cocoroツアーズ PASS WORD
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PASS WORD
2007-07-04 Wed 16:03
ねえ!ねえねえねえ!!!


いま、すごく感動してるの!!


なんかね、涙がでるほど感動してるの!!!


聞いてくれる?


ぜったい笑われそうだけどさぁ。。hiromiは感動してるんだ!



ウチがいま使ってるパソコンG4君はね、なんだか寿命らしくて、

1時間働くと、1時間休憩しないと、動かなくなっちゃったんだ。。

それで、友人のデザイナーさんに相談して、

ヒゲクマが使ってたパソコンG5君と交換しようとしたの。

だけど、ヒゲクマの組んだネットワークでは、G5君を

hiromi用のネットワークに入れちゃうと、出力機に指令がいかなくなっちゃう。。

結局、G5君は元通り、ヒゲクマの部屋に戻して、

外付けハードにG4のhiromiの進行してる仕事をコピーして、

G5君につなげて使うコトにしたの。

でも、G5君はペンツールをダウンロードしなきゃいけないコトが判明。。


ダウンロードするには、パスワードが必要。。。


パスワード。。。知らないのょ。。。


いろんなパスを打ち込んだけど、ぜーーーんぶダメ!!!


ヒゲクマの入院中のノートを何度もひっくり返して。。

「ユーザーIDの付け方」っていうメモを見つけたの。


ユーザーpassの付け方例 G5ー○○○(ナイショ)
            又はhsm○415(○はナイショ)(415は誕生日)


これを、友人のデザイナーさんが「ん?待って?これは?」って言って

打ち込んだら。。。。。。。。。。。。。







ひらいたんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





もう、涙でたよ。。これで、いろんなコト解決できるんだもん。




それにね、なんで、hiromiが泣いてるか わかる?

ねえ、ねぇねぇ。。。。。


h s m のうち、Sはshimadaだよね、Mはmasami(ヒゲクマの名前)だよね、




じゃあさぁ、H はなんだろうね?


hiromiだと思う?ねぇねぇねぇ。。。

こんなつまんないコトがウレシくて、

さっきから泣いてるの。。。



バカみたいでしょ?(笑

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:170 | トラックバック:0 | top↑
<<守るもの | cocoroツアーズ | 忘れじのメロディ>>
コメントありがとう
素敵な日・・・
良かったですね。
イラストでもペンツールを使うんですね。

そんなことより、
ヒゲクマさんが、ちゃんと残しておいてくれたんですね。

H は だと思うでなくて・・・
hiromiですね。

何か感動です。
ヒゲクマさんにあえましたね。

素敵な日でしたね。
2007-07-04 Wed 17:09 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
きゃ~~~すてき~~!!
それはhiromiのHよ~~~!!
うんうん間違いない!
いいな~~、すごいな~~!
愛情かんじる~~~~!!!!
2007-07-04 Wed 17:59 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Hello!
すごいです。
ひげくまさんさんはきっとhiromiさんと一緒に仕事をしていらっしゃったのですね。
いいなぁ・・愛されてますね。
2007-07-04 Wed 18:01 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
まぁ♪
失礼します。 ^д^∩

(*´ω`*)絶対「hiromi」さんのHですね。愛を感じました。
「ぜったい笑われそうだけどさぁ。。」とのことですが、はい。
自然に笑顔になりました。(つω⊂)いい話だ~。いつも一緒。

こういうときにちゃんとメモとかは出てくるものなんですね。

ではでは。 ^д^∩
2007-07-04 Wed 18:23 | URL | クジラ #D0nkUgfA[ 内容変更]
Hello!
素敵な話♪

ちょっと落ち込んでたのですがこちらに来て
少し元気を貰えました、ありがとう。

今週会いましょうね、連絡しますなんて言いつつ
ごめんなさい。
ブログにもちょっと書いたけど、
もしかしてまた怒涛の忙しさがやってくる予感です。
でもなんとかしてまた会いたいですー。
2007-07-04 Wed 20:38 | URL | シーズー #UXV3faoI[ 内容変更]
Hello!
よかったねえ。hiromiさん。
これからは、毎日PC操作を始めるつど、
「あなた。今日も一緒よ。」と言ってマウスを
触ると、ヒゲクマさんの掌の温もりが、返って
来ますよ。

それにしても、僕もそろそろ、身辺整理をして
おかなければと、思い知らされました。
孫は「精錬潔癖なおじいちゃん」と思っているので、
僕が、妻以外の女性とメール交換(内容は平凡だけど)していたのをしったら、悲しむので、いい加減に、妖しげなメールなどは
削除しておく必要があるようです。(汗)
2007-07-04 Wed 20:39 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Thank you!
みなさま~!!!!!

ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!

いま、仕事中で、レスは夜中になっちゃうかもなんだけど。。。

いまね、めっちゃうれしいデス!!!

だよね、だよね、だよねーーーーー!!!!!

hiromiはね、家族でひとりだけ、手紙とか残してもらえなかったんだ。。

だから、パスワードがすっごおくウレシかったの!
でも、考え過ぎかもとかも、思いました。。。

だから、みなさまにそう言ってもらえて、めっちゃくちゃウレシいです!!!

ほんと、ありがとです。。。

また目と鼻から水が出て来ます。。ふぇ~ん。。。
2007-07-04 Wed 21:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
すごくいい話じゃないですか~心が温まります。オムツじゃなくて、ティッシュもって行きましょうか?嬉しい涙はいいですね~
いっぱい流しちゃってください!

私なんて、銀行口座の暗証番号、嫁の誕生日をからめて作ったけど、0(ゼロ)をどこに入れたか分からなくなって問い合わせをした薄情もんです・・・反省
2007-07-04 Wed 22:08 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
ええ話や。(泣)
ある種お告げかもしれない。ヒゲクマさんが千の風になって
「ここ、これこれ!」って教えに来てたんだよ。
Hの謎も解けたね。後で愛情わかるのも泣かせるよ。
これでhiromiちゃんしばらく頑張れるね。
2007-07-05 Thu 02:02 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

愛されているという・・・・こんな幸せはないよね・・・・。

これで又いい仕事ができますね・・・・。

子供さんに自慢できるね。笑)

ピースケさん みなさん ・・おはよう!!。
朝から気分がいいですねぇ・・・・!!。
2007-07-05 Thu 03:18 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
hiromiさん、ひげさん、早起きのみなさん、
hiromiさんの笑顔がみれて、うれしいです。
今日もいい日でありますように・・・
2007-07-05 Thu 04:58 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
オコジョさん、ありがとうございます

どうしてもパスワードが見つからなければ、パスワードをリセットするしかない。。
何度か考えましたが、どういう意地でか、それをする気になりませんでした。
安易にリセットしなくて良かったです。
素敵な日でした。。ホントに!
2007-07-05 Thu 05:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
きゃ~ありがと~なすみみちゃ~ん

そう思う?
だといいなぁ。。そうだよね、だよねぇ。

メモ、何の事か、よくわからなかったんだよ~
病院で思いつくままいろんなコト書いてたノートで。。。
でも、このメモは自宅で書かれたメモだと思う

2006/7/11
の日付でした
何かをインストールした日なのかな~わからん。。
2007-07-05 Thu 05:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
いやいや。。ぴーちゃん

すごい話でも、そこまで感心されるほど愛されてたとも思えんのょ。。
なんかの気まぐれだと思います。
どうも7/11に、なにかをインストールしたトキに、一度初期設定にしたらしい。。
それからパスワードを変更したのか?と思わせるメモです。。シロートのhiromiにゃ、よくわからん。。
でも、一緒に喜んでもらって、うれしいデス。
それから、クジラちゃんトコで、ぴーちゃんのカキコ見たよ。。ありがとうね、hiromiのコト、いっぱい考えてくれて。。すごい、うれしかったょ。。。
2007-07-05 Thu 05:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
クジラちゃん、ありがと~

ぜったいって言ってくれて、ありがとです~
レス書きながら、またうるうるしてます。。
このうるうるは、みなさまのやさしさと、あったかさにうるうるなんデス~
hiromiも笑顔になりましたよ。
パスがはまったトキは、インディ・ジョーンズの最後のナゾが解けたときのような、脱出ゲームの最後のキーを見つけて、金庫があいてトビラの鍵を見つけたときのよーな爽快感がありました(笑
でわでわ~^^
2007-07-05 Thu 05:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
シーズーちゃん、ありがと。。

こんな超個人的なヨロコビに、コメしてくれて、ウレシいですよ。。
hiromiは今週いっぱい、もしかしたら時間が作れないかもです。。。ごめんね。。。
今日はまだ、シーズーちゃんの新着コメは読んでなかったんだけど、昨日まで(一昨日まで?)のは、読んでるよお。
うりぼうさん、忙しそうデスで。。姫さまはあいかわらずで(笑
周りのヒトはマイペースなのに、シーズーちゃんは周りのペースに合わせなきゃならなくて、大変だよね。。
7/10が、最終のギリなので、申し訳ないんだけど、それまでは身動きとれそうもナイ。。
ごめんね、また新たなマイペース人間登場で(;;

会いたいよ~ふぇ~ん
2007-07-05 Thu 05:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます

いや。。ちょっと待ってクダサイ。。
hiromiは「あなた、今日も一緒よ。。」とか思うほど
しおらしい人間じゃなかとよ~^^;
そんなふうに言われちゃうと、マウスも握れなくなります。。
権兵衛さん、hiromiはまったくもってオンナらしいトコはあんまりないんです。。オトコらしくもないけど。。
敢えて言えばコドモらしいオトナ?(笑

身辺整理はオススメですよ~
万が一、入院なんてコトになって、奥様が権兵衛さんのいないトキに見たら。。
誤解します!!!
てか、いろいろ疑います。。
(奥様側の)経験者は語るデス。。
2007-07-05 Thu 05:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがとう、やっちゃん!!

もう、おむつなくてもだいじょぶよ~
ティッシュは必要かも。。

お仕置き部屋から脱出できた?
お~腫れ上がってますね~(笑

hiromiにとっては、すっごくウレシい話でね、デザイナーさんが帰ってから興奮して一気に書きました。。
忘れちゃなんねぇ。。みなさまにも、聞いてもらいたい。。どうよーーーーーっっ
って感じ?(てへ
2007-07-05 Thu 05:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがと!

そういえば、前にも似たようなコト、書きましたね、私。。通帳を見つけたトキだ~。。

今回はノートに書かれたたくさんのメモ書き、覚え書き、なぐり書き、イタズラ書きの中から発掘しました。。その中には子ども達あての手紙も書かれてます。。
で。。hiromiへの手紙はナシよ~
だから、パスワードがhiromiへの手紙だと思うコトにしました。。
2007-07-05 Thu 06:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おはよーひげさん!

今日は雨があがるのかな。。
天気予報では、暑くなるらしい。。今のうちに仕事せねば。。
フリースの北海道が羨ましいよ~
絵本作家になって北海道に移住したい。。葉祥明のように。。
ありがとね~ひげさん!ひげさんもカカさまを大事にして、「あいしてる~」って言ってみれば~^^
ひゅーひゅー
2007-07-05 Thu 06:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがと~ぴーちゃん、おはよー!

hiromiも、ぴーちゃんが笑顔だとウレシいですよ。
今日もいい1日になるといいね~
ぴーちゃん、シートベルト締めてね!
昨日は病院で、疲れたでしょう?
あまりムリしないでね。。。
2007-07-05 Thu 06:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromi さん。皆さん お早うございます。

hiromiさん。
「また目と鼻から水が出て来ます。。ふぇ~ん。。。」
と言われるので、しおらしい女性かと思っていたのですが、
そうではなくて、
「子供らしい大人」だそうですね。 
僕は、男の子らしい女の子も好きなのですが、
子供らしい、大人の女の人も好きですよ。
(熟女も好きですが(笑い))

いずれにしても、陽気に頑張っていらっしゃる
ので、安心しています。


2007-07-05 Thu 08:16 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
パスワード見つかったんや?良かったね。
基本は、第三者には分かりにくく、でも自分には分かりやすいものを設定するのが一番いいと言われています(ぱすわーど)

ですから、ひげくまさんの設定は半分正解のようで実はちょっとまずいかもしれない設定と受けることもできますね。
だって、お察しがつけやすいじゃん!
でも、いいなぁ~いつまで経っても旦那さんとラブラブじゃぁ~ん!(このこのぉ~~~!)
毎日夢の中にひげくまさんが出てきていたりしてない?何かささやかれてないかな?
2007-07-05 Thu 08:17 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
 素敵な パスワードみつかって、よかったですね。
 七夕も近いね。
2007-07-05 Thu 09:22 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃ~ん!ダ、ダ、ダ、ダ、ダ---!!むぎゅ~~!!
おはよう!!うれしいね!!ほんとうれしいね!!うん!うれし~!!
追伸~☆今月のおは奥家族、笑顔がとっても素敵なおは奥家族だったね☆

☆行きたいところたくさんあるんだけど、その中の一つが鎌倉と阿蘇にある葉祥明さんの美術館なの。
絵本作家hiromiちゃんの北海道移住、叶う日が来ますように☆

☆本の(仮)タイトルみつけたよ!!来月には発売なんだね!ファイト~!!

2007-07-05 Thu 09:45 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Thank you!
はい!権兵衛さん、こんにちは!

なかなか訪問もできないのに、来てくださって、ありがとうございます!

しおらしくないの。。恥ずかしいです。
もし、「ママってしおらしい?オンナらしい?」
ってムスメに聞いたら、鼻で笑われるコト、間違いなしデス。。
権兵衛さんに嫌われなくてよかった~(笑

今日は東京、ひさしぶりに晴れ!
晴れの国、岡山ももちろん晴れ?かな~
2007-07-05 Thu 10:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、こんにちは

察し、つかなかったです。。
ムスメやムスコの名前かも?とは思ったのですが、h は想像もしませんでした。
いつか、私がヒゲクマのパソを使う日が来ると思ってつけたのかな~とか考えると、ちょっと切ないデス。
2007-07-05 Thu 10:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんにちは!

この頃、行ってもコメできなくて、ごめんなさい。。
ご挨拶だけでも残させていただこうかな~

素敵なパスワード、見つかりました。
簡単にリセットしなくて、よかったです。
七夕飾り、今年はどうしようかな~。。。
2007-07-05 Thu 10:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃーーーーーん!!!!!!

だだだだだだだだだだ!!むぎゅむぎゅ~
もひとつおまけに むぎゅむぎゅ~~~~

ありがと!
こんちゃんのコメを見たとたんにまたうるうるってキタョ~
こんなにヨロコんでくれるなんて、hiromiはシアワセ者です。。。
ちゃんと、パスワードを書き置きしてくれれば、こんなに何ヶ月も苦労しなくて済んだんだけど(笑
苦労して見つけたから、よけいウレシいのかな。。
鎌倉、行けるといいね~
hiromiも久しぶりに鎌倉に行きたくなりました。
北海道は、ホント言うと、冬の寒さに負けるかも。。。

もう、本の告知、あったね。。さっき、こんちゃんに言われて探してみました。。
こりゃー〆切り、間にあわせないと。。袋だたきだ~
2007-07-05 Thu 11:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう~~hiromiさん、きょうはやっちゃんのお誕生日ですよ!私たちお嬢様からは何をあげましょうか?

おしみない愛情は与えたし・・・
ね~さんにまかせます!
2007-07-05 Thu 11:42 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Hello!
頭文字のそれは正解だと思いますよ
やっぱり、口では言えなくても「hiromi、愛しているよ!」とか思ってたんやない?
子供さんの名前よりはお察しがつきにくいしね。
でも、身内の名前をぱすわーどにするとはねぇ~

今度はhiromiちゃんが使う番!うまく環境設定して使いこなしてほしいねっ!(って、hiromiちゃんの愛するひげくまさんは思っている。。。と思われますが、いかが?)
2007-07-05 Thu 12:44 | URL | 朱鷺の旅人 #i71gHzAs[ 内容変更]
Hello!
生きてるんだね、hiromiちゃんの中でヒゲクマさん

hiromiちゃんのcocoroにハートマークで囲んであるのを

拝見したような気分です。^^

ハイ、ハンカチ
2007-07-05 Thu 17:03 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-05 Thu 20:20 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんよかったね
なんだかジーンときました。
夫婦も長く暮らしていると、「子供たちのお母さん」として見られる時間が多くなるけど、そうじゃなくって自分と妻というくくりで見てもらえるって、なんだか胸がキュンと来るよね
今夜はお星様がきれいだよ!
ちょっと夜空を眺めてみて!
ヒゲクマさんがhiromiちゃんを見てウィンクしていそうだね~
2007-07-05 Thu 21:12 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Sorry...
こんばんわ。hiromiさん。

岡山は、今日は晴れでしたが、僕の心は
曇っていました。
突然ですが、小生も老兵の身、この辺で、ブログから
退くことに致しました。

短期間でしたが、hiromiさん宅は、気心
知った友人達の談話室と言った感じの、お部屋で
くつろがせて頂きました。ありがとうございました。
厚く御礼申しあげます。
愛するヒゲクマさんに先立たれたので権兵衛
ちょっと、心配でしたが、それが杞憂におわり、
陽気に日々を送っていらっしゃるので、安心
しています。これからも談話室がますます
和やかな部屋でありますように、祈っています。

皆様へ
短期間でしたが、皆様の、挨拶やコメントを
読ませて頂、権兵衛は、元気、楽しみ、感動、勇気、を
沢山頂ました。ありがとうございました。
皆様のご多幸・ご健康を祈ります。

ピースケちゃん
 優しいだけでなく、強さをひめ(姫)たる女性
 だと判って、嬉しかったよ。
 安全運転だよ。元気でね。

ナースみみさん
 (今夜は、みみさん宅はやちまるさんn
  誕生日で盛り上がっているので、ここを
  借用させて頂きます)
 あなたは、心も看護力もナースの模範と
 なる女性です。世のため人のため頑張って下さい。



2007-07-05 Thu 21:53 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
権兵衛さん・・・なぜ・・?
どうしたの・・・?
え・・・・・・・・
2007-07-05 Thu 21:58 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ありがと~

やっちゃんのお誕生会、盛況でしたね。。
やちまるなすみコンビに幸あれ~デス!
今夜、やちまるさん、ちりんちりん、すると思う。。?
2007-07-05 Thu 22:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
朱鷺の旅人さん、ありがとうございます

これからは彼のパソコンを。。と思って向かってみたのですが、やっぱりしばらくは使い勝手が悪いデスね。。
カラーチャートひとつでも、今使ってるのとは違うし。
でも、G5はスピードもかなり早いので、これから頑張ります。
2007-07-05 Thu 22:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
すずめちゃん、ありがと~

ハンカチ、ありがと。。びーーーーーっっ!
hiromiは今でもヒゲクマは生きていると思ってます。
そう信じていないと、不安になるから。。
今日は、仕事が忙しくて家に帰れないだけ。。まだ入院していて、お見舞いに行けば会える。。
彼がいないっていうコトから目をそらしているのかもしれません。
でも、そのくせ、こうしてパスワードを見つけたりすると、まだ知らなかった彼の一面に、驚いてしまうんです。不思議な感じデス。。
2007-07-05 Thu 22:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、ありがと。。知らせてくれて。

あなたが、とても素直に権兵衛さんちで過ごしていたの、知ってます。
いま、とても悲しいでしょう。。
hiromiも悲しいょ。
2007-07-05 Thu 22:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう。。

ブログを読んで、すぐに☆を観に行きました。
すじ雲の向こうにお☆様がきらっと光ってました。

こんなにささいなコトでも、もう新しい贈り物はもらえないと思っていたhiromiには、大きなプレゼントなんデス。。
そして、こうして一緒にヨロコんでくださる方がいるのも、すごいヨロコビです。。
「なーんだ」なんていうヒトは誰もいないんだもん(笑
うれしいなあ。。。
2007-07-05 Thu 22:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます

ご挨拶に来てくださって、ホントにうれしいです。

こむぎさんちでhiromiが変なコメを残したのがきっかけで来てくださったんですよね。。

hiromiは、このブログでたくさんの方とお話させていただきました。
最初は泣いてばかりいたhiromiに勇気をくれた方、許しをくれた方、ヒゲクマを亡くしてへろへろになりながら仕事しているhiromiをはげましてくださった方々。。

その中でも、権兵衛さんは飛び抜けて控えめでやさしく、穏やかで謙虚で、およそ日本人の美徳といえるものすべてをお持ちの方でした。
権兵衛さんがブログを引退されるとお聞きし、胸に大きな穴が空いたようです。
声高に自己主張などしなくても、ただそっといらっしゃるだけで大きな存在感をお持ちの方がいらっしゃいますが、権兵衛さんはそんな方です。

権兵衛さんのお心が曇ってしまったのは、なぜなのでしょう。hiromiには、その雲は払えないでしょうか。

もうお決めになっていらっしゃるのに、お引き止めするようなコトばかり申し上げて、ごめんなさい。

どうか、お元気で。オコジョさんのおっしゃる通り、他にやりたいコトを見つけられたのだと、信じています。
そして、いつかまた、ブログの世界にお戻りになる事がありましたら、忘れずにお声をかけてくださいね。

hiromiは、まだしばらくはココにいます。
まだ当分いるから、早く帰って来てくださいね。
もし、パソコンの前に座る事がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

hiromi拝
2007-07-05 Thu 23:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、そういうコトみたいデス。。

今日は、今夜は、さびしい夜デス。。。
2007-07-05 Thu 23:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromi さん 
小生宅でも、更にこちらでも、温かいお言葉、ありがとう
ございました。
いつか、また、お逢いすることが、できれば
と、思っています。

kana2さん、オコジョさん。
小生宅へわざわざ、ご挨拶に来ていただき
ありがとうございました。お三人同時刻に
来て頂いているのを、後で気がつき、
返信コメント一部修正させて頂きました。
失礼いたしました。

2007-07-05 Thu 23:52 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。

仲間が・・・・・、心優しい仲間に会えなくなるのは寂しいですね。

でもまた、お会い出来る日が来ることを信じています・
2007-07-06 Fri 04:48 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん みなさん おはようございます。

ピースケさん おはよう!!。

権兵衛さんは、ちゃんと見にきてくださいますよ・・・・!!。
2007-07-06 Fri 05:02 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようです。権兵衛さんとやっと仲良くなったのに・・とっても悲しい。はじめてのネットでの体験です・・・。でもこうやってだれかが去るひもやっぱりあるんですよね・・。
なすみみが去る日は・・・くるのかな・・・
さみしいけど権兵衛さん・・・またいつかみんなのところにきてね~~~!!
この場をかりてありがとう~。

hiromiさん・・・やっちゃんの♪間に合わなかったね・・。
2007-07-06 Fri 06:51 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。 
 雨の金曜日になりました。
 植物は いきいき きれいな緑色に かがやいています。
 一期一会  来る去る 流れる川面をみながら おもいをはせることもあります。
 
2007-07-06 Fri 07:49 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
そりゃぁ~ねっ!ひげくまさんとhiromiちゃんとでは使い勝手は違うはずですよ。
これからhiromiちゃんが使いやすいように環境を設定して行けばいいんやしね。なんせ、会社のPC、自分がメインで使うPCには使いやすいように環境を変えています。
でも、同僚からPCトラブル(でないことも多々あれど)があってもいいように対策は練っております

ところで!お仕事は順調?(禁句だっけ?)
2007-07-06 Fri 08:11 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、こんばんは~

昨夜、もう一度いらしてくださったのですね。

気付かずに、失礼しました。
権兵衛さんのメッセージ、読みました。
トレードっていうのは、株かなにかでしょうか?
その方面は詳しくないのですが、いろいろお勉強が必要なんですね。
頑張ってください!
また、気が向く事がありましたら、いつでもおしゃべりにいらしてくださいね~!
おからだに気をつけて。。ムリはしないで、楽しくお過ごしくださいね。美味しいコーヒーを飲みながら、のんびり、がイイんですよ。。
2007-07-06 Fri 19:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ。hiromiさん。
皆様から、沢山の温かいお言葉(コメント)を頂き、
権兵衛、感激にむせんでいます。権兵衛、物忘れが
激しいので、それらの言葉を時々、思い出したく、
最後の数日間のブログをそのまま、残す
ことに、致しました。

トレードと言うのは、株です。ど素人です。
これからも、毎日、hiromiさんたちのブログや
おしゃべりをコーヒーのみながら、そっと覗かせて頂きます。
ありがとうございました。

2007-07-06 Fri 19:26 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、こんばんは~

レスが遅くなって、ごめんなさい!
今日はまた銀行仕事があって、歩き回ってました。。
仲間が減るのは、なすみみちゃんだけでなく、hiromiにとっても初めて。。
淋しいけど、権兵衛さんが健康を害したとかじゃなくて、よかった~^^
これからも、iromiと遊んでね~ぴーーーちゃん!
2007-07-06 Fri 22:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

この頃、レスが遅くなってごめんなさい。。
権兵衛さんは、株のトレードをなさるそうなので、覗いてくださるかもですね。。
気が向いたら、コメもしてくれるかな~w
あ・おねだりしてしまった。。

ひげさんは、さぼってもいいけど、やめないでね~
ひげさんのブログ、ちゃーんと見てるんだから。。
ちょこにちゅわれ!
2007-07-06 Fri 22:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

淋しいけど、もちろんこんな日も来るってコトだね。。
なすみみちゃんは、もはやネットアイドルなんだから、辞めちゃったら、1億人が泣くわよ~
とくにやちまるさんが大泣きするわよ~
辞めるときは、引退記者会見、お願いします。。
司会はkana2ちゃん、インタビュアーはやちまるさん、hiromiはウクレレ弾きます。。なぜか。。
2007-07-06 Fri 22:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんばんは~水戸小紋さん

鴨長明デスね。。
行く川の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず。。
流れに浮かぶうたかたはかつ消えかつ結びて久しく留まりたるためしなし。。

hiromiは方丈記のこの文章、大好きです。
九州は豪雨が続いているとか。。
小紋さんのお住まいの地域はだいじょぶですか?
2007-07-06 Fri 22:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんばんは、朱鷺の旅人さん

ヒゲクマのパソコンはできるだけ、いじりたくないのデス。。
同じMacなので、慣れればだいじょぶでしょう。。
仕事は順調。。。かなぁ。。。
カラー作業を始めた時は楽しくてはりきってたんですけど、もう飽きて来ちゃった(笑

耳鳴りがひどいので、ちょこっとうざいデスね~
2007-07-06 Fri 22:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます!!。
耳鳴り・・・・・自分のことには、あんまり頓着がないよいなので・・・すこしは気をくばりましょう!!。

最近さぼってばかりのブログですが、ご訪問ありがとさんです。
コメは時間の余裕のあるときでいいですからね・・・・。笑)

ピースケさん おはよう!!。
もう走り回っていますかね?。
今朝の釧路は、いい感じの空が広がっています。
羽釜のご飯のいいにおいもしてきました。笑)

鮭のカマでも焼こうかな!。

みなさん、今日もがんばりまし笑!!。

2007-07-07 Sat 05:10 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
 雨、小休止です。
 避難に備えて、ジャージで眠りましたが、一度もおきませんでした。v-31
 耳鳴り きになります。お医者に いってみてね。
 
2007-07-07 Sat 05:43 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
走りまわってますよー
おはようございます。忙しいので車の中でコンビニ弁当を頬張りながらコメ見てます。hiromiさん、もっとご自分を大切に。貴女もアイドル、希望の星です。
ご自愛下さい。
ひげさん、おはようございます。ピースケ走り出すとブレーキが効かないので走りまわっていまーす。
早く借金を返済しなくっちゃあいけませんもの・・・
2007-07-07 Sat 06:09 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
おっは~!なすみみも朝からバドミントンです~!
なすみみがブログをやめる日は、記者会見ですね?
わかりました。どっかのどえらいホテルでやりますわ。


司会進行無視してしゃべりまくり。
インタビュアーには「話したくありません」と抵抗し、
カメラマンのsoraさんには左顔から限定でカメラを依頼
ぴーちゃんには・・・泣いてもらいましょう

hiromiさんのウクレレで・・?
2007-07-07 Sat 06:22 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよー

つまんないコト言って、心配かけてしまった。。ごめんね。ただの貧血だと思うよ~寝不足か。。
泣いても笑ってもあと4日間のウチに入稿なので、そしたら健康的な生活します^^;

羽釜のご飯、食べたいな~。。
鮭のカマですか。。じゅるるるるう
2007-07-07 Sat 07:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございまーす

ぴーちゃんと合わせて早起き3羽カラスですね~(笑
非難に備えて。。。って大変じゃないですか!!
やっぱり、大雨なんですね。。ひげさんのご実家の方も心配だし。。
でも、小休止したとのコト、よかったデス。
小紋さんのトコのご近所に川が流れてるんですよね、蛍狩りに行ったんだもんねぇ。。九州の雨よ、ほどほどにせんかい!
心配してくださって、ありがとです。。
〆切り終ってもダメなら、考えます。。。
2007-07-07 Sat 07:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おはよーぴーちゃん!

なにげなく書いてしまったら、いっぱい心配されちゃった(笑
ムスコは心配してくれるけど、ムスメはまるで。。コッチのみなさまの方が、よっぽどやさしい~;;

コンビニ弁当か~。。。忙しそうだね。
あまりムリしないでね。
借金を抱えてると、ホントに心の片隅に重しがのってるようなもんだから、焦る気持ちもよーーーくわかる、けど。。
hiromiもまだ大きな借金があるんよ、でも頑張って少しずつ返すつもり。。ぴーちゃんは、カラダ優先でね。

疲れたら、やちまるさんの笑いで肩をほぐしましょー
ちりんちりん。。この頃来ないなーー
あとでなすみみちゃんに叱ってもらいましょー

hiromiはぴーちゃんのアイドルだったの?
じゃー新しい本が出たら、サインしてあげましょう。。いらない?
。。。。あっそう。。。
2007-07-07 Sat 07:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おはよー

塩バニラ、あまじょっぱくて、なかなかでしたよ。。
やちまるさんちのご近所にはコンビニはなさそうなので、ざまーみさらせですわね。。

記者会見、開こうね~
全国1億人のファンに泣いていただきましょう。。
hiromiのウクレレでハワイアンナイツ記者会見ですょ。。kazumiちゃんが余興でおどりますよ。。
それともhiromiのイラストで記者会見の模様をお伝えしましょうか?

バド、がんばれ~
2007-07-07 Sat 07:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-07 Sat 09:13 | | #[ 内容変更]
Good morning
最近お邪魔しておりませんでした~怒らないで~~

記者会見では私が 「もののけ姫」 を歌いましょう。

なすみみ姫→もののけ姫→けだもの姫・・・うん!これだ!やっぱりテーマソングはけだもの姫で!・・・どんな曲?

頑張ってウクレレ弾いてくださいね~
2007-07-07 Sat 09:33 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
やちまるさん「はだけた姫」に見えてしまった。
♪はりつめた弓の ふるえる弦よ~♪
でもちょっと踊りにくそう。ウクレレもキビしそうね。
キムタクのギャツビーあたりだと助かります。
hiromiちゃん、終わったら打ち上げする?あ、その前に美容院ね。
ファイトです。
2007-07-08 Sun 00:38 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
hiromiさん、ひげさん、雨の被害は無いですか・水戸小紋さん、そして、早起きのみなさん。
今日は日曜なので少し朝寝をしましょうと思っていたのに、猫の拓哉に「早よーおきて仕事にいかんニャア遅れるよ」とばかり起こされました。
猫には体内時計があるのでしょうか?きちんと2時がわかるのがふしぎです。
♪ささの葉さらさら、のきばにゆれる、お星さまきらきら、きんぎん砂子、
五しきのたんざく、わたしがかいた、お星さまきらきら、空からみてる♪
不思議ですね、子供の頃歌っていたのに、ちゃんと覚えていました。
広島は雨のたなばたさまでした。一年に一度しか会えないので、ちゃんと会えたのでしょうか?
たっくん、もう一度ねてもいい?
2007-07-08 Sun 02:40 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

二度寝するにはもったいない空です。

〆切に間に合いそうも無い?大家さん・・・・ガンバレ!!。

皆さんは御油瑠璃と週末を・・・・・お楽しみください!!。笑)
2007-07-08 Sun 06:23 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようさんさん。
あ~~またしても日曜出勤・・しかもリーダー・・うげ~~~。
責任重い・・・
最近やっっちーが来ないって?
それなりの代金はらってます?
なんねなすみみの執事ですからね・・
しかし、最近やっちーは・・ホタテ一人食いだし、小生意気です。
なに・・?けだもの姫・・・・

こっちこい!!
こんなかわいい「ナスミミ姫」を・・!
なすみみがいなくなったら・・泣くくせに・・・
やっちーにはなすみみが必要なのです。
ね?hiromiさん・・。
お仕事がんばって~~~~。(なすみみも)
2007-07-08 Sun 06:25 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
 雨はやんだままです。川はまだまだ 流れがきついですが、
一安心しています。家の周りは・・・緑の暴力といってます・・・
草ばっかりです。ジャングルだね。
 すいかを3本うえたのですが、一本は枯れ、一本は接木のほうが猛烈に延びてきて 違うものがなってる。かんひょう?
 そしてスイカの実は 接木さんに うもれちょるよー。
 
2007-07-08 Sun 06:44 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Good morning
今日は、いい天気になりそうな気配です。
今日は、信濃国分寺で、蓮の花フェスタに雨が降らなかったらいこうと思っていたのですが、
大丈夫みたいです。
雅楽に、神楽もあるみたい・・・

お忙しいhiromiさんには、悪いような
相変わらず、気ままです・・・

お体、大事に頑張ってください

でも、昔の仕事に追われた日々も
絶対に戻りたくないけど
懐かしさはあります。




2007-07-08 Sun 06:57 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Good morning
おはようございま~す。最近小生意気なやちまるです。貝殻欲しい人お分けしますよ?

おしごとお疲れ様です。あと一息頑張りましょう!土日が関係ない締め切りって怖いですね~

はだけた姫・・・ちょっと色っぽい?

hiromiお嬢様のお願いなら、ただでも駆けつけますよ?業突張りにこき使われているので、hiromiお嬢様が天使に見えます~
2007-07-08 Sun 09:21 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
日曜の朝は、近所の喫茶店でモーニングコーヒーです。
古い喫茶店で、今風のおしゃれな感じはありませんが、
サイフォンではなく、ネルドリップで入れたコーヒーは味わいが深く、大好きです。
一週間分の週刊誌、情報誌を読みながら、コーヒーをお代わりして午前中はすごします。
今日は今から仕事です。
hiromiさんも、みみちゃんもがんばっているのでピースケも頑張れます。
2007-07-08 Sun 11:28 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
昨夜は霞がかった夜空にぼんやりと浮かぶ半月とたくさんの星がうっすらと見えました。ロマンチックな夜空でした。
ラストラストスパ-トなんだね!!フレ-フレ-hiromi!ドン!!
書き込みはじめの頃、ドン!ドン!ドン!ドン!応援したこと思い出した(笑)
何!?打ち上げ予定!?私も混ざりたい~☆
5日間の講習で鍛えたねぷた笛でもののけ姫♪練習しておくはんで~☆歌とウクレレと竹笛とダンスのコラボか~♪
あっ、もののけ姫はみみさんの記者会見で披露だったような・・・何がなんだかこんがらがってきた~
どこまで本気にしていいんだ?
2007-07-08 Sun 14:10 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃんは音大出身だったから仕切りはお任せしましょう。
笛より米良さん張りの唄でもええんよ。ヨロシク!!
hiromiちゃん頑張れ~ドン!ドン!ドン!
2007-07-09 Mon 00:13 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
ピースケさん みなさん おはようございます。

相変らず・・・朝は霧に包まれています。

こんちゃんロマンチックな朝です。笑)
いつだったか・・早朝の川下り・・・・ず~っと歌を唄い続けた方がいました。
そんな朝です・
2007-07-09 Mon 04:26 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
hiromiさん、ひげさん、早起きのみなさん。
お腹がすいたので仕事の手を休めて朝ご飯をたべに帰っています。
hiromiさん、肩をもみもみ、首ももみもみ、腰をぎゅぎゅ・・・・・・

2007-07-09 Mon 04:38 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようです~~
またもやリーダー・・・

でも今日は夜にデートなのでウキウキ~~~

がんばりまっせ~~
2007-07-09 Mon 06:16 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
ごめんなさいぃいいい


あ~こんなに温かく励ましていただいてるのに、レスもしないhiromiって。。



ダメなやつだあああああああああああ



そです。。。みなさまお察しの通り、

〆切りが近いのに、ゴールは遠いのです。。。

負けないで~ほーらそこにゴールは。。。


近付いてねーーーーんだよーーーーおおおお

やばいやばいやばい

終るのか?

いえ、終らせるんです。。これがプロです(大きく出てみた

当分、ひきこもってますが。。

みなさまの温かい励ましは読んでおります。。もちのろんろんでございます。。

ほんと、すんません。。

ぴーちゃん、元気に仕事してますか?
腰もみもみありがとぅ~
昨日、ムスコが肩もみしたら、がちがちだそうデス

ひげさん、朝もやとか。。いいわね~
朝ぼらけ蝦夷の川霧たえだえにあらわれわたる瀬々の網代木。。
詠み人hiromi。。。めっちゃ盗作。

kazumiちゃん、ありがとね~
どんどんどん。。hiromiもお腹たたいて頑張ります~
この頃腹筋してない~シモーフリー♪

権兵衛さん、鍵コメありがとです~(鍵コメにならん。。なんかあったら、よろしくです~

こんちゃん、ありがとです~
こんちゃんもどんどんどん。。
hiromiはさっき、ムスメがIpodに録音してた音楽をぜーーーんぶ間違って消去しました~(泣
1曲残らず。。。アルバム20枚分以上だろ。。
こわいよ~こわいよ~どうしたらいいんだ~

オコジョさん、ありがとです~
いえいえ、どこまでも自由気ままに散策しちゃってください。。hiromiも落ち着いたら、オコジョさんのお家に行って、ゆっくり楽しませていただきますから。。

水戸小紋さん、ありがとうございますー
熊本は大変なコトに。。
小紋さんちの方は雨、小休止してますか?
もうそろそろ梅雨も明けた?猛暑猛暑と言われてましたが、東京、涼しいデス。
どうした?!天気予報。。このまま外れてくれると、仕事しやすくていいんですけど。。
草取りとか、ムリしないで!
スイカ、食べたいーーー

なすみみちゃんはメロン、入れた?
あ。。ちゃうか。。食べた?ww
このところ、日曜出勤にリーダー、お疲れさんです~
なに~?!!!!!!
デーーーーートーーーーー?!!
やっちゃんと?!
それとも他のイケメンと?!

やっちゃん!!!
大変だおーーーー
なすみみ妻が浮気してるおおおおお
それともお相手はやっちゃん?
あ。やっちゃんは執事さんだから、酔っぱらって帰宅した姫のお世話か。。。
今夜はお世話いらないかもデスょ。。。けられますょ。。
hiromiお嬢様なら、無休で無給で働いてくれるの?
やったーーーまずはこの原稿、スキャンして。。。
てか、hiromiの代わりにお絵描きしてちょー
2007-07-09 Mon 13:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
 あっという間に5時だあ。
 スイカ どうかなあ。 おおきくなるといいけれど。
 いまから 大好きな?????  草取りだーーーー。
 ガンバリマス^^^^^^^
2007-07-09 Mon 17:02 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
なに!なすみみが浮気!?
よし!負けるもんか~・・・
私も朝帰りだ~・・・
ムリです。朝まで持ちません。すぐ眠くなります。それに風引きました・・・
2007-07-09 Mon 17:44 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃ~ん
お待たせしましたぁ~!
ウカったやちきちUPしたよ~!

ゴール遠いの?
大ジョブ 後ろには進んでないから!着実に前進しているから!
ファイトだ!ファイトだ!
レスできなくたって大丈夫!
みんなわかってるから!

目の前にニンジンぶら下げて走れ~!!!!v-230
2007-07-09 Mon 19:53 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
あ・・・・・デートなんて書いてる・・・
今日は残業で帰ってきて・・実家にいって旬にあい・・
そのまま自宅です・・・。
今日は凄いことがありました・・・。
これからなすみみはいろいろ変わるのでしょうか・・・。
ちかじか報告します・・・。
2007-07-09 Mon 20:46 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは~

草取り、はかどりましたか~
雨のあとは草が抜きやすいけど。。調子に乗ってムリしたらダメですよ?
お庭、綺麗になったでしょうか。。
スイカ、実るといいね!
甘くて、真っ赤っかなやつ。。
2007-07-09 Mon 20:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんばんは~

なすみみちゃん、デートじゃなかったんですかね。。
帰って来てますよ?
やはり、イケメンやちまるしにぞっこんなんでしょうか。。
あのメロンはてっきり今日のデートに備えて胸に入れるモノだとばかり。。叶姉妹も真っ青になれたのにね~。。てか叶姉妹はぜったいメロン入れてるだろ。。。
2007-07-09 Mon 20:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

今、日本ーカタール戦見てます。。
今までは仕事しながらテレビ見れたのに、仕事部屋にこもるようになってから、ツマンナイです~
そう、リビングのパソ君はついにご臨終デス。
終了もできなくなって、コンセントから引っこ抜きました。どうしよっかな~直しに出すか、中古を買うか。

やちまる、、じゃなくて、やちきち君、羽化したのがアップしたのね~見に行きます!!
2007-07-09 Mon 20:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

この頃、意味深デスね。。。
どんな発表があるんでしょう。。
凄いコト。。出版関係ですか?
それとも、世界一周関係?
3/3関係?
早く教えてください。。はやくはやく。。。

てか 

デーーーーーートはぁあ?
2007-07-09 Mon 20:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
たまに夜の訪問も・・・・。

おばんでした。

hiromiさん きばってや・・・・。
2007-07-09 Mon 21:04 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おばんです~

きばるきばるきばるきばるきばるよおおおおお

ありがとデス。。。

これからお仕事ですよ~きばります!!!
2007-07-09 Mon 21:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
叶姉妹はスイカを入れてます。
ちなみにわが嫁の3姉妹は、化膿姉妹です・・・
なすみみさんは、何をたくらんでるんでしょうね~
こんなけひっぱといて、下ネタで終わったら、みんなで袋叩きにしてやりましょう!・・・あっ、なすみみに見つかる!
逃げろ!
2007-07-09 Mon 21:54 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、風邪どうすか。。。

あーーもぉやる気でねぇつーか、秋田つーか青森岩手。。。

そですねーーけっこうなすみみちゃん、ひっぱりまくってますよねー
もうこれはデスね、みんなで期待しまくってプレッシャーかけてあげましょう!!!

あ~たのすぃみぃ~
なすみみちゃんの大変なコトってなーに?わくわく^^
2007-07-09 Mon 23:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
なすみみちゃんの気になって夜も眠れない・・・。
てか電池切れました。
秋田ってhiromiちゃんゴールは間近?マジか?
頑張れ!頑張れ!今日もどんどんどん・・・♪
2007-07-10 Tue 00:31 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

ピースケさん 頑張りすぎて夏バテしてないかい・・・・?。

イラストレーターの神様・・・・お願いします。彼女が寝てる間にお絵かき完成させてください!!。

今日から出張お仕事です。
2007-07-10 Tue 04:30 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
  おはようございます。hiromiさん 元気でね。
 朝ごはんも 食べてね。
 昨夜は 孫が発熱のメールに 老夫婦で ひさしぶりに おろおろしました。小さい頃の子供の 病院通いをおもいだしました。
 
 
2007-07-10 Tue 06:44 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
ひっぱりまくってるわけではないの・・
ただまだ発表出来ないだけ・・
病院の人もブログみてるし・・
ここならこないかな・・?
でも今週末には・・言えるかな???
妊娠ではないです・・
下ネタでもないです・・・
でも・・なすみみ・・・
一大事なのです・・・
2007-07-10 Tue 08:23 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Hello!
おはよぉ~hiromiちゃま
耳鳴りは落ちついた?

そうかぁ~ついに。。。(PC)
でもね、シャットダウンができなくなった時は、電源コードを「ぶちっ!」としたらだめだよ(^^;
それすると、パソコンの一番下に隠れている(こともないけど・苦笑)「マザーボード(回路の大きな基板)」がやられます。
「電源を入れる時に使うボタン」を長押しするとシャットダウンはできると思いますからね

ちゃんとバックアップは取ってましたか?(それが一番心配の種なんやけど。。。)

そう、この話とは関係ないけどご臨終とくれば、先日自分の祖母がこうなりました。
2007-07-10 Tue 08:29 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
張り切りすぎて、少し疲れました。
車のように慣らし運転も必要だな、と反省中。
あしたはまた病院です。脳外科です。
2年前に軽い脳梗塞で倒れて3日意識不明でした。
その後は毎月一回、降圧剤とコレストロールを下げる薬を貰いに行きます。4ヶ月に一回血液検査・・・
せっかく電子カルテになったのだからどこの病院でも検査結果を見ることが出来れば、たびたび検査をうけなくても済むのに、と思います。
2007-07-10 Tue 14:41 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
2007-07-11 Wed 06:29 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!
この静けさは順調ってことだな。
そっかぁ、ひげさんは出張みたいだから来てないね。
みなさん順調でありますように☆
2007-07-11 Wed 08:01 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
>ぴーすけさん
定期的に検査、面倒ですよね。お疲れ様です。せっか電子カルテになったんだから!ってのも分かります。

が!これを全国の病院間にオンラインで結ぶと、セキュリティ上非情にまずいんですよ。だから、紹介状があったり、レントゲンとかの写真をわざわざ。。。ってことにね。
ちなみに、自分もお腹回りが心配なもんで、今度の健診で「メタボリック」の検査でも。。。(自腹なのが痛恨!)
2007-07-11 Wed 08:12 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Good morning
おはよぅ

昨日は締め切りだったよね
まだまだ頑張っているのでしょうか?
いつも、生みの苦しみを味わうのに、つくづくタフなんだなぁ~と思います。
ちょっと濃い目のお茶でファイト( ^^) _旦~~
2007-07-11 Wed 08:31 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
電子カルテの共通化・・・・そっか・・・確かにまずいですね。
情報漏れとかもありますものね。
了解・・
朱鷺の旅人君、おなたは情報関係の仕事なの?

hiromiさん、ラストスパートがんばって・・・
2007-07-11 Wed 10:47 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Thank you!
みなさま、こんにちは~

hiromi、〆切り破りますた。。。。。
明日はお坊さんが来るのに。。。。。。。。
どぉしよぉ。。。。。
2007-07-11 Wed 11:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おぉっ!禁断の締め切り破りをやってしまいましたね?
癖になりますよ~最後は逃亡です!・・・・逃げちゃダメよ~
死なない程度にがんばってね!
肩でももみましょうか?
2007-07-11 Wed 11:45 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん!無理しない程度にやらなぁ~あかんよぉ~
身体あっての仕事ですからね

>ぴーすけさん
元プログラマだったり。。。今はしがない事務屋(でも、PCトラブルが起こると呼ばれるのが辛いね)
なっとくしていただけたようで何よりです(^^
そうじゃなきゃ、あんなコメントは入れませんよ(わいのキャラをよくご存知なくせにぃ~)
2007-07-11 Wed 12:54 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
2007-07-12 Thu 05:59 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!お風呂入ってるかああ~?リラックスリラックス~
この静けさは必死こいてた静けさだったか・・・
予定がたくさんだと思うけど、がんばって~!
あなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう☆
ワンツ-ワンツ-ワンツ-ワンツ-・・・・・・・・・・・・・♪
2007-07-12 Thu 08:03 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
ぐーてんた~~ぐぅ^^
2007-07-12 Thu 09:14 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
ぐ~てんもるげん~。。。

あと、2時間半。。。
リミットはすぐそこ。。。。。。。。。。。。
2007-07-12 Thu 09:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん・・・でけた?
終わった?しっかり休んでね~~~。
なすみみは今から夜勤です・・。
hiromiさん・・・なすみみはhiromiさんとこに逃げたい・・・
養ってケレ。
はげそうだ・・。
2007-07-12 Thu 13:53 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Hello!
今は終わって爆睡中?それとも美容院?予定通りお坊さん?
どうかゆっくり休めますように。
2007-07-12 Thu 17:33 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
お疲れ様でした~
今日は安心して眠れそうですね?
爆睡してください。お呼びいただければ、肩でもおもみします~
2007-07-12 Thu 18:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 終わったけ・・・!!。

爆睡中かなぁ・・・・。

とにかく二日分・・・お疲れさん!!。笑)
2007-07-12 Thu 20:13 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
みなさま~ご心配かけました。。が、入稿しました。
予定通り(じゃないだろ!と編集さんのツッコミが聞こえる。。気のせい気のせい。。^^)
12時半の送信で、1時半にお坊さんがいらして、2時半にお帰りになって、6時まで眠って、夕飯作って、これからほっぽっていた別のお仕事デス。。明日の午前中に1本。。午後に1本。。
終るんか。。。
し。。。。。む。。。。

明日の夕方、レスさせていただきます。。いらんかもしれんけど。。。書きます。。。てか。。。仕事、終るんでしょうか。。?
2007-07-12 Thu 22:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
神様・・・神様・・・アイデアの神様降りてきてください!!。
2007-07-12 Thu 22:17 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。
ピースケさん おはよう!!。
みなさん おはようございます!!。

忙しいがなにより・・・・。

2007-07-13 Fri 05:00 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
病気をする間もないくらい忙しいhiromiさんに代わって
ピースケダウンしております。

hiromiさん、ひげさん、みなさんおはようございます。
2007-07-13 Fri 05:11 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、お疲れ様!
もうちょっとで一山を越えそうやね?
無理してぴーすけさんみたいにダウンしたら大変だぞぉ~

あっしはやりたいことが多いけど、今週は寝不足ウィークなため全く進んでません。やりだすと、気付いたら日付がぁ~とかならない?(自分だけかなぁ~??)
2007-07-13 Fri 08:14 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Hello お疲れ様でした
でも、別のお仕事で、午前中と午後に1本ずつ・・・
たいへんですね。
リビングのパソ君見たいにならないように・・・
1時間働いて、1時間休憩しないと(どこかで読んだような 笑)

健康第一ですといっても、仕事というやつは
私も、現役の時は、納期のために良く徹夜しましたっけ・・・

でも、手を抜けるときは、手を抜きましょう。

こちらは曇り、散歩もままなりません・・
2007-07-13 Fri 10:55 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
お疲れ様です~。あれ??ぴーちゃん具合わるいのかな・・?ダイジョウブ?hiromiさんんも疲れがたまってるんじゃい?
天気も天気だからね・・・。
はやくみんな元気にな~~れ!
2007-07-13 Fri 17:34 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
Hello!
吐いたの・・・
2007-07-13 Fri 19:02 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
体調崩している人多いね
悩んで禿げそうな人もいるし…
ぴーちゃん大丈夫?
なすみみちゃんちのコメントでは、いつも通り絶好調のぴーちゃんの様に思えたんだけど…やちまるさんちではキャラ変わってるけどね
お手手になすみみなすみみって書いて食後に3回飲んでね

hiromiちゃんは山越え谷越えその向うの山に虹が見えた頃かな?
一段落したら、薔薇風呂(なぜ薔薇風呂?)にでも入って、癒されてね~

2007-07-13 Fri 21:05 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
ピースケさん 少しゆっくりしなさい!!。
2007-07-13 Fri 21:35 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴーすけちゃんお大事に。頭ナゼナゼ。
hiromiちゃんもまだあとひとがんばり?
3連休どっかで休めると良いね。
2007-07-13 Fri 21:45 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
おっこんばんわ~~~

hiromiでございます~

終ったんですよ~ほぼ。。

ほぼというのはですね、細々した直しがまだたくさん残ってるのと、本の奥付に入るプロフィールを書かなきゃなんです。
でもさぁ~昨日までのぢごくから見たらへへいのへいです~^^

今回もきつかった。。。

毎回きついんですけどね。。まぁ、どんな仕事もきついですよね。

えーーーと、順不同かもなので、ごめんなさい。

kazumiちゃん、薔薇の製作過程、素晴らしかったデス!興奮して見てました。
でも、コメする時間はなかった。。ごめんね。
いっぱい励ましてくれてありがとう!
バンテリンて、効きますか?
でも、hiromiは不思議なほど肩こりないんだ~とゆーより、痛みを感じる段階はとうに過ぎましたw

すずめちゃん、カナが書けるようになってよかったよかった。。
ぐーてんた~くと、濃いお茶をあんがとデス!
眠くて死にそうだったので、ウレシかったですょ。。
あまりに寝ていないと、目が乾いてぱりぱりになるって、知ってますか?知りたいデスか?
すずめちゃん、大変なんだから、あんまりムリしちゃあかんよ~マイペースだよ~でも、ブログ再開してくれて、うれしいんだけどさ~

ひげさん、何度も励ましてくれてさんきゅでした。
イラストの神様がちょこっと来てくれたかもですよ。。
今度の本はラストの12ページがけっこう気に入ってます。。ひげさんが神様を呼んでくれたからかも?だな
執筆者の方からも、6章のイラストがすごくいいと言われたらしいです。
いつもは最後は息切れしちゃうんですが、今回は最後の方が楽しかったですょ。

水戸小紋さん、毎朝ご挨拶にきてくださってありがとうございました。
大型台風が九州に接近しているようなので、ひげさんのご実家と小紋さんのお宅が心配です。
避難所に行くようなコトにならないといいのですが。。
用心だけはして、カラダに負担になるようなコトはしないのですよ。。お庭のお花とスイカ、だいじょぶかな~

なすみみちゃん、ずーーーっと長いコト悩んでたね。
でも、決心がついたようでウレシいです。
やってみてダメなら後戻りすればいいだけのコトさ~恋だって、それでダメになるような恋じゃ、ないはず!
運命ってきっとそんなもんだべー。
信じるのだ!
そして、hiromiの新しい恋愛ブックを買って、王子様をゲットしてね~(宣伝。。ほほほ

那須美々とくれば(あっ暴走族みたい。。ヤンキーの妻にふさわしいわ~)やちまるさん、ありがとデス~
なすみみはhiromiに食わせてなんて言ってますが、hiromiの二の腕では、なすみみちゃんを食べさせるなんて、ムリですぅ~いくら太くても。。ぷるぷるでも。。
だから、やちまるさん、なすみみちゃんをヨロシクね!
これから選ぶ道でなにがあっても、骨を拾ってやってくださいませ。。

朱鷺の旅人さん、パソの心配、ありがとデス~hiromiの心配もしてくれて、あんがと。。
パソ君は、いくら長押ししても反応しなくなっちゃったんだよ。。たぶん、imac君とつながってるからかもだし、アプリケーションが開いたままだったからかも。。
モニターが真っ暗だったので、macユーザーの友人に相談して、コンセント引っこ抜いたの。。もう使えなくなる覚悟で。。
バックアップは別のハードディスク2つに取ってました、あんがと。
耳鳴りは、昨日までひどかったけど、治まったよ!

オコジョさん、ありがとです~
ホントにご無沙汰でした。。
確かに納品のためには。。とムリしますね。
でも、出版社もぎりぎりまで待ってくれたし、自分でもいいかげんにやってしまったのは数ページのみだったので、満足デス。。とかいいながら、製本された本を見ると暗くなるんです。この程度かょ、あたし。。とか思うんですよね~やんなっちゃう。。。

kana2ちゃん、あんがとでした~
薔薇風呂どころか、何日フロというかシャワーも浴びてないコトか(笑
きたないな~自分。。。
途中で、メールもありがとでした。。うれしかったよ~
なんか、情緒不安定になってた時期だったので、助かりました。。
荒れた荒れた。。ホントに切羽詰まってたから。
コンビニ弁当は。。もう、イヤ。。
明日はフロに入ります(明日かよおおお

こんちゃん、いつも明るく励ましてくれてありがとーーー!!!
こんちゃんのコメがあると、よしっっがんばんべーと思ったよ!
綺麗な花がさくかしら?
お風呂はいってないのに。。顔もろくに洗ってないのに。。歯磨きだけはしてたから、ココらへんに咲きますかね?はがあるだけに。。って、くだらねーし!

最後に、ピースケちゃん。
カラダ、だいじょうぶ?
とにかく、ムリはしないコト!!!
ぴーちゃんのカラダはいつだって精一杯、闘ってるんだょ。
労ってあげなくちゃなんだよ。。。
たいへんな体調なのに、何度も来てくれてありがとう。。ご飯、きちんと食べて、ちゃんと寝て。
借金があるつらさはよくわかるよ。。でもね、なんかさ、やっぱカラダがイチバン大事だから。
ぴーちゃんは初めて来た頃に比べたら、ずいぶん落ち着いたよね。薬をたくさん飲んでて、カラダもこころも、平静に過ごすのは、大変なんだと思う。
でも、できるだけ安定した気持ちで、明るい気持ちでいようね。笑顔でいるのが、きっといいお薬になるからね。。


長々と書いてしまって、すんません。
誰も読む気しないかもだな!!
2007-07-13 Fri 23:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おつかれでした!!。

いやいやひさしぶりのhiromi節・・・・嬉しく読みました。
こっちまで元気がでてくるね・・・。笑)

ピースケさん そうやで・・・・・。
hiromiさんはよう見てる・・・少し大事にせなな・・・・。
2007-07-14 Sat 04:59 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
ひげさん、おはよー

借りて来たビデオの返却期限が昨日だったコトに気付いて、ぼんやり見てました。
いつのまにか椅子に腰掛けたまま眠っちゃって、夢の中に超久々にヒゲクマが出て来ました。
さすがお盆だな!
最後まで読んでくださったの。。それはそれは。。ど疲れさん!
これからはちゃんとレスもできるし、記事も書きます(え?
明るい気持ちで、今日も元気に出動だーー!
hiromiは洗濯が終ったので、これから寝ますけど。。(笑
2007-07-14 Sat 05:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
そうかぁ・・・きっと褒めてくれたんやろな・・・・。

よすごわしたなぁ・・・・!!。笑)
2007-07-14 Sat 05:35 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
みなさんおはよう~。
なんだか台風のせいか・・みんな体調がね~。
台風地区のみんなは大ジョブかしら・・?
ぴーちゃん吐いてるの?・
なすみみが高額高質看護してあげます・
hiromiさん・・・レスはいいから~お風呂はいってちょ!
なすみみは・・・はげそうな、顔のボツボツ・・な毎日です・・
ここで言ってしまいます・・。
これよんだ皆さん。なすみみのブログでダイレクトに書かないようにお願いします・・。
実は、今の病院の副院長が新しい病院を立ち上げました。
で、開院プロジェクトふくめ、婦長にならないかと・・・。
で、今の病院の部長に言ったら・・・
なすみみに常勤になって主任にならないかと・・
どっちもこの年齢で出世コース・・。
でも今の病院のすたっふはみんな大好き・・。
あたらしいところでトップとしてやっていくおもしろさ・・。
他にもすこし悩むものはあるのですが。。。
結論は今は・・・婦長コース。
でも反対が殆ど・・・。
ひっぱり日記ばかりですみません・・
しかもこの場所かりて・・ごめんなさい。。。
なすみみ結論ださねば・・・。

hiromiさんやみんなの言葉でかなり助けられました・・
ありがとうです。
2007-07-14 Sat 05:53 | URL | ナースみみ #-[ 内容変更]
やはり、かなわないや。
エヘヘヘ・・・
ごめんなさいね。あの頃は病気の不安でとげが沢山出てました。
はずかぴ・・・・・
今こうやって、平穏な気持ちになれたのもhiromiさんや、ひげさんのおかげだと深謝です。
ありがとうございます。
みみちゃん、がんばれ。
貴女だったら、どんな困難も乗り越えれますよ。がんば。
応援しています。
2007-07-14 Sat 06:25 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
 おはようございます。
 みんな元気で それぞれの道を。
 台風の風が  ふき初めていますが、昨日のつかれで、よく眠りました。今のところ だいじょう日。
 hiromiさんはじめ、体大切に。
 
2007-07-14 Sat 06:25 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、お疲れ様~片付いてよかったですね♪
ゆっくりフロに浸かって疲れを癒してくださいね~あんまりお風呂に入らないと、バッチイですよ・・・
hiromiさんのイラストの入った本見てみたいな~でも、私が買うのも・・・立ち読みも、エロ本立ち読みするより恥ずかしいかも・・・そんなこと無い?
なすみみさん、皆さんが反対する理由ってなんでしょう?安定だけが理由なら、気にするほどではないと思います、それ以外には?例えば、副院長さんが人間的に問題あるとか?多分それはないと思いますが・・・反対の理由にも注意深く耳を傾けてみましょう。その上で、やっかみや打算、過度の心配などの要素を取り除いて、重要な情報を取捨選択し、冷静になって考えましょう
2007-07-14 Sat 08:48 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃ~んお疲れ様☆お返事ありがとう!!
ナマケモノレル日、早くコイコイ☆hiromiちゃんが思いっきりリフレッシュできますように☆
体やお仕事や家族や受験や恋や台風や心配なこと色々ですが、スマイル☆
2007-07-14 Sat 11:46 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさんや皆様のご助言どおり、今日はこれで仕事を終わります。
hiromiさん、なすみみちゃん、ひげさん、kanaさん、kazumiさん

あたたかいお言葉深謝です。とても、嬉しかったです。
力いっぱい働ける嬉しさと、借金を早く返したいとのあせりで、少し暴走しすぎたように思います。
せっかく、神様がもう少し頑張れと与えてくださった命、大切にします。スロー、スロー・・・・・・・・・
2007-07-14 Sat 13:48 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
ひげさん、ありがとデス。

ヒゲクマの夢は、明るいいい夢じゃなくて、車椅子に乗ったヒゲクマでした。
すごくカラダによいジュースが出たから、それを飲めば治る。。みたいな。。hiromiの中の納得できない部分が見せた夢なのか、いただいたままほっぽりっぱなしのノニジュースが気になってるからなのか。。
でもー、ノニジュースって罰ゲームとかでよく飲ませてるくらいだからまずいんだろなー。。飲みたくないょ
2007-07-14 Sat 15:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おめでと~

そっかそっか。。そういうコトだったんですね。。
実はhiromiはなすみみちゃんはお笑いナースとして、デビューするんではないかと半分本気で思ってました^^;
コメンテーターとかやっちゃって、ブログが生んだアイドルナース♪とかいうキャッチフレーズで。。違ったのね^^
だいじょぶデス。。独立するって話に乗ろうとすると、お約束のように揺り戻しのお話が来るもんですょ。
でも、やってみたい!と思ったら、その道がイチバン正しい道です。
どうしても向かなかったら、やり直せばいいと思う。
精一杯やってみよーー!
どのみちこのみち、ナースの道!
なすみみちゃんの決断に幸あれ~~~!
2007-07-14 Sat 15:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、こんにちわ~なのだ

あのころは。。はぁ!(和田アキ子風で
入院。。不安。。よそのブログでのつらい体験。。むき出しのぴーちゃんデシタね。
ホントいうと、hiromiはどうしていいのか、わからなくて、悩みましたょ(笑
でも、今もhiromiはぴーちゃんはブログに向いてると思うんだけどな~だって、書きたいコト、吐き出したいコト、山盛りでしょ^^
パソコンも最新式のかっこいいのを買ったコトですし、ちょろっとやってみたらどうでしょう。。どつぼにはまりそうでコワい?
まあ、まずはウチとかあそことかこことか廻って、のんびり楽しくおしゃべりしてってくださいね!
2007-07-14 Sat 15:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっちゃん、こんばんは~

hiromi、お風呂に入ります。。(まだ入ってないw
ばっちいというのはデスね、ちゃんと布団で寝ているからそういう健全な感覚になるんです、きっと。。朝も夜もなく、お仕事を繰り返してると、日にちも曜日も関係なくなるので、きちゃないと思わなくなるのだ!(ぅっそ~ん
hiromiの本ですか。。今、キャンペーンでコンビニで「一人暮らし応援book」とかいって目立つ場所にいますよ?3冊並んだうちの1冊がhiromiの本です。。あ、でもやっちゃんのトコにはコンビニなかったんだっけ。。
やっちゃんのなすみみちゃんに対するアドバイス、さすがだと思うょ。
副院長の人柄さえよければ、スタッフも病院の経営方針も、きっとなすみみちゃんが心身を傾けるにふさわしいものだと思います。
2007-07-14 Sat 19:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは~

昨夜は心配で、何度もNHKのニュース確認しました。
九州に上陸?今は四国が大荒れ?
でも、水戸小紋さんはぐっすり眠れてて良かった~
あまりお庭が荒れてないといいですね。
なにはともあれ、避難所暮らしにならずにすみそうでほっとしてます。。
2007-07-14 Sat 19:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、すまいる~^^

ナマケモノってます、すでに。。
まだやらなきゃいけないコトが残ってるのに。。
今夜、お夕飯がすんだら片付けます。
コレが済んだら、失業者デス(笑
いろいろ心配してくれてありがと!
でも、だいじょーぶ、こんちゃんやみなさまのおかげでストレスだけはゼロなのだ!
2007-07-14 Sat 19:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃんが、カラダ大事にしてくれてウレシいです!

みなさま、きっとよろこんでますよ~
吐くまで無理して仕事して倒れたら、かえって借金返済、遅れてしまうよ。。

美味しい玉子掛けご飯とかしらすおろしご飯でばりばりパワーアップしようね!
今日は拓哉くんと遊んであげてね!
2007-07-14 Sat 19:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
どこのコンビニ?わが田舎にもあるお店でしょうか?
早速台風が過ぎたら捜しに行ってきま~す

お風呂入ってね~
2007-07-14 Sat 19:50 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさ~ん、こんばんにゃー

ウチから歩いて3分のミニプにはあったょ~
11時で閉店のセブンにもあるとぃぃね!w
やっちゃん、見つけたら連れて帰ってくれる。。?はにゃ。
お風呂入る入るwww
おむつ替えてもらえなくなっちゃうから。。。
2007-07-14 Sat 21:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
11時弊店はCoCoです。セブンは歩いて30分くらいのところにあります。歩かないけど・・・
見つけたらつれて帰ってきますよ!
御用があればチリンチリン♪してくださいね~
2007-07-14 Sat 22:11 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは~。
実はね・・その人柄が問題だったんです。
ここでは書けないので・・あれですが・・
結論は・・・今の病院にのこります。
新しい病院はやめました。
で・・本の出版を頑張ろうかな・・。
いろいろ悩んだけど・・決めました!
結婚も考えてるので・・・すべてを含めて決めました~。
ありがとうです~。
2007-07-14 Sat 23:11 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんばんにゃー

ゲームして遊んでたら遅くなってしまったわ。。
お風呂も入ったついでにおむつも新しくしたしぃ、そろそろ寝ようっかな。。
ちりんちりん。。まくら。。。
来ないわね。。やはり田舎は寝るのが早いな。。
え?連れて帰ってくれるんですか~(*^^*
やった~シアワセにしてね。。ちなみに若い女の子対象の本なので女装して行ったほうがいいデスょ。。。
2007-07-15 Sun 00:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぎゃはは!なすみみちゃんこんばんわ~

ココでは書けないって。。w
もはや書いているのと同じ。。^^;
そっかあ~結局、二転三転した結果、振り出しに戻るだったのね!振り出しじゃないか。。今度は主任さんだもんね!
こうして最後まで気持ちが変るってコトひとつとっても、なすみみちゃんがはげるほど悩んだ気持ち、伝わるよ。。頑張ったね~
よしっキミはやはりブログアイドルナースとして、出版デビューする運命だ!
結婚、仕事、バド、すべてはなすみみの手のうちに。。
王子様は、しつこいようだけど8月発売のhromiの恋愛本でげっとしてね~(まじでしつこいわね。。
2007-07-15 Sun 00:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
その本かいますからちゃんと教えてくださいね~。
結婚も含め、、振り出しではなくて・・・新しい出発ですね。
主任は・・もう一回部長と相談して決めます。
楽では無いので・・・。旅行会社の仕事もまだ辞めてないので
なにがよいか考えます。
今の病院は好きなんですが・・・もの足りないんですよね・・・。
はて・・・まずは本だ・・・

そんで結婚だ・・・

やっちー・・・いつにする?

え??ちがう?

まちがえた~~~。
hiromiさん・・なすみみと結婚しよ~~~

(↑なんでもよくなってる・・・・?)
2007-07-15 Sun 00:55 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

ちょっと・・・疲れ気味のおっちゃんガイドは、ここでパワーと心に優しさを貰い・・・又、出かけます。

ファ~っと大欠伸の朝です。
2007-07-15 Sun 03:52 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます~風の音がうるさくて寝不足です~
マクラ・・・今から持って行きます~まだ寝れるでしょ?
女装ですか?・・・困った、又私のファンが増えてしまう・・・

ブログお笑いナースさん 本当に人柄だったのね・・・一番それが近いとは思ってたけど、関係者が見てるとまずいので、あえてぼかしたんですが・・・それは止めて正解ですよ!
2007-07-15 Sun 09:38 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
 こちらは 通過しましたが・・・・
 
2007-07-15 Sun 09:58 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おはよ~

えーーーー!!!
hiromiはなんでもよくなってるヒトとは結婚しません!
やっちーにジェラシーされても困るしぃって、そこか?

そうそう。。失礼なコト言っちゃった。。ごめんね。
振り出しじゃなくて、新しいすごろくのスタートですね。
ワープゾーンに1回やすみ、2つ進むにひとつ戻る。。いろいろあるけど、道はひとすじ、なすみみちゃんだけの道デス。。楽しんでいきましょー!
出世コースに乗るも、今の立場をキープしつつマルチタレントを目指すも(この方がhiromi的には向いてると思うけど)tちゃ~んと神さまがなすみみちゃんにぴったりの道に運んでくれますよ(最後は神頼みw

とりあえず、目指せ出版!だねv-352
2007-07-15 Sun 11:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おはよーひげのおっちゃん!(すずめちゃんのマネ

ちょっと疲れ気味。。って4時前にお出かけ?
北海道は台風だいじょぶですか?
コッチは明け方に本降りになったらしくて、ベランダに出しっ放しの段ボール箱がぐっしょり。。中身、なんだったろ。。v-11
今日も一日働いて、夜は美味しく焼酎飲みましょー!
hiromiも今夜は一杯やっちゃおうかな♪
2007-07-15 Sun 11:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっちーおはよー

ばきぐわしゃどかっっっっ
遅いわい!もぉまくらいらないもん!

なすみみちゃん、正解だったですよね。。
なにをやるにも、まずはパートナーの人柄ですわ。。
ブログお笑いなーすみみ。。やっぱコレがイチバン向いてる道でしょう!

で・なすみみちゃんとの結婚式は。。いつ?

2007-07-15 Sun 11:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます

いま、小紋さんちで川の様子、見て来ました。
どんな穏やかな川もひとたび嵐が来れば侮れませんからね。。ご無事で何よりでした^^
こちらも台風は通過したのでしょうか。。
先ほどから明るい日差しが射して来ました。。暑くなりそうです。
2007-07-15 Sun 11:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
やっと読み終わった。この数日皆にいろいろあったのねー。hiromiちゃん、お疲れ様。お風呂にゆっくり浸かって自分にご褒美よぉ。美味しいもの食べて体充分労ってね。
ピーちゃんも確かに落ち着いてきたね。ゆっくり自分に優しくだよ。
ひげさんはもうとっくにお仕事、今日も昼顔見れるかな?やっぱり薄いピンクですか?(台湾では青いので以前驚きました。)
水戸小紋さまも通過して良かったです。こっちは暴風雨待ちデス。植木が倒れる心配してます。(呑気)
そしてなすみみちゃん、こちらも決まってha-すっきりした!!
主任になるのね。おめでとうございます。きっと頑張れますよ。
2007-07-15 Sun 11:19 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようっす!
新しいナスミミです。
ちなみに今の病院で正社員になっても、主任になるかならないかはまだわかりません。なのでご内密に・・。でもね、なりたくないのよ・・。役職なんて。なすみみはただ、自分のしたい仕事をやりたいだけ・・・。ただ。上司はやっぱり信用出来ないと無理だ・・・。
今回そうわかった。今のスタッフはすごくいいので・・がんばれるかな・・。

で・・結婚はね・・そろそろします・・・

hiromiさんと。

養って・・・なすみみを。
イラストのお手伝いするから・・・・
2007-07-15 Sun 12:41 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、まいど~

どーも、すんません。。
hiromiのレスが長いのが原因ですかね。。
短くしようとこころがけてるんですが。。読んでくださって、ありがとデス。
終ったよ~てか、まだ修正してない。。ナマケモノって。。いまからします。
それが終ったら、もういらない原稿とか処分して。。スロ掃除して。。(シャワーだったから)明日は美容院に行って。。

なすみみちゃんは、お笑いナースとしてデビューするみたいデスょ?
2007-07-15 Sun 13:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぉお~うnewなすみみちゃん、こんにちわ~

そですよね。。ソコで迷ってたと聞いたら。。hiromiもソレはオススメできませんでした。。
なにより、イチバン大事なコトですよ。。ちゃんと決断できて、ホントによかったデス。

結婚~けっこん~とちゅうまで、本気にしてしまった。
え・え・え~っっっっココで発表しちゃっていいの~みたいな。。w

hiromiはなすみみちゃんが養ってくださるならいつでもokですよ。。コブ付きですけど。。。シアワセにしてね。。。
2007-07-15 Sun 13:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
みんな養ってもらうことしか考えてない?え~い情けない!

誰か私を養ってやろうと言う気概のあるものはいないのか?

・・・私も情けない・・・

なすみみさんとの結婚式、決まったら連絡しますね~・・・連絡無いと思うけど・・・
2007-07-15 Sun 17:22 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
やっち~~。3月3日って決めたじゃない!ゴンドラ・スモークでお色直し5回!ちょっと金はかかるけど・・なすみみ初の結婚。
しっかり稼げよ~~~!
hiromiさん・・なすみみ、やっち~のもとに行きます。
お世話になりました・・・。

では合同コントで会いましょう~。
2007-07-15 Sun 20:02 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
ここは、いろいろな、人生が見えます。

人、それぞれに悩んで、大きくなるような

大きくなりようのない自分にふと気づきます。

若いっていいですね。

      じじ より
2007-07-15 Sun 20:10 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
ゴンドラ・スモークでお色直し5回?
ちょっとじゃないぞ?
体で払っても、払いきれんわ!
hiromiさん、助けて~哀れなやちまるに合いの手を・・・パチパチ
じゃ無くて、愛の手を~
2007-07-15 Sun 23:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
おこんばんは~。。やちまるさん、おめでとデス。

やちまるさん一家を養う。。。?

むりぽ

会長にホタテを山ほど貰える仲じゃないですか
やっちーの将来は燦然と輝いてますわな
hiromiとなすみみちゃんも養って~
いざとなったら上司と会長に。。。その身を差し出してでも。。

寿マークのお便り、連名で出そうね~なすみみちゃん♪

2007-07-16 Mon 00:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃ~んこんばんは~

ダメダメ!お嬢様はふたりでひとりのニコイチょ!
執事のもとには二人で嫁ぎましょう。。。
そしてふたりで吸い尽くしましょう。。やっちゃんの稼ぎをあてにして。。。

あ~でも、まじな話、hiromiはもうずーーーーっと結婚はしないだろな~。。。
ずーーーっとヒゲクマだけがパートナー。
大和撫子は二夫にまみえず!!
そんで、もぉ、じゅうぶんシアワセだな!
2007-07-16 Mon 00:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、お久しぶりです。。

ヒトは悩んで、迷って、苦しんで、そしてひとつづつ年輪を増やして行くんですね。
昨日と同じように出勤していても、今日のなすみみちゃんは確固とした決断をした後のなすみみちゃん。
ちょっとずつ。。小さな決断をしながら。。誰でも毎日を送ってるのでしょ
オコジョさんだって!
もうすぐムスコさんのご結婚
オコジョさんから芽吹いたいのちが、また新しい枝を広げて。。オコジョさんはますます大きな樹になっていくのでしょ
まだ知らない感情や未知の発見、そんなのがあるのだから若さは少しも衰えるコトはないと。。hiromiは思います。あの洞のある樹のように。。

あれ?気障ってしまったかぃ?(笑
2007-07-16 Mon 01:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
コッチでも夫婦漫才。。やっちゃん、おばんだす~

hiromiは帝国ホテルの天井につっかえるくらいのウェディングケーキ入刀と純金文金高島田とお打ち掛けと白無垢くらいでじゅうぶんデスょ?
hiromiの愛の平手打ちがほしい?
も~やっぱり困ったちゃんデスね~では。。あの部屋でなすみみちゃんと待ってます(おほほ
2007-07-16 Mon 01:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
何だか、漫才モードになってるぞぉ~(^^;
お笑いに国の住民としては、オチが見たいけど。。。あらへん(^^;

hiromiちゃん、またゆっくりと動き出したようやね?(よかったね)
無理せずにやるんだよ!
(どうも、このサイトに来る方の誰かさんは、無茶をしてよるからのぉ~←本人がわかっていると思うから誰とは言わないけど)

あっ、電源コードをブチッ!ってのはハードディスクとかに大問題を起こすばっかりでなく、感電の危険もはらむからね。
WIN2000以降は電源ボタンを長押ししてあげるときちんとシャットダウンしてくれます(もちろん、設定はいるけどね)
2007-07-18 Wed 08:19 | URL | 朱鷺の旅人 #QxL/Rh.I[ 内容変更]
Thank you!
コッチでも。。朱鷺の旅人さん、おはよー

やちまるなすみ漫才は延々と続くのよ~。。
hiromiのレスでとりあえず締め!
オチはない。。。

winさんは、それでシャットダウンするんだー。。。
macさんは何度チャレンジしてもダメだったけど。。
てか、完璧壊れてたみたいデス。。。
かわいそうなコトしてしまった。悲しいデス。
スピードは遅いけど、まだG3君を持ってるので、今度、友人のデザイナーさんと入れ替えて設定してみます。
2007-07-18 Wed 09:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |