cocoroツアーズ beautiful!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
beautiful!!
2007-12-16 Sun 03:12
先週の金曜日、12月14日に日本橋まで出かけました

ワタシの1冊目のイラストブック、「ココロとカラダの磨き方」

をごらんになって連絡をしてきてくださった、新規の方です

お電話の向こうのその方はとても品のいい感じ

興味を感じて、こちらまで来てくださるというのをお断りして

打合せに行くことにしました


日本橋は外を歩いたことはなかったので新鮮でした

降りた駅は「三越前」

target="_blank">三越1


この写真、見覚えありますでしょ?
kazumiちゃんと同じアングル。。ちょっとN.Yぽい

降りたときからこの街の持つ独特の雰囲気に魅せられました

target="_blank">三菱倉庫


古い建物。。コレは三菱倉庫です
まるで、まじで、N.Yじゃな?い!!興奮が高まります

target="_blank">日証館


打合せ先の建物のロビーです。「日証館」といいます
素晴らしい建築物は昭和9年に建てられたものだそうです。
もみの木が飾られていました。。。
このツリーは今までワタシが見てきた中でもナンバー1です。。好みですが
クラシックでノーブルな品の良さがあります

target="_blank">ツリー


天井の漆喰の見事な左官仕事を見てたもれ?素敵!

target="_blank">日証館フロア


階段は大理石です!!
オフィスビルですよ?。。。いよいよ打合せ先へ
ドアを開けたらホンモノの麗人がいました!!
打合せ自体は簡単にすんでしまいましたが、ついおしゃべりしてしまって。。
年齢は。。アナウンサーの桜井よしこさんくらい?
うっとりしました。。ファッション、知性、美貌。。完璧なエレガンス!

target="_blank">堀川さん


はっきりお魅せできないのが残念ですわ。
おそるべし日本橋!!
本当に優雅な街でした。。これで帰りに三越で開催されている
シャドーボックス展が見られたらパーフェクトだったのですが。。

target="_blank">三越ツリー


残念ながら歯医者の予約を入れていました。。。(涙
クラブハリエで焼きたてバームクーヘンを買って、慌てて歯医者に
1本抜かれました。。。。。。。。。。。。。。。が
beautifulなものに囲まれた一日だったからそれくらい我慢します。。

ワタシにしては珍しい写真ルポみたいになっちゃった。。



別窓 | - | コメント:61 | トラックバック:0 | top↑
<<お詫び | cocoroツアーズ | 一周忌>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん、おはようございます。

うおお、どちらのブログ??みたいな・・。
エレガンス、遠い言葉・・・。素敵な方との、楽しいお仕事ができるといいですね。苦労はあっても、やる気倍増みたいな。
2007-12-16 Sun 06:28 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Good morning
すっかりご無沙汰な銀座です。
楽譜を買いに良くYAMAHAの地下へ行ってた。スゴイ量があった。

新しい出会いが新しいお仕事に繋がって行くのですね!
hiromiさんの人徳ですね。

うーん。銀座で撮りたいんですよね~。古いビルとかたくさんあるし。日本橋方面に歩くといい景色。

2007-12-16 Sun 07:20 | URL | sora #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16 Sun 08:06 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・・!!。

う~ん・・・新しい力が感じられます・・・・。
これからの貴女に素晴らしい幸がおとずれるでしょう・・・・!!。

                         
                           北国の占星術師
2007-12-16 Sun 08:13 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございます。

日本橋の兜町です。
あまりこの辺りは知らなかったので、興奮してしまって。。
郵便局も石造りで素敵でした。
エレガントってあまり言わない言葉ですね。。hiromiも縁が無い(笑

上手にルポできません。
kana2ちゃんみちにオチがつけられたらよかったんですけど。。
2007-12-16 Sun 09:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます

銀座もいいですね。。
銀座って歩く場所によってすごくイメージが違いますよね。。
最近は高級ブランドが軒を連ねてますが。。まるでパリの16区かニューヨークの5番街みたいに。。

日本橋の江戸橋を渡って兜町まで行きました。
高速道路がなければ、もっと川が素敵に見えるのに。。
この石造りの倉庫、aoraさんが好きそうな風景だなあと思いながら歩いたんだけど。。違いましたか?
2007-12-16 Sun 09:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Of course
大好きですよ!こういうの。
おおよそ、どのあたりか分ります。
この界隈はまだ「新旧」が残ってますね。

でも少なくなりましたね。
2007-12-16 Sun 09:43 | URL | sora #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、おはようございます

ワタシがいたらないことを申しましたでしょうか。。。
振り返り、反省しております。
でも、反省のネタが多すぎて。。。。

いま、もしこのレスを読んでくださってる方でhiromiの過去ログを読むことをワタシが望んでいるのだと誤解されている方は訂正させてください。
そんな気持ちではありません。
ただ、つらく暗いばかりの内容をお読みくださった方に謝罪と感謝をしたかっただけなんです。ごめんなさい。
hiromiのみなさまへの気持ちはいつだって感謝と愛でいっぱいですよお。。

無宗教であることは、どうしようもありません。。
もし、不快に思われてるのでしたら謝る他ありません。。。
2007-12-16 Sun 09:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あ!soraさんだ!すごーーい♪

うん、ですよね!!わ~い!
この辺を散歩したいね~。
日証館にご案内したいと思ったんだけど、残念、土日は門を閉めているそうです。。
2007-12-16 Sun 09:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます!

昨夜は、☆を見ましたか?
ワタシはお風呂上がりにムスメに誘われて流れ星、見つけましたよ!!
髪がすっかり冷たくなってしまったけど。。くしゅん!

素晴らしい幸が。。。?
うれしい!
北国の占星術師さんの占い、きっとよく当たるんでしょうね(笑
2007-12-16 Sun 10:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
銀座は苦手で、息子のチューバのマウスピースを買いに山野楽器に行って以来・・・
10年以上・・・
昔、高校生の頃、ガールフレンドと映画を見に行ったこともあるのですが・・・

でも素敵な写真・・・
また、銀座に行ってみてもいいかなと・・・

また写真御願いします。
2007-12-16 Sun 10:04 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
hiromiさん、クールだよん♪
日本橋界隈は、新しいビルと古いビルが
同じ息吹で建ち並んでいるからおもしろいですよね。
行ったことはないけど、マンハッタンってこんな雰囲気なのかなあと思います。
室町のお蕎麦屋さん「砂場」に行くと、たまに歌舞伎役者さんに会えたりするのが楽しみです。

新しいお仕事の出会いが、粋な街であったのですね!
クールだねえ!


今日はこれから食いしん坊の子どもたちと一緒に
ブラジリア~んに行ってきます。
↑相変わらず食べてばっかり・・・・・(汗

2007-12-16 Sun 11:20 | URL | parko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16 Sun 12:37 | | #[ 内容変更]
Hello!
おしゃれな街 おしゃれな建物 ツリー 人 都会の息吹をかんじます。
 よいお仕事につながるといいですね。
2007-12-16 Sun 12:48 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
いいじゃん、いいじゃん!日本橋レポート?
昔は気にも留めていなかったレトロな建物の造作に立ち止まったりしますよね。
こういう天井は憧れでした。古河の洋館もこういうのがかわいかったです。
漆喰は綺麗に仕上げられる職人さんが減って我が家新築の際は即却下・・。貴重です。
麗人かぁ。傾げた頭(こうべ)と微笑から知性が溢れております。
出会いに感謝でしたね。こちらまでお相伴にあずかった気分です。
2007-12-16 Sun 13:40 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは~

日本橋から銀座の目抜き通りまではどれくらい歩くんでしょうね?30分くらいかなあ。。この辺りは大人な雰囲気でした。
銀座はおしゃれなヒトが多いから、ちょっと気後れしてしまいます。
今は、ぼろ靴しかないので。。お出かけ用はみんなハイヒールだから、履けないし。足元を見られると恥ずかしい!

ちょっとお散歩したくなるでしょう?
ケータイ写真では、魅力をじゅうぶんにはお伝えできませんが。。
オコジョさんのリクエストなら、またチャンスがあったらご紹介します!
2007-12-16 Sun 15:04 | URL | #-[ 内容変更]
Hello!
日本橋?いったことありません
せいぜい納屋橋(なやばし)くらいだな・・・・
え?納屋橋知らない?・・・しらないよな・・・
名古屋市内で饅頭が有名な所です

あの~私、別にいぢめて欲しくて書いてるわけではないのですが・・・どうやら真性のMらしいな・・・
2007-12-16 Sun 15:12 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、こんにちは~

みんなでお出かけできるようになって良かったね~。

三菱倉庫のイメージはまさにマンハッタンでした~。
セントラルパークの側のアパートメントみたいな。。雪でも降ってたら最高にムードよかったんじゃないかな?

砂場でおそば?。。。。ひえ~あそこって、お高いよね!
赤坂の砂場、お給料のあとのお楽しみって感じでした。
宝町の砂場は知らないけど、役者さんに会えるのね!いいな~

ブラジル料理は、先日紹介されていたお店に行くのかな。。
ワタシ、一度シュラスコって食べてみたいのよね。
今度、誘ってください。。冬休み明けのお疲れさま会なんてどうかしら?
2007-12-16 Sun 15:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、こんにちは~

あ。。。そうでしたか。
あーーーちょっとほっとしました!!!
もしかしたら。。。とは思ったんですけど(笑

でも、朝のレスは残しておきます。
やっぱり、ちょっと反省すべき点はあったと思うし。
とはいえ、よかった~~~~ありがとうございます!
2007-12-16 Sun 15:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんにちは~

ワタシは東京郊外に住んでいるので、こういう都会はどきどきときめいてしまいます。
この先もおつきあいさせていただけるかどうかは、運と実力しだいかしら。。
頑張ります!
2007-12-16 Sun 16:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんにちは~

いい?ホント?
家に帰ってからkazumiちゃんのブログとhiromiのブログを並べてみたら、三越が向かい合わせで、おしゃべりしてるみたいに見えました。
思わず撮りたくなるアングルなんだよね~。
古い洋館って、好きなんです。
昭和初期は古いとは言わないかな。。
江戸東京たてもの園とか、すごく好き!
漆喰の壁って、憧れるよね~。。でも、お手入れがたいへん。。
この建物はよく手入れされてました。

このご婦人、ずーーっと編集畑だったんですって。独身です。
この日はロイヤルパークホテルで仕事がらみのパーティがあるそうで、ホントにエレガントでした。ワタシ、そこで結婚式を挙げたんですよ、とお話したらご縁に驚かれていました。思い出してもどきどき。。
めったにいないほどの麗人でした~。。。
2007-12-16 Sun 16:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~こんにちは~

レッズ、1点入れられちゃったよ~(;;
やっち~も応援して!!ほら!!ううううううう

あ。。。。やっぱやめて。
真性Mちゃんは。
今朝はどーもでしたぁ。。。待ってます。じゃやん。
2007-12-16 Sun 16:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
日本橋と銀座を混同していましたね。
田舎者は困ったものですね。

日本橋から銀座はよく歩きました。
三越前・日本橋・京橋、銀座地下鉄で3つの駅・・・
30分くらい・・・
そんなにかかるのですね。
40年もたってしまうと、日本橋からちょっと歩くと
銀座のような感覚だったのですが・・・
もっとも銀座に行くのにも、よく東京駅からいって、
新橋まで歩きました。

三越は羽衣とライオンの記憶しかありません。

苦手なのですが、青春の思い出か、残っている町でもあります。
羽衣とライオン 40年も昔の話ですが、今でもあるのでしょうかね。
2007-12-16 Sun 17:40 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
昨日、逢ったばかりなのに、また、来ました。
浦和レッズ、三位入賞のお祝いが言いたくて。
レッズ、レッズファン、おめでとう。よくぞPK戦 制しましたね。 素晴らしい試合でした。
この勝利、サッカーファン皆で祝しましょう。

去年のブログ読ませて頂きました。hiromiさんもひげくまさんもご家族も辛い、悲しい、苦しい、日々だったと思いますが、hiromiさんも、ひげくまさんもよく、頑張られました。ご夫婦間の深い愛に結ばれた情景も覗かせて頂きました。 読んでいる内に、hiromiさんが、かわいそうでなりませんでした。同情はして貰いたくないかもしれませんが、去年、ブログ知っていたら、権兵衛毎日のように、お邪魔して、話を聞かせて貰ったと思います。 
ひげくまさんは、鹿島アントーラーズの大ファンだったのですね。
茨城御出身だから、当然ですが。 僕は巨人ファン、妻は
阪神ファン。夫婦の応援合戦、面白いですね。

さて、”ビューティフル” 今日はレッズ勝って、文字通り
♪ビューティフル サンデー になりました。
よかったです。

ただ今、決勝戦、観戦中です。権兵衛ミランを
応援しています。
では、また、お逢いする日まで。


2007-12-16 Sun 20:35 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
本当にNYみたいだね
特に2枚目の写真の雰囲気なんか好きだなぁ~
hiromiちゃんの写真って、「ここを撮ろう!」と思う感性がすごく私と似ているような気がする
同じところへ行くと、同じ場所を撮っているように思うなぁ
素敵な人と出会えてよかったね
来年はとっても良い年になると思うよ

それで、で、で、で…
じゃや~ん!
浦和3位だ!ブラボーっ!
ビューティフルサンデー♪だね!
うれしいよぉv-64
2007-12-16 Sun 21:20 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは~

。。。ってまた、深夜のレスになってしまいました。
日本橋~銀座間、気になって調べてみましたが約1.2キロくらいに思います。
たぶん、歩いて30分で正解じゃないかな?
オコジョさんなら、もっと早く歩けるかもしれませんね。
ワタシは赤坂時代が長かったので、つい銀座線で移動してしまいます。
だから、あまり場所を把握していないの(笑

思い出に残る街が銀座なんてオシャレですね~。
働いてばかりの青春時代、あまり都会を知りません。
よく移動してたのは赤坂、青山、六本木、渋谷。。でも、仕事の打合せばかりです。いまでも都心を歩くのはニガテで(方向音痴だし)、必死です。
オコジョさんみたいに甘い思い出はないな~~~

あれ?いま、コレを読んで困った顔をしていらっしゃいますね?
2007-12-17 Mon 01:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、こんばんは~

お読みになるのは朝なんだから、おはようございますかしら?

過去ログをごらんになりましたか?
そうですか~。。。でもね、ワタシはかわいそうなんかじゃないですよ。
たくさん泣いたけど、どんなときもシアワセだったんじゃないか。。と思います。
おやさしい言葉、ありがとうございます。
権兵衛さんも、奥様を大事にされてくださいね。
それがイチバン!
そして、お体をいたわってください。
夫婦で温泉旅行とかして、末永くお元気に仲良く過ごしてほしいなあ。。
ワタシは老後はヒゲクマとスペインに行く約束をしていたのに、行けなかったから。
オンナ友達を大事にして、一緒に行ってもらいます(笑

浦和レッズの世界クラブチーム3位のお祝い、ありがとうございます!!
いや~興奮しました!!
夢のようです!
アントラーズファンの夫も、日本代表のクラブとして戦ったんだから、応援してくれたんじゃないかな~。。
ホントにビューティフルサンデーです。
ありがとうございまーす!!
2007-12-17 Mon 02:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

さっきまでメールでアクマのおしゃべりしてたのよね(笑
楽しかったわ!寝不足にさせてごめんなさい。

kana2ちゃんにそんなふうに言われると照れてしまいます。。
でも、すっご~く嬉しいわ!
感性が似ている?あららららどうしましょー。

2枚目の写メはすごく好きな風景だったの。。でも、マンハッタンに行くとすべてがこんな風景なんだけどね。
「恋人たちの予感」っていう映画知ってる?大好きなの!
メグ・ライアンとビリー・クリステルの!うう~興奮しちゃう。。よかったら見て!
韓流ばかりじゃなく(笑

レッズ、勝ったね!世界で3位よ!!
今夜はスポーツニュース見まくったわ!
めでたくミランが優勝したコトだし、権兵衛さんも気分いいかな?
ビューティフル!
2007-12-17 Mon 02:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
スペイン、ワタクシも連れてって~!
あ、その前にブラジルに行きましょうね(←丸の内の)
2007-12-17 Mon 08:20 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

レッズ・・・おめでとう。
新しいページを開きましたね。

風邪・・・ひいた・・・・?・・・・ゴメン・・・・・。
2007-12-17 Mon 08:57 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
マンハッタン に いってみたいですー。
2007-12-17 Mon 18:49 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ~。
めずらしい写真ブログ。
うんうん、綺麗ずくしだわ。
さいごにね~さんの写真も入れて欲しかった!

さてさて、ね~さん、
クリスマスよ~。
なんかちょうだ~~い!

ね~さんの愛!

愛ちょうだ~~い。
2007-12-17 Mon 19:33 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、こんばんは~

スペインツアーに参加表明?
うれしいわ~。。。大将さんは許してくれるかしら?
ブラジル?ああ、そうね!
では、ぜひ冬休み慰労会を!
2007-12-18 Tue 01:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どーもです。。

浦和レッズはどん底からココまで少しずつ頑張って来たの!
ワシントンやネネがいなくなってしまうのは残念だけど、きっと新戦力が入って、これからも活躍して行くと思う。。うれしい!
ありがとう!
風邪引いたのは、ひげさんのせいじゃないよ!
☆を見るだいぶ前から風邪気味だったの。。それに、ホントに大きな流れ星だったんだよ!見せたかったな~。。
2007-12-18 Tue 01:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、ど~もです。。

マンハッタンを小紋で歩いたら、きっとモテモテですよ!
映画の主人公みたいな気分になれる街です。
またいつか行きたいな。。
2007-12-18 Tue 01:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ありがとう!

慣れない写真ルポ、もうありえないくらい恥ずかしいわ。。でも、ありがとう!
ワタシの写真を入れたら全部ぶちこわしだってば!知ってるでしょう?

もうすぐクリスマスかあ。。
ワタシにとってはもうすぐ一周忌の法事だよ。
お掃除しなくては。。。

愛?愛がこれ以上押し寄せたらなすみみちゃんは溺れちゃうわよ!!
たくさんの男性ファン&たったひとりの愛するヒト。。。
あなたはいま、愛の女王なのですから~~~
クリスマス、楽しんで!
2007-12-18 Tue 01:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。

少しは風邪よくなってきましたか・・・?。

2007-12-18 Tue 08:46 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
こんちは~♪
弓道行ってきたんで、ヘロヘロで~す。
練習不足で、まったく上達しません。くやしいなぁ~。

都会の風景、いいわ~。
お仕事も順調そうでよかった。
↑の方でみたけど、hiromiさん、ラブコメ好き?
私は昔はアクション系の映画ばかりみてたけど、ちょっと前からほんわか笑えるものよくなってきました。トシとったかな?
「ニューヨークの恋人」とか、場所は違うけど「ノッティングヒルの恋人」も好き。
某なすみみちゃんみたいに恋でもするかな~(笑)

でも、一番好きな映画は「小林サッカー」だったりするのよね。
2007-12-18 Tue 14:06 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは~

風邪、だいじょうぶ~。
熱は出てないし、ただ鼻が。。ぐじゅぐじゅするだけ!
ひげさんは風邪引いてない?このごろ更新してないんだね~
(もしかして、言われるとイタイ?)
まあ。。。のんびり(笑
2007-12-18 Tue 14:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんにちは~

弓道の練習、おつかれさま~。

仕事は順調っていうか。。ぼちぼちでんな~(笑

ラブコメ映画が好きっていうか~ヒトには変な趣味って言われそうだけど、ビリー・クリスタルが好きなの!!!
あの、なんともいえない知的で皮肉の効いた。。それでいて、根が誠実そうな雰囲気が好き~。
ああー!!ビリーさま!!ビクトリー!(←違う
ノッティングヒルの恋人、よかった?見てみようかな?
ワタシのイチバン好きな映画。。なんだろ?う~ん。。若い頃はビスコンティ。
途中はアクション系?アホ映画もいいよね、「少林サッカー」笑った~
なんでも観るな~アニメも好きだし。「千と千尋」好き。
ラブコメは好きだよ~肩凝らないから。
youmeiちゃん、好きなヒトいるの?。。。もしかして。(笑
2007-12-18 Tue 14:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
…!!
youmeiちゃん。。。

すごいショック。。。いま、ふとビリー・クリスタルを検索して、今の彼の映像みたら。。めちゃんこ太ってた。。。。。。
知りたくなかった。。。アホや。。ワタシ。。。
こうなったら。。

ジョニー・デップさまーーー!
2007-12-18 Tue 14:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
好きなヒト?

ジョニー・デップさまーーー♪
はやくDVD買ってお会いしたいわ♪

「ノッティングヒル」、ヒュー・グラントが好きなの~♪
でも、銀幕の世界の方は、永遠にそのままで~!って思うよね。
2007-12-18 Tue 14:57 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Thank you!
あ!youmeiちゃん、ジョニー好きだったね!

ライバル?(←ぜったい違う
うん、、ビリー・クリスタルはデビューして間もない頃、「SOAP」っていう深夜に放送されてたコメディで観て以来の大ファンなの、、でも。。
すっっっっっっごい繊細な感じだったのにー!

ヒュー・グラント、いいね~。
映画はストーリーで選ぶときと、俳優にほれるときがあると思わない?
んじゃ~今度GEOに行ってノッティングヒル、借りてみます~。
なすみみちゃんがふたりに増えると熱すぎ~youmeiちゃんはヤメテ。。
2007-12-18 Tue 15:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今日は 寄りがあったんですが 書生絣のパンツに作務衣の上着 赤い鼻緒のじょじょはいて 
へんだったかな。  
 「ノッティング・ヒル」の 変なTシャツ着る ヒュー・グラントの同居人 なんて役者でしょうか。
 楽しい人です。
2007-12-18 Tue 19:21 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 22:13 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 00:51 | | #[ 内容変更]
Hello!
 hiromiさん、おはようございます^^
 まだまだ風邪っぴきさんです(笑

 「 どうにもならない 今日だけど
   平坦な道じゃ きっと つまらない
  君と生きていく明日だから 
  這い上がるくらいでちょうど良い 」

 旬の眠れない時によく思い出す歌詞です♪

 おはようございます^^
2007-12-19 Wed 04:17 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 05:50 | | #[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、おはようございます

午前3時に目覚めて眠れずにいます。
もっとも昨夜は超早寝だったから。。
ワタシもその映画、借りてみます。名前がわかったらお知らせしましょうか?
おもしろそうですね。
2007-12-19 Wed 06:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメ1号さん、おはようございます

知らせがあってからずっと起きてお祈りしています。
2007-12-19 Wed 06:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメ2号ちゃん、おはようございます

なにもわからないというのは不安ばかりです。
心配で涙がとまりません。
翼がほしい!
2007-12-19 Wed 06:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、おはようございます

いい歌ですね。
穏やかな道も捨てたものではないですけど。。
まっすぐな道ばかりではないのが人生かもね。
曲がり角のむこうにはあたたかい日が射していると信じたいです。

何時でもいいから眠れるときに寝てね。
ココロがくたびれちゃうから。。早く風邪が治りますように。
2007-12-19 Wed 06:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメ3号さん、おはようございます

気を使わせてしまって。。。
あとでメールします。
今日は鍵コメが多いけど。。。メールがくればわかるかしら?
2007-12-19 Wed 06:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。

祈りましょう。
2007-12-19 Wed 07:52 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます

動揺してしまって。。
あの、短いお知らせを何度もなんども確認しては、この文の切れ端につかまって
思いを飛ばしたいと。。。
祈っています。
2007-12-19 Wed 08:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 15:19 | | #[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、見ました。

ワタシ、全身全霊で信じてます。
2007-12-19 Wed 18:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 19:35 | | #[ 内容変更]
Thank you!
ありがとうございます、鍵コメさん。

ごめんなさい。
ワタシなんて、なんの資格も無いのに、ずたずたになりそうです。
でも、信じてがんばります。
ぜったいだいじょうぶだって、信じてる。
2007-12-19 Wed 21:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 23:40 | | #[ 内容変更]
Thank you!
はーい。
そうだね。。。
2007-12-20 Thu 05:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |