cocoroツアーズ 春がきた?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春がきた?
2008-03-05 Wed 09:04
昨日はなかなか捗らない仕事にうんざりしていました

午後2時近く ぼんやりとみなさまのブログを見ながら

アレコレ連想ゲームのように考えていた時


ふと「3年B組金八先生」の話を思い出しました

今、放送してるのではなく3年以上前の物語です

タイトルは「硝子の少年」

家庭内で居場所のない主人公が憂さ晴らしに友人を虐めまくる内容

一見は優等生の少年の残酷な裏の顔

しかし彼には誰にも言えない悩みがあった。。みたいな


その中のエピソードで

彼が超難関私立高校に合格するも母親が入学金の振込を忘れ

合格がふいになってしまう。。というのがあったのです


「残酷な話だよな?。。普通、忘れるか?そんな大事な事。。。」



そんな、  だいじな   こと。。。。。( ̄∇ ̄)

















忘れてた!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



あわてて高校から受け取った書類の束を引っ張り出すと

ソコには。。

納入期限3月4日

と二重線付きででっかく黒々と書かれてました


いやあ?。。。。。。

今回は他の事に気を取られてすっっっっかりさっっっっっぱり

忘れてました。。。。


あと1時間気づくのが遅れたら。。アウトでした

銀行の控えが必要だったので


よかったよかった ムスメの一年間の努力をふいにするところでした


とゆーしょうもない話


銀行の帰りに深大寺まで出かけてお礼を申し上げました

お賽銭はお願いに行った時の10倍あげて

ついでに護摩木に「商売繁盛」と書いて奉納してきました

「合格祈願」のすぐ後にまたおねだりかよ!デスが

けっこう切実なお願いなので許してね?


深大寺の境内では「達磨市」が行われていました

毎年3月3日、4日の両日、境内は端から端までダルマで埋め尽くされ

たくさんの屋台が出てそれはにぎわいます

達磨市に来ると「ああ。。春だなあ。。」と実感するのです

深大寺だるま市
少し人出がひいてますね。。
4時近くだと、もうそろそろ店じまいです








スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:56 | トラックバック:0 | top↑
<<春の情景 | cocoroツアーズ | ムスメと親友>>
コメントありがとう
Hello!
危なかったネェ~
つづきを読みながら、一緒に胸を撫で下ろしました。
ずーっと緊張していたのがゆるんだんだね。。。
ゆるむと言うのも大事な事ですよ。今年も商売繁盛(祈願v-421
2008-03-05 Wed 09:58 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
いや~良かったね~
それこそ、地獄行きなみの天罰食らうところだよ?
いや、その前にsonoちゃんに殺されるな・・・・

金八先生に感謝だね!

商売繁盛、切実だね!これからもお金はかかるからね~
2008-03-05 Wed 11:08 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
おいおいというか ああああというか 迷うところです。
私も昨日 雨の中 一件の払い込みに行きました。
期限はあったのですが 歩きたくて。
 上戸彩が 女の子なのに男の子として生きる! 話のとき たまたま見ました。時代の先端の話題を 取り上げているように思う 金八せんしぇいです。
2008-03-05 Wed 11:12 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
っもう、hiromiさんったら~。
でも、よかったわ。
金八先生を思い出させてくれたのは、何だったの?
2008-03-05 Wed 12:09 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Hello!
わ~~、大変なことになるところでしたね~~
よかった!
hiromiさん宅に念願の  「春がきた~」
おめでとう~
>アレコレどーでもいいようなコトを考える<ことは
のんびりさせてくれると、同時に大事なことを、思い起こ
させてくれることもあっていいですね。

今日は小生 定休日、hiromiさんのブログを読ませて
頂いたおかげで、忘れていたことを、気付かせて
頂きました。(どうでもいいと思って読んだわけでは
決してありませんよ(笑い))

 県シニアテニス連盟の会費の振込み期限3月12日、

1週間前に振込み用紙が届いたのですが、忘れる
ところでした。休みの日にと思って、先ほど振り込んで
きましたよ。

hiromiさんは何時もは、しっかりママさんですが、時々
うっかりママさんになりますね。(失礼)それが魅力です。

うっかりママさんに助けられて、権兵衛も大事な
ことを、忘れずに、済ませることが出来ました。
権兵衛宅にも「春がやって来た」のです。

  ありがとう。
2008-03-05 Wed 12:34 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
ヒゲクマさんが教えてくれたのかもよ♪
おい、今日までだぞ~ってね。
ワタクシは今日、この前お会いしたときに話したパン屋さんのパートデビューしてきました。
タイムカード押すなんて、大学時代のアルバイト以来よ!
たった2時間、時給もファミレスのランチ代くらいだけど。
クビにならないように頑張るわ♪
2008-03-05 Wed 13:31 | URL | parko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 Wed 14:57 | | #[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ごめんね~

ハラハラさせちゃった?
いや~ワタシも思い出したときは「ぎく」ってしました~
合格発表の後、すぐに振り込むつもりがお買い物なんかしてしまい。。
その後はムスメと親友のコトでなんとかせねば!!的な。。

ゆるむのもいい加減にせい!だよね。
ワタシのアタマも春がきて霞がかかってる~。。。。。。
2008-03-05 Wed 17:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
今ね、送信しらた不正なフォ-ムからどうとかこうとかって赤文字で・・・それで送れなくて・・・
ちょっと試しにこれ送ってみます!
2008-03-05 Wed 17:24 | URL | kon #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんにちは~

sonomiに知られたらコロサレル。。。
まあ、カノジョはワタシのブログなんて読まないので。

金八先生のこのエピソードはなぜかアタマにつよーーく印象づけられてるんだよね。
きっと、このお母さんとワタシに似た所があるからなんでしょう。
何かに気を取られると、他の事が抜け落ちてしまう。。

金八先生!ありがとう!!
観ててよかった~

やっちーも春ボケには気をつけてね~
2008-03-05 Wed 17:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、こんにちは~

おいおいでもあり、あああああでもありますなあ。。

ワタシはすぐこうやって大事なコトが抜け落ちてしまうのです。
だから、今回はそんなコトのないよう、早めに手続きするつもりだったのに。。困ったもんです。

性同一性障害の話ですね。
覚えてます。
あまり観ないのですが、たまに観ると意外とアタマに残る金八しぇんしぇいなのです。
2008-03-05 Wed 17:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんにちは~

んもう。。です。自分でも「んもーーーーーっっっ」と腹が立ちました。
金八先生を思い出させてくれたのは。。??????
なんだか唐突にそのエピソードがアタマにふと浮かんだ。。としか。。。

ともあれ、急いで身支度して銀行で振り込んだときはほっとしました。
だって、その書類には「入学金の振込なき場合は入学確約書は無効となります」って書かれてたんです。。。ぞおーーーーっっ
2008-03-05 Wed 17:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あ!送れた!!よかたぁ・・・
あ!hiromiちゃんもパソコンの前にいるんだね☆
こんばんは~☆
先週図書館に行きました。ハッピ-バ-スデ-の児童書がなくて、文字だらけのを借りてきて、まだ開いていなくて・・・
読んでからコメにこようと思っていたのだけど・・・いつになるやらなので、コメしちゃいます!
sonoちゃん笑顔になれてよかったね☆hiromiちゃん頼もしいです!!パチパチパチ~!!
で、振り込み間に合ってほんとよかった~!もし、もしも~って考えると・・・キャ~です!心臓にたんげ(すごく)悪いし~
金八さんはhiromiちゃんの味方だあ!!ある時はお茶やさんのご主人だったしね!しかも狭山茶の!!
私も昨日振り込みに行ったのだけど、期限切れ・・・
5000円の割引券がもらえるはずなのだけど、貰えないかも・・・
大損。。大失敗。。トホホ。。貰えますように☆
そちらは春なんですねぇ・・・
こっちも大きな道路はもうすっかり雪がきえています。
お庭の雪が消えチュ-リップや水仙の芽にあいさつできるのは4月の始め頃かな~・・・♪
2008-03-05 Wed 17:34 | URL | kon #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます

毎回毎回、粗忽者のワタシに助け舟を出していただいて、恐縮です。

「どーでもいいよーなコト」って書いたのは、失礼に当たりますよね。
文章、訂正しました。
ぼんやりと。。連想ゲームみたいに。。例えば、ハワイのブログを読みながら「ワタシがハワイに行ったときはイチバン痩せてたときだったな~。
鶏ガラみたいって言われていやがられたな~。今ならモテるかな~」
なんてコトを。。考えてたときです。
でも、おっしゃる通り、ぼんやりしてたのが良かったんですね、結果的には。もし、バリバリ仕事してたり、外出してたりしたら間に合わなかったでしょうから。

はあ~~~~ホントだ~~。。。お仕事がスランプでよかった~~~

権兵衛さんも振込を済まされたんですね!
いずれやらねばならないコトは、早めに片付けた方がいいですよね。
見習いまーす

春ボケしないように気をつけまーす
2008-03-05 Wed 17:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、こんにちは~

パン屋さんデビューですね!ぱちぱちぱち。。おめでとう~!!
やりがいのありそうな職場ですね!
それに技術も生かせるし!経験もきっと役立つはず!
頑張ってくださーい。
そして、羊羹マダムになりましょう!(字が違う?

ヒゲクマが教えてくれた。。かもね。
だとしたら、なかなかオーラに気づかないワタシに焦ったでしょうね~。いやもう。。冷や汗かきました。手が震えたもん。
2008-03-05 Wed 17:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、こんにちは~

はい!3時頃にネットバンクで振込終わってますよ~
遅くなってごめんね。
今回、もう一点迷ってるのがあったんだけど。。欲しいな~どうしようかな~と思ってるうちに日が経ってました。。。

あ!!その話、ブログに書いてたよね!
なんだろう?って気になってメールしようかどうか迷ってたんだよ。
それはヒドい、悪質だよね。で、どの作品かな?
全くそっくりなの?細かい部分まで?
訴えようと思えばできるけど、ソコまでやる気はないんでしょうから。。結局、知的財産権て守られてないよね~
ワタシもクリソツのイラストが流通してた経験あるよ!微妙に変えてあるのが悲しかった。。
やはり、文章で注意かな。ものすごく腹立たしいなら、内容証明で脅しましょう。
2008-03-05 Wed 17:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
konちゃん、だいじょぶか~?

なんでだろうな?
でも、たまに起こるささいなトラブルだと思われるよ~。
再チャレンジ、よろしくです。。
ご迷惑をおかけします~
ウチは禁止ワードとか設定してないから、だいじょぶだと思うよ~
2008-03-05 Wed 18:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あ!konちゃん発見!!

そうそう、ちょうどパソコンの前にいたのよ~
なんか嬉しいね~

「ハッピーバースデー」を借りてくれてありがとう!
ウチにあるのはひまわりを抱えた女の子の表紙だけど、konちゃんのは違うんだね。オトナ用と子供用、2~3種類出てて、それぞれ少しずつ内容が違うみたいだけど。。

sonomiの仲直りでちょっとオンナを上げたワタシですが?あっという間にさげました↓↓↓
金八先生はワタシの味方?ウーーン、武田鉄矢かあ。。
できればイケメンが。。。いや、今回はお世話になったからな!

深大寺の境内は梅が満開です。
今日は三寒四温の寒のほうみたいだけど、またすぐ暖かくなるよね。
もう雪かきも終わりかな?
お疲れ様でした、konちゃん♪
後は花の芽が楽しみだね。
2008-03-05 Wed 18:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
いやぁ・・間に合ってよかったねぇ・・・・・。

おっかさん 大変だ・・・・・。笑)
2008-03-05 Wed 18:20 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
良かったですね。
終りよければ、全て良し

3月4日・・・・
長男の誕生日だ・・・
もう過ぎてしまいました。
いつも、お祝いメール入れるのに
今年はわすれてた・・・・

hiromiさんのことを笑えません。
今日は、大腸がんの検査で(無事パス)した。

他にも、ちょっと気になることが重なって・・・
わすれていました。

今夜電話しなくちゃ・・・・
2008-03-05 Wed 19:26 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
あぶない刑事ならぬ、あぶない母さんだったんだね
金八先生も役に立つね!
硝子の少年っていうタイトルだったんだ~
きせずして私の記事タイトルと一緒だわ
私はKinki Kidsのデビュー曲からパクったんだけどね
硝子の十代と悩んで…こっちにしたの

私も人のこと言えないのよぉ
今まで何度学校や幼稚園から「引き落としができません」という手紙が来たことか!
「ぼくだけ手紙があったよ!」という息子
あぶない母さんなのです
2008-03-05 Wed 19:26 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
なんのなんの、あぶない母さん!
大いに結構とは言えないけど誰にでもあることです。
後でなんでそこだけ抜けてたんだろう?って思う様な経験します。とにかく間に合って良かったね。
うっかりしたのはお仕事が立て込んでいたからかなー?
ここ数週間ストレスがあったからうまく発散できると良いかもね。
「忘れ物に気づくのは亡くなったお身内が知らせてるんです」って
以前オーラで江原さんが言ってたから今回はひげくまさんかな?
2008-03-05 Wed 22:58 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます!

ホントに大変でした。。
もし、外出で遠出していたら。。と思うと、こわい。
天のお導きでしょうか(笑
2008-03-06 Thu 09:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんにちは~

昨夜からちょっとバタバタしてレスが遅くなりました。

なんというか。。
えーーーと。。お役に立てて光栄です?(笑
もうムスコさんにご連絡されましたか?喜ばれたでしょうね~

気になる事があると、そっちにばかり気が行ってしまって、ついつい。。ね。
それにしても、今回は取り返しのつかないミスになるところでした。
誰かが見守っていてくれるのかな?

まったく危なっかしいワタシです。
どうぞ、これからもお見捨てなきよう。。
そうそう、大腸がんの検診、パスされて本当によかったあ!!
検診を受けるのはいいのですが、結果が出るまでは不安ですものね。
2008-03-06 Thu 11:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちは~

この物語は「金八先生」の第5シリーズだよ。
ジャニーズJr.の風間俊介くんが主役の優等生なんだけど陰湿で暴力的な生徒の役、亀梨がおバカなちょい不良少年の役をやってました。
そのシリーズの中でも、主人公の悲しい家庭生活を描いてる部分を「硝子の少年」というサブタイトルで4回くらい放送したの。
けっこう話題になったシリーズで、普段「金八」を観ないワタシが夢中になったな~

観といてよかった、金八先生!!
人生に無駄はないのだ~!

で、引き落としできませんのお便り?
そんなの、しょっちゅうだよ~(笑
hiromi的には、ものの数にも入りません(←ダメじゃーん
2008-03-06 Thu 11:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんにちは~

忘れ物に気づくのは、亡くなった身内のおかげ?
そうかもね。。
あとは、以前kana2ちゃんが(今は引っ込めたけど)「硝子の少年」ていうタイトルの記事を書いていたので、アタマに残ってたのかも。。

誰にでもあるコトじゃないでしょう(笑
やっぱり、ワタシが抜けてるのよ。。kazumiちゃんなら、一生に一度もないことだと思うわ。

なにはともあれ、ヒゲクマに大感謝しなくちゃね!
天国でも落ち着けない日々だろうな~
2008-03-06 Thu 11:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 Thu 13:29 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんばんは。
なんで達磨市っていつもド平日にやるんでしょうね~
久しく行ってないですよ。

面白いんですけどね。

で、hiromiさんもポカやることあるんですね。
何事も抜かりないような印象ですけど・・。
お子様にキックされますよ。それじゃ済まないかな。。


2008-03-06 Thu 19:39 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
すっかり遅くなっちまいましたが・・・先程目が覚めました・・・。笑)

hiromiさん おはようございます。笑)
2008-03-06 Thu 21:58 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、こんばんは~

二つ下の方に深夜におはよーしてる方もいらっしゃいますが。。(笑

あらまあ、なんて嬉しいんでしょう!!
困りましたね、嬉しいコトが続きすぎると。。あとでしっぺ返しでもあったらどうしよう?
今夜は嬉しくて眠れないかも~~~♪楽しみだなや~
2008-03-07 Fri 00:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、こんばんは~

達磨市の開催日は毎年3月3日、4日って決まってるんですよ。
だから、休日にかかるコトだってありますとも(笑
ただね~一週間は5日間は平日だから。。次のチャンスはだ~いぶ先!
ていうか、去年は日曜日にやってたはずですよ?たぶん。。
soraさんなら、すごくいい写真を撮りそうなのにね!
ダルマの赤、おにいさん?おっさん、おばあちゃんのいろんな年代の売り子さん、たくさんの屋台、人出、生き生きした風景だよね~
あ、でも混雑は苦手なのか。。したら2日目の夕方は?ちょっと物悲しい感じが会っていいですよ~

ワタシがポカをやるコト?ポカやってない方が珍しいって言われます。
2008-03-07 Fri 00:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、寝ぼけてるんか~?

おはようかあ。。はい、おはようさん。
嬉しくって今夜は眠れないんでないかい?
葉摘みちゃんから聞きましたよ~もうすぐ、またムスメができるそうですね。
ただな~おっちゃんはお嬢が帰ったあと、おセンチになるからねえ。。
今回はだいじょぶかな?イヤ、きっとダメだな。。
2008-03-07 Fri 00:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 今朝はちゃんと・・・・おはようさん・・・。笑)
2008-03-07 Fri 06:46 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
 hiromiさん、こんばんわ~^^
 いや~危なかったですねぇ~^^;
 しかし、これで妹様が志した高校へ行けるというわけです^^
 hiromiさん、ご苦労様です><
 
 hiromiさん、またなにかの本を出されるなら、また教えてください~^^
 hiromiファンクラブ代表取締役としては、見逃せませんw
 
 まったりまったりしてくださいね^^
2008-03-07 Fri 20:36 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 Sat 07:31 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんにちは~~
あぶないあぶない~。
でも気がついてよかった!
キンパチ先生様様だ~。
でも無事に4月からの学校もきまる、母親的には
落ち着いた気分ですか?
なすみみままもお嫁にいったことで、
ホッとしたようです。
親って大変なんだな~。
なすみみもいずれそんな感じになるのかしら~。

がんばらねば
2008-03-08 Sat 09:15 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おばんです

どうしてるかな。。
こちらは三寒四温の「シオン」の最中らしく、とても暖かです。
ムスメが学習発表会で壇上に立って話しました。
思ってたより、しっかりして見えました。
2008-03-08 Sat 18:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、こんばんは~

今は、本を描いていませんから、ね。
しばらくはやらないかもです。。でも、また描き始めたらお知らせいたしますね。
ファンクラブの代表取締役?
ははは。。ありがとうね~じゃあ、ワタシ、社員になりますね~

このごろ、お母さん業もイラストレーター業もいまひとつ。
気を引き締めてガンバらなきゃ。。

でも。。春って。。やはりまったりしちゃうのよね~。。
2008-03-08 Sat 19:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、こんばんは!

おひさしぶりです。。
それは、忙しかったでしょう。
ウチに鍵コメがあってよかったと思うのはこんな時だね(笑

なにか話したくなったら困るので、連絡先を教えてほしいのだけど。。どうかな。。

パソコンは無理でも携帯はどうかな。無理にとは言いませんが。。

なにかできることがあるといいのですが。
遠く離れていますが、お祈りしていますからね。
笑顔を忘れなければ、きっといい方に向かいますから。しばらくは静かに、春を迎えましょう。


2008-03-08 Sat 19:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

一緒に暮らせる喜びでいっぱいなのね。
よかったね~!
落ち着けってイヤっていうほど言われてたけど、ついに落ち着いたねえ~

hiromiは、どうも春ボケでドジばかりふんでいます。
気を引き締めねば~
でも、受験という山を超えたのは、うれしいです。
なすみみちゃんが受験生の母になる日?
まあ、いずれはね。
赤ちゃんは授かり物なので、先々のコトはあまり考えず、まずは毎日を楽しんでください(笑
赤ちゃんからまともな人間になるまでも長いのよ~~~~
2008-03-08 Sat 19:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。まったり すごされておりますか。
 それもまた よいではないか などと おばばは おもっておりますのです。昨日は 屋上の温熱機?の湯で、お風呂に入れるほど良い天気でした。最近はここで 佐伯泰英の時代小説を読むのが 楽しみです?
2008-03-09 Sun 06:57 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 07:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 08:00 | | #[ 内容変更]
Good morning
休日の朝、今起きたから、おはようデス。
pcが相互カメラがついてなくてよかったぁー 眉毛薄いし・・・(コワ

とびきりのまったり・・・hiromi親子のいる場所が輝いてて(眩
なんだかじんわりうれしいよ
2008-03-09 Sun 09:51 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、こんにちは~

今日はネボウしてましたら、ikumiにお腹空いた~と起こされました。
いつもと違う朝ご飯が食べたいというので、ご飯をつぶして朝から五平餅を作りました。
田楽みそに白のすりごまをたっぷりまぶして。。さっとあぶるはずが例に寄ってぼんやりしてるうちに焦がしてしまいましたよ。
まったりもいいけど、少しはぴりっとしなくちゃね。
でも、またそれもよいではないか(笑
肩の力が抜けます、ありがとうございます
2008-03-09 Sun 13:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、ありがとうございます

なにかお礼をしたいと思うのですが、手作りものはお恥ずかしいレベルなので、悩み中です。
こういうとき、取り柄がないのは困ったものです。
リカちゃんのお洋服では鍵コメさんには小さいし(笑
2008-03-09 Sun 13:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
あ、鍵コメさん、いっぺんにお返事すればよかったですね~

ほら、ワタシ、ぼけてるから。。ごめんなさい。
そうですか、トルコですか。
長い旅をしてココまで来たのですね。。。
感慨無量です!
2008-03-09 Sun 13:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おはようございます

何をとぼけたコトを。。
あら~もうすでに午後1時を回ってます!!
hiromiの時間はいつもねじが巻かれていないのですよ。。

眉毛が薄いのは、ワタシも同じ。見ないでえ~
テレビ電話が開発されても、携帯で画像でおしゃべりできるようになっても断固拒否!

マンションの裏の大きな木がいっぱえんに6本、切り倒されました。
すずめもからすもお宿がなくなってしまったよ。。
2008-03-09 Sun 13:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おばんでした。

これから自分のコメの返事かきますばい・・・。

しんどいなぁ・・・・・。笑)

2008-03-09 Sun 20:30 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

いま、忙しそうだからコメに行かなかったよ。
でも、人気者が数日お留守にすると、レスがたっぷり溜まってるよね。
み~んな、ひげさんとお話したいんだよ。
ガンバレ!
2008-03-09 Sun 21:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 07:48 | | #[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、どうもありがとう~

返信は気にしないでいいからね!
ワタシが勝手におしゃべりしに行くから!慣れれば、ケータイはパソコンより簡単だよ~。。ただ、文字を打つのはパソコンより時間かかるけど。
お子さん達の預け先が決まってよかったですね。
しばらくは、規則正しい生活で、しっかり体調を戻してください。
いつもできるだけニコニコしているヒトには、いいコトがきっと起こりますから!!
でも、泣きたくなったり愚痴りたくなったら、いつでも受け止めます!無理したらいかんのよ。。
2008-03-10 Mon 13:04 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
家事、家事、家事、家事、思い出したかな~(笑)
今から1時間、頑張りマス。
たまにゃ~せんとね^^;
2008-03-10 Mon 13:55 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 21:50 | | #[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、



ソコはひじ!!

何を頑張ったの?まさかね?
2008-03-10 Mon 22:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、おばんでやんす

今日はいっぱい頑張ったね~
まとめレスにしないなんて、見上げたもんだ!!
hiromiから大金星賞状を贈呈します!

え?そうなの?3月19日ね!!
見る見る!!

。。。で、今から別れをこわがってどうする(笑
また会えるんだから、楽しむんだよ~
2008-03-10 Mon 22:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |