cocoroツアーズ 決心しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決心しました
2007-11-13 Tue 06:14
このごろ、自分がおかしい。。

前からおかしいかもですが(笑


コントロールがきかないというか。。


仕事が進まない やるべきコトが山積みなのに手につかない

というか変な疲れみたいのがあって

洗濯物をしても干す気になれない

掃除をする気になれない(コレは前からか?

なにか小さなコトひとつしただけでどっと疲れる

一日中ぼんやりとして日が暮れることもある

そして眠い。。。。。。。。。。。。


どうしちゃったんだろう?

怠け病にかかっちゃったのかな

こんなコトじゃダメだ!!ってアタマではわかっているのに

カラダがついてこない ココロがついてこない


だから今日からしばらく ブログお休みします。

っていっても記事は書くかもしれないけど。。みなさまのトコにもコメしません

ごめんなさい。。。元気になったらごあいさつにいくからね

レスやコメをするのがつらいのではなくその逆。。だいすきなのです

だからむしろやめれば何か変われるかもしれないと思って


みなさまとお話する、大好きな時間を封印すれば

大嫌いな書類仕事もするかもしれないでしょ?


コレはナマケモノの自分への戒め

リズムが戻って 仕事も家事も書類とかの各種手続きも

きちんとこなして、「もう大丈夫」って自分をほめられるようになったら

また帰って来ます。。。 けっこう早かったりして(笑

そうだといいな!


いつもありがとうございます

hiromi、がんばりまーーーす!!

えいっっ送信!!


スポンサーサイト
別窓 | - | トラックバック:0 | top↑
トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |