cocoroツアーズ 午前3時
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
午前3時
2007-12-13 Thu 03:33
窓ガラスを

雨が打つ

ちいさな音

やさしい音

きょうの日の

はじまりは

雨音

別離

という字の

なんという

静けさ

別窓 | - | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<一周忌 | cocoroツアーズ | トイレまんだら>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん おはよう・・・・・。
2007-12-13 Thu 07:00 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 Thu 07:26 | | #[ 内容変更]
Hello!
いつも 

  胸(ここ)にいる人の   

     あしおとのきこえる

             師走かな     
2007-12-13 Thu 07:27 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Good morning
木枯らしの 中にほほえむ 夢を見ぬ
   逝きし父おや  鮮やかなりき

人を思いだすということは
心の中に生きていること・・・
そう思っています。

今日の雨は時雨です
去ってはまた還って来ます。
そして、時折陽がさします。
人生はいろいろありますね。
2007-12-13 Thu 08:19 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
チュンチュン・・・・チュン

おはよう (^^) 翼のないすずめ
(来年は長距離飛行のため、ただ今、翼の訓練中)

思い出を肴に一本空けそうやなぁ~体と相談してね!
2007-12-13 Thu 09:01 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
雨の朝ですね
去年、まだわたしはhiromiサンのことを知りませんでした。
だから何かいうことはできないのですが
今こうして知り合えたのも何かのご縁かなとおもい
少しだけ、私も静かにあなたのご家族のことを思いながらすごさせてくださいね。

で、夜になったら赤く熱く・・・・・ね!
2007-12-13 Thu 09:18 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
今日は朝から冷たい雨
なんだかちょっと、けだるい寒さです
この1年長かったですか?
色々なことが押し寄せてきて大変だったでしょう?
今日はしっとりまったりして下さいね

そして、夜は燃えるのじゃ~っ!


しっとりまったりと言いながら、昨日のトピにあの話の続き書いちゃうよ
ゴメンネ~ヒヒヒ
2007-12-13 Thu 10:22 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Good night
今日も小雨の中を出かけました、その前に苦し紛れにコメント、
かといって、帰った今も、多分、明日もあさっても
素敵なコメントは残せません・・・
これでいいのかとおもいながら八木重吉の詩を一つ

 
     冬日

  冬の日はうすいけれど
  明るく
  涙も出なくなってしまった私をいたわってくれる



そして「秋の瞳」の「序」を

  私は、友が無くては、耐へられぬのです。
  しかし、私には、ありません。
  この貧しい詩を、これを、読んでくださる方の胸へ捧げます。
  そして、私を、あなたの友にしてください。


送り手、受け手は関係なく、
cocoroツアーズは、そんなブログかも・・・
本人が、どう思うかは別として、

今日は雨のち晴れで素敵な夕焼けでした。

前のコメントの、下手な歌を消そうかと思いつつ・・・
でも、そのままにします。

よろしかったら、今後ともよろしく・・・
2007-12-13 Thu 20:07 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
どんなに
雨が冷たくても

いのちある限り
雨音は
美しい音色に

いのちある限り
水滴は
ダイヤのように

いのちあるから
雨は
冷たい


う~ん。イマイチだなぁ・・。書くんじゃなかった・・。


2007-12-13 Thu 21:47 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
最近日記かいてるね~。
うれしいわ^^。ね~さんにまたあいたいわ~。
2007-12-13 Thu 22:37 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
もう1年なのか。
まだ1年なのか。
失ったり得たり・・・時は流れていきます。
命は子へとつながりきっとあなたを強くしたことでしょう。
苦しみは乗り越えられる人の所に来るのだと
私は信じています。
2007-12-13 Thu 23:24 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

今日は寒かったね~。風邪引かないでね。
2007-12-14 Fri 00:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、おはよう!

昔の名前で出ています。。だね(笑
大好きなヒトと長く一緒にいられるように、祈ってるよ。
2007-12-14 Fri 00:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは~

雨音は足音。。?
ココにいるヒトにいまだに怒ったり、泣かされたり、笑わされたりしています。
2007-12-14 Fri 00:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

思い出すたびに遠ざかって行く気もします。
鮮やかに覚えているつもりでも、実際にはだんだん輪郭がぼやけ、自分に都合がいいように変わって行くかもしれません(笑
2007-12-14 Fri 00:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとうね。。

ちゅんちゅん、このごろはhiromiさんは全くお酒を飲まなくなったらしいよ。
それに、少しダイエットしなきゃって焦ってるらしいよ。。

13日のためにアップしてくれて、ありがとう。。
あいかわらずワタシの気持ちを見通してるの?(笑
長距離を飛んで、ハグしあおう!
2007-12-14 Fri 00:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、ありがと。。

去年の今頃は見知らぬヒトだったなんて思えないほど、ポイントが似ているワタシ達。。
さすが、誕生日が一日違いなだけのコトはある。
思ってくださって、ありがとう。
浦和レッズ、大声出して応援しました!
2007-12-14 Fri 01:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとうね

1年はいつだって早いよ。。
みなさまに支えられ、助けられての1年でした。
まだ残務整理は終わってません。。時が過ぎるのが早いのか。。
はたまたワタシがとろいのか。。
2007-12-14 Fri 01:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます。。

どうぞ、何度でもいらしてくださいね。
少し内容が変わりましたね?

ワタシには、このブログが誰かの慰めになるとは思えないのですが。。
「ホスピス」で検索してくる訪問者がとても多いのです。
きっと去年のワタシと同じように苦しんでいらっしゃるのかもしれません。
その方達がもし、このブログ主は今、どんなふうに過ごしているのかと思ったときに安心していただけるような。。
薄日でも差すように感じていただけるような、生き方をしなければと思います。
2007-12-14 Fri 01:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、ありがとうございます

コメントへのレスはいつも洒脱なのに。。
詩はニガテですか。。?
そのお気持ちがうれしいです。
イマイチな詩なんてありません。とくに、その詩が純粋に相手を思って書かれた場合はね。。
瞳はダイアモンド。。を思い出しました。
2007-12-14 Fri 01:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、あんがとね。。

ムスメがオフ会の写真を見て「このヒトきれい!」って言ってたよ。
だから、中学校から現在までクリスマスには必ず彼氏がいたんだって。。っていう話をしてあげました。ビックリしてたよ。
また会いましょうね。
2007-12-14 Fri 01:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとう

オフ会の写真、受け取りました。
いつもながらマメに気遣ってくださってありがとうね。

苦しみは乗り越えられるヒトのトコロに。。。?
乗り越えられるように、神さまがたくさんの守護神を派遣してくださいました(笑
ありがとう、kazumiちゃん。
2007-12-14 Fri 01:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |