cocoroツアーズ Wii Fitで遊んだよ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii Fitで遊んだよ
2007-12-23 Sun 09:46
昨日はヒゲクマの一周忌でした

みんなでお墓参りをして、お寿司屋さんでお昼を食べ

お坊さんにお経をあげてもらう、一般的なコースです

つつがなく終了し、お返しも渡し。。とりあえず一段落です


さて、一周忌といえばおじいちゃん、おばあちゃんが来るワケで

クリスマスも近いと言えば、おこづかいがいただけちゃうワケで


ムスコはいただいたおこづかいを持ってさっそくGEOへ

目指すはWii Fit!

彼はだいぶ前から「ほしい?ほしい?」とおねだりしてたからね?

Wiiをご存知の方は多いでしょうが

まず自分の似顔絵を登録することができます

Miiといいます

コレがなかなかのものでモンタージュを作成するみたいに

輪郭・目・鼻・口など選んで行くと

あ?ら不思議!hiromiが描くよりよっぽどそっくりなイラストを起こします


Wii Fitではさらに生年月日・身長・体重などのデータも入力して

トレーナーさんとともにフィットネスに励むコトができるのです


選べるメニューは多種多彩。。

トレーニングを重ねるとどんどん新しいメニューが追加され

飽きるコトがありません


シャボン玉に入って左右のバランスだけで川下り

Wii島のジョギング(ペースメーカーのヒトまで付きます

リズムに合わせてWiiボードの上り下り

もちろんヨガに筋トレ。。hiromiのトレーナーさんはマッチョな男性♪


ワタシはまだ始めたばかりですが、ムスコは買ったその日に

1時間半トレーニングをしてなんと!!


1,5キロ減ったそうです


おそるべしWii !

これから年末年始、ひたすら食べちゃ寝のくりかえしになったりして

ちょっぴり体重が気になるソコのアナタ!

思わず欲しくなったりしませんか?

やればわかるこのオモシロさ!

受験勉強はどうした!仕事はどうした!

。。。と気がかりもございますが、

ビリーさまよりハマるかもですよ?お値段は9000円弱デス

もちろん、Wii本体も買わなきゃですから、全部買うとなると

けっこうな出費でしょうけどね?。。。

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<ベリー・メリー・クリスマス!! | cocoroツアーズ | お詫び>>
コメントありがとう
Hello!
いろいろお疲れ様でした。少し落ち着きましたか?

お子様は嬉しいでしょうね!
Wiiとかやったことないので、想像つかないですけど、TVを見る限り単なるゲームだけではないんですよね。

ゆるみがちになる年末年始にはいいですね。気をつけないと・・
2007-12-23 Sun 11:49 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
hiromiさんのブログで2番目なんてアップしたばかりかしら?
昨日は一周忌だったのね・・。
きっとhiromiさんのそばでいつまでもいつまでも守ってくれてるとおもう。
絶対にhiromiさんは幸せでいれる!
あしたはクリスマスイブ。
プレゼントか~。
なにかもらえるかな~。
hiromiさんにまた会える日をたのしみにしてるわ~。

メリ~クリスマスイブイブ!!!
2007-12-23 Sun 11:54 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
いろいろお疲れ様でした。
区切りなんて、本当はないのしょうが、気持ちの上では、
何か変わりますね。
前に向かって、歩いていくとヒゲクマさんも喜ぶでしょう。

お子様は早くクリスマスがきたみたいですね。
ゲームは始めると懲りますね。

私も痩せないと・・・
来年の健診でメタボに引っかからないように・・・(笑)

今日は大掃除です。
でも大掃除くらいでは、痩せません。
2007-12-23 Sun 12:13 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
実は結構ゲーマーだった私
Wii欲しい・・・でもお金がない
12月からゴールデンウィークまでは結構物入りなのでゴールデンウィーク明けにお金が残ってたら買おうと思ってます
Wiiスポーツも欲しいな~
2007-12-23 Sun 14:35 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 Sun 19:31 | | #[ 内容変更]
Hello!
子ども達がほしがっているのよ
でも、wii本体もないから出費はいかほどになるか…?
今は並ばなくても買えるの?
マンションだから下の階へ響かないかな?
以前エキサイトボーリングにはまっていた時は、苦情が来てしまいました(涙)
それにしても、日本人が考えることはすごいね
真似する中国人もある意味すごいけどね

一周忌無事に終わってよかったね
本当にお疲れ様でした
2007-12-23 Sun 21:38 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
今日はお話できて嬉しかったです。あれから嵐のようにこんちゃんと楽しくすごしました。(笑)
ゲームをしない私ですがこれはCMで盛んにやってるので興味あります。しかし良く考えますよね。
面白そう。hiromiちゃんが筋肉ついて痩せたら買おうっと。
2007-12-24 Mon 00:56 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
おはよう!昨日はお忙しい中、遅くまでおつきあいくださって本当にありがとう☆とても疲れたでしょ…膝、大丈夫?IKU君は体鍛えて待っててくれたのかな☆オタクミュージアムでkazumiちゃんのたくさんの素敵な作品やツリーを見ることができ、hiromiちゃんとバカラシャンデリアを上から下から横から見上げ一緒に記念撮影したり、一緒に赤絨毯を歩いたり…最後は一緒に手拍子して…今もこれは夢じゃないかって…本当にありがとう!SONOちゃんIKU君にどうぞよろしくお伝えください。テーブルのすずめちゃん奇跡☆驚いたね!香美の狂い弾きも驚いたけど(笑)
2007-12-24 Mon 05:04 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん!!。

konちゃんkazumiさん おはようさん!!。

いい休日でしたね・・・・・・。

今日は家族でゆっくりクリスマスの夜お楽しみください。笑)

2007-12-24 Mon 07:45 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、メリークリスマス!!

ありがとう~落ち着いたよ!
気がかりはもう、なにもないよ!先延ばしにしてる仕事くらいしか(コラ!
早くまた散歩に行きましょうね~!

soraさんがW i iをなさってる姿。。。。?
想像つかね~~~~~~!!!
やらせてみたいです~。
W i iは家族で遊べて、あんまり目も悪くならないし、なかなかですよ。
ファミリーを対象にしてるのはいい作戦です。プレステ3はマニア向けって感じですね。
2007-12-24 Mon 08:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、メリークリスマス!

ありがとう~。
年末の忙しい時期だし、コメ欄も閑散モードです。
まあ、のんびりと。。。
なすみみちゃん、今年のイブはついについに。。。かもょ。。覚悟はできてる?
なんつって、すべったらおね~さまが慰めてあげるからね(笑
できれば、もう少しゆっくり大事に愛を育んでください。

ヒゲクマのコトも、ありがとう。
守られてるうちが花ね。がんばらなくちゃ。
シアワセになれるかしら?とりあえず来年もご飯が食べられればじゅうぶんシアワセよ~。
2007-12-24 Mon 08:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、メリークリスマス!

ワタシの中でヒゲクマが一区切りつく日は来ないけど。。みんなに会えるから、一周忌はやっぱりやってよかったです。
顔を見て、お互いの無事と健康を確認しあって、読経のあいだ、静かに偲ぶ。。。うん、とってもいい一日でした。

子供たちはゲームに夢中です。
なぜかワタシも負けずに楽しんでます(笑
コレで余分な脂肪、落ちるかな~。。。大掃除の方が効果はありそうです。
とくに我が家の場合。。。掃除しはじめたら半端なく散らかってますから。

オコジョさんも頑張って!
奥様と素敵なクリスマスをお過ごしください。一緒に年を取って行けるのっていいですよね~。
2007-12-24 Mon 08:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~メリークリスマス!!

素敵なツリーをありがとう!!
昨日受け取ってから、我が家では「すごい」「信じられない」と絶賛の嵐です。
ココにお招きして聞かせてあげたいくらいよ!
なんなら来ます?
W i i sportsだって、もちろんあるのよ、我が家には。。。あ、手みやげは「手前みそ」で。よろ。
2007-12-24 Mon 08:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがとうございます

ちょこっと覗きにいきました

お兄ちゃんとも仲良しなんですね。。現代っ子でほほえましく思いました。
いろんなコトに興味があって、真正面を向くのはちょっと照れくさい。。
いい子だなあ~。。。いい家族なんだな~
2007-12-24 Mon 09:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
メリークリスマス!kana2ちゃん!

今頃は雪山かしら?
今度こそパソコンは使えないのかな(笑
ロッジで待つクリスマスなのね!
スキーしなくてもあの大量の雪には感動するよね!!するでしょ?
ワタシ、初めて雪国へ行った時、びっくりしたもの。。1階がぜ~んぶ雪に埋もれてて、窓の外が真っ白だったわ!

W i iはそれほど騒音はしないと思うよ。。バタバタしたら、ボードが壊れちゃうもの。そのオモシロさ、半端ない!
ワタシはヨガと筋トレに励んでます。反射神経は皆無らしいけど、リズム感はいいのよ!現在1位です。
中国のは確かV i iだよね!マネしてない、偶然だって言ってるけど、ネーミングも偶然似ちゃったのかな?(笑
2007-12-24 Mon 09:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
メリークリスマス!kazumiちゃん

興味あるでしょ?
ウチでオフ会する?みんなでW i iで遊ぶ?
やっぱりターゲットの絞り方がうまいよね~。。ゲームオタだけが相手ではそれほど普及しないだろうけど、コレは現代版の家族ゲームです。

こんちゃんと会えて、kazumiちゃんとおしゃべりできて、やちまるさんのツリーが届いて、すずめちゃんが会いに来てくれて。。昨日は最高の一日でした。
望むコトさえ思いつかなかったくらい、、クリスマスプレゼントがサンタの橇からこぼれ落ちたのかな?
2007-12-24 Mon 09:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こんちゃん、メリークリスマス!

本当に昨日はありがとう!
恵比寿駅でこんちゃんに会えた時、目からお水が出るくらい嬉しかったよ!
そうそう、ふたりでお上りさんやったね(笑
kazumiちゃんと一緒に作った薔薇、完成したらメールで見せてね!

しかしすずめちゃんには驚いたね~!!!
すずめって警戒心が強いから、あんなふうに間近にとまるなんて、しかもウチらがごそごそ動いても、まるで平気で。。もう、ぜっっったいにクリスマスの奇跡だよね。。一日はやいけど(笑

広瀬香美、びっくりしました。でも、よかったよ~。
hiromiは疲れてこんちゃんの膝で眠ってしまったヨウスケくんと、ノリノリのこんちゃんの隣にいられたのが何より嬉しくって、シアワセだった。
コンサート、招待してくださってありがとう!
かっこいいパパさんにもよろしくお伝えください。。今回来られなかったケンスケくんにもね!
2007-12-24 Mon 09:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、メリークリスマス!

こんちゃん、元気一杯でしたよ~。
なんだか前に会ったときよりさらにかわいくなってて、ロシアのお人形さんみたいでした。本当にかわいいね~。
ヨウスケくんもいい子だったよ!
一言もしゃべってくんなかったけど、ニコニコしてました。
こ~れがまたカワイイんだ~~~。
パパさん、カッコよかった~!お似合いだったよ!

今日はこれからケーキ焼かないと。。やれやれ。。よっこらしょ。。
2007-12-24 Mon 10:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromさん おばんでした。

ヨウスケの弘前弁が、めちゃめんこいんだわ・・・・。

惜しかったねぇ・・・・・聞けなかった・・・・・。
2007-12-25 Tue 18:44 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます

陽介くんは、ずっとお母さんの後ろに隠れていました。
でも、にこにこしてたよ!かわいかった~。
コンサートのあいだはずっとおとなしくしていて、飽きたらこんちゃんの膝でぐっすり。。
ウチの子だったら眠い眠い、帰るとぐずりそう。。
弘前弁。。聞きたかったなあ。。昨日はひげさんの声が聞けたからいいか(笑
2007-12-28 Fri 04:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
買っちゃったわよ~
やってるわよ~
ヘディングとかアルペンスキーとか綱渡りとか難しいよね
今は家族が揃っているので、やる時は皆に見られているからプレッシャー感じるよ
「あぁもったいない」とか言わないでって!
それにしてもよく考えられているよねぇ
日本人頭良いあるよね

2008-01-03 Thu 21:31 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

いま、テレビはW i iに取られてるのでワンセグで「平成教育委員会」を見ながらレスしてます~。
我が家はテレビ一台しか無いので、不便この上ないよ~なんて言いながら一日30分はやってるけど。。確実に太ったわ。。正月で。
ぜひ頑張って散財した分取り返してください。。
ワタシは踏み台リズムが得意です。
だいたい600点以上よ!
kana2ちゃんはどうかしら?
2008-01-03 Thu 21:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |