cocoroツアーズ 5月よさらば。。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月よさらば。。。
2007-05-31 Thu 10:01
1年でイチバン美しい季節って、いつかな?

ヒトによって違うだろうけど。

5月って、やっぱ綺麗な季節。


でも、明日はもう6月。。。


6月だよ?


わたしゃボケが進んで昨日まで今日は5月30日だと

思ってました。。。

どおすんだよおおおお

なんも終ってないじゃろがあああああ


5月中にはすべての残務整理を終らせるつもりだったのに

まだまだアッチもコッチも散らかったままです


でも、ひとつカタがつきそうです

昨年末にはどう手を付けていいかもわからなかった

ヒゲクマの借金とリース料金があらかた整理つきました


いやー今月はでっかいお金をどかーんどかーんと振り込みました

これが終れば楽になる。。。これが終れば楽になる。。。

呪文のように唱えながら 死亡保険をどっかーんと返済にあてました

はう。。。


倉庫の荷物は全部ロハで引き取ってもらいます

1円にもならなかったけど、まあそれはいいです

車はご存知のとおりもういません


そんな中、大切な方の葬儀などもあって

調子良くスタートを切ったはずの5月が最後はずたぼろハート(^^;


6月はまたイラストブックの制作です

心機一転がんばるぞーーーーーー。。。


今日はまた銀行と役所まわりです


みなさま ごめんね わたし かなりまいってました

やさしさに答えられなかった 大バカものです

ヒゲクマはこんなわたしを怒ってるかな

みなさまは ゆるしてくれる?


6月は雨の季節

降り注ぐ雨のしずくを恵みと思って

このからだとこころでせいいっぱいうけとめます

いつもありがとうございます

hiromi 行きまーーーーす!!!


別窓 | - | コメント:80 | トラックバック:0 | top↑
<<導き? | cocoroツアーズ | やさしくなんかない>>
コメントありがとう
おはようです。
失礼します。 ^д^∩

(・ω・)雨に濡れるとかぜひきますょ?(笑)
5月はいい季節ですょね。友達に「夏と冬どっちが好き?」と聞かれると決まって「春と秋が好き」と答えます。「どっちか聞いてるんやで?」と怒られますが(笑)。
6月は祝祭日がなくて大変ですょね~。まぁ、その分いつもよりノンビリめでいきます。ガンバリましょうね~。(*´∀`*)

ではでは。 ^д^∩
2007-05-31 Thu 10:20 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Thank you!
クジラちゃん、いらっしゃーい!

なのかいってらっしゃーい!なのか。。迷うトコロです

雨に濡れると風邪ひいて、アタマはげるかもデスね。。
でも、いいんです(ぃぃのか?
雨が降らなきゃ、草木も伸びぬ。。。
ビバ!かたつむりデス!

夏と冬では秋と春が好き。。。けだし名言であります
2007-05-31 Thu 11:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
6月は雨の月、花嫁の(カタカナ苦手)月、稲の伸びる月。
水無  紫陽花の月
 なーんも あやまることないよ
 慰めに来て 慰められてるんでは ないかい と おもうことあり 皐月空  (字あまり お粗末)
 
2007-05-31 Thu 13:06 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
 月がひとつ おちました。さて どこでしょうか。
2007-05-31 Thu 13:08 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
五月の最後の日、こちらは雷がなっています。

夏、東京から来ると涼しい避暑地なのですが、
住んでいると、やはり暑いです。
山の上に逃げ出したくなります。

秋、芳醇な実りと、彩り豊かな紅葉・・・
しかし、忍び寄る冬の気配が
寂しさを感じさせます。

冬、美しい冬の浅間山
晴天が続く日々、
それは北風が運ぶ寒気の日々

春、緑が萌えて、花が帰ってくる
新緑の香りと爽やかな風
命の輝きを感じます

四季それぞれによさがありますが、
冬が去って、春が来る
その、早春が好きです。

大変ですが、一つ一つ、前進ですね。

そして、いつか懐かしく
そのとき、hiromiさんも大きく成長していると思います。

他人ごとと、笑われそうですが、
大変そうですが、仕事に夢中になれるということは
もしかしたら、素敵なことなのかも・・・
2007-05-31 Thu 13:29 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
わぁ~い!
hiromiちゃんがリニューアルされたみたいでうれしい!
そうよ!そうよ!
気分が大事!
心機一転ガンバロー!
虫の日!虫の日!ランランラン♪♬♪
2007-05-31 Thu 13:44 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
あしたから6月~!熱くなりますね。生きてればいろんなことがあるもんの。
めげたり、おちこんだり、ないたり、笑ったり、よろこんだり。
それは正常な人間。なすみみも悩みいっぱいあります。
でも泣いてもいられない。
(実はきのうは死ぬほどなきましたが)
でも今日はすっきりです。
みんなでがんばろう!
2007-05-31 Thu 13:49 | URL | ナースみみ #en62TZ5g[ 内容変更]
Hello!
明日はおは奥発売日~♪今月は何かな何かな~☆

「6月から忙しくなるから、お返事遅くなったりできなかたったりするかも・・・」byhiromiちゃん。下のコメ欄でこのコメ読みました!
その言葉がきけたので、安心してコメにくるはんで~♪
hiromiちゃん、いってらっしゃい☆

2007-05-31 Thu 16:08 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ~☆7DAYSプロ★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007-05-31 Thu 16:09 | URL | ★夕ッキ~☆7DAYSプロ★ #-[ 内容変更]
消しゴムで消したい。
血液検査で数値が高くてヘロヘロで自分を失って、hiromiさんに馬鹿言っちゃいました。ワ~~~どないしょうと、日々反省しておりました。
このブログを開くのが怖くて、来れなかった。
5月生まれです。サンフレッツェが好きで、浜省が好きで、カープ、黒田投手が好きです。 それがどうしたって?と言われると・・・・・・
2007-05-31 Thu 18:06 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんにちは!

ありがとうございます。。。
こうして並べてしみじみ見ると、雨の多い6月が素敵に見えて来ますね。
あちこちに紫陽花の花、まだ白い花が咲いていました。
帰宅したらいきなりの雷雨。。
今日は桜色のベストが雨の神さまから守ってくれたみたい。
これが濡れたら悲しいから、よかった。^^
2007-05-31 Thu 18:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
水戸小紋さん、あった

あった、あったよ~
よかったね。
水無ちゃんにあげてください。
綺麗なお月さま。
2007-05-31 Thu 18:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさんは詩人ですね

四季それぞれの美しさ。。。
冬の浅間山、きれいでしょうね。

四季の歌のようです。
春を愛するのは友。。夏は父。。秋は恋人。。冬は母。
春を愛するひとは 心清きひと
すみれの花のような ぼくの友だち

オコジョさんは心清きヒトですね。。(ふふ

そうデス!試練を超えてバージョーーーーンアップ!です
少しずつ、進んでます。
hiromi行きまーーーす!って言った割に少しだけど。。
進んだんだい!(;;
2007-05-31 Thu 18:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちはー

リニューアルというかリフォームというか再構築というか。
おかげさまで、トンネルを抜けました(笑
う~ん。。こころの自由を取り戻した感じかなあ。。
虫の日、元気バージョンで伺います!
ガラス削りするわよーーー!
2007-05-31 Thu 18:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今晩は、hiromiさん。
僕は、「風薫る5月」大好きですが、

6月だって、すてた物では、ないですよ。
豊作には、欠かせない6月の雨、雨に映えるアジサイ、
梅雨の晴れ間の爽やかさ。

5月よさらば、 ようこそ6月 です。
何事にも何かいいものを みつけましょう。
(ちょっとキザですが・・・・)

去るものは、追わず。 来るものは拒まず で
こうして僕は、hiromiさんに交信を受け入れて
貰いました。

2007-05-31 Thu 19:42 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
お仕事 家事 子育て・・・
みんな一人でやってるんですもんね;;
とても忙しいと言うけられます。

まあ ぼちぼちのんびり更新してくださいね^^
2007-05-31 Thu 20:29 | URL | 闘うみや #-[ 内容変更]
こんばんわ。
失礼します。 ^д^∩

(つω⊂)あの~、クジラのほうもブックマークに入れさせてもらってもいいですか?
2007-05-31 Thu 21:34 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Thank you!
ナースみみちゃん、こんばんはー

昨日はたくさん泣いたの?
そっかぁ。。。
hiromiも目が溶けるほど泣いたよ。
街でもバスでも家でもブログでも泣いた。。
いっぱい泣いて、翌日は笑いました。
ナースのお仕事はやっぱりたいへんだよね。。
でも、hiromiはナースさんにとっても助けてもらいました。
アロマオイルを作って来て、マッサージしてくれたナースさん。
話し相手になってくれたナースさん。
告知のとき、一緒に泣いてくれたナースさん。
こんなに感謝されるお仕事は世界中を探してもないかもです。
つらいトキ、たくさんあるだろうけど、ムリしないで、カラダを労ってください。
どうもありがと。。。デス。
2007-05-31 Thu 22:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんばんはー

いつも明るいコメをありがとう。
今日は私にしては頑張って、銀行、お役所、思ったより捗りました。
6月のお仕事のスタートに向けてラフスケッチを始めなきゃ。
こんちゃん、お返事できなくてもいいよって言ってくれてありがとう。
頑張るはんで~♪
2007-05-31 Thu 22:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。。。タッキーさん?

どんな方なんでしょう。。
あの、よくいるちょっろとPRの方ですか。。?
それとも本気デスか?
もしほんとに来るおつもりなら、どぞどぞー。。デス
2007-05-31 Thu 22:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、消しゴム。。?(笑

忘れちゃったですか?
お貸ししますよ。。。はい、どうぞ♪
誰でもつらいトキ、自分を見失うかもデス。
5月生まれなら、いつのまにか誕生日が過ぎちゃったね。
お誕生日、おめでとう!
はい、ローソクをふーするんだよ。。
2007-05-31 Thu 22:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、こんばんはー

ほんとうに、どの月にもそれぞれの美しさがありますね。
時はいつも立ち止まらない。。
今はすぐ過去になってしまう。
あと1時間とすこしで6月です。
5月よ、さらば。。
6月水無月、いらっしゃい。
雨の季節もまた楽し。
タケノコは梅雨が来るとあっという間に成長しますね。
2007-05-31 Thu 22:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おおっっっみやくん!!!

連続でお会いできるとは♪
みやくんも頑張って更新してるので、見習ってみましたw
お仕事はともかく、家事はかなり手抜きしちゃう
子育ては。。もう日々でかくなってるので、雨後のタケノコのごとく。。
でも、ひとりは受験生ですからね、心配デス。
6月は漢検の準2です。
がんばれよ~ムスメ~
2007-05-31 Thu 22:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんばんはークジラちゃん

なんのオチもない、だらだら更新の化石ブログですが。。どぞどぞー♪マークしちゃってください!
ちゃんとクジラのノンビリに変ってますよぉ。。(自慢
なすみみちゃんも変えたかな?
あとでチェック♪
2007-05-31 Thu 22:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
「クジラのノンビリ」だよね!

なすみみちゃんは、たぶん、ずっと、気付かないと思います。
そっとしておいてあげましょう(笑)
2007-05-31 Thu 23:26 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

世の中今日から六月らしい・・・・。
hiromiさんの助走ははじまってるのでしょうか・・・?。
いいよねぇ・・・ああやってこうやってと筆走らせて・・。

いい気に六月駆け抜けちゃいましょう。」



2007-06-01 Fri 04:16 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、おはよー

そっかそっか。。
なすみみちゃんはそっとしといてあげたいと思います(笑
2007-06-01 Fri 05:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おっはよー!!

今日は早起きできたね(笑
釧路は梅雨はないのかな。。ないよね
ゥン 今日から6月だよ。。。
今度の本は恋愛マニュアルみたいよ
困った。。。。!
2007-06-01 Fri 05:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
地震だはんで!!怖いよう!
静まれ鎮まれ・・・よーしよし
hiromiちゃんは優しさに敏感なので良く律儀に応えてました。

『恋愛はマカセロー』って言いたいけど付き合った人、夫入れて2名の恋少なき女。『手作りはまかせろー』だけですな。

煩わしいことを片付けて一歩ずつだね。
5月は良く頑張りました。表彰状を差し上げます。
2007-06-01 Fri 07:39 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
泣きたい時は誰にかてありますよね。
自分も過去に何回かあったわさっ!(見せていないわさっ!)
でも、暴走している自分が好きだわさっ!
わさっ!わさっ!わさっ!どかぁ~っ!

やっぱり、今月「は」暴走から抜けれそうにありません
え、それは「今月」やなくて「年中無休」やろ?ってツッコミを入れてました?(^^;
そう、正解ですっ!最近は楽しく生きていこう!って思うようになりました(って、この歳でかよっ!って言われそうですが。。。)

やさしさは一方通行なもんです。そこから、立ち直ることへのお手伝いができればいいなぁ~とかは常々思っていますが、よく空振り3振してます(笑)完全に立ち直る時に、何かできればいいのになぁ~っとかは思っています。(自分は静かに見守っているだけなことが多いけど)

お片付けお疲れ様。今月は仕事に少しは時間が割けて人らしい生活がhiromiちゃんのできますようにっ!(祈願)
2007-06-01 Fri 08:25 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはよー♪

地震を鎮めてくれたのはkazumiちゃんだったのかー(笑
地震もkazumiちゃんの言うコトはきくんだね。。面食い?大地震の節はヨロシクです。。。

この程度のコトであっぷあっぷして、つくづく器が極小な人間です。。
でも、kazumiちゃんは表彰状くれるの?
すごく嬉しいデス。ありがとう!

2007-06-01 Fri 08:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
朱鷺の旅人さん、おはようございます

5月はへばりました。。。
旅人さんは今日もたくさんの伝票処理ですね。
がんばってください。
6月は仕事に集中します。
でも、打ち合わせはこれからなので、まだ全貌はわかりません。
仕事中に人間らしい生活。。で・できるんだろうか。。。ご祈願、感謝デス
2007-06-01 Fri 08:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おしえて・・・・ちょうらい

なすみみの、くじらさん・・・なにか違うの・・・・?
2007-06-01 Fri 11:10 | URL | ナースみみ #3.wpJk6.[ 内容変更]
Hello!
ナースみみちゃん、こんにちはー

もぉもぉもぉひっさしぶりにおもいっきり。。。

ぶははははははははははははははあはあはあはあ

んんnどぉしよっかな~

kana2ちゃんに聞いてみそ~お♪(と振る^^
2007-06-01 Fri 11:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いじわる~~~~~。でも間違ってないと.....おもうんだけど~~
2007-06-01 Fri 11:57 | URL | ナースみみ #92.l/qwY[ 内容変更]
Good!
なすみみちゃん、がんばれ~

ひんとは

「クジラのノンビリ」

どぇす(笑

かわゆいのぉ
2007-06-01 Fri 12:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ガハハハハ
出たぁ~!
天然なすみみちゃんのてんこ盛り!
バンザ~イ!v-82

ノンビリやろううねぇ~
のんびり のんびり…
2007-06-01 Fri 12:52 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。。

今日から6月・・
昨日は月末でめっちゃ忙しく、今日もまた忙しい。。。

でも、ひらめは、昨日めっちゃうれしいことあって、うれし泣きしましたぁ。。。人の優しさってホンマ、落ち込んでるときってありがたいね。。。
今日は目がはれておりまする・・・
うれし泣きはええね。。。
久々に感激して泣いたの。。
hiromiちゃんも忙しそうやけど、体、壊さずにやってね。。
うれしいことで、すこしは仕事もがんばれそうです^^
じゃ、また
2007-06-01 Fri 12:56 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
うぎゃ~~~~、もしや『ひらがな』と『かたかな』ですかい????
ほんとだ・・・まちがえてる・・・・。
しかし『ほっとこう』『きっといつまでもきがつかないよ』・・・・・

なすみみ、かなぴ~~~。
くやしいからこのままでいくか・・・・
クジラさんにいわれるまで・・・・
あ、くじらさんもきがついてる・・・
きょわい!!
裏でみんなわらってた・・・・

ひょえ~~~~v-40
2007-06-01 Fri 16:36 | URL | ナースみみ #qSWy/RTM[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんにちわ~^^

笑ってたゆうか。。。
なごませてもらいました^^
さすがナース!
明るい笑顔プレゼントしていただきましたわ。。。
ありがとうねーv-278
2007-06-01 Fri 17:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちは~

たったそれだけのハナシなんだけどね。。。
なんかかわゆいというかいとしいというか。。
素敵なナースさんでんなぁ
2007-06-01 Fri 17:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、こんにちわ~

うれし泣きするほどいいコトがあったの。。?
それはよかったねぇ
hiromiもすごいうれしいデス!!!
どんないいコトなんだろう~こっそりメールで教えてよ~♪
心の風邪、よくなりそうだね。。よかったよかった^^
ホントによかったね!!!
忙しそうだけど、カラダに気をつけてムリせんのんよ~。。
2007-06-01 Fri 17:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
こんばんわ。
失礼します。 ^д^∩

こんなやり取りがあったんですね(笑)。どうもお騒がせしました。ナースみみさんが。(*´∀`*)面白い。
あと、hiromiさんの「雨に濡れると風邪ひいて、アタマはげるかもデスね。。でも、いいんです(ぃぃのか?」もいい言葉なんですがかなり面白かったです。
明日(今日)は大日本人観てきます♪

ではでは。 ^д^∩
2007-06-02 Sat 02:19 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

今朝は・・・さむっ・・・・。

先ほど暖房をいれてしまいました。笑)
2007-06-02 Sat 05:52 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
きもちのいいあさです。
でも 雨がぱらついています。
2007-06-02 Sat 06:54 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
今、メール送っておきました^^
2007-06-02 Sat 08:13 | URL | hirame #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちわ!!
なんぼ田舎でも今日はおは奥入荷してると思うんだ!!楽しみ~♪
虫の日もうすぐだね!!想像するとこっちまでなんか笑っちゃう!!へんなの!!何が可笑しいのかわかんないけど、顔がほころんじゃうよ!!かなり賑やかなのは確か!!だな☆
2007-06-02 Sat 10:41 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
もうすぐ、虫歯予防デーですね。
楽しみですね。
私たち夫婦の日でもあるのですが、平日なので、
何時も、ひとりで散歩しているオコジョも
一日早く、明日は、二人で出かけます。

2007-06-02 Sat 11:02 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
クジラちゃん、こんにちはー

おお!!!
今日は大日本人を見に行くのですね!!
おめでとうございます!初監督作品デスよね!
いいなぁ。
楽しんできてください。
感想も教えてね~

なすみみちゃん、ちゃんと直してましたね。(笑
2007-06-02 Sat 11:16 | URL | #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちはー

今日は朝からずーーーっとオーブンの前にいました。
オーブンの熱で暑くて暑くて。。。
釧路は暖房をいれるほど寒い朝でしたか。
そういえば、たしか10年くらい前、記録的な冷夏で、5月頃にオイルヒーターを使ってた覚えがあります。
あの夏くらいの気候がひげさん住む地の気温なのかな?
2007-06-02 Sat 11:20 | URL | #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんにちは!

お疲れはとれましたか?
雨は小紋さんに「今日は家のコトはいいから、休みなさい」って言ってるよ。
おからだ、おいといください。
2007-06-02 Sat 11:25 | URL | #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、何焼いてるの?
もしかしてあさってのお土産?私はあんまり頑張れないっす。超高カロリーで美味しい北名物のお菓子を持っていきます。
エッチングのネタと折り紙建築のネタは準備するよ。出来るかどうかは別として。お楽しみにね。
2007-06-02 Sat 11:30 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
今日はいいてんきですよ~~~!!
なにしよっかな~~。hiromiさんはなにしてるのかな。
なすみみは『のんびり』(←きにしてる・・・)しよっかな~~~。
2007-06-02 Sat 14:14 | URL | ナースみみ #Jlv6/qFE[ 内容変更]
Hello!
今日はノンビリしました←追い討ちをかけている
虫の日は、お気遣い無しよ!
私はお二人のワイヤーキットとhiromiちゃん用のグラリグラスを用意しています。
それだけよ!
だから、お気遣いなく~♪

あ!アレは用意したわ
私のプレゼントと言えば…丸いアレです。
2007-06-02 Sat 17:32 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
6月・・・雨もまた良しです。
落ち着いて家の中にいることが出来ます。
でも・・・湿気はいや~ね。
そうだわ、去年入れた除湿剤を入れ替えなきゃ。
2007-06-02 Sat 19:03 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ。 hitomiさん。
虫の日とは?
無視の日? 僕を無視しないようお願い
します。 
まだ、交信を始めてわずかですが、
よろしかったら、リンクお願いできませんか?
僕は、勝手にリンクさせて頂きますよ。
2007-06-02 Sat 22:36 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
権兵衛様
忙しそうな管理人さんになりかわりお返事いたします。
6月4日は虫の日(または虫歯予防デーともいう)でして
その日にオフ会を予定しているのです。
姦しい字の通りブログのお友達女性3人で会っていろいろ手作りをする予定です。悪しからず。
2007-06-03 Sun 00:22 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
kazumi 様
深夜、ご丁寧なる、御回答ありがとう
ございました。 三人のお嬢様達の
オフ会が、盛大に行われますよう、
祈っております。

hiromi様
 お体に配慮して頑張って下さい。
 先のお名前、間違ってhitomi と言って
 大変失礼しました。ごめんなさい。


2007-06-03 Sun 01:11 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
おは奥弘前にも入荷です!!朝顔の葉が爽やかだね!かわいいイラスト♪
上大岡トメさんの定番おかずがとじ込み付録だったよ。
おかずもいいが、hiromiちゃんの定番ケ-キv-274イラスト付きレシピ、あったらいいな♪
さっきkurasseのHPでもみつけちゃった♪ラッキ~☆かわいいね♪
またhiromiちゃんのイラストに会えるの楽しみにしています☆
hiromiちゃんにもまた会いに行くんだ~!!
蒔絵体験一緒にどう?私が体験に行く頃にはhiromiちゃん教室に通ってたりして~!!
蒔絵体験オフ会の話しがでたら教えてね~♪
お仕事ファイトv-91




2007-06-03 Sun 02:57 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、おはよー

hiromiはちょっと行方不明だったんだよー(笑
すんません、仕事がばたばたしてますた。。
おは奥、毎月買ってくれてるんだね。。
アレを読むと私は節約って、全然できてないんだな。。って必ず落ち込みます。
とくに公共料金。。
電気は付けっぱなし、テレビ付けっぱなし、パソコン付けっぱなし、湯沸かし器付けっぱなし、ぁぁ。。悲しくなるから考えるの、ょそぅ。。
2007-06-03 Sun 06:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめちゃん、おはよー

メール、送ってくれてありがとう!
さっき読みました。
やさしいヒトだね!
そうだよ、すっごく嬉しいの。。今もひらめちゃんの写真はパソの前、玄関の靴箱の上でほほえんでます。
返信、遅くなっちゃった。。あとでメールするからね!
ひらめちゃんがすこし元気になってよかったぁ。
2007-06-03 Sun 06:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おはようございまーす

もう、お出かけしてるかな。。?
オコジョさんは早起きだもんね。
奥様と結婚記念日のお出かけはどこへ行くのかな?
お二人とも山登りがお好きみたいだから、山岳同好会の仲間だったのかなぁ。。とか勝手に妄想してます。
ふたりで同じ趣味、うらやましい。
それ以上に結婚記念日を忘れない夫って、羨ましい。
ウチは結婚以来、結婚記念日を覚えてたのは1回あるかどうかデスよ。。
夫だけでなく、私も毎年忘れてました(笑
2007-06-03 Sun 06:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはよー

hiromiはチョコレートブラウニーを焼きました。
そのついでにパンを焼きました。
そのついでにお焼きを焼きました。
でも、もうナイ。。腹の中と、あとは。。ナイショ。
虫の日のお菓子!!
はにゃ。。
kazumiちゃんが美味しいモノを準備したなら、hiromiのたいして美味しくないケーキなんて持ってけナイよぉ。。むむむどうしよぉー
はにゃはにゃ~
2007-06-03 Sun 06:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おはよー

昨日にひきつづき、今日もいい天気デスよ~
なすみみちゃんはなにしてるのかな~
hiromiは「ノンビリ」しよぉっかな~(ぅふ
てワケにいかないー(;;
今日はとにかくおかたづけ!家中のモノが四次元空間に吸い込まれたまま行方不明なのだ!
あとは、もしかしたら仏壇を買いに行くかもデス(まだ買ってないのか!!と驚かれた方、いますか?いますよね。。。ホント、信心深くナイですね。。ああっっホント、ひどい妻ですね。。あうあう
2007-06-03 Sun 06:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぁあっっkana2ちゃん。。。

どぉしよ~
なんかそんな着々と準備が進むkazumi&kana2の手作りオタクさまにくらべ。。なんの取り柄もないhiromiはどしたらいいんだぉ。。。
ホントに振り返ると私って、取り得ないなぁ(ある意味すごい
いやもう、ホントになんにも取り柄ないなぁ(感動してる
。。。しばらく考えてみたけど、取り柄ないワ(ぅんぅん
なんかひとつくらい転がってないかな~取り柄さん、出ておいで~(;;
2007-06-03 Sun 06:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
おはようございます
妻とは白馬岳で知りあったのですが、山の登り方は全然違いました。私は沢登りと一人歩きです。結婚して、妻に合わせた、山が多くなりました・・・当時の山仲間にいわせると、堕落だそうです。
64の日で、割りと忘れないですね。
今日は、八ヶ岳山麓の散歩と音楽会です。

これからお出かけします。
2007-06-03 Sun 06:59 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、おはよーございます!

いよいよ6月です。。。てかもう3日も過ぎてますね。。(笑
いつまでも5月よさらば!
じゃナイですね。。
雨が降らないと、水不足が心配だから、梅雨はちゃんと降ってもらわなきゃなんですけど。やっぱ湿気がね。。
なんかこうがーーーーーっと降って、からっと上がってさわやか~なんてワケにいかないでしょうかねぇ。
クーラーつけると、すごく体調を崩すので、除湿もできないんです。
大型除湿器を買おうか?と毎年まよいます。
2007-06-03 Sun 07:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ああっオコジョさん!

出発ですか~
気をつけて行って来てください!!
八ヶ岳山麓で音楽会。。。いいな~
クラシックかなあ~
雄大な曲が似合いそうですね。。。
もしよかったら曲目覚えて来て教えてください!!

もうすぐムスコも八ヶ岳少年自然の家で林間学校です!
2007-06-03 Sun 07:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さま、おはようございます~

えー虫の日はデスね、無視の日じゃなくて、単純に6月4日だから虫の日デス。。。
ムシっていっぱいあるんですね~
虫 蒸し 無視 無私 無死。。最後の「無死」ってなんなんでしょ。。(笑
不死身のコトですかね。。
そんなコトはともかく(なら言うな
リンク、ありがとうございます!!!
こんなのろのろだらだら更新のブログですが、写真もなんもないジミーズなブログですが、権兵衛さまのリンクバーに入れていただけるなんて、光栄です。。(涙
2007-06-03 Sun 07:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、権兵衛さまにお返事ありがとう~

虫の日、楽しみデス。
例えるならkazumiちゃんはオオムラサキ、kana2ちゃんはナナツボシテントウムシ、hiromiは。。だんごむしかフンコロガシですかね。。ナナフシとかいいですけど。。ダイエットしないとムリですね。。
蚊 とかはイヤです。
ふたりにあっさり殺されそうですから。。。
2007-06-03 Sun 07:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、二度目のおはーでございます(笑

え、hitomiですか。。。?
いいんですよぉ。ローマ字、間違えやすいですよね。
ご迷惑、おかけいたします。
hiromiは過去にひげさんに「hirame」ちゃんと間違われ、「hiro」さんと間違われてます。
いえ、怒ってなんかいませんょ。。ひげさんv-359
ホント、権兵衛さん、気にしないでね^^
そのかわり、いつかhiromiが間違って甚平とか打っても許してくださいね。。。
2007-06-03 Sun 07:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃんも2度目のおはー

そうですか、弘前にもおは奥が。。。(笑
今月も見ると脱力のハンパなイラストを褒めていただき、ありがとうございます!
昨日、売れっ子トメさんのイラストを見て、なんかくっきりしてていいわね~どうしたらこんなくっきりするのかしら~肌色は塗った方がくっきりしていいのかしら~でも連載の途中でタッチ変えるワケにいかないしな~まっっっいいか!
。。。と進歩のナイコトを考えてました。。はにゃ。
今日もピーカン東京です!
おたがい、いい1日にしよお!レッツゴー♪
2007-06-03 Sun 07:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

名前も知らないけど、美味しそうな物がいっぱいです。
くれぐれも虫歯の日になりませんように・・・・。笑)
2007-06-03 Sun 07:51 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはおはおはおはおはよーーーー!!!

なんで今朝は遅かったんだよおお
ついに見捨てられたかと思って落ち込んだよおお
えぐえぐえぐっっっ(;;
まぁいいや(笑
虫歯の日?
イヤーこわいわ、気をつけます。。。
お土産はシェフ・タケエのカラフルマカロンにしようかな~とか計画中。。美味しそうでしょw来る?
2007-06-03 Sun 09:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!青空~だよ!!
東京はジメジメムォ~ン?
hiromiちゃんのこたちは、みていると、心がぽわんとしてきて、澄んだ空気を身体いっぱいに吸い込んで、フゥ~ってゆっくり深呼吸できて、優しい気持ちになれるんだよね♪
ちょっと感じが違うエロティックなサンバ衣装のお嬢さんも、やわらかい雰囲気が気に入っています。
って、センスのない私にいわれてもだよねぇ・・・
あ、この前TVでみたんだけど、私は太っているからダイエットする!と思ってやっていても、なかなか痩せられないんだって!
こうなりたい!っていう理想の自分だけを思って努力するといいらしい・・・不器用不器用っていうのやめよう!オデブオデブっていうのやめよう!ってその時は思ったんだけど、やっぱり思っちゃうものは思っちゃうわけで・・・
理想の自分を思うのも忘れてたよ・・・理想の自分かぁ・・・ちょっと考えてみよ!(突拍子もない話しでした・汗)

お仏壇、気に入ったのがみつかったのかな?
たくさん悩んで選んで、ヒゲクマさんも喜んでいるね☆
2007-06-03 Sun 09:50 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
今日はwowowで海賊映画2を観る気満々で、朝買い物もすませたのに・・電波状況悪くて映りまへん・・・。ピーカンなのにね。
肝心の時に見れないって「もう、やめちゃえば!!」
今夫はジョニーデップ様の2を借りに行ってます。これ観ないと3がわからないそうなので。
観たら最後のエッチして明日に備えます。「グラリ」は良いけど
「エッチング」は略すると大変なことになるなぁ。略はやめよ。うん。
2007-06-03 Sun 12:04 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんにちはー

さっき書いたお返事が消えました。。
よくあるコトだけど、さびしーというか腹立つのり。。

自分でも自分の力不足を思い知る今日この頃、こんちゃんの温かい励ましが胸に沁みるのだ!

理想の自分?

んんんんむかーし、杉村春子さまに憧れました。
あと、キャサリン・ヘプバーンにも憧れました。。
やせたオンナが好きなんですね。
でも、年々理想と離れて行くような。。(くすん

お仏壇は、結局、最初に見つけたお店の仏壇がイチバン気に入ってます。
でも、店員とケンカしちゃったからなー
でも、もうすぐ新盆だから、イヤでも買いに行くか。。
向こうが忘れているコト、希望。
2007-06-03 Sun 14:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん。。。。

kazumiちゃんが下ネタを。。。
あのkazumiちゃんが。。。
天女のごとく美しいkazumiさまが。。。


て下ネタじゃなかったのね(笑
すごい オドロキ ますたv-11
2007-06-03 Sun 14:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
   v-90一瞬??の 今日の私でした。 
 「ショコラ」に彼がでてます。ジプシー役だったとおもうけど すごーく素敵だった。
 いままでの イメージから 脱却したな とおもったの。
 ジュデイ・デンチもでてるの。ボンドのМ役の 貫禄の人。
私、大好き。
2007-06-03 Sun 20:08 | URL | 水戸小紋  #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、ありがとうございます。

うっかり忘れてました。
そうそう、ジョニー・デップは「ショコラ」のジプシー役で出てましたね~。
あんな素敵なジプシーなら、私もどこまでも誘われてしまいそうです。。
あの映画、すごく人気があって、いつも借りられてました。
唐辛子入りのショコラ、私も食べてみたいな~とか思いました(笑
ジュディ・デンチ、覚えてない。。どんな役柄だったっけ?

今日、小紋さんちに小さいプレゼントを送りました。
メール便デス。
いつ到着するかな~?
hiromiの手作りお菓子も少し入ってます。
美味しくなかったら、ムリしないでね!
食べたよって言っとけば、わかんないですから。。(笑
2007-06-04 Mon 02:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |