cocoroツアーズ ランキング?♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランキング?♪
2007-11-19 Mon 15:04
「こうちゃんのしあわせ朝ごはん」が

PHP出版のランキングで先週の売り上げ9位に入りました!

この出版社から今月だけですでに54冊発売されているコトから考えると

けっこういい感じです?。

ワタシじゃなくて、こうちゃんの力だけど(笑

これというのも地下工作員さまや

買ってくださったみなさま、

死にそうに厳しい〆切前に支えてくださったみなさまのおかげです。。


本当にありがとうございました。

ちなみに1位は「女性の品格」で、2位以下は「時の迷路」のシリーズです。


hiromi、これは二度と無いコトだと思います。

ホントにほんとうにありがとうございました。


ふかぶか????。。。。

別窓 | - | コメント:119 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます! | cocoroツアーズ | ひと葉のために>>
コメントありがとう
Hello!
やったね!!
私もかげながら応援させていただこうと書店めぐりをしているのですが・・・・まだ見つからない
もうすぐ見つけるので、きっとじわじわと売上は伸びることでしょう

おめでとう!!
2007-11-19 Mon 15:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
すごいですね。

たくさんの人にイラストが見てもらえますね。
PHP出版の本は数が出るのにその9位というのは
あっという間に増刷ですね。
多分、もう刷っているのでは・・・
2007-11-19 Mon 15:32 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
おめでとう!!。
2007-11-19 Mon 15:43 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
良かったね。私も近所の本屋に置いてなくてこれからなのでまだ部数伸びますよ。読むのと売れるのを楽しみにしてます。
これを機に益々hiromiちゃんの活躍の場が広がりますように!
2007-11-19 Mon 17:00 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
地下工作員1号でございます
↑2号はいるのか~?
工作したかいがあるってもんです
よかったね~

ちなみに1位の本はうちにはありませんが
2位の本は持ってます
けっこうはまってるんだよ~うちの子たち。
2007-11-19 Mon 17:00 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
 丁度辞書をひいてたので 
 congratulations  これでいいのかな  挿絵(ふるいなあ) 
 イラストに ほれぼれしとります
2007-11-19 Mon 17:10 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがとう!やっちー!

あまりの嬉しさにコメ欄をあけてしまいました~(笑

だって、どうしてもお礼言いたかったんだもん。
やちまるさんにもお世話になりました~。
で、まだ巡り会えてませんか~残念!
名古屋のおかまバーのお仲間にもオススメしてね~。

黄色いネクタイ、紫のシャツに白のエナメルってどんだけ~な趣味なのさって、ずーっとツッコミ入れたいのを我慢してました。。。
2007-11-19 Mon 17:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがとうございます、オコジョさん!

コメ欄を閉じているときにも素敵な詩をありがとうございました。
夜、寝る前に読むのがとても楽しみでした。

徹夜続きでぼーっとしているときにも、みなさまのコメやレスを楽しんで目を覚ましました。
みなさまのおかげで出来上がったイラストです。

増刷。。はどうでしょう?(笑
たくさんのヒトの手に渡るというのは、やはりとても嬉しいし、責任を果たした気になります。。
2007-11-19 Mon 17:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます

夏休み中のほとんどをこの仕事にあてていたので、子供たちに恨まれてます。。
来年は釧路で決まりです。
その前に受験。。ですが。
2007-11-19 Mon 17:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お~! ここでコメを入れずにどこで入れる~!
おめでとさんです!
ちょっと時間が出来たんで、買ってお料理しますね~。
今朝、お美しいお顔を拝見しました。
ふふっ。
2007-11-19 Mon 18:01 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、どうもありがとう!

嬉しくて、しばらくコメ欄開いてます~。
みなさまにお礼を言いたくて。。

この本、お料理の本の方にあったり、シリーズの方にあったり、流れ者なんです。
それに、ウチの近所のゲオでは売り切れたらそのまんま、補充する気ないみたいだし。。基本的にはファミマにおろしてるはずですが。。
もし会えたら、hiromiより先に本がkazumiちゃんちに遊びにいくのね!
hiromiも付いていきたい~~~~。
2007-11-19 Mon 18:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、いえ、地下工作員さま、ありがとうございます!

実はウチの近所の本屋でも後ろの方に平積みになってたのですが。。
いや~前に出すのって勇気いりますね~。。
できませんでした!でへ。

parko隊長(隊員はいるのかな?)の思いきった行動がきっと支えてくれて浦和近辺でも売れてるに違いありません。。
本当にありがとうございます。
手芸部でもよろしくお願い申し上げます!
2007-11-19 Mon 18:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、ありがとうございます!!

もしかしたら、ランキングに入るかな~と思ってましたが、入りました!
後にも先にもコレが最後かもなので写メまで撮りました(笑

〆切に間に合ったのは、支えてくださる方がいたからこそです。
本当にありがとうございました。。。
2007-11-19 Mon 18:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、さんきゅーです!

ココでコメ入れてくださってありがとう!
お礼を言いたかったんです!
ひとりでドコにも出かけずに机に向かっていた頃、支えてくれてありがとう!
弓で打たないでいてくれてありがとう!(恩に着る性格

youmeiちゃんちにも行けるといいな!うれしいな!
ウサギのミミちゃんも待ってます~~~~。
あの、ホントにありがとうございます!

美しいモノは載ってなかったよ~。。。あれはね、ほとんど顔が隠れてたからそう見えるのと、ちっちゃかったから錯覚したんだよ。。あとはkana2ちゃんの腕がいいからだ~。うん。
2007-11-19 Mon 18:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おめでとう~!!

って、いつもすんなり出会えるhiromiさんの御本に、なぜか今回は、まだあえないんです。いつもとちがうところかな~と、こうちゃん本のところもみたんだけど・・。

うれて、うれて、品薄なのかも~。はやくあいたい・・。

それから、ほらね、やっぱり、下山手ドレス「別室」だった・・。
2007-11-19 Mon 19:36 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、ありがとうございます

みなさまのトコロへ行ってぎゃあぎゃあ言う訳にもいかないので、お越しいただいてお礼を言うという形で。。すみません。
まだ会えませんか。。?(笑
いつもありがとうございます!
あまりたくさんは置かれない本なので(しくしく)出会えないのかもですね。。

それから、あのね、あの写真は撮ったヒトがうまいのです。
このごろはひとりの写真なんて撮ってないのであれしかなくて。。
違いますよ~!下ネタドレスのでっぷりちゃんデス。。
2007-11-19 Mon 21:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お~~。コメが出来るではないか!
おめでとさんです!
なすみみもちかじか買いますよん。
楽しみ!
2007-11-19 Mon 21:44 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃんもありがとうございます~

みなさまにお礼が言いたくてコメ欄を久々に開けました!
なすみみちゃんにもお世話になったね。。
〆切前に毎朝、挨拶してくれて嬉しかったよ~。
コメ欄閉じてる時も声かけてくれてありがとう、でした。。
楽しみにしてくれて本当にありがとう!!
みなさまのおかげで〆切に間に合いました。。ありがとね~。
2007-11-19 Mon 21:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good!
おめでとう!!!
シゴトを着実にこなし、成果を着実に出す姿は尊敬します。
シゴトに誇りを持っているのですね。。。。
見習わないと。

紀行文ではイラストがたくさん載っている本があります。
こういう本で書いて欲しいなぁ。

写真ではなく、イラストもホノボノしていいです!

これからも頑張ってね。
2007-11-19 Mon 23:27 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Good night
珍しく、夜更かしです。

でも日付が変わるのでおやすみです。


俵 万智の歌幾つかおきます。

木枯らしを背負って電話をかけてくるぬくもりのある言葉をさがす

こだわればきりなき言葉残される冬のこおろぎ鳴きやまぬ夜

恋という自己完結のものがたり君を小さな悪党にして

「もし」という言葉のうつろ人生はあなたに一度わたしに一度

2007-11-20 Tue 00:02 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
コメント欄が復活してるのにビックリ!
ランキング入りにビックリ!
おめでと~!
すごいわ!すごいわ!
最後の一葉の写真はどこに行けば見れるの?って思いつつウロウロしていたら、ここがこんなに賑やかになっていたのね!
そうこなくっちゃ!←一人で納得
今日、手芸部のことでメールしなきゃって思いながら全然できなくて…ごめんね 当日は待ち合わせしましょう!

週末から来月のおもちつき大会(サッカー少年団主宰)の打ち合わせや資料作りで、色々追い込まれていて(300人以上参加するイベントの「長」なのよ!もう投げ出したい気分よ~)、今週末は試合の合間に炊き出しをするので、カレーや豚汁を大量に作らなきゃならなくて…
もうハゲそうよ~!
手芸部の日には小ハゲがいっぱいあるかもよ!

本買ったらサインしてね~!
2007-11-20 Tue 01:01 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、ありがとうございます!

この仕事に復帰してまだ2年です。
昔の仕事仲間にアタマを下げて回りましたが、ひとつも仕事はもらえませんでした。どんな安くてもキツくても仕事ください、と言って回ったのですよ。
結局、一枚の年賀状に目を留めてくださったたったひとりの見知らぬ編集者がいたのです。。その小さなマッチの火が絶えぬよう、必死でココまできたんです。
な~んて言うと、自分の手柄みたいデスね(笑
復帰するように言ってくれた友人、夫のおかげです。
それと、つらい時に励まし、愚痴を聞いてくれたみなさまのおかげです。

先のコトはわからないけど、感謝でいっぱいです。
soraさんも、なが~い愚痴をメールで受け止めてくださいましたね。
これからも、お仕事があるかぎり、頑張りますのでよろしくお願いします!
2007-11-20 Tue 05:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

寒さが厳しくなってきました。
ワタシの言葉にはなんの力も無いけど、みなさまの言葉にはぬくもりがあります。
その暖かさに励まされて寒い夜も寝不足の明け方も乗り切りました。
まだ道の途中で、まだまだこれからですが。。
明日、失業するかもですが。。
「もし」のないのが人生だけど。。。後悔がないわけじゃありません。
それも含めて、ただ一度の道のりですね。助かります。
二度は無理!(笑
2007-11-20 Tue 05:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、どうもありがとう!

業界全体から言えば、まだまだですが。。
今回は有名人の本だったので、助けられたんだけど。。責任もあったので、ほっとしたよ~。。少しはしゃいでもいい?(笑
どうしてもお礼が言いたくて、コメ欄をあけました。
まだ書類は山積みで年末に向けて増える一方なので、みなさまのトコは読み逃げしてますが。。来てくださってありがとう!!!
昨日の午前中、kana2ちゃんの撮ってくれたhiromiの詐欺写真を載せてたんだよ~。知ってた?
ひと葉は、「viewpoint of aki」で見られます。。ひっそりしたいヒトなので、そ~っと見てね。。。

炊き出し部隊とお餅つき部隊の長なのね!
すごいわ!!!責任重大じゃない!体力温存しないと!
はげがあったら見せてね~~~アタマなでなでしてあげます(笑

サイン。。。。。。。。。。。。。。いたずら書きならしますよ~。
2007-11-20 Tue 05:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
朝はやく また めざめられるように なりました。
 今日は どんな日 新しい日  
2007-11-20 Tue 05:40 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございます!

昨夜は10時には寝てました。。で、早起きしちゃって。
小紋さん、体調が戻られたのかな?まだ無理しないでね。。ふふふ
今日はどんな日 塾の個人面談の日。。。。ぅげ。
2007-11-20 Tue 05:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Sorry...
kana2ちゃんへ。

akiちゃんはひと葉をひっこめました。
きっと、ほんの少しのあいだだけ封印をといてくれたんです。
ありがとう、akiちゃん。
ごめんね、kana2ちゃん。
2007-11-20 Tue 06:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんおめでとうv-64
こちらのファミマにまだ来てないようだけど、来たらもちろんv-221
本棚に、ひろみ本が増えるたび、「すごいお方なんだな~」とポ~ッとしちゃう私ですv-10
これからも楽しみにしてるねv-22
2007-11-20 Tue 09:02 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん!どうもありがとう!

あの、でも、もう1冊おじゃましてるよね?
もう買わなくていいから~(笑
「すごいお方」なんかじゃありません。
普通以下のお方です~。
これからもお仕事つづけられるといいけどね。。。
先のコトはわからないから。
でも、どんな仕事になっても、一生懸命やっていくはんで!子供達がおるからね。
2007-11-20 Tue 09:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
PHP出版のランキングで先週の売り上げ9位がどこにあるか
探していたら
次を見つけました。
すごいですね。

セブンアンドワイ売り上げランキング ウィークリー 生活部門9位http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/life/weekly/index.html

TSUTAYA生活実用 売上ランキング8位 売り切れhttp://lx02.www.tsutaya.co.jp/catalog/book/genre.pl?item=176&gr1=21
2007-11-20 Tue 09:55 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 Tue 12:46 | | #[ 内容変更]
Hello!
おめでとう。
すごいね。
「こうちゃん」という人を全く知らない人は、表紙のイラストで手にとってみたくなるよね。
hiromiさんのイラストが、売り上げを伸ばしていること間違いないね。
私は「こうちゃんのしあわせ朝ごはん」というタイトルにも興味ありありです。
数日後に迫った講習会(私が所属している会主催)では、「朝食をしっかり食べましょう」もプログラムの中にあります。
講習会が終わったら、本屋に走りますね。
2007-11-20 Tue 16:26 | URL | こむぎ #mQop/nM.[ 内容変更]
Hello!
本屋になかった・・・。
またチャレンジしまっせ。
2007-11-20 Tue 18:53 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
見つけたよ!コンビニで♪
さっそく作って・・・みるか!

増刊になりますように
2007-11-20 Tue 18:58 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます!

さっそくサイトを拝見しました。
おお~なんだか好調で、ほっとしました~!
ついでにプリントアウトして実家の父に本と一緒に送りましたよ(笑
心配ばかりかけている親不孝なムスメですが、もしかしたら喜んでくれるかな?
ほんとうに、ありがとうございます!気にかけていただいて、うれしいやら申し訳ないやら。。
2007-11-20 Tue 23:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、ありがとうございます!!

コメントができないのに、いらしていただいて、ホントにうれしいです。
でも、こむぎさんの記事は読ませていただいてます!
アップルジェリーは。。。。まだだけど。。せっかくのこんちゃんりんご、頑張って作りますね!
ワタシのイラストは。。。どうなんでしょう?
でも、今まででイチバン気に入ってます。色が綺麗に出たのがうれしい。
こうちゃんのお料理は朝ご飯にはヘビーな感じかも(笑
でも、お夕飯にはいけそう!
もし会えたら。。。ぜひ作ってみてくださいね。ムスコさんにはウケるかもです。

仕事が忙しいとき、〆切が終わってぐったりしてるとき、たくさんカラダのコトを心配してくださいましたね。
うれしかったです。いつもやさしく見守ってくださって、ありがとうございます。
こむぎさんも風邪なんかひかないでくださいね!
2007-11-20 Tue 23:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

お仕事忙しいのに、探してくださってありがとう!
早く、会いたいよ~って、本も言ってます。
本の中でウサギのミミちゃんが待ってるかも。。(笑
2007-11-20 Tue 23:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、会いたかった~。。。ん

。。。ってこうちゃんが言ってます。たぶん。

やっちーがお料理してくれるの?
たぶん、オトコのヒトのがっつりご飯にはぴったりデス。
hiromiは、まぐろのユッケも好きだったな~。
超簡単なので、どんぶりにして食べてみてね!
買ってくださって、ホントにありがとう!でも、エロ本の間には挟まないで~。。
2007-11-20 Tue 23:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!。

ガンバレッ!。
2007-11-21 Wed 08:30 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
なんだか元気じゃん!!ファイト!ファイト!
クリスマス会しようねー!
2007-11-21 Wed 08:53 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
また、独り言を言いにきます。

充実した時を・・・
2007-11-21 Wed 09:15 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。

今はもうひきこもり・・・?(笑)

でもせっかくなので、ご報告とお願いを・・・
本、私の町の本屋さんにもありました。
「あ~っ!」って嬉しくて買いました。
平積みの棚に平らに積んであったのだけど、
そのうちの一冊をちょっと立てかけて見えやすいように工作してきましたよ~

イラストがたくさんあって感動しました。
あれをひとつひとつ描かれたんだなぁ~と思うと、
胸が熱くなりました。

・・というわけで(どういうワケだか・・?)
今度、お会いできることがあれば持参しますので、
サインしてね(笑)

では、また♪
2007-11-21 Wed 14:35 | URL | Rika #-[ 内容変更]
Hello!
もう引きこもっちゃったかな?

一周忌の準備もあるんでしょう?大変だね
うちも義父の13回忌が12月にあります
13年前に買った喪服が入らないのを知るのが恐くて、まだ着ていません。だめならだめで喪服買いに行かなきゃいけないのに…

手芸部の日にち変更の件OKです!
あのまま日にちだけをスライドさせてください
会える日が早まったね!ムフフ

お互い頑張ろうね!
おう!おう!

2007-11-22 Thu 00:10 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-22 Thu 01:53 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
Hello!
おやすみなさい また明日
2007-11-22 Thu 23:19 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとう~

がんばってます~♪来年は釧路!おう!
2007-11-23 Fri 05:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとう!

いつも元気よ~!
クリスマス会?ひゃはは~小学生みたいで楽しみ!
会いにいきます!おう!
2007-11-23 Fri 05:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとう~

仕事も滑り出し、元気です。
ムスメも難関校が見えて来たけど。。どうなるやら。。

また、素敵な詩を聞かせてください!
俵万智、ワタシも買おうかな~。。
2007-11-23 Fri 05:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう!

早く会いたいわ~むふふん。
喪服なんて思わず、礼服を買えばいいのよ!
ワタシのはただの黒い服だよ。。素材だけこだわれば、黒はいつでも着れて便利だよ!そんなコトやってんのはワタシだけ?

土曜日はレッズ、アントラースとだね!
ヒゲクマとhiromiの戦いだわ!負けません!おうおうおう!
2007-11-23 Fri 05:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、ありがとうございます

もう今日になりました!おう!
よい1日を!
2007-11-23 Fri 05:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
rikaさん、ありがとうございます!

イラストだらけでしょ?
でも、今回は写真も多かったから楽な方でした。。
Rikaさんまで。。地下工作(笑
parkoさんだけじゃなかったのね!ありがとうございます!
いたずら書きしますよ!いつでもどこでも!おうおう!
2007-11-23 Fri 05:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう~、ね~さん。
はやくあいたいわ~~~
2007-11-23 Fri 07:22 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-23 Fri 07:56 | | #[ 内容変更]
Hello!

 hiromiさん、おはようございます!^^
 本、おめでとうございます!!
 最近、本当に冷えますね~
 hiromiさんも風邪には気をつけてくださいね^^

 私も将来・・今?不安だらけです
 ですが、こういい天気だと少しでも前に進めそうです^^
 きっといい天気も一つのプレゼントかもしれませんね♪

 これから、幸せ朝ごはんの本を探してきます^^
 まずはファミマにGOですw
 hiromiさんに、いい一日を^^
2007-11-23 Fri 11:37 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Good night
今日は佐久平のジャスコの本屋で「幸せ朝ごはん」の本を探す。
空しく帰る。
ファミマか・・・
この辺はありません。
田舎ですから・・・

そして野沢菜をつける手伝い・・・
信州の冬の風物詩・・・

俵万智の歌・・・
私は4冊の歌集を持っているだけです。
前回は第2歌集「かぜのてのひら」からです。
たしか、この本ブックオフで¥105だったはず・・・
ついでに、その中から

家族というまあるいケーキ切り分けて吾にひとつぶの苺をのせる

「こ・ん・に・ち・わ」そっとキーボードたたく初めて会った言葉のように

見えぬからなおいつまでも見ておりぬ海のむこうにあるはずの国
2007-11-23 Fri 20:27 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
こうちゃんの番組見つけました。http://www.ktv.co.jp/ufufu/
これを見るためにもう寝ます。
さっき転寝(←うたたねだって)したから夜更かししちゃいました。起きたらクリスマス飾るんだぁ。
2007-11-24 Sat 03:06 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ありがとう~

ね~さんも早く会いたいようなコワいような。。
2007-11-24 Sat 03:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、ありがとう~

いいお天気をひとつのプレゼントって考えられる旬くんはもう、じゅうぶん前向きだよ!そして、素敵。
本屋さんに旅に出た?(笑
なかなか会えないね~。でも、会いたいって思ってくれて、hiromiね~さんはすでにじゅうぶんシアワセにしてもらったよ!
旬くんのその気持ちがhiromiね~さんへのプレゼント。
真夜中だけど、夜が明けたら、いい1日の始まりでありますように。。
2007-11-24 Sat 03:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、どうもありがとう。。

今夜は、この歌を口ずさみながら眠ります。
苺をのせてやる親心が。。いいな。
ちなみにhiromiは、ふたつに切ってのせてやらなけりゃなりません。
ふたりともうるさいからね。
2007-11-24 Sat 03:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、hiromiももう寝ます。

おやすみなさーい。
kazumiちゃんのツリー、一緒に飾り付けしたいなあ。夢の中で。。
2007-11-24 Sat 03:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
忘れそうになった~(笑

鍵コメさん、そうじゃないかと思ってました。。。
朝は。。。誰がつれてきてくれるのかな?
言い出しっぺは自分なのに。。。やっぱり意思が弱いワタシです
2007-11-24 Sat 03:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます
2007-11-24 Sat 05:45 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
えぇ・・・・ほんじゃ・・・

hiromiさん おはようさん!!。
2007-11-24 Sat 06:58 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。

かぜひかないでね~。
2007-11-25 Sun 04:58 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!。
2007-11-25 Sun 07:53 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはよ~!
本買ったよ!こうちゃんの似顔絵に似てたよ!
イラストばっかり見て、料理のレシピはまだ見てないけど
だって、イラストかわいいんだもん!
P114のカレーのみみちゃんがお気に入り!
明日、本にサイン(いたずら書き?)してね!
2007-11-25 Sun 08:35 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、おはようございまーす

だんだん寒くなりましたねー。
昨日、父から電話があり、本の出来をほめられました!
いくつになっても親からほめられるのは嬉しいもんです。
2007-11-25 Sun 10:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おっはよー!!

コッチは今日も快晴。。何日目だろう?
昨日は学校見学で、朝早くから出かけてました。。
学校選びはむずかしいです。
2007-11-25 Sun 10:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはよう~

大雪が降ったんですね!
雪かきで腰、膝、痛めないでくださいね。。
でも、ワタシがやらずば誰がやる!!なんだろうなあ。。。。
雪国のたよりは楽しいけれど。
ぽぷら母さん、hiromiも大好きですよ~。
2007-11-25 Sun 10:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、二日分のおはよう~!!

今日はおとなしくしています。
昨日は階段を転びそうになりました。。もう、学校見学はいや~。。。
2007-11-25 Sun 10:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2たyん、おはよう~!

若、やったね!
おめでとう!!!唐揚げづくり、豚汁づくり、がんばれ!

昨日、レッズはアントラーズに。。。。。。。
迫り来る足音!その足音を振り切って、若もレッズもがんばれ~~~~~~

カレーミミちゃん、youmeiさんにもウケてたな~以外な所にツボがあるのね。。
明日はkana2ちゃんの本にカレーミミちゃん、描かせていただきます!
2007-11-25 Sun 10:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
 hiromiさん^^
 おはよ~ございます!
 いきました~本屋の旅♪
 しっかし、驚きです、hiromiさんの本、5店舗回ったのですが、全部、売り切れ・・・・すごいです^^

 今日は、隣町までいってきます!
 なんとしてもこの連休中にGETしたいとです^^

 今日もいい天気ですね~(* ^ー゚)ノ
 
 きっとなにか新しい発見があります^^
 さて、私は、これから珈琲TIMEです^^
 hiromiさんもどうでしょうか?♪
 
2007-11-25 Sun 10:41 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Hello!

 こんばんわ~~~><
 やっと本みつけました~~~!!
 もう何年も探していた恋人に会った・・そんな心境ですよぉ~;;

 まだ流しでしか読んでませんが、イラストが多いですね~><
 これじゃ~無理しちゃってませんか?^^;
 でも一つ一つ心がこもっていて、優しい絵でhiromiさんらしさが見えました^^
 
2007-11-25 Sun 19:18 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Good night
気がついてみたら、今週末は師走

この次の日曜は伯母の一年祭(神道では仏教の忌は祭りです。)、その次ぎの日曜は今年無くなった楽友を偲ぶ会、年末は父の5年祭・・・
今年の師走は何故か重なっています。

でも、思い出の中でも、会えるということは・・・
人は、日常の中では忘れていることが
多すぎるのかもしれません。

ピアノ教室をしている友人のクリスマス会・・・
こちらは小さな子供たちのピアノが楽しみ・・・
音楽は名演奏でなくても楽しめます。

独り言です。

しぐれに寄する抒情    詩  佐藤 春夫

しぐれ
もしあの里を通るなら
つげておくれ
あのひとに
わたしは
今夜もねむらないでいた----

あのひとに つげておくれ
しぐれ
2007-11-25 Sun 19:53 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、ありがとう~。

hiromiも、恋人に会えてうれしいです(笑
たくさん探してもらっちゃったね。。
このごろ旬くん、すご~く前向きで積極的だよね。。。
だって、赤と金なんでしょ?きらきらなんだね。

遅くなったけど、hiromiはこれからカフェオレ入れてゆっくりします。
それからお風呂に入って、もう寝ちゃおう。。なんだかくしゃみが止まらないから。旬くんも、寒い中歩き回って疲れた?
一緒に早寝しましょう!
2007-11-25 Sun 22:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは。

今日はもうなんだか眠いです。。。
2日間子供につき合わされてぐったり。。今日はお散歩くらいしかしていないのですが。。
12月は亡くなる方が多いのでしょうか。。。新しい年が来る前にそっと身を隠してしまおうとするのでしょうか。
クリスマスツリーを見るとさびしくなります。
思い出がさびしさを連れて来ます。

しぐれに話しかけられても、もう寝ていて聞こえそうにありません。
2007-11-25 Sun 22:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おは~  て、流行りましたね。
2007-11-26 Mon 06:38 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hirommiさん おはようさん。

今朝も良か天気じゃろう・・・・!!。
2007-11-26 Mon 07:25 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!

 hiromiさん、こんばんわ^^
 カフェオレの香はどうでしたか?
 時間は人それぞれですが、ゆっくり流れているものと私は感じております^^
 その時にあった、まったりを楽しめたら最高ですね^^

 オーラの赤や金はどういった意味があるかわかりませんが、前向きなはず(予感^^
 今は、多少調子が悪くてもなんとかいける感じです^^
 hiromiさんもお仕事と家事等、お疲れ様です。
 ゆっくりと流れる風に当たるのも珈琲に似たリフレッシュかもしれませんね^^
2007-11-26 Mon 18:28 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、ありがとうございます

おは~は慎吾ママですね。
とても流行りました。
ムスコの幼稚園の頃です。なつかしいなあ。
2007-11-27 Tue 02:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます

とてもよい天気でしたよ。
今日は浦和までお出かけしました。
片道1時間かかります。kana2ちゃんやparkoさんに会えました。
あみものを教えていただきました。
ワタシ、へたくそなの(笑
2007-11-27 Tue 02:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、ありがと。。

昨日はいいお天気だったね。。夜になってもあたたかで。
今夜はミルクティ気分かな。。
もうそろそろ眠くなって来た。。。

忙しくするのもけっこう好きなんだ。
でも、のんびりしてる方が数倍好きかも(笑
基本、ナマケモノなのかな。。やっぱり。

調子悪くても、いけちゃいそうな感じなの?
いいね。。hiromiもそんなときあるよ。
そういうときは、いい風が吹いてるの。。だから、その風を楽しまなくっちゃ!ね!
2007-11-27 Tue 02:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん。 

よかったねぇ。
何あんだんだべ・・・・?。
2007-11-27 Tue 06:36 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
姉さんご無沙汰~
お仕事の邪魔しちゃいけないかな~としばらく見てるだけ~にしてましたが寂しいのでちょっとご挨拶
お仕事できてる?私も年末に向け仕事が忙しくなってきました
インフルエンザもはやり始めてますので気をつけましょう!
予防接種打ってきました!
若くないので高熱はつらいですからね~
姉さんも若くないんだから気をつけてね・・・・・・逃げろ!!
2007-11-27 Tue 13:22 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさんこんばんわ~
parkoさんの手芸部でご一緒させてもらっためそです。

先日は初対面にもかかわらず、ずうずうしくもサインをおねだり
してしまってすみませんでしたm(- -)m
私ったらなんて失礼な事を‥と帰ってからすこし反省しました‥
でも、でも、0太郎の似顔絵すごくかわいくってすごく嬉しかったですぅ~(感涙っ)本当にありがとうございました!!

本のイラスト、どれもすご~くかわいくって素敵ですね~
女の子の髪型やお洋服もどれもすてき。お皿の模様も!
割ぽう着のうさぎのみみちゃんがツボでした
hiromiさんのほんわか優しいイラストを見ているだけで
私はしあわせ気分いっぱいです ^-^
hiromiさんご本人もイラストのようにふんわり素敵なお方でした。
お会いできてとっても嬉しかったです

むか~し私、印刷業界?のお仕事を少々していた事があるので
あんなにたくさんのイラストを仕上げられたhiromiさんのご苦労がすこしだけ分かります~。ほんとにほんとにお疲れ様でした~

手芸部でもうすこしお話ししたかったのにできずに残念‥
O太郎にもかまっていただきありがとうございました♪
またいつかお会いできるといいな~とお★さまにお願いしてみます。そのときを楽しみにv-238
2007-11-28 Wed 01:24 | URL | めそ #-[ 内容変更]
Hello!
感激してお礼を言いたくてついついコメが長くなってしまいました。
スミマセン‥
2007-11-28 Wed 01:33 | URL | めそ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-28 Wed 02:50 | | #[ 内容変更]
Hello!
そうだ。ねだっちゃおぅ。
シャドーボックスに出来るように同じ絵何枚か(一組4から5枚)おくれ。大きさは葉書サイ位で飾りたい絵を選んでね。
作品できたらプレゼントします。ついでに私の分も頂けると嬉しいです。
2007-11-28 Wed 03:00 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どーもです。

この時間、夏場ならもう「おはよう」だったのに。。
そろそろ寝るか。。
ワタシが編んだのは、クリスマスツリーとお花のコサージュだよ。
編み目はきたないけど、じぶんだけの宝物なのだ!
2007-11-28 Wed 04:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、どーもです

今夜は寝るタイミングを逸してしまい、まだ起きてます。。てか、もう朝だろ!
おかげさまで会計の書類までなんとかたどり着きました。。でも、書き方とか、経費をどこまで計上していいかわからん。。
やっぱり、会計士さんご相談だな。。こりゃ。

挨拶に来てくれて、どうもありがと!
今月一杯でなんdとか目処を立てて、来月には更新してコメ欄もあけますから~。そしたら、出張コメにも行きますよ~。
首を洗って待っててください。
気持ちはハタチのおね~さまより。
カラダは。。。。
2007-11-28 Wed 04:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
めそさん、どーもです。。

先日はお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい、優雅なひとときでした~。
サインなんて、おこがましい真似をして恥ずかしかったけど、嬉しかったデス。
お買い上げいただいて、申し訳ないような。。

おーちゃん、かわいいですねえ~。
ホントは抱っこしたかったんですけど、泣かれたら困っちゃうというか、そんな図々しいことしちゃいけないかな、と。
でも、後でkanaちゃんに抱っこさせてもらえたのにーと言われ、がっくりきました。今度お会いしたら抱っこさせてくださいね!
もうもうもうもうホントーにホントにかわいかったなあ~。

本もおほめいただき、ありがとうございます!
うう~ん、照れちゃいます。。。
2007-11-28 Wed 04:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
めそさん、とんでもない。

ウチはもともとはワタシ自身が長々とレスしちゃうブログだったんです。
でも、いま、ちょっとコメ欄開けられなくて。。あまりに仕事しないナマケモノぶりに自分であきれたので。
もう少ししたら、また再開しますので、いつでもおしゃべりしにいらしてくださいね~。。て、もう半分開けてるようなものですが(笑
2007-11-28 Wed 04:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、どーもです

素敵なツリーのオーナメント、拝見しました。
ホンモノを見るのが楽しみ!
あ、はがきサイズのイラストですね。。
なんか忙しそうだったので、もうプリントしてるんですが、出せずにいたんです。
他の絵柄も何点かプリントアウトするつもりなので、それも出来上がったら2、3日中に送らせていただきます。
やりやすそうなのを選んでください。。ホントはオリジナルで新たに起こしたかったんですけどね~。ま、いっか?
2007-11-28 Wed 04:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
はえ~~というか 寝てない  寝なアカンよ 寝すぎるおばばも かんがえもんじゃがな。
2007-11-28 Wed 06:21 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

もう寝る人におはようさんってね・・・・・。笑)
2007-11-28 Wed 06:47 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。
けさは、うっすら雪化粧。(雪化粧っていう、かぼちゃがありますね。)雪かきするほどじゃなかったです。
まだ、ご本にお会いできません(涙。
2007-11-28 Wed 08:16 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
葉っぱ、ツリ-に飾るんだあ~☆
2007-11-28 Wed 08:56 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!

hiromiさん、おはようございます^^
 
 なんだか今日はいい事がありそうです!
 っというのも、kanaさんのブログで、見えそうで見えないhiromiさんを朝から見てしまって、「 ああぁ~今日はさっそくいいことあた~♪ 」 って気分です^^

 忙しくもノンビリ、まったりが一番の幸せな時間の過ごし方かもしれませんね^^
 こういう日が一番過ごしやすい日かもしれませんね♪
2007-11-28 Wed 09:33 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Good night
私の祖母も12月になくなりました。
季節の変わり目でしょうか。
それもみんな正月をあと数日にして・・・
またまた・・・
暗い話しはやめましょうね。
12月はクリスマス。

この前の佐藤春夫の詩は寂しすぎました。
幸せでなくては・・・
でも佐藤春夫でランランとは行きませんが
佐藤春夫がリベンジ?します。


花のある杜    詩  佐藤 春夫

花のある杜へ行って来た
誰も一緒には行かなかった
長い間ひとりでそこにいた
この上なし仕合せなものだった
花のある杜では

地には
草があり
樹には
葉があり、
それから風は
音をたてた
とても清らかな
楽しさで

かくわたくしは
仕合せだった
この上なしの仕合せだった
花のある杜では


この詩には素敵な合唱の曲がついています。
人気はないけれど
私は好きです。

良い夢を
2007-11-28 Wed 19:37 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

みんな元気ね。
2007-11-29 Thu 05:53 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、こんばんは~

昨夜はまた、すごく早寝してしまいました。
早寝・夜更かし・早寝・夜更かし。。今夜は夜更かしの番です~。
今夜は最後の書類を片付けて。。明日は会計の方をちょっと見て、新連載のラフ起こしをして。。
そろそろなんとかなりそうになってきたので、更新もしたいな~。
なんの話題もありませんが。。(笑
小紋さんは働き者なんだから、ちゃんと寝なきゃいけません。
2007-11-30 Fri 00:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、まっこといいかげんな生活です。

今日はヒゲクマのアドレスに来たメールをチェックしてみました。
あらま~びっくり!
イラストの仕事の依頼が来ています。
以前、まったくチェックしていなかったら、大きな仕事を逃してしまったんですよね。。油断大敵でございます。
今回は早めに気がついて良かった。
2007-11-30 Fri 00:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは~

素敵な手袋が完成していましたね!
5本も指がある手袋なんて、とてもじゃないけど編めません。
雪化粧のかぼちゃは北海道のかぼちゃですね。
スーパーではちょっとばかり高級品です。
でも美味しいんですよね。。
雪化粧、うっすらでしたか。こちらも今日は寒かったです。
札幌は雪が多いと聞いています。これから本格的に降るのかしら。
大変でしょうけど、クリスマスにはホワイトナイトになるとロマンチックですね。
2007-11-30 Fri 00:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、こんばんは~

だ~か~ら~あの、とっても編み目の汚い葉っぱはアクリルたわしだはんで~!!
恥ずかしいから、早くお掃除部隊に使ってけろよ~(泣
ああ。。。。もうちょっと上手になってから送ればよかった。。。
2007-11-30 Fri 01:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、こんばんは~

今はティータイムです~。
旬くん、どんな指輪買ったのかな?
カノジョ、なんかとっても嬉しそうにしてたよね!よかったね~。
kana2ちゃんのトコでぼんやりhiromiを見たのね!
あれくらいぼけててちょうどいいのよ(笑
このごろ暖房でお肌もかさかさ。。。もうすぐなすみみちゃんに会うのに恥ずかしい~~~。
「どんなヒトだった?」とかなすみみちゃんに聞かないでね!hiromiは霧の彼方にかすんでいたい。。やさしい、キレイなおね~さまだと信じててください。。。。
2007-11-30 Fri 01:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは!

今日はヒゲクマのメールチェックをしてました。
イヤなことも知ってしまうけど、しかたない。。
亡くなると、隠し事はできないね(笑
消しておけばいいのに。。。バカなヒト。
でもね、怒ってる訳じゃないの。かわいそうで。。ね。
焦りとか、悔しさとか、いろんなモノしょってたんだろうなあ。。。

ワタシが急死でもしたら、ムスメたちがこのブログを読むかな。
お母さんて、こんなコト考えてたんだって思うかな。

花は見つかるかしら、天国の社にはたくさんの花が咲いているかな?
きっと、シアワセに花の影を見ているようにと願っています。
晩年はつらい日々だったろうからね。
2007-11-30 Fri 01:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どーもお~

相変わらずみんな元気だよ!
今日はムスコは社会科見学だあ!晴れるといいな。
お弁当はオムライスとハンバーグです。
2007-11-30 Fri 01:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
オムライスとハンバーグかあ。久しぶりの雨の朝です。
家人 オムライスすきなんだ。
2007-11-30 Fri 06:11 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

ほほ・・・・・オムライスにハンバーグかな・・・・。

仕事の依頼。。。。よかったねぇ!!。
2007-11-30 Fri 07:00 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは~

こんばんはか?っていう時間ですね~。
今日はこちらでも弱い雨が降りました。
スゴく寒かったので、雪になるのかと思いましたが、そんなコトもなくすぐ止んでしまいました。
オムライス、美味しかったそうです(笑
2007-12-01 Sat 03:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ど~もです~。

仕事の依頼が、たまーにヒゲクマのパソコンに送られてくるんです。
どうやら、イラストのホームページのアドレスからヒゲクマの仕事パソコンにつながってるらしく。。それで逃した仕事が何本かあるので、パソコンのメールチェックをしてたんです。ちょっとプライバシーの侵害だけどね。
オムライス弁当は、簡単なのに見栄えがいいのでよく作ります。
厚焼き玉子作るより手間がかからないし、子供受けはいいからね~。
2007-12-01 Sat 03:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようさん!!。

野暮用で朝一の仕事にがしたぁ・・・・この時季の川下りもったいない。
飄々と立つ一本の木のつもりですが・・・・・そうもいかぬな・・・冬枯れの木・・・・・。
2007-12-01 Sat 08:49 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 Sat 17:59 | | #[ 内容変更]
Hello!
ちょっとちょっと~
REDS負けたわe-286
はじめっからなんか調子悪そうな雰囲気だったけど
まさか5月から勝ちなしの横浜FCに負けるとは・・・・・
40歳のキングカズ、参りましただわ~

後半に達也でてきてすこし雰囲気変わったけど
最後のところでゴールできないし。

今日は一家でがっくりです。
2007-12-01 Sat 20:28 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どーもです

昨日は大事な仕事を見送ったんだね。。
でも、ムスコさんにも会えたし、最近充実してたんじゃないの?
そうは言っても、仕事して食べてかなくちゃならんもんね~。。
川下りは水物だあ。。大変だあ。。
hiromiの仕事もジェットコースターだから、明日はわからんよ。

釧路も寒くなったかい。。。薪ストーブ、火を入れたかな。。。
2007-12-02 Sun 05:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、ありがと。。

シアワセそうでなによりだべ。。
早くずーーーっと一緒にいられるようになるといいね(笑
体調には気をつけなよ。
体調わるくすると、すぐ落ち込むんだから。。風邪とかひかないでね。
2007-12-02 Sun 05:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん。。。

レッズ。。。。。。。。。。。。。。。。。
はう。。。。。。。。。
悪夢。。。
ミキティもこけたし。。バレーボールもこけ続けだし。。
だいじょぶか。。

それにしてもレッズ。。。。だいじょぶか。。。。
2007-12-02 Sun 05:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん。

充実とはいかぬが、久し振りの会話に・・・やっぱりねぇ。
昨夜友達が来て駅まで送ってもらって帰りました。

レッズ・・まさかだったねぇ・・・・。
2007-12-02 Sun 06:59 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どーもです

久しぶりのムスコさんとの会話、よかったですね~。。。
カカさまはどんなに喜ばれたコトでしょう!
でも、もう帰っちゃったのか。。さびしいね。
だいじょぶ?お茶屋のムスメが帰ったときみたいに落ち込んでない?(笑

レッズはね~。。。ハードスケジュールだったからね。
来年は日ハムとレッズで祝い酒を飲もうぜ!
2007-12-03 Mon 03:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |