cocoroツアーズ You raise me up
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
You raise me up
2007-10-01 Mon 11:20
9月29日、調布市花火大会があった


小雨が降り止まず、肌寒い日。

でも、予定通り開催するとのコトだったので、友人と待ち合わせて出かけた


この肌寒い日に、浴衣姿の女性多数。

おいおい、いくらなんでも着物のルール無視しすぎだろ!

さすがに着慣れないヒトばかりなので、ぐちゃぐちゃに着崩れしてる。。


例年より人出は少なく、場所取りしていたシートにゆったりと陣取った


今年は調布の花火大会の名物「尺玉100連発」はないらしい。

コレって、迫力はあるんだけど、最後は煙で見えなくなるのが難点なんだよね。。


小雨にぬれそぼりながら、寒さにふるえながら花火を見上げた

去年、ヒゲクマと行った花火大会を思い出した


調布の花火大会と、北軽井沢のと。。。

こんなに美しい花火を見ながら、何を考えていたのだろう

この美しさも見納めと思っていたのだろうか

それともただ楽しく見ていたのか。。。そんなはずはないか


ワタシなら、どんな思いがよぎるだろう

なにもかも虚しく感じるのだろうか

それともなにもかもよりいっそう美しく感じられるのだろうか


次々と打ち上げられる秋の花火

そして、なんだか今大会でもっとも力を入れたという

「音と光のコラボレーション」。。。むむむ。。


音楽の出だしに失敗して、なんだかずっこけ気味に始まった

1曲目は、、なんだっけ?2曲目は「ROCK YOU」

3曲目はケルティック・ウーマンの「You raise me up」


「あなたはわたしを勇気づけてくれる」


荒川静香がエキシビションで滑っておなじみになった曲

音楽に合わせて地面から魂が飛び立つように

いくつもの光の軌跡が空に舞い上がった


その瞬間だけ雨の夜空が明るく照らされた

ぱらぱらぱら 落ちてくる光のかけら


「You raise me up」


だからhiromiはもう泣き言は言わない

最後まで笑顔だったあなたに負けないくらい笑顔で過ごす

もしワタシが病に倒れてもどんなにコワくても笑顔でいよう

あなたが教えてくれたイチバン力強いメッセージ


「笑顔は勇気をくれる」

  
You Raise Me Up / Secret Garden (2002) Celtic Woman (2005) Westlife (2005)

words by Brendan Graham
Music by Rolf Lovland
translation by Miya_Juryou

落ち込んで そして Oh 魂が とても疲れた時
トラブルが来て ハートに 重荷を背負った時
その時は じっとし そしてここで待とう 静かに
そうすればあなたが来て しばらく座ってくれる 一緒に

あなたが立ち上がらせてくれる そうすれば山の上に立つことができる
あなたが立ち上がらせてくれる 荒れた海の上を歩くために
強くなれるよ あなたの肩につかまれば
あなたが立ち上がらせてくれる... 自分で出来る以上に

あなたが立ち上がらせてくれる そうすれば山の上に立つことができる
あなたが立ち上がらせてくれる 荒れた海の上を歩くために
強くなれるよ あなたの肩につかまれば
あなたが立ち上がらせてくれる... 自分で出来る以上に

人生なんて無い そのような渇望がない人生なんて無い
静まらない心というのは とても不完全に鼓動する
でもあなたが来て驚きと共に満たされる時には
時々 永遠を垣間見ているように感じる

あなたが立ち上がらせてくれる そうすれば山の上に立つことができる
あなたが立ち上がらせてくれる 荒れた海の上を歩くために
強くなれるよ あなたの肩につかまれば
あなたが立ち上がらせてくれる... 自分で出来る以上に
あなたが立ち上がらせてくれる... 自分で出来る以上に
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:129 | トラックバック:0 | top↑
<<ささやかなクスリ | cocoroツアーズ | 秋の気配(走り書き>>
コメントありがとう
優しい気持ちで笑顔で・・・・・
ピースケは、笑顔になれないかもしれないが、
ここで知り合った多くの友に「ピース」をしてその時を迎えたい。
2007-10-01 Mon 11:32 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、はやい(笑

そうだね、その時は、笑顔は無理!
どんなに泣いても、最後にみんなに覚えていてもらいたいもの、それがhiromiの笑顔デス。できるかな?
ぴーちゃん、ピースして会いに来てね。
hiromiもその時は「りあるひろみ」じゃないホンモノが会いに行きます。
2007-10-01 Mon 11:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
花火は一瞬にして輝いて散りますね。
だから、美しいと誰かが言ったような・・・

花火を人にたとえて、華やかに一瞬を生きて・・・

いろいろな人生があります。
地味でも、懸命に生きた人生も素晴らしい。

どちらでも、私はないようです。

小雨の中の花火、何となく淋しそうですね。
花火、憧れがありますね。

一緒に見たヒゲクマさんがいなかったのは
淋しいですが・・・
きっと、花火を見ているhiromiさんを
嬉しそうに見ていたかもしれません。

もう直ぐ、オフ会ですね。
秋の祭り、楽しんでください。
2007-10-01 Mon 12:11 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
花火のように太く短い人生もありでしょう。
私は、太く長く生きたいですが・・・欲張り?

やっぱり前向きで元気な姉さんがイイです。
色んな思い出を大切にしながらも常に前を見て頑張ってください

あの~ドンペリまだ飲んでないのでツケはないはずですが・・・
2007-10-01 Mon 12:55 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 15:40 | | #[ 内容変更]
Hello!
私もこの曲大好きです!
英語はちんぷんかんぷんなので、歌詞まで気にしていなかったけれど、こんな内容だったのですね
私が最初にこの曲を聴いたのはシークレットガーデンの歌うものでした。
シークレットガーデンのCDも持っているんだけど、(シークレットガーデンは)数年前韓流の間では話題になったもので(ドラマで曲が使われていたりして)その時から「なんて素敵な曲なんだろう」と思っていました
そうしたら、荒川静香さんが使って…びっくりしました
サビの部分がロンドンデリーの歌なんですよね

「笑顔は勇気をくれる」

いい言葉ですね

天国へ単身赴任中のヒゲクマさんも、きっと笑顔で暮らしていますよ!
2007-10-01 Mon 16:07 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
あの肌寒い日に花火大会があったのですね。
夏のそれとは違う趣でしたか。

夜空をほんのひととき照らす花火は、美しいですね。
いつまでも見ていることができないのが、はかないです。
空を見上げて眺めたhiromiさんの花火と
今年は空の上から見た(でしょう)ヒゲクマさんの花火
向きはちがっても、でもきっと同じ花火ですよね。

今日も肌寒いです。
風邪の具合はいかがですか。
お見舞い代わりにv-273今日はミルクティーです

2007-10-01 Mon 19:11 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
今日はね、がんセンターで実習でした。
10代からいる癌・・。
でもみんな笑顔で頑張ってました。
ナースもみんな笑顔で接してました。

辛いときは泣いて、
苦しいときは泣いて、
でも最後は笑顔になりたい。


ナスミミの人生はこの繰り返しだわ・・。
でも最後は笑顔だ!!
ね?hiromiさんも!
2007-10-01 Mon 19:32 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

先々を考えても不安。振り返ると後悔。
そんな数日を過ごしていました。
でも、たくさんの友人と、たくさんの励まし。

秋の花火はさびしいですね。
花火を見上げて涙がとまりませんでした。
You raise me up大好きな曲です。題名しか意味を知らなかったのですが、今回は調べてみました。
あなたがとなりに座ってくれる。。。そんな内容だったんだ。。。
いまブログで交流している方も、そばにいて支えてくれる友人も、ヒゲクマも、落ち込んでいるとそばに来て支えてくれる。。勇気づけられます。
2007-10-01 Mon 22:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~こんばんは~

前もオススメした曲ですよ~覚えてる?
もしかしたらkana2ちゃんが入れてくれてるかも?
花火を人生にたとえるってコトもありなんでしょうね。
hiromiの人生は。。打ち上げ花火ではなさそうだな~。
ねずみ花火になってやっち~をビックリさせて上げます~。
ぴゅーぴゅー!逃げろ!
飲んでなくても、座っただけでいただきます。。ぼったくりバーですから。。
2007-10-01 Mon 22:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
この曲kana2さんがくれたCDに入ってます。いい曲ですね~
私はそうは見えないかもしれませんが純粋な日本人の為英語はさっぱり分かりません。
今回初めて歌詞の意味を知りました。人間は一人では生きていけないかもしれませんが、必ず周りには助けてくれる存在、励ましてくれる存在がいるものですね。

今では、hiromiさんも人に癒しを与えられる存在になってます
座っただけでドンペリの料金をぼったくられるバーでも、心休まるものです。どうせぼったくられるならドンペリ浴びるほど飲んでやる~
2007-10-01 Mon 22:31 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~

kana2ちゃんがくれたCDにも入ってましたね。
この曲、サビの部分が。。というのを読んで、ロンドンデリーの歌を検索しました。
「ダニー・ボーイ」のメロディが「ロンドンデリー」で、たしかに「ユーレイズミーアップ」でした!
言われるまで気づかなかった!
びっくりしました。だから親しみやすかったのかな?

うん、泣き顔より、笑顔の方がいいよね。
笑顔がhiromiを引っ張って行ってくれると思います。
でも、またべそかくかも。。。その時は隣にしばらく座ってつきあってください。
2007-10-01 Mon 22:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、こんばんは~

parkoさんの言葉はいつも美しいですね。
やさしい素敵なお母さんなんでしょうね。。
hiromiもこの花火を見てるかなあ。。とぼんやり思っていました。
一緒に雨に濡れながら見てるかなあ。。なんてね。
今年はもう花火も見納めでしょう。。
あたたかいミルクティ、ありがとうございます。
たくさん眠ったからだいぶ風邪、よくなりました。疲れが出たようです。
10.4までになんとか復活したいです~。
2007-10-01 Mon 22:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

がんセンターで実習でしたか。。若くしてがんになる方も大勢いらっしゃるでしょうね。
今日、ドリカムの吉田美和さんの最愛のヒトが胚芽細胞腫で亡くなったと報道がありました。33歳でした。
吉田さんは夫が倒れても、ツアーを最後までやり遂げたそうです。
そばにいる事はできなくても、彼が望む彼女の生き方を必死で貫いたのでしょう。
そんな愛情もあるんだな。。と思います。
hiromiはヒゲクマが意識不明になったとき、お仕事を少しだけやり残していました。何度か自宅に戻って終わらせようかと思いましたが。。戻ったとたんまた呼び出しが来て。。結局断りました。
まあ、hiromiの場合はそれでもよかったのですが。。担当者が理解してくださったので。

泣きたいときには泣かなければ。。。ココロがあふれそうになるから。
でも、最後は笑顔を取り戻して。。ね、なすみみちゃん。
誠意を持って愛すれば、必ず思いはかなうよ。
ドコにでもありそうなものが実はなかなかないのです。。。
2007-10-01 Mon 22:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~あんがと。。。

こう見えてもどう見ても日本人ですから~(笑
ワタシもサビの部分だけは聞き取れましたが、歌い出しの歌詞は気にしてませんでした。。てか、わかりませんでした。。
そう言われると紹介してよかったデス。
やっち~もけっこう励まし上手さんだよね。
hiromiはずいぶん助けられてますよ~。
隣に来て、座ってくれる。。。?

ドンペリ、ニューボトルはいりました~!
2007-10-01 Mon 22:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
中止かと思いましたが、なんとか大丈夫でしたね。

今年からマイクロソフトの援助がなくなった?ようなので、100連発がなくなった・・という噂です。やっぱアレがないと盛り上がらないですよね。とはいえ、風がないと、おっしゃる通り、煙で全然見えないですけどね。

僕は狛江通りから見てましたが、打ちあがる花火を見ると、いろいろ考えてしまいますね。

今、僕の目の前に保険屋に出す診断書が届いています。検査結果を聞く前に先に届いてしまった。
開封しようか悩み中。どうしよう。
2007-10-01 Mon 23:22 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
皆さん優しいなぁ。そう思いながらコメント読んできました。
さてオフ会です。http://r.gnavi.co.jp/g208600/
こちらのレストランに11時半に待ち合わせで如何でしょうか?
これからkana2ちゃん、parkoさんにコンタクトとるつもりです。
それからこんちゃんの提案で小麦さんにお声をかけるようです。
軽いノリだとありがたいのですが。私は直接やりとりをしてないので誘うのが申し訳ない気がしてしまいます。お暇があってきてくださるなら嬉しいです。
締め切りの合間ですよね。体調整えて!お待ちしてます。
2007-10-01 Mon 23:47 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、最後にしてしまってごめんね。

そうか~。。。
う~ん。。。
鍵コメちゃん自身が迷って、これでよかったのか。。と悩んでるのね。
hiromiには正直に言ってわかりません。。
なぜなら、hiromiには事情の半分もわからないから。。。
ココロから心配してのコトなら、だいじょうぶ。。受け入れてくれると思いますよ。
少なくとも、大好きっていう気持ち(変な意味じゃなく)は伝わると思います。
自分を大好きで、心配してくれてるヒトがいると、誰だって、その気持ちに答えて、シアワセになろうって思えると。。。思います。(あれ?文章変?
とりあえず、あまり心配しすぎもカラダに悪いので、まずはのんびりかまえて見守りましょう。。。はい、お茶でもすすって。。。ずずーーーーっっ
2007-10-02 Tue 03:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます

マイクロソフトは多額の援助をしていそうですよね~。
それがなくなったら痛いでしょうね。
一応、寄付はしてきました。。来年はもう少し豪華になるのを期待して。。
狛江通りからでは音楽までは聞こえなかったんじゃない?
来年はぜひ会場までお越し下さい。
音と光のコラボは、タイミングをずらすと最悪ですね~w
2回、コラボをやったのですが、一度目は「世界に一つだけの花」の出だしに失敗して、なしくずしに3曲目まで引きずりました。
2度目は最初の曲のアタマだしにやはり失敗して「世界に一つだけの花」が流れちゃって。。ほんとは「サーフィンUSA」だったみたいななんですが。。
「ロックユー」は「We are we are rock you」の「We」でぐわ~ってあがるんです。おもしろかったですよ。

保険会社の書類?開封してもなんの問題もないでしょう?
検査費用も保険が下りるのかな?だとしたら、結果を聞きに行くときについでに提出したら手間がはぶけていいのでは。。。
あまりに長い事待たされるのは、心臓によくないですね。
でも、お気持ち、よくわかります。考えすぎないで、なんて言いにくいデス。
2007-10-02 Tue 04:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとうございます

みなさま、ホントにやさしい。。申し訳ないみたいで、復活しなきゃ!

表参道、了解です。モリハナエビルの近くなのかな?
最近行ってないから不安!
なすみみちゃんのパスモ、笑えない~hiromiもsuica持ってるけど、実はコワくて使えない。。みんなとお会いしたときに使い方とチャージの仕方、教えてもらおうっと。。
こむぎさんはいらしてくださるかしら?
どきどきしちゃいます~。
2007-10-02 Tue 04:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
涼しくなって、駐車場などで箱座りをしていた猫の姿も
見ることが少なくなりました。
母は最期を迎えるときねどんな気持ちだったのだろうと
考えてみました。
手術室に向かう母は見送るみんなに笑顔でピースをしていきました。
術後、ICUに面会に行くと「生きてまた会えることが出来たね」と
涙を流しながら言いました。
笑顔一杯で元気よく手術にむかったのに・・・
心の中は不安で一杯だったのでしょうね。
強い人だなぁと思いました。
死への恐怖をピースで、笑顔で、元気に、みんなに心配をかけまいとしていたのでしょうね。
ピースケには無理だなぁ・・
2007-10-02 Tue 04:51 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、おはよう!

心配かけまいとして、笑顔だったのもあるでしょうし、自分を励ますための笑顔でもあったのでしょうね。
姉は霊感が強いので、最後のヒゲクマの様子を話してくれました。
もう魂は半分からだを離れているのに、「俺は死んでいる場合じゃないんだ!」と頑張ってくれていたそうです。でも、姉が「もうじゅうぶん頑張ったよ」と語りかけて。。結局hiromiが席をはずしたときに、亡くなったというのは、ワタシの為に頑張ってくれた、というコトなのでしょうか。。
お母さんもぴーちゃんのために何度も頑張ってくれたんだね。
ぴーちゃん、あなたはきっと笑顔を見せると思います。
誰よりもやさしくて、ヒトのコトを我がコトのように思えるあなたは、きっと笑顔つきでピースサインしますよ。
でも、まだずーーーーーーっと先の話!w
2007-10-02 Tue 05:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・。

おっ・・・ぴーすけさん 今朝は一番乗りだね。
ほんと朝は寒くなりましたね・・・・・。

風邪ひかないようにね・・・・・。

さてきばってくっかぁ・・・・!!
2007-10-02 Tue 05:06 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 05:43 | | #[ 内容変更]
Hello!
 おはようございます。
2007-10-02 Tue 05:44 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 05:54 | | #[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます。

冷えますねえ。。いま、あたたかいほうじ茶いれました。
ごいっしょにどうですか?
おなかが減ったので、ヒゲクマの実家にいただいたサツマイモふかしてます。
甘くて美味しいですよ。あっちっち。。。
2007-10-02 Tue 06:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます。

今朝はシンプルですねえ。。(笑
いっしょにお茶はいかがですか?九州のサツマイモは美味しいでしょうけど、関東では千葉か茨城が有名です。
あったまりますよ。さあ、どうぞ、デス。
ホントに会えればいいのにねえ。。
2007-10-02 Tue 06:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今日からあさ7時出。
はえぇ~~~~。
でも帰りは4時半なのでいっか~。
こんな生活したことないから体が現場に戻れなくなりそう・・。
でも頑張ってますよ!
いっしょにがんばりましょう~。
2007-10-02 Tue 06:43 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、いってらっしゃ~い!

いま、まさに家を出たトコかな。。
できれば女性専用車両に乗りなさいね~!
悪いヤツは、通勤に慣れてないうぶそうなヒトを狙いますよ!
痴漢に出会ったら、ナース時代を思い出して、馬鹿力でひねりあげて、大声で恥をかかせてあげましょう!
それが世のためヒトのため。。。
2007-10-02 Tue 07:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 10:51 | | #[ 内容変更]
Hello!
姉さん、となりに座っていただけるんですね?
あっ!、まだ座ってないのにドンペリが!!

やっぱりぼったくりバーだ・・・

今日はコチラは日中は結構暑いです。今からお客さんのところに行って値切られて来ます。
でも負けません!さあ、どこで折り合いが付くか・・・

来週はyoumeiさん家の近くのお客さんだから、打ち合わせの後youmeiさんとこっそり密会してくる予定です。
2007-10-02 Tue 12:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、こんにちは~

どういたしまして!なのだ。
彼はいまごろ、hiromiってあんまりやさしくないな~って思ってるかもなのだ!
はっはっっは♪
2007-10-02 Tue 13:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさ~ん、こんにちは~

いま、ちょっとやっちーのコトを唐突に見直してたトコだよ~ん♪

こんないいヒトからぼったくろうなんて、ワタシが間違ってました。。。
おそばに座らせてください。。むはははは
言い慣れないコト言うとへんなのだ~。

営業さんはうまく値切られるのも仕事のうちかあ~。
頑張っておべんきょしてあげてください。
youmeiさんに会うの?
いいなあ~
youmeiさんにヨロシクお伝えください。。ついでに壁塗りしてあげてね!
完成しないと、コッチ来れないらしいから。。よろ!
2007-10-02 Tue 13:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、まいど~。
そうです、やっちーと密会です。
密会???
そうだ、私のテリトリーじゃんか。ご近所さんに目撃されて、妙な噂が…。
ってなことはないな~。私、色気ないから^^;;;;

秋の花火、空気が澄んでてきれいだろうなぁ。
いつも穏やかな心でいられたら、と思う今日この頃。
チビを怒鳴ってマス。反省。
2007-10-02 Tue 18:19 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ。
今日は御得意様にカナダ産ではありますが、マツタケ5本を
強制的に買わされちゃいましたので、今から家中の窓を全開にしてご近所様に報告しながら焼いて食べます。
焼くのはもちろん「ほーろく」(正式名はわかんないけれど、昔からほーろくと呼んでいました)
カボスとスダチも購入。
今日はビールを解禁して飲むぞー。
明日は通院日だというのに、二日酔いだー。
2007-10-02 Tue 18:30 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiさん、こんばんは~

あはは~ワタシなんか、しょっちゅうオトコを引っ張り込んでますよ~!
パソコンの相談してるだけだけどね。
あら?ご近所でなんか言われてるかしら?
けっこういろんなヒトが来てるから。。まあ、コッチでもぼったくりバーを営業中だから、いっか!
秋の花火、いいもんですよ。。でもね、お酒はぜったい飲めません。
トイレが長蛇の列ですから。。
ビールなんか飲んだ日には。。。寒さと相まって。。ぶるるっっ
2007-10-02 Tue 18:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、こんばんは~!

え。。。まつたけ。。。。

ええーーーーーーーっっっっっっ!!!!なぜなぜひとりで食らっておるのだ!
hiromiも一口、いや、においだけでも、くくく。。。
そして、ビールも飲むんだね。。。明日病院なのに。。。

ええな~~~~。。。。。。ずいぶん飲んでない。
飲むと寝ちゃうから。
だって今夜も深夜までお仕事。。どすこい。
1ヵ月に必要な収入を計算したら青ざめました。いつまで持ちこたえられるか、不安。。。。。来年もお仕事がありますように。。。
2007-10-02 Tue 18:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 18:50 | | #[ 内容変更]
Hello!
ピースケも一ヶ月の収支を計算したら、冷汗がどばっと・・・
こりゃ、うっかりくたばれません、と思いました。
ピースケも水商売のようなものです。
景気、不景気に影響されるだけでなく、収入は不安定です。
来年も仕事ができますように・・・

hiromiさんの本を買われたみなさま、
本のあいだにアンケート用紙が入っている号があります。
氏名や住所を書かないので景品は当たりませんが、
この本を読んでの感想・・とか書く欄がありますから
「しまだひろみさんの絵が優しくて癒されるから」by(ピースケ)
誉め殺しをしましょう。
phpは松下幸之助さんゆかりの出版社で社会に与える影響はすごいとおもいます。しまださんの絵のような温かい社会にしましょうbyピースケ
決してサクラではありません。緋桜でもありません???
真実を書いて全国から送りましょう。
2007-10-02 Tue 19:02 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Of course
ま、まつたけ~~~~
姉さん、ドンペリにマツタケも追加!
御代は・・・・出世払いで

見直したということは・・・見くびってたのね?
私はいつでも優しいのよ?
頑張って仕事しないと10月4日に間に合いませんよ!
ブログ散歩は程々にね~
でも、私のところへはちゃんと来るように!
2007-10-02 Tue 19:39 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃーーーん。。

ぅわって感じだよお~~~

どひえ~~~

たしかに、まだまだくたばれないね~。。。お互い!

しかし。。ぴーちゃーーーーああん。。。あんた、いいやつ!!!

hiromi、爆死しますた。。。どか~~~~~ん!ひゅるひゅる。。。


ぴかっっと。。夜空に輝きたい気分であります!

もう、ぴーちゃんたら!!
2007-10-02 Tue 19:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あら、やっち~。。

そうよ、なかなか人間をよく見てて、しかもソフトで、しかもけっこうきっちり言うべき事は言う、オトコだねえ~って、見直してたのよ!

さ、こんだけほめちゃったんだから。。
松茸ですね?
あぶる~?焼く~?うすく切る~?かぶりつく~?
あなたのお好みのままに調理してしんぜよう。。。さ、どぞどぞ~

こ ち ら へ 。。。。
2007-10-02 Tue 19:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
こんばんわ~^^
もう無い頭絞って、英文科か無くていいーーあーー

記事upなし、コメ欄なしなのに、いつも見回りに来てくれていたんだね。ありがとうx∞

いくら立ち上がらせようとしても、本人にその気がないとダメなんだよ。立ち上がろうとしている人に、たくさんの手が差し出されるんだと思うよ。君はいつもけなげだから・・・・・
2007-10-02 Tue 20:07 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
おめでとう~!!すずめちゃん!

パソコン使えないと、困るよね~。
なんかちょこっと調べものしたくても、なんでもパソコンに頼ってたから、ネットが使えないと不便不便。。
そういうhiromiも、ニフティの支払いを忘れてネットが使えないときがあったのさ~!わずか1日も待てなくて、結局夜のコンビニで支払いました。
でも、支払ったとたんに復活したのにも驚いたけど。。
これで、勉強も再開できるね!
もしかして、パソのない寂しさに比べたら、どんなコトもちっちぇえーって思った?でも、もうほとぼりが冷めてるといいね。。。^^;

hiromiはけなげなキャラじゃないよ(笑
どっちかいうと、いいかげんキャラです。。でもね、友達が支えてくれるし、英文で頑張ってコメしてくれるヒトもいるから!、これからも何度でも立ち上がる!
2007-10-02 Tue 22:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは。
今日は朝からねじが巻けないparkoでした。
まあ、そういう日もありですね。
ピースケさん、マツタケですか!秋ですね~。
うちは今年はまだお目にかかってないなあ。
広島から風に乗ってこないかな~
あ、hiromiさんちで全部吸い込んじゃったな!!
まあ、今夜も長いhiromiさんだから、いっか。

あさって、川越のお醤油(ちっちゃいボトル)
お土産に持っていきます。

2007-10-02 Tue 22:46 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
松茸、匂いだけでも嗅がせてピーちゃん、もう胃袋に収まってますか・・。実家の母にそれとなくたかろうかなぁ。
hiromiちゃん、今日も夜なべだね。寒くなってきたので暖かくして眠って下さい。
明日は晴れると良いなぁ。
2007-10-03 Wed 01:22 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、こんばんは~

てか、もう朝。。おはよう~

ねじが巻けない日、hiromiは日曜日がそうでした。
仕事したくてもだるさが取れなくて。。ともすれば睡魔に襲われる。。そんな日もあります、いいんです。。
ぴーちゃんの松茸の匂いはいただいた!!わっはっはっは。。。て。。ホンモノ食べたい。。国産の上物はバブルの頃に数回ごちそうになったコトがあるだけ。。あの頃はごちそうしてくれるオトコがごろごろしてたっけ。。。ってうそうそ。
お醤油、うれしいなあ!hiromi、なんにも用意できないかもデス。。ごめんちゃい。(ちいさくなってる。。。
2007-10-03 Wed 04:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはよう~

夏の夜はまだ宵ながら明けぬるを。。まだまだ暗い秋の朝。
昨日頑張ったので、だいぶ作業が進みました。
今日は1日パソコンでカラー作業します。。コレで塾代が払える。。。いくらくれるかな~。。。冬期講習代くらいになるといいな~。

抹茶オーレ作って飲んでます。あったまる。がんばるけど。。なんもお土産用意できないかも。。。時間なくて。ごめんよぉ~~~~
2007-10-03 Wed 04:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
残念、二日酔いではありませんでした・
まだ暗かったのですが、散歩をして来ました。
時々出会うおじちやん、数年前までは伊集院さんか、松村さんって感じだったのに、とてもスマートになられて「継続は力」という言葉の見本のようになられています。

今日は予約時間まで請求書を書いて仕事を片付けます。
2007-10-03 Wed 05:28 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、みなさん、おはようございます。

アンケート葉書、おくっちゃいましたよ、ふっふっふ。
2007-10-03 Wed 05:41 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、おはよう~!

残念じゃないから。
お医者さん行く日に酒臭いのはNGだはんで~!ははは
朝からぴーちゃん、おかしい~!
そうか。。継続は力なりデスね~でも、数年かかってるんだ。。。。
hiromiも一瞬やるか!と思ったけど、、きっと無理。。。。

請求書か!請求書を送られるのはキライですが、送るのはけっこう好きですよ。でも、忙しいとめんどくさくなります。
書かなくても振込してクダサイ。。ちなみにイチバン好きなのはお支払い明細書♪(振込通知書ともいう
2007-10-03 Wed 06:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございまーす!

ぉぉ。。。コレがホントのサクラ。。。

あんがとうございますです~!
コレで来年もおまんまが食えるかも~です!!!
2007-10-03 Wed 06:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
短めに・・。

がんばるぞ。
2007-10-03 Wed 06:59 | URL | nasumimi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、いってらっしゃ~い!!

毎日、がんばるがんばるって~。。大変そうだー。。
せめてパソ君が自主的に直るように祈ってます!
今日も、元気に過ごせませように!
笑顔で過ごせますように!
2007-10-03 Wed 07:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう~!!
毎日コメントできず読み逃げ~でした!
やっとコメ送れる~☆
いよいよ明日だね!!今日はブログお休みして明日に備えファイト~!!
秋の夜の花火かぁ・・・見たことないな・・・
冬の花火は毎年、十和田湖でやってるよ。行ったことないんだけど・・・
夏に線香花火を少し残して、冬休みに子ども達と楽しむのが恒例行事なの。
今年はバ-ゲンセ-ルで冬用花火を買ったの。手持ちのばかりだけど。雪にさしてやってみようと思って☆楽しみ♪

イナバウア-にうっとりしたあの歌は、こんな素敵な歌詞だったんだね・・・(円盤ア-ティストkanaさんプロデュ-スCDは男性が唄っていたね。シ-クレットガ-デンっていうのかぁ。ホントだ!ロンドンデリ-だああ!kanaさんすごい!!)
You raise me up♪ 秋の夜空 見上げた花火 ヒゲクマさんの笑顔が見えたんだね☆
笑顔は勇気をくれる そうだね。ほんとそうだね・・・
ちょこっと辛い中にいます・・・彼が笑顔になれますように☆私の笑顔が彼に届きますように・・・☆
世界中のみんなが笑顔で過ごせますように・・・☆

2007-10-03 Wed 09:59 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
いよいよ明日ですか・・・
楽しみですね。
お仕事頑張らないといけませんね。
なんて、ハッパを掛けてはいけませんね。

オフ会というのは経験ありません。
ブログの皆さんとは・・・
昔からの山仲間を除くと、ブログの写真で知っていた
ブロク友一人と偶然であったあっただけです。
でも、話しただけで、本名も連絡先もお互い問うことも
無く別れました。
もっとも、hiromiさんは私の名字は御存知かも・・・

初めて会うのに、何となく、親しみがありますね。
素敵な一日になることでしょうね。
2007-10-03 Wed 10:03 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
こんにちわ
 今日は 石榴みたり オリーブみたり オクラについたむしみたり 田んぼ一枚ぶんのコスモス見たり いい日でした。
 あわや、飛行機のちけっと買えるかなと いうこともありそうで、ない日でした。

2007-10-03 Wed 15:29 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
たらいま~
最近慣れてきました。
もともと働いていた場所だし、ナースもドクターも疾患もわかってるから・・
日勤は体がリズムもどせて本当にいいかも。
いま、ナスミミはかなりいい感じで先生できてますよ~。
でもパソコンの調子が・・・
オコジョさんありがとうです~。
みなさんもありがとうです~。
ね~さん・・・パソいっこちょうだい・・・・

ぶっとばさないでぇ~~
2007-10-03 Wed 20:09 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
いよいよ明日ですね~
お仕事は大丈夫?
マツタケは割いて炭火であぶるのと、炊き込みご飯が食べたいです
あれ?ドンペリにマツタケって・・・・合うの?

あ~腹減った~ここのところ毎日残業・・・
まあ、昨日野球見るために早く帰ったから仕方ないけど・・・・
2007-10-03 Wed 20:09 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、お土産なんか心配しないでね。
早めに誕生日のお祝い持って行こうかと思ったけど・・・イラストが欲しいなぁ。立体にしてプレゼントしますから。
同じ絵を4~5枚用意して頂ければ作れます。針金みたいな手足よりは幅があるほうが作りやすいです。手持ちの画像を写真用くらいの厚さに印刷できれば尚安心です。難しかな。それに忙しいかもね。無理しない程度に・・・お願いします。
2007-10-03 Wed 21:34 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
おっ・・・・大家さんは明日だっけ・・・お出掛けは・・。

採りあえず・・・ただいま・・・さて寝るか・・・・。
2007-10-03 Wed 23:21 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんばんは~

レスが遅くなって、ごめんなさい。
今日はばりばりに仕事して、お昼ごろからケータイ屋さんに行ってました。
だって、ケータイが値上がりするとか言うから!
ホントかしら。。ちょうど買い替えようと思っていたのでね、チャンスかと。
2時からまた仕事。。5時半に送信して、念願の美容院へ。爆睡。。でも、気持ちよかった~~~~~。夕飯のおつかいして、戻ってすぐ夕飯の支度。。原稿のチェックしたら間違いが見つかって、夕飯食べてすぐ直し。。やっとさっき一段落して、レスが終わったら連載原稿に取りかかります。
びちびちのスケジュール。
でも、明日はなんとか行くわよ!
死にそうですが。。(笑

冬に雪の中で子供たちと花火。。。まああああ、なんてロマンチックなんでしょ。そんなトコがこんちゃんの素敵なトコだよ。
まるで少女のよう。。。。

つらいコトがあるの。
あなたの居場所は、あなたがいる、その場所だよ。
どんなにつらくても、こんちゃんの笑顔は勇気を与えるコトができる、あったかい光だよ。だから。。。泣かないで。
いまは、泣くときじゃない気がするの。なんにもわかってないのにって、思うかな。でもね、そんな気がする。。
きっと、届くから。
傷つくコトがあったら、ココに来て、話してね!
なんにもできないけど、あなたの話を聞くからね。
2007-10-03 Wed 23:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんこんばんは!
いよいよ明日だね!
私たち浦和3人娘(バシッ←誰?叩いたのは!)は渋谷でちょっと寄り道してから、表参道に向かいます
もしかしたら、3人とも大きくて茶色いシャカシャカ袋を持っているかも…ふふふ

やっと「やち味噌」と「ハワイ土産」が渡せるわ
お味噌は、歌を歌ってないから腐ってないと思いますよ(笑)

ゴム付のお花は何色がいいのかな~?
クリップは適当に選ぶけど、頭に付けるものは好みがあるので…
できれば教えて下さい

parkoさんちで うるうる ずるずる したkana2でした

浜省の曲に弱いのよ、私。。。
2007-10-03 Wed 23:34 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
浦和3人娘3号で~す(バシッ←誰?叩いたのは!)
さっきkana2さんを泣かせた悪い女でございます。
明日kana2さんは目が腫れているかもしれません。
明日、大変なのに来てくださるのね。
うれしいです。
では後ほど~~~~~
2007-10-04 Thu 00:00 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
いよいよ今日ですね
昨日parkoさんに泣かされた女です

ゴム付お花は、秋色のオレンジでラッピングしちゃったからね~
勝手に決めてごめんね

では後ほど~~~~~
2007-10-04 Thu 00:05 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~

今日はいろいろと邪魔が入ってなかなか落ち着けません~くーーーっっ

明日ですね~。
どうも、ぐったりしてそうですが。。いざ明日になれば元気が出るかな?
今日、久々に歩いたらお膝が、、湿布貼ってます。。。なにがなんでも行くわよ!
オフ会って顔は知らないのに、ココロは知ってるみたいな変な関係ですよね。
ココロと顔は一致するのでしょうか。。はてさて。

オコジョさんは名字はわかっても、容姿は浮かびませんね(笑
hiromiはいつもオコジョさんのコメを読むときはホンモノのオコジョを思い浮かべてしまうのです。。まさか、そんなはずはないのに、山から下りて来たオコジョが人間のフリしてパソコンをたたいている姿を思い浮かべてしまいます。
山が似合い過ぎなのかもです。
2007-10-04 Thu 00:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは!
今日は1日いろんなものを見たんですね!
hiromiも久しぶりにスーパー以外に行きましたよ!
あ、花火大会に行ったか。。。
ケータイって、いろんな機種があるんですね~。でも、docomoは高い!

自然をたくさん見た小紋さん。。でも、いくらなんでもザクロはまだ早いでしょう?(笑
ウチの近所ではまだまだ赤くなってませんでしたよ。

飛行機のチケット、東京行きだよね?
風に乗ってひ~らひらと小紋さんちにチケットが舞い込みますように!
千葉までいらしたら、葉摘みちゃんも誘って会いに行きますよー!
おっと、小紋さんに会いたがってるヒトは大勢いそうだなあ。。人気者だもん、小紋さん!
2007-10-04 Thu 00:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

って、もう寝てるね。。なすみみ画伯のお葉書のお礼を言いたかったのにな~。
マメだよね~!
イラストもさるコトながら、字が可愛い!
中学生のムスメが、「かわいい字~!!こんな字書けるようになりた~い!!」って興奮してましたから。。もちろん、hiromiも羨ましかったデス。。
どうしたら、こんなかわいい字が書けるのかしら。。
hiromiは書き文字が超ニガテなのです。。。弟子入りさせてください!師匠!

え。。?イラストの師匠じゃないのかって。。?
ももももちろん、イラストもかわいかったです。。まるで香典のようにhiromi本を差し出すイラストがとっても怖。。イエ、かわいかったですう~。
2007-10-04 Thu 00:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~こんばんは~

今日は忙しくて、充実した1日でしたよ。。
とりあえず、1本仕上げました。。あと1本。。は、今夜やろうと思ってたけど、明日にしちゃおうかな~。。。はあ。
昨日はJの優勝、おめでとでした。。思ったより、巨人ファンているのね。。

え~~~と、松茸はもう食べちゃいましたょぉ。。
A県T市産の国産マツタケ。。。。。逃げろ!!=3
2007-10-04 Thu 01:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんは~です。。

まあ、うれしいお言葉!!
こんなワタシの絵を立体にしていただけるなんて、光栄すぎて、困っちゃう~。
どれにしようかな~。
コレを始めちゃったら、眠れなくなりそう。。明日の朝までには無理かも。。
とりあえず、時間があったらやってみるってコトで、できあがったら郵送させていただきます!なんせホントに、悔しい事に時間が。。。足りない~!!
いまは、ね。。
2007-10-04 Thu 01:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、は夢のなか。。

このごろ、少し疲れ気味でないかい?
なんぞ心配事でもあるのかな?
それとも、ハードスケジュール?それとも、また風邪引いた?
あったかくして。。。オヤスミナサイ。いい夢を。。。そして、いい朝を。。。
2007-10-04 Thu 01:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

ばしいいいいばしっっっばしっっっっばしっっっばしっっっばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしなしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばし。。。


ふう~コレくらいにしといてやろう。。。
2007-10-04 Thu 01:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、こんばんわ~

。。。。。またですか。。。。。。。

ばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばしばいsばいsばしばしばしばしばしばしばしあbしばしあしばしばしばしあbしあbしあbしばしばしばしばしばしばsばしばいs

もぉメンドクサイ
2007-10-04 Thu 01:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

ごめんね~ウチのムスメはkana2ちゃんのブログを見てたいそう喜んでおりました。喜びすぎて決められなかったようです。
どの色でもうれしい~!(てワタシがつけそうな勢い

浜田省吾で泣けるのね。。とってもいい曲でした。初めて聞いたわ。。。
時代が違うのか、聞いてた傾向が違うかですかね。。
青春時代に聞いてたらきっと涙がとまらなかったに違いありません!
では、hiromiは高校生の頃何を聞いて泣いていたかというと。。
ジョニ・ミッチェル、ジャニス・イアン、ジョン・レノン、サイモンとガーファンクル、キャロル・キングなどですかね~。。。
恋愛に淡白なので、どっちかいうと友情とか人生とかテーマにした歌を聴いて泣いてました。。。
恋もしなかったかわりに失恋経験もナイ!!!
2007-10-04 Thu 01:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。楽しんできてね。
2007-10-04 Thu 05:35 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
お~~はがきが届いて良かった!
なすみみはその日の気分で字の形はかなりかわります。
これはなぜだかわからないけど、
いろんな字形なのでみんながびっくりします。
こんどは送るときはまじめかも・・いえいえ雑・・いえいえかわいい・・・


お楽しみに~。
で・・イラストれーたーなすみみ・・・採用?
2007-10-04 Thu 06:42 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
ありゃ・・・書いたやつ消してしまった。

hiromiさん おはよう!!。

秋ですから・・・おっちゃんも少しはセンチになります。
似合わないけどね・・・・。笑)

今日は楽しみですね・・・・。
ゆっくり羽根を伸ばしていらっしゃいませ・・・!!。
日ごろ人の何倍も何倍もがんばっているhiromiさん・・・・だもの。

昨日は紅葉しっかり拝んできました。
エガッタァ・・・・!!。
2007-10-04 Thu 06:42 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
おはようございます。
ペンを置いて、息抜きをして来て下さいね。
2007-10-04 Thu 06:59 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
おお!!浜省がどうした!!ってことでparkoさんのところにお邪魔してきたよ。
くく~!!浜省~♪弘前市民会館に2回きたことあるんだよ。
旦那さんはそのどちらにも行っていて、1回目のコンサ-トは高校生。それから十数年、次のコンサ-トは私も一緒だったの・・あ、思い出に浸っちゃった・・・
昨日は半端な話し方でコメしてしまってごめんなさい・・・
なのに、あったかお返事いただけて感激です。ありがとう!!
湿っぽいコメになっちゃっておまけに中途半端・・・みなさんに心配かけちゃってダメだね私・・・
辛いのは彼なのに・・・仕事、嫌になっちゃって、心が辛くなっちゃって・・・そんな自分を否定して苦しんで・・・
そんなわけなの。チャンチャン。
hiromiちゃん、毎日お疲れ様☆
今日は楽しい空気いっぱい吸ってきてね~!!

2007-10-04 Thu 09:35 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
あ、リアルオコジョさんがパソコン!大ウケ~!!かわいい~!!
2007-10-04 Thu 09:38 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
お楽しみの日がやってきましたね~

なに!マツタケ食べちゃった?
A県T市産のマツタケ?
あれ?ここにまだ残っておりますが?

さては、スペアで置いておいたエリンギを間違えて食べましたね?



じゃ!・・・・楽しんできてね
2007-10-04 Thu 09:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
オコジョがパソコンに向かう・・・
本物のオコジョなら素敵でしょうね。
オコジョは肉食で近づくと噛み付かれますね。
ご注意を・・・

人間のオコジョは見ないほうがいいようですね。
がっかりします。
誤字、変換ミスが多いのも、人になりきれていないからか
納得・・・

今日はそちらは天気でしょうか・・・

素敵な一日をお過ごしですね。
2007-10-04 Thu 13:37 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
今日はお世話になりました。
いただいたお菓子
いま紅茶を入れながら楽しんでおります。

おいしい食事とお話に魅せられているうちに
子持ちシンデレラ(?)は帰る時間になってしまいました。
初めてお目にかかるのに
なにか同窓会に出席したような
夢のようなひとときでした。
またお目にかかれますよう。
2007-10-04 Thu 21:55 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは!

とても楽しく過ごしました。
道に迷いましたけど。。ていうか、すごい勘違いをしてました。
無事に会えてよかった~。
お喋りしすぎて、いまは気が抜けた感じ。。。
2007-10-04 Thu 22:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
イラストレーターなすみみさんですね?

こんばんは~。
イラストレーターもできるでしょうが、タイポグラファーの方がもっと向いているかもです。。。
いま、パソコンの横になすみみ画伯の絵を飾っております。
なにか、ものすごいパワーが送られてきますう~。。。

今日のオフ会で、なすみみちゃんのはがきが見たかったとみなさまに言われましたよ!コワいものみたさ。。。。。?
2007-10-04 Thu 22:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは!

秋だから、センチなの。。。?
それとも、なにかワケがあるの?

消してしまったコメ、もう一度書いてくださってありがとうございます!
ヒトの何倍か働いて、やっと食べて行ける程度のhiromiですが。。
ヒト様の何倍も家事の手抜きをしていますので、とんとんかと。。

久しぶりにお外でご飯をいただきました。
とてもゆったりした気持ちになれましたよ!
お集りの皆様、とてもやさしくてアタマの回転がよくて、お話が面白かったです。あっという間の3時間半でした。
kazumiちゃんの作品もとても素敵でした。
ひげさん、ホンモノ見たら驚くよ!
2007-10-04 Thu 23:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん、今日は忙しい中来てくださってありがとう。
楽しかったね。笑った笑った。
ブログのやり取りの延長と裏話的なディープな部分がオフ会にはあるのですね。
こうしたご縁に本当に感謝してます。これからもどうぞ宜しく。
2007-10-04 Thu 23:05 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーすけちゃん、こんばんは!

昨日は病院、どうでしたか?疲れなかった。。。?
今日はね、ペンは置きましたが、慣れないサインもしてしまいました。
恥ずかしくて、こそっと書いたので、いたずら書きのようなものですが。。kazumiちゃんのリクエストでした。
薬の件、どうなりましたか?まだしんどいですか?
早寝してね。。。
2007-10-04 Thu 23:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんばんは~

こんちゃんは、いつもいろんなコトを気にかけてくれるんだね。
そのどれもがやさしい気持ちで、どうしたら、もっと喜んでもらえるだろう。。気が楽になるだろう。。って考えてのコトばかり。
浜省、みんな好きなんだね~!
思い出もあるの、いいな~。

頑張って来たから、頑張れない自分が認められないのかな。
言葉で言っても、笑顔を見せても、なかなか届かないの。。。
かわいそうに。こんちゃん、少し疲れたね。
だいじょうぶだからね。
いつかきっと、夜が明けるみたいに、日が射す時間が来るって、信じてる。
誰のせいでもないの。。。自分を責めたらいかんよ。
今日、クリスマスカードをお遊びで作りました。
そうとう早いけど、荷物に入れます。。。土曜日の午後には仕事が一段落して時間できるから、ごめんね。。。
2007-10-04 Thu 23:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん!

かわいいでしょ!
詩人で、自分に厳しくて、ヒトにやさしい、理知的なオコジョがキーボード叩いてるのだ!
2007-10-04 Thu 23:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんばんは~

あの なめこ のコト?
豆腐と一緒にみそ汁にしました。あれ、スペアだったんだ。すまぬ。

楽しかったよ~やちまるさんはホントにイケメンだったそうですね。。。今さらですが。なめこイケメンさんデスね。
今度、出張の時には会えるといいね!
なめこ用に指サックをお土産にします。。。

あ!おみそ!!ありがとう~~~~~~~!!!田楽にしま~~~す!うれしい!!
2007-10-04 Thu 23:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~

オコジョの画像を見たとき、つぶらな瞳で遠くを見ていて、なんてかわいいのだろうと思いました、
実はかみつくの。。。?
ナウシカなら、仲良しになれそうですね。
人間のふりしてる時のオコジョさんも、きっと魅力にあふれる方だと思いますよ!
誤字脱字、、、?そんなの、hiromiもしょっちゅうデスよ!
なかなか更新しあいので、ばれずに済んでますかね。。。?
でも、このパソコン、変わった変換するんです。。
華日退会。。。ほらね?
普通、花火大会って変換しますよね~。なにを考えておるのだ!

今日は楽しかったデス。。。オンナばっかりで、たくさん食べて、たくさん喋りました。これから遅れを取り戻さねば。。。でも、その程度のコトいいや、ってくらい、エンジョイしました!
2007-10-04 Thu 23:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん!こんばんは!

今日はホントにありがとうございました。。とっても楽しかったデス。。
parkoさんは想像していたとおりの素敵な美人さんでした。。
持って生まれた華があるのね~。。。誰かさんに負けないくらいほめ殺しちゃおうかしら!
ワタシたちのテーブル、ぜったいうるさかったよね~しかも、不思議な名前が飛び交うので、耳に挟んだヒトは??????だったコトでしょう!
最後の記念撮影も楽しかったね!
ホントに同窓会みたいだったな~。あ、ワタシ、大先輩で!まさか、恩師とは言わないで~~~~~。。。
お土産もありがとうございました。かわいい!お醤油は紅茶と一緒に楽しんで。。。おりません(笑
今度、お刺身買ってきます~。

2007-10-04 Thu 23:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こちらこそデス。

kazumiちゃんがいいきっかけを作ってくださったので、集まりやすかったし、お店もとってもよかったデス~。
いい雰囲気で、おしゃべりも楽しく、考えさせられるコトばかり。。
耳を傾けながら、この話をすべて記憶しておきたいと思いました。

いただいたマグネットは、さっそくムスメがホワイトボードにつけると言って持って行きました。ワタシはファイルに書類を挟んでみました。。。なんだかセレブ~な気分になるわ!ありがとうございます!
作品展も見応えがありましたね。
シロツメクサ、ほんとにかわいかった!清楚で。。。
どれも素晴らしかったけど、コレがイチバン好きでした。
2007-10-05 Fri 00:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いい集まりで よかったね。
途中 少しねむったので 目がさめました。
2007-10-05 Fri 00:11 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
薬は前のに代えていただきました。
せっかく、先生が考えてくださったのですが、しんどくて・・

今日は少しブルーです。
仕事で使っているバイクが故障したので買い換えるために
銀行から引き出した25万円を落としてしまいました。
ショッピングセンターのATMで引き出して、ついでに買い物をして
家に帰ったら、ないのです。
いつもの癖で、ジーパンのポケットに入れたような気がするのですが・・・・
気がする・・情けないです。いつも、お金に注意が足りなくて・・
2007-10-05 Fri 05:00 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
homiさん おはよう・・・・よかったね・・・と。笑)

ピースケさん おはよう!!。
こまったね・・・思いつくとこは・・・・ない・・・?。

疲れてんだよ・・・・・・。
2007-10-05 Fri 05:55 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。よかったですね、ほんとに楽しそう。・・で、またいそがしいのね。

ピースケさんは、たいへん!もどるといいけど、そんなことってないのかなあ・・。
2007-10-05 Fri 06:07 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
おはようです~。
いまから出勤~。
そしたら今年はじめての3連休~。
わ~~い。
きのうは なすみみもいきたかったわ~。
きっといろんな裏話をはなしたのでしょう~。
いいなぁ~。
今度は仲間にいれてね~

あ・・ぴーちゃん


大丈夫?
もう一回さがして!
落ち込んでるの?そりゃそうだよね・・。

なすみみパワーおくるから~。
2007-10-05 Fri 06:26 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんにちは!

昨日はとても楽しかったデス。
話題は、やはりブログのコト。。
それと、それぞれがブログに書けない思いをはなせたのが、よかったです。
いつか、水戸小紋さんともお話してみたいなあ。。
2007-10-05 Fri 11:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、こんにちは!

薬を替えてもらったの?
そっか~、その薬も効くといいなあ。

25万円かあ。。。
それは、ブルーだね。お金をおろしたときに限ってこういうコトって起こるんだよね。
hiromiもあります。。。内緒だけど、30万円。。。がっくりきたというよりも、信じられなかった。。。
とりあえず、届けられるところには届けてね。交番とか、ショッピングセンターとか。出て来る場合もあるからね。
出てこなかったら。。。しかたない。。。。
お布団敷いて、疲れをとりましょう。。。そんな時はたいてい疲れているか、ちょこっと風邪向きが悪かったか。。。デス。あなたのせいじゃない。
これからは、気をつけて。。hiromiも、それからはとても注意深くなりました。
2007-10-05 Fri 11:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよう!

昨日のニュースでも、北海道で紅葉が始まったと報道されていました。
綺麗だろうなあ。。。!
釧路の秋。
ぴーちゃん、気の毒です。。疲れてるんだと、思います。
2007-10-05 Fri 11:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございます!

家族のみなさんは、風邪治りましたか?
緋桜さんも、気をつけてね。
楽しい1日でした。。ありがとうございます。
出てくることもないわけじゃありません。お財布が戻ったこともありますし。
そうなればいいと、祈ってます。
2007-10-05 Fri 11:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、いまごろ学校。。。

三連休みたいにカレンダー通りの休みが取れるって、新鮮なんでしょうね。
うんと楽しんでね!好きな人と出かけられるといいね!

オフ会では、いろいろお話しましたが、、多くは自分たちの思い出や、考え方、子育てや生活についてでした。
裏話なんてなかったよ。。。たいして。(少しはあったかも。。むふふふ~ん

この次は会えるといいね!
ぴーちゃんに念力を送って上げてください。。
マイナスがあって、プラスもきっとある。。ロト6が当たるかも。。。だといいな。。。
2007-10-05 Fri 11:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-05 Fri 15:10 | | #[ 内容変更]
Hello!
まいど~。
素敵なオフ会だったようですね~。
kanaさんとこでお写真拝見しました。
kazumiさん、kanaさんは確信しましたが、hiromiさんは、たぶん…。
皆さん、セレブ~な感じでお美しく、都会の空気が感じられます。
次のオフ会は、ひらきなおって襟立てて行くしかないな。。。。

ブツは届きましたか?
2007-10-05 Fri 17:19 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
なめこじゃない!
ちくしょ~・・・・

オフ会楽しかったみたいですね~ヨカッタ、ヨカッタ!
さて、リフレッシュしたことだし、頑張って仕事しようね!
写真見てきましたけどhiromiさんかなり縮こまってる?kana2さんと大して大きさが変わらない用に見えるけど?
実はすごく足が長い?
2007-10-05 Fri 18:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがとうございます。

お話できて、ホントにうれしいです!
鍵コメで伝えていただいたコト、胸に沁みました。

ウチもムスメはいろいろ考えているのでしょうが、どうにもやはりウチのは自己チューに見えてしかたないときがあります。
でも、鍵コメさんのお話を聞くと、そればかりでない、カノジョの抱えている思いにもっと目を向けなければ。。と思います。

鍵コメさんも、きっと長い時間を経て、あの頃の自分を言葉にできるようになったのでは。。と思います。
その当時はただただ自分にジレンマを感じていたんでしょうね。

きっと、お母様もおとなりに座ってくださいます。
いつも微笑んでいたなんて、素敵な方だったんだろうなあ。。
どうぞ、これからもよろしく!
なにかあったら、(なにもなくても)いつでもおしゃべりに来てくださいね。
cocoroでは、もうひとつ、鍵コメさんのためのお座布団を増やしたトコロです。
2007-10-05 Fri 21:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんばんは~

kana2ちゃんと、オンナ同士ってやっぱりいいわあ~~~~と言いながら表参道を歩きました。
気が置けない感じって、こんなの言うのかなあ~。
今度はぜひ!youmeiちゃんも参加で!
hiromiはひとりだけyakuzaみたいに写ってるヒトですよお~。
どうやら当たったらしいですけど(笑

ブツ、まだ来ませんの。。。
禁断症状があ~~~~~~~~!!!
2007-10-05 Fri 21:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~こんばんこ~

まだ起きてる?
あらあ~だってちっちゃくてかわいかったからあ、マツタケじゃなかったデス。
スペアだから?

オフ会、めっちゃ楽しかったですよお。
hiromi以外はセレブ~な感じでした!hiromiはsanoyanさんが、え~と、白鳥みたいに見えました。なんでだろ?
それで、parkoさんは血統書付きの猫ちゃんみたいでした。
kana2ちゃんは相変わらず、かわいかったですよ~小粒で、アイスで言ったらpinoみたいな感じ!
hiromiはね~ひとりだけ、態度悪く写ってますね!
だって、ぼったくりバーの女主人だからさ~。
なんで小柄に写ってるんだろ?顔が小さいのかな?肝が小さいのかな?
2007-10-05 Fri 22:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
え~! 届いてないの~!?
水曜の朝イチで送ったから、今日は届いていいはずなのに~!
民営化したんだろ~!(郵便局に文句!)
明日届かなかったらご連絡下さい。
行方不明になっていても、また作りますのでご安心を。

たしかに小柄に写ってたから、hiromiさんだよね~、でも小さいから違うのかな~?と思いました。
私は態度もでかいからなぁ。。。(私も168cmだよ)
2007-10-05 Fri 22:17 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
youmeiさん、ご心配かけてます!

どうして着かないんですかね~?
もしかして、宅配ボックスに来てるかな?あとで、コンビニに行くついでにポストと宅配ボックスをチェックしてみます。。
youmeiさん、168かあ!そんで、態度もでかいのね!
156センチのkana2ちゃんと並んでさえ小さく見えるワタシは、youmeiちゃんと並んだら見えなくなっちゃうかもデス。。怖。
2007-10-05 Fri 22:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
myao~
血統書つきのタマv-283でございます(どこがっ!
コンビニいくの?
ではタマにも何か買ってきてちょ~
ふんわりきなこがいいなあ。

明日はぼんじの運動会です。
この秋3度目のから揚げ弁当。。。。。
今うちの中がから揚げの匂いです。
でも、大将はまだ帰ってきません。
明日。。。。。どうかな~微妙だな。

ピースケさん、なくしたもの、戻ってくるといいですね。
きっと戻ってきますようにお祈りしてます。
2007-10-05 Fri 23:08 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiね~さんって感じの貫禄たっぷりの写真ですね~。
イニシャルなくても分かりましたわ~。
ぜひあいた~~~い!
2007-10-05 Fri 23:15 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
オフ会気になりこちらやあちらや色々巡ってました!
朝はkanaさんのところで報告なし宣言でていたので、ちょっと、いやかなりしぼんでいたんだけど、さっきお邪魔したら、みなさんの写真もあるではないですかああ!!わ~い♪
白鳥にみえたsanoyanさんはバレリ-ナみたいってことかなぁ・・・
parkoさんは品のいい猫ちゃんなんだぁ・・・いいかげん頭の中から林家パ-コさん消えてくれ~
ピノのアイス!な~る~ほ~ど~!!
態度悪く写ってる!?確かに姐さん風!?(笑)かっこええ!
反対はじのkazumiちゃんがとっても姿勢よくてアイドルのような笑顔だしぃ☆
ソファ-がマダ~ムな奥様方に似合ってるしぃ☆
それにしてもhiromiちゃんの頭の中って、オコジョがキ-ボ-ド打っていたり、おもしろいね☆
あああこうしちゃいられない!女関取のイメ-ジを一新させないば!!
今度会えたときはダイエットに成功してればいいなぁ~
津軽のモデルといわれるように変身~だはんで~(プッ、ブハハハ~冷たい風。。。
七五三、見たよ♪とってもかわいかった!フゥ~の女の子、あれは当時のsonoちゃん?hiromiちゃん?なんて思ったりしました☆
お仕事モ-ドだね。ファイト☆
2007-10-05 Fri 23:38 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
pinoでございます。
154cmでございます。
hiromiちゃんが小さく見えるのは、hiromiちゃんの顔が小さくて私の顔が大きいからじゃない?
私とsanoyan以外の3人は165cm以上あると思うけど…

ぼったくりバーの女主人って…
ぷっ くっくっく ヒッヒッヒ ガハハハハハハ
そう言われたら、そう見えてくるじゃないの~!
でも、りあるhiromiさんは、優しくて頑張り屋でハンサムな(?)素敵なお姉様ですよ♪

ところで、parkoさん!明日から揚げにしたんだ!
帰りの電車で「肉団子」って言ってたような…
ぼんじくんのリクエストかな?

ぴーすけさん!
なくなったものが戻ってきますように

ここの下宿人の皆様が、みんな幸せでありますように
ねっ?女主人様!
2007-10-05 Fri 23:46 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
あ、ほんとだ!ピ-ちゃんのなくしもの・・・報告ないということは出てきてないか・・・
それだけの大金、拾ったら警察に届けるとおもうんだけど・・・あまいか・・・
私はバックまるごと持っていかれたことありです。。
キャベツを品定め中、肩からずり落ちるショルダ-バックをカ-トに提げました。見たらもうなかった。。。ほんのちょっとの間の出来事・・・きっとこいつは狙いやすい!って目をつけられてたんだろうね・・・ボ~としてちゃダメだね!常にキリリとしてなくてはです・・・店から警察までパトカ-で連行された私でした・・・
ポケットは落ちやすいはんでバックに入れて、バックもしっかり肌身離さず持たないばだよ~
ピ-ちゃんのなくしもの、みつかってくれ~!!



2007-10-06 Sat 00:07 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
ブルーなぴーちゃんに良いことがありますように。祈るしかできません。
初対面なのにそうでない出会い。不思議ですね。
こんちゃんのお言葉「アイドルの笑顔・・?」はこそばゆいけどあの時は腕に付いたお肉が目立たないようにポーズしてたんだにゃ。(笑)あの場所もゆっくりできてリーズナブルでほっとしました。
頂いたサイン、夫に見せびらかしました。小さな中にも心がこもってて嬉しかったです。むふふふうーん
今度はクリスマス、うちなのぉ?皆さんの期待をコッパ微塵にする気がするにゃ。今から片付ければ間に合うか・・・。
2007-10-06 Sat 00:21 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよーございます!
あぁ・・・一度このせりふを誰よりも早く入れてみたかった!
日付が変わったので一応おはようございますと言う事で~

小柄に見えたのはきっと控えめな性格が写真にも出てしまったんでしょう・・・

あ・・・・良心が痛む・・・

では、おやすみなさい!・・・・・あれ?
2007-10-06 Sat 00:38 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、こんばんにゃ~

好き勝手言って、ごめんなさいね~。
そういえば、あんまりparkoさんのお話が聞けなかったかも。。。でもね、主婦としてのプライドっていうか、主婦ゆえの生真面目さっていうかのお話、納得でした。
hiromiは専業主婦だったときでさえ、アマチュアだった気がします。

バッグがきらりんこしてて、素敵だったわ!もっとよく見せてもらえばよかった。
一緒に天ぷら取りに行ってくれてありがと!
そんなとこがすごく好き!だって、デザートまでいってたのにさ~(笑

コンビニもう行って来ちゃった。
買って来たのはホームランバーとガリガリ君とチロルチョコのWHITE&Cookies。コレって、初めて見るんだけど。。美味しいかなあ?
毒味します?子猫ちゃん♪
運動会、がんばれ~大将さん、来れるといいね~。
2007-10-06 Sat 00:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、夜更かししてるね~

hiromiね~さん、なんでひとりだけ態度悪いんだろうね?
みんながこんなにきちんと記念撮影してるなんて気づきもしなかったわ。。くすん。
こんなに柄の悪いワタシですが、会いたい?
食べちゃうわよ~~~~
2007-10-06 Sat 00:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんばんは~

オフ会報告、楽しみにしてくれてたのね!
今回はとくにコレって言えるようなことはなかったんですよ~。
ただ、だらだら食べながら(バイキングだからいくらでもだらだら食べられる)ずーっとおしゃべりしてただけ!
そういえば、銀座で会ったときはテーブルが別れちゃったからあまりおしゃべりはできなかったね。
まだ、こんちゃんのコトあまり知らなかったのに、本を持って来てくれたり、たくさんのお土産をいただいたり、こんちゃんのあったかい人柄が伝わって来たなあ。。。あのとき、もっとゆっくりしてこんちゃんと一緒に過ごせばよかったね。

sanoyanさんは、バレリーナのイメージだったのかな/清楚で、おっとりした感じで、湖に浮かんでるのが似合いそうだった(笑
parkoさんは専業主婦として自立してる感じだった。お金を稼ぐだけが自立じゃない、ひとりでしっかり立っていることが自立なんだなって思った。
kana2ちゃんのpinoは。。ぴったりでしょ!
ピックでぷすっと刺したくなったよ!アタマの回転が速くて、わからないように気を使ってて、そこらへんがかわいくて、ぷすっと!いきたくなるんだなあ。

こんちゃんはそのまんまでかわいいよ!そのまんまがいいんだはんで!
やせてモデルみたいになったこんちゃんより、ちょこっと丸くてほっぺがピンク色のこんちゃんが好きなの!きっと、みんなそう言うよ。
う~ん、こんちゃんはね~シアワセを運ぶケサランパサランみたいなイメージかな?たんぽぽの綿毛とかね。。。ホントはもっとこんちゃんに伝えたいコトがあるんだけど、カードに書きました。。。今度こそ送りますから!
いつも連載を見てくれてありがとう。。。今月はちょっと時間がなくて、どうかな~。。。
2007-10-06 Sat 01:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2pinoちゃん、こんばんは~

ぷすっっ!
あ~刺して一口で食ってしまいたいわあ~~。
154センチだったのね!あの日、hiromiは7センチのヒールを履いていたんだよ。はたから見たら、かわいい女の子におそいかかるデカオンナに見えたかな~。

ぼったくりバーの女主人に見えるでしょ?
自分でもそう思ったもん。。。せめてトレンチを脱いでおけばよかった。。。
でも、ちゃんとフォローしてくれてあんがと。。
ハンサム。。。。。。。。。。。。orzでしょう?働きもんの気のいい女主人よ。。ホントは。。
どう考えても話し足りないので、また大宮か浦和に出張しますわ。
それか、新宿あたりでいかが?
話題のクリスピー・クリームドーナツの行列にでも並ぶ?

ぴーちゃんは今夜は。。だいじょぶかな。。。
下宿人みんながシアワセになれるように。。。つまづいても、一緒に立ち上がろうぜい!You raise me up!

2007-10-06 Sat 01:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、再びごくろう!

ぴーちゃんのために出て来てくれたんだね。。

パトカーに乗るこんちゃんを想像して笑っちゃいました。。ごめんごめん。
いろんなヒトが世の中にはいるからね~。。。
幼稚園・小学校と一緒だったお母さんの中に手癖が悪いヒトがいてね~。。繰り返しやってるんだよ。。どうやらhiromiのもそのヒトじゃないかって噂されてたな~。。。でも、hiromiは落としたって信じたいんだけどね。まあ、もういいや。。お金はショックだったけど、取り返しのつかないものではないから。。。

出てくるといいね。でも、イチバン大切なのは、それに挫けたり、必要以上に落ち込まないでいてくれるといいなあってコト。。。かな。
2007-10-06 Sat 01:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんにゃ~ぉ

kazumiちゃんはいつ見てもべっぴんさんだった~。
ホントに光り輝く甘党さんで。。(笑
結局、みなさまに知れ渡りましたね!ソコがチャームポイントだって!

サインをダンナ様に。。。ああ~~~穴があったらはいりたい~
あんなもの書くのは後にも先にもコレっきりですよ。。でも、喜んでもらえてうれしいのだ!

去年、kazumiちゃんちのクリスマスの写真を見て、「ああ、こんな風にクリスマスを祝ってたときもあったな。。」って思ったのが昨日のコトのように思い出されます。ウチもすごく凝ってたのよ。
180センチのツリーに何本も電飾を飾り付けて、今年はゴールド系で、今年はナチュラル系、今年は赤を基調に。。って頑張ってたなあ。
今は、荷物に占領されて荒んでますが。。。
kazumiちゃん、頑張ってよ!hiromi、もう一度クリスマス気分味わいたい!!
2007-10-06 Sat 01:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~よく頑張って起きてたわね。。

ほめてつかわす。。で?
コレでおはよう?うふふ~ん甘いわよ~!
朝は午前2時からよ。
そういえば、ぴーちゃん、そろそろ起き出す時間。。。?
挨拶に来てくれるかな。。。どうかな。。。

せっっかく来てくれたから、何番に書いたか教えてあげる!
アナタはワタシの、、、「叶わぬ恋の相手」だよ。。。コレを知ったとき、hiromiはしばらく立ち直れませんでした。。。。。。オヤスミナサイ。。。がくり。
2007-10-06 Sat 01:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、皆様、おはようございます。
オフ会のようす、あちこち回って拝見してきました。楽しかったです。

hiromiさんは、もうひとがんばりなのかな。
2007-10-06 Sat 03:56 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございます

オフ会のようすね。。。ドコへ行ってもhiromiは893でした。。くすん。
日頃態度が悪いとあっさりばれます。

いえ、仕事はもうほぼ一段落しそうデス。
でも、心配な方がいるので。。。
だいじょぶかな、と気になって眠れないのだ~~~

やっちー、おはようはコレくらいの時間になってから言ったんさ~い
2007-10-06 Sat 04:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |