cocoroツアーズ 叫び!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
叫び!
2006-11-07 Tue 20:08
いま、カラー原稿をパソコンで作成中。。。


でも、叫びたい。。。


叫ばせて!


マイペースもたいがいにせぇえーーー!


〆切り間際。。。
でも、お掃除しました。

必死で。。。

水回りまで、頑張りました。

掃除機をかけ終えた瞬間、ピンぽーん。


セーーーーフ!


ドアの向こうにはお義父さん、お義母さん、お義兄さん。。。

最後のひとりはだぁれ???

。。。ヒゲクマのお友達かよ!!!

身内のみだと信じていた私の服装は
よれよれのパーカー、よれよれジーンズ、
そして、もちろん、すっぴん。。。えへっっ

つらい。。つらすぎる。

いいけど。
〆切り前はこんなもんよ。

でも、やっぱ。
ちょこっとくらい、小綺麗にしてたかったです、はい。
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長い1日 | cocoroツアーズ | あたふた>>
コメントありがとう
Hello!
いきなりのコメント失礼します。
ちょっと調べ物をしていて、偶然にたどり着いた
cocoroさんのブログです。
私は現在余命宣告を受けた両親の介護に
日々追われています。
仲のいい両親とでもいうべきかどうか
同時期に別の病気で、別の入院先で
それぞれの余命宣告を受けることになりました。
毎日が必死です。
主人が支えてくれてはいますが、諸事情を考慮し
別居してます。実家に居たほうが身動きが取りやすいんです。
私ひとりが大変だ、みたいに悲観的でいましたが
ブログを拝見して、そんな考えでいたことが恥ずかしいと
反省したと同時に、勝手に親近感を抱いてしまいました。
私の実家は調布なんです。
同じ調布の何処かで共に家族を思って頑張ってる方が
いらっしゃると思うだけでとても励みになります。
cocoroさん、応援しています。
2006-11-07 Tue 23:33 | URL | シーズー #70suZcXE[ 内容変更]
Hello!
応援が増えてよかったね!
報告まってます。
2006-11-08 Wed 00:35 | URL | 葉摘み #-[ 内容変更]
Thank you!
シーズーさん

ご両親の介護、たいへんですね。。。
体に気を付けてくださいね。
シーズーさんはやさしい方ですね。
ご自身が重い荷を背負って必死で歩いている時に
身も知らぬヒトの荷を気にかけてくださる。
ほんとうにやさしくなければできないコトだと思います。
ありがとうございます。
親友にも内緒にしているこのブログに偶然いらしてくださったシーズーさん。
私も空を見上げて、あなたを応援しています!!!
2006-11-09 Thu 10:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
葉摘みちゃんへ

いつも心配かけてごめんなさい。
病院から電話があったときにはすごく怖かったです。
この先、電話のベル音がどんどん怖くなっていくんだね。。。
2006-11-09 Thu 12:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |