cocoroツアーズ お詫び
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お詫び
2007-12-20 Thu 05:15
昨日から事情も言わずに

鍵コメとレスがつづいてごめんなさい

すごくすごく大切な方が事故に遭いました

でも ぜったいぜったいだいじょぶです

パワーを送ってください 四国の方を向いて

ちょこっとだけお祈りしてください

がんばりやだから やさしいからきっと

帰って来てくれるから 笑ってくれるかもしれないから

約束だってあるし 大切なヒトいっぱいいるし

楽しいコト たくさんあるんだから

み?んな待ってるんだから

おーい!はやくおいでー!

待ってるぞーーー!!


別窓 | - | コメント:60 | トラックバック:0 | top↑
<<Wii Fitで遊んだよ | cocoroツアーズ | beautiful!!>>
コメントありがとう
Oh!
わたくしも
お祈りいたします。

信じることが大事ですね。
2007-12-20 Thu 05:54 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
祈るしかすべのないとき、祈りは力を持つと信じて。
2007-12-20 Thu 06:42 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 06:42 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。

みんなでいのりましょう・・・・・。
2007-12-20 Thu 07:01 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、ありがとうございます

お祈りしてください。。。
ワタシ、恩返ししたいです。信じて待ちます。
2007-12-20 Thu 08:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、ありがとうございます

hiromiはずっと助けられて来ました。
祈るしかできないけど、きっと通じるって信じてます。
2007-12-20 Thu 08:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、つらい思いさせてごめんなさい

きっと通じます。きっとわかります。
きっともうすこししたら、子供たちに気づきます。
だって、お母さんだもん。。
2007-12-20 Thu 08:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
思いを込めて祈ること・・・
白樺の林をぬけて
今日の青空を四国まで届きますように

昨日の鍵コメの連続気になっていました。
早く良くなるといいですね。
2007-12-20 Thu 09:13 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
お祈り
岡山の瀬戸内沿岸から、対岸の四国に向かって
「元気な、お姿で 帰ってこられるますよう、
 御願い申します。」 お祈り致しました。

hiromiさんも、お体、御自愛下さい。
2007-12-20 Thu 09:47 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
大切な人が!!
びっくりしたよ
祈るよ。たくさんたくさん祈るから。

2007-12-20 Thu 09:48 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Sorry...
オコジョさん、失礼しました

きっと、気になっているだろうなあと。。
思いながら、それに気づくのが遅くて、ごめんなさい。
青空が、きっと、届いて眩しさに目を開けてくれるかも。。。
ありがとうございます。
2007-12-20 Thu 11:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます

やさしくて、明るくて、がんばりやの素晴らしいヒトです。
ぜったいだいじょうぶです。
祈ってください。お願いします。
2007-12-20 Thu 11:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、気づいたんだね。

カキコみたよ。。。
一緒にお祈りしようね。呼びかけようね。
おーーーいって。子供達の気持ちを思うと。。でも、きっとだいじょうぶだって、信じてる。
2007-12-20 Thu 11:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こういう時は祈るしかできないものですね。
きっと大丈夫と信じて。
2007-12-20 Thu 15:10 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
kazumiちゃん、こんばんは

ワタシなんかより、kazumiちゃんや葉摘みちゃんの方がずっと付き合いが長いのに。。。どんなにか心配でしょうに。。

バカなワタシは。。取り乱してしまった。
ただただ、回復を信じてます。祈ってます。
2007-12-20 Thu 16:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさんやほかのみんなのおもいが
どうぞ、ベッドの上で大きな痛みと戦っている方に届きますように!
2007-12-20 Thu 17:09 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
強い霜がおりましたので 昼間はあたたかかったです。
暖かさが 役にたちますように。
2007-12-20 Thu 17:14 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
祈りは通じますよね
みんなの思いも届きますよね
だって、つながっているんだもん!

hiromiちゃんもファイト!
2007-12-20 Thu 17:25 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Good evening
優しい人の集まりですね。
それをかみしめる余裕はありませんが・・・

この心の温かさが香川まで届かないはずはないですね。

きっと、もう一度、飛んでくれますね。
お子さんたちへの励ましのコメント
涙が出そうでした。
2007-12-20 Thu 17:37 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 17:55 | | #[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、ありがとうございます

parkoちゃん、ありがとうね。
もしかしたら、届いたかもしれないです。
きっとぜったい届いてます。届きますようにってお祈りしてくれて、ありがとう。。
2007-12-20 Thu 19:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは。

今日の昼はあたたかかったですもんね。
暖かくて、いい日差しでしたものね。
だから、きっときっと気持ちよかったと思います。
2007-12-20 Thu 19:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう!

hiromiは今日一日、思いっきり役立たず人間でした。
なんにもする気になれなくて、タイピング練習とか、ゲームとか。。。
一日中、泣いてたけど。。すごくだらしないヤツなのだ~
でも、これから、お夕飯食べたらがんばって仕事します!

まだわからないけど、いいニュースになりそうな。。きっと。。
2007-12-20 Thu 19:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは

青空をありがとうございます

きっと、きっと祈りは届くと思います。
子供達が、すごくいい子で頑張ってて。。。
願いが届いて、きっとぜったい、ぜったい。。。飛びます。
2007-12-20 Thu 19:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、いえ!ひげさん

ありがとうございます

本当に情けないワタシまで励ましてくれてありがとうございます。
これから、がんばって働きます!
とりあえず、洗濯が済んでるのに洗濯機に入りっぱなしの洗濯物を干さなきゃ!
あの、言ってもいいのでしょうか。。。?ちょっとならいいですよね?
少しだけ。。意識が戻りつつあるって、ひげさんちに連絡がきたそうです。
2007-12-20 Thu 19:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
良かったですね。
ひげさんは優しいですね。
私のところにも、子どもたちから意識が戻りつつあると
コメントが入りました。
鍵コメがないブログなので、明確に・・・
2007-12-20 Thu 19:39 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 20:02 | | #[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

よかったです!
子供達が、きっと少しは眠れると思います。
まだ予断は許さない状況かもしれませんが、これからも信じたいです。
ひげさんは、本当にやさしい方です。大好きデス。
2007-12-20 Thu 21:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
鍵コメさん、ありがとうございます

とにかく、今日は祈れるだけお祈りしたかったです。
でも、これからはカノジョに負けないくらいがんばります!
もうしっかりしたよ。。。だいじょうぶ。
2007-12-20 Thu 21:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
私も同じだった。洗濯機には干してない洗濯物が・・・。
何するでもなく過ごしてました。やることは山積みなのにね。
明るい兆しが少しでも見えて良かったです。とりあえず命があればと思います。
2007-12-21 Fri 02:26 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 Fri 07:58 | | #[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
前のカギコメ私です。
お名前を書かせていただいたのでカギコメに・・・
少しずつ、少しずつ・・・
カノジョは頑張りやさんだもの!大丈夫!!
2007-12-21 Fri 08:20 | URL | こん(ちゃん) #-[ 内容変更]
Hello!
kazumiちゃん、おはよう!

kazumiちゃんがゴディバの包み紙で正12面体を作っていたというのを見て、笑ってしまいました。。ちょこっと泣けました。
身の置き所のなかった、落ち着かない一日。
ヒゲクマも一緒に追い返してくれたかな(笑
これからです。
信じて、待ちましょう!
あと、頑張って仕事して、家の片付けしなきゃ!
2007-12-21 Fri 08:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん。。いえ~こんちゃん、おはよう!!

朝からありがとう!
風邪はすっかりよくなったの?待ってるからね!
頑張り屋かあ。。。頑張りすぎて、疲れてるのに気づかなくて、事故に遭ってしまったのではないかと思います。
体力が落ちているときなので、なおさら心配でした。子供たちのコトもね。
明日はお義母さんたちもいらして、一周忌です。
慌てて掃除して、仕事して、こんちゃんを待ちましょう!
2007-12-21 Fri 08:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
事態が全くつかめず何をどうしていいんだかさっぱり分かっていませんでしたが、皆さんのところにお邪魔してようやく事態が飲み込めました

無事を心よりお祈り申し上げます、意識が戻られたのは何よりです。更なる快方へむけて、心よりお祈りいたします


ツリー、本日発送します。本当はおまけを付けたかったけど時間がありませんでした。今度は「リアルひろみ」やってみますね
2007-12-21 Fri 12:44 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
なんだか・・・kazumiさんのところで知ってこっちきたわ・・・。
大丈夫なの????
意識はもどったって書いてあったけど。
なんだか知り合いの事故ってショックだよね。

病院で毎回いろんな事故をみるけど・・・

いつみても、いつきいてもイヤなモノです。
事故なんて、病気なんて無くなればいいのに。
2007-12-21 Fri 22:48 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
ガンバレって言っても、陳腐な感じに聞こえるけど、やっぱりガンバレ!
2007-12-21 Fri 23:03 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
姉さん、ゴメン!
金曜日に発送する筈が残業で出せませんでした
明日の午前中に出しますので何とか日曜日には届くかな?

クリスマスまでには届きますように・・・・
2007-12-22 Sat 00:37 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・。

仕事・・・シャカリキにやっちょリますね・・・・・。笑)

こっちもがんばれよ~・・・・。
2007-12-22 Sat 06:06 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ひさしぶりの おしめりです。   明日の 草刈作業は?
2007-12-22 Sat 08:41 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~レスが遅くなってごめんね~

そうなんです。。ちょっと状況はわからなかったんですが、思わぬ事故の知らせにショックを受けてしまいました。。
とにかく、無事を祈りましたが。。どうやら奇跡的に最悪の事態は免れたようで。
ホントにうれしい。。
祈ってくれて、ありがとう!
ありがとうね。。。

今日は、メールもありがとう!
ツリーが届いたら、A県に住んでるサンタさんからだって伝えます。。
りあるhiromi、早く描き起こして、正月休みに彫ってもらいたいなー。
なんつって。
2007-12-22 Sat 18:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃんも、ありがとう~

どうやら、祈りが通じたようです。
これから、まだだいぶ時間はかかるかもしれないけど、快方に向かうのではないかと。。ありがとうね。

なすみみちゃんのダーリンも復活して良かったね!
。。。で?薬指のサイズ、聞かれた?
まあ。。ぼちぼち、、かな?それにしても、堂々とした愛の告白だったね~。
よかったね、ホント!
2007-12-22 Sat 19:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~、残業で忙しいのに、ありがとう!

いまだなんのクリスマスの準備もできていない我が家ですが、きっとやちまるツリーは燦然と輝くコトでしょう!
いや~がんばってカウンターとにらめっこした甲斐があったニャ~
ジングルベール♪
2007-12-22 Sat 19:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、ありがとう!

ガンバレって。。陳腐なんかじゃないよね。。
いま、このときに言える言葉って、ガンバレしかないもの。。
そして、きっと頑張り屋のカノジョはものすごく頑張ってると思う!
今日、姉の葉摘みちゃんがお子さんと話した所では。。手術も成功したらしい。
これから、きっといい方に向かって行くんだって、信じてる!
2007-12-22 Sat 19:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

仕事、たまってます。。
でも、だいじょうぶ!な~んかイケそうな気がします!
ひげさんも頑張ってね!
今日は葉摘みちゃんがTELしてる脇で、「ひげさんて、どんな声でしゃべるのかな~」って興味津々でした(笑
2007-12-22 Sat 19:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、こんばんは~

今日は一周忌でみんな集まりました。
お墓に行って、一緒にお昼ご飯食べて、お坊さんにお経をあげてもらって、とてもいい一日でしたよ。
雨は時折小雨が降る程度でした。
九州はどうでしたか?いいおしめりになったかな?
2007-12-22 Sat 19:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 今日は法事でしたね・・・お疲れ様でした。

葉摘みさんからの電話・・・・嬉しかったねぇ・・・。
近くの小学校のグランドのそばで歩きながら聞きました。
神様ておるんやな・・・そう思いました。
ほんま嬉しいでしょう・・・・・?。笑)
ひげくまさんが、追い返してくれたんかもしれませんね。

全然・・・話が変りますが・・・・そばにおったの・・・?。笑)
2007-12-22 Sat 21:11 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃん!無事に終わりましたか?(私も無事に終わりました)
雨がすこしだけ降って…やんだね
ヒゲクマさんの今の気持ちかな
明日雪になるかもしれないね
hiromiちゃん家族に、穏やかなクリスマスが訪れますように!
2007-12-22 Sat 22:09 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
ひげさ~ん、こんばんは~

うれしかったよお~
葉摘みちゃんも涙ぐんでいました。。。
ふたりでよかったよかったって言って。。こすずめ2号ちゃんは、ホントにしっかりしてる、頑張ってるって。。
神さま、いるねえ。。だって、奇跡的だって。
ウチもヒゲクマにありがとうって言いました。。やってくれたかどうかはしらんが(笑

あの電話のとき、そばにいたかって。。。?
葉摘みちゃんの40センチ離れたとこに座って、いいな~ひげさんとしゃべって~って見てました!!
2007-12-22 Sat 22:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

若の詩、いいじゃな~い!(来て言えって?

無事に終わったよ!すべて時間通り、つつがなく終わりました。
お墓参りしたときは雨もやんでたし。。
餅つきの報告は明日かな?あ、でももうすぐ雪山に行っちゃうのか。。
ダンナがサンタクロ~ス♪だね!ハワイアンなサンタクロース?(笑
2007-12-22 Sat 22:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 Sun 00:09 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん よかったねぇ・・・・。

そうかい・・・こすずめ2号・・・しっかりしてたかい・・・。
1号との掛け合いも面白いよ・・・・先日2号のブログで読んだけど・・・・なかなかのもんです。笑)
2007-12-23 Sun 05:52 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 Sun 06:17 | | #[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、ありがとう!

緋桜さんが、「祈るしかすべがないとき、祈りは力を持つと信じて」って書いてくれたでしょう。
あの言葉に本当に励まされました。

きっと、鍵コメちゃんの思いが通じてるんだよ!
ワタシも地図を見て、なんていいトコロだろう。。。って思いました。
みんなで珍道中、笑いながら行けるようになるといいなあ。。
美女2人プラスオバンで。。かわいいすずめを励ましに行こうね!
2007-12-23 Sun 06:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよう~!

うれしいYO!
この先、何が待ってるかはわからないけど、家族の支えがあればきっとまた力強くはばたくって、信じてます。
こすずめ2号ちゃんは、とってもしっかりしてたって、言ってました。
ブログのコメントも利発でやさしい雰囲気が伝わってくるもんね。。
ブログ?あるの?
わあ!教えて教えて。。鍵コメでもいいから!
2007-12-23 Sun 06:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
本日の鍵コメちゃん、おはよう!

ハンドルネーム変えたの?
最近、「こんちゃん」がふたりになっちゃってるもんね。。
あ!バレバレだあ!
まあ!いっか!
ムスメのオッケーが出たので、だいじょぶそうよ~。
楽しみにしてます(^^ v
2007-12-23 Sun 06:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
昨日はお疲れ様でした。
父も良かった良かった!と喜んでましたよ。
年寄りの気がやすまるためにもがんばったね。

今日は義父の月命日で義母を乗せ墓参りです。
暖かい良い日でした。。。

そっか~・・電話代わればよかったねぇー(今さら反省
興奮して気が回らなかったよ。
それくらい逆上してた(笑
ひとりじゃ電話できなかったし、2人で喜び合えたことが更にうれしかったよ。
2007-12-24 Mon 00:06 | URL | 葉摘み #-[ 内容変更]
Thank you!
葉摘みちゃん、どうもありがとう

連絡の悪い一周忌法要になってしまったけれど、終わりよければすべて良し?みたいな。。(笑
いえいえ、反省しております。
お父さんは「御霊堂」が気に入ったみたいだよ。。怒られるかと思ったんだけど。
マンションみたいなお墓だからね~。
一戸建てより手間はかからないが。どうなんでしょ。
今度は一緒にお参りしてくれるとうれしいです。こないだももうひとり乗ろうと思えば乗れたみたいで、ちょっと残念でした。

ひげさんとはお話してみたかったけど、一度ホンモノにお会いしてからにしようと思って言わなかったの。お楽しみってコトで。
だから気にしないで~。
本当にうれしい電話だったね!血が逆流するかと思った!!
電話してくれて、ありがとう。。ワタシも今日、すずめちゃんに会えたし、超ハッピーです。コレは、きっといい兆しだよね?
そうに決まってる!
一緒に喜んだり、泣いたりできる、きょうだいって、ありがたいなあ。。

去年から今年にかけて、いろんなコトがあったね。。いつまでもお義母さんに尽くしてる葉摘みちゃんって、本当にすごいと思う。
姉御パワー炸裂だね(笑
でも、カラダには気をつけてね。。
来年はもう悲しいコトがひとつも起きないといいなあ。。穏やかであたたかい一年になるように祈ってます。
また会おうね。今度は2日かなあ。。。
2007-12-24 Mon 07:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
はいな。栗きんとんとポテトサラダ必須ね。(笑

来年はほんとに良い年になってほしいものです。
自分の為に時間を使いたい・・・星に願いを~☆

メリークリスマス。
2007-12-25 Tue 00:27 | URL | 葉摘み #-[ 内容変更]
Thank you!
メリークリスマス!葉摘みちゃん

何度もコメをしたけど、葉摘みちゃんのブログは混んでいるのか失敗してあきらめたhiromiです。
昨日、そのみが変な表を書いてました。
葉摘みちゃん>ママ>幅ちゃん(ワタシの友人ね
かっこいい順だそうです。
葉摘みちゃん<ママ<幅ちゃん
かわいい順だそうです。
どっちにしても真ん中でつまんな~~~い!
「ねえ、ママって、キレイ?」って聞いたら、「葉摘みちゃんは美人だよ」って答えました。そんなのわかっとるわい!
えいくそ~見た目じゃかなわないが。。頭脳でもかなわないが。。う~んと、え~と、運動でもかなわないが。。料理もかなわないが。。なんかないのか?
え~~~と、ワタシはグーグルで検索すると名前が出てくるぞ!ペンネームだけど。。
そんくらいか。。。

来年も美人でかっこいいおね~さんでいてください。
おだやかで充実した一年を。。自分の時間が持てる一年を。。葉摘みちゃんにあげてください。

メリー・クリスマス。
2007-12-25 Tue 00:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |