cocoroツアーズ 鍵コメ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍵コメ
2007-11-05 Mon 22:16
鍵コメの向こうがわには

ただよいでたココロがある

ちょこっとためいき

ちょこっと涙

やさしい思いやり

訴え

業務連絡

お礼の言葉

ひみつのおしゃべり


鍵コメを見つけると いつもすこし不安

ひらくまでこわい


「管理人だけに表示を許可する」□


ココをぽち するとき

なにを考えてる?

hiromiはたまに透明人間になる

透明人間の管理人


「レスはいりません」と書いてあるとき

「レイダース・失われたアーク」の倉庫の管理人になって

たくさんの箱が積まれた倉庫に

その小さなためいき用の棚を作ってそっと傷つけないように

しまい込む


だから いつでも ぽちしていいんだよ

ワタシは管理人だから 大切に保管しておくから

忘れてほしければ忘れてあげるから

それで いつでも 明日は身軽になって 駆けて行けばいい



でもレスするけどな!!!!

管理人だから!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オマケつきです。。




20071102135529.jpg


青森からやさしいプレゼントが。。。


20071102135654.jpg


ココロのこもった手作りのカードケース
ロイズのチョコレート
焼きたてをラッピングしてくれたアップルケーキ
それと。。。コレは。。。


20071102135958.jpg


ウサギのミミちゃんだあ!!!


スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:89 | トラックバック:0 | top↑
<<マジックキリコメプレゼントだぞ! | cocoroツアーズ | Happy Halloween>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-05 Mon 23:46 | | #[ 内容変更]
Hello!
姉さんはいつも丁寧に全てのコメにお返事を書きます
それってすごいよね~
でも、確かに鍵コメって開くときにドキドキワクワクビクビクしますね
私のところには鍵コメが無いので気楽でもありつまんなくもあります

はぁ・・・・鍵コメに書ける様な内容が無いのはいいことなのだろうか?
2007-11-06 Tue 00:10 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

鍵コメ・・・書いた後から忘れてしまう、おっちゃんは・・・いつも迷うのだけれど・・・女々しい自分を見られなくて・・・鍵コメにしてしまう・・・・。
そうして書いたことはきれいサッパリ忘れている・・・・・。
2007-11-06 Tue 03:55 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
本日の鍵コメちゃん、おはよう!

そっか~もしかして、鍵コメのタイトルに合わせて鍵コメするヒトいるかな?
と思ってたら案の定でうれしいわ!(笑
うんうん、机の影からこっそり回すアレね?
感じでてる~!
おもしろい鍵コメあんがと。。parkoちゃん!(あえての暴露
2007-11-06 Tue 04:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、ありがとう。。

いえいえ、たいていは気楽にお返事書いてますから。
やっち~だって、70コメのとき、がんばってたじゃないですか?
また今度イベントしてあげよっか?
鍵コメは、やっち~はするチャンスあったでしょう?
公開でメアド出してましたけど(爆
話せば気がすむ。。という内容のものが多いですよ。
見てる人はちょっと気になるかもですね。
2007-11-06 Tue 04:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、あんがと~!

きっと忘れてるだろうと思ってました(笑
だからレスしても、誰宛のレスかわかんないだろーな。。と思うこともあります。
ワタシ自身は誰かに鍵コメしたときはコピーして残しておきますけど。。。
じゃないと忘れてしまうのでね。

ひげさんの鍵コメは女々しいんじゃなくて、いつもやさしい内容ですよ。
思いやりの言葉が多いです。
あんがとうね。。
2007-11-06 Tue 04:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう~~。
管理人さ~~ん。
鍵のかかるお部屋がいっぱいあるのね~。
ナスミミとやっち~はひたすらオープンなお部屋ばかりで・・。
ま、いっか~。
鍵コメあると便利よね。
でもさ、見てる方はナニが書かれてるんだ?ってきになるし、書いて鍵コメチェックして送信して・・・鍵コメされてなかったら・・・ってビクビクしてぽちってするわ・・・。

さ~ていってきまぁ~~す
2007-11-06 Tue 06:45 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
鍵コメって最初は??だったんですよ。

最初は鍵コメに書くのは罪悪感に似た感覚がありました。
僕のBlogには鍵コメ機能はありませんが、紀行地図のサイトには僕のメルアドに直接、匿名で届く機能があります。

これに入れてくる人は半年に2,3人くらいです。
1回「うーん」っていう内容のものもありましたが、概ね激励の内容でいつも感謝しています。アドレスを書いてくれない人がほとんどなので、感謝のキモチをどう伝えて良いか困ってます。

でも受けるほうも、投げ込むほうも勇気がいりますよね。
相手の懐に一歩入り込むからね。
2007-11-06 Tue 07:42 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
おはよう
ふむふむ、私だって、鍵コメを見つけると、一体なんなんだ?と少し不安になり、開けてみると・・・・気を使わないでよかったのにーとなるくらいですが・・・・

ほんとの気持ちを、誰よりも、あなたに、hiromiちゃんに知ってほしい人がたくさんなんだね。

そういうのも、ごっつぅいいやん^^
2007-11-06 Tue 07:53 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
おはようさんです。
今日は雨にもかかわらず、頭痛がないのでハッピーです。
そういえば、ここ1週間ぐらい無事かも~♪

私もオープンコメだわね~。
そうだわ、今度hiromiさんに鍵コメで相談しよ!
恋愛問題とか!?…あるといいけど(笑)
2007-11-06 Tue 08:14 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-06 Tue 08:55 | | #[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おはよう~

なすみみちゃんのトコに鍵コメ。。。。。。?
そんな恐ろしい機能があったらきっと中は地獄の釜を開けたような世界が展開するコトでしょう。。
お宅にはなくてよかったと思いますよ~(^^;
ウチはココロ穏やかな方ばかりなので、内容もだいたいやさしい、ほっとするようなのが多いのだ。
悪い話は来ないから、気になっても安心してていいよ~。
でも、ちょこっと知りたくなるよね(笑
ワタシだってそうだもん。

ごくたまに、ワタシも鍵コメ使います。
でも、いつもこの「ぽち」を信用していいのか~と思ってどきどきします。
あと、鍵コメのつもりが「ぽち」を忘れて焦ったことも過去にあります。

2007-11-06 Tue 09:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはよう~

あ、そうですよね。
鍵コメがないブログ主さんには、不思議でしょうね。
わざわざメールするよりお気楽だから、けっこう利用されてますよ~。
罪の意識。。?そんな感じ方もあるんですね。
勇気がいるっていうのはわかる気がします。
だいじょうぶだから、soraさんもいつでも飛び込んでおいで~
この真っ平らな胸に。。。激突しに。。

冗談ぬきで、なにか公にできない個人的業務連絡も多いんですよ。
待ち合わせ場所とか、メアド交換とか。。
鍵コメもらうと、ちょこっと仲良し気分になります。まさに、教室をこそこそ飛び交う他愛ないお手紙気分ですね!
2007-11-06 Tue 09:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おはよう~

いつも忙しいのにさんきゅ!なのだ。
う~ん、ごっつうええですわ~。
でも、hiromiに、ていうか誰かに言いたかったんだね。。みたいな感じも多いデス。だから、「レスいりません」なのかな、と。
余計なコト言わずに黙って聞いてあげたいんですけど、レスしないと落ち着かなくて(笑
そういう時のレスは受取証だと思って、流していただいてかまわないんですけどね~。

たしかにどきどきするね。
管理人室に行って、「非公開コメントを表示」をクリックしてから出るまで落ち着きません。拍子抜けするけどね(笑
2007-11-06 Tue 09:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、おはよ~

なんだなんだ。。恋愛問題???!!!
まさかどこかの裸エプロンにほの字ですかい?
なわけはまったくないですね。。。ぅんぅん。悪かった。
hiromiは相談受けてるコトはほとんどないですよ~。
だいたい相談したくなるようなキャラじゃないでしょう。。こんなだらだらなナマケモノ人間に(笑

頭痛、来てない?よかったね!!!
hiromiも今はだいじょうぶ。昨日、一昨日はやばかった。
頭痛ないとシアワセだよね~~~~~~
雨でも快晴気分だよね!
2007-11-06 Tue 10:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あ!鍵コメさん、おはようございます!

ワタシもお邪魔してるんですよ~。。あちこちお出かけでいいな~と思います。
こんちゃんからこんちゃんのほっぺみたいなおリンゴもらったので、ジェリーに挑戦。。。しようと思うんですけど。。勇気でない(;;
そうだ!こんちゃんのみみちゃんをアップしたかったんだ。。あとで追加します。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
膝は何かにつかまらないと立てませんが、歩くには支障ありません。
sonoは相変わらずお風呂洗いません。
ikumiは~え~と、ちょっと太ってきてやばいです(笑
ヒゲクマが亡くなって子供の好きなメニューばかり作っていたら、太ってしまった。。。ワタシも。。
そろそろ海に行きませんか?
2007-11-06 Tue 10:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
鍵コメ
鍵コメって気になります。
特に自分のコメントのあとに
鍵コメがあると「変なことを書いたカナ・・・」
私のコメントなんか気にしている人なんかいないと知りながら・・・

私のところには鍵コメはありません。
わたしの「信州FM」の利用者の間ですと、
手紙のやり取りが可能ですが・・・

秘密のにおいて・・・
なんと無く、魅力的ですね。
hiromiさんの返事を読みながら、どんな内容なのかな・・・
勝手な想像をして見ます。
2007-11-06 Tue 10:25 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
オコジョさん同じ同じ~!
そうそうお返事読んで想像するする!!
自分のコメにあてはまってっるっぽいお返事だと「あ~もしかして~」とちょっと気になったりして・・・
あとね、「鍵コメちゃん」と「鍵コメさん」があるので、それも想像するときのヒントにしています。暇人?


2007-11-06 Tue 14:19 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
鍵コメ・・・この前のはご挨拶を兼ねた業務連絡っていうところでした。

↓記事、娘さん息子さんかわいいです。その上スタイル抜群!
骨格って遺伝するような気がするから・・・hiromiさんもきっと・・・なんでしょうね。
ちなみに家の子は胴長短足(笑)

>でもレスするけどな!!!!

この一行に優しさがあふれているなって思います。
お会いできるのが楽しみです。
2007-11-06 Tue 15:23 | URL | Rika #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~

気になりますよね(笑
特に先月は多くて、数えたら40個くらいありました。
内緒話いっぱいでごめんなさい。
どれも、やさしい内容ばかりなので、ご心配なく!
ただ、少し考え込んでしまうものもありましたね。。先月は。。。それでちょこっと参っていたかも。。でも、どんまいなのだ!
オコジョさんのコメはいつもうっとりしますよ。。。なんて書くと、オコジョさんが書けなくなるから。
今はさっぱり読書しないワタシには、本や詩のお話は中高生の頃の自分に引き戻してくれる魔法のコメです。
昨日はムスメの買って来た「Little DJ」という本を読みました。
神木隆之助クンが主演した映画の原作本です。
うるうる泣いてしまいました。。
2007-11-06 Tue 21:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんばんは~

あとで、この記事の下にこんちゃんのプレゼントを貼ろうと思います。
オマケみたいになっちゃうかな。。でも、オマケがお楽しみなんだよね!
こんちゃんも気になる派ですか(笑
鍵コメさんのコトをどう呼ぼうか、いつも悩むんですよ。。
レスしたよってわかってほしいけど、お名前は内緒だから。。ある程度伝わって、ある程度わからないようにレスしてるんだけど。。想像力フル回転させちゃうのかな?
「ちゃん」と「さん」ね!
探偵さんみたいですね♪
2007-11-06 Tue 21:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
Rikaさん、こんばんは~

Rikaさんのブログは愛読者なんですけど、いま、コメ欄を閉じていらっしゃいますね。ワタシの使ってるパソコンは夫ので、残念ながらメール機能が使えなくなっているのです。。
もう1台のパソコンは子供達が使っていて、どかさないとメールできないんですよ。。不便です。
鍵コメの業務連絡、楽しかったですよ!
鍵コメから始まったおつきあいも何人かあります。
お会いするのがとても楽しみです。
でも、あの、骨格はそうなんですけど、最近そこにお肉が乗ってるので。。ぅぅ

無理矢理レスしちゃうんですよ(笑
いらないって言われてるのに。。やさしいって言うか。。ありがた迷惑かもですよね~。。でも、するけどな!!
2007-11-06 Tue 21:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ガラガラガラ・・・・
コソコソコソ…
後ろの席に座ろうっと!
出欠とった?まだ?あ~よかった。。。

なんだか遅刻した気分です へへへ

鍵コメあったらいいなぁって思ったりもするけど
誰の返事かわからないように公開で書くのって難しいだろうなぁとも思います
でも、hiromiちゃんの場合、時々携帯が不携帯だったりするので、業務連絡や秘密の話は鍵コメを使わせてね

もうすぐ うら若いだね!
みんな楽しみにしてるよ!
パルコやユザワヤへ行く時間を捻出できるかどうか…ちと不安ですが、行けなかったらまた来てね!
2007-11-06 Tue 22:10 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
お!kana2君、今来たのかね?

いつもイチバン乗りのキミが珍しいなあ。。
知ってるよ、教室にいつも飾ってある花はキミが生けてくれてたんだね。。ぅるぅる。。。ええ話やあ。。ってちゃうちゃう。チャウチャウちゃう?ちゃうちゃう。

鍵コメがあったり、訪問履歴が残ったり(FC2同士はブログ履歴が自動で残る)、FC2は独自のサービスがあります。
前はライブドアだったんだけど、ライブドアは反映に時間がかかったりするので、引っ越しました。。てゆーか、実はpassを忘れて管理者ページに入れなくなったからなんだけど((爆

携帯ね~いえ、アレは爆睡してたからだってば!
でも、返事しないとドーナツが。。眠気と必死で戦ったわ。後で読んでびっくり!
「オリジナルお大事にアソートひとつ大好き。。。」

どうぞいつでも業務連絡に使ってください~。秘密の話は。。レスが難解になりますけど(笑

ワタシだって、負けずに楽しみですわよん。
みなさまと別れてからでも、ユザワヤは行くわよ!毛糸をゲットせねば!
2007-11-06 Tue 22:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
んもお~!!
せっかくの1番コメに鍵かけたのに開けたなっ!
ま、鍵かける話題でもなかったからいいよん♪

うら若いですが・・・
週末寝込んでたし、月曜は幼稚園が休みだったし
明日も幼稚園が昼帰りだし・・・・・
というわけで手ぶらで参上します。
首周りとあご周りに熱の花の吹き出物がぶつぶつしてるけど
笑わないでね~

写真のミミちゃん、かわいいね
りんごも、とってもおいしそう!
朝のりんごは医者要らずといいますよね
あら、そしたらうちは失業だわ~
2007-11-06 Tue 23:19 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
にゃはは~parkoちゃん、いきなり怒って登場~!

せっっかくのイチバンだから、公開しようと思って♪
だって、公開できる内容だったじゃな~い(笑
シャレがきいてて、好きでしたよ~。
もし公開されたくなかったなら、今度から秘密情報つけてくれないと。。ぅふふ

風邪、大変だったですね。
ウチのムスメも風邪ひきでこの数日あまり勉強がはかどってません。
もうすぐ期末テストなんですけど。。どうしましょう。。内申書。
吹き出物なんて、風邪なら当たり前にできますよ!
笑ったりしないです。ぶりかえさないように、お大事に。。

ミミちゃん、かわいいでしょ!
なんていうと、どこかの某ナースが自分のコトかと思うかしら?
りんご、ジェリーにしたいのです。でも、一昼夜布袋でつるすのが。。できるかしら。
2007-11-07 Wed 00:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ちょっとスランプです。今週から仕事いっぱいなのでそろそろエンジンかけます。
鍵コメは秘密の匂い・・・謎めいてちょっと気になるけど自分が使うときはプライバシーを守るための連絡ばかりだな。
私は差し障りのある事はそもそも書きたくないです。
でもここにはみんなが人を思い遣って鍵コメで心情を吐露してる気がします。hiromiちゃんがそんな人ににどんなレスするのか読む楽しみなんです。ひげさん曰く、所謂hiromi節だね。
2007-11-07 Wed 01:41 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
鍵(かぎ)なのに なんでか(ギンコメ)と よんでしまいます。
 なしか!
2007-11-07 Wed 05:52 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん。

よか天気よ・・・・。
朝一でゴミ投げ・・・半袖の二の腕に冷気が走る・・・。

朝だねぇ・・・因みにゴミを捨てると北海道じゃ言わないんだよ

投げるってゆうんだす。笑)

kazumiさん 脳味噌にいっぱい詰めすぎたんだね・・・・・これから吐き出せば絶好調だぁ・・・・。
2007-11-07 Wed 06:13 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ミミちゃん、素敵ですね。
こうした、心遣いをする こんちゃんって
素敵な人なんでしょうね。

リンゴは毎日食べています。

先日、ブログ仲間から王林を頂きました。
捥ぎたてで、新鮮で美味しかったです。

心の こもったものは cocoroが暖かくなります。
2007-11-07 Wed 08:50 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、おはよ~!

あらー、午前1時41分。。夜更かししてますね。
仕事、立て込んでるんですか。がんばってくださいね。

鍵コメさんは、差し障りがある。。というより、控えめな感じでこそっと気遣ってくださってます。わいわいやってる時に、ちょこっと下がっておしゃべりして行きます、みたいな感じで。。kazumiちゃんの思ってる通りです。
kazumiちゃんは、kazumiちゃんらしいきっぱりはっきりした姿勢で、好きですよ。
レスは。。想像力かきたてますかね(笑
なんだか恥ずかしくなってきました。。困ったな~。。。(^^;;
2007-11-07 Wed 09:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます!

あらあら、銀コメですか。。
そうですね~金ほど派手じゃなく、そっと光ってるようなそんな感じのコメントですから。。。鍵コメ=銀コメ、いい感じですよ。
「なしか!」がすごくおもしろくて、かっこいいな~
今度から使ってみよう。。なしか!
2007-11-07 Wed 09:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございまーす!

朝イチバンのゴミ出し、ひげさんの仕事?
ウチのパパはほとんど家の仕事はしなかったよ。
ひとつやったら、なしくずしにやらされると思ってたみたい。
それにしても半袖。。。(笑
野生児~!!!
2007-11-07 Wed 09:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おはようございます!

ミミちゃん、とってもカワイイでしょう。
こんちゃんにイラストを隅っこに印刷した紙でお手紙を書いたんです。
そしたら、拡大してコピーして、頑張ってシャドーにしてくれました!
表面がつやつやして、とっても丁寧にできてるんですよ。
カードケースは手縫いです。
アップルケーキもすご~~~~く美味しかったです!
りんごはいま、ヒゲクマにお供えしてますけど。。そろそろ下げて食べちゃおうかな?
ココロがこもったものは、ホントにあったか~い感じです。
こんちゃんもあったか~くてほんわりして、あかるくて、なんていうか。。焼きたてのパンみたいなシアワセを運んでくれるヒトです。
ちょっとぱたぱた駆けてる感じもかわいいのです。
2007-11-07 Wed 09:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ウサギのみみちゃん、かわいいっ!
このイラスト欲しいな~。飾りたい~!
私のワイヤーうさこでもわかるように、ウサギはツボです。
あ、小鳥も好きだけどね~。

みんな贈り物上手だわ~。
感心。
2007-11-07 Wed 11:24 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんにちは~!

かわいいよね!
もとはホントにちっちゃいカットなんだよ~。
今度出る本の隅っこにいます。。ホントに好き?あげようか?(笑
あ、でもシャドーになったのは宝物だから~。
ウサギ、ツボなんだ!
そういえば、たくさん作ってるもんね!ウサギと小鳥ちゃん。。
youmeiちゃんの消しゴムスタンプもかわいいよ~。
贈り物って、ワタシはすごく下手なの。。羨ましい、上手なヒトが。。。
2007-11-07 Wed 12:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
下にミミちゃんが追加になってるのに気が付いてなかった・・・
なすみみさんのことかと思って、おかしいな~変だな~と考えてました
コレは可愛い!納得です。
下ネタしゃべりださないよね?
贈り物って、心がこもってればOK、ただし、私のように心ばかりの気持ちを送っても理解されませんのでご注意を
2007-11-07 Wed 15:39 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-07 Wed 16:30 | | #[ 内容変更]
Hello!
なんだぁ~~、みんなしてナスミミをかわいいって~~~。
え???ちがう?みみ??

ドレドレ・・


あっ・・。


しょぼん・・・・・・


ミミはかわいくて・・

ナスミミはかわいくないの・・・?
2007-11-07 Wed 19:05 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
うさぎのミミちゃん、ぎざかわゆすっ

ヒールご馳走さんでした。
2007-11-07 Wed 20:47 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
お~い!
hiromiちゃ~ん!
レッズの試合やってるよ!
BS朝日だよ!
見てる?
ポンテが1点入れたよ~!
9時半前にメールしたんだけど…
やっぱり、寝てるのかなぁ~
トボトボ
ハーフタイムだからお風呂に入ってこようっと!
2007-11-07 Wed 22:19 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
↑kana2さんお風呂上がったかなあ?
1点取られちゃったよ~
大ジョブかな?ちょっと雲行き怪しいよ~~~
2007-11-07 Wed 22:46 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
なすみみは可愛いんじゃなくて美しいの




あからさまにごまするとばれるね・・・
本当は面白いの
2007-11-07 Wed 22:56 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
同点になってるし…
相手に支配されてるし…
ガビーーーーーン

ショックを受けた湯上りの女。
2007-11-07 Wed 23:06 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
1-1だわ~~~
アラビア文字のエンドロールが流れてるわ。
はあ~やれやれ。
2007-11-07 Wed 23:20 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
アウェイでの得点は倍計算になるから、
これでよかったのよね

ところで、管理人さん!
まだ寝てるの?
もしも~し もう試合は終わっちゃいましたよぉ~!

2007-11-07 Wed 23:48 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん。

お~ぃ・・・・まだ寝てるのかい・・・?!。笑)
2007-11-08 Thu 04:02 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、おはよ~~~~~

昨日は、2時過ぎからムスメの家庭科の宿題を手伝い始めて、(勝手に作り始めて)終わったのが午後7時。。
夕飯の買い物して飯作って、食って。。疲れ果てて寝ました。。。
絵本制作です。。なんで家庭科で絵本作るのか。。謎です。
すごい名作ができました。。プロが半分以上手伝ってるので、すごいズルです。

ウサギのミミちゃんは下ネタしゃべんないよ!
可愛くて、おしゃまで、お料理好きな女の子です。。。まあ、きっと高校生の頃のなすみみちゃんはそうだったかもしれません。。高校からもう下ネタしゃべってたのかもですが。。
2007-11-08 Thu 05:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、おはよう~~~

恥ずかしがりやの鍵コメちゃんですね~。
大評判ですわ。。。。
写真はケータイで撮ってるから、みんなみたいに綺麗に撮れてないよ~。
モトがかわいいのだ~。
作者も可愛いけどね!!
2007-11-08 Thu 05:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おはよー

さんきゅ!であります。
ぎざかわゆす?ははははははしょこたんだ~
マンモスうれぴー(のりぴーなんて今時知ってるヒトいるかな?R35だね

ビール、うまかった?そう言われると。。飲みたくなって来た。。朝5時なのに。。
2007-11-08 Thu 05:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、おはよー。。。

寝てますた。。。爆睡してますた。。
夜8時半にはムスコの布団に割り込んで、ムスコの布団をはいで自分のモノにして、ぬくぬく寝てますた。。。
あ!ホントだ!ケータイにメール。。。
2007-11-08 Thu 05:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、おはよ~

このあと雲行きが悪くなったんですね?
ポンテが1点入れて。。。なんの試合だ?
BS朝日、写りません。。。見れません。。。
2007-11-08 Thu 05:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おはよ~。

どれどれ。。。なすみみちゃんもかわいいっすよ~
ホンモノは見てないけど。。似顔絵と写真で見る限り、かわいいタイプのべっぴんさんです。

でも!!
ウサギのミミちゃんもかわゆいらしいです。。若いから。。ぴちぴち~
あ、りあるみみちゃんもぴちぴちにかわゆいですけど。
ハタチに見えますよ~写真で見る限り。。。

なんか気を使ってるかしら(笑
2007-11-08 Thu 05:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、再登場。。おはよっす

なすみみちゃんは。。。美しいのね?
おお~ソレはぜひホンモノを拝みたいものじゃあ。。綺麗なモノは大好きです。

あれ?面白いなの?な~~~~~~んだ
2007-11-08 Thu 05:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
湯上がりさん、おはよ~

ってkana2ちゃんかあ。。
相手に支配?いったいドコと試合中?
アジアカップかしら?
2007-11-08 Thu 05:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、おはよ~?

んんんん?
アラビア語のエンドロール。。。
そして1-1?引き分け?
2007-11-08 Thu 05:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、どーもデス

だから、ドコと試合してたの?
外国だから、アジアカップだよね?
今、調べました。レッズがイランのセパハンというクラブチームとアジアカップの決勝第1戦を戦って、アウェイで引き分けたんだ!!
14日が埼スタで決勝第2戦、ホームですね。。また浦和は赤く赤く燃えるね!

いや~昨夜8時半に寝たあと。。ドラマがあったんだね~!
We are REDS!!!!!

もう。。。遅い?
ホームはたしか地上波で中継あるから。。ちゃんと見て応援します。
今日はうら若い、ぃやさ浦和会、ヨロシクです~
カードを作って持ってこうと思ってたのに寝ちゃった~。。手ぶら参加決定~。
2007-11-08 Thu 06:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよう!

昨日はひげさんより早寝しました。
久しぶりにがんがん寝て、朝5時に起きました。
はあ~~~~~~よく寝た~~~~~
気持ちいい~~~~!!!!!
あ、もう6時だ。。台所の洗い物しないと。。
今日はkana2ちゃん、oparkoさん、sanoyan、Rikaさん、クッキーさんとお会いする浦和会です。
楽しんできまーす。(仕事は。。。帰ってから。。ぅふ。
2007-11-08 Thu 06:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
 うら若い 乙女の会  すてき!  浦和 でかい!
                      浦和で かい。
 こちらも 太目の もと乙女二人 おでかけでーす。
 いそいそ。
2007-11-08 Thu 06:35 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
おぱよ~・。
l高校からシモネタ?
そのとおり~。
え~~、みんなそうでしょう?
ね~さん、お仕事頑張っていってきます。
はやめにかえるわ~。
2007-11-08 Thu 06:44 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Good morning

 hiromiさん、おはようございます^^

 今日の天気はどうですか?^^
 晴れのち雨でもきっとなにかの発見があるのですよね^^
 問題はそれに気がつくかどうかです
 ゆっくり、そして、まったり、して空を見上げれば、
 きっと楽しいことを味わえますね^^

 今日は、またコメダにいってきます^^
 hiromiさんも育児、大変でしょうが、たまには息抜きも大切ですよね^^
2007-11-08 Thu 08:55 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます

はい~楽しみにしておりました~。
楽しみすぎて、昨夜は爆睡して。。
今日は元気いっぱいでお出かけです~小紋さんも?
もと乙女?いえいえ、今でも。。うら若い~~~♪
2007-11-08 Thu 09:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、いってらっしゃ~い

え?みんなそうでしょうって。。。
ワタシはもと文学少女、今だって、下ネタなんて。。。とてもとても。。
口にしてます~~~~どこかのナースとイケメンのせいだ!!
2007-11-08 Thu 09:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、おはようございます!

旬くんち、覗いてますよ~。
なんだかとっってもハートフルな漢字で、いいですね!
今日もコメダに行きますか?
それはそれは。。ココロもゆっくりゆっくり歩くのがいいですよ。
恋人との距離もゆっくりゆっくり暖めて、、素敵な信頼関係を築いてくださいね。
いつの日か、ふたりならんでゆっくり歩いて行けるといいですね!
「誰よりもヒトのココロの痛みのわかるヒト」
なんだか、泣けちゃいそうな。。いいヒトに巡り会えたね。
2007-11-08 Thu 09:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
♪うらわ~うらわ~うら若い~fu!!♪
oparkoさんがかなりツボ~!!パソコンの前で笑いが止まらな~い!!
とってもお急ぎ風のhiromiちゃん、眉毛ちゃんと2つ描いたかな?
いってらっしゃ~い!!皆さんによろしく~!!(ってもうパソコン閉じちゃってるね☆)
2007-11-08 Thu 09:30 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
大きな甘い箱、無事におうちまで持って帰りましたか?
今日は(今日も?)お腹いっぱい、おしゃべりもいっぱい
満タンチャージの一日でした!
どうもありがとう。

おしゃべりのつづきの会が またきっとありますように!

追伸
つながらないモチーフ 送ってくれたら仕上げますですよ(笑

2007-11-08 Thu 18:04 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
今日はどうもありがとうございました♪
柱の影だったけど、背中合わせで立ってたんですね(笑)

hiromiさんから聞いた、ウサギのみみちゃんの額、こんちゃんのところで拝見してきました。
ほんと、ダンボールで作ってくれてました。
しばらくご無沙汰だったので、申し訳なかったなぁ~ってちょっと反省。

つながってないモチーフ・・この際parkoさんに預けられたほうが・・?(笑)

PS 今夜、化粧水のビンが行方不明に・・・
早速、携帯のように音で探せる機能が欲しくなりました(汗)
2007-11-08 Thu 22:55 | URL | Rika #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・どやった?

もちろ~んってか・・・・!!。笑)

2007-11-09 Fri 05:28 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、皆様、ひさびさに、おはようございま~す。

うら若い乙女たち、楽しそうで、あまそうで?よかったですね。

ところで、前から気になっているんですが、鍵コメはともかく、友達申請フォームってなあに?
2007-11-09 Fri 06:42 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Good morning
hiromiさんもプチ?オフ会に行かれたのですか?
kanaさんのところにステキなお店の写真が出てましたね。
さぞかし盛り上がった?ことでしょうね。

いい天気が続きましたが、土日は雨ですねぇ・・・。
一雨ごとに秋も深まる・・。
2007-11-09 Fri 08:14 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、おはよ~

楽しかったよ!
オンナばっかりっていいね~気楽で!しばし女子高生のノリでした(誰?!ずうずうしとか思ったヤツは?!
年はとってもちょっぴり小じわがあったとしても、ココロはフレッシュなうら若い乙女でした~(ばきっっっ
その中でもワタシは皆さまの大先輩クラスでしたけど。。
誰かワタシと年の近い方いたのかしら?

いないわ。。。きっと。。。くすん。

いいの!最上級生なのよ~
こんちゃん、今度はアナタも参加してくださいませ!
Rikaさんに、こんちゃんのフレームがRikaさんのブログを参考にしたのよって言ったら、あそうそう、そうよね~!ととっても嬉しそうになさってましたよ!
こういうのも、ちょっといい感じ!
あ~~~こんちゃんに会ってぎゅーしたいわ!
出ておいで~!


2007-11-09 Fri 10:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、あんがとです~

クリスピークリームドーナツの箱を持って歩いていたら、あちこちで「クリスピークリームドーナツ。。。」と囁かれました(笑
満員電車ではちょっぴり顰蹙の大きさでしたが、頑張って網棚にも載せず(だって、ワタシ、確実に忘れますから)つつじヶ丘までお持ち帰りしましたよ~!
子供達は腹ぺこでしたが、ドーナツをかじってシアワセ~になってました。
ワタシは夕飯は作ったけど、食べられませんでした。。胸もおなかもいっぱいだったから。。

皆さま、全員ホントに魅力的で、ブログしなかったらお会いできていなかったんだな~と思うと不思議な気持ちになりました。
だって、どの方もお友達になりたくてたまらないタイプの方なんですもの。

parkoちゃん、今度はじっくり昔話を聞かせてください。。ていうほど昔じゃないけど(失礼。。
昨日も髪のカールが綺麗でうっとりでした。
モチーフは。。。。。。。。編み目が汚くて。。。取り出してみたけど。。きっと見たらほどいてやり直ししたくなりますよ。。
なので、送れません。。しくしく。
2007-11-09 Fri 10:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
Rikaさん、こんにちは!

昨日はホントにありがとうございました!
いきなりご主人とのなれそめを伺ってしまってごめんなさい~。
だって、地元って、ワタシにとってはほとんど繋がりが絶えてますので。。
結婚しても地元に住むって、どんな感覚かわからないんです。
kana2ちゃんから大好きなの、素敵な方なの、と伺っていたRikaさん、ホントにホントにその通り!
ナチュラルって言葉がぴったりで、ファッションもさりげなかったけど、オサレでしたね!

化粧水のビンが行方不明。。。?ははは!
そんなトコも友人になれそうです~。ハグ!
2007-11-09 Fri 10:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは!

オトコ同士も素敵なつながりですが、オンナ同士もなかなかデス!
ワタシは基本的に女子校の感覚があるんでしょうね~。
オンナ同士の気楽さで、たくさん食べて、たくさんお喋りしました。
もちろん~?楽しかったですよ!
2007-11-09 Fri 10:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんにちは~

楽しくて、甘かったです、はい。
お腹いっぱい食べて、胸がいっぱいになるくらいお話しました。
ワタシ以外は埼玉県民さまばかりでしたが、ワタシも昔は埼玉県民でしたから、なんだか同窓会に出席したようで、なつかしい気持ちになりました。
同窓会ですけど。。。年齢的には同期じゃありません。。でも、おっぱっぴ~
浦和の街を歩くのも久しぶりで、あ、こんなトコが。。あ、こんなに変わって。。
きょろきょろしてばかりでした。
北浦和の学校に通っていたし、浦和の友人も多かったのに。。ほとんどわからない町並みに過ぎた年月を思いました。

友達申請フォーム。。ワタシにもワッカリマセ~ン。。試してみたら?
2007-11-09 Fri 11:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、こんにちは~

だいぶよくなられたようで、一安心。。かしら?
それとも、頑張って隠してますか?
無理しないで、少しずつ治しましょうね。。ワタシもこの膝とは1年くらいつきあう覚悟です。
プチかしら?6人いたから、立派にオフ会ですね。
楽しかったですよ~。kana2ちゃんに、soraさんてどんなヒトかな~ってちょこっと聞かれたけど、ワタシも会ったコトないもんねえ。。ジモティだからすれ違ってるでしょうが。。
今週末は雨模様らしいですね。
どうしましょうか?
2007-11-09 Fri 11:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
。。。。。。。。。。。。現在、76。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう少し待ってみますかね~。。。。。。。。。。。。。。

今日か13日の朝日新聞に新刊の告知が載ります~
朝日の方はチェックしてみてね!
2007-11-09 Fri 11:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは♪

お久しぶりですぅ。。

ちょっとパソから離れた生活をしてた。。。
朝しかUP、レス、コメできなくて、慌しい朝をちょっと変えてみたくて。。。
掃除しまくりでした。。かといってめっちゃきれいな部屋ではなくて(笑)
おかげで気分落着いた。。

私、鍵コメとらうまです。
開くまで怖いね。。

そちらは寒くない?
風邪ひかんようにね。。
またね~♪
2007-11-09 Fri 12:33 | URL | aki #-[ 内容変更]
Thank you!
akiちゃん、ひさしぶり~

いま、またコメ欄とじてるんだね。。
でも、その方が調子いいなら、無理する必要ないよね。
紅葉きれいだったよ~。。ところで、また「ひらめ」の方に行って見たい写真があるんだけど、pass変えたでしょう?もしよかったら、お知らせください。。この記事に相応しく鍵コメでも(笑

鍵コメがとらうま。。。
なんかあった?
でも、開くまではドキドキするよね。。え?まさか、とらうま作ったの、ワタシ???

こっちはあったかいよ。。昨日は夜になってもあたたかだった。
akiちゃんこそ、風邪ひかないようにね。。また来てね!
2007-11-09 Fri 12:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
↑のお返事・・・です。

とらうまはね、写真についていやなこと書かれたの。
それでとらうま。
どうどうと書けばいいのにね。。そんな態度もいやな気持ちにさせたんだけど。。

ひらめのほうはもう開かないことにしてるから。
ごめんね。
見たい写真ってなんだろう?
2007-11-09 Fri 15:45 | URL | aki #-[ 内容変更]
Hello!
今日は 母親を病院に連れて行き 近くのスーパーで お花の苗と たまねぎの苗 かってきました。
 あたらしくて 安い苗・花  店主曰く 広告出さないから 安いんだよって。
2007-11-09 Fri 15:56 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
akiちゃん、お返事ありがとう

そんなコトがあったんだ。。
それで、ひらめの方は、閉じちゃったの?もったいない。。
でも。。。しかたないか。。。
見たかった写真はね、Last leafだよ。
もう、そろそろあの時期が近づいて来たので、あの時に見て勇気をもらった写真が見たくて。。でも、そういう事情なら我慢するから。

鍵コメかあ。。。もしかして、相手は気を使ったつもりだったのかなあ。。。
とりあえず、ワタシだけ閉め出された訳じゃなかったので、ほっとしました(笑
2007-11-09 Fri 16:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは!

今日もせっせとお買い物♪
タマネギの苗って、今頃植えるんですねえ。。
お花の苗は咲いてからのお楽しみ?わあ~なんだろうな?
広告出さないから、安いのか!
じゃあ、お得意様だけのお買い得だね!
2007-11-09 Fri 16:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あの写真覚えてくれてたんだね。
嬉しい。
わかった。
今のブログでUPしてみるから。
いつって約束できないけど。必ず・・・

去年の今頃、知り合ったんだっけ。。。
時がたつのは早いね。。。

今、仕事おわって帰ります。

ちょっと今日は落ち込みモードだったの。
なんかここで話せて少しはほっとしたような気持ちになれたよ。
ありがとう。

2007-11-09 Fri 17:09 | URL | aki #-[ 内容変更]
Thank you!
そっかあ~akiちゃん、ありがと。。

ひらめちゃんの写真、どれも好きだったよ。
好きだって言うヒト、たくさんいると思う。でも、たったひとりがイヤなコト言ったら、もうつらいんだね。。そうかもね。。
いつでもいいし、つらかったらメールでもいいよー!

あの写真、すごくナイーブで、健気でよかったよ。
まるでワタシ達みたい?(笑
勇気もらえるヒト、他にもいると思うな。

1年、立つね。。早いね。
少しほっとしたって聞いて、ほっとした。。ワタシも嬉しいよ。
したらね~(akiちゃんの真似~
2007-11-09 Fri 17:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
眠れぬ夜のため?に
  青蜜柑   (詩 大木惇夫)

湯あがりの肌のさむさよ
みかんの青さよ
甘酸(あまず)ゆき香(か)にむせて今はひとりよ
埋火も消えはてヽ夜の壁の影もひとりよ

お風呂は入っていますか・・・・
暖かくして、お休み下さい。

それはこちら、信州のことかな・・・
こんな詩を口ずさみたくなる日もあります。

でもちょっと寂しすぎでしょうか

   野ねずみ (詩 清水ちとせ)

きびの畑の野ねずみは
夜がくるたび
こっそりと
きびの根っこを
たべました

あかるい月夜の
きびばたけ
ちょろちょろにげる
のねずみを
みたのはわたしと月ばかり


さて眠れるか・・・
2007-11-09 Fri 22:05 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
姉さんおやすみなさ~い
お風呂掃除した?
ちゃんと浸かってる?
うら若い乙女が「エ゛~グッシッ」なんてくしゃみしていてはいけませんよ~

では、明日はゴルフなので早起きですからもう寝ます
2007-11-10 Sat 00:24 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~

もう深い眠りに落ちている頃でしょうか。。願わくば、心地よい夢の中にありますように!
今日はムスコとお風呂掃除しました。。
ついに根負け。。
こういう所は粘り強いムスメです。
まったく。。

夜の夜中に暖かいカフェオレをいれて、こっそりチョコレートムースをいただいたのはワタシです。。
コレは月の光も知らない、内緒のお楽しみ。。
でも、太っちゃうな~
2007-11-10 Sat 00:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
お~う、やっちーおやすみなさーい

今夜はいい夢がみられますように。。
エナメルの靴はぴかぴかに磨いた?
紫のゴルフシャツの襟はアイロンにカンターチでぴんと伸ばした?
金鎖は首にかかってる?
ロレックスのダイヤ入り腕時計は?
通販で買った誰でも飛ばせるクラブも忘れてない?

では。。おやすみなさい。よい夢を。。。

♪ね~~~~~~むれ~~~
ね~~~むれ~~~~~は~は~のおむうね~~~~に♪
2007-11-10 Sat 00:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |