cocoroツアーズ Happy Halloween
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Halloween
2007-10-31 Wed 23:25
今夜はハロウィン。。といってももう1時間もない。

20071028173704.jpg



我が家もムスコが小学校低学年から仮装してました。
DSC00452.jpg


次の年は。。DSC01542.jpg


その次は。。
F1000123-1.jpg



毎年がんばって作りました。
このハロウィンパーティは外国人も参加
DSC00466.jpg


やっぱり外人さんはうまいのです。

仙川の商店街でもハロウィンをやってて
仮装してるとお菓子がもらえるイベントで

20071028174328.jpg


この子、かわいかった!

20071028132602.jpg


ウチにも「トリックオアトリート」が来ました。
ムスコの同級生。。ムスコはもう仮装はしません。

キリスト教徒じゃないけど、そんなの関係ねぇ?かな。。。
別窓 | - | コメント:85 | トラックバック:0 | top↑
<<鍵コメ | cocoroツアーズ | 道(合唱祭)>>
コメントありがとう
Hello!
どどどどどこ?ここはどこ?

hiromiちゃんちに写真がいっぱい!
きゃ~!
お子様たち…hiromiちゃんに似てる!

ハッピーハロウィンなのだ!
残り20分ですが…
2007-10-31 Wed 23:40 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
 トリック オアー トリート!
ハロウィンですね~^^いぇいの2番ノリ♪

私もいつの日か、子供が出来きってその前に彼女ですねw

息子様もりりしいですね^^将来有望、間違いナシです!
今日も、明日も、明後日も、楽しみだ~♪
2007-10-31 Wed 23:58 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう!!

で、ハロウィン。。。。終わりますた。。。。。orz
こんなはずでは。。予定では5日くらい前には準備してたのに。。5日はしのげると思ったのに。。。もうじだ~~~いおくれ~~~♪
似てるかしら?あまり言われないけど。。雰囲気かしらね?
ちょっと散らかった室内だし、ケータイ写真とデジカメ写真がまじってるし、しかもケータイが途中で変わってるから大きさバラバラだし。。
よく見ればトッ散らかったいつものhiromiちゃんちでございます。。
文章が思いつかなかったから、ぺたぺたでごまかした(笑
2007-11-01 Thu 00:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、こんばんは~!

すごいノリ。。(笑
もうハロウィン終わっちゃったよ?アップして30分後には。。。orz
でもそんなの。。。そんなの関係ないもん!
ウチの更新がほとんどないブログで2番はすごい!
おめでとう!賞品は素敵なカノジョ。。。ができる運をプレゼント!
りりしくないムスコだよ~将来が楽しみ?明日も楽しみ?
ははは!あんがと!いえ~い×3!!
2007-11-01 Thu 00:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

めんこいめんこい・・・IKUくんSONOちゃん・・・・。笑)
今は、もすこし大きくなっているのかな・・・?。
SONOちゃんの顔はよくわからんけどIKUくんの顔は優しそうだね・・・。

とこおろでハロウィンってようわからんのよ・・・田舎だしオジジだし・・・・・。笑)

2007-11-01 Thu 05:34 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Good morning
は~。こんなパーティ、やっているんですねぇ・・。
同じ地域でも私の近所ではハロウィンの雰囲気のカケラもなかったですが・・・。
仙川は外国人が多いし、オサレな街へと変貌したので、盛り上がるでしょうね。

これはどこだろう・・とマジマジと写真を見てました・・。
さすがにわかりませんけど・・

聡明そうなお子様ですね!

2007-11-01 Thu 06:09 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、みなさん、おはようございます。

ほんとお子様たち、かわいい。雰囲気のいい御姉弟ですね。お二人で写っているのはご自宅?床きれいですね・・・と、変なところに反応してしまった・・。
2007-11-01 Thu 06:09 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
おはようさんです。
さすが都会!やることが違いますね~。
かっちょえ~!!!
うちはハロウィンはな~んにもしませんでした。
だって、お盆にお参りしたも~ん。(違う?)

今日はイベントです。
…が、先々週から左目の下にものもらいのように豆粒大のできものがあり、なおかつ、今日は右目のまぶたがものもらいで腫れてしまってます><
あ~、もう、仮装しなくてもお岩さんじゃん!ガクッ。
視界が悪いがガンバリマス。
2007-11-01 Thu 06:49 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
おはようです~。
ハロウィンかわいい~~~。
電話の後ろの声のお二人ですね!
今日から11月。
あたらしいスタート~~!!
がんばろ~~~ぉ~~~~


ぶちゅ。
2007-11-01 Thu 07:00 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
 あっという間に 11月ですね。
2007-11-01 Thu 07:48 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Good evening
もう11月か・・・
冬の訪れを感じます。
2月めくりはのカレンダーはあと一枚、冬景色で寒そうです。
こちらは田舎で、ハロウィンも月遅れ・・・
いえいえ、学校の都合で11月3日に仮装大会があります。

我が家も昔は・・・
こうしたことに子供が一生懸命になる頃がいいですね。
一緒に酒を酌み交わすころになると・・・
「汚れちまった悲しみに」身をつまされます。

せめて、童心に帰って・・・
「いいえ、やつぱり、出来ません出来ません。」
2007-11-01 Thu 08:03 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよー!

ハロウィンって、キリスト教の万聖節っていう祝日の前日のコトです。。と書いちょりました。。ジャックオーランタンを軒先につるして、悪魔を払うのです。。たぶん。
それでなんで仮装するのか。。。は知らない。。

ウチに子供達が来て「トリックオアトリート!」って言われた日にゃあ
「欧米か!」デスよ。。。
お菓子渡しましたけど。。。
イチバン下の写真を見てもわかるように、このオトナっぽいオンナの子達が同級生です。。というコトはウチの子もそれなりに今は成長してます。
2007-11-01 Thu 08:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます!

仙川ではアリスとかジャック・スパロウがお菓子配っていましたよ。。かなり盛り上がってました。
王子さまのかっこしてる写真の背景は、ウチの近所の幼稚園の入り口です。
この幼稚園の卒園生でキッズクラブというのをやってて、そこのイベントでハロウィンをやってたんです。
英語教室もある幼稚園なので、外国人講師も大勢参加します。
幼稚園の門を見れば、もしかしたらウチのマンションの場所がわかっちゃうかも。。?
2007-11-01 Thu 08:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございます!

あ~この当時はいまよりは仲良かったですね~。
今はひどいもんですよ。。
床、きれい?
あ~この当時はお金があって、ワタシも専業主婦でしたから。。
今はひどいもんですよ。。
2007-11-01 Thu 08:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、おはよ~!

そうだ!今日はイベントだ!
お天気いいでしょう?コッチは上天気ですよ~。

実際に見ると、やっぱり日本の風景にはハロウィンよりお盆の方が似合うような気がするよ(笑
でも、この海賊さんはちょっとイケメンでしょう?ね?
この幼稚園のイベントにはかっこいい外人さんが多数参加するので楽しみなのよ~。めっちゃ美青年のドラキュラとか。。はう~ん。

ものもらい、お大事に。。がんばりすぎたんだね。
お店が終わったら一休みしてもんちゃんと遊んであげてください。。
2007-11-01 Thu 09:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
お~なすみみちゃん、いってらっしゃ~い。

そうそう、電話の向こうで「先に餃子食べてていい?」って聞いてた飢えたガキどもの数年前の写真です。。
そうだね~もう11月だね~。。。
もうすぐ1年がたつ。。早いな~。。。

もうぶちゅ!はいいから~~~~まったく。。
2007-11-01 Thu 09:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!
昨夜はハイテ~ンショ~ン!!なコメ盛り上がりでハロウィンを終えたようですね!
初登場IKUクンだあ~!!コスプレ楽しそうね♪手作り衣装なの!?すご-い!!
コスプレ卒業かぁ・・・でもきっと好きだよね!?
ででで、緋桜さんはきれいな床に目を奪われたようですが(確認しちゃったよ・笑ほんとだ!ピカピカ~☆)わたしゃSONO姫の足の長さにぶっ飛んだよぉ~!!どんだけ~!!
仙川、ほんとおしゃれな街の予感です☆
それにしてもそっくり親子だあ☆
我が家はハロウィンにかぼちゃじゃなくじゃがいもと鱈のふわふわグラタンを食べましたけど何か・・・?2度目です☆おいしかった☆
「汚れちまった悲しみに」かぁ・・・前に日本語であそぼうでも紹介されていたな。なんでこの詩?って思ったのを覚えています。
「本来の悲しさを諧謔(かいぎゃく)的にぼかしているからこそ、その悲しさが身にしみてくる詩ですので、多少おどけた感じの中にメランコリ-をこめて歌いましょう。」って楽譜に書いてる。もう少し歳を重ねてから歌ってみることにしよっかな。



2007-11-01 Thu 09:30 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おかえりなさーい!!

お疲れ様でした~楽しかった?
お天気に恵まれましたね!
はい。。もう11月でございます。。
受験もいっそう近づいて。。秋風が身にしみますです。。
また塾代が増える。。特別講習とかで。。冬期講習もあるし。。模試代。。
ひゅるり~~~ひゅるり~らら~~~~(越冬つばめ
2007-11-01 Thu 09:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは!

今日の東京は20度だそうです。
真夏の20度は寒くて震えそうなのに、晩秋の20度は暖かに感じますね。
カラダと感覚がゆっくり変化するからなのかしら?
ヒトのココロもそうかもね。

月遅れのハロウィン。。。ははははオコジョさんが冗談言ったーー!!(笑
なんだかうれしいですね~♪
しかし中原中也もこんなトコロで引っ張り出されるとは思っても見なかったでしょう!
オコジョさん、仮装ってけっこう楽しいみたいですよ~?
オコジョの着ぐるみなんてどうでしょう。。。くっくく。。(^.^
2007-11-01 Thu 11:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お~いっぱい写真が載ってる~
ムスコさん、結構もてるでしょ?
もて男の匂いがします

カボチャの着ぐるみの子可愛い!
しかし、コチラではそんなイベント聞いたこともないな~
やっぱり田舎・・・
仮装してみたい・・・・
2007-11-01 Thu 13:03 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
娘さん背が高くで足が長い~♪かっこい~です♪
やちまるさんのいうとおり、息子さんとってもお母さん思いのやさしさが顔にでてますね♪
私も下が男の子、もう小学校なるのにかわいくて仕方ないです~

\(○^ω^○)/ 来週楽しみにしてます~♪
2007-11-01 Thu 13:38 | URL | sanoyan #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんにちは~

レスが遅くなっちゃってごめんね!

いや~ムスメの足は本当は短いんだよ!これはきっと遠近法かなんかでそう見えるだけだよ。
仙川の街も、実際に見ると頑張ってはいるけど、しょせんは商店街のイベントだし(笑
あ、でも、幼稚園のハロウィンフェスティバルはちょっとすごいかな。
ハロウィン自体が、というよりコスプレした子供たちを送り届けるのにみんなが車を使うから大渋滞がおきたり。。コスプレした我が子の写真とりたさによそのマンションに入りこんだり、駐車場が足りなくなって違法駐車が横行してパトカーが取締に来たり。
親の狂想曲だね。
こんちゃんちはかぼちゃ料理はしなかったんだね。
なんかかぼちゃ料理って。。。。冬至のイメージだよね、やっぱ。。
にほんじんだもん。
2007-11-01 Thu 15:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんにちは!

ikuはモテるのかな?
女の子に囲まれてはいますが。。かっこいいとか、恋とかじゃなくて、やさしいからとか頼みやすいからとか。。
なんか不幸なオトコの香りがします。
このカボチャの子、前はもっとかわいいの!!!
載せたらいけないかな~?3歳くらいなんだよ!
コスプレしたいの?看護婦さんの?セーラー服?スッチー?げろげろ。。
2007-11-01 Thu 15:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
sanoyanちゃん、こんにちは~

え~と、うらわかいは~sanoyan,kana2,parko,cookie,Rika,hiromiなのかな?
おお~アルファベットがいっぱいで外人の集まりみたいだ!!
で、行くトコはさんばし。。。(笑

この写真の頃のムスメは背が高いほうでした。
でも、それから思ったよりは伸びなくて、現在は中肉中背足は短めで太め、デスよ。。(見つかったらものすごく怒るだろうな。。。
オトコの子って、母の恋人だもん、かわいいよね~!わかるわかる~♪
2007-11-01 Thu 16:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
とりっく おぁ とりーと ・・言うたらお菓子もらえるん?
でも、昨日までやったね(あー残念

私絶対、猫の着ぐるみっ!!

hiromiちゃんちの王子様とお姫様初披露ですね。かわいぃーー
こんな写真っていいねぇ。思い出っていいわ。ほんわか元気になれるもの
2007-11-01 Thu 16:38 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんは~

そうなの!アップして30分後にはハロウィンは終わってしまたの。。
王子とお姫?
このコスプレしてる変な兄妹のコト?
そうだね、思い出ってホントにいいね。
もう二度と帰っては来ないけど、ほんわかしたものがよみがえるよ。

すずめが猫になるの?天敵やん!(笑
2007-11-01 Thu 17:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おお~!
SONOちゃん、hiromiさんのイメージそのまんまだね。
IKUくんはなるほどモテ男だわ~
今日街を歩いたら
あっという間にクリスマスモードだわよ!
デパートからはお歳暮のカタログがどっさり。
息つく間もないわ・・・・・ふう。
2007-11-01 Thu 19:13 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、こんばんは。

そうですか?
ムスメは顔立ちは似ていないのですが、よく似ていると言われます。
パーツは夫、雰囲気がhiromiらしいです。
ムスコはまったくモテないけど、女の子には好かれます。
よくある不幸なオトコのタイプです(笑

クリスマスかあ。。気が早い。
クリスマスまでに年賀状を投函して。。というCMを見ると、ぜったい無理!と思います。日本人は欲張りすぎて、忙しすぎじゃないだろか。。
2007-11-01 Thu 21:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
セクシーチャイナドレスを中華街で仕入れてきます
でも・・・セーラー服も捨てがたい

月に変わっておしおきよ!

古っ!

ん?コスプレじゃ無くて~火葬・・・仮装です!
でも、私がナースの格好で歩いてたらどんなお化けより怖いだろうな~
なすみみさ~ん、制服貸して~
2007-11-01 Thu 22:36 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんばんは~

セクシーチャイナドレスですか~オトコのロマンですね!
え?セーラー服も着たいですか。。こないだ見学に行った二松学舎大付属高校はセーラーでした。。でも、今時の子にはセーラー服は人気無いですよ?

ど~んなピンチのときもけしてあきらめな~い♪(セーラームーンエンディングテーマ

やっちー。。。ナース似合ってるけど。。襟立ってるよ?
あと、ナースシューズじゃなくてエナメルだけど。。
2007-11-01 Thu 23:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
わーい、めずらしやかな写真のオンパレード、ありがとう!
やっぱりハローウィンは子供が主役!
二人ともかわいいなぁ。hiromiちゃんが大切に育ててるのが良く分ります。
セラームーン、懐かしい。娘2号の幼稚園の時映画に連れて行ってた。夫はセーラームーン見て泣いたりしてさ。「こんな杖一本持つだけでなりきれるんだから良いよな」とサンタさんもしてました。
2007-11-02 Fri 01:45 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう。
ね~さん~~。
今日も頑張っていってくるよ~。
あ、バドだからご飯はいらないよ~~。
さ~ていってきますだ。
2007-11-02 Fri 06:47 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

もしかして・・某食品会社の製品のパッケージ・・デザインしてません・・・・?。

ありゃ・・・あれhiromiさんの絵じゃん・・・・・ひまな親爺は目だけはよろしいのだが・・・・。
2007-11-02 Fri 09:09 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはよう~!

え、写真、ヒドいでしょう?
レイアウトもなんもせず、ぺたぺたと貼っただけ。。(汗
せっかくハロウィンの写真を準備していたのに、ぼんやりしているうちに残り1時間切っちゃって。。アップしたとたんに11月1日になってました。
大切になんて育ててませんよ。
でも、うれしい、ありがとう。。。この頃はイベントに燃えてました。
お部屋もこうして見ると広々片付いてますね。。今は段ボールの囲まれてひどいもんです。
kazumiちゃん、クリスマス楽しみにしてまーす(プレッシャーえい!
2007-11-02 Fri 09:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、いってらっしゃーい

今日はバドだね~。
楽しんでおいで!でも、ちゃんとご飯食べるんだよ!
なんだかアナタはあぶなっかしい。。
走っては転ぶ子供(2歳児)のようだ。。。(笑
2007-11-02 Fri 09:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
今日は遅かったね、ひげさん。。おはよう!

昨日はあわや完全試合。。
なにはともあれ、中日、気迫の勝利でした。。勝ちにこだわるって。。すごい人物です。

某食品パッケージ。。見間違いじゃござんせんか。。?
でも、食品を手に取ってしげしげ眺め、hiromiじゃないかと考え込むひげさん。。なんだかうれしいなあ。。。あんがと!
2007-11-02 Fri 09:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはよう・・というにはちょっとおそかったか、こんにちは!
今日は三男?休み、でまた週末・・。はやいなあ。カペラは明日、十勝川温泉なの、いいな~。hiromiさんは、湯舟はまだですか?
2007-11-02 Fri 11:00 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんにちは!

あら、またお休みですか。。(笑
十勝川温泉、行ったコトありますよ。
いいなあ~~~~~おんせん。。。普通のおふろでもいいのに。。
まだ、入ってないです。
「いつ洗うの?」「いつか~」「いつかっていつ?」「いつかのいつか~」
なんじゃそりゃ!
2007-11-02 Fri 11:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ナースのコスプレにエナメルはいてアフロ頭のえり立てです・・・

どう考えても頭おかしいやつだぞ!!

まだシャワーですか?風邪引きますよ?
気をつけてね~
今日はこれからテニスです、頑張って運動してきます
2007-11-02 Fri 18:33 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
やっちー、こんばんは!

がんばって好きなだけコスプレしてね。。
hiromiは暖かく見守ってますから。。おかしいなんて。。。

おまわりさ~ん!!

我が家は風呂を洗わないムスメが真っ先に風邪ひきました。。
だから洗おうよ~~~~~

テニス、がんばれ!で、スコートはいてる?
2007-11-02 Fri 20:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good night
ヒゲさんのイラスト堪能しました。
すてきでした。
2007-11-02 Fri 20:59 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは!

ワタシもついさっき知りました。
ひげさん、不意打ちです!
なんだか、楽しくなっちゃいました。。ひげさんはやっぱりひげさんです。
笑わせるのがうまい!
2007-11-02 Fri 21:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
行ってきたよ-!!
そっくり~!!ひげさんのあったかい雰囲気もすんごく伝わったよ☆
あのオチャメ顔、写真持って会いに行ったときのあのひげさんそのものだ~☆
見てると顔がほころんじゃう~
ヨウスケもひげさんを描いたことあるんだよ!絵日記で!
外国人のような超かっこいいひげさんなの!
しかも髭がなぜか顎に生えてんの!
常に助手席に座ってひげさんを一番マジマジと見てたのヨウスケなのに~笑
きっとかっこよかった!っていう記憶で描いたらそういうひげさんになったんだろうな☆
先生に大きなはなまるもらってきたよ☆
小2の絵とは思えないププッな似顔絵なんだけど☆


2007-11-02 Fri 23:57 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
だいぶ秋も深まったような 夕べでした。
 柿の色が 綺麗ですね。
2007-11-03 Sat 02:58 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、昨日は素敵なプレゼントをありがとう!

ワタシもひげさんみたいにアップしようかな?
似顔絵、ワタシ、ほんとに下手なのよ。
今回の仕事でも似顔絵を描いたけど何度もダメだしくらったもん。
ホンモノを見ていないから、似てるかどうかわからないわ(笑
写真は何枚かいただいてるんだけどね(葉摘みちゃんから
もっと上手に描くためにホンモノに会わなければ。。
ヨウスケ君が外人みたいに描いたのなら、きっとすごくかっこいいのね!
あら、ひげさんが汗をかいてるかしら?
2007-11-03 Sat 03:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、どうも。。です。

え?今時分起きてらっしゃるの?避難訓練ですか?(笑
もう柿が色づきましたか。
ウチの近所にはどんぐりの木が何本かあるのですが、散歩中に道路に落ちているのを見ると秋が深まったと思います。
桜の花はどうしていますか?まだ咲いていますか?
2007-11-03 Sat 03:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・!!。

今朝の空は、雲が少し足早に流れています。
東側から照っている陽の光は夏のそれ程強くなく、北欧の空を思わせます・・・・・・・勿論、行ったこたぁないけど・・・・。笑)

こんちゃん あごひげは生えておりますが・・・・。
ヨウスケに軍配があがりました。

今朝、小紋さんに吉村作治さんと言われましたが・・・・なるほど・・・・・・・納得だぁ。
2007-11-03 Sat 06:24 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
お-!許せヨウスケ~だぁ。。。
hiromi家☆来年行けますように☆
100コメ記念グラスのお礼~若干、野原で遊んでばっちくなったかな・・な、うさぎのミミちゃんを気に入ってくれてありがとう(涙)そちらに到着した頃にはどっかに脱走しているんじゃないかと心配していましたが無事だったようでよかった☆お子様ファンからの贈りものだと思って許して~・・・汗)
ブログで知り合ったhiromiちゃんのミミちゃんをブログで知り合ったkazumiちゃんのシャド-ボックスのノウハウを参考にブログで知り合っRikaさんのダンボ-ル額を参考に作ってみたの!
ブログ漬け~・笑
hiromi&kazumiのコラボ作品が完成した際には是非!みせてくださいね☆
やちまるさんのhiromiちゃんエッチ☆(注・エッチング)もみたいわあ☆
いや-ん!田舎の純粋なりんごほっぺの娘イメ-ジがああ・・・娘?R38ですけど何か?
今朝はね・・行く先々でハイテンションな自分なの・・・96歳まで生きるらしいから今のうちにキャピキャピしておかなくちゃ!よくわかんね-(汗)
どんどんオバカまるだしになっているのでひとまずブログお散歩終了~v-65
2007-11-03 Sat 08:13 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 09:16 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、みなさん、おはようございま~す・・まぁ~~すぅ~~

と、エコーをのこして、パソ前から去らなければ、の、緋桜でした。
2007-11-03 Sat 09:25 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 11:16 | | #[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは~!

なんだか寒そうな釧路ですね。。
でも、綺麗。。なイメージです。北欧かあ。。どんなんやろ。

ヨウスケに負けたなら本望です!ひゃっほ~♪
じゃあ、かっこいいんだ!期待して釧路に行きまーす(笑
2007-11-03 Sat 13:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんにちは~!

今朝も元気一杯に登場してくれてあんがと!
こんちゃんと一緒にお日様も顔を出しました~。
ヨウスケの似顔絵。。ていうかひげさんの肖像も見たくなったぞ。
子供の絵にはかなわない。。いつだってそう思います。
ものの本質を捉えてるからでしょうね。

ウサギのみみちゃん、マジですごいよ!
やっぱりコレはみんなに見せなきゃね!更新の遅いワタシですが、近々アップします。かわいい。。
kazumiちゃんにも送ろうと思って印刷したのですが。。送りましょう(笑
忙しそうだったので遠慮してたのですが。。いいかな?kazumiちゃん?

ブログ中毒、上等!
数あるブログの中からウチにも来てくれて感謝感激なのだ!
ありがとう!!
2007-11-03 Sat 13:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
本日の鍵コメ1号さん、こんにちは!

今頃ふらふらしてますかね~。
お返事はメールでしておきました。
お返事されたくなかったかもですね。。まあ、読んでも読まなくてもどっちでもいいんで(笑
2007-11-03 Sat 13:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんにちは!

相変わらずばたばたしてますね~。
顎はだいじょうぶですか?
エコーがまた響いてますよ。。。名残惜しいですね。。。
2007-11-03 Sat 13:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
本日の鍵コメ2号ちゃん、こんにちは!

そうですか~。
まあ、ひと安心ですね。。。
でも、今度からもっと自分を大切にしてくださいね。。
今回、抱えた思いを忘れないでください。
自分のコトは全部自分に返って来ますから。。。でも、まあ、ほっとしました(笑
報告、あんがとです。
2007-11-03 Sat 13:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
沖縄から帰ってブログを1週間分書いて写真の整理をしたら気が抜けました。
月末、月初めはレッスンがないので3食昼寝つき生活!!×3日?
だからいつでも送って下さいまし。レイジーkazumiはネタにしてないだけでけっこう呑気にしてるんだ(笑)待ってます!
2007-11-03 Sat 18:19 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんは~

え~そうなんですか?
kazumiちゃんがのんびりしてる姿なんて想像つきません。。
あちこち出かけたり、ヒトに会ったり。。毎日忙しそうだったじゃないですか!
でも。お言葉に甘えて。。
なんかシャドーの先生に作っていただけるような作品あるかな?
簡単でいいですから~!
こんちゃんのもかわいいです!不思議ですね。。シャドーアートって!
2007-11-03 Sat 21:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
 関門海峡を みてきました。海~て感じ。
 出光美術館に行きたかったのに 時間がたりませんでした。
2007-11-04 Sun 05:35 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん。

といいながら寒くなったなとブルブル・・・・。
朝のうちに少し暖房をいれる季節になりました。

今日は何をするのかな・・・?。
2007-11-04 Sun 06:09 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ねえさん元気~?
本日は忙しい一日です
午前中は会社のボーリング大会
食事をして帰ってきたらもうすぐ友人が遊びに来る
その後、私の実家に夕食を食べに行く
一日、予定が満載です

ブログ妻は私をおいて上高地に行ってしまいました
いいな~紅葉見に行きたい・・・
上高地はほぼ毎年行ってますが(今年はさすがに無理だった)紅葉の時期にはまだ行った事がありません
姉さんは今年は紅葉を見に行く予定はありますか?
のんびり、心の洗濯が出来ると良いですね~
2007-11-04 Sun 15:42 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 Sun 18:37 | | #[ 内容変更]
Good night
ヒゲさんのカカ様のイラスト可愛いですね。
惚れ惚れしました。
ヒゲさんに怒られそう・・・・

軽井沢に今日行きましたが、
軽井沢の紅葉はボツボツ終りです。

こちらも寒くなりそうです。
2007-11-04 Sun 20:05 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
私も今イラスト見てきたとこ。
ちょっとバカボンのはじめちゃんのようなかわいさがあったね。
井川遥だもんね。癒し系だね。
今日は夫と上野へ行ったんだけど文句たらたら「光彩時空」はテンポ悪い。ロボット展はテレビでみんな見たやつ・・・
夫は珍しく毒を吐くのでもう美術関係はつき合わさないことにしました。(笑)
2007-11-04 Sun 22:27 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは

今日は朝5時に起きていたのですが、ムスメの模試があったのでばたばた、、
その後、8時前に家を出て上野に行ってました。
出光美術館、残念でしたねえ。
でも、欲張りすぎては疲れますね。
次のお楽しみと言うコトで。。。
2007-11-04 Sun 23:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

もう暖房が必要でしたか。
こちらも朝だけ少しの間、暖房を入れました。
昼間は上天気、暑いほどでした。
ムスコとふたり、科学博物館に行って来ました。。。疲れた。
でも、「お母さん、なんでもない普通の日曜日なのに連れて来てくれてありがとう。すっごく楽しかった」と電車の中で言われました。
長いことたいしたトコに連れて行ってやっていなかったのでね。
ロボット展でした。
「お父さんが生きていたら、すっごく喜んだね」「お父さんだったら、コレを欲しがったね」とヒゲクマの話をしていました。
2007-11-04 Sun 23:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~あんがと。。

充実してたのね~。
で、ボウリング大会の結果はどうだったのかな?
きっと優勝したことでしょう。
友達とたっぷり遊んだ?
ブログ妻はもうどこでも好きなトコにいっていただきましょう。。。とりあえず、ちゃんとご飯が食べられるならドコでも行ってよし!

紅葉かあ~。。。
ドコにも行けない受験生の母ですわよん。
でも、上野公園は少し紅葉が始まっていました。まだまだこちらはこれからです。
やっち~のトコはドコにも行かなくてもやまやまやまやま。。。。
紅葉見れて羨ましい~~~。
2007-11-04 Sun 23:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、こんばんは~

ごめんなさい、管理者ページに入れないのでお返事できません。。
2007-11-04 Sun 23:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~

ひげさんのカカさまね(笑
ホントはこんちゃんがケータイで送ってくれた小さな写真しかなくて、しかもそっぽを向いてたのです。。
でも、井川遥に似たかわいくてべっぴんさんだというコトだったので、なんとなく描いてみました!
きっとそっくりなんですよ(笑
ひげさんはシアワセ者です。。たぶん初恋から結婚なんでしょう。。
いつもでれでれしてるもんね。

紅葉はもう終わりですか?もう冬ですか?
やはり1ヵ月は早く寒い季節が来るのですね。。黄色い小さな菊がお別れを言ってましたね。
2007-11-04 Sun 23:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんは~

ワタシも同じ所にいましたよ。。もっとも時間が違う(笑
ロボット展は確かにこの展示でこの料金は高すぎると思いました。
でもね!!
ムスコに言わせるとあのガンプラの塗装はすごい!!のだそうです。
1点ずつ、ものすごく丁寧に彩色されてるのだそうです。。。オタクだあ。。

アシモのショーは2回見たし、シアター360は3回見ました(^^
午前中には見終わって、あとはお昼食べて、ゲームショップ覗いてオタク道を極めて来ました。ははは。。まあ、なんでもいいです、本人が夢中になれるなら。。
光彩時空はあと3時間、時間を潰さねばならなかったので見なかった。
イマイチだったのかな?
それにしても、惜しかったわ!kazumiちゃんのダンナ様、お会いしたかった!
2007-11-04 Sun 23:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、いま、ログインして管理者ページに行きました。

ははは。。。なんかワケのわからないメールでしたが、返事は送信してたみたいね!理解してくださってありがとう!
頭痛薬を飲んでもうろうとしてました。。
2007-11-04 Sun 23:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
はぁ・・。またこんな時間に起きてしまった。
誰もいないですよね。。

最近、毎日疲れ果てて19時に寝て朝の3時に目覚めるという悪循環に陥っている・・。睡眠時間的にはすんごく良く寝ているのですが・・・。

今日もなんだかんだ、仙川~つつじに行ってました~。
平日限定のカフェ、見つけましたよ。音大のキューピー側の裏あたりですよね。実篤へ向かう途中の。ちょっと興味ある雰囲気でした。

は~。寝るかなぁ~。
2007-11-05 Mon 03:01 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・・。

しんどいとこご苦労さまでした。

IKUくん・・・よかったねぇ。
いい子だ・・・おかあさんとたくさん話ができてよかったねぇ。
いつもおかあさんのことを思っているんだ・・・。
幸せだね・・・・おかあさん!。笑)

ところで昨日の朝・・・・・寒かったのは窓を開けっぱなしで寝てたのだよ・・・阿保やねぇ・・・。
2007-11-05 Mon 05:13 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 Mon 06:25 | | #[ 内容変更]
Hello!
ロボット博、値段のことまではお知らせしてなかったね~
ごめんよ!
IKUくんとデートを楽しんでいただいたってことで、許してね。
今日から私もほぼ平常営業モードに復活です
では、うらわかいにて!
2007-11-05 Mon 08:40 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます!

睡眠のサイクルがちょこっとずれてますね。。
本人はつらいよね~周りとコミュニケーションする時間がとれないから。。
ワタシも〆切の後はかなりずれて戻りませんよ。。その頃なら話し相手になれたのですが。
昔は日暮れとともに眠って夜明けとともに起きていたんだから、原始のサイクルに回帰したとも言えませんかね(笑

え?あのアタリに平日限定のカフェですか?
てコトは休日がお休みのカフェですね?
言い換えるとなんか普通っぽいですね。。。でも、場所の限定ができない。。。
キューピーの裏で実篤公園に向かう道で音大のそば?
考える順番が違うんですかね~ギブアップ!
2007-11-05 Mon 09:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよう~

ムスメはムスコのコトをマザコンとののしっちょりますが。。
ムスコのアタマの中はほぼガンプラとケロロ軍曹が占めてます。
どうする。。このオタクっぷり。。
夢中になってるんだから、それもまたよしかと。。。放ってます。

膝はしんどかったけど、すごくお礼言われたからまあ、いっか!
あ、それと窓は閉めて寝よう!野生児だね~。。。
2007-11-05 Mon 09:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
今朝の鍵コメちゃん、おはよう!

なんだか気になる中途半端な内容で。。
どうしよっかね~。。。なにがなにやら。。わかりませんが
とりあえず、今日もいい1日になるようワタシ祈ってます~~~♪
2007-11-05 Mon 09:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、昨日の朝はごめんなさい!

いきなり朝からメールして。。
電車に乗ってから「大船行きに乗った」ってparkoさんが書いてたのを思い出し、
大船行きってドコじゃ?と不安になってしまいました。
風邪で寝込んでたのに、ホントにすみません。
料金は事前に調べて知ってたからだいじょうぶよ!
ただ、もっとあれこれ動いてるのかな?と思ってたら展示が主体だったので、拍子抜け。。したのは母だけ!
ムスコは大喜びだったし、動くアシモは初めて見たから、感動しました。
だいたい、2回もショー見てシアター360見たんだから元は取ってる(笑
風邪、治りかけが大事ですよ~元気にうら若いで会いましょう!
2007-11-05 Mon 09:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!
hiromi家がロボット博に行くとわかっていたらセスナで飛んで行ったのに~と、冗談抜きで言える人もいるんだよねぇ・・・
IKUクンのちょと寝癖な頭(ハロウィンコスプレでピ-スしているIKUクンの写真参照)を思いっきり撫で撫でしたいなぁ。
そういえばアイボ君は元気にしてる?
追伸~リアルカカ様にお会いしているのであちらでコメしずらいためこちらに書いちゃう☆
カカ様似顔絵かわいいね♪ウルっとなオメメ、あの髪型、私がお会いした井川遥香のお姉さんなカカ様そのものだわ~!「写真は勘弁~」って逃げ回ってたんだけど、無理矢理カシャッと撮らせていただいたの☆
かわいい峰不二子もわかる☆kazumiちゃん感想のバカボンのはじめちゃん!すごくわかる☆そうだ、はじめちゃんの目だ!きれいなかわいい瞳だったなぁ・・・
熟女おニャンコクラブを作ることになったならば!カカ様、スカウトされるよ!間違いない☆
ちなみに若い頃のひげさん&カカ様の写真が飾っていたのをばっちりチェックしてきたんだけど、そこに写っていたスラ~ッとしたひげさん、石原軍団の俳優みたいだったんだよ☆あんまりしゃべりすぎるとお楽しみが減っちゃうね☆
2007-11-05 Mon 09:38 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Thank you!
こんにちは~こんちゃん!

今日もウサギのみみちゃんと一緒で~す。可愛いはんで~!

アイボは元気でしょう。。たぶん。誰も相手にしてないので、ずーーっと充電器に乗っかってます。。
りあるカカさまの情報、ありがとう!
へえ~そうなんだあ。かわいいんだねえ。
確かに逃げ回った雰囲気の漂う写メだったな(笑
でも、かわいらしさは伝わってくるよ。。それに、九州から北海道にひげさんとともに移住しちゃったんだもん、ホントに相思相愛の夫婦なんだろうな~。

で、石原軍団にスカウトされそうなひげさんと、おニャン子クラブに入れそうな奥様のカップルなんだね?
おお~!楽しみだああ!
2007-11-05 Mon 12:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんちゃんへ・・・こちらでコメします。

へ・・・・・?。笑)

2007-11-05 Mon 21:27 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
今朝から 降るかな降るかなと 心配してて 3時頃から ふりはじめました。
 家人が 昨日から風邪ムードです。
2007-11-05 Mon 21:54 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさんへ

ワタシもレスします。
ほほほ。。。
2007-11-06 Tue 04:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます

こちらは昨日の夜から静かに降り始めました。
風邪、流行っています。
ムスメはずっと風邪気味です。。小紋さんも気をつけてね。
だんなさま、お大事に。。
2007-11-06 Tue 04:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |