cocoroツアーズ yosono
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
yosono
2008-02-19 Tue 16:11
別窓 | - | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<異星人 | cocoroツアーズ | 閑話(ヒマつぶし>>
コメントありがとう
Hello!
何をどうコメントすればいいのでしょうか?
2008-02-19 Tue 17:38 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
やっち~こんばんは~

。。。。。。。。。笑いすぎてチカラが出ない。。。。。。。。

いや~リターンキーを押した時、変な感じがしたんだおね~

どうしよう?ふつうは削除だよね?

コメいれないでよ~

消せないじゃんか~(泣


まあ、ココにコメするのはやちまるさんくらいだから。。
悪いけど、あとで記事ひっこめるからね~

2008-02-19 Tue 17:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
私も一言
親も天然ボケ
なんて、おこられそう・・・
2008-02-19 Tue 20:45 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
えっと・・・


失礼しました~
2008-02-19 Tue 22:21 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Oh!
オコジョすぁんまでえええええええええ

どうすればいいんだ。。。この記事。。

というかタイトル。。それも意味不明な

お願いだからかんべんしてくださいまし、、、

親も。。。なんですって?
2008-02-19 Tue 22:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
ぐおおおおおお  なすみみちゃんんん


見ればわかるでしょう?

間違ってリターンキーを押したら送信されて記事がエントリーされちまったんだよ~

えっとぉ。。失礼しました
どうしよう。。この記事。。。。。。。。。。
2008-02-19 Tue 22:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ついでにこっちも・・・・yosonoがどうしたって・・・・よその家のなになに・・・・・????。
2008-02-19 Tue 22:50 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん。。。わかりました。

あきらめます。

この記事は母の天然ボケの証しとして、残します。。。
おーーい!sono!アンタは間違いなくワタシのムスメだ~

yosonoの意味。。。?

そんなの、ワタシだって もうわがんね。。。
2008-02-19 Tue 23:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
yosono?よその?

ま~その~ の間違いじゃないの?
角栄さん!
2008-02-20 Wed 00:22 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Oh!
え~~~~kana2ちゃん

この記事?については。。。触れないで。。。

ま~~~その~~~~。。。。なんだ。。

yosonoは魔法の呪文なのだよ~プリリリ~ン
2008-02-20 Wed 01:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん。

なにはさておきニッコリ笑って朝のおはようだぁ・・・・まだ寝てるあるか懲りん星人・・・・・・失礼・・・・コリン星人・・・・・。笑)
2008-02-20 Wed 07:48 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようさーーん!

なにはさておき、スマイル~なのだ!
大変だよ。。ムスメの親友は口をきいてくれなくなったらしい。。。
でも、、そろって合格してほしいな~

コリン星人は今朝も5時半には起きて勉強してたよ。
このやる気がもう少し早く出てたらねえ。


もしかして、この記事気に入ってる??
2008-02-20 Wed 08:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 09:04 | | #[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがと。。

ウチのムスメの性格だと。。。それがなかなかできない。
なんせ、変えたくて変えた訳じゃないし、周りに勧められてやっとなんとか前向きに納得したトコだからさ。。

ムスメひとり増えたからって倍率はそう変わらないけど。。
そういう問題じゃないんだろうな。

迷っててもしかたないし、もう出願変更はできないし、つきあいも長いんだから、なんとか解決に向かってほしい。。ダブル合格を祈る!
2008-02-20 Wed 10:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |