cocoroツアーズ 受験シーズン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験シーズン
2008-01-17 Thu 01:58
あくまでもタラタラ?っと実感なく過ごして来たムスメ

さすがに「もしかしたらもうすぐ受験なのでは?」と

気づき始めたようで


てゆーか来週だよ(怒

私立の推薦入試と公立の推薦入試


併願推薦は以前もお話ししたように一応確約ってヤツを

いただいてるはずなんですが。。どうなんでしょ

いまさらダメとか、マジで困るので勘弁してください


相変わらず公立は微妙なラインにおります

今回受けた模試の結果次第では公立の志望校は

見直ししなけりゃ?なりません。。。かわいそうだけど


それにつけても今年はなんでこんなに受験生関連の

売り込みが激しいんだ??


キットカット(きっと勝つ)は有名ですよね?

ココまではよろしい

カール(受かーる

ポッキー(吉報

TOPPO(TOPPA突破

カルビー(受かるびー

。。。。。。ココまでもまあ。。

オーザック・カルボナーラ味(ウカルボナーラ

柿のタネ(勝つのタネ

スーパーカップ(スーパー勝つプ

かっぱえびせん(勝つぱえびせん

カツがつけばなんでもいいのか?

パスコのパンは

合格へツナカレーパン(つながれつながれ?♪\( ̄▽ ̄;)/

コーンパン(幸運パン

カツしかない(カツパンです


あげくの果てには「合格ちくわ」(見通し明るい??

「バカウケ神社」(お煎餅デス。バカでも受けるってか?


もうもうもうアンタたち。。。
オモシロがってるでしょ?


そんなコトには関係なく

ムスメは相変わらずのマイペース

このごろは毎晩早寝して朝型になろうと努力しているようですが

朝もぎりぎりまで寝てるトコみると

どうも朝型シフトはうまくいってないように見受けられます


そんなアナタには「コアラのマーチ」

なんでもコアラは寝てても(木から)落ちないかららしい


先日、嬉しいいただきものをしました
parko


この中には。。
お守り


水色のお守り。。parkoちゃんからデス

こんちゃん

こちらはkonちゃんから。。願い星
ムスメの部屋の窓に貼りました

切手

切手もしゃれています
オコジョさんにひげさん、ケーキは。。もしかしてhiromi?

カード

こんなカワイイカードも添えられていました


ありがとうございま?す

世界中の悩める(悩んでない)受験生たちよ

とりあえず
Do your BEST!!!


スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<叫ぶ我!! | cocoroツアーズ | 気合いをいれてダイエット>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん おはようございます。

楽観的・・・・・・素晴らしい・・・・後は緊張しないように・・・・・。

おっかさん 大変やなぁ・・・・。

SONOちゃん ・・・・・ ということで頑張りなはれ!!。

今朝は間違いは・・・・ないな・・・・・。笑)
2008-01-17 Thu 07:07 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはよ~!
いま子ども達が勝手にドーナツ食べてるので(朝食)、パソ開いちゃいました
受験は気合とお守りだよね!
いっぱいぶら下げてTOPPAしてほしいよね
最近テレビで見て笑ったお守りがタコちゃんのマスコット!
どうしてかと言うと、「オクトパス」→「置くとパス」
チャンチャン

あ!若が3個目のドーナツに突入してる
朝から高カロリー
若いもんはいいなぁ

sonoちゃん!
You can do it!←ちょい違う?
ゴールはすぐそこだ!ガンバレ!
2008-01-17 Thu 07:13 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Good morning
とんかつは試験の前日に作ってました。
「こんなもので、合格できないけどね。」と妻が笑いながら・・・
我が家はノーテンキで禁句もなかったです。
「本気で勉強しないと落ちるぞ」
「凍っていて滑るから・・・」

本人たちも、平気で落ちるとか滑ると使っていました。
こどもによっても違うんでしょうね。

過敏にならないほうがいいと思っています。

という訳で、キットカットも、カールも初耳です。
ただ感心です。
というか呆れています。

お守りはひとりだけ、私が新潟にいたとき弥彦山辺りの山を歩いて、
弥彦神社のお守りを受けて来たのですが、何番目の息子だったか。
あとは、何もなく・・・
要するにホッポリぱなしの親でした。

オコジョの切手ほしい・・・(笑い)

ここの贈り物は弥彦神社のお守りより心がこもっていますね。

それよりも
SONOちゃん頑張ばれ・・・・・
みんな応援していてます。
2008-01-17 Thu 09:20 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
合格祈願お菓子の最新情報に「へ~!おもしろ-い!!しかしhiromiちゃんもよくこんなにチェックしたな~!さすが受験生の母だな~」と、田舎モンの小学生母はの~んびり読ませていただいていたら!!
慌てた!!すごく慌てた!!私の子どものような、いやや子どもよりきちゃない字が・・・
ユ-キャンのチラシ見るたび、申し込もうかな~・・・と考えるのだけど・・・心が大事!心が!!開き直っているのでした~・・・
たくさんいい訳しました・・・

で、私立は来週と!!すごくいきなりな感じでこれもまたビックリです!!parkoさんおまもりもカバンにバッチシつけたし、あとは体調崩さないようにだね!
トランスパレント貼ってくれてありがとう。こちらは願い星というよりはお日様みたいな感じじゃない!?sonoちゃんのお部屋に昇る朝日!縁起いいんでな~い!!
ところでsonoちゃん、そんなに顔をそむけなくても(笑)

追伸~権兵衛さん切手ややちまるクン切手も探してみましたが、ちょっと難しかった・・・一発でわかる二人の柄ってなんだろうな~・・・今後の課題です・・・


2008-01-17 Thu 10:25 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
受験か~親子共々頑張って!
合格祈願お菓子、色々あるね~
SONOちゃんの合格を祈ってます

がんばれ~(hiromiさんも)

私から送る言葉は・・・ケセラ・セラ
あぁ・・それじゃあだめじゃん!

とにかく頑張れ!!
2008-01-17 Thu 10:57 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
おじいちゃんも応援します
hiromiさん、いよいよですね。

以下SONOちゃんのお伝え下さい。

  田舎の権兵衛じいちゃんです。

SONO ちゃん 頑張ってねえ!!

体調を整えて臨んで下さい。

併願推薦、どのような試験があるか、
おじいちゃん知らないが、「面接」は
何時もの、SONOちゃんらしい 溌剌と
した姿を発揮して欲しいと思います。

  Do Your Best!! です。

おじいちゃん、神様に合格祈願いたします。


2008-01-17 Thu 11:29 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは~

ムスメは一時期食欲がないとか言ってましたが、昨晩から復活いたしました。
楽観的もココまでくると。。。困ります
ワタシの時はもう少し緊張してた。。。かな?
覚えてないですね。(笑

受験本番は、あがらないように祈るのみです。
すぐパニックになっちゃうんですよ。
定期テストも前日は必ず大泣きするムスメ。。本番はどうなるコトやら。。大変です。心配です。
2008-01-17 Thu 11:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2たyん、こんにちは~

さきほどは長電話失礼しました(笑

You can do it。。。Can you do it?って聞きたくなりますよ。。
まあ、ワタシが焦ってもどうにもならないので。。
ムスメのココロは読めないです。
実はプレッシャーがかかってるのか。。前日に突然プレッシャーの虜になるんじゃないかな?

朝からクリスピークリームドーナツ!!
しかも3個目?
うおお。。あんなに甘いモノを。。。あれって、ものすごく甘いよね!油物だし!

ハミ肉のワタシは当分食べられません。
W i i F i tに登録している目標体重の設定日まで1週間を切りました。
痩せられるのか?!!

オクトパスはサイコー傑作じゃない?(ひねりがヨイ
ワタシも買ってこようかな?
2008-01-17 Thu 12:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは~

オコジョさんのムスコさん達は優秀じゃないですか!
はああ。。。ため息が出ます

試験の前日は何を作ろうかな。。どんと勝つようにカツ丼?
お弁当には何を入れよう。。小紋さんの言ってた「たま合格」の卵焼き。
親のできるコトなんてたかが知れてますね。

それにしても、商魂たくましいデス。
スーパーで普通におつかいしているだけで、こんなに目につきました。コレは、ワタシが意識してるからなんでしょうか?
それとも、前からだったのに、今年まで気づかなかったんでしょうか?

ココロのこもったお守りをいただきました。
で、ワタシはひとつも買ってません(笑
オコジョさんの切手、かわいいでしょう?大切にとってあります。
2008-01-17 Thu 12:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、こんにちは~

また仕事の直しが入ってレスが遅くなりました。。例の日本橋美人です。

konちゃんの字はかわいいし、丁寧で綺麗だよ!自信もっていいよ~
トランスパレント、イチバン大きいのはワタシもお日様だと思ったの。
ちょうどムスメの部屋は東向きだし、縁起がいいかな~って思って。
でも、写真を撮った日は曇り空で、イマイチ綺麗さが伝わらなかったかな。。
ありがとうね。こんな凝った作品をいただいてしまって。。
神様!ムスメにパワーを~~~~~konちゃんパワーをお授けください!!

2008-01-17 Thu 12:18 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっちー、ありがとう

ケセラセラ。。今のムスメに贈る言葉ってソレしかないかも。。
今週末に私立に願書を出しに行って(って明日じゃん!!)来週は面接と筆記試験、その日のうちに合格発表です。
中学の先生の言うコトには、「特待生でオーケー取れました」だったんだけど。。。ホンマかいな。。

あ~~~落ち着かない!
今週は身を清めて、とりあえず私立合格を祈ります。
公立の推薦は倍率40倍だから。。。ね。シャレよ~シャレ。
2008-01-17 Thu 12:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます

併願推薦の試験は面接と作文です。
作文はけっこううまい方だと思います。。
面接は今のトコロ、元気が足りない!もっとアピールせよ!と指導されたらしいので、んんん。。。
せっかくチアリーディングをやってたんだから、こういうときにチアスピリットを発揮しないでいつ出すのだ!!

あーーー!!!不安になってきた。。

権兵衛さん、来週の火曜日です!午前中です!
お願い!!気合いを込めて祈ってくださいませ!
2008-01-17 Thu 12:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
アラ~何がうつってるかと思えば・・・
kazumiさんちっくにぽち袋折ってみました(笑)

私は就職試験の日、弁当箱に入っていたカツが箸からぽろっと・・・結果?受かりましたよ

でも油モノはお腹がもたれるからよくないとかって言いますね。
前の日も、お腹に優しい、あたたかいものを食べるといいんだとか。
お弁当は、好きなものを、ぱくっとつまめるような感じで、ふだんより少し少なめに詰めてあげるのがいいんだって。
当日の朝、和菓子をたべるとゆっくりと血糖が上がっていいそうです。あと、緑茶のリラックス効果がとってもいいんだとか。
心配だけど、代わりに答案書いて面接受けるわけにはいかないもんね。
2008-01-17 Thu 14:16 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
来週なの?
急がなくちゃ・・・なにを?
風邪引かないように、だね。
うちの下の息子は、センター試験の前日に熱を出しました。
注射1本で熱は下がったのですが、本人は言い訳が出来て喜んでいました。
高校受験は、当時の神奈川県は中2でやる「アチーブメント・テスト」という制度があり、内申とア・テストでほぼきまりだったので、あまり神経質にはならなかったです。
いまはもうその方式は取りやめになりましたけどね。
いつも思うんだけど、「キットカット」って、「きっとカットされる」と言うことはないのでしょうか。
2008-01-17 Thu 19:18 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
頑張るのだ~!
入試というものに落ちたことのない私の、ノーテンキなスーパーラッキーさを分けてあげるのだ~!
え?いらない?
そんなこと言わずに、頑張るのだ~!
(説得力ない?)
2008-01-17 Thu 20:32 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
こんばんは~

我が家も昨年の今頃は受験生を抱えて・・・
去年の記事ですが、見てみてください。
http://blog.goo.ne.jp/heart-box/e/2ecff57ee2eb1a0fa4dd39b61a83a73e

やっとお尻に火がついたかな?(笑)
高校受験のときは家もそんなもんでしたが・・・

寒いので体調崩さずに、
実力を存分に発揮できるようお祈りしています。

それにしても便乗菓子?
ショートケーキ(必勝とケーキ)はどうかしら?
2008-01-17 Thu 22:51 | URL | Rika #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、こんばんは~

本当に、お守りをありがとうございました。
ポチ袋もかわいくて。。何が入ってるのかしら?と思ったらうさぎさんの神社だなんて!
これからぴょんぴょんとジャンプアップするコトを切に願っております。

ムスメにもカツ丼は拒否されました(くすん
parkoちゃんと同じコトを言ってた。。
消化が良くて、普段食べてるモノで、あたたかいモノを。
当日の朝は、和菓子用意します!!
なにがいいだろう?羊羹に最中?和三盆なんてどうかしら?
語呂合わせのいいのないかな?(笑
緑茶なら、たくさんあるぞー!
とにかく、とりあえず、来週の火曜日にはしっかり臨まないと。。
はあ~緊張してきたぜ。。
2008-01-17 Thu 23:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんばんは~

ふう。。。
受験生とさっき衝突しました。
あくまで第一志望にこだわるムスメと、模試の結果しだいだと言い聞かせる母。。。
第一志望にこだわるなら、髪振り乱して頑張りなさいよ!!
な~にが「鹿男あおによし」だあ!!!(ムスメは玉木ファン
「あおによし奈良の都の」って水を向けたら「奈良の都の東大寺」だって!いや~ホントに宇宙人とちゃうやろか。。

アチーブメントテストってありましたね!
その単語、何年ぶりに聞いたかしら。。
内申書とア・テストで決まった時代。。ありましたありました。

キットカットが「きっとカット」にならないの?って聞かれたんだけど。。ってムスメに言ったら大ウケしてました~。
いや~ん、こむぎさんたら。。ナイス!!てゆーか、スゴい(笑
2008-01-17 Thu 23:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんばんは~

至急!!速達で爪のあかを!!
運をこめた写メかなんかを!!

なんでもいい~信じる~!

試験というものに落ちたコトがないですって?
ワタシは大学入試でやっちまってるからなあ~
この記事書いてたときだって、Do your vest(チョッキをしろ?
って書きそうになってたからなあ~

早く!爪のあか!!入試本番までにたっぷり溜めるのだ~!!
2008-01-17 Thu 23:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
Rikaさん、こんばんは~

Rikaさんちに行って来ましたよお~
ついでにkana2ちゃんちに回って、写真付で合格菓子特集を見て来ました。
ああ~「ハイレモン」(はいるレモン)ね!!
なるほど!でも、今日行ったスーパーのは普通のハイレモンだったなあ。
鶏肉(取りにいく)ね!唐揚げ?
ウインナーでウィナーね!
よし!後はタマゴうかく。。。と。メモメモ。
なんだか緊張してきたなあ~
それにしても、Rikaさんとkana2ちゃんの記事を見て、よ~~~~くわかりました。

自分に関係ないと思っていたから、去年のワタシは目に入っていなかったんですね。。
ショートケーキで景気がいいやあ~って商売繁盛じゃなかったか!
なんだか考えるとどんどん出て来そう。。

2008-01-17 Thu 23:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
和菓子は上生がいいそうよ
↑和菓子協会(そんなんあるのか?)の売り込み?
お茶はよりどりみどりかな?

youmeiちゃん強運だね!
私は・・・・・就職、大学、高校と、ほぼ狙いよりチョい上をゲットしたよ!
ただ。。。。。幼稚園落ちた(らしい)。
2008-01-18 Fri 00:02 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、こんばんは~

和菓子は上生?うひゃ~じゃあ、前日に仕入れないと。。
なにがいいかな?
うぐいす餅?(音大付属じゃないんだから
ういろう?(WIN ろう?
花びら餅?(サクラサク?
なんだかんだ言って、つい語呂合わせを狙っちゃうねえ(笑

狙いよりちょい上をゲット?
ダンナ様もちょい高?ゲット!
幼稚園かあ。。。まあ、幼稚園はいいか!

parkoちゃん、2月5日までに爪のあかを溜めて~!!
2008-01-18 Fri 00:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
まさかまさかの高校中退×2の子を持つ私にとっては
「大変だねぇ」と全く人事で「心配はしない方が良いよ」と思いながらせずにはいられない「親心」も良く分るのでした。

sonoちゃんにはドキドキ緊張したら「ゆっくり息を吐くように」と伝えてくださいね。大丈夫。お父さんも守ってくれてます。
自分の力を出せるようにするだけです。暗示も大事だよ。

まずhiromiちゃんが落ち着いて。変な心配しないようにしてね。
ちゃんとどこかに道はつながるから。親がドキドキしたら子に移るもんね。ポーカーフェイスで頑張ってみて。

うちだってお先真っ暗だった時期長いけど就職できたから。
どこへ合格してもそこに自分の居場所が出来れば良いじゃない?
げんかつぎもそこそこにね。私皆さんと違ってさめてるかなぁ?
DHAが脳に良いとか頭の巡りには糖分が大事とか、受験の朝はカレーライスが血行良くなって冴えるという話もあったね。
足の裏にホッカイロで暖かくなんていうのは常識かな。

sonoちゃんが希望の学校に合格できますように。お祈りしています。
2008-01-18 Fri 00:56 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 01:27 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。

いいおかあさんだなぁ、傍目からはほほえましい・・当事者はそれどころじゃないよね、ごめんね。良い道が開けるよういのってます、リラックス!
2008-01-18 Fri 05:33 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・外の気温は今現在マイナス16度
・・・・コーヒーおとして二杯目・・・・・。

笛吹けど踊らず・・・吹く笛がちがっとるんじゃろうかねぇ・・・。笑)
うちは女の子じゃないでね・・・女の子の気持ちはわからんねん。
受験も経験無いしね・・・。

大丈夫や・・・hiromiさんとひげくまさんの子供やから・・・・!!。

おっちゃんの兄貴の子供な・・・女の子やけど高校生の時姉妹して、丸坊主にしたそうな・・・笑)・・・・そのお姉ちゃんがこの二月結婚します。花生産農家へ嫁ぐそうです。親爺の法事も兼ねてお祝いに帰ります。

まぁ・・・そんなピリピリしないで・・・ってそんなわけにもいかんわな・・・・。
甘いものはお薦めです。
夏場は仕事に向かう際、必ず車に積みます・・・甘納豆!!。笑)
2008-01-18 Fri 05:49 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはようです。
受験か~。
なすみみも昨日試験監督してきました。
確定なら大丈夫なのよね?
でも面接は重要なのでがんばって~。
なすみみも学校側がこんなに面接重視にしてるって知らなかった。。

看護学校だから・・?

でも素直にはっきりとしてれば好印象でしょう~。
頑張ってくださいね~。
2008-01-18 Fri 06:35 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんにちは~

心配してるようで抜けている母。。。は。。

実は今日は私立の願書提出日だったのですが、併願推薦の入学金延納願いにハンコを押すのを忘れて持って行かせたらしい。。
窓口で「ハンコが押していないと受け取れません」と言われたって帰って来ました。
で、どうなったかというと、
受験当日に必ず忘れずに提出すればよいと言われたとのコト。


だーーーーーっっっっダメじゃん!!ワタシ!!!


え~験を担ぐ前に、ハンコ押せよ!って話でしたあ。。。
はああ。。。
2008-01-18 Fri 11:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさ~ん、忘れてた

いったいどんだけ忘れれば気がすむのか。。

そうよ!その曜日がダメだってコトは事前に調べて知っていたのに。。
なんだかなあ。。

では、またの機会に。。またすぐに。。ゴメンちゃい
2008-01-18 Fri 11:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんにちは~

いいお母さんじゃなかった。。。↓↓

願書に付ける書類にハンコを押し忘れてたあ。。
受験当日の提出にさせてしまった。。
どうしよう。。これで。。。マイナスポイントになったら。
ワタシが代わりに今日再度行こうかと思ったんだけど、ムスメがその書類をドコに置いたかがわからん。。

ワタシってスゴくない?
もしかしたらアルツハイマーかもしれな~い
2008-01-18 Fri 11:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさ~ん、こんにちは~

忘れ物大王のhiromiで~す
理由は上のレスを見てね。。。

緊張すると思わぬミスが。。。母に。
この母の子だもの、答案に名前書き忘れるんじゃないだろか。

でもね、母は帰って来たムスメに(もう中学に登校したけど)一言も責められませんでした。
ただ、「なんで保護者のトコに印鑑押し忘れたの?」って聞かれただけ。。。
そういうトコは、いい子なんだあ~
「今日中に行って来てよ!」とかも言われなかった。

そうか。。ひげさん、里帰りかあ。。
おめでとうございます!!
ムスメの受験は2月23日です。
もし、その日に九州だったら、ムスメがhiromiみたいにドジじゃないコトを祈っててくださいね~

2008-01-18 Fri 11:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんにちは~

忙しいのに、ありがとう。。

今朝、ささっとコメに目を通したときに、なすみみちゃんの「面接大事」が気になって、ムスメに伝えておきました。
「素直で、元気にだってよ!面接は重要視するんだって」
って伝えたら、「はあ~い!」って元気に素直に笑顔でお返事してました。
ありがとうね。。

確定だとは思うんだけど。。
中学にそういう連絡が来てるらしいし。。
でもでも。。来週の火曜日が私立の受験日です。
2008-01-18 Fri 11:47 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんちは~♪
爪のアカじゃないけど、今朝、洗濯物を干しながら思いついたものを早速作って、さっき送ってきました。
定形外郵便だから、ポスト気をつけといてね。
月曜には届くかな?
手アカは付いてるよ~(笑)
2008-01-18 Fri 15:23 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おばんです。
おれのコメだら・・・誤字脱字ばかりで解るけど・・・答案用紙の名前無しはだめだっぺ・・・・。笑)
まぁ・・・大丈夫だべ・・・様子を聞いたら・・・ね・・・・・。笑)
この優しさはかあちゃんゆずり・・・だな・・・・。

ええ子や・・・間違いない!!。

ま・・・いっぱいお話してさ・・・おかあさんもそいでリラックスしましょう。



2008-01-18 Fri 20:56 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
うおお~youmeiちゃん、ありがとうございます!!

なになに????

洗濯物を干しながらアイデアが浮かんで、もう制作してくださって、もう投函してくださったの?
素晴らしい行動力!!

ありがとうございます~!!感激!感謝!多謝!!シェイシェイ!!
手あか、ばっちり付けといてくれましたか?
コレで合格間違いなしだ~!
わーいわーい
2008-01-19 Sat 01:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

ムスメはそれほどいい子でもなかったんだけどね(笑

コレにはその後の話。。というのがあるんだけど。。。
せっかくひげさんに褒めていただいたので、ココに書くのはやめました。

とりあえず、ヒトのせいにしたり、逆ギレしなかっただけでも。。いい子なんでしょうから。
カノジョには弱みがあったんですよ。
怒れない理由!

名前だけは書くように言い聞かせないとね。
ホント、でないと零点らしいですから。
でも、誤字脱字も答案用紙では気をつけないと(笑
2008-01-19 Sat 01:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |