cocoroツアーズ バリウム飲んだ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バリウム飲んだ
2007-10-11 Thu 09:56
え?本日は変な心理テストを見つけたので、しょっぱなから。。


次の文に続きを考えて、それぞれの文章を完結させよ。

1。「水たまりは、」
2。「あの子は、」
3。「今日のワタシは、」
4。「すこしは、」

答えはまたあとで?


先日、hiromiは健康診断に行ったんですけど

受付け終了まぎわの方が空いてるって聞いて、ギリで家を出たんですよ?

したら、まじでギリになっちゃって。。

「2番線、急行が発車しま?す」のアナウンスで駅の階段を駆け上がりました。

痛む膝でがーーーーっと駆け込んだら、間に合いました!!!



普通電車に。。。


急行は向かいのホーム、、鈍行普通電車に乗って急行が出て行くのを見送りました。。


ケータイで保健センターに連絡して、お願いして、検査を受けさせてもらえるコトに

あの大嫌いなバリウム飲む胃がん検診デス

ワタシの前は若くて綺麗な奥様でした

カノジョはかなりつらそうに一口飲むたびに口を拭いて。。

係のおっさんにあたたかく励まされつつ必死で飲んでました(ゥンゥン

次はワタシの番。。ラムネみたいな発泡剤を一気に飲んだら。。

おっさんが検査台に乗れという。。


バリウムは。。。。。?


とまどうワタシにおっさんは苛立ち、めんどくさいので検査台に行ったよお。

いきなりぐるんと回され。。あげくの果てに

「ちょおーバリウム飲んでないでしょ!!」(最後なので疲れて怒ってる





飲んでねーーーよ!!!(だからなんだ!



ものすごく気持ちわるかった。。すでに。

でも、げっぷしませんでした。。で、hiromiはやけくそで

超苦手なバリウムを一口も休まず一気飲みしました。。。

なんでさ?バリウムってあんなに飲みにくいの???!!!


ティーカップに乗っても酔うのに。。ぐりんぐりん回されて。。

からっぽなのにぱんぱんの胃袋の中で回転するバリウム!

終わったとき。。その場でリバースしそうでしたょ。。

結果は3週間後、郵送。

前回はひっかかって胃カメラまで行きました。

あの時、身辺整理までしちゃったっけな?。。。


その後は基本健康診断を受けて、尿検査と血液検査。。

採血してくれたナースがすっっばらしく上手だったのがせめても。。


しかし、バリウムの白いヤツが出なくて。。非常にこわかったデス。

下剤を後先考えず、3回続けて飲みましたら。。翌日は。。。


思わずトイレでお見送りしました。。アデュー。。白くて憎いヤツ。

これで全部?全部出てよね!!!一滴たりともhiromiのおなかにとどまるな!!



いつも、胃がん検診はイヤなんだけど、今回は子供らの

切なる要望で行きました。

今回の仕事はきつかったから、食事も取れなくなったし、胸焼けも激しく、

子供らは気が気でなかった(らしい

その割にはまったく家事は手伝わなかったけどな!!


はあ。。検診は大切らしいよ?簡単だから、みなさまも受けてね?♪ぅふふ



さて、お待ちかねの答えデス

1。は、真実のアナタの姿(hiromiは青空を映してる。。でした。爽やか?

2。は好きなヒトの前でのアナタの姿(やさしい。。でした

3。は嘘をついてる時のアナタ(hiromiはちょっとヒマでしたから、ヒマだと嘘つくらしい

4。は来年のアナタの目標デス(hiromiは痩せよう!だったわ


オマケ。

アナタは100本の薔薇の花束をもらいました。

赤い薔薇と白い薔薇。赤は何本?白は何本??

答えはレスで?????。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:128 | トラックバック:0 | top↑
<<姉と妹 | cocoroツアーズ | ささやかなクスリ>>
コメントありがとう
Hello!
これから免許の更新に行ってきます、ゴールドよん!
1 よけて通る
2 昨日もここにいたなあ
3 イケテナイ
4 貯金しなきゃ~

でした。
よけて通るって、どういうことだ?????

バラは白が100本ですが・・・・・・何か?
2007-10-11 Thu 10:14 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
間違えて4つつなげてしまいました。

水たまりは、空を映そうとしていた
あの子は、しゃがんで、その小さな空を見ていた
今日のワタシは、それをぼんやり見ていた
すこしは、幼い日に帰れたような

これでは性格はわかりません。
・・・そんなことを考えるのは、へそ曲がりで性格が悪いかも・・・

薔薇はバラバラで50本づつ・・・

検診ご苦労様でした。
バリウムは昔と較べると少なく飲みやすくなってますが、
美味しくはありません。
一気に飲むのが正解です。
わけて飲むと嫌になります。
2007-10-11 Thu 10:39 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
parkoさん、こんにちは~

1から判断するに、苦手な物やヒトは避けて通るタイプ?
2から言うと。。。ストーカー?
3はイケテナイかあ。。嘘着くのがキライなんだね!
4は、、セレb(ばしっっ)なのに、貯金。。。なにか物入りでも?

白薔薇が100本。。。。。。。。ぷっっっ
白はアナタのS度、赤はアナタのM度を表します。。。
parkoさんて、そうだったのね~くわばらくわばら。。。
2007-10-11 Thu 12:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさんにご託宣~~~~

1、オコジョさんは穏やかであろうとしています~~~~
2、オコジョさんは見守ってあげたいタイプです~~~~
3、オコジョさんはぼんやりしながら、適当なコトを言うコトがあります~
4、オコジョさんは童心に帰りたいという目標をお持ちです~~~

以上、、、hiromiの心理分析でした。

で、薔薇が半々、。。バランスがいいから、普通の感覚の持ち主ですね!

バリウム、、たしかに、一休みしたらげっぷが出るか、吐くか、どっちかだったと思います。あ~まずかった!
2007-10-11 Thu 12:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
1。「水たまりは、」  汚れた靴の裏を洗っとこう
2。「あの子は、」     何がしたいんだろう
3。「今日のワタシは、」  髪型が決まらない(参観日だし)
4。「すこしは、」     運動せねば・・・(やせなければ)
バラは半分半分でしたん
(*'(OO)'*)ブヒ

胃の検診お疲れ様でした~。そういえば専業主婦になってから
検診いってないです。いかねば~!!
乳がん検診はいきました。プラスティックの分厚い板に
はさまれてむちゃくちゃ痛かったです ( ̄m ̄*)
2007-10-11 Thu 12:13 | URL | sanoyan #-[ 内容変更]
Hello!
sanoyanちゃん、こんにちは~

お答えしましょう

1。ホントのアナタは綺麗好きです(そのまんま
2。好きなヒトの前でははにかんでパニクります
3。ヘアスタイルが決まらないとき、くさってヒトをかつぎます(そりゃないだろ
4。それ以上やせたらいけません。
薔薇は半々。。バランスいいね~。
ちなみにhiromiは白99本、赤1本でした。
parkoさんより少しまし?(笑

検診ってめんどくさいですよね。。hiromiは前回、バリウムいやで、胃がん検診パスしました。
乳がん検診って、マンモグラフィーのコトですね?
hiromiも受けなきゃなんだけど、マンモはちょっとコワい。。はさめませんて言われそうで~~~~~
2007-10-11 Thu 13:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
1。「水たまりは、」 びちょびちょ。
2。「あの子は、」 どの子?
3。「今日のワタシは、」 頭痛。
4。「すこしは、」 まともに働け~!
バラは、全部赤!

どんなんでしょ!?

毎年バリウム飲んでるけど、最近のはヨーグルト味で飲みやすくない?
でも、今年は私もなかなか出なくて、気分悪くなったわ。

やっちーと会ってきたよ。
頭痛も忘れるさわやかさ。ブログとは大違い?
2時間近く、2人で熱き語らいをしてしまいました^^
今日はずっと外回りだって。
2007-10-11 Thu 14:25 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
仕事中なのにいいのかなぁ・・・と思いつつ。
1・・・・たのしいよ
2・・・・やさしいよ
3・・・・げんきだよ
4・・・・ゆっくりしたいな。
でした。

バラは90本赤、10本白です。

もうじき秋祭りだというのに、今日も汗をかきかき仕事です。
2007-10-11 Thu 15:32 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
私も去年バリウム飲んだよ~!
「身体の大きさに合わせて量を決めてくれ」という思いを込めて
じとぉ~っと先生の方を見たら「もういいです」って言ってくれた
超ラッキー!でしょ
出す方は…下剤飲みました。1錠だけよ
3錠飲む人の顔が見たい
浦和パルコに顔見せに来て~

占いは…
1・雨あがり 白い雲と青空が写っている 笑顔
2.かわいい(あの子かわいやカンカン娘~♪と続きますが…)
3.ぐるん ぐるん ←意味不(思い浮かんだから仕方がない)
4.うまくなったかなぁ~?

でした
薔薇はもちろん全部赤!
Mがどうした!どすこい。
2007-10-11 Thu 16:54 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
1。「水たまりは、」 避けて通ります。
2。「あの子は、」♪ だぁれ誰でしょね?
3。「今日のワタシは、」 絶好調です!
4。「すこしは、」きちんと片付けたいと思います。
ピンポーン!!間違いなく4は大当たりだよ。
薔薇は白80赤20・・これって紅白なますの大根と人参の割合です。微妙じゃね。
バリウムは毎年6月の夫の会社の検診で飲みます。うちはいちご風味。今年は待ってる間前の人のぐるぐるまわされてる映像覗き見しちゃった。しんどいけどお互い長生きしようね。
2007-10-11 Thu 17:41 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiさん、こんにちは~

では、hiromiの分析~~~

1。ホントのyoumeiさんはミモフタモアリマセン。
2。好きなヒトの前ではそらっとぼけてます。
3。頭痛がひどい時はとにかく嘘をついてでも難を逃れようとします
4。頑張って素晴らしい作品を生み出したいようです。

そして、youmeiさん、日頃の発言とはうらはらにM度100パーセント!!
実はさわやかやっちーに負けないくらい、実はMなyoumeiさんでした~~~~(ホントかよ?当たるのか?この占い。。。

で、youmeiさんも出なかったのね?アレって、出ないと口から出そうにならない?おなかのあたりが重かった~
2007-10-11 Thu 17:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、こんにちは~~~

hiromiの適当分析~

1。ぴーちゃんは実は楽しいヒトです
2。ぴーちゃんは好きなヒトの前ではおもしろ系で迫ります!
3。ぴーちゃんは元気いっぱいでうそをつきまーす(どうなのよ?
4。ぜひ来年はもう少しゆったりのんびりまったりお過ごしください~~~

今日は仕事、きつかったんだね~。
そんな日は早寝しましょうね!アレコレ考えず。。
秋祭りか~む~らの鎮守のか~みさまの~きょ~おはめでたいお~祭り日~
どんどんひゃららどんひゃらら~いいな~行きたいぜ!!
2007-10-11 Thu 18:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
1.とっても大きいです。
2。楽しく遊んでました。
3,とっても明るいです。
4。元気になったかな。

なすみみもこの文をつなげようとしてました。
バラは50・50
普通ってことね。
たしかにそうかも~。

バリウム出てよかったわ~。
なすみみは飲んだことありません。
でもたぶん無理
ね~さんはえらい!
でもナスミミは毎年子宮癌検査はやってますよ~
2007-10-11 Thu 19:02 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
はい答えはこうなりました
1:光ってる
2:優しい
3:つかれてる
4:まじめにやれ

はい、まじめに仕事します

バラは赤99本白1本です

youmeiさんと密会してきました。田舎はいいと意気投合してきました。
すごくさばさばした感じで好印象でしたよ~
2007-10-11 Thu 20:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃんの結果が楽しみでした~。

1。ぅ~んさわやかで元気と笑顔にあふれてます、どすこい。
2。やっぱりかわいいのね、どすこい!
3。お目目がぐりんぐるん?即バレそう。。。
4。ナニがうまくなりたい?どすこい!

普通、4は割と素直になっとくできるんだけど。。さすがkana2ちゃん、幅が広そう。。アレもコレも無理しない範囲でうまくなりたいのね~。


で。。。M100デスか。。。?
それは不思議だ。どすこい!!
2007-10-12 Fri 00:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おばんです~。

1。kazumiちゃんは、やっぱりキライなものはひらりと身をかわしそうです。
2。kazumiちゃんは好きなヒトの前では別人。。。?魔性のオンナ?
3。絶好調!!!今回登場したヒトの中ではダントツに元気~
4。クリスマスまでに片付けてクダサイ。

S・M入り交じって、なかなかバランスがいいようで。
紅白なます人間として、認定です!

いちご風味のバリウム。。。それもちょっとどうかなあ~?
で。。。kazumiちゃんはすぐおさらばできた?
kana2ちゃんに3錠飲むヒトの顔が見たいって言われたhiromiは実は5錠飲んだオンナです。。
2007-10-12 Fri 01:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おばんです~

1。なすみみちゃんはでっかい人間なのね?なるほど。
2。楽しいオンナであると。。好きなヒトの前でもそのまんまやね~
3。明るく嘘をつくのね?ぃやっほ~い!
4。元気になりたい、元気でいたい。。前向きだぜ!

意外と普通に薔薇を選んだなすみみちゃん。。別に白薔薇オンナではなかったか~。う~ん、でもそうかもね。
いばらの道を突き進むんだもんね!
いばらがMで、突き進むがSね~。

バリウムより胃カメラの方が数倍我慢できる、、ってヒトはけっこう多いそうですよ。出なかったら「井上・大杉」だもんね!(なつかしい。。
子宮がん検診、受けに行きます。。予約せねば。。。
2007-10-12 Fri 01:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~こんばんは~デス

1。やちまるはつるぴかに光ってます。。ホントのこというと、実はヅラですね?
2。オンナにはやさしいのね~~~さすが元ナンパ師?いまも?
3。疲れてる日は。。嘘のひとつもつきたいよねえ。。
4。過去を悔いてまじめにやりたいとな。。

やっちーはさわやか営業マンとのyoumeiちゃん評価!
なんだかいい感じじゃないの~。
え?薔薇は赤が99本、白1本?
白薔薇99本で赤1本のhiromiと相性ぴったしよ~!!!
じゃあ、はりきって塩をすりこまなくっちゃね、たっちー!!おほほほほ!
2007-10-12 Fri 01:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

んん・・・水溜りに・・・あの子は・・・今日の私は・・・少しは・・・・

水溜りは歩きたいねぇ・・・

あの子は・・・・今隣に・・・

今日の私は・・・やることやらなきゃ冬がくる

少しは大人になったかねぇ・・・っていったい幾つなんだろね

バラ・・・白が93本赤が7本・・・逆でもいいなぁ・・・
2007-10-12 Fri 05:26 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
おはようございます。
hiromiさん、みなさん、おはようございます。
今、朝焼けがキレイです。(信号待ちです)
2007-10-12 Fri 05:58 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiチャンを 無視した係りのおっさん ゆるせねえ。
 一拍遅れの おばばが 噴火してるぞおおおおおお。

 ピースケさんに なりかわって 今度はおばばが 。。。。。だあ。
 あー、きもちのよか。

 

 
 
2007-10-12 Fri 11:47 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちわ~~~

いや~もう、人間がなかなか。。足りないのでござんす。
hiromiは日々勉強。。毎日が綱渡りです。。

さて、hiromiの分析をひげさんにもしちゃおう!

1。ひげさんの真実の姿はのんびりお散歩モードです。
 あくせくは似合わない?
2。好きなヒトは隣に。。ゴチソウサマでやんす。
3。冬が来る前に支度が大変。。つまらん嘘なんぞついてるヒマもござんせん。
4。オトナになんかならないで。。もう、今のひげさんでじゅうぶんです。

薔薇の数は、どっちかに片寄りそうになったらバランスを戻そうとする。。
やっぱり天からのまなざしをお持ちのようで。。おそれいりやした。

くれぐれも言っとくけど、反省すべきはhiromiだから!
ひげのおっちゃんのコトはいつだって尊敬してるよ~。。どんどんしゃべってくんないといかんよ!
なんせ、ブログは。。表情が見えない。。あったかいまなざしも、言葉にして送信してください。
2007-10-12 Fri 12:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃーーーん!

このごろ眠いワタシはともすれば眠ってしまう。。

朝焼けが綺麗だったんだ~。。
お仕事中にありがとう!
いい季節だね。。風邪なんかひくなよ~!
2007-10-12 Fri 12:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんにちは!

東京、本日も快晴なり!
さわやかな秋の陽気です。
おりゃ!!
係のおっちゃん、目に物ごろうじろ!
小紋さまがお怒りでござるぞ~!!!!(印籠見せてます
ああ、いい気持ち(笑
いま、係のおっちゃんはくしゃみしながら辺りを見回してるぞ~!
2007-10-12 Fri 12:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ひぃ~~~塩が~~~~伯方の塩?
お姉さま~~~やめて~~~あっ・・・やめないで~~~
そのボンテージファッションよくお似合いです~
あ、スカスカですよ?なんか詰めます?
ひぇ~~ゴメンナサイ~~~

苛められることにカイカンを感じ反撃すれば更に苛められることを知っていながらやってしまう・・・・
はぁ~ドMだ・・・

私のキャラが壊れてゆく・・・・・・
2007-10-12 Fri 12:50 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
↑やちまるさん、べつにキャラ壊れてないよ。
さいしょっからそのままだよ~。ご安心を。
白バラ100本のオンナより。
さて
hiromiさんの記事を読んで、そうだワタクシもと思い立ち
市からの検診の案内はがきを探しているのですが
・・・・・・あらら、どこしまっちゃったかな?
バリウムは、おととしのミニドックで初体験しました。
すぐに出なくて~
翌日、自宅のトイレを詰まらせたのはこのワタクシです・・・・・
2007-10-12 Fri 13:46 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは、
心理テストに一生懸命でhiromiさんの胃の検査の話が後回しになったのですが、今は痛みはないのですか?
お子さん達が検査を進められた理由、わかりますよ。
二人共、苦しむママを見て、不安でいっぱいだったのでしょうね。
検診にだけ頼らずに、日頃から健康には気をつけてくださいね。

2007-10-12 Fri 16:31 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
How are you?
私も胃が痛いです。
頭痛薬と風邪薬の飲み過ぎ。
そんで、今は胃薬飲んでます。
久しぶりにキタわ~><

やっちー、だまってるとイケメンなんだけど。
2007-10-12 Fri 16:41 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
やち~やち~やちまるさ~~~ん、おつかれ~~~

まだ仕事中かな~?
hiromiは一仕事終わって、土日はオフだもんねー!

。。。誰も羨ましがらないか。。。だれかいいね~って言って!!

明日は~深大寺温泉の自然食レストランのバイキングに行って~、バラ園で薔薇見るんだ~~~真っ白い薔薇~~~~~うふふ~
だって、おたんじょおびだもおおおん!

だから、今日は塩塗りまへん。。あら?
塗ってほしかった?



ぅふふ。。。放置プレイ。。。。。。。。ソコでもだえてろ!
2007-10-12 Fri 17:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、こんばんは~~~~

parkoさんはあさってだよね~!
えへへへ~お祝いコメしなきゃ!フトレフトレ 。。違うか。

さすが白薔薇100本はhiromiより情け容赦ないデスね。。
やっちーはきっと換気の、いや、歓喜の海に溺れていることでしょう。。

セレb(ばちん)なのに、出なかったの?
そうか~やはり、白いモノが張り付いたのはホントだったんですね。。
白いモノを恐れては行けません。。今すぐ検診表を探し出して、アナタもおいちいバリウムを飲みましょうね~~~~そして、つまらせましょう。。再び。
2007-10-12 Fri 17:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、あんがと~~~~~

心配してくれたのね~ほっほ~い!

胃の痛みね。。ていうか、食欲はまた落ちてます。。きっとカラダに脂肪が付きすぎて、カラダがいいかげんにしろ!と言ってるのかな~?
でも、食べ物見ると食べちゃうから、その後で胸焼け~。。ソコまで食うな!でございます。

子供たちには心配かけてないと思い込んでたんだけど。。一応、心配だったみたい。でも、その心配が「お母さんのお手伝いをしなきゃ!!」っていう健気な方向に向かないのは、なぜなのだ?
2007-10-12 Fri 17:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
うわ。。youmeiさん、お気の毒です。。

ちゃんと風邪をうつさないからですよ~。
なんだか、やっちー元気っぽいですよ。心配だな~。

hiromiも頭痛持ちなので、(といってもyoumeiさんほどじゃないけど)頭痛薬と胃の痛みが同時に来ると、究極の選択を迫られた気になります。
でも、必ず頭痛の勝ち~。。。アレって、心底つらいですもんね。
無理しないで、休んでくださいね~クリスマスまではまだ間があるから、のんびりいきましょうよ!
2007-10-12 Fri 17:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 誕生日だってか・・・・?。

おめでとさん・・・・って歳でもねぇかぁ・・・。笑)

ますます別嬪さんになる人もおるしな・・・。笑)

温泉さいって磨きをかけてきなされ・・・・・。笑)

ハッピィバースデイうたって祝ってやるべし・・・・・。

♪・・・・・・・・・♪・・・・・・聞こえた・・・?。
2007-10-12 Fri 18:30 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ステキに誕生日になりそうですね。
しっかり、楽しんできてください。
hiromiさん、本当にありがとうございました。
今日は凄く気が楽になって心から嬉しいです。
実は週の初めに胃カメラ検査を受けました。
きりきりと痛くて、吐き気とかはないのですがとにかく痛かった。
検査の経過をモニターカメラで先生と一緒に見ていたのですが、胃の中で2箇所、スパッとカミソリできったような傷がありました。
ストレスです。人間の身体って凄いですね。
たった数日でこんなになってしまうなんて・・・
薬を頂いていたのですが、今日、舞ちゃんと一緒に買い物に行って、楽しかったら不思議なことに胃の痛みも柔らいています。
本当に人間の身体って凄いですね。
ストレスがたまって悪い病気になるかも・・・って事を実感しました。今夜はparkoさんに教えて頂いた手羽元を料理したので、少しだけビールと美味しい手羽元で、hiromiさん、ひげさん、オコジョさん、水戸小紋さんに感謝をしながら「元気になったょー」と乾杯をします。

hiromiさん、明日はおめでとう♪カレンダーに大きく印をつけていたの・・
2007-10-12 Fri 18:48 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
皆さんに苛められ歓喜の海でバタフライをしております。
放置プレイですか~
寂しいじゃないですか・・・誰かいじって~・・・

あの~クールな私のキャラはどこに行ってしまったんでしょう?

姉さん誕生日だって!おめでと~
いや、幾つになっても誕生日はめでたい!今年も1年無事に生き延びたってことです。
プレゼントは・・・・心ばかりの気持ちをどうぞ!
2007-10-12 Fri 18:52 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
お久しぶりでーす。
今日、ヒゲクマさんのトコに行ってきましたよ。
はじめまして!とご挨拶しておきました。
父のこともよろしくとお願いしてきました(笑)

明日お誕生日なんですか?
ゆっくり楽しい一日を過ごして下さいね。
来週辺り会えるかな?楽しみにしてます♪
2007-10-12 Fri 19:47 | URL | シーズー #UXV3faoI[ 内容変更]
Hello!
誕生日、おめでとうございます。
深大寺温泉で自然食レストランのバイキング
ご利益と健康に良さそうですね。
真っ白い薔薇・・・
本当にうっすらとピンクの薔薇か、ビロードの
ようなエンジの薔薇が好きです。
性格判断・・・中途半端・・・

明日は、こちらの公民館祭りで、陶芸体験があり、張り付きです。
教えるなんていう柄ではないのですが・・・
この祭りの実行委員なので・・・そちらもあって忙しそうです。
あさっては、フリーマーケットに張り付き・・・

実行委員なんてやらなくてもイインだといいのですが・・・
信州の秋が逃げていきそうです。

真っ白い薔薇楽しんできてください。
素敵な誕生日になりますように・・・
2007-10-12 Fri 21:27 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
ひげさーん、聞こえたよ~がなり声(笑

そうなのだ!めでたいのだ!
もう1年たっちゃった~。。去年、病院からメールくれたんだあ。。去年はなんもできなくて。。病院に夜、呼び出されて手術が終わるの待ってて。。そんで、帰って来たら友人がアップルパイ焼いて、子供たちと待っててくれた。
あれからもう1年がたったよお。。

いくつでもめでたいよ。
hiromiは母がわりと早く亡くなったので、母の年より長生きしたいなあ。。それが夢かな。まだ先だ。。がんばろ。
2007-10-12 Fri 21:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃーん、あんがと。。

顔は知らないけど、大切なヒトたちにこんなふうに言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです。カレンダーにしるし?!わあお!

ぴーちゃん,胃が痛くなるほど苦しんでたんだね。
hiromiは、言葉が足りなくて、思いがうまく伝えられなくて、ぴーちゃんを苦しめていたんだと思うと。。ホントにごめんね。

でも、よかった!!
ホントによかった!
どんなコトにもまっすぐなんだね、ぴーちゃんて。。
これからは、どっちにも無理しないで、ちょうどいいトコロでバランスを取ってね(笑
parkoさんの煮物って、美味しいよね~。
ぴーちゃんが元気だと、超うれしいのだ!ひゃっほ~~~♪
2007-10-12 Fri 22:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
お!やっち~バタフライしてたの~~~

感心感心。。そのまま、あと1時間!

クールだったの???!!!(驚
いつ?いつクールだったの?いやあ~知らんかった。。。そんなキャラだなんて。。




誰も信じませんよ?

やっちー、ココロばかりの気持ちはいいから。。すぐに松阪牛を1キロとふぐ刺しを持って来るように。。
ちりんちりん。。。バースデイケーキも。。
2007-10-12 Fri 22:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
シーズーちゃん、おひさしぶり!

って、メールで時々話してたけどね!
ねえ!まさかシーズーちゃんのお父様も御霊堂においでになるとは。。
手続き、簡単だったでしょ?
あっけないくらい。。今まで、ずっとお家に一緒だったのかな?
あそこは手入れも行き届いているし、園内に塵一つなくて、いいよね~。
できれば、あそこに入ってほしいの。。近いし、民間は管理の面で不安があるから。。
今度あったときはお墓の話で盛り上がったりして。。
あ、でも、コワい話は。。。かんべんしてね~~~~
2007-10-12 Fri 22:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

この年で誕生日に浮かれるなんて、おかしいでしょ?
でもね、身近な人が早く亡くなっていると、今生きて年を重ねられることがホントにありがたいんです。。
まして、子供がまだ成人するまで先が長いから。。

オコジョさんのお好きな薔薇はピンクとエンジ。。やさしいオコジョさんにぴったりですね。
神代植物公園はバラ園が有名なんです。
たぶん、明日はライトアップもしているはず。。ローマ建築みたいなバルコニーで小さなバーみたいのも出るんです。
久しぶりにワインを一杯飲もうかな。。

遅咲きの薔薇も香りは変わらない。。誰の言葉だったか。。そんな外国の小説を読んだ覚えが。。
2007-10-12 Fri 22:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
シュトルムに「遅咲きの薔薇」という短編がありましたが・・・
内容は覚えていません。
「みずうみ」「白馬の騎手」などと、高校時代によんだのですが・・・
記憶力が衰えて・・・
歳はとりたくないものです(笑)
2007-10-12 Fri 22:38 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます。

短編だったような気がします。
年のいった男女の淡い恋のようなお話であったような。。あやふやです。
ワタシも高校時代に外国の小説をたくさん読んだのですが、すべてあやふやです。アンドレ・ジイドとか。。でも、内容は覚えてませんです、はい。
年はとる一方なので、これから記憶力がよくなるとも思えませんが、、脳トレやってます。

明日は、公民館でがんばってくださいね~。
お近くなら参加したいです。。フリマも!
2007-10-12 Fri 23:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわぁー
講座から帰ってきました。ちょっと疲れ気味~

1。「水たまりは、」 そうねぇ・・・その中に映る青空が見たい
2。「あの子は、」 ん。。。。。今も元気にしているのかな?
3。「今日のワタシは、」 ・・・・お疲れモード
4。「すこしは、」・・・ 今言えることは、今言おう「大好きな人には、大好きだよ」って、ちゃんと伝えよう。

赤い薔薇ですか?ん・・・ん・・・赤が6白が4くらい・・・適当です。
でも、ピンクが一番好きなんだけどなぁ~

どんなことが分かるの楽しみだ
2007-10-12 Fri 23:26 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おかえり~~

おつかれさま。。まあ、ちょいと一服。。

そうですね~では、hiromiの分析ではデスね。。

1。ホントのアナタは爽やかに笑いたいのに、できなくて、もどかしそうですね。
2。好きなヒト。。気になってるヒトがいます。
   好きなヒトには世話好きな一面も。
3。疲れてる目標は、素直に愛したい?おほほ。

薔薇の花束は、アナタのS度とM度デス。。
赤が多い程M、白が多ければS。
どうやらちょっぴりMな状況ですかね。。

このブログにはどMさんとどSさんがいますよ~。
極端に傾いてなくてよかったね!
ちなみにかつて癒し系と言われ、今は態度が悪いとばれているhiromiはかなりSよりの人間だとさ。。。どうでしょう?こんな感じで(笑

肩でももむさあ~。。。きばってるねえ~。。。凝ってまっせ~。。。
2007-10-12 Fri 23:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
午前零時を過ぎたら~
いちばんにとどけよう~♪

Happy Birthday to You and Mev-25


誕生日はいいものよね!
この一年 また大人になったことをお祝いしましょう。

白バラ100本の女王サマより愛を込めて。
2007-10-13 Sat 00:00 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
うわ~~~~~~!!parkoさん、ありがとう!!

中学生になったみたい!!!

いまね、コップに(デュラレックスだよ)グレープフルーツジュースをいれて、ちょっぴり?ウォッカも入れてヒゲクマと乾杯してきましたあ!
仏壇のお水のグラスとね。

この先、ワタシはパパの年を越えて行くんだね。。
<誕生日はいいものよね!
この一年 また大人になったことをお祝いしましょう。

すごくいい言葉。
なによりの誕生日プレゼント、ありがとう!!!

本気で感動しちゃった!さすがです、女王様。。

2007-10-13 Sat 00:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ハッピ-バ-スデ-v-254
乾杯~v-272
松嶋菜々子さんと同じ誕生日だね!
10月13日生まれのあなたは、スマ-トで美的センスに恵まれた人。趣味、会話、インテリア、ファッションなど、いずれも人並み以上の洗練度。センスがあか抜けていて、あなたのおしゃれをマネする人もいるぐらい!かなりの人気者☆
適職はモデル、各種ザイナ-ネイルア-ティスト

と、占い本に書いていました☆ピッタリ~!!
薔薇に囲まれた素敵なお誕生日☆楽しみネ!
もう一度、乾杯~v-272

2007-10-13 Sat 00:50 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
2番だー
hiromiさん、誕生日おめでとう。
さすが、parkoさん、同じ事を考えましたね。
ピースケ1時間間違っちゃった。
残念。
でも、2番で嬉しい。
おめでとう、あと30分ねまーす。
2007-10-13 Sat 00:54 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
お誕生日おめでとう!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
hiromiちゃんの○歳が素晴らしい年でありますように!

松嶋菜々子さんも今日がお誕生日だね!
ほかにもサッチャー英首相なんかも今日だ

ヒゲクマさんと乾杯( ^-^)/U☆U\(^-^ )
なんて、いいね~
私、自分お誕生日に誰かと乾杯したことなんてないわ
日付が変わったと同時に「おめでとう」って言われたこともない
ヨシ!
次の誕生日は0時ちょっと前に家族を起こしてグラスを持たせて乾杯させよう
もちろん、デュラレックスで!(笑)

む・む・むなしい。。。
みやもとむなし。
2007-10-13 Sat 00:55 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
お誕生日おめでとう。
健康で楽しい日々が過ごせますように。

下剤は2錠の紅白なます人間より
2007-10-13 Sat 01:30 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。

お休みと誕生日・・・・ゆっくりしてください。

ピースケさん ごめん!!。
そんなにしんどい思いさせてしまったのか・・・・。

ちょっと配慮がたりんおっちょこちょいのおっちゃんだね。
2007-10-13 Sat 04:31 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、改めておめでとうございます。
みんな、凄いよ。
日付が変わったと同時におめでとうだもの・・
やっぱ、hiromiさんはみんなのアイドルです。
これからも、何度も何度もhiromiさんに「おめでとう」と
拍手をしていきたい。
ひげさん、ごめんなさい。
あやまらなくてはいけないのは私のほうです。
親身になって声をかけてくださっているのに、自分勝手で・・・
御免なさい。でも、昨日から凄く楽になりました。
パーフェクトではないのですが、自分なりに答えを出して実行をしたら、嬉しくて、嬉しくて、身体も心も凄く楽になりました。

なんにしても、今日はめでたい、めでたい。
2007-10-13 Sat 04:52 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
v-308 hiromiちゃーーん
 40歳の お誕生日 おめでとう☆☆☆

 温泉と 白い薔薇 楽しんできてください
 ごいっしょ したいわ
 でも 入隊してないから だめねv-385

 

 
 
2007-10-13 Sat 06:12 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。

 お誕生日、おめでとうございます。
痛い膝ではしって、「普通」にまにあって、隣のホ-ムの「急行」を見送るhiromiさん、なぜか他人とは思えません。どーか、そんなあなたのままで??素敵な年をかさねていってくださいね。
2007-10-13 Sat 06:15 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
ご無沙汰です~。
まだ病床でございます・・

検査、受けたのですね!お子様も気になるでしょう。

毎年の行事として続けないといけないですね。お互い。

良い結果が出るといいですね。

で、胃カメラは???
2007-10-13 Sat 06:49 | URL | sora #Rr3bB3uk[ 内容変更]
Hello!
お誕生日、おめでとうございます。

これから出かけます。
神代植物公園はバラ園が有名なんですか。
昔、何度か行きましたが、記憶にありません。
老化・・・

いずれにしても、素敵な一日を

2007-10-13 Sat 07:21 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
hiromi さん。 誕生日おめでとうございます。
40歳(水戸小紋さん)? もっと若いのでは?

何時も、元気で陽気に、若々しく人生歩まれていらっしゃい
ますね。 貴女は、人々に、癒しと勇気を与える人だと、
思います。 これからも、益々健康で公私にわたってご活躍されますように祈っています。
2007-10-13 Sat 08:12 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん!!

ありがとお~!
深夜バスで帰宅して、疲れもとれてないうちに、夜更かししてえ。。
ダメだぞ!

でも、うれしい。。感激です。
hiromiはparkoさんに返信した後、酔いが回って着た切り雀でばたんきゅ~

こんなワタシに、その占いは。。。身に余ります。
インテリアはホコリだらけ、散らかり放題、ファッションは相変わらずよれよれ、センスは。。安いものを見つけるのが得意。。

こんなワタシは外で働けないので、家でお絵描きしてます。。
そんなhiromiでも見捨てないでね~!

ありがとう!ありがとね!
2007-10-13 Sat 08:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃーーん!!!ありがとう!

わざわざ眠い目をこすってコメしてくれたの?そうなんでしょう?

ホントにあなたは~!
嬉しすぎだよ!むぎゅ!!
そんなに喜ばせてどうするつもりなのだ!

寝不足で仕事して、だいじょぶなの?
ありがとう!しっかり受け止めました!!!
2007-10-13 Sat 08:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
v-516v-308お誕生日オメデトウv-314

あら、ちょっと遅れてしまいましたが
お仏壇の前で二人で乾杯した後は、親子で愛を確認してください!えっ!!恥ずかしいって・・・・
確認は大事ですっ!

2007-10-13 Sat 08:30 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~!

朝起きたら、もうびっくりの連続だよ!
サプラ~イズ(セロ風に

森昌子も同じ日だよ。。。うれしいな~。
せんせい、せんせい、それはせんせ~~~~~いいいいい♪

ヒゲクマはたとえ寝ていても無理矢理起こされたでしょうね~(笑
なんせ、逃げられないから。。「俺は水かよ!」ってツッコミしてたかも^^;

みやもとむなし。。。ぎゃはは!ささきこじろ~~~~(意味不
2007-10-13 Sat 08:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとうございます

新しい年齢の始まりに、こんなにお祝いの言葉をいただいたのは初めてです!

これからも、水をぐんぐん吸い上げて、もう1年咲きたいと思います。
下剤は5錠で効きすぎたオンナより♪
2007-10-13 Sat 08:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよう!

ありがとうございます!
今日はとにかくのんびりして、もう1年、頑張る力を蓄えたいと思いますです。

おっちゃんも、秋の風邪は落ち着いたみたいで、うれしいです。
2007-10-13 Sat 08:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お誕生日おめでとう~~!!
40歳なの~~??hiromiさんて若いエネルギーをバリバリ感じさせられるわ!なすみみもそんな女性でいたい!
hiromiさんに出会えてよかったです。
顔もしらないし、話したこと無いけど・・
でも、そんなの関係ねぇ~・・・
絶対なすみみと気が合うタイプな気がするんですが・・。
早くあいたいわ~。
hiromiさんにとって素敵な一年であるように願ってます。
happy birthday hiromi!!!!!!!!!!!


チュっ。
2007-10-13 Sat 08:59 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、ありがとう。。

ホントに、夜更かししてたらすぐお礼が言えたのに。。
酔って寝てしまった。。一杯飲んだだけで。。でも、2ヵ月ぶりくらいに飲んだからきいちゃって。。

ひげのおっちゃんはホントに何度も心配して鍵コメくれてたの。。
ココロは、hiromiと同じで、ぴーちゃんに無理してほしくない、カラダを大切にしてほしい一心で。。でも、ぴーちゃんは、理解してるよね。。。

hiromiが言い過ぎたんだよ。
ぴーちゃんがお使いに行ったその日の朝方、午前2時ころ、本当はレスしてたの。。
ぴーちゃんに「やりたいようにやって」って伝えたくて。。。

でも、いろいろ考えて、消しちゃった。。。

そのまま残しても、消してもぴーちゃんは自分で素敵な結論を出していたね。
誰かを助けるコトは、自分を助けるコト。。

うん、hiromi、やっぱりそう思います。
ぴーちゃん、ありがとう。。無理させて、ごめんね。
2007-10-13 Sat 09:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、ありがとうございます!!

なんか、誕生日なんて書いちゃったから。。みなさまにこんなに言ってもらって、、どうしましょう。。えへへ。

それで、なんで40歳~~~~~~?????
ちがうよお~(・ ・;;;;;

でも、それくらいにしておくと、シアワセ気分倍増かも!!
あはは~小紋さん、ありがとう!!(きっと知ってて言ってるのかも?

ビリーなんかほっといて、いつか九州温泉巡りの旅に出かけましょう!
あと、貝掘りとね!
2007-10-13 Sat 09:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、ありがとうございます!!

はい。。。思いっきり走り込んだ瞬間、向かいのホームの急行のドアが閉まり、発車して行きました。。。ホントに顔から火が出るほど恥ずかしかったデス。
普通列車の乗客の視線が痛かった。。いい年して。。

スクールバスを追いかけた緋桜さん、ワタシも他人とは思えません。
きっと前世ではお姉様だったに違いない。。
2007-10-13 Sat 09:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます!

なんていうか、災難続きで、お気の毒です。。。
これだけ続けば、あとは↑昇る一方ですよ!

お写真、ゆっくりアップしてくださいね。。とにかく、頸椎ヘルニアなんて。。
ある程度時間がかかると思いますので、hiromiの膝とどっちが治るのが早いか競争しましょうね。

胃カメラは、レントゲンの結果しだいです。。
今回はひっかからないといいな~
2007-10-13 Sat 09:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

神代植物公園は関東地方のニュースにはよく登場しますよ。
春と秋。。桜と薔薇は年に2回、ライトアップされます。
幻想的で、噴水が輝いて、ミニコンサートも開かれて、とてもいい雰囲気です。
でも、今年はもうコンサートは終わってるかも。。すこうし盛りを過ぎてるかもですね。。。ワタシにぴったり?
薔薇を見に行くのはムスコとの前からの約束。。春は仕事で行けなかったのでリベンジ!

オコジョさんも陶芸祭り、がんばって!いい先生をして来てくださいね!
2007-10-13 Sat 09:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
すみません
 わたし いつも40なもんで だれでも そうでしょ!
 権兵衛さん みたく 多かったらゆるしなさい!

 でも しんじた おばあさんから  もんくいわれたけど・・・・

 
2007-10-13 Sat 09:27 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます!!

まあ。。。ご無沙汰してしまい、申し訳有りません。
お祝いを言いに来ていただいて恐縮です。。ホントにありがとうございます!

小紋さんは持ち上げて40歳なんて言ってくださったんですよ!
実は実は。。。のhiromiです。
でも、そんなふうに言っていただくとうれしいものですね。
誕生日プレゼントだと思って、お言葉をありがたく頂戴します!
たいがい間抜けでぐうたらで、すぐへこむけど、しぶとく立ち上がる。。そんなhiromiでございます。
またよろしければ、いらしてくださいね!
テニス、がんばって、お仕事もね!
2007-10-13 Sat 09:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとう~~~~むぎゅっっ!

いつだって、すずめちゃんはhiromiはシアワセを運んでくれるよ~!
お祝いを言いに来てくれて、ありがとう~~~~めそめそ。。
嬉しすぎて、涙がで~そう~

親子で愛の確認。。。
朝、ムスコに「おなか減った~誕生日おめでとう~~~」って起こされました。
。。。。。。。親の愛を思い知らせてやりたいと思います。
2007-10-13 Sat 09:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ありがとう~~~~!!

40じゃないよお~(^^;;;
若いエネルギー。。。枯渇寸前ですが。。ガンバリマス

なすみみちゃんとhiromiは共犯者ですから!
きっと気が合いますよ。。。。
でも、実際にお会いしたらあがっちゃってお話できないかも~~♪
ぜったい近いうちにお会いしましょうね~!
ブログでは元気にタッチーを虐めましょうね~~~~おほほ!

お祝いコメ、あんがとです~ぶちゅっっ!
2007-10-13 Sat 09:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、ありがとです~

あ~!そうか!オンナは40以上は年取らないですもんね!
さっき、寝ぼけ眼で起きて来たムスメが「誕生日おめでとう。。いくつになったの?」って聞いて来たから

「ハタチ。。。」って答えました。
したらムスメが「昨日18だって言ってたよ。。」と言うので
「サバ読んでたの。。ごめんね」って答えておきました。
どんだけサバを読んだら気がすむのかって。。。(笑

水戸小紋さんも永遠の40歳ですね!
信じる方もいるなんて、すご~~~~い!あはは。。いいね!
2007-10-13 Sat 09:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あんまり ばからしいので 消してもらおうと あけたら お返事がありました。すまん。やっぱ  多すぎた!

 この ばあちゃんの 話 10ねんまえだった。
 さば  うようよ でした。
 

 
2007-10-13 Sat 10:01 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、笑った~!!

さばがうようよ。。。hiromiもさば うようようよデスよ~!!

ぎゃはは!ぜったい消しません!

ところで。。。
自然食レストランですが。。。さきほど調べましたら



つぶれてました。。。。。。。。。。。。。。。。。(__;;;

暗雲立ちこめるたんじょおび。。。。。。
行く前に気づいたのがせめてもの。。。。。。
2007-10-13 Sat 10:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
そのお友達は このおともだちですよん。
 もってけないけどね。
2007-10-13 Sat 13:57 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
やっぱり?水戸小紋さん!

うれしいです~
香りが届くようです。。。持って来れなくても、美味しくできたらアップしてくださいね~ごっくん。
2007-10-13 Sat 14:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あらためて、お誕生日おめでと~v-274
松坂牛にまたがって高速道路を疾走しそちらに伺いたいと思います!
ふぐは・・・フグ提灯でイイ?

皆さんからの祝福、コレも人徳です。
美味しいご飯は食べれましたか?
2007-10-13 Sat 18:48 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、あんがと~~~

レストランは潰れてたけど、代わりに焼き肉屋さんに行って安い焼き肉をしこたま食べました~。
育ち盛りは質より量だ!!!。。。ってソコはそこそこ美味しかったです。
国産牛だし。

高速は事故渋滞でもあったのかな~。。。

またひとつオトナになったhiromiをこれからもヨロシク。。。です。
2007-10-13 Sat 20:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お~、間に合った~!
お誕生日おめでとうございます!
ウルトラハッピーな一年になりますように^^

あ、私はブライアン・アダムスと一緒で、「永遠の18歳(18 till I die.)」デス。
2007-10-13 Sat 22:32 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
youmeiさ~ん、ありがとうございます~~~

お風邪の具合、いかがですか?
射的はうまく行ったかな?
弓道なんてかっこいいですよ~。やってみたかったなー。
ウルトラハッピーって、いいですね。
とりあえず今夜は肉をしこたま食らった後、さらにケーキも食べて超ウルトラハッピーです!ありがとうございます!

18歳のまま死ぬんですか。。。それは。。。さばさばさば~~~~~♪
2007-10-13 Sat 22:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
焼肉おいしかった?
雪の結晶、糸の始末が終わりました。
メールお待ちしてますね。
2007-10-13 Sat 23:24 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、そうそうそうなのよ!

今日は1日ばたばただったのと、アナタの誕生日でアタマがいっぱいになってしまったわ!
おめでとうparkoさん!
コッチでも言わせていただくわ!
さて、移動してメールも送っちゃいましょ!(コッチのパソコンはメール設定がパパが使っていた当時のままで変更できてなくて。。送信できないの。
2007-10-14 Sun 00:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お誕生日祝いにはしょぼすぎましたが薔薇がお好きそうだから良かったです。私も月曜に薔薇に囲まれてきます。
秋の薔薇は長く咲くのよね。私たちもしぶとく咲き続けましょう。
2007-10-14 Sun 01:19 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんは~

来てくださって、ありがとう~。
ビリーは休暇を許してくれた?あ、ずーーっと頑張ってるのよね。
今日、kazumiちゃんの写真を見てしみじみ思ったの。。顎の線が綺麗だなあって。。どうしたらこんなすっきりした顎と頬のラインが保てるの?
kazumiちゃんならいくつになっても薔薇のようにお美しいと思うわ!
hiromiはせいぜい枯れないように気をつけます。。
2007-10-14 Sun 01:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。結果OKの、いいお誕生日だったようですね。

ここに書いちゃっていいかなあ、いつも読ませていただいているので、一言お祝いだけいわせていただきたいんですが、セレブのおたくにおじゃまするのがはずかしいので・・。

parkoさま、お誕生日おめでとうございます。

hiromiさん、ごめんなさい。
2007-10-14 Sun 06:34 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 07:11 | | #[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
今日はピーカンになりそうです。
休みの朝の一番の楽しみ・・トイレで線香を焚きながら
新聞を読むことです。
お香でなくてなぜに線香を?と思われるでしょうね。
ピースケ、お線香のにおいがすきなんです。
今日もしっかり、堪能しました。
低温やけどをしそうです。

安上がりの至福のひとときです。
2007-10-14 Sun 07:18 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 10:57 | | #[ 内容変更]
Hello!
ちょっと 肌寒いくらいの 部屋の中です。
 二十歳の 気分は いかがかな?
2007-10-14 Sun 13:01 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは~

レスが遅くなってしまってごめんなさい!
今日は姉の葉摘みちゃんとお祝いをして来ました!
1日一緒に過ごしてとっても楽しかったデス。
お目当てのお店は潰れていたけど、結果オーライ、焼き肉も美味しかったからあ。

parkoさんへのお祝い、よろしゅうござんすよ。
でもきっと、どうぞ緋桜さんもお声をかけてくださいとparkoさんはおもっていらっしゃいます。お気楽に一言コメをされてみてはいかがですか?
2007-10-14 Sun 18:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、今日はお休みでしたか。

のんびりと過ごしたかな?

で。。。hiromi的に気になるのはなぜにお線香?ではなく、なぜにトイレ?の方デス。(笑
お線香の香りは落ち着きますね~。ワタシも大好きですよ~。

外出から帰ったら、すぐご近所にお住まいだったムスメたちの卒園した幼稚園の園長先生のお通夜が営まれていました。
地元の名士なので、参列者も多いと思い遠慮していますが、気になる。。
マジックが得意なおもしろい園長先生でした。。
こちらでそっとお線香をあげたいと思います。
2007-10-14 Sun 18:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、いつもありがとうございます。

お返事に伺いましたが、ワタシもいらぬコトを書いたかもしれません。
でも、いつも本音で話してくださってhiromiは感謝の気持ちでいっぱいです。。
本当にありがとうございます。
2007-10-14 Sun 18:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは~

こちらも肌寒い1日でした。
でも、ひさしぶりに姉が来てくれて楽しい1日を過ごしましたよ。

二十歳の気分は、、、さばさばさばさば~とスキャットしたいほど、浮かれています。まこと、図々しいのはワタシの美徳?でございます。
2007-10-14 Sun 18:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんこ。
ね~さん・・・風邪ひいたよ~。
いまはネタから元気でてきたけど・・・。
ナスミミは休んだら休んだ分だけ給料がへる~っっっぅ~
明日には復活するず~。
ね~さんに・・・・お手紙だしたの。
でも本当は40じゃないの・・?


なんだよ~~っぉ~~~
手紙みてわらわないでね~
2007-10-14 Sun 19:30 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
なすみみちゃん、こんばんこ~~~

hiromiはハタチ。。なすみみちゃんより年下よ~~~~
4歳で上のムスメを出産したの~~~~おほほほほ~♪

なんだかお手紙がいただけるの?
うれしいな~~~うれしいな~~~毎日ポストを見に行きます!

休まねばならないほどこじらせたら休んでね!
それが世のためヒトのため。。。お大事にね!
早寝しなさいね!

いつもあんがと~。。ぶちゅん。
2007-10-14 Sun 20:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ピースケさんのトイレで線香・・・いいかも知れない!
私も線香の匂いが大好きで、お墓の横を通るとよく深呼吸してました・・・・
祖父の家に遊びに行くといつも線香の匂いがしてました
線香の匂い=お小遣いがもらえる
そんな図式が出来上がっていたからでしょうか・・・・
よこしまな理由だな~

我が家は茶香炉をよく炊きます。お茶の香りが部屋中に広がっていい気持ですよ~
20歳のお姉さま、・・・私よりも若いなんて!リアル二十歳なら今すぐに会いに行きます。若い子大好き~・・・・・こんな事言ってる時点でおじさんだな・・・
2007-10-14 Sun 20:23 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 朝の挨拶してねぇ・・・・ゴメンサイ・・・・。

今日は葉摘みさんも一緒だったんだ。
いいな女兄弟は・・・・二週間ほど前・・・久し振りに兄貴と話したなぁ。

ほんとに久し振りに・・・・・。
2007-10-14 Sun 20:39 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
やった!さっきのコメ100コメだった!
きっと明日はいい事あるぞ!
2007-10-14 Sun 21:16 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 21:16 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんばんは。
なぜにトイレに線香ですよね。
実は一日中バタバタしていて、ゆっくり座る時間がなくて、唯一座れるのがトイレタイム。そこで、なにもしないのは勿体ないので新聞を持ち込み、ついでに線香を・・・というわけです。
今日は、いつも舞いちやんをいじめている子からまいちゃんに脅しの電話が遅くにあり、バチバチしていてまだ起きています。
「なめんなよー」と電話口で怒鳴っていたそうですが、なめんなよーといいたいのはこちらです。先生を殴って一週間の謹慎をくらっていたそうですが、困ったものです。子供達の話では、この子のバックにはやくざがついているとか・・・やれやれです。
どっちみち、チンピラでしょうが、かえってチンピラのほうが何をするかわからないので、困ったものです。
昔、高校生のオンナの子がやくざに回され、写真を撮られ、夜になったら呼び出されて、また次のやくざに・・・
困った世の中です。こんやはねむれそうにありません。
中一のガキに振り回されて・・キレそうなワタシ・・。
2007-10-14 Sun 23:00 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
やっち~こんばんは~

でも、このレスを見るのはおはようございますかこんにちは?
トイレの中でお線香ねえ~。。。
うーーーむ!むむむ。。hiromiは。。うんん。。。

りあるハタチだと、やっちーが駆けつけてくれるの?
さば~なハタチじゃダメ?残念だわ~。
やっちー。。アナタのおそばにはぴっちぴちのお肌のかわいいオンナの子がいるじゃな~~~~~い!
今のうちにたっぷり遊んでいただきなさい。。そのうち見捨てられるかもですから。。
2007-10-15 Mon 03:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どーもです。。

この時間。。どう挨拶したらいいのか。。
今日は葉摘みちゃんにランチをごちそうしていただいて。。1日楽しかったです。
輝く太陽、大輪の牡丹のような姉には、コンプレックスがたくさんありました。
でも、離れてみてわかる身内のありがたさ。。
今もコンプレックスがないワケではありませんが。。それ以上に愛情を感じます。

お兄さんとお話をしたの?久しぶりに。。
ひげさん、お兄さんがいたんだ。どんなヒトなのかなあ。
今も故郷に住んでいらっしゃるのでしょうか?
2007-10-15 Mon 03:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっちーーーー!!

おめでとう!!さば~なハタチから愛の16文キックをさしあげてよ!

うけとめて~~~~~~!!!だだだだだだばきっっっっ

きっといいコトありますよ~~~~りあるハタチの女の子に告られたりして~~~~!。。。。。。。。。。。。。。。。ふ
2007-10-15 Mon 03:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがとうございます

どうぞ、いつでもなんでもおしゃべりしてくださいね~!
hiromiはいつだって、うれしいです。
ココロがほのぼの~といたします。
2007-10-15 Mon 03:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ぴーちゃん、レス遅くなりました。

なかなか眠れなくて困りましたね。
hiromiは今夜は疲れて超早寝をしてしまったので、変な時間に目が覚めてコレを書いてます。
まだ中1で、先生を殴る程荒れているオンナの子。。
いったいどういう家庭で育っているのでしょう。
ホントにやくざとつながっているとしたら。。。将来は暗いものがあるでしょうね。
舞ちゃんは、自分は食べなくても子供に食べさせてくれるお母さん、他人なのに親身になってくれるぴーちゃん、今はつらくても、貧しくても、きっと明るい未来が来ると思います。。本人が強くなれば。
そして、きっと強くなれます。
悲しい話、悲惨な話、ニュースを聞いていても耳を覆いたくなります。

いつも、なぜ。。。と思います。
2007-10-15 Mon 03:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
今日は新聞やさんが休みなのでピースケ、一人少しびびりながら仕事をしました。といっても、近頃は少々のことでびびらなくなったので困ったものです。これも、おばさんになつたせいでしょうね。
涼しくなったといっても、一仕事をすると汗がでます。
さあ、今日は全く寝なかったので早く仕事をかたづけましょう。
いってきまーす。
2007-10-15 Mon 04:22 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

ピースケさん おはよう!!。
たかだか中一の子供がそんな口をきくんですか・・・?。
困ったもんだね・・・・。
きっとその子もピースケさんの存在に気がついていて貴女に甘えたいのかも・・・・・。

人の心って・・・そんなものなのかもしれませんよ。

hiromiさん 身内はいいよな・・・。
我が家の兄貴は実家の傍にいてくれてます。
口八丁手八丁の公務員です。誰が見ても公務員には見えませんが・・・笑)
縦縞の背広に青いシャツ・・ネクタイは柄物、おまけがサングラスです。
いつまでたっても上の兄弟にはかないません。
2007-10-15 Mon 05:35 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
昨日はココで緋桜さんからお祝いいただきました。
ありがとうございました。
今、緋桜さんのところにお邪魔して、お礼を言ってきましたよ~。
2007-10-15 Mon 10:00 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは、ぴーすけちゃん

まったく寝なかったなんて困ったもんだね。。

コワいモノはないなんて、言ってないで

早く仕事を片付けたらぐっすり眠りましょうね
2007-10-15 Mon 13:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは、ひげさん

調子はどうですか?

ひげさん、中1でそんな口をきくようになったというコトは、それなりの思いをしているのではないかと気がかりです。
なかには天性勝ち気で女王タイプの子もいるのだけど、その子はそれとも違うような。。カノジョが自分を見つめられればなにもかも解決できるのでしょうね。難しいなあ。

ひげさんのお兄さん、肩で風切っていそうな(笑
九州に住んでいるんですね。
ひげさんのコト、心配しているでしょうね。(水の)流れ者だから!
2007-10-15 Mon 13:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、昨日はありがとうございました

ケータイにメールいただけるなんて、すごく嬉しかったです~!
parkoさんのも登録しちゃいました。。いいかな?いいよね?

緋桜さんは素敵なヒトなんだけど、すぐにかくれんぼしちゃうんです。
たまに「おーーーい!」って呼びかけたくなります。
2007-10-15 Mon 13:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは!
風邪引いた~喉が痛い~鼻水ビロンビロ~ンです。。。
昨日、弘前地方でも無事!スマスマ放映~!!パチパチパチ☆
あの女子高はいつも通る道にある女子高なんだよ~!!!!!
♪りんご~の花~び~らが~♪センサ-で流れるりんご公園、よく遊びに行く公園だし~!!!!!!
手品農園は知らないけど。。
キ~ム~タ~ク~!!私はいつあなた様と会えるのかしら☆
息子とここみちゃん(確かそういうお名前だったよね?)が結婚すれば、親戚に☆ムフ☆
ところで~
今更ですがcocoro占いしてもらいに来ました~。
1.雨からの贈り物
2.♪ピチピチチャプチャプランランラン♪
3.スマイル!スマイル!
4.賢くなれよ~
薔薇は、白70に赤30で赤い薔薇でハ-トを描きたいな!
新宿の母いやや、cocoroの母いやや、cocoroのお姉様、
よろしくお願いします☆
ちなみに・・・みみちゃんの占いで、一番大切な人「自分」てでた。。。。嫌な奴だ。。。ショック。。。でも当たってるのかな(涙)考えさせられたよ。。。
昨日は江原さんの「天国からの手紙」も2,3ヶ月遅れで放送されました。田舎のA県だからね・・・
こどもはみ-んな同じなのに、周りがこどもをダメにしている。こどもは何も悪くない。そういう子を作り上げているのは親で、周りの大人達で、だからこどもを責めちゃいけない!最初から悪い子は一人としていないって話してた。
でも、その悪い親を育てたのがその親で、その親を育てのはその親で・・・・・・・一体どこまでさかのぼるの?
きっと、どこかでその悪を断ち切ること、できるんだよね!
どうぞ今世で悪が断ち切れますように・・・


2007-10-15 Mon 16:30 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは。
ただ今帰りました。
忙しかったです。
今日は、掃除パス、洗濯パス。たまにはいいですよね。
さあ、風呂にはいりまーす。
2007-10-15 Mon 18:43 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃん、こんばんは~

いっぱい書いてくれて、ありがとう!

では、さっそくhiromiのいいかげん分析いたします~。

1。ホントのこんちゃんはメルヘンなヒトでっす!
2。好きなヒトの前では明るくて陽気!涙なんか見せないわ
3。笑顔で嘘をついてます。。ココロの中は泣いてるコトも?
4。とにかく来年は賢くなりたい(笑

どんなもんでしょうね?
キムタクが見れてよかったね~見はぐったんじゃなくて、放送されてなかったのか(^^;

どんな子もみんないい子。。
そうだね、きっとそうなんだと思います。
でも、もし悪い子を育てた親も悪い親も持った不幸の結果なら、誰も責められないの?
アダルトチルドレン、、不幸の連鎖ですね。
強いココロで、自分の子には同じ目に遭わせたくないって思ってほしい。
でも、つらい環境に育つと、それ意外の子育てを学べないんだろうか。。
hiromiにはよくわからないけど、どう生きて行くかは自分しだい。
どうせならよりよく生きて行きたいね~。
がんばろ。。こんちゃん。がんばろ。hiromi.


2007-10-15 Mon 19:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
お疲れさま~~~ぴーちゃん!

無事に1日が終えられてよかったね。

お掃除にお洗濯パス?
。。。。。。。そんなの日常茶飯事デスよ。。。
いいからいいから!
お風呂に入ってあったまって布団敷いて寝ちゃいな!
とりあえず、ぐっすり寝ないと悪い方の考えばかりが浮かんで来ちゃうよ!
2007-10-15 Mon 19:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは。
今日から祭りの練習があるのを忘れていました。
練習がはじまると、7時からなので、母親が働いている子供は我が家で軽く夕食を食べさせます。
軽くといっても2週間なのでメニューに困ります。
午後8時までの練習、私も監督兼笛の練習です。
終ると遠い子は車で送ります。さあ、明日からまた忙しくなりますよ。
まず、練習に来た子供のおやつ代の予算取り、町内会側は安い予算ですませようとしますが、そうはいきません。
父兄は遠慮して言わないのでピースケが子供用の予算を引き出させます。お国の予算取り合戦がわかるきがします。

2007-10-15 Mon 20:10 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
Hello!
ピースケさん 楽しそうだね・・・・。

祭りかぁ・・・・。

一体何人分のご飯をつくるの・・・?。

ガンバレ・・・ピースケさん!!。
2007-10-15 Mon 20:23 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ね~さん、おげんこ?
カードとどいた・・・?

ふくらました?
2007-10-15 Mon 21:58 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Good night
自分の好きに生きること・・・
私の生き方をみていると・・・
ピースケさんやhiromiさんに申し訳無く・・・

わたしも楽々生きてきたわけでは無いと言い訳を・・・
してはいけませんね。

ピースケさんの明るいコメントを見る日はホッとします。

生きることは素敵であってほしいです。
2007-10-15 Mon 21:59 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
おお~楽しそうだね!ぴーちゃん!

どんなメニュー?
あの、お得意の手羽先煮なんてどうですか~?
今日はhiromiもparkoレシピのグラタンを作りましたよ。美味しかった!
しかも簡単!

笛の練習に子供たちの世話、がんばってね!
早寝早起き、秋祭りまでは風邪もひかないように!
楽しんでください
2007-10-15 Mon 23:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どうも~

ぴーちゃんは、ホントにヒトの世話を焼いている時がイチバン生き生きしてますね~。
台風の時も思いましたが。。そういう性分なんでしょうね。

ひげさん、今日はどういう1日だったかな。。?
そろそろ風も冷たくなって。。もう少ししたらストーブに火が入るかな。。
2007-10-16 Tue 04:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ようこそん。

いただきました。。カード。
ブログで紹介しようかと。。でも、もったいないから非公開にしました。
あの、素敵ななすみみちゃんのイラスト。。。独り占め♪

すごくうれしかったよ~~~~~!!!!!!!
ありがとう~~~~~!!!!ぶちゅ。。

風船。。。びっくり。
それで40歳かどうかきにしてたのね(笑
残念ながら、hiromiは晩婚でしたのよ。。いえいえ

実年齢はハタチですからあ~~~~~!さばさばさばさば。。。
2007-10-16 Tue 04:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、どーもです

苦労を口にしないヒトとわかっていれば、オコジョさんの道だって平坦でなかったコトは容易に想像できます。
オコジョさんのやさしさは、誠実に生きて来た証ですもの。。
少し不器用なくらいに。

ぴーちゃんはちょっと元気になりましたね。
明るいコメは、やはりうれしいです。
みなさまのコメが明るいときは、hiromiも明るくなり、みなさまの誰かが悲しいときは、hiromiも悲しみを共有したい。。
うれしい時は2倍に。。悲しみは半分に。。してあげたいなあ。。
2007-10-16 Tue 04:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは、
ひげさん、子供の数はその日によってちがいます。
母親が遅番の時に来る子、いつも来る子、時には母親がいるのに来る子もいます(笑い)
食べすぎて眠くなる子もいてけっこう、笑っちゃいます。
毎年のことなので、メニューはカレー、焼きソバ、ムスビ、オムライス、時に手巻き、焼肉のこともありますが、一番人気は焼肉です。(私はムスビの日が大好きなのに・・)

オコジョさん、私の生き方は決して良い生き方ではなかったように思います。日々反省です。
母のように生きたい、それが望みです。
2007-10-16 Tue 16:18 | URL | ピースケ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |