cocoroツアーズ あたふた
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたふた
2006-11-07 Tue 08:25
あーーーーーーーーー!!!!!!!!


今日は〆切りだあぁああああああああああああ!!!!!


昨日は夕方まで打ち合わせだった。
途中、時間が空いたので、友達とランチした。

微熱が1ヶ月以上下がらないんだって。心配。。。
って、ヒトゴトじゃなくて、自分も胃の調子、わるい。。。
時々、鈍痛みたいに痛いのと、いつまでももたれたように重い。

はぁああ。

今朝は早くから電話が来て、
ヒゲクマのお母さんがヒゲクマの2番目のお兄さんと来るって。
〆切りなのにぃ。。。泣


ごめんなさい。
素直に感謝できなくて、ごめんなさい。

みんな、自分のペースがあって、
そのペースが他の人のペースに合うとは限らなくて、
みんな好意でやってくれてて、
でも、それが必ずしも助かるとは限らなくて、


ぐちゃぐちゃですぅぅぅ(叫び)


ありがとう。
嬉しいって、
今日は言えない。。。けど


ああぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<叫び! | cocoroツアーズ | cocoroの休日>>
コメントありがとう
Hello!
そりゃ言えんわなぁ~
年を取ると想像力が欠落していくのか、マイ(オンリー)ペースだよねぇ。。。
今日父とお墓参りに行ってきました。
父が花を買ってないとグズるので、お母さんはかわいがっていた庭の花のほうが喜ぶって!といって、摘んで行きました。
先におばさんでも来たのかもうお花が入っていて、お母さんは豪華になりました。
明日のお願いをシッカリしてきたから、面接がんばれよ~。
2006-11-07 Tue 17:34 | URL | 葉摘み #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |