cocoroツアーズ 今年一年、ありがとうございました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年一年、ありがとうございました!
2007-12-31 Mon 12:28
ひとりぼっちで泣いてばかりいた去年のブログの自分

わけもわからず放り出されて

暗い夜道に取り残されたようだった 今年の始め


ひとりまたひとりと

下宿人?が増えて

みなさまに支えていただきながら

ほんとうにみなさまのおかげで

こうして穏やかな年末を迎えるコトができました


今年は5冊、本が出ました

厳しいスケジュールも今思えばありがたいと思える

ヒゲクマの残してくれた生命保険は

借金の返済にかなり消えたけど

残ったお金は大事に大事に子供達のために使います

来年はもっともっと頑張って、お仕事を増やして行きたいし

パソコンのコトも勉強しなくてはね。。

経理もきちんとしなくっちゃ

宿題は山積みのまま もう新しい年は明日です


みなさまよいお年を

やさしい方ばかりに囲まれてhiromiはシアワセ者です

みなさまのシアワセをココロから祈りつつ。。。


甘い香りいっぱいのアップをしてみますね?!!!

あ、でもすごく雑なんです。。。へたくそなんですけど

一応、本の奥付けに「趣味はブログとお菓子作り」になってますので。。

苺ムース


苺ムース

ラズベリーチーズケーキ


ラズベリーチーズケーキ

メロンのショートケーキ


メロンのショートケーキ

苺のヨーグルトケーキ


苺のヨーグルトケーキ

フォンダン・オ・ショコラ


フォンダン・オ・ショコラ

サツマイモのモンブラン


サツマイモのモンブラン

レアチーズケーキ


レアチーズケーキ

パンプキンケーキ


パンプキンパイ

シフォンケーキ


シフォンケーキ

苺のシフォンケーキ


苺のシフォン


いかがかしら?

少しは甘い気分になれました?うふふ

クラブハリエ


実家への手みやげのクラブハリエのバームクーヘン

昨日上野までムスコを送った帰りに大量購入(笑

通販ではもう売り切れらしいですが。。。やっち?見てる?

東京人には売り切れはなくてよ!お?ほっほっほ

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:47 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい年 | cocoroツアーズ | ベリー・メリー・クリスマス!!>>
コメントありがとう
出会いに感謝です
ケーキのパレード!おいしそうだなあ~
イチゴたっぷりのったムースに目が釘付けです!

今年はhiromiさんとお会いできてうれしかったです。
ご縁って、いったいどんなところにかくれているものなのか
不思議でなりません。
お目にかかれたのはわずかなのですが
PCの画面でお便り交換?たくさんさせていただいて
この画面で、今よりもっと前のhiromiさんにもお会いすることができて
もうずいぶん前から存じ上げているような、ちょっと不思議な感覚です。
そして、hiromiさんのところにいらっしゃるブロガーの方々とも
お話をすることができて
時間も距離も越えていろいろなことを教わることができる
四次元宝石箱をいただいたような、幸せな気分です。
ほんとうにどうもありがとう!

新しい年は、新しいお仕事、SONOさんの受験と、
ますますお忙しいでしょうね~
まずは冬休み慰労会&受験生の母激励会・・・・ね!

それではどうぞよいお年をお迎えください
2007-12-31 Mon 13:08 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
記事アップのお知らせありがとう!
でも、ここで長々と書いていたら、すぐに1番獲られてしまいそう
だって、下宿人が多いんですもの
あれ?下宿屋ではなくて、置屋になったんだっけ?(笑)

ケーキすごいね
さすが趣味はお菓子作りだわ!

いっぱい悲しいことがあっただろうけれど、
hiromiちゃんが強くなるために神様から与えられた試練だったのね
同情はしないよ!
だって、hiromiちゃんはもうしっかり歩いているもん!
今年はhiormiちゃんをはじめ、たくさんの人に出会えて素晴らしい1年でした
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます

あさって親戚の家に行くのに「シフォン焼いてきて~」って言われているの
何シフォンにしようか迷ってたけど、生クリーム&いちごにしようかな?
いちご高いんだけどね~。。。

来年もよろしくね チューーッv-24
2007-12-31 Mon 13:11 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
またしても、parkoさんに…
2度あることは3度ありそうv-40
2007-12-31 Mon 13:12 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんとたくさんの素敵な下宿人の皆さんに出会うことができ、とても素敵な年になったよ。
ありがとうございます。
ケ-キすごい!すごい!sonoちゃんとIkuクン自慢のお母さんだ!!
来年もケ-キみせてね☆
本も楽しみです!!大ファンだから☆
来年もよろしくね!
(一番コメになっちゃうかな・・・恐れ入ります・・・)
追伸・・・ラジオで懐かしのみんなのうたを聴いていました。リクエストしたよ!「ヒロミ」☆流れるといいな♪
ただ今、♪アップルパップルピップルポップルパピプペ~♪懐かしいけどナンノコッチャ☆
2007-12-31 Mon 13:15 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
わお!parkoさんとkanaさんうら若いみなさん流石~!!
2007-12-31 Mon 13:16 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、今年は最後に会えて本当にうれしかったです。
来年も絶対にあいたいな。
ね~さんのリンとした強さは、なすみみ、見習いたい。
すぐに流されてしまうナスみみにはないものをいっぱい持っているようにみえました。
お勉強しなきゃ・・・恋の。
ね~さんの本も宝物にしてます。

ケーキ上手。
ウェディングケーキたのもうかしら?
あ・・・まだまだ先ね~。
でもその時はね~さん、招待するからね~~~。

今年もお世話になりました。
そして来年も沢山お世話になります。

あいしてますわ。

なすみみ。
2007-12-31 Mon 13:28 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
おっ・・・本年最後の更新だね・・・・・・この時間帯で更新するとは・・・・書き残しの年賀状を書き・・・・住所調べのついでに寄れば・・・・何人目やろ・・・・。

ほんま今年はありがとうさんでした。

みなさんの仰るとおりです。

来年はいい年になりまっせぇ・・・・管理人さん・・きばってやぁ・・・・。

ほな来年もよろしゅうに・・・・。笑)

2007-12-31 Mon 13:32 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
雪の中を出かけてきました。
うっすらと雪です。

おいしそうなケーキのオンパレードですね。
ゆっくりながめて、満腹するといいな。
来年は、メタボで健診が引っかからないために・・・

下宿人になったのは、一月だったかな・・・
すぐ一年、早いものですね。

本当下宿人が増えましたね。
しかも個性的な・・・

新しい純白な新しい年が
清らかで、美しい歴史を刻みますように・・・

そして、このブログが永遠に輝きますように・・・
2007-12-31 Mon 15:09 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
hiromiさん

大晦日ですね。早いものです。

いろいろお世話になりました。まだ短いお付き合いですけど、長くお付き合いしている感じがします。不思議。不思議。

苦楽と共にする・・とは言い過ぎかもしれませんが、そういった仲間がいるということを心にとめるだけで安心するものですね。

しかし・・すごいケーキですね!びっくりです。蝋燭は異様に長く見えるのはアングルのせいか、それとも本当に長いの??

美味しそうだぁ。今度食べさせてください~。

では、来年もよろしくお願いいたします!!!!!!

2007-12-31 Mon 15:44 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
今年一年ありがとうございました!
って言いに来たらなんじゃこりゃ~
バームクーヘンよこさんかい!!
ちくしょー田舎ではいつでも売り切れ・・・
毎日ネットをチェックしなきゃ・・
でも焼きたては買えない・・・

チリンチリン♪

もってきて

では良いお年を
2007-12-31 Mon 16:26 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
e-291 ケーキのオンパレード うれしいような 目の毒の様な
 元気で 大晦日むかえてますね おばば大安心

 では どうぞよいお年を
 4日に クラブハリエのお菓子 このいなかにも届くんよ
 おーほっほっほ
2007-12-31 Mon 17:00 | URL | 水戸小紋  #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、イチバン乗り、ありがとうございます!

年末最後の更新にイチバン。。あ、これは縁起がいいや~って。。もうあと数時間ですが。
ブログを通して、みなさまの生活や考え方に触れるにつけ、いたらない自分を恥ずかしく思う一年でした。

parkoちゃんには数回しかお会いしてないけど、ワタシもずっと前からのお友達のような気がしています。
年齢的にはワタシはずーーーっと年上だけど、年下のparkoちゃんに支えられた日もあったね。。
愚痴を聞いてもらった日、悩みを打ち明けた日、なにも言わなくても様子が変だとメールしてくれた。
本当にありがとう。
来年もよろしく!
まずはどうやら昼間からカラオケ~とか、どこかの瓦版屋さんもおっしゃってたし。。楽しみにしています。
2007-12-31 Mon 19:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとうございます

すごく素早くコメしてくれたのね!
だけど、イチバンはparko太夫でした~。
ワタシ、やっぱり置屋の女将に決定なの?近藤勇、気に入ってたのに。。くすん。
稼ぎ頭はkazumi太夫とparko太夫でいいとして、他のキャストも決めなくちゃね!

本当にパソコンを通してのおつきあいから始まったけど、すごく深く長いお友達と言う気がします。
kana2ちゃんとはブラックな会話で盛り上がったね!
いつも元気で明るくて、そのくせとても気がつく。。。そして、何より話がオモシロい!
いつか浦和に引っ張られそうですが。。
そのときは一緒に埼スタで燃えましょう!

すごくへたくそなケーキの写真のオンパレード、どうかしら?
デコレーションてどうもニガテだわ。。。雑な性格が出てしまうのよね。
がんばってシフォンケーキ焼いてください!
どうぞよいお年を
そして来年もよろしくお願い申し上げます。
2007-12-31 Mon 19:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、残念!

parko太夫、どうやら最強です!
でも、kana2ちゃんはずいぶんトップを取ってるよね(笑
2007-12-31 Mon 19:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、どうもありがとう!

13時8分、11分、12分、15分、びっくり!
マラソン大会なら強豪がひしめいた感じ?(笑
今年はkonちゃんに会えて、素敵な年になったよ。。。こちらこそありがとうね。
素晴らしい方々との出会い、ブログを始めて本当によかった~。
始めたときは想像もしなかったな。。。こんなにたくさんの方とお話ができるなんて。
今年はクリスマスの一日前に会えたし、一緒にコンサートに招待していただけたし、夢のような年末でした。ありがとうね。。
ワタシこそ、konちゃんの大ファンだよ。。
いつもみんなに明るい光を投げかけているkonちゃん、来年もどうぞよろしく!
子供達にもよろしくお伝えください。。。
よいお年を!
2007-12-31 Mon 19:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、びっくりしたね~

うら若いは、浦和レッズの地だからきっと強いんだよ!!
2007-12-31 Mon 19:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ありがとうございます

ワタシもなすみみちゃんに会えて、本当にうれしかったよ!
ブログを読んでいて、どんな子なんだろう。。しっかりしているようで、ずっこけていて、明るいようで寂しがりやで、強そうでもろそう。。

でも、お会いして、はっきりわかりました。
そのすべてがなすみみちゃんだったんだね!
愛の天使っていう言葉がこんなに似合う女性はいないでしょう。
100パーセント愛でできてる、キューピッドだね。
いろんなつらい出来事があったけど、きっと来年はよい年になるわよ!
ウェディングケーキ。。。?
た・楽しみにしてるわ!
2007-12-31 Mon 20:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます

途方にくれていた日、借金やらなにやらで気持ちが荒んだ日、仕事に追われて疲れた日、いつも変わらずに励ましてくださって、ありがとうございました。
つたないブログ。。更新しないブログ。。そんなワタシのブログに来てくださってありがとう!
年末はおしゃべりもできたし、いい思い出になりました。。。

いろんなコトがあったけど、すずめちゃんのウチを覗いたらずいぶん回復されている様子。嬉しくてうれしくて言葉になりません。
本当に穏やかな年の暮れ。。。って、やっと今日、ムスメの年賀状をこさえたトコロ。コレからまだまだ家の仕事、山積みだ~~~
まだ、もうちょっと時間をくれ~~~

来年は会いに行くから!コレ、ぜったいだから!!
2007-12-31 Mon 20:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます

ワタシは文章が下手だし、とりたててすごい話題もないのに。。
輝くのは。。。ちと無理かと(笑
せめて絵に描いた餅ならぬケーキを並べてみました。

日本海側では雪が降ったそうですね。
日本各地、雪のたよりを聞きました。小諸も静かに年の暮れを迎えたんですね。
オコジョさんはワタシが悲しんでいたり落ち込んでいるといつもきれいな詩をおいていってくださいました。
この数年、詩集なんて開かなかったワタシが実家からこちらに持って来て読み返したりもしました。
来年は少しは読書しないと。。。

オコジョさんのトコロにも穏やかで柔らかでやさしい年が訪れますように。
いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2007-12-31 Mon 20:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ご近所仲間のsoraさん、ありがとうございます

soraさんとお話するようになったのは、つい最近なんですよね。
以前からブログを拝見していて、ものいいや考え方に共感を覚えていました。
でも、とてもナイーブな感じで。。。
雑なワタシとは正反対なトコロも(笑

ケーキのろうそくね!
ホントにながーーーいんです。
売り場に会った中でイチバン細長いのを買って来たの、大量に。
たぶん、安売りしてたんだと思います。
ろうそくが光ってると粗が目立たないかも。
どうぞどうぞ食べに来てくださいな。。徒歩でう~ん40分くらいかけて!!

また来年もお話しましょう。
お越し下さってありがとう!
どうぞよいお年を。
2007-12-31 Mon 20:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、ありがと~~

前、やっち~が「趣味はブログとお菓子作り?ホント?」
って疑ってたので、実物を載せてみました。
どう?どう?どう?
腕はともかく、ホントに作りまくってるのよ!
おかげで太りました。

クラブハリエ、日本橋三越にしかないから、えっちらおっちら買いに行きました。予想通り行列だったし、サイズによってはすでに売り切れだったわ。。
あ!ツリーのお礼に買って送ってあげればよかったわね!!
A県の片田舎に。。。お~っほっほっほっほ
すでに手遅れ。コッチに来たら食べさせてあげます。
ちりんちりん。。。ほら!おいで~~~~
2007-12-31 Mon 20:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
水戸小紋さん、ありがとうございまーす

なんだか超ゆるい年の暮れです。
まだ台所を磨いてない。。。でも、そんなのカンケーねえ~♪
夜中の12時まではまだ今年だも~ん。
そんなこんなで元気です。大安心してください!!
いつもありがとうございます。いただいた裂き織りのベスト、大切に愛用しています。

クラブハリエ、仲間ですわね!お~っほっほっほっほ!
聞いた?!!やっちーーー!!!
2007-12-31 Mon 20:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは♪

ケーキ全部hiromiさんが作ったんですかぁ~
うぉ~おみそれしました。

デコレーションが苦手・・?
クリームの塗り方、お教えしましょうか?(←うそうそ
文字もきれいに書けてるし~上手ですよ♪

kana2さんを通してお会いできたこと嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。
2007-12-31 Mon 21:06 | URL | Rika #-[ 内容変更]
Hello!
あと1時間で2008年だね。
hiromiさんと知り合ったのは、今年になってからだけど、何だかもっと長~いお付き合いのような気がします。
hiromiさんがいろんなお話しをして下さるからだよね。
その言葉から、学ぶことがたくさんありました。
姿は見えなくても、言葉には表れなくても、そのお人柄が十分伝わります。
ほんとにほんとにありがとう。
健康に気をつけ、楽しい年になりますように・・・
2007-12-31 Mon 23:14 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
親愛なるHhiromiさん!
あけましておめでとうございます。
hiromiさんにに出会えて、いろいろ考えさせられた一年がおわり、
今年は・・・
なかなか下宿を変えるのは・・・
見捨てないで下さいね。

新しい年が幸せに満ちた年でありますように
2008-01-01 Tue 00:01 | URL | オコジョ #-[ 内容変更]
Thank you!
あけましておめでとうございますRikaさん!

昨年中にレスができず。。
なぜかというと、カウントダウンの最中も掃除機をかけていたからです!!
年明けに掃除をすると福を掃き出すとかで、必死に間に合わせようと。。。いえ、普通のヒトはとっくに済んでまったりしてる時分だとは思いますが(;;

そんなワタシですが、今年もよろしくお願いいたします。
ケーキのクリームの塗り方、教えてください!
いつも固くなってむらになって、ツヤがないのです。。まるでワタシみたい。。

んにゃ!今年は艶めいて輝くぞ~!あ、油取り紙。。。
2008-01-01 Tue 00:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、あけましておめでとうございます!!

新年です~!!
今年は去年やり残した課題をなんとか征服したいです!
ワタシこそ、こむぎさんにたくさん助けられた一年でした。
こむぎさんのやさしさは本気のやさしさだって、いつも思ってました。
いつだって本気で心配してくれて、励ましてくださいました。
ありがとうございます!

ムスコさんの結婚式用に何度もフォーチュンクッキーを試作してるこむぎさん。口では、「この季節にクッキーの手作りは。。」と言いながら、最後には逆転満塁ホームランを打って、家族総出で袋詰めしていたこむぎさん。
大好きです!
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
2008-01-01 Tue 00:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、あけましておめでとうございます!

オコジョさんとはいろんな話をしましたね!
ワタシはあくまでモト文学少女で、今はさっぱり本も読まないぐうたらですが、オコジョさんとお話しするときはいつも中学生か高校生に戻った気分でした。

こんな底の浅い、おバカさんをどうぞお見捨てなきよう(笑
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
まだ。。。cocoroは続きます。。。続くと思います。下宿人さんのいらっしゃるかぎり。
2008-01-01 Tue 00:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あけおめ!!!!
愛してるよ、hiromiちゃん!
大晦日はブログ散歩が出来なかったの。掃除で(汗)
ケーキ色々作ってるのねぇ。すごい!美味しそう!
私はお正月は寒天ゼリーにしました。おなかやばいから。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 00:41 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
おめでとう~kazumiちゃん!

突然だぞ~ドキドキ!ワタシも愛してるよ~!
大晦日の終了2分前まで掃除機を振り回してましたけど。。なにか?
ケーキを作るのは大好き!
でも、デコレーションは下手~。美味しそう?本気?(笑
ワタシは去年から甘いものをたくさんいただいて、自分でも買って、焼いて、たくさん食べました。いくらWii fitでも落とせそうもなくて、着実に肥えてます。
新年は心機一転、ダイエットに励むわ!
今年もよろしくお願いします。。。(でも、kazumiちゃんはドコを落とすの?ぶつぶつ。。
2008-01-01 Tue 01:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あけましておめでと~う!
ことしもよろしくねっ!

で、なに?
大晦日の終了2分前まで掃除機を振り回してたの?
私とのメールのやり取りは掃除中だったってことね?
あははは

今年もしっかり働いて浦和にマンションを買う資金にして下さい
そして、仕事の合間に会おうね~!
今年は何回会えるかな?
去年は何回会ったんだろうね?5回かな?
5回ってすごくない?同じマンションの人でもそんなに会ってない人いっぱいいるよ(笑)

またくるね!近藤局長!
じゃなくって女将さん!!
2008-01-01 Tue 07:13 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
あけましておめでとう!
は~い!あけおめことよろv-345
hiromiさんが掃除機を振り回していた頃
ビール片手に松潤ほかジャニーズの美景(ん?でもこの変換でも意味あってるかも?)みて
うっとりしていた者でございます
独身の頃はサザンのカウントダウンで年があけてたなあ~
結婚して10年、ジャニーズのカウントダウンで年を越して10年です。

今年もお正月らしい穏やかな朝の天気です
私もダイエット頑張ろう!
松があけたらね~
2008-01-01 Tue 08:28 | URL | parko #-[ 内容変更]
Good morning
明けましておめでとう!!
朝だよ!!真っ白な朝。
今年もよろしくだっきゃv-22
2008-01-01 Tue 08:30 | URL | kon #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、あけましておめでとうございます

更新できないまま、年始回りに出発だわ~

コレも一反木綿の悲しい習性?

ああ~時間がない!ならレスするなって?あ。。。
2008-01-01 Tue 11:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あけましておめでとうございます

サザンの年越しライブはWOW WOWに取られちゃって、我が家では見られなくなりました。ジャニーズの年越しカウントダウンを見ていたわ。。仲間かしら?

美味しいおせちがある、素敵なお正月ね!
ワタシもこれからお雑煮を作らなくては。。。

でわ!今年もよろしく~~~~~~
2008-01-01 Tue 11:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
konちゃん、あけましておめでとうございます~

真っ白な朝なのね!
雪かきするほど、降ったのかしら?

どうぞ、素敵な新年をお過ごしくださいね。
あいしてるっきゃ~
2008-01-01 Tue 11:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
賀正
元旦も夕暮れに、なってしまいましたが、
新年あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しく御願いいたします。


美味しそうなケーキが一杯ですね。イラストでは
ないですね。
hiromiさんはケーキ作りの名人なのですね。

お雑煮、食べましたか?お雑煮は、太らないそうですから
思う存分、食べて下さい。(権兵衛の個人的見解です)

今日は、サッカー天皇杯の決勝でしたね。
鹿島が、優勝しました。ひげくまさん、喜んで
いらっしゃると思います。 権兵衛は広島を応援
していたのですが、試合が終わったら、鹿島の
力を認めて、素直に、優勝を称えたいと、
思います。
We are hirosima
 but I love hiromi and Antlers

今年が、hiromiさん御家族にとって、
幸い多い年となりますように、祈っています。

今朝は来て頂き、とても、嬉しかったです。
お年玉をもらったようなルンルン気分になりました~~
お仕事、お忙しいでしょうが、また祝休日など、おやすみの
日にでも、拙宅にも覗きに来て頂けると嬉しいです。
でも、仕事は忙しい時が、花です。
権兵衛、仕事がなくなり、退職です。これといった趣味も
ないので家で雑用の毎日になりましたよ~~

2008-01-01 Tue 17:39 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
あけおめ~~~。

今さきほど、彼氏さんの実家にご挨拶(新年あんど初対面)してきました~~。
今年はお互いに素敵な一年でありますように~~~。

あいらぶゆ~~~。

あいしてるわ~~~~~。

またハグしてぇ~~~。
2008-01-01 Tue 21:30 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
あけましておめでとうございます。

寝正月だよ・・・・何故だか・・身体中が痛い・・・。

初日の出・・・なかなかよろしかったよ・・・・。


今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 21:55 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
新年おめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
 真っ白な雪のおしょうがつになりました。
 雪だるまも 帰省のお孫さんたちが作ってかわゆく e-280おもいがけないご褒美のような ぎんせかいでした。
2008-01-02 Wed 09:42 | URL | 水戸小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
 hiromiさん、おはようございます^^

 最近はちょっとご無沙汰してすみませんでした^^;
 hiromiさんはケーキも素敵なんですね^^
 どれも素敵で優しいケーキで、甘党ではない私ですが、どれも食べたいと思いました^^

 まだ、睡眠リズムがくるっていますが、
 なんとか調子が上がってきました~^^;かなw

 今年もよろしくお願いします^^
2008-01-03 Thu 03:44 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
 hiromiさん、おはようございます^^

 最近はちょっとご無沙汰してすみませんでした^^;
 hiromiさんはケーキも素敵なんですね^^
 どれも素敵で優しいケーキで、甘党ではない私ですが、どれも食べたいと思いました^^

 まだ、睡眠リズムがくるっていますが、
 なんとか調子が上がってきました~^^;かなw

 今年もよろしくお願いします^^
2008-01-03 Thu 03:45 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、あけましておめでとうございます

お正月、あの後大急ぎで支度してヒゲクマの実家へ行きました。
荒川沖という土浦の一つ手前のちいさな駅です。
着いたら夕方、天皇杯は終わっていました。。。でも、散々アントラーズ自慢をされてきましたよ!
hiromiはレッズは世界第三位だもん!と言って対抗して来ました。。。今年もWe are REDS!。。。大人げない。。。
で、権兵衛さん、ありがとです~。
さすが!潔くアントラーズを讃える姿勢を見習わねば。。と思った年の初めであります。

高校サッカー、岡山代表は2回戦までは進出してましたよね!
今日はどうだったのかしら?岡山も勝っていることを祈ってます!

ケーキ作りの名人なんかじゃありません。。はっきり、下手の横好きなんですよ。
でも、褒めていただき嬉しいです。
ご近所ならケーキできたよ~って呼びに行けますのに。。。残念。

退職されたのですか?
でも、権兵衛さんならまたお呼びがかかってしまうかもですよ。
カラダに気をつけて、楽しい一年にしましょうね。
また遊びに行かせていただきまーす。。おジャマでなければ。。
2008-01-03 Thu 19:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、あけましておめでと~

今頃、銀世界で彼氏と楽しく過ごしているのでしょう?
いいな~羨ましい!
うんと楽しんで独身最後かもしれないお正月を満喫してくださいね。
今日、なすみみちゃんの年賀状が届きました。
hiromiはまだ年賀状できてません。。ていうか。。今夜からお仕事しないと。。。〆切に間に合わない。。。

年賀状に、ハグしてくれて嬉しかった~って書いてくれてありがとう!
また会ったらハグハグして再会を喜び合おうね!
今年もよろしく~早く会って彼のノロケを聞きたいわ!ご挨拶もうまくいってよかったね!
2008-01-03 Thu 19:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、あけましておめでとうございます!

hiromiは昨夜遅く帰って来たので、お返事も遅くなってしまいごめんなさい!
そうかあ。。。初日の出の記事、読みました!
新年早々雪の上に寝転んで。。。実はすってんころりン。。じゃないの。。。(笑

頑張って見せていただいた釧路の朝、とってもきれいでした。
また後でゆっくりご挨拶に伺います。
お尻、だいじょぶ。。。凍傷になってない。。。?
2008-01-03 Thu 19:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、あけましておめでとうございます

カメラが壊れていなくてよかったですね~。
小紋さんちの雪景色、見たかったなあ。。。もう溶けてしまったかしら?

お孫さん達の作った雪だるま。。どんなにか可愛いのでしょう。
雪景色、思いもかけぬお年玉だったんですね。
2008-01-03 Thu 19:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、あけましておめでとうございます

ご無沙汰だったけど、謝ることなんてありませんよ!
旬くん、風邪は治ったの?
ずいぶん引きずってしまったものね。。それはちょこっと元気がなくなるよ。

旬くんはカラムーチョが好きなんだもんね(笑
甘いものはニガテかもねえ。。。でも、たまにはいいでしょう?
あったかいミルクティと一緒にいかがかしら?
オススメは。。。う~ん、ラズベリーチーズケーキかフォンダン・オ・ショコラが似合いそう!ちょっとオトナっぽくね。
2008-01-03 Thu 19:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |