cocoroツアーズ 導き?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
導き?
2007-06-03 Sun 11:32
ヒゲクマが亡くなってもうすぐ半年です。

まだ彼の死を認めたくない自分がいますが、

もうそろそろ認めなきゃいけないのも事実だろうな。。。


いつも不思議に思うコトがあるんだよね。。


あれがない!!


どこにあるのだ!!!


って思って、探し疲れて、もぉダメだ。。あきらめよう。。


とか思ってるとですね、

まるで天の啓示のごとく、



ココを探してごらん。。。。



て感じで思いもかけないトコロを思いつくんですよぉ。。


で、そこを探すと



ビンゴーーーー!



なんだなぁ、たいていの場合。。。


昨日は何年も開けてなかった箱から預金通帳が出て来ました。

家中を探して3日、もぉダメか。。。と思ったとき、

いきなりココだよ。。みたいにその箱を閉まっていたクローゼットに

導かれました。


導かれたんだって!!!


こんなトキ、必ずヒゲクマにお線香をあげて感謝いたします。

亡くなってなお、気にかけてもらってるような気がする。

気のせいじゃなく、ぜったいだ!


家捜しすると、アタマに来るモノも見つけちゃうんだけどね(笑

それがナニかは言わぬが花だからナイショですが、

もしかしたら、これ以上家捜しされるのはやばい!!


とか 思ってるかもですね(笑


まあ 

いいや  

許してつかわすぞ。。。


スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:52 | トラックバック:0 | top↑
<<GAKURI。。。。 | cocoroツアーズ | 5月よさらば。。。>>
コメントありがとう
Hello!
私がもしいきなりこの世を去ったら…
ヤバイ!やばすぎるかも?
身辺整理しておかなければ…
どうしても捨てきれないものってあるもんなぁ
例えば…
抜いた親知らず(歯)とか
これ↑他人が見たら気持ち悪いと思う。激しく虫歯だし…
でも、捨てきれないの。何故か…

一番ヤバイモノは
ブログかもしれないぞぉ~v-12

私ってナナホシテントウ虫?
いいね!好きよ!ナナホシちゃん
クローバーの上にちょこんととまってるの
四葉にもね
そして、テッペン目指すのさ!
ちょっとばかみたいにテッペンめざしてるって感じもするけどね

hiromiちゃんは「ナナフシ」いいじゃん!
あれは見事だよ!草にしか見えない
見事な虫だわ!
hiromiちゃんは充分細いよ!
ふんころがしなんてとんでもないよ!

kazumiさんは文句なしに蝶だね

探し物みつかってよかったね スッキリスッキリ
2007-06-03 Sun 12:10 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 12:13 | | #[ 内容変更]
偶然見つけたもの。
探しているのに見つからないもの、そんなつもりではないのに見つけた物、ありますよね。先日、ひょこり小学生の時の通知表の束を見つけました。先生の意見はたいていが、よく頑張っています。協調性がありリーダーシップを発揮してくれます。よく先生の話を聞いています。と書かれていますが、私はそんないい子ではなかったのに・・・。先生、甘いぞ。
2007-06-03 Sun 13:12 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちわー

さっそくお越しいただき、ありがとデス。。

kana2ちゃんのブログはやばいモノじゃなく、素敵な贈り物でしょう。。。
残された家族は、何度も読み返し、感動に涙するコト間違いなしだなあ。。

そういえば、ヒゲクマもブログやってたっけ。。
でも、ブログ名も知らないから、幻ブログだね。
たしかライブドアでやってたはず。。。というコトはライブドア通信が配信されてるから、探せば見つかるかもですね!

ナナホシテントウムシはおしゃれでかわいくて元気で、kana2ちゃんにぴったりだと思ったのよ!
ナナフシ、私でもオッケー?(笑
草のふりして、じーーーーっと動かずなトコロがなんか好き。それにかさかさしてる感じも好き。
やったわ。
ナナフシと呼んでください。。。
2007-06-03 Sun 13:39 | URL | #-[ 内容変更]
Sorry...
上のコメ、hiromiです。
いつもと違うパソ使ってたら表示されてなかったわ。。
2007-06-03 Sun 13:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、サンキューです。
ホントに何の準備もできそうにないです。
まじで許されよ。。。
2007-06-03 Sun 13:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ピース家ちゃん、こんにちわー

ぅおっっ!!ピース家だって(笑
林家ピース家。。。ぷぷぷ

通信簿。。。なんとおそろしいモノを見つけてしまったのでしょう。。。。
でも、いいコトが書いてあってよかったね!
先生、あとから読んでダメージがあるようなコトは書かないでください。。
とくに、残された家族にダメージがあるようなコトは!
hiromiもピースケちゃんみたいによいコトが書いてあるといいにゃあ。。はにゃ。
2007-06-03 Sun 13:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
このブログは・・・・
cocoroツアーに来ると、ただいま、って言いたくなります。私の大きな心の支えです。母がいて父がいて笑いがあって貧しいが幸せがいっぱい詰まった古里に帰って来れた気がします。いつもそっと覗いて、うんうん元気そうだなって嬉しくなって黙って帰っています。本当に幸せをありがとう。いつか、私もhiromiさんに幸せをおすそ分け出来るようになりたい。
2007-06-03 Sun 14:25 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Thank you!
ありがとう、ピースケちゃん

そんなふうに言ってもらえると、嬉しいデス。
いつもたいしたコト書いてなくてゴメン(笑
ふるさとは なにもなくても いいかんじ
hiromiココロの俳句。。。
またどぞー♪
2007-06-03 Sun 14:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
夜の蝶、kazumiです。
誰も「夜の」なんて言ってないか。妖艶さと儚さは微塵もなく体はいたって頑強です!!夜更かしなだけね(爆)。←誰かさんみたい
単に体験講習で蝶々作ったからそんなイメージなんざましょ。
「委員長」よりは嬉しいかな?まぁ、好きにお呼びな。

あ、さて蝶々は長の音で長生き、また丁(2、偶数)から婚礼衣装に描かれる吉祥文様なんだって。蝶好きのこんちゃん、読んだ?
以上サントリー美術館のカタログで得た薀蓄ざあます。

うちの母も父の葬式代の貯金通帳、啓示のように見つかりました。見つかるまでは泣いてもいられなくてぷりぷりしてました。
やっぱり見守られているんでしょう。うん、きっとそうだ。
2007-06-03 Sun 15:00 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
こんにちは。
失礼します。 ^д^∩

働かない蜂、クジラです。でもやっぱり虫は嫌いです。(つω⊂)

3日も探してたんですか。それは導かないと観てられないかもしれませんね。(*´ω`*)頭にくる物・・・なんだろう。まぁ、謎にしておいたほうがよさそうですね。

ではでは。 ^д^∩
2007-06-03 Sun 15:46 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
こんにちわ。hiromiさん。 hiromiさ~ん。
(hーiーrーoーmーi間違ってないな よしOK)

今朝ほどは、2度も嬉しい御挨拶ありがとう
ございました。 甚平、OKですよ
いい名前です。

僕の場合は導きは、守護でした。親父の葬式から
岡山にカエル田舎道を走行中、前日の通夜の
影響もあって、眠気で、事故を起こしそうだったとき、
「こら、権兵衛!!」と言って亡き父に起こされた?
経験?があります。思わず「親父、ありがとう。」とつぶやき
ました。

僕もそろそろ身辺整理をしなければならないぞと
思っています。 通帳、保険書、登記簿は妻は
知っているので、問題ありません。

危険物は、PCと本。 
PCのブログ、メール(プラトニック ラブ?)
娘婿がPCのこと、よく知っているので、要注意。

本棚の奥の書籍(大人の絵本や童話)これは早急に
処分しておかなければ・・・・・

それと、時々、心配なるのが、幼馴染との
年賀状。 僕が急に年賀状出さなくなったら、
彼女は悲しむだろうなあ? 元気なうちに
「もう、年賀状の交換はENDにしようか?」と
言おうかどうか悩んでいます。


2007-06-03 Sun 15:47 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
ななふしhiromiさま

導かれてるって感じてないけど、導かれているのかも。。。
何にも信じて生きてません。
今日と明日と今だけ・・・・・
それとも、私を導いてくれている方は導かれてるって分からないほど超導き方がうまい方?
2007-06-03 Sun 17:07 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 20:07 | | #[ 内容変更]
Hello!
八ヶ岳の松原湖から戻りました。
妻と29年・・・
失ったものも多いし、得たものも、多いようですね。
人はいつでも、何かを失い、何かを得ている動物のようです。

そうした、変化で人は生きられるのかもしれません。

今日の演奏会は館野泉という人の演奏会でした。
脳溢血で倒れ、半身不随になり、リハビリをしたが、
右手はピアノを弾けず、左手だけでピアノを演奏する人です。

追い込まれても、諦めない・・
その強さに、感心します。

多分200人は入れない小さな音楽堂で、7メールくらいの近さで演奏を聴きながら・・・

大変なのだろうが、彼は幸せなんだろうと、思っていました。
素敵な演奏でしたよ・・・

明日は、虫の日
たくさん、楽しんでください。
2007-06-03 Sun 20:22 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
たしかに亡くなったあとの整理って本当に大変。
いろんなものがでてくるし・・。
ナスみみもいろんなものいまのうちに処分するようにしないと。

仏壇はゆっくりと気に入ったものを探して・・ゆっくりでいいとおもう。
家にになるわけだから。
hiromiさんが気分のいいときに・・・きっといいのが見つかるんじゃないかな。。
2007-06-03 Sun 20:38 | URL | ナースみみ #MGuVLNQM[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんはー

なんか、今回は姐御風?
気の小さいhiromiはどきどきしてしまします。。
ついていきます。。アネゴ!!
あ、はい、私の方が年上ですけど。。
この頃和の美術に触れまくっていらっしゃったからですかね。。いなせ?(笑

お母様、そうでしたそうでした。。(笑
お父様がお亡くなりになったトキのkazumiちゃんのお母様はなかなかでしたよね。
お母様にもお父様のお導きがあったんですよ。。
ぷりぷりなさってるのを見て、慌ててたかもですよ。。
2007-06-04 Mon 00:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おお大日本人を観て来たクジラちゃん!

働かない蜂は女王バチですよぉ?
クジラちゃんのイメージは。。風に揺れるミノムシ。。じゃダメですか?
hiromi的にはほめ言葉デスが、けっこうというかかなり働いてたり、勉強してたり、実習してたりするので、残念ながらミノムシはムリですね。。。
でも、蟻にはなりたくないでしょ?
トンボなんてどおですか?
ダメですか?

はい、3日も探しまくってるの見たら、私なら導きます。いらっとします。
2007-06-04 Mon 00:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、こんばんはー

てか、深夜になってしまったわ。。
権兵衛さんはなんだかロマンチックなのか、艶っぽいのか、処分しないといけないモノがたくさんありそうですねえ。。
手放すのが惜しいなら、「何かあったら、この中のモノは確認せずに処分するように」とか書いた箱を用意してはいかがでしょう?

hiromiなら、迷わずチェックしますけどね(笑
「なんだなんだ~」って。。。ぷぷぷ
2007-06-04 Mon 00:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがとう、すずめちゃん!

そうそう、ナナフシよ~♪
枯れ枝に見せかけて、じーーーーーっとしてるナナフシ

なにも信じてない?
でも、大好きなヒトのコトは信じてるでしょう。。信じてるヒトのコトは、亡くなっても信じてられるんだよ。
探しモノを見つけてください、ってお祈りはしないけど、探しモノが見つかったら、お祈りしたくなるの。
あれー?
変かな?
すずめちゃんにはお父さんがついてるよぉ。。きっと。
かなり、こっそり導いてるのかもよ。。
今日と明日と今があるのは、昨日があるからだもん。
2007-06-04 Mon 00:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

昨日は楽しい1日を過ごされたようで、私も嬉しいです。
29年。。。長いデスね
ウチは平成元年に結婚したので、数えるのが簡単でいいですよぉ。でも、年号が変ると困るので、あの方には長生きしていただきたいと願っております。

「今あるものを愛すること。シアワセになるのは簡単。失ったものを追い求めるのをやめればいい」

映画「母の眠り」の中の言葉だそうです。
昨日、偶然目にして、いいなあと思いました。
ピアニストの方も、きっと失ったものは大きかったけど、もう1本の腕を愛することができたんだね。。
すごい、強いなあ。。
人間て、すごいなあ。。

虫の日、ありがとうございます!
頑張って、遅刻しないようにしなきゃデス。
2007-06-04 Mon 01:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ありがとー

んんん。。なすみみちゃんが身辺整理するのは100年早いと思うけど、わかります、その気持ち~。。
例えて言えば、救急車で運ばれるときにパンツがどーのこーのと言ってられないワケですから、日頃から綺麗なパンツをはいてなきゃですよね。
でも。。。。できてない。。。ょね(笑
彼氏に会うぞーなら綺麗なパンツはくかもだけど、なんでもない日はまあいっか。。みたいなあ
hiromiも交通事故とかぜっっっったい困ります!!
パンツもですが、この散らかった家にお姑さんがいきなり来るようなコトになったら、死んでも死にきれません。。。
化けてでも掃除しに帰ります。。。。

仏壇、気に入ったのあるのー。
来週、買いに行きまーす^^
2007-06-04 Mon 01:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさんへ

わかった。
独り言だね。そっか。。そっか。
でも、hiromiじゃないと思うよぉ?みなさまじゃない?
2007-06-04 Mon 01:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

んっ・・・今日は虫の日ですね・・・?。笑)

国民の休日か・・・?。

行ってらっしゃいませ・・・!!。笑)
2007-06-04 Mon 06:05 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
晴天でよかったね。
おはようございます。今日は虫の日、天気がよくて私も嬉しい。kama2さんの素晴らしいパワーをしっかり貰って来て下さい。今、前を1950年代のふぉるくすわーげんの箱ばん君が走っています。ぶち可愛いので見とれていたら危うく追突するところでした。ピは再入院するとき、もう帰れないなと、車を売ったり、煮しめた下着を処分したりと身辺整理をしました。しまった!!早まった気がします。想い出がいっぱいの車だったのになぁ。可愛い車だったのになぁと後悔しています。なすみみさん、早まってはなりませぬぞ。
2007-06-04 Mon 07:13 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
ただ今路線案内で電車の時間調べました。
手作り品の準備リストも書きました。おっと、カメラもね。
皆様楽しみに行ってきまーす。
2007-06-04 Mon 07:30 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー!

今日はいいお天気です。
昨夜はあれこれ仕事を片付けたり、提出書類を書いてたりしたら寝たのは明け方4時。。。!
その上、今朝は。。。
はあ。まあいいや。
睡眠時間2時間、乗り越さないように気をつけて行って来まーす。。。!
2007-06-04 Mon 08:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
ピースケちゃん、おはよー!

朝日が眩しいぜ。。
東京もいいお天気です。
てか日本全国よい天気みたいね(笑
一緒に楽しみにしてくれてありがとう。
かわいい車ちゃん、売っちゃったの。。
事故だけは気をつけてね。ピースケちゃんの車が心配してるよ。
こんちゃんによると大事にされてた車は持ち主を覚えてるらしいから。。
ピースケちゃんの車とhiromiの車、どこかですれ違う日もあるかもね!
2007-06-04 Mon 08:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
kazumiちゃん、おはよー!

虫の日なのに、hiromiのお目目はくっつきそうデス。。
今日はコンタクトはムリだから、普段かけてるメガネで行きます。
立ったまま眠ってしまいそう。。
グラリで手を削らないように頑張るー。。。
2007-06-04 Mon 08:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!
朝からピースケちゃんに「カマカマ」と書かれている者です(クジラ語
ピースケちゃんは確信犯?みんな一応つっこんでよ~!

hiromiちゃん寝不足?電車の中で1時間は寝てくること!
それでもだめならお布団敷いてあげるから、うちで寝てください。

kazumiさん
準備万端 備えあれば憂いなし…のkazumiさんなのでしょうね
ありがたやぁ~
私は…
スミマセン。いいかげんです
なんとかなるでしょう…行き当たりバッタリ…
バッタリ >┼○ バッタリ?
こんな感じなので、お気軽に~!
ってもう遅いかな?(笑)
では後ほど!
2007-06-04 Mon 08:22 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
はぁ~~~いっ!
どこぞで「犯人」って言われている朱鷺でぇ~~~すっ!
って、あさからハイテンションにさせないでぇ~~~
(え、あなたは年中無休でこうだろうがい!ってツッコミ入れたみなさぁ~~~ん!挙手でお知らせ下さいっ!爆爆爆)

6月です。本日は極端に暇な1日になるはずです。
本来は2日かけてやることを、先週の金曜であらかたやっつけましたのでねっ!(ちなみに、処理した伝票の総数は250くらいでした)
そっかぁ~やっぱり、ひげくまさん、今でもhiromiちゃんを心配してくれているんや?もぉ~~~このぉ~~~朝からアツアツ振りを見ちゃったじゃん!今日は暑くなるので、これ以上ラブラブファイヤー!はよしてね(^^;)それでなくても、「暑がりで寒がりですからね」

でも、気になった!
ひげくまさんが見つけられると困るものの正体!!(激爆)
(これが世に言う「怖いもの知らず」なんやろうかね?)
2007-06-04 Mon 08:27 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!
さきほどまで曇っていましが、お日様がでてきたよ。
ムシの日とオコジョさんの記念日、いい日だね。
よい一日になりますように☆
探し物、8年前から結婚指輪がどうしてもどうしてもみつからないの。普段指輪をしないのでケ-スにしまっていたはずなんだけどなぁ・・・私のだけないの・・・誰にも言ってない事実でした・・・
2007-06-04 Mon 09:07 | URL | こんちゃん #-[ 内容変更]
Good morning
朝から ナイスコメントのレシーブ頂きました。
うっ!強力すぎて受け止めきれないーーーー

ずっと愛してるって言い切れるhiromiちゃん、君は美しい!!
ごめん、お父さん!実家に帰っても2秒くらいしか手を合わせてない(>_<)

<愛の強力レシーブありがと
2007-06-04 Mon 09:07 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
こんちゃんへ
ホントだね、同時にコメしたんだ!(゜o゜)
気が合う?
結婚指輪私もしてないですよ、うどんの粉が指輪と指の間に入り込んでしまうから・・・もう、8年くらいになるでしょうか?
2007-06-04 Mon 20:28 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、今日は楽しく充実した1日でした。e-256忙しい所ありがとう。でも時間が足りなかったね。
グラリも良くがんばった。v-272e-104(こんちゃんお楽しみに)
裂き織りのヴェストはhiromiちゃんの髪の色とベストマッチでした。
美しい人なのだよ。hiromiちゃんは。特にkazumiにはない高くて形の良いお鼻が素敵!と密かに確認しておりました。
返事の良いところも見習います。ハイ!
お疲れ様。良く眠れますように。
2007-06-04 Mon 22:08 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

よかったねぇ・・!!。

流石に寝不足・・・?。

お疲れ様でした。
2007-06-05 Tue 06:27 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
涙が・・・
おはようございます。お疲れ様でした。今朝、kanaさんのブログを見ていたら涙が。こんな素敵な作品を作って楽しむ人生があるのか・・・と思うと感激しました。kazumiさんの作品も声がでないくらい感動しました。素晴らしいですね。スゴイです。ピの人生なんてそうしてみるとつまんないです。幼い頃極貧で食べれなかったのを社会の皆様の善意で育ててもらいました。学校を出て、社会に恩返しの為に働いて働いて、毎日15~6時間働いて、利益は全て社会に還元して趣味も何もない人生でした。病気になっても貯金もない有様。ふと立ち止まって 鏡をみると疲れ切ったピが。それでも、また働いています
嫉妬ではなく、純粋にかなさん達の生き方に感動しました。素晴らしいよ。羨ましい。凄いよ。ピにも少しだけ喜びがあります。それはピがあしながおじさんとして支えて来た子供達の旅立ちです。羽ばたけよ。負けるなよ。と見守っていけるしあわせかな?でも今朝は感動。CDすごいね。kazumiさんの作品凄すぎるよ。
2007-06-05 Tue 06:47 | URL | ピースケ #ofxKis3k[ 内容変更]
Hello!
おはようです~~!いいな!!いいな!今度はなすみみも参加させてくださ~~い。ぜひhiromiさんにもあいた~~い!kazumiさんにもあいた~~い!またなすみみもkanaさんちあそびにいかせてもらっちゃおう~!ガリガリくん、hiromiさんもはまちゃう~~~…・・???
2007-06-05 Tue 07:19 | URL | ナースみみ #thHh.ERk[ 内容変更]
Hello!
おはよう! hiromi さん
昨日は、楽しい1日でしたね。
年頃の奥様3人、旧知の友のように賑やかにおしゃべりされたのでしょうね。
あなた達の、虫の会のおかげで、権兵衛もいろいろ、
知ることができました。ナナホシさん、お蝶夫人、ナナフシさん。
今まで、読み飛ばしていたのですが、意味が解ると
ブログを読んでも、楽しくなります。
ナナホシさんの若君、サッカーされているのですね。
この前は、ゴール~、おめでとう。僕も息子もサッカー
していましたよ。

お蝶夫人さんは、芸術家なのですね。HPも見せて頂きました。
webデザイン素晴らしいです。いつぞやは深夜に虫の日の
ご教示ありがとうございまいた。

ナナフシさんは、9頭身美人なのですね。
これからは、スレンダーな女性をイメージしながら
ブログ読ませていただきます。


 
 
2007-06-05 Tue 09:15 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、昨日はありがとうございました

kana2 ちゃんはホントにすごい主婦さまでした
hiromi、反省しました
hiromiは主婦は向いてません
ではなにに向いているかと言うと。。。。

家ねこ?。。。。。

か ナナフシ。。。
2007-06-05 Tue 17:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、お疲れさまデス

頑張ってお仕事が終ってヨカッタですね。。。

えーーーと、犯人てなんだっけ。。。?

なんのコトかな。。

ごめんね、忘れました(笑

ゆっくり休息してください。。
2007-06-05 Tue 18:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、ありがとー

こんちゃんのグラスはhiromiが心をこめて作りました。
なるべく早く発送します。
ウチにおいとくと割りそうだからね。。は・は・は。。

結婚指輪で気になるコト。
ヒゲクマの指輪は一緒に燃えちゃったのかな。。?
hiromiはまだ結婚指輪してます。
2007-06-05 Tue 18:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとー

強力レシーブ???
はにゃ。。。そうだったか。。。
トスくらいにしなきゃですね(笑
でも、私の愛はふにゃふにゃ~っとした愛デス
用事がないと(感謝するコトがないと)お線香あげてもそっこー終わり!なのだ^^
ちょっと元気ナイよね、すずめちゃん。。。
あまり自分に厳しくしないんだよ。
ゆるくたって、いいじゃん!
2007-06-05 Tue 18:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、昨日はありがとー

ホントにホントに楽しかったね!
いろいろ教えてくれて、ありがとね。。。
hiromiはお返事だけはいいのさ(笑
でも、実際は不出来な生徒でした(ごめん
ベスト、かわいいでしょ。
どんなに実物が綺麗かお見せしたかったの。
またkazumiちゃんに会いたいな~
すごい美人なのに、飾らない人柄。。また惚れ直してしまいそう。。。
2007-06-05 Tue 18:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
すごい主婦さまだなんてとんでもない!
手抜きだらけのいい加減な主婦ですよ~
うちのアイロン様に聞いてみて?
「なんのことだ?オレの出番はアイロンビーズの時とゼッケン付けだぜ!」って言いますよ

権兵衛さん
うちのブログまで足を運んでくださってありがとうございます。
そうなんです。息子はサッカーやってます。
優勝できない「ハルウララv-67」の様なチームなのですが、
根気強く応援しています
権兵衛さんと息子さんのポジションはどこだったのかな~?
2007-06-05 Tue 19:59 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとう

楽しい1日でした。。が、ふだん家にいついてるhiromiはちょこっとくたびれましたぁ(笑
でも、ホントに楽しかったよ!
すっごいヒト達とお友だちになっちゃいました。
散々ハンドメイドした後でさらに手作りアイテムを求めてユザワヤに向かうふたりは雄々しかったです。。
2007-06-05 Tue 23:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ピースケちゃん、ありがとう

すごいヒト達だよ、ふたりは。。。
才能、センス、やる気に満ちてました。
hiromiはピースケちゃんには笑われそうだけど、やっぱり仕事が忙しくなると、ぎりぎり生活になってしまうので、あんまり豊な人生でもないかも(^^;
ピースケちゃんはいつも社会に感謝して、それを返そうと努力している。。とっても誠実な人生だね。
若い子のために今も頑張っているピースケちゃんに幸あれ!デス
2007-06-05 Tue 23:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ナースみみちゃん、ありがと~

なあんかふたりはカリスマ主婦って言葉がぴったりデス。
hiromiはなすみみちゃんにも来て欲しかったな~。
なすみみちゃんは大胆な作品作りをするとお聞きしました。。。。。。。大胆。。。。?
大胆なナース。。。。。。。。。ぷっっ
hiromiも今度はなすみみちゃんも一緒がいい~
あのふたり、すごすぎ~
あ、初心者hiromiと一緒にしないでですか?
うーーーん、でもほら独身同士ってコトで。。♪
2007-06-05 Tue 23:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます~

kazumiちゃんはお蝶婦人ですが、お超婦人でもあります。美人というかなんというかどえりゃー美人なのですが、愛嬌に満ちていてかわいいのです。
kana2ちゃんはほんとにくるくるとよく動いて、ネズミ花火のようにきらきらぱちぱちしてました。
ブログのイメージぴったりのおふたりで、hiromiは憧れてしまいました。
ブログだけで知っていたときも素敵なヒト達だと思ってましたが、現実にお会いしたらさらにさらに。。
hiromiはスレンダーじゃないですよ。。
権兵衛さん、はずれデス(笑
でも、美しい誤解なので、そんなふうに想像していただけたら嬉しいな!
ブログって楽しいね!
友だち、たくさんできました♪
2007-06-05 Tue 23:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとー

初めて聞く単語デス。。。
アイロンってなんですか?
美味しいモノですか???
2007-06-05 Tue 23:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あはは!
そのネタ?hiromiちゃんが「ひげ」さん宛てへ別のところで書いていたものを「ん??」って見てしまったんよ(^^;

一応、これでも「元」プログラマ。何かがあればどこまでも果てしなく原因を追い掛け回す仕事もしてましたからね。(あんまり関係ないね(^^;

昨日はゆっくりしてました。途中で早退しよっかなぁ~とか。。。
わたくしめも、hiromiちゃん同様(!?)サボり魔です(爆)
今日・明日で片付けない仕事はあれど。。。何とかなるさぁ~
2007-06-06 Wed 08:07 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
朱鷺の旅人さん、おはよー

そうそう、緩急つけるのが大事だよね!
か~~~~~~~~~~~んきゅっって感じだけどね。。hiromiの場合。。
明日は新しい本の1回目の打ち合わせ。。
ぅぅぅまたぢごく。。
2007-06-06 Wed 08:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |