cocoroツアーズ 推薦入試
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
推薦入試
2008-01-22 Tue 08:41
おはよう。。

今日は推薦入試だね

ちゃんと高校までたどり着いたかい?


朝は、なかなか起きられなくてごめんね。

スカートのアイロン掛け、すっかり忘れていてごめんね。

お弁当、実は何度か引っ掛けて落っことしちゃった。。

縁起でもないコトしてごめんね。

ぐちゃぐちゃになってないといいけど。。。


腕時計を忘れたかもしれないって、

マンションのエレベーターから慌てて戻ったね。

実際はちゃ?んと鞄に入ってたじゃない


駅に向かう道で「めっちゃ寒いな?」ってコートの下を見たら

あんたってば、制服の上着を着忘れてた(笑

カーディガンの上にコート着てマフラーして。。

テンパってたんだね。

マンションまで走ったね?!!!


予定通りの電車に乗れてよかったよ。

大親友の青ちゃんと一緒だし、落ち着けた。。よね。

待ち合わせ場所に来なかったMちゃんも、

ちゃんと40分発の電車に乗ったよ。

お母さん、改札でその子を待って

「sonomiは先に行ったけど、頑張って来てね!」って

しっかり伝えといたから。


今頃は、もう手続きもすませたかな。

ちゃんと「入学金延納手続き」の書類、提出できた?

それ忘れたらアウトだよ!!!

併願推薦の意味なくなっちゃうからね!

入学金を払うことになったら大変だから!!頼むよ!


内申点は足りてるんだから、確約ももらってるんだから

よほどのドジを踏まなければ特待生で合格。。のはず。

でも、その「よほどのドジ」を踏むのがアンタだからな?


お母さん、昨日は家中ぴっかぴかにしたんだよ。

玄関は特に念入りに掃除して、風水で調べてお花も飾った。

運気を呼び込むんだって。。。ホンマかいな

それくらいしかできないからね?

とか言いながらぎりぎりにアイロン掛けしてれば世話ないね


お弁当には「たまごうかく」の卵焼き。

せっかくparkoちゃんに教わって買っておいた和菓子

結局食べる時間なかったなあ。


受験票は?合格パスポートは?だいたい鉛筆は?

アンタってばハンカチもティッシュも忘れてんだもん。

お母さん、心配で心配で。。他に大事なもの忘れてない?


あ。。。もうすぐ教室に入って説明を受ける時間だ

ガンバレ!

頼れるのは自分だけだけど

アンタのためにいろんなヒトが応援してくれてんだから

お父さんにいい結果を報告しようよね。


落ち着かないものだね?。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合格!ありがとうございます!

ひゃっほ?い!

次は、都立!。。。





スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:51 | トラックバック:0 | top↑
<<ふたつめの山へ向かえ | cocoroツアーズ | 叫ぶ我!!>>
コメントありがとう
Hello!
hairomiちゃんとsonoちゃん、可愛い親子☆
パタパタ慌て気味の女子ふたりに、ヒゲクマさんとIkuくんは笑いこらえるのに必死だったんじゃなかろうか・・・☆
明るい素敵な家族に、カンパ~イ!!
あ、乾杯はまだちょと早かったか・汗)
元気に出掛けられてよかったね!
時計が気になる一日になりそうね!



2008-01-22 Tue 09:16 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
朝から漫才だね?
大丈夫、出発前にそれだけ色んな事やればこれ以上ハプニングは起こらないでしょ。
頑張れ~遠いA県からsonomiちゃんの検討を祈ってます
2008-01-22 Tue 09:21 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
やっちーに賛成!
私は色んな心配をしてあげられるお母さんになれるかな?
自己責任じゃ~!!!!って言いそう(笑)
輝く未来は自分でつかみ取れ~!!
A県応援団でした♪
2008-01-22 Tue 09:39 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
hiromiちゃんおはよう!
なんだかね、すごく真剣なとこが、すごく笑える文章なのに
なぜか涙が出てきちゃったよ
なんでだろう?
やっぱり、同じ「母」として、気持ちが素直に伝わってきたからだろうなぁ
母親って不思議だよね
どうしてこんなに子どもが愛しいんだろう?
そして、心配で心配で…
でも、意外としっかりしているのよ!子どもの方が!!
大丈夫!
笑って帰ってくるよ!
2008-01-22 Tue 09:44 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Good morning
受検・・・親も受けてるみたいです・・・思い出すなぁ
これまた、車で迎えに行く時が大嫌いで・・・・・うつむいてないかなぁ・・・とか
親という文字をお返ししたいくらいでした

事故なく怪我無く帰ってこられますように^^
2008-01-22 Tue 10:38 | URL | すずめ #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、こんにちは~

次にこのページを開くのは、合格発表後にしようかとも思ったんだけど。。落ち着かなくてね。
作業もあるし、掃除機もかけなくちゃならないので、少しだけ。。
バカなオンナが二人、右往左往。。

発表は午後3時過ぎだそうです。
う~ん。。
2008-01-22 Tue 11:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさ~ん、ありがと~

朝からドタバタ。。なんで昨日のうちにすべてつつがなく終わらせておかないのだ!
ネットで発表があるので連絡しなくてもいよ、と言ったけど、ワタシ、受験番号も知らない(笑

どうにもこうにも抜けてます。
まだまだ何か起こりそうな予感中。。
2008-01-22 Tue 11:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、ありがとう~

いただいたウサギちゃん、アップの時に貼ろうと思ってたのに。。

合格発表の後で落ち着いたら。。ね。
自己責任。。。かあ。
ワタシは子供達にまったくかまってこなかったので、最近はお知らせとか手紙とか、こちらに回ってこないのよ。
前回の受験票を出しに行くときだって、手紙を見せてくれていれば「念のためハンコを持って行くこと」っていう学校からの注意書きに気づけたのに。。

読んでもhiromiも忘れてそう?まあ、たしかにね。
応援、ありがとう!!!都立入試の本番にも頼みます!!
2008-01-22 Tue 11:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~

バカな親子でしょ?バカなのよ~
二人揃って、抜けてるのよ~。
泣けちゃったって言われてワタシまでうるっときたわ。

kana2ちゃんちだって、もうすぐ中学受験でしょう。
でも、kana2ちゃんはワタシと違ってきちんとしてると思うわ。
若もsonomiよりはまともな。。はず。

もうすぐ面接も終わるんじゃないかな。
ちゃんとできたかな。。
2008-01-22 Tue 11:38 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとう

この時間のカキコっていうコトはすずめちゃんが自分で打ったの?
すごいすごい!!

親を返上したいって、一年前に書いてたね。
ひとりで立っている姿を見て泣きそうになったって。
hiromiも来月の都立の入試はこんなもんじゃないと思います。
今日はドジだけは踏むなよ。。。ていうくらい。

元気よく帰って来たら結果報告しますね~。
万が一。。。だったら。。現れないかも。。ううん!!
やっぱりちゃんと書きます!
2008-01-22 Tue 11:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今はお弁当を食べている時間かな。
家で待っている方も落ち着かないよね。
わかるな~。

買ってある和菓子と濃い目のお茶で一息ね。

大丈夫だって。
確約取れているんだもの。

でもな~
>制服の上着を着忘れてた・・・

おばさん心配。
ウソウソ。
それくらいの「笑っちゃえる子」は、大丈夫!!
2008-01-22 Tue 12:27 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんにちは~

家で待ってたワタシは。。

お察しの通り、和菓子にお茶をいただいて、眠くなったので横になったら爆睡してて、ムスメのTELで目が覚めました。(ホントに心配してたのか?

で、合格してました~

ありがとうございます!
コレで、第一関門突破!!

でも、本命は次の都立高校です。
今度はもっともっと緊張して、ワタシが泣き出しちゃうかもしれません。
次は、朝出かける前に制服を上下着ているかどうか確認しないと。。

大丈夫でした。こむぎさん。
ありがとうございます。Mちゃんも合格でした。
2008-01-22 Tue 14:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おめでとさんでした!
2008-01-22 Tue 15:37 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
おめでとう!!
hiromiさん~。 お嬢ちゃん~。
合格おめでとう!!。 よかったですねえ。
権兵衛も嬉しいです。

昨日、権兵衛、雪の中で、写真を撮るとき、
坂道で、すってんころりんと、見事にすべりました。
近くで遊んでいた、母親と幼児に笑われました。
けれども、痛い腰をさすりながら、その幼児の笑顔を
見て、sono ちゃんは絶対合格すると、確信して
いました。 おめでとうございます。

今夜は、どんなディナーでお祝いするのかな?
2008-01-22 Tue 15:49 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
v-308おめでとう。
よかったよかった。v-315
2008-01-22 Tue 16:18 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
おめでとう!よかったね~
朝から出かけてて、さっき見にきたら
なが~い一日が始まってたのね!
よかったよかった。
和菓子はhiromiさんのお腹におさまって
hiromiさんの緊張をほぐすお手伝いになったのね(笑)
それもご利益アリってことかな?
2008-01-22 Tue 16:48 | URL | parko #-[ 内容変更]
桜咲く
おめでとうございます。

予定どうり・・・
でも嬉しいですね。
一安心して、次の目標にダッシュできますね。

・・・「だっしゅ」を変換したら「奪取」とでました。
     この変換、悪くないようです。
2008-01-22 Tue 17:19 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
お!め!で!と!う!ございまぁーす!!

まずは吉報が聞けてほっとしたでしょう。
最初の子の受験は心配で仕方ないですよね。
sonoちゃんは出来が良いから親孝行だね。褒めてあげてね。良かった良かった。
保険を手に入れたんだから次は本命だね。母娘で乗り切れー!
2008-01-22 Tue 17:40 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
第一関門突破!カンパ~イv-275
次はいよいよ希望の共学高だね!
お家もピカピカだし、笑顔いっぱいの家族だし、よい運気が入ってこないはずがないよ!
ねぇ、冬眠中の小紋さんは、sonoちゃんの受験や海外出版や、目覚めてビックリだね!きっと☆
2008-01-22 Tue 18:57 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
おめでとうございます!!
とりあえず一安心だね
これで、受け皿は出来たわけだから本命はリラックスして臨めるといいけど・・・
やっぱり当日はテンパるんだろうね~

今度は何をやらかしてくれるの?楽しみだな♪
2008-01-22 Tue 19:07 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
うわお!おめでとう!
当日発表があるんだね!
これで一安心
気持ちを切り替えて本命を頑張りましょう!
次々波が来て大変だねぇ~
でも、試験と試験の間に、母はちょっと楽しみましょうね!
ムフフフ 例の件よろしく!
2008-01-22 Tue 23:14 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、
おはようございます。
きになって、きてみたら、
よかった、よかった、おめでとうございます。
あらためて、記事読んだら、実はこの母娘、無敵なのではないかと・・・。天然パワー全開!!これで、次も乗り切ろう!
2008-01-23 Wed 04:40 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、ありがとうございます!!

ムスメにyoumeiちゃんのワイヤーを飾った所を写真に撮って、ブログにアップしろと迫られております。
へいへ~い♪
その前に自分の部屋を片付けたら?
2008-01-23 Wed 06:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます!!

わかっていても、最初の受験ははらはらしました。
明日はS高校に願書を出しに行って、日曜日はS高校の推薦入試です。
S高校は今年から小論文は止めて、内申点と面接のみ。。
コチラは逆の結果がわかってるので(ヒドイ)アップしません~。

権兵衛さんさん、やさしいね~。
お祈りしてくださって、本当にありがとう!
日曜日の推薦入試は。。ダメもとですが。。もし、時間がありましたらワンちゃんの散歩の途中で、緊張でテンパッてるムスメのコトをふと思い出してやってください。。
雪道はもうぬかるんだ頃かな。。滑らないように気をつけてね~!

2008-01-23 Wed 06:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、ありがとうございます!!

ホントによかったよかった~。
面接はみんなくら~い声で受け答えしてたそうです。
そんな中で場違いなほど明るく元気に返事してしゃべってきたよ~と言ってました。
天然ムスメ、本領発揮!
2008-01-23 Wed 06:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
paekoちゃん、ありがとうございます~!!

本当にありがとう!
水色のウサギ神社のお守りには、後3回、活躍していただきます~。
長い一日。。。嵐のような朝でした。
とくにMちゃんが待ち合わせ時間に来なかったのが心配で心配で。。
改札に現れるまで、寒い中30分くらい待ちました。
来た時はうれしくて、思わず肩を抱いて「ガンバレ!」って言ってしまいました。
そして、戻ってから和菓子でまた~り。。。
ぐったりと眠ってしまいました。ハミ肉は。。まあいいや。。
2008-01-23 Wed 06:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます!!

サクラサク。。誰がこんな粋な言い方を考えたんでしょうね。
とにかく、コレがあれば最悪でも二次募集校を探して慌てなくてもすみます。
合格証書はピンク色でした(さすが女子校

次は難関S高校。。。になるか、それとも。。
ソレを考えて悩むのは最終倍率が出て2月を迎えてからです。
2008-01-23 Wed 06:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃ~ん、あ!り!が!と!う!!

もう少しデキがよければ、さらに悩まないですんだんですけどね。。
まあ、鳶が鳶を産んだので、とりあえず、コレでも上出来です。
本命は複数校の中からの選択です。
ドコまで実力が伸びるか。。

褒めましたよ!褒めましたとも。
本人も嬉しそうでした。そして、さらにやる気を出して図書館に行ってまた夜10時に帰宅。。夕飯は親子丼でした。
アホな親子丼。。次回はもう少し落ち着いて試験に臨みます。。
2008-01-23 Wed 06:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、ありがとう~

まずは、みなさまに良い結果報告ができて良かったです。
ココでなにかあっては。。まずい。。ヒジョーにまずかったので。
本命に向かって、頑張ってほしいです。

中学はここ最近、荒れているようです。
子供にとって、受験ってすごい心の負担なんだな~って思います。。。

小紋さん、長い冬眠だね~。今頃、何してるんだろう。。
復帰を待ってます~。
2008-01-23 Wed 06:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん~ありがとう~~~~~

まずは一山超えて、またすぐに次の山が。。
この山は初心者がマッターホルンに挑戦するようなものなので、玉砕覚悟で挑みます。

え~もう、勘弁してくださいよ~。
こんなおバカは二度としたくないよ~。
今日は本命の願書提出日。。一緒に新宿まで付いて行きます。
迷子になりそうなので。
もうドジは踏まないぜ!!(ホントか???
2008-01-23 Wed 06:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~

受験って大変だわ。。
まずは母の財布が大変だよ。。塾代って、試験が近づくに連れてうなぎ上りに上がって行くのよ。。
ウチの子はワタシに似てのんびり屋なのでたいして変化ないけど、聞く話では荒れる子、ピリピリしてる子、妄想に取り憑かれて泣きじゃくる子。。いやはや。

母は母の道を行く!例の件、オッケーだよん。
でも、もしかしたら悩みきってる頃かも。。本命をドコにするか、最終的な結論を出す時期だからね。
そういう時だからこそ、明るさを取り戻すわ!(体重も?ハミ肉も?
2008-01-23 Wed 06:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、あ~りがとう~♪

気にしてくださって、ありがとうございます~!

緋桜さんこそ、だいじょぶかなーって心配してたんですよ。
ちゃんと眠ってる?生活リズムは戻って来たかな?鼻はまともな大きさに戻った?鼻以外が篠原涼子になるのは歓迎だけどね~。

無敵の天然親子。。。う・う・う。。。
このパワー、受験に有効でしょうか。。。


2008-01-23 Wed 07:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう!
昨夜はメール途中で睡魔にやられました。失礼m(_ _)m
「ダメかな~?」と思ったら、せっかくそばに来てるチャンスが逃げちゃうから
同じ「?」なら
「イケるかも?」って思って受験生の背中押してあげてね。
春はもうすぐ!餃子パーティももうすぐ…?
2008-01-23 Wed 08:20 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
雪大丈夫ですか?
無事願書の提出に行けましたか?
心休まらない1週間だと思いますが頑張って乗り切りましょう!
日曜日に向けてカツ丼食う?
2008-01-23 Wed 10:18 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
またまたA県からのエールです^^
こっちは雨ですよ。頭が痛くて寝てました。
気合い入れすぎて倒れないようにね。(親子とも)
私の初めての入試、私立高校の受験の後、熱出しました。
私は緊張感のないヤツなので、当日も楽に試験を受けたつもりだったんだけど、体は緊張してたのよね。そういうことは結構何度もあります。
頑張ってね。
2008-01-23 Wed 11:46 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おめでとうございました。

やっと書き込みできました。笑)

SONOちゃん おめでとう!!。
次は全開で勝負だね・・・・・キバレヨ!!。

2008-01-23 Wed 20:38 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
よかったですね~。
ほっとするでしょう。

高校入試はよく覚えてませんが、大学の合格発表は忘れられません。

母親と二人で号泣しました。

母の力は偉大だ。
2008-01-23 Wed 22:36 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、おはよう~

ダメかな。。?じゃダメだねえ~。
いけるかもよ!って言うのは大事かもしれない。
でもね、可能性は低いとわかっていても、推薦入試に落ちると、子供は見事に落ち込むそうです。
そこらへんのカバーも考えつつ。。「思いっきり頑張っておいで!」
ですかねえ。。

餃子パーティー?じゃ、まずは例のブツを買わないと。。。
2008-01-24 Thu 05:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、おはよう~

昨日はムスメのために記事をアップしてくれてありがとう!
後でちゃんと行かせていただきます~涙がチョチョギレそうよ。。

ホントに今日はよく降りました。
雪の新宿駅で高校に向かうムスメを見送りました。
いやあ~しばれた~

日曜日はムスメが入試に向かう頃、新宿ハーフマラソンがこの辺りを通過するそうです。やれやれ。。交通規制に引っかからないようにしないと。。
2008-01-24 Thu 05:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、ありがとう~

A県からのお二人のエール、心強いです!!
頭痛なのに、ホントにありがとう。。
昨日は東京は大雪でした。。が、しょせん都心の雪なので、午後にはみぞれまじりになり、夕方には雨になり、あっと言う間に消えてしまいました。

youmeiちゃん、高熱を出したんだね。。
ムスメは昨日、最後の模試の結果をもらって帰って来ました。
部屋にこもって泣いてました。。あれまあ。。。どうすっぺ。。

2008-01-24 Thu 05:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます!

とりあえず、受け皿はできたけど。。
問題は都立の入試。。。
でもね。。ワタシはムスメにココが頑張りどころなんだって教えることができなかったようです。
お母さんも脱力系のヒトだからかなあ。。
きばれ。。。踏ん張れ。。ココロが負けたらおしまいだぞ。
2008-01-24 Thu 05:19 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、ありがとうございます

昨日はよく降ったね。。
雪の写真は撮らなかったの?きれいだったよ。。

とりあえずは、ほっとしたね。
ありがとう。

お母さんとふたりで号泣。。。
soraさんが。。。そうか~。
ワタシは高校受験では滑り止めの私立に落ちて、初めて目が覚めた。。という超スローモーな受験生でした。
火事場の馬鹿力。。で公立に受かったんです。
あの時、覚えているのはワタシの合格より、PTA会長のお嬢さんの結果を聞きたがってた中学の校長に(お嬢さんはワタシと同じ受験校でした)母が腹を立てていたこと、かな(笑
2008-01-24 Thu 05:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
youmeiさんのあとにきたら・・・
合格してたのね!!
おめでとうです~~!
そっか~早い発表なのね!
よかった、よかった。
あとは都立。youmeiさんのパワーでこれも引き続き合格だ~~~
2008-01-24 Thu 07:06 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・!!。

まずは安心だな・・・今日から荒れ模様の北海道・・・雪ダルマ・・・いっぱい出来るぞ!!・・・・おいで!!。

雪掻きいっぱいしなきゃなんない・・・・・・。
2008-01-24 Thu 08:50 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 10:52 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 11:02 | | #[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、忙しいのに、ありがとう!

おかげさまで合格してました~。

面接の心得はなすみみちゃんに教えてもらった通り伝えましたよ~。
意欲が伝わるように、前向きに、たどたどしくても一生懸命に、返事は元気よく、明るく。。。ね(笑

youmeiちゃんの合格パワーで都立に向かって頑張ってほしいです。。

が。。今日は学校を休んでいます。
かなり疲れがたまってきたようです。ぐっすり寝かせます。
ありがとうね~。
2008-01-24 Thu 11:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとう!

ひげさんの朝の挨拶は、ご飯茶碗大盛り一杯、イヤ、どんぶり飯くらいのパワーをくれるよ!

雪だるま、今日の釧路ならでっかいのができるだろうなあ。。
カマクラもできるかな。。
雪かき、(たまになら)手伝いたいな。。(笑
2008-01-24 Thu 11:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、(鍵コメ2号さんの方ね)ありがとう。

わかってくれたかな。。。

hiromiはなんて意地悪なヤツかと思う。。。?
そうじゃないんだよ。
悩んだ末なんだよ。

どうしても、守りたいんだ。
自分では、どうしようもなくなっていくのがわかるから。。
ワタシにはわかるから。。。手遅れになる前に。。
どうしても守って上げたいんだよ。

謝るのは、hiromiの方だよ。生意気なコト言って、ごめんね。
2008-01-24 Thu 11:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あつかましく再び登場だ・・・・・。笑)

いや雪掻き本当は大嫌いなんだな・・・・・・。笑)
さっきと違いサラサラの雪が降っています。

そうかい・・・おっちゃんのパワーでおなかいっぱいになるかい
ほんじゃ・・・・余り食べ過ぎんようにね・・・ハミ肉って美味しいもんちゃうんやろ・・・・。笑)

焼酎が美味いこの二日間でした。
2008-01-24 Thu 11:27 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
お~ひげさん、こんちゃ~す

雪かき大嫌い。。じゃあ、konちゃんと緋桜さんに笑われるよお。。(笑
ふたりとも、ママさんダンプ押して、頑張ってるよ。。すごいねえ。

サラサラの雪。。東京の雪も朝早くのははたけば落ちたんだけど。。そのうち、びっちゃびちゃになってしまったよ。

ハミ肉はねえ、だいぶなくなったと。。思うよ。
3キロ痩せたから。。でも、正月に2キロ太ってるから差し引きマイナス1キロか。
でも、おかげさんでお腹と背中周りはスッキリしてきたんだから!
次。。おっちゃん、続くかな?やらない。。。あ、そう。。
2008-01-24 Thu 11:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |