cocoroツアーズ おはようございます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはようございます!
2007-11-21 Wed 08:20
朝の空気が冷たくなりました

11月は駆け足で

12月は飛ぶように


身を引き締めて今日もまた 新しい1日をむかえます


たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました


ワタシがとりかからなければならないのは

ヒゲクマの会社の問題


一度はたたもうかと思ったけれど

あっても大変なだけかもしれないけれど


どうしても今年中に進退を決めたい

子供達のためにも


伸び悩んでいたムスメの成績、ジャンプアップしました

ジャンプだからいつまた落ちてくるかわからないけどね?

ムスコはこのごろ母ばなれ なんだか生活感が出て来ちゃって

新聞の勧誘もうまく断るようになっちゃって(笑


一周忌までには 目鼻をつけたい

しばらくまた ひきこもりますが、前よりずーーーっと元気になりました


進もう! 冬に向かう朝を

スポンサーサイト
別窓 | - | トラックバック:0 | top↑
トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |