かせて下さい。(馬鹿っ、お前を知っている人はいないって)今日はナンバー2狙いです。予約時間まで時間があるので散歩に行ってきます。
2007-05-23 Wed 05:20 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Oh!
ピースケちゃん、いってらっしゃーい

hiromiはそろそろ二度寝です。。。
なかなかお返事できない日、眠ってしまっている日、いろんなトキがあります。
あんまり思い詰めないでねー
オヤスミ
ひげさん、今日も遅いなー。。。
2007-05-23 Wed 05:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

はい!!今日もおそいひげです。

ピースケさん お気になさらずに、私は気分屋なので、遠慮しないでください。笑)

潮干狩りですか・・・行きたいねぇ・・・どこの浜やろ・・?。  


hiromiさん 頭痛・・?。。。風邪かいな・・・それとも寝不足ね。
そうだ!?キャッチコピーも考えねば・・・・・!!。
海の上に青い空が・・・最近早起きができない。笑)
2007-05-23 Wed 06:16 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
>こんちゃんちゃん
キャッチコピー?面白そうだからわても「勝手に参戦!」
うぅ~ん。。。なかなか思い浮かばないもんですね。

おもしろおかしく!。。。わてのキャラのことやった?(自爆)
hiromoちゃんのキャラが出てくるのがいいよね?
「狭山茶ぁ~~~~~♪かき氷ぃ~~~~~♪」
完全にパクリやんけ!(自爆2発目)
「hiromiの高校生日記!」(何年前やねん!自爆3発目)
すまない、思いつかなかったです(^^;

皆早起きだね~
自分は頑張っても5:30です。

ところでhiromiちゃん、お仕事は順調に進んでる?
2007-05-23 Wed 08:08 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー

こんなにいい季節になったのに、ひげさんがお寝坊とはどういうコトね。。。?
青い海かあ。。。
海、行きたいなあ
頭痛はパソの前に座り過ぎたのと、心配事があるのと、ダイッ嫌いな書類仕事が山積みだからでしょう。。
ああーーーー!!!もうっっ!
書類が一通見当たらないよぉ。。。
2007-05-23 Wed 08:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
朱鷺の旅人さん、コッチにも。。(笑

たまにお返事忘れてごめんです。。
キャッチコピーが決まったら↑のコピー変更しなきゃいけないのでせうか?
ちょちょちょ待ってくださいね。。

お仕事は来月から忙しいので、今月はそこそこです。
その間に書類関係をやっつけます!
これがまた。。。(涙
2007-05-23 Wed 08:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
報告です、報告です。
hiromiさん、今病院の待合室です。検査結果(完治はしていないが)進行はしていません、良い方向に、と言われました。
万歳です。もう一度バンザーイ。
自分を信じて良かった。自分の厚かましさを信じて良かった。自分の治癒力を信じて良かった。
どうだ、神様。どうだ。どうだ。どうだーーーー。
心がピンチの時、支えてくれたクジラさん、背中ん蹴っ飛ばしてカツを入れてくれたkana2さんに深謝です。
さあ、神様、かかっていらっしゃい。負けませんでい。
hiromiさん、ありがとう。

もう一度、空に向かって、どうだ、神様ピースケの勝ちだぞーっていうか、次は完治をめざすぞー
2007-05-23 Wed 11:29 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Good!
ピースケちゃん、よかったね

コワかったでしょう、不安だったでしょう。
ホントによかった。。拓哉くんも喜んでくれますよ!
もしかしたら報告が来るかな?と思って待ってました。
神さまはピースケちゃんのコト、ちゃんと見てくれてるよ。
だいじょうぶ。
よかったよかった。。。hiromiも心から嬉しいデス。
外に出たら青空に向かってガッツポーズ!!!
2007-05-23 Wed 12:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あちこちに出没するルパン三世みたいに??(意味不明じゃ!自爆)

良かったね>ぴーすけさん
気合だ気合だ気合だぁ~~~~~~(誰かさん風に言ってみよう!)
こういうのを見ているとhiromiちゃんって、母親なんだなぁ~ってしみじみ。。。(え、普段は??あはは!ぴぃ~~~~~!)

>hiromiちゃん
タイトルまでは変えなくてもいいんじゃ?
「みんなのこころのオアシス♪」
こんなんでどうでっしゃろ?(ちょっとまじで考えた)

ん?書類かぁ~多いね。
自分も仕事柄、たくさん来ます。コツコツやらないといけないものと一気にやらないものとがあるよね?(自分だけ??)
しかも、上司の書類の清書まで来ます。

お願いだから、自分で打ちこんでくれぇ~~~~~
(って、御歳60を過ぎている方に言えません。でも、やってもらえると助かるねんけどなぁ~)
それも、結構重要な書類なんですけど。。。
2007-05-23 Wed 12:36 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
ピースケさん よかったねぇ!!。
人間って凄い・・・・。

ここにかよってりゃ病院いくより、ず~っとよいかもよ・・・!!。笑)
病院代もかかんないし・・・!!。笑)
家賃もかかんないし・・・・てめぇのブログ止めて・・・ここで遊んでしまおうかなぁ・・・な~んてズボラな親爺です。

2007-05-23 Wed 12:45 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
テヘッ、ちょい恥ずかしいです。ありがとうございます。hiromiさん、朱鷺の旅人さん、
病院からの帰り道、「アッ、ベンツ君」思わず声が出ました。違うベンツ君ですが、元気ですか?と声をかけたくなりました。
ウホホーイ♪今日も青空だし、なんだか車に乗るより歩きたい気持ちなので、潮干狩りは辞めていてきまーす。
2007-05-23 Wed 12:49 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
ひげさん、ありがとう
ひげさん、ありがとうございます。
気持ちもスッキリしたので、仕切直しで早朝からの仕事、頑張ります。
確かに治療費はいらないし、管理人さんは優しいし、闘病中の方にはお勧めですね。
2007-05-23 Wed 13:41 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
v-81cocoroツア-ズ記念すべき100日記!!この「グッバイバイ」ですv-81
パンパカパ~ンv-64hiromiちゃんおめでとうv-20
これからもよろしくです!
hiromiちゃんの100日記、ピ-スケさんのハッピ-!そして皆さんが素敵な毎日を送れますように☆カンパ~イv-272
追伸~hiromiちゃん、気づかなくてめんご~
2007-05-23 Wed 14:19 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
またまた、ごめん下さい。
ピンポ~ン。たびたび、ごめんください。
こんちゃんさん(ごめんなさい、次からこんちゃんと馴れ馴れしく呼ばさせてください。ペコリ)
ありがとうございます。こんちゃんの書き込みは愛情たっぷりで、優しい気持ちにさせてくれます。本当に、なんで、どうやって、こんなに優しい心の人が集うのでしょうか?
クジラさんのブログに、優しい人の近くには優しい人が集まると書いてありましたが、本当ですね。
どうぞよろしく。ペコリ
2007-05-23 Wed 15:01 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Sorry...
ごめんなさい。。

hiromiは明日、明後日仕事ができないので、今日は夜までごちゃごちゃなのです。。
もしかしたらお返事できないかもですが、ごめんね!
仕事かたづけにゃー。。。
2007-05-23 Wed 16:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
おめでとう
cocoroツア-ズ記念すべき100日記・・・

おめでとう

200、300と、ずっと続けてください。

お祝いしなくちゃ・・・・

とりあえず、今日山の中で今年初めて咲いていた
ミツバツツジを贈ります。

ハシリなので、花の数が少なくてすみません。
でも、新鮮です。

http://shinshu.fm/MHz/90.97/images/VqjmO9UP.jpg
2007-05-23 Wed 17:44 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
ヒゲクマさんに会いに行ってきました
ブログ、さかのぼってヒゲクマさんに会ってきました。
少し残念だったのは、ヒゲクマさんの体調が悪くてお話が出来なかった事です。
携帯なのであまり遠くまで行けませんでしたが、サッカー観戦に行かれた事、ホスピス、告知、最後の外出、悲しくて、ここまでで今日はさよならをしてきました。
ヒゲクマさん、貴方は幸せ者です。命はあまりにも早く燃え尽きてしまいましたが、私達は貴方を忘れない。
貴方の壮絶ないきざまは沢山の優しい人の心に生き続けていきますよ。
また、会いに行きますよ。
2007-05-23 Wed 20:36 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
はじめまして~~~。遊びにきてしまいました。結構まえから時々見てました・・・が、コメントせずに読み逃げ・・・すみません・・.。今日はkanaさん宅に遊びに行ってきました.hiromiさんのお話や、ほかのかたの話などいっぱ~~い聞いてきました。で、コメントしてみようかと・・・しかし、すごい!コメントの数!量!内容!びっくり~。人柄ゆえに、集まるんでしょうね。hiromiさんはいろいろな辛い思いして、頑張ってきてるのもよくわかりました。でもこんなにたくさんお人たちが支えてくれて、本当にうらやましい。ナースみみもその一人になれたらいいな!
ナースみみも病気の弟を抱えてます。一緒に少しでも元気をだして頑張っていきたいですね!
2007-05-23 Wed 21:52 | URL | ナースみみ #q8Z0istI[ 内容変更]
Hello!
こんばんば~ん!

さてと、

おめでとう攻撃イキますよ~!

hiromiちゃん
100日記おめでとーv-82
パフパフv-81

ピースケさん
良い方向へ向かってるって
なんてHappy!
おめでと~v-221

ナースみみさん
一反木綿に初参加
おめでと~v-20

cocoに来るとみんながHappy!
みんな色々おめでと~

ところで、ピースケさん!
>背中ん蹴っ飛ばしてカツを入れてくれたkana2さんに深謝です。

私、いつどこで蹴っ飛ばしてカツ入れたっけ?
とんと記憶にございません。
深謝されてるってことは、何かの助けになったってこと?
それならいいんだけど…ボソボソ


2007-05-23 Wed 23:32 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
ここは益々(たなこで)盛り上がっておりますね。
hiromiちゃん、100日記おめでとう!
皆様、キャッチコピーも考えてくれてありがとうございます。朱鷺の旅人さんの「cocoroのオアシス」っていいんでないかい?

身辺また大変な感じがしますがhiromiちゃん乗り切ってください。
虫の日のこともあることだし。手作りネタはまかせろー!!

新しいお仲間ピースケさん、ガンなんてぶっとばしちゃいましょう。
気分良くして楽しくしてると本当に免疫力高まるそうですからね。
2007-05-24 Thu 01:15 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
あっ、軽くでーす。
おはようございます。
kana2さん、ホラ、クジラさんちでカツを入れて頂きました。
kazumiさん、ありがとうございます。

元気になれる、癒しドリンクをこちらで飲まさせて頂いて、さあ、仕事に出発します。ガンバ。
2007-05-24 Thu 02:38 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Good morning
ピースケちゃん、おはよー

もうお仕事ですか?
てか、午前2時半。。。?
長距離トラックに乗ってるの?
気をつけてね。。。いってらっしゃーい♪
2007-05-24 Thu 04:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
kazumiちゃん、おはよー

そうですねーでも、本気で大変なのは私じゃないから。。
100回、ありがとー
いかにも更新の遅い私らしい(笑
オアシス?ううううう
kazumiちゃん、なぜにキャッチコピー?
あ、ピースケちゃんの愛の垂れ流しからでしたね。。
2007-05-24 Thu 04:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、おはよー

おめでと攻撃、ありがとです!
私も落ち込むとkana2ちゃんに蹴飛ばされるですか。。?
こわいよーこわいよー
2007-05-24 Thu 04:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ナースみみちゃん、おはよー

初めましてー^^
カキコありがとうです。
みみちゃんの日記、私も読ませていただいてます!
やさしくてたくましくて、ナースって素晴らしいお仕事ですね。
ヒゲクマが意識をなくした1日目、ひそかに神田うのと呼んでたぶち切れナースさんが、気分転換に散歩に出た
私を追いかけて来て、意識をなくすまでの半日について、教えてくれました。
クリスマスプレゼントにヒゲクマのためにニットキャップを用意してくれてたそうです。
忙しいのに、私のために真冬の真夜中、病院の中庭でおしゃべりしてくれたの。。
ナースさんて、すごいよ。。感謝してる。。。

みみちゃん、病気のオトウトさんがいるの。。?
おいくつなんだろ。。
からだに気をつけて、ナースさんてストレスもすごいかもと思うの。。
ムリしないようにねー
2007-05-24 Thu 04:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、私、下から遡ってるの(笑

横着しちゃって。。
ヒゲクマに会いに行った?!
おおーモノ好きな(笑
hiromi、どばどば泣いてます。恥ずかしい。。
ヒゲクマも今頃てれて身の置き所ないでしょう。。
2007-05-24 Thu 04:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
オコジョさん、ありがとうございます

全然更新してないのバレバレの、100デス。。
ミツバツツジ、ありがとう!!
かわいいー
葉っぱが蝶々がとまったように。。。
これがお野菜の三つ葉みたいだからなのかな(笑
私もこの花に会ってみたい!
2007-05-24 Thu 04:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
ウホホーイ←ガキかっ?
おはよーございます。
2番目ゲット。
ひげさーん、まだおやすみですかー。
2007-05-24 Thu 05:36 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
…!!
なんかー知らないあいだにー
記事の下にちっちゃく拍手ってのがくっついてるんですけどー。。。。

なんだ?これ?

FC2ユーザーはもれなくくっつけられたのかな?

はにゃ

まあいいや。。。寝よ。。。。おやすみなさい(朝だけど
2007-05-24 Thu 05:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
ピースケちゃん、おはよー

釧路はやっと春が来たトコですから、春眠暁を覚えずデスね。。きっと。
遅いぜ!ピースケ!!(笑
hiromiは欧州チャンピオンズリーグも終ったので寝ます。。。ちっっっ。。。リバプール応援してたのに。。
間一家。。ACミランも大変だったしな。。。
んんんオヤシミなのだ!!!
2007-05-24 Thu 05:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
…!!
ぎゃはは!
ピースケちゃん、上のレスの間一家は

まーいっか!

ですー なにを変換しちゃっんだろ。。(はぁ
2007-05-24 Thu 05:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

そうか・・・ここは春かぁ・・・。
じゃっで眠たいんだ・・・ナットク。

2007-05-24 Thu 06:44 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして。権兵衛と申します。「こむぎさん」の
ところで、他の皆さんとは、一味違うコメントを述べられて
いたので、どんなブログを書かれている方だろうかと、
勝手に、押しかけてまいりました。御無礼をお許し下さい。

素晴らしい、ブログですね。陽気、優しさ、誠実、和気あいあい、
そうした雰囲気が、満ちみちています。

御主人の愛車のベンツ君とのお別れ。
最後に助手席に乗られたときの記述は、僕も
じーんとくるものを、感じましたよ。
思い出を励みに代えて、明日にむかって頑張って
下さい。 みなさんのように軽快なコメントでなくて
申し訳ありませんが、時々お邪魔させて頂いて
宜しいでしょうか?
田舎に住んでおりますが、宜しかったら、
小生宅にも、覗いて頂けたら幸せです。
失礼致します。

2007-05-24 Thu 08:16 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
>kazumiさま
あらっ?こっそりといただかれましたね(^^;
(ちゃんと見たぞぉ~~~)
んじゃぁ~コピー代10円で。。。(ってこれじゃぁ~コンビニでの白黒コピーじゃん!)
え、そのコピーではないですね。
使っていただけるんでしたら、お使いになってくださいませ>hiromiちゃん

>hiromiちゃん
色んな方々がいて、色んな勉強ができていいことじゃん!ねっ!?
あっ、kazumiちゃんが言うているから、いただいてもいいですよ!(キャッチコピー)お礼は、いつか会えた時にお茶をごちそうでいいですから!
それか、我が家の腕白盛りの相手でもOKですっ!(爆)

なぁ~んてねっ!これからもゆっくりとお話していきたいですねっ(^^)
ついしん
泣きたい時は思いっきり泣いたらいいじゃん!みんなが受け止めてくれるよ。
2007-05-24 Thu 08:16 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー

ここは春を超えて初夏だよー
木が生い茂って枝を伸ばして大きく大きくなりました
もうすぐ気持ちよい木陰ができて、お昼寝に最適。。
ってどっちにしても寝ちゃうねぇ(笑
2007-05-24 Thu 09:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
権兵衛さん、おはようございます

ようこそおいでくださいました!
私もこむぎさんちでお見かけしておりました!!

あのコメはー。。んんんと、学生時代、旅を終えて金沢から夜行電車で帰ったトキの思い出が関係してるんです。
早い時間から並んだ甲斐あって座れたんですが、6才くらいの子を連れたお母さんが乗車して来たときには満席でした。その子が愚図り始めて、私は席を代わって、お母さんと子どもに座ってもらいました。
すぐ後悔しましたよ。。(笑
立ちっぱなしで大宮に着くのは朝ですもん。
ろくにお礼も言われず、すやすや眠る親子にちょこっと腹を立てたりもしました。
でも、降車するトキ、そのお母さんが私の手に柿の葉寿司とジュースを握らせて、涙ぐんでたのです。
その子はちょっとカンの強い子で、苦労されてたんですよ。へとへとだったけど、見ただけじゃわからないコトってあるし、お礼言うのが下手なヒトもいる。
知らない子だから、簡単にしつけについて言えるけど、仲良しの子や身内なら別の気持ちがわくもんね。
だから、憎たらしい子ともすぐおしゃべりします。(笑
まあ、私が子どもに限りなく近いオトナだからかもですね。。。

長々とバカ話、失礼しました!
ベンツ君、みんなに覚えてもらえてヨロコんでますなあ
hiromiも遊びに行きます!
でも、今日はお通夜なので、もう明日の朝までパソはできないかもです。ごめんなさい。。。
2007-05-24 Thu 09:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
ツッコミOK?
知らんぷり。知らんぷり・・・・気がついていましたが、ツッコツOKかな?と考えていました。
ナースみみさんのブログ一度覗いて、走って帰って来ましたが爆笑ものでした。
現場の裏を柱のかげから恐る恐る覗いたような気持ちでした。私も患者のホンネを少しお話してみたいと思うのですが、2~3回違う書き込みをしてもいいですか?
アッそれから、トラックの運転手さんではありません。
ブブー。
2007-05-24 Thu 09:23 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはようございます

いただかねーので、お茶おごりません(笑
てゆーか、キャッチコピーってなんなんじゃあ
勝手にコピーつけちゃいやあああああ
ブログ紹介文もブログタイトルも当分変えませんよ。。
なんせ化石ブログ目指してますから。。(笑
2007-05-24 Thu 09:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
「夜行電車で席譲った」のはhiromiちゃんの感受性の良く分る話です。やっぱり優しいね。また好きになっちゃうよ。

予感的中だったな。私もややスピリチュアル寄りになったかも・・
いろいろ続きますね。少しでも体安められますように。
2007-05-24 Thu 09:34 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
おーピースケちゃん、おかえりー

みみちゃんの日記(勝手にちゃんづけ。。これは実はすずめちゃんのぱくり)、私も見て来た。。kana2ちゃんちもkazumiちゃんちもオコジョさん。。。とにかく一通り巡回(笑
でも、今日は時間がないので、レスだけ書いたらパソの前には来れません。。
ごめんね。
でわでわツッ込み返し!!
「ツッコツ」ってなんじゃ?!なのだ!
2007-05-24 Thu 09:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
kazumiちゃん、おはよー

えーーーー????
いや、。。。はにゃ。。。
好かれてうれしいのだ!!!!!!!!
今日も一日がんばるのだにゃ!
2007-05-24 Thu 09:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
「愛の垂れ流し」(愛があふれ出てるね~)から始まったキャッチコピ-企画!?無事終了!?したようで何より!?ですね!?
「めぞんhiromi」(kazumiちゃんっぽくな~い!プププッ☆)
「ここは、cocoroと、こころが出会う家」(オコジョさんだあ~!って感じです!オコジョさんの写真、のどかで優しい写真たちが目に浮かんだあ~)
「cocoroのオアシス」(なんか朱鷲さんのイメ-ジじゃない・ププッ☆)
言葉は違っても、cocoroに感じるものはみんな同じなんだな~って思ったよ。
100日記記念企画「cocoroツア-ズ~キャッチコピ-募集!(勝手に)」
無事終了~v-65パチパチパチ~v-81
お疲れ様でしたv-275
管理人さんお留守中にこりゃまた勝手にしめちゃった☆ガラガラガラ~


2007-05-24 Thu 10:01 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
きゃ~!!こっちもあっちもDokiDoki~v-238
ひげさんに見ちゃダメと言っておきながらしっかり見ちゃった・汗
サッとさりま~すv-222
2007-05-24 Thu 10:07 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Sorry...
権兵衛さん、hiromiです。

さっきのかなざわの話ですね、私が席譲ったの、子どもの方じゃなかったの。。
子どもは座れたんだけど、母親が隣に座らなくちゃいやだーーって愚図ったの。
で、母親に席を譲ったとゆーワケです。
ね?
ちょっと母子に腹立ててもしかたないよね(笑
どーでもいいコトなんだけど、気になったので補足~
言い訳っぽかったかな?
ごめんなさいです
2007-05-24 Thu 10:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようです~。弟は26歳、ミミは32歳です。精神的なもので、働く事もできず、彼なりに頑張っていきてます。波があるようで、それを家族としてみてると、本当に早く治って普通の生活できればって思う。でもこればっかしはできることは限られてる.あとは自分で切り開いてほしいかな。ピースケさん。その他のみなさん、ぜひナースみみの裏日記にも遊びにきて、コメントしてやってください。でも、本当に裏話なので、『ふざけんな!』といようなものもあります。気持が寛大のときに来てくれると良いかとおもいます。病気と戦う意味では、患者さんも、ナースも同じ気持です。早く治してほしい。元気になってほしい。そのためにナースになったのですから。hiromiさん、これかも参加させてもらっていいかしら?(すでにしてますが・・)ほかの皆さんのところにも行かせてもらうかも・・・。
2007-05-24 Thu 11:00 | URL | ナースみみ #gkbt0nUw[ 内容変更]
Hello!
ミツバツツジの説明をし忘れていて、来たのですが、コメントが次々と・・・(笑)
自分のひとつ前のコメントを探すのが大変です。
そして、大騒ぎせずに、自然に、進行中・・・
素晴らしいことです。

お仲間も増えて・・・
100は特別ではなく、当たり前で・・・
行かないほうが、不自然・・・
それって、凄いことです・・・

本題です。
ミツバツツジは葉の開き切る前の、この時は、
「蝶々がとまったように。。。」に見えますね。
葉が一ヶ所に3つ付きます。
だから、三つ葉なんです。

花が咲くとこうなります。去年の奥秩父の写真です。
http://shinshu.fm/MHz/90.97/images/qL7fsLe0.jpg
でも、本当は、こちらはトウゴクミツバツツジです。
おしべの数が違いますが、この写真ではわかりっこないですね。
2007-05-24 Thu 11:49 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
誰もいなーい?
ピンポーン、ピンポーン、ガラガラガラ、
まいどー??誰もいないようなので、失礼します。
ええっと、この引き出しの2億円の定期預金通帳と、現金100万円と3カラットのダイヤと・・・・
違う、違う、hiromiさーん?お留守ですか?
また、来ます。ガラガラガラ。
あー驚いた、100番目になるから、早く逃げよう。
2007-05-24 Thu 12:34 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
忘れ物です。
ごめんなさい。先程御自宅に伺ったのに、肝心な物を置いてかえるのを忘れていました(ドキドキドキ100になったらどうしましょう。ドキドキ、オシッコをチビリそうなくらい緊張をして)

花束を置いていまーす。ヒゲクマのご霊前にお供えくださーい。
2007-05-24 Thu 13:00 | URL | 早く、早く。 #1s4lyJW2[ 内容変更]
Oh!
hiromi、そろそろでかけまーす!
行って来まーす!
今日はめっちゃ悲しいコトとめっちゃ嬉しいコトが同時に起きました。。
水戸小紋さーーーーん!!!
ありがとうございますーーー!!!
hiromiは嬉しさに泣きました!!!
こんなにこんなにしてもらったらどうしていいかわかりません。。。
さっそく羽織ってます!!!
あとでゆっくりお礼を。。。お電話したらお留守でしたので。。。
こんな美しいモノ、見たコトありません。。。
もう涙とまりません。。。
ありがとうございます!

あと、ピースケちゃん、なんかお話したかったの?
ごめんねー。。。
夜遅くか明日の朝なら会えるかもです!
ほんじゃねー。。。。
あと、ウチは家捜ししても請求書しかでて来ない(笑
2007-05-24 Thu 13:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
車、なくなっちゃたんだね。
今まであるものがなくなるのは、思い出も消えてなくなりそうで、
ひらめは好きでなかったの。。。
でも、ひらめの心の中にはずっとあるわけで、それでいいかなって思えるようになりました。。。

また100コメやるの?(笑
2007-05-24 Thu 13:51 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
どこで100とかみるのかしら?しかし仮眠して、ひらいたらもうコメントのやま。
すごすぎる~~~!!
2007-05-24 Thu 14:54 | URL | ナースみみ #V6XMiOu6[ 内容変更]
Hello!
あれ?いま振り返ってよんでみたら・・・・もしかしてナースみみ100ふんだ?上の数字がそうなのかしら・・・・?
2007-05-24 Thu 14:59 | URL | ナースみみ #3.wpJk6.[ 内容変更]
やったー
ナースみみ さんへ
おめでうございます。
あなたが3人目の100コメです。

今後とも、みんなと仲良くしましょう。
2007-05-24 Thu 14:59 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
おめでとうございます。
ナースみみさん、おめでとうございます。私は新入生であまり詳しくないのですが、、どうも噂では、100回目の方は、みなさんにバーーーーーっと御祝儀、もしくはイタ飯をご馳走するのがルールみたいですよ。ホールインワンのようなものですかね。
サア、ナースみみさん、ピースケ、ウエストがゴムのパンツをはいて待ってまーす。
2007-05-24 Thu 17:45 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
みみさん面白~い!
ナースみみは天然○○だぁ~!ガハハハハハ
腹遺体 払いたい 腹痛~い!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2007-05-24 Thu 17:46 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Oh!
ナ-スみみさん100おめでとうv-20
ピ-スケさんcocoroの勉強されていますね!!
そうそう、100踏んじゃった人はみんなにパ~ッと!!ね☆
激走しなくてもあれ100じゃん!!な100コメマラソンv-29だったね!
オコジョさんの言葉が心にしみるよぉ・・・
hiromiちゃん、凄いね!!
それにしてもkanaさん大ウケだね!!楽しい笑い声、いいね☆



2007-05-24 Thu 18:57 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good evening
こんばんわ。hiromiさん。
わざわざ、補足コメント頂き、感激です。ありがとうございます。

hiromiさんお出かけ中ですが、みなさん、盛り上がって
いい雰囲気ですね。
僕はこれから出かけます。またね。

2007-05-24 Thu 19:22 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
雨の朝
おはようございます。こちらは雨の朝です。昨夜はお通夜ご苦労様です。お疲れでしょう。
雨に濡れた服を着替えて、仕事続けます。
じやあ、また。
2007-05-25 Fri 04:10 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

今日も朝寝坊だ。。。どないしたんやろう・・・・。
原因不明の眠り病です。笑)

ナースみみさん 100コメおめでとうございます。
えっ・・・なんぞいただける・・・・・・・どっちが・・・・・。笑)
よろしくお願いいたします。笑)
2007-05-25 Fri 07:03 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
がらがらがら。。。あれ?終わってやんの!
いつのまにぃ~~~>こんちゃん

もしや。。。こんちゃんの笑いは関西譲り!?(ぼそっ!)
そう、わてらしくないやろ?そう見えるようにしているのが目的!!って何でやねん!生「朱鷺」はずいぶんおとなしいもんですよ(昔は、めちゃめちゃ暴走していました。常に笑いを狙っていってました。。。懐かしいなぁ~)

>ぴーすけさん
100コメマラソンの生みの親は「こんちゃん」でっせ~
もう過ぎたから、ウーロン茶で乾杯だぁ~
2007-05-25 Fri 08:05 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
by,早く、早く、じゃあわからない!
HNを早く、早くって書いていましたね。慌てていましたもの。
ウエストがゴムのパンツにはきかえて待っていましたが、イタ飯屋への招待の電話がなかったので、ジャージにはきかえて仕事をしています。管理人さん、花束枯れていなかったですか?20万円はお仏前です。ヒゲクマの好きだった物を買ってお供え下さい。
気持ちだけですのでお心使いは無用ですよ。
ひげさん、おはようございます。
朱鷺の旅人さん、昔は、っておっしゃったのでバリバリのヤンキーだったのかとドキドキ。
2007-05-25 Fri 08:21 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
どひゃゃゃゃゃ
管理人さん、ごめんなさい。ヒゲクマと書いていました。
ヒゲクマさん、ヒゲクマ様、ヒゲクマちゃん。お許しを
ペコリ、ペコリ、ペコリ。
2007-05-25 Fri 08:25 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
夜勤あけのナースみみです。100やはりふんでましたか・・・。
なにもしらずにホールインワン・・.では!!みなさんにプレゼントしましょう。
『ナースみみの得意の看護技術・・・注射、吸引、坐薬、摘便・・』こまったときに御用命を。とんで伺います・・・。
2007-05-25 Fri 09:51 | URL | ナースみみ #.Z8RixoU[ 内容変更]
Hello!
>ぴーすけさん
あはは!そっちの暴走はまずいっしょぉ~(^^;
昔は、ボケもツッコミもしていましたが、今は。。。やっぱり治癒していません(笑)程度は軽くなりましたが、あの当時の姿は。。。とてもやないけど、見せられまへんよ

>なーすなみみさん
んじゃぁ~我が家のチビが便秘をすることがたまぁ~にありますので、その時に発注させてもらいます(^^)v
2007-05-25 Fri 12:26 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
またまた管理人さんのいない間に異様な盛り上がりが・・
ナースみみさんやピースケさんが加わって100コメも難なくクリアーでしたね。おめでとうございます。パチパチ。
100コメ記念はナースみみさんが看護技術なら(怖いよぅ)
こんちゃんは得意な歌なんかどうかしら?まってるよーん。
2007-05-25 Fri 19:17 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
うわっ・・・ナースみみさん・・・怖い単語が並びました。
医者と看護婦は苦手と言うか・・・怖い!!。

前言撤回します。笑)
2007-05-25 Fri 19:55 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人さんのいないまに。
ナースみみさんにお聞きします。ド派手な事故を起こし、出血多量で緊急を要し、麻酔もなく頭、顔をブラックジャック並に縫いました。本人意識は無かったが(悪意はバリバリ)脳外科のいちばん偉いドクターに、痛いじゃないか、クソヤブーと叫んだらしい(クジラさんに笑われた)
意識が戻り初めての回診で、ブスはブスなりに気を使い、ブリッコで話していたら、ドクターが僕はヤブですから、と言った。意識がないばあいでも「痛いですわ、オヤブ先生ー」と叫ぶべきでしょうか?
2007-05-25 Fri 20:42 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
みなさま、お疲れさまです

hiromiはこの2日間、いろいろなコトを考えてました。。
ひとつは、亡くなった方のコトです。
あまり接点は無かったけど、会えばムスコを可愛がってくれました。
まだまだお元気で。。と思っていたのに、ふいに行ってしまったのです。

もうひとつは、みなさまとゆっくりお話できなかったこの数日についてです。

いつもかわらず「おはよう」と言ってくれたひげさん、ありがとう。お返事できなくてごめんね。

綺麗なミツバツツジをくださったオコジョさん、ありがとうございます。お疲れさまって言われて、うれしかったです。

ひらめちゃん、青空の写真、アップしたんだね。
hiromiはいつもひらめちゃんの写真に癒されてます。
ひらめちゃんみたいに正直になれたら、と思うコトあります。今度メールするね。

ナースみみさん、どんなコトも、心に秘めている間に綺麗な結晶に変るのでは。。と思うコトがあります。
みみさんは明るくてブラックで(笑)きらきらしてる気がする。。。
なんか金八みたいだね~むむ。。。

kana2ちゃん、今日は忙しいのに時間作ってくれてありがとう。。
いっぱい心配してもらっちゃった(笑
今日の化粧は昨日のを落とさないままだったというのはあまり知られていない事実です(きたねー

ピースケちゃん、元気におふざけできるのがイチバン!
でも早くパソコン覚えて自分のブログを作ってごらん。。
好きなときに、誰気兼ねなく泣ける場所を持つのはいいもんだよ(笑
経験者は語るなのだ!

こんちゃん、今日はどうもありがとう。。
私って、ホントに粗忽者だよね。。
どうかしてたよ。。
明日は運動会&修学旅行お見送りなのだ
もういろんなコト重なってキャパシティオーバー。。

朱鷺の旅人さん、あんまり女の子口説いちゃダメよ^^;
そして爆しすぎないように。。
も少し落ち着いてヒトの話を聞きましょう(笑

kazumiちゃん、この2日間いろいろ迷いました。。
少し疲れてるかな。。
虫の日を楽しみにしてる。。。自分の手でモノを生み出すっていいよね
自分の手が愛しくなるもん

権兵衛さんせっかく来てくださったのに、留守してごめんなさい
学生時代の思い出話なんかしちゃいました(^^;
ヒトとヒトはちゃんと話さないと、ホントのトコロはわかんないですよね
hiromiはおバカだからできるだけゆっくりお話して、少しずつ理解していきたいのです。。。
2007-05-25 Fri 22:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ピースケさん、『いいんです!どんどん言っちゃって。くそやろ~と呼ぼうが、アホンダラ~と呼ぼうが、医療者は対して気にしてません・・・ただ、ナースみみみたいのにひっかると...裏日記いきですが・・・
2007-05-25 Fri 23:02 | URL | ナースみみ #V6XMiOu6[ 内容変更]
Good evening
hiromiちゃん!今日は呼んでくれてアリガトウ
うれしかったよ!
私なんかよりもずっとずっとオトナのhiromiちゃんなのに、いっぱい心配するなんて10年早いよね!ゴメンネ

化粧?
私だってズルズルだったよ
口紅ほとんど食べちゃってたし(笑)
それはお互いにヒミツなのだ

あの写真こんちゃんに送っちゃった!
我ながら美しく撮れていると思うもの。
あの時、hiromiちゃんきれいだなぁと思ってシャッターを押したのよ!人生の波は女を磨くのだぁ~!

虫の日は、お互いしっかりお化粧しましょう!
2007-05-25 Fri 23:07 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
おかえりなさい
おはよーございます。ご苦労様でした。ピースケ、PCの練習を始めました。
みなさんのブロゲに行って楽しい話や綺麗な写真を見てみたいから、早く上達したいです。
さあ、仕事を始めます。行ってきまーす
2007-05-26 Sat 02:12 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

ピースケさん もう仕事ね・・・・!!。

負けた・・・・・。笑)

hiromiさんもピースケさんもあんまり無理しなさんな!!。笑顔やで笑顔・・・!!。

2007-05-26 Sat 04:15 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
ブフ フフフ(笑)
おはよーございます。管理人さん、ひげさん。
ピースケは今、ファミレスで朝食中です。今日は鮭モーニング(ご飯、鮭、味噌汁、野菜の煮付け)にしました。一日の内、2回は外食なので出来るだけ、油っこいものは控えています。鮭といえば、ひげさん北海道ですよね。ピースケ新婚旅行で行きました(三ヶ月で離婚しましたが、トホホ)北の大地の懐の深さ、雄大な自然は今も鮮明に覚えています。
アー行きたいなぁ~~。さあ、一休みしたので仕事ガンバ。
今日は、高校生4人とカラオケに行くので、車を走らせながらレッスン。レッスン。
2007-05-26 Sat 04:59 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
ナースみみさん、すっごいネタをたくさんお持ちですね。。私は今日行って、びくびくしました。
でも、みみさんのたくましさ、母のごとき愛に感動したよ。。

kana2ちゃん、突然だったのに、つきあってくれてありがとう。。
ブラックhiromiも見ちゃいましたね。。(笑
意外とヒトを見てます。。うふふふふ
心配してもらうって、嬉しいデス
また遊ぼうね!

ピースケちゃん、パソのお勉強始めたの?
すごいすごい。。頑張って!
私も負けずに勉強しなくては。。♪
ピースケブログの発信、期待してます

ひげさん、hiromiはひげさんのおはようが聞きたくてブログ続けます(笑
明日の朝はちゃんと「おはようございます」って笑顔でお返事できるよ。。。
2007-05-26 Sat 18:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

まだ桜が咲いているのだから、春だとばかり思っていたら、もう五月も残すとことろ後四日・・・・早い!!。

がんばろう~!!。
2007-05-27 Sun 04:38 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
おはよーひげさん!

ひげさんのhiromiさん、おはよう!!
が嬉しいデス。
もう5月がいってしまうの。。。
こんな美しい季節ってないよね。
今日もいいお天気になりそう。
2007-05-27 Sun 05:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは~。きょうはいい天気!美容院にいってきました~~。
hiromiさんにとってもいい一日でありますよにv-218
2007-05-27 Sun 15:09 | URL | ナースみみ #K5UZS5HA[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは~ナースみみちゃん!

こっちは曇り空です。。でも蒸し暑い(・・;
美容院行ったんだ。。いいなあー
美容院から出て来ると、みんなに「ぉお!美人!」とか思われてるのではないかと浮かれます。。
ぃぇ。。ただの妄想デスけどねv-16
2007-05-27 Sun 15:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
え?口説いてないよん!(^^;
普通に我が家のちびの。。。なだけですから

ちなみに、問題です。
わたくし「朱鷺の旅人」から、(爆)や(笑)を抜くと何が残るでしょう?(爆)
hiromiちゃんならすぐに分かるよね?(^^;
んでも、そこにこんちゃんが食いついてきそうな、それもとんでもないボケをぶちかましてくれそうな。。。気がするのはあっしの気のせいでしょうか?(^^;
2007-05-28 Mon 08:12 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、おはよー

そっか。。失礼しました。。
朱鷺の旅人さんから(爆)と(笑)を取ったら、ちょっとナイーブでシャイなオトナが現れると思うよ。。
あと、ちょこっとやばいお腹かな。。(笑
2007-05-28 Mon 09:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |