cocoroツアーズ おめでとう!小紋さ?ん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう!小紋さ?ん
2007-11-11 Sun 09:14
水戸小紋さん、マジックナンバーです!


お料理の達人のトコロへ。。。(笑


でわ、送りまーす



ありがとうございました!!!


マジックナンバーは36でした?。



20071108175249.jpg

別窓 | - | コメント:63 | トラックバック:0 | top↑
<<決心しました | cocoroツアーズ | マジックキリコメプレゼントだぞ!>>
コメントありがとう
Hello!
水戸小紋さんおめでとうございます。
行くべきところへ行きました。
素敵なお料理ができますね。
2007-11-11 Sun 09:44 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
おめでとう小紋さ~ん!
なんとなく、36の様な気がしていたのよ
こんちゃんの勘も、当たってたってコトね
計算は間違ってたけど(笑)
朝見た時に小紋さんが36で入っていて
次が37←素数じゃん!
38、39←九九でないじゃん!
36でキマリだなぁって思ってたのよ

私は自腹で買います!

hiromiちゃんは6が好きなのね!
山田だね~(^^*)

オット!見落とすところだったよ!
浦和駅前の写真だね
私と別れた直後に撮ったのね
今日の試合はNHKBS7だから見れるかな?
WE ARE REDS!
2007-11-11 Sun 09:50 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
うわ、惜しかった~!
もう少し早起きしていれば…!
ニアピン賞ない?(往生際が悪い!)

雨がやんで陽がさしてきたよ。
実は今日、弓道の大会、さぼってます^^;
だって、やること山積みだもん。。。
2007-11-11 Sun 10:46 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
おはようございます~
久しぶりに10時前まで寝てしまいました~
知らないうちにマジックナンバーが・・・・

あ、姉さん早く絵送ってね~
お待ちしております~
2007-11-11 Sun 11:14 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
   あわてて 違うところに お礼やら ビックリやらを 描きました。ごめんなさい。ありがとうございます。
2007-11-11 Sun 11:59 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは~

ほっとなさったコトでしょう。。
hiromiは今朝はネボウしてただけでした(笑

でもオコジョさんをヒヤヒヤさせたので本望デス

小紋さんちに行きまーす!
2007-11-11 Sun 12:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~!

そうです、さすが名探偵kana2!!
素数はないよね(笑
かけ算を持ち出したのは失敗だったか

浦和駅前の写真だよ!
まさにコレもkana2ちゃんの推理的中!
「ウ~ラ~ワ~コモンコモンコモン」にひっかけてみました!
でも、小紋さんに通じるかしら?
レッズの応援は、「ウ~ラワ~カモンカモンカモン」なんですよ~小紋さん!

今日はBS7なのね!!
見るわ!
見て赤く赤く燃え上がるわ~~~~~!!!サンキュ!!
2007-11-11 Sun 12:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
小紋さん オメデトウございまーーーす ^^

これで小紋さんちのブログが美味しくなるね!

でも、どちらかというとhiromiちゃんの嬉しさのほうが大きいみたいね。長く続いてるブログオメデトウ。

これからもいい時間といいサイトを~v-272
2007-11-11 Sun 12:24 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
どうも~。。ろくろく32の女ですぅ。。
小紋さんおめでと~うv-20
「変な数字。hiromiは好きだけど」が目に飛び込んだ瞬間、私の頭の中はしちしち49!敬遠されがちな4と9の組み合わせ!!これだ-!!となぜかかけた答えの数字に注目していましただ・汗
どこまでもどこまで~も勘違い女でした~。。。我ながら呆れる。。。いつもこんな調子ですぅ。。。
hiromiちゃんもひげさんもkanaさんもさりげないフォロ-コメをありがとう☆
おもしろかったッv-238
2007-11-11 Sun 13:55 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんの本のことを私のブログで宣伝しちゃったんだけど(買え!とは書かなかったよ)問題ないかしら?
何かあったら言ってね~
(前に聞いたときは「いいよ」って言ってたので、今回は事後承諾になっちゃったけど)

ところで下の記事のマジックキリコメプレゼント……を
どうしても「マギックリン」と読んでしまうのは私だけ?(笑)
2007-11-11 Sun 15:15 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
お~~~、いなぁ~。
なすみみも汗水ながして貯めた貯金で本買いますわ。
水戸小紋さん、おめでとさ~~ん!
2007-11-11 Sun 15:43 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
みなさん お祝い 言っていただき ありがとうございます。
ほんとうに うれしいです。
紅白のソーメン食べた後は 紅白にプラスピンクの 美しいコスモスを みてきました。高地ですから 遅いですが 綺麗でした。
2007-11-11 Sun 16:36 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
小紋さん おめでとうございます。

こんちゃん
朝からサンキュー・・・・笑)
2007-11-11 Sun 19:32 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんばんは~

youmeiちゃんも惜しかったね~
本はないけど、そのうちなにか考えるかも。。です。
早起きは三文の徳。。。ですねえ。。
でも、そうねえ~三文かあ~。。。しみじみ。。
2007-11-11 Sun 21:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~こんばんは~

アナタがぐっすり寝てるまに、ワタシがぐっすり寝てる間に、マジックナンバーは小紋さんがなーーーんも知らないうちに踏んづけてました(笑
世の中、だから面白い!
やっちーはたっぷり食べてよく眠ってシアワセな週末だったから、それだけで満足だもんね!
イラスト、早く描きます~。。でも、仕事もせんと。。
2007-11-11 Sun 21:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは~

とんでもございません。
小紋さんみたいなお料理名人さんには。。でも、若い男の子の考えるお料理というのもおもしろいもんです。
kana2ちゃんにおねだりして、ちょっといいものをお借りしました。。。
本の中にはサプライズがあるかもです。
2007-11-11 Sun 21:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんは~

そうです。小紋さんです。
小紋さんも喜んでくださって、ホントにうれしい!
どなたに当たってもうれしいのですが、長いおつきあいの小紋さんのトコロに当たったのは、やっぱりうれしいです~。

どなたさまも、長いおつきあいができればいいな~。
よいサイト、よいブログ、よいおつきあいを重ねていきたいです!

これからも、よろしく!!
2007-11-11 Sun 21:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、ありがとう!

何度も楽しいコメで盛り上げていただきました!
編集さんにおねだりした甲斐もあったというものです。
32の伝説はhiromiのココロに永遠に残ることでしょう。。な~んてね!
これからもよろしくお願いいたします。
また本のお仕事をさせていただく機会があれば、また企画いたします。
それか、三反木綿ができちゃったらね!

2007-11-11 Sun 21:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

いやあ、レッズは引き分けでしたね。
う~ん、しかし、ワシントンはブッフバルト監督のときもさんざんキレて、反省の言葉を口にしていたけど、気が短いのは直らないね。
まあ、たしかに今回の審判は少し問題あったかな?
でもそのおかげでPKももらってるから。。なんとも言えない感じだわ。
次の試合にワシントンが出られないのはちょっと痛いけど。。。

人気ブログに貼付けていただいて光栄です!
あ!アマゾン川ね~。。。あそこ、アマゾンランキングが出るのよね~。
心臓に悪いわ。。まあ、別に気にしてないけどさ!(気にしてるらしい
2007-11-11 Sun 21:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

今日は充実した休日になったかな?
今日のhiromiはぼやぼやしてるうちに1日が終わってしまった感じです。
でも、みなさまと一緒にマジックコメで遊んだから、楽しかったな~
汗水流したお金で。。ありがとさんです。
もったいないな~。うれしいな~。
これからもよろしく~デス!!どうもありがとう!
2007-11-11 Sun 21:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは!

hiromiの数少ない更新に「水戸小紋さん、おめでとう~」と名前入りの日記が登場しました~。
「こんちゃんるーる」以来だなあ(笑
コスモス、きれいでしたか?
これで小紋さんの裂き織りに新しくコスモスカラーができましたね!
おめでとうございます!
これからも末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
2007-11-11 Sun 21:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

なになに?
こんちゃんと秘密の会話?
あ、ちがうかな?
朝から間違えられちゃった件?(笑
こんちゃんはやっぱりサイコーにかわいいヒトです!
2007-11-11 Sun 21:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今日ワタクシ、微力ながら営業活動?
平おきの本の前側に押し出してきましたよ!
となりの棚にPHPのコーナーがあったので
他の本を端に立てて、hiromiさんの本を表紙が見えるように
本棚に広げておいてきました!
これでどう、オッケー?
2007-11-11 Sun 22:00 | URL | parko #-[ 内容変更]
Good night
やんやんやんのsanoyanはやちまるさん!といっしょで
3代目(祖母&母&娘の私)亥どしです~♪12×3!!!
つっぱしるととまらないタイプ・・・そしてB型(^^;)?

「やん」は関西では「ちゃん」みたいなものなのでなしで
大丈夫ですよ~ん(≧∇≦)
〔例〕田中さん→たなやん 横井くん→よこやん など・・・

早速、書店にいって前置き&買いにいってきま~すe-51
2007-11-11 Sun 22:59 | URL | sanoyan #-[ 内容変更]
Hello!
水戸小紋さんが「マギック」ナンバーでしたか。おめでとうございます。「ごめんなすって」には笑ったし、こんちゃんの掛け算はなんか意味があるのかとしばらく考えちゃったわさ。
盛り上がってこちらまで楽しい2日間でした。
本、ファミマに並んでるかな。今日は晴れそうだから行って見よ。
2007-11-12 Mon 01:30 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、どうもです~

なんか、営業活動というより地下工作って感じですね~(笑

すごいな~とても自分ではできません。。
こそっと前の方に引き出すのがせいぜい。。でも、いつかparkoのお料理ブックが出た暁にはワタシが率先して地下活動に励みます!!
勝手にポスターを作って貼るとか!!

ホントのホントにありがとうございます~。。。。
parkoちゃんのおかげで、明日にはきっときっとお嫁に行けるでしょう。。本が。
お買い上げ、まことにありがとうございます。。うれしい~いま、あの子はparkoちゃんちにいるんだねえ。。。
シアワセにしてあげてね~
2007-11-12 Mon 01:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
sanoyan、さんきゅ!であります!!

前からsanoyanちゃんて、どうなのかな~って思いながら
(こんちゃんちゃんみたいになってるのか?)と思いながら
なかなかお聞きする勇気が出なかったのであります。
でわ、今度からはお会いしたときもsanoyanっておよびします。

前だし部隊、出動~!デスね(笑
コレはぜひ、現場に出くわしてみたいにゃあ。
ホントにありがとうございます!!!
なあんか、宣伝しまくっちゃったみたいで、ちょこっとココロ苦しいけど。。
。。。。。。。えへへ、嬉しいのだ~!
2007-11-12 Mon 01:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、どうもありがとです~

ワタシも2日間、どきどきわくわくしてました~。
いっせいにコメが来なくなったりして。。とか(笑
最初に真夜中に記事をアップしたときは、ひっこめようかな~とか。
でも、楽しく盛り上がって元気でました!
やってよかった~なのだ!
マギックナンバー。。。くくくくく
お風呂掃除はバスマギックリンでやりました~。ぷははっっ
2007-11-12 Mon 01:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
 マギック・コモンです。
 ほんまに 間違いないか ひらいてみました。
 関係ない! じゃなくて よかったああ。 
 皆さんの 涙ぐましい努力と 誰かの幸運で ☆☆☆☆☆☆部売り上げは 間違いないです!
 
 sanoyan さん いえsanoyan家は亥のようですね。
 うちは 亡父 妹 私の子供 妹の末子と兎年です。
 私も かわいい兎になりたかった。
 マギック・ピョン 
 
 
 
2007-11-12 Mon 05:43 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

今朝は一緒に小紋さん オメデトウございます。
2007-11-12 Mon 06:50 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます!

間違いなんかじゃございません。
大好きな小紋さんちに伺います。。。本が。
ワタシも本にくっついて配達されたい。。ご近所なら手渡ししたいトコロです
☆の数を数えたら、10万部突破ですね(笑
そうなるといいなあ!最初の本はそれくらい売れたから。。もしかしたら今度の本はいくかなあ。。

小紋さん、卯年?
それはめでたい!ミミちゃんは小紋さんだったのね!マギック・ピョン!
2007-11-12 Mon 08:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます

二日間の雨空のあとは、輝くばかりの秋空がひろがっております。
ムスコが仕事場を覗いて「どこかに行こうよ」
はい、そうね、仕事が終わったら一緒にお散歩しましょう。。
さて、どこに行こうかな?
2007-11-12 Mon 08:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いいお天気ですね。きょうも親子でお散歩デートしたのかな?

そうそう
15日(木)手芸部やります。
kana2さんも来るよ。たぶんsanoyanも。
よかったらどうぞ遊びにいらしてくださいね。
あ、でも先週も浦和カモ~ンだったから
連日の遠征はきびしいかな~?
その次は未定ですが、またお知らせしますね。
2007-11-12 Mon 14:50 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
今日は寒いです。
慌ててストーブだして、冬のカーペットに換えました。
今週は忙しいんだけど、今日だけぽっかり時間があります。
SHOPの設定を終わり(開店する日は何だか落ち着かないのよね)、ブログ巡りをして、hiromiさんの過去ログを読んでました。
色々考えつつ、普通の生活をおくれる幸せを感じていました。
2007-11-12 Mon 16:31 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、こんばんは~

はい、駅2つ分往復しました。
ゆっくり歩いたので、だいじょうぶ!
でも、仕事が。。。これから頑張ります!

木曜日かあ。。行きたいけど。。ちょこっと無理かも?
行けそうだったら前日までにメールしますね!
みなさまとのおしゃべりはホントに楽しいし、勉強になる。
そうそう、kana2ちゃんの葉っぱを編みました。(アクリルたわし
減らし目ってどうやるかすっかり忘れてたけど、適当にやったら減ってたからオッケー?今度、しっかり教わりたいです。
よろしく!
2007-11-12 Mon 17:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんばんは~

ムスコが休みなので落ち着きません。
これから再びお仕事します。。
コッチはとっってもあたたかだったよ。けっこう気候が違うんだね。
SHOP楽しみ!負けないぞ!(誰に?

hiromiの過去ログ。。
ってどのあたりかな?
もし、ヒゲクマの闘病中ならけっこうきつい内容だったでしょう。
読んでくれて、ありがとデス。。。今のhiromiはあの頃のhiromiがあってあるのです。。
なすみみちゃんのトコロであのヒトに怒ってしまったのは、やっぱりそれなりのワケがあるのですよ。
2007-11-12 Mon 17:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お疲れ様で~す
今日は早めに帰ってご飯の本をゲットしに行きます!
姉さんの印税生活の為にも!
あれ?印税は増刊ぶんからしか入らないんだっけ?
それなら買うのもう少し後にするか?
いや、早めに買っておこう。増刊にならないと困るから

さて、帰り支度するかな~
2007-11-12 Mon 18:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
ひょえ~やっち~。。あんがとデス。。

マジですかあ?
いいんすかあ?
う~~~れしい~~~~♪
お会いした暁には、やっち~の似顔絵描いてあげますよ_(似てないけど
金ぐさり、白エナメル、紫のシャツ、オッケー!ばっちり!

さて、問題は置いてる店が開いてるかどうかだ。。。
初版絶版になんかなったら、出版社に絞め殺されるう~!
助けて!やっちー!

。。。とか言いながら。。。ちょっぴり申し訳ないような。。でもうれちい。
2007-11-12 Mon 19:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
しばらく・・・

早く、元気になりますように

人にはいろいろありますね。

何もなくても、毎日みにきます。
そしてたまにはコメントをおいて見ます。

また、近いうちに会いましょう
2007-11-13 Tue 08:42 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
昨日ね、いつもなら朝のブログお散歩するんだけど、yooumeiさんのショップオ-プンまでパソコン開かなかったの。
そしたらね、いや~家の中が片づいた、片づいた!!
20時くらいかなあ~と思って時計みたらまだ19時で、ええ-!まだ7時!って思わず叫んじゃったよ!
1日24時間しかないものね・・・hiromiちゃんはいつも寝る間も惜しんでご丁寧なお返事をくれて、本当にありがとう☆
お部屋がとっちらかってるとよい運気が逃げていっちゃうそうなので、お掃除がんばって!!
お部屋がきれいになったら、またお話してね!
きれいなお部屋でお茶をのみながらゆっくりと家族と語らう・・・
大切な時間をゆっくり過ごせますように☆
今日は火曜日、ガスレンジ周りのお掃除だねv-221
また来るはんで!!

2007-11-13 Tue 09:51 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
ごゆっくり
2007-11-13 Tue 11:36 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
燃え尽き症候群だね、
ゆっくりリハビリしましょ!

頑張ってね
2007-11-13 Tue 18:48 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
何でなんだろうと自分を責めるなかれ

人生は波乗り~そんな時もあるのよ

昨晩も灯油を買い忘れ、コーヒーを沸かすやかんのお湯で暖を取る。ついでに、中指をやけどして、ただ今アロエを貼り付け中^^
2007-11-15 Thu 07:58 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Good morning
      石   (詩 草野心平)

   雨に濡れて。
   ひとり。
   石がゐた。
   億年を蔵して。
   にぶいひかりの。
   もやのなかに。

   ああ。
   諸諸は。
   あんまり凝視(みつ)めるな。
   ぐるりは鬨(とき)の声に。
   なってしまう。


オコジョの独り言をおいていきます。
お元気のことと思います。
遠い昔から不動の石から人はなにを聞きだすか。
沈黙する石は何も答えてはくれませんが、
何かの答えを人は生み出すのかもしれません。

石のように動かないとメタボが心配なので
これから外にでます。
目的はないけれど
2007-11-15 Thu 10:14 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
さっき本がつきました。
ありがとうの何乗だろうか。
うれしいです。
 お料理上手になるはず!
2007-11-15 Thu 16:23 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
ね~さん、愛してるよ~~~。
2007-11-15 Thu 23:29 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 Fri 05:24 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、

ちょっと、ごあいさつしたくなっちゃいました。おはようございまーす。げんきでね~。
2007-11-17 Sat 05:32 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Good morning
ゆっくり休んでね。。

約束のあの写真、UPしたよ。

お時間のあるときにでもどうぞ~♪

hiromiちゃんが見たいって言ってくれたおかげで、
私も前のような気持ちを取り戻せたように思うんだ。
うまくみせようとかちょとでも思ってたから、シャッターおせなかったんだよね。
一人でもいいから、その人の心に残る写真を撮っていければなって思います。

いい週末をね♪
2007-11-17 Sat 07:18 | URL | aki #Jh0YPuzg[ 内容変更]
Hello!
ありがとう。。

じーんときて↑のUP。
あの時のコメ12月17日にくれてて、hiromiちゃん、私の心のなかはまだv-42ます。って書いてたね。

私の写真ずっと好きって言ってくれて、それが励みになってる。
みんなじゃなくってもいいもんね~一人でも私の写真が誰かのココロに残ってくれてたら。。。
本当にhiromiちゃんがまた見たいって言ってくれたとき、
フォトコンに入選するより、何十倍も何百倍もうれしかったよ。
フォトコン、毎月だしてことごとく駄目やったから。。

ありがとう。

最近、涙もろくなってるから、泣かせたらあかんやん。

本当にありがとv-34
2007-11-17 Sat 12:41 | URL | aki #Jh0YPuzg[ 内容変更]
Hello!
aki さんへ

aki さんのところはコメントできませんので、こちらから・・・
The Last Leaf
素敵な写真でした。

開いたまま見つめていました。
言葉は空しいものです。
あとは何もいいません。
2007-11-17 Sat 20:04 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
ね~~さん・・・

なすみみはそばにいるよ~~~~~。
2007-11-18 Sun 07:29 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
オコジョさんへ。。。♪

写真みていただいてありがとうございました。

たった一枚だけ残った赤い葉っぱ。
最後の一葉のお話を思い出しながら、撮ったものです。

少しでも何かを感じていただけたら、とても嬉しいです。

ありがとうございました♪


2007-11-18 Sun 09:07 | URL | aki #Jh0YPuzg[ 内容変更]
おやすみなさい
昨日は、紅葉狩りにいって、帰りが遅く、hiromiさんの更新を見ませんでした。
最後の一葉・・・
どこかで、話題になって書いた記憶があるのですが・・・
もしかしたらここだったでしょうか・・・

最後の一葉ですくわれる少女に焦点が、行きがちなのですが、
私にとっては一枚の傑作を残した無名の画家に思いが行きます。
一つの作品が残せること・・・・
それは素敵なことです。
私には、何も残せません。
でも、それが普通ですね。
それでいいのですが・・・


hiromiさんも素敵な(納得のいく)作品を残してください。

今日はねむくてもう、CDを聞きながら寝ます。

詩は手抜きです。

   おれも眠ろう  詩 草野心平


 るるり
 りりり
 るるり
 りりり
 るるり
 りりり
 るるり
 るるり
 りりり
 るるり
 るるり
 るるり
 りりり
 ・・・・・・・・・・・・・・
2007-11-18 Sun 21:15 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
こんにちは!
書類片付いてる~?

オー・ヘンリーの物語でしたね「最後の一葉」
画家さんが葉っぱの絵を描くんですよね
落ちない葉っぱの絵でしたね

2007-11-18 Sun 23:05 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
はあ~また相変わらず見切り送信しちゃったわ
アンニュイな雰囲気がステキな写真ですね~

では またお目にかかれる日を楽しみにしています
そうそう
地下工作員parko
今日はパルコの紀伊国屋でこんちゃん本の押し出し作業してまいりました
2007-11-18 Sun 23:12 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
写真良く撮れてるって?そりゃぁ実物が良いからさ。
ご尊顔拝して嬉しかったですぅ。
2007-11-19 Mon 01:07 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
good おはようございます。
 どこの 女優だっけ?
2007-11-19 Mon 07:24 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Good morning
朝からすてきな写真・・・
いいことありそうな・・・

予感・・・
これが当たらないのですが・・・
2007-11-19 Mon 07:48 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
朝から目の保養をさせていただきました
おかまさんに負けてませんよ~
え?当たり前だ?

失礼しました~
仕事はかどってる?
程々に頑張ってね~
2007-11-19 Mon 10:16 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
雪片づけをさっさと終わらせ覗きに来てよかった~!
hiromiちゃんちは美人三姉妹だったのね☆

追伸~初めてみたakiちゃんの写真は梅の花の写真でした。
「梅の花はhiromiの一番好きな花。今日、梅の花がみたいな~と思っていたの!」というようなコメントをhiromiちゃんがしていたような記憶があります(記憶違いの多い私なんだけど・汗)
ポロンポロンポロン♪ほころぶ梅の花・・・上品で、素直な美しさを感じたakiちゃんの梅の花の写真と喜ぶhiromiちゃんのコメに、心がほんわかしたような・・・
隠れakiちゃんファンなんだ~♪またみれるようになってすんごく嬉しかったんだ~☆
ではまたね!
2007-11-19 Mon 10:45 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
すっごいかわいい。
すっごくきれい。
2007-11-19 Mon 11:29 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
えーーーと、みなさま、気を使わせてしまってすんまへん。。。
ホンモノは仕事が忙しいと風呂にも入らん人間です。。。。
少しずつ書類進んでます。

引き続き、がんばりまっす!
ありがとうございました!
2007-11-19 Mon 13:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |