cocoroツアーズ 空を飛ぶ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空を飛ぶ
2008-03-28 Fri 13:40
時刻は午後8時くらい

ワタシは近所のスーパーからの帰宅途中でした

うつむいて足取りは重く 重いと言うより

一歩踏み出すのもしんどい感じでした


その時ふと 空を飛べば早いんじゃないかと気づきました

思い切って精神を集中し自分は飛べるのだと言い聞かせました


すると カラダがふわっと浮き上がり耳元で風がごうっと唸り

ワタシは空を飛んで。。。いるはずだったのです


しかしワタシのカラダは地上10メートルくらいのトコロを

よたよたと進むばかり しかも飛行距離はせいぜいが5メートル

踏切をわたろうとすれば電車にはねられそうになるし

トラックには引っ掛けられそうだし

散々でやっと家にたどりつきました。。

コレがワタシの初飛行 今朝の出来事です




空を飛ぶ夢ってみたコトがありますか?

ワタシはファンタジーが大好きなくせに現実主義者なのか

一度も体験した事がなかったのです

大空を高く優雅に飛行するのはワタシのかねてからの憧れでした

宮崎駿のアニメ ハリー・ポッター ファンタスティックフォー


さて夢診断では「空を飛ぶ夢」には2種類あるそうです

ひとつは大空高く自由に飛び回る夢

コレは自信に満ち、充実した状態を表す反面

叶わぬ野心の暗示だそうです


もうひとつはふらふらと地上近くを飛ぶ夢

心とカラダのバランスが崩れ生活が乱れている暗示です

将来の事をしっかりと考えよというメッセージでもあるそうです


残念ながら当たっています

今朝はコレ以外にも会いたかった人に会う事ができました

それは。。。。小紋さんです!

なぜか小紋さんと葉摘みちゃんとお食事にでかける夢でした

コレは夢占いをする必要はありません

願望がそのまま現れたのでしょう


朝起きてブログを開いたら小紋さんからのメッセージがありました

「もうちょっと早く寝なさい!」

あ、イエ、早寝しすぎて変な時間に目が覚めてるだけですよ?

それにしても。。ワタシがふらふらと空を飛んでいるのを

小紋さん、見てました?


ワタシが参考にしたのはコチラ

たまには夢のお告げをきいてみるのも

楽しいかもしれません




スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:56 | トラックバック:0 | top↑
<<夢が叶った日 | cocoroツアーズ | サクラサク>>
コメントありがとう
Hello!
久しぶりの一番???
やった~、な~んていれたら二番だったり・・・
空をとぶ夢はないなぁ~。
夢って、人と関わってる夢が多い。
なにか意味があるのかしら。
調べてみようっと。
早くね~さんにあいたいナスミミです。
やっち~と会うのは初めてなのよね?
かっこいいから。惚れないように♪
白いエナメル、コートが目印です。
2008-03-28 Fri 18:12 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
もしかして じつげんするという  おつげかな? 
  そうだとうれしいですね。
 お寺の 枝垂れ桜は 二部咲きでしたよ。
2008-03-28 Fri 19:45 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 若いなぁ・・・・。

おっちゃんは10代で飛べなくなりました。

坂道を思い切り走り下り、ジャンプします。
地上50センチからス~ッと上空へ浮き上がります。後はジタバタジタバタ・・・それでようよう飛んでいる・・・・そういえばいつも夕方でしたね・・・・。

後は宇宙に浮かんでいる・・・・間違いなく星(きっと地球だな)と星の間を漂っている・・・・そうしていると誰かが読んでる声がしてまっさかさまに地球に落ちていくんだ・・・小さい頃から熱を出したらこの夢ばかり・・・・・・・・。

おっちゃんは宇宙人の生まれ変わりか・・・・・。笑)
2008-03-28 Fri 20:56 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
大空を飛んでみた~い、飛行機でなく鳥のように。だけど
権兵衛はもうあきらめた~ 

hiromiさんは、未だ空を飛ぶ夢をもっている。若いなあ~

夢は、今気にしていることを見る場合が多いが、全く
気にもしてなかった、ことを見る場合もありますね。
不思議です。

若い頃は、女性の夢を見て楽しかったが、
最近は、職場復帰しましした会社の夢をみます。

ある日、権兵衛出勤しました。周りは知らない
人ばかり。 この辺が権兵衛の机だったはずだが~
権兵衛、懸命に探すも机見当たらず~~そして
目が覚める  あまりいい気分の夢ではありません。
(窓際族の肩身の狭さが夢に出ているのかも?)

hiromiさんの夢は、コンドルになって、ひげさんと
大空を飛びたい願望が夢になっているのかもですね。

2008-03-28 Fri 21:37 | URL | 権兵衛 #-[ 内容変更]
Hello!
見たことあるよ!
風船に掴まってどんどんどんどん空高く舞い上がっていく夢
その数日後、転職を考えていたところを、「うちの会社で働きませんか?」と声をかけていただきました
私にとっては大きな転機だったので、ちょっとびっくりしたわ(その会社で旦那とも知り合ったし…)
でも、願望が夢に現れることが多いなぁ
あとは、「こうなってほしくない」と思うことが夢の中で起きるとか…
最近見なくなったけど、昔はキムタクが出てくることが多かったの
付き合ってるとかではないんだけど、、何故かそばに居るのよね~
これも願望だったのかな?

hiromiちゃんの夢はきっと何か良いことがある前兆だよ
それか、ファンタジー系の映画の影響?
ライラ ライラ ライララ~イ♪
2008-03-28 Fri 22:26 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、ありがとう~

空を飛ぶ夢、見たコトない?
ワタシも今朝が初めてでした。うれしくって嬉しくって、書いておこうと。。。
ヒゲクマはしょっちゅう飛んでいたそうです。
確かに野心家の一面があったからなあ。。
なすみみちゃんは地に足をつけて、大勢の友人と関わりながら楽しく過ごしているから、そんな夢をみるのかもね。
だって、スーパーエキセントリックスペシャルビューティ?だったっけ?ふふふ。。超ウルトラアイドルだもんね!

やっちーは谷原章介さんに似ているそうなので、お会いしたらきっと
ひとめ惚れして、追っかけになっちゃうコトでしょう。。
たとえ、コートの下が裸エプロンだとしても。。
2008-03-28 Fri 22:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、ありがとうございます

実現するというお告げだと嬉しいです!!
一緒にお刺身を食べに行こうって歩いてるのです。小紋さんは美味しいお刺身を食べ慣れているから、ドコに行けばいいかしら、とアタマを悩ませながら目が覚めました。
夢の中では小紋さんのお顔もはっきり見えてました。
お会いした事もないのに。。でも、そっくりだったりしたら、スゴいですよね?!!

枝垂れ桜、二分咲きでしたか。
先日行った大国魂神社では枝垂れ桜が満開でした。九州より、関東の方が早いのかしらん??
2008-03-28 Fri 22:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます

ひげさんも空を飛んでいたんですね!
男の人の方が飛びやすいのではないかしら?
オンナはダメかも。。現実的だから。。

地球を眺めながら宇宙に漂う夢。。幻想的ですね。
ワタシが小さい頃、熱を出すと必ずみる夢。。それは映画館の暗闇にライオンが躍り込んでくる夢でした。
逃げよう!逃げなくちゃ!!でも、ドコへ逃げたらいいのか?!
恐怖で汗びっしょりになって目が覚めました。

おっちゃんは宇宙人の生まれ変わりか。。。?
ムスコさんは虫さんの生まれ変わりで
hiromiはウールのセーターの生まれ変わり。。。。(笑
2008-03-28 Fri 22:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
権兵衛さん、ありがとうございます!

若いかしら~(笑
幼稚なのかしら~この年でまだまだ空を飛びたいの!
だって、現実には飛べないんですから、せめて夢の中で自由に滑空できたら素敵じゃないですか!

でも、実際はコワい夢を見るコトの方が多いですね。。
覚えているのも、そういう夢が多いです。
権兵衛さんはお仕事場の夢をみたのですね。
机やデスクの夢はお仕事の象徴だそうですよ。机に向かって何かを書いているのは仕事に拘束されている状態を表すそうです。
権兵衛さんはそれが見つからなかったのだから。。
仕事をしながらも、それに縛られてはいらっしゃらないのかもしれませんね。

やっぱり、心のどこかでまだ見ぬ美しいマドンナを追いかけていらっしゃるのかしら?そんなコトを言っては奥様に叱られちゃいますね(笑
2008-03-28 Fri 23:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
夢じゃないんだけど、今日ライラの冒険見てきたよ~
その前にパンの配達してきたのもあってか
他の映画の予告編のときにフラフラっと眠くなって
気づいたら
ライラがクロゼットの中から、ワインに○○を見ちゃった場面でした(汗)
夢はけっこう見るんだけど、目覚めて30分もすると記憶が飛ぶの。
奇想天外な夢は少なくて、登場人物も話も身近にありそうな、ビミョーにリアルな夢ばかりだと思うのですが。
何日もあけて、前の続きを見ることもあるよ~。
夢見ながら「あ、これこの間の続きだ」なんて思うのよね。
肝心のストーリーは。。。。。おぼえてないの。
あ、でも、おいしいご馳走を目の前に、いざ「いただきます!」というところで目が覚めることも時々あるわ。これはけっこう覚えてる。
どこまで食いしん坊なんだろう、私。
2008-03-28 Fri 23:58 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとうね~

さっきまで、おしゃべりしてたのよね~♪

すごい!夢の啓示ね!
夢占いによれば。。風船の夢は緊張感や不安を表し、メリハリのない日常生活や不規則な生活パターンを警告。。。だって?ふむふむ。。
心当たり、ある?
でも、運命だわね~転職の誘いがあり、ソコでご主人と出会うなんて、まさにジャンプアップ!じゃないの!!
ヨカッタヨカッタ。。

ワタシの夢が、ライラと繋がりがあるのかなあ。。
ライラには、空飛ぶ魔女が現れるの。だから、その影響があったのかもしれないわね。
でも、せっかく飛べたはいいけど、よたよたのふらふらだったのよう~
どうせなら、かっこ良く飛びたかったわ!
あと、ラララライラ!はやめてね!
2008-03-29 Sat 00:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ライラライラライララ~イ♪

私的にはこの曲は
アリスの「チャンピオン」でした。

つかみかけた 熱い腕を ふりほどいて君は出て行く~♪
…のラストよ!

お笑い系じゃなかったのよん♪
2008-03-29 Sat 00:23 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、ありがとうございます!

昨夜も途中で睡魔に襲われた~~~~これからお風呂を湧かし返して入ります。。。あ!オハラショウスケさんだ!なんでしんしょうつ~ぶした~
朝酒はしませんよ。

「ライラの冒険」観て来たのね!やっほー!オモシロいよね!!
そのシーンなら、まだ序盤でよかったね。

ワタシも夢の続編をみますよ。おかしなコトに、「あ~ワタシ、夢の中なんだ」ってわかることありますよね。あとね、ワタシはすっかり忘れていても、翌日お布団に入ると昨晩の夢を思い出します。
トイレがあふれて使えない夢とかは。。。原因は簡単だよね(笑
もしこのトイレが使えてたら、オネショしちゃうのかな?

お料理の夢は、コチラって書いてあるサイトにお料理ごとに暗示が書いてあります。でも、食べられない時は。。どうなんだろ?
2008-03-29 Sat 06:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとうござい~

早寝してレスできなかった。。
アリスの「チャンピオン」だったのね!
なんだろう?サイモンとガーファンクルの「ザ・ボクサー」かな?と思った~
セントラルパークのライブはよかったよね
http://www.youtube.com/watch?v=YNS5FJn-rtc

お笑いの「ららららい!」じゃなくてよかった~
2008-03-29 Sat 06:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good morning
おはようございます。

空を飛ぶ夢・・。そもそも夜、夢を見ること無いし、見てるかもしれないですけど、すぐ忘れてしまうのかな・・

空を飛んでいる感じがするときはありますよ。
素晴らしい紀行文に出会った時は鳥になって高いところから世界を見ているような気分になれます。

あとは、静かなクラシックを聴いているときかな~。弦楽器中心の曲。
これは、もっと、もっと高い位置にいざなわれる感じ。天国に吸い込まれるような。例えばマーラーとか確実に飛べる。マタイ受難曲、カヴァレリア・ルスティカーナとかも飛べる自信あります。飛ぶというより「トリップ(麻薬用語)」に近いけど。悲哀に満ちた曲のほうが飛びやすいかな。
話、反れてしまいました・・・。

ヘッドフォンで好きな曲を聴きながら、ひたすら自分の世界に入っていくのもいいかも。気持ちよく飛べると思います~
2008-03-29 Sat 06:36 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 07:11 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・。

小紋さんのお顔はそのままだったりして・・・・。笑)
2008-03-29 Sat 07:17 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 07:35 | | #[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます

直角愛好会にようこそ(笑
ガウディの有機的なラインも好きだけど。。中途半端はキライよ!
ワタシ個人の好みで、角丸好きな方はそれでいいですけど。。どちらが美しいと思うかと言ったら、個人的には直角♪

夢を覚えてないとか、あまりみないって言う方、いらっしゃいますよね~。ワタシはけっこう見る方なのかな。
素敵な夢だと反芻しちゃって布団からでられない!

音楽や本でトリップ!わかる~。
高揚感がそうさせるのかしら。
紀行文でトリップするのは、文字通りね、ははは。鳥瞰図を見るような気分になるんでしょうね。でも、旅は実際に彷徨わなくっちゃ!
いつか、おじいくんのように世界中旅できるといいですね。
マーラーには、なにかいざなうものがありますね。
大地の歌とか、好き...
目を閉じるとさまざまなイメージに翻弄されます。飛ぶというより、流される感じかな。。巻き込まれる感じ?かな?
2008-03-29 Sat 08:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、おはようございます!

ありがとうございます!
うわ~!!大興奮です。みんなに声をかけてはダメ?
春休み中だから、無理かなあ。
でも、ワタシはだいじょぶ!オッケーオッケーおっけっけ~
すごい!やっぱり予知夢かも!詳しく決まったらまた教えてください。
コチラも連絡してみます♪
2008-03-29 Sat 08:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます

あちこちにスパイを放っているので、小紋さんのお顔もひげさんのお顔もすこ~しは知ってますのよ~おほほほほ

実際にお会いして、夢の通りだったら。。
「新宿の母」ならぬ、「調布の夢のお告げ母」として荒稼ぎしようかな?
2008-03-29 Sat 08:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメ2号さん、ありがとうございます

平日と休前日でものすご~~~く値段の差があるのね。。びっくりしました。夏はやっぱり高い。。でも、この時期だけは安めでした。
駅近の東急インか、プリンスかで迷ってます。
とにかく、早めに予約だけしておきたいな。。どっちがいいかしら?
車がないんだから、東急インの方が便利かな、とも思います。
2008-03-29 Sat 08:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 09:13 | | #[ 内容変更]
Thank you!
ありがとうございます!鍵コメさん!

そうです、パックです。
その方が座席取りやすいかな~と思って。。
運賃を調べてみますね!ガンバル

もうひとつのご質問。。大当たり~
2008-03-29 Sat 11:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
旅の計画かな?春だもんねー!実現しますように。

空を飛ぶ夢は最近見ないけどその時は足をもがくように動かすと地上5メートルくらいの所を進みます。ライラの魔女のように飛べれば華麗だわさ。

最近幸せだったのは香取慎吾君が恋人の設定で登場した夢。
バラのない花屋の見過ぎ・・・?
夫に報告したら鼻で笑われました。起きた時幸せだったからなんでも良いや(笑)
2008-03-29 Sat 12:27 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちわ~箱入りダンゼン豆腐ケーキのやちまるです
空を飛ぶ夢?よく見ますよ~
私の場合はスキップしてるうちにその一歩がだんだん高く跳ねるようになりそのうち、電柱よりも高く跳ねるようになり、建物の壁をけってより遠くに飛んでいくと言うものです
夢から覚めた後は気分がいいですよ~

見る夢はカラーが多いし結構はっきり覚えてます

6月には皆さんにお会いできるのでそのうちその事が夢に出てくるでしょう
楽しみだな~
2008-03-29 Sat 13:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 20:11 | | #[ 内容変更]
Thank you!
すみません、鍵コメさんへのお返事を先に。。

今、声をかけてますよ~
会いたいという方が多そうなので、できるだけ、日程の調整をつけてます。あとで、詳しくはメールしますが、1日かかるかも。。
もう少し待ってくださいね~
2008-03-29 Sat 20:25 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとうございます

忙しいのにね~会えてうれしいわ!
旅の計画。。夏休みのよ(笑
今から立てないとなかなか。。取れないの。
ご存知の通り、我が家はあまり遠出できなかったので。。子どもたちのプレッシャーが大きくて!!
でも、ムスメがバイトして助けるって言ってるから当てにせずに頑張るわ~(^^;

空を飛んでもなかなか魔女のように華麗に飛べないよね~でも、やっちーはスキップで飛べるらしいよ!カラダも軽い!中身は。。どうかな?
kana2ちゃんはキムタク、kazumiちゃんは慎吾ちゃんかあ~
ワタシはね、吉岡秀隆よ!Dr.コトーの!面食いじゃないもーん
夢で出会って以来、大ファンになりました


2008-03-30 Sun 02:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
谷原章介さん、こんばんは~

スキップで駆け上がって行くなんて、すっごい夢があるじゃないの!
え~いいな~その夢!
気持ち良さそうだよね~
枝豆スーツで紫のシャツ着て襟を立ててさっそうと白いエナメルが空を駆けるのね?
そりゃ~総天然色だわー

6月に会ったらその日からやっちーの夢は悪夢に変わるコトでしょう。。手ぐすねひいて待ってます!
あ、でもkazumiちゃんはだいじょぶだと思うよ~
やさしいし、華やかよ~

でも、薔薇には棘がつきもの。。。。ぅふふ
2008-03-30 Sun 02:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 05:51 | | #[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、おはようございます!

そうなのよー。
でも、本当によかった!
きっと、なにもかもうまく行くって信じてます。
すごくいいヒトなんだもの。早く退院できるといいな~

鍵コメさんも、大変だけど、あまり落ち込まないでね。。。
いいニュースって、ホントに嬉しいよね!
2008-03-30 Sun 10:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
今日から4月1日までヒゲクマの実家に行って来まーす

えっさほいさ
2008-03-30 Sun 10:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 15:35 | | #[ 内容変更]
Hello!
 hiromiさん、こんばんわ~^^
 私は妄想癖がありますよ~ww
 特に寝る前は空を飛んで悪い奴らと戦ったり、海の中で散歩したりと、ファンタジー真っ盛りですw

 花粉症のこの季節、風邪はひいていませんか?^^
 さて・・・こういう日は・・・・
 コーヒーヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008-03-31 Mon 00:39 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさんはお留守かしら~?
あれ・・旬ちゃんが・・・


じゃ。お邪魔しました~。
2008-03-31 Mon 16:11 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん オハヨウサン・・・凄い天気だぞい・・・・。

イ・イ・家が・・・壊れそう・・・・。

揺れます・・・我が家が・・・・。
2008-04-01 Tue 10:21 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは~☆
いったん帰宅しましたが、明日からまた留守します。
忙しい春休み~♪

やっちーのとこのツッコミよろしく!
2008-04-01 Tue 23:48 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 Wed 01:55 | | #[ 内容変更]
Hello!
おはよう!!
hiromiちゃんの話は夢の話だったのね☆ほんとの話かと思ったあ!!
今日の朝食の話題はなんと今日見た夢の話だったんだよ!
夢を覚えていたのはヨウスケだけでした。
昨日は風がものすんごい強い日だったのだけど、その中を自転車で友達の家に遊びにいったことが影響しているのかなぁ~友達と風に飛ばされて東京に飛んでいった夢みたんだって!!
私も東京行きたいよ~!夢でもいいから~
子どもの頃はこういう夢が見たいと思うと結構みることできたんだぁ~☆
parkoちゃんもはなしていたけど、この夢覚えておいて起きたらみんなに教えなくちゃ!!と、夢をみてる自分をもう一人の自分がみているような感じアル!アル!
夢の続きもよくミル!ミル!
子どもの頃は猿に支配される夢を続きものでよくみていました。うなされてたなぁ~・・・
最近、この夢おぼえておこう!って思っていたのに目覚めて「あれ?なんだっけ?」ってことが多くなった私で-す・・・
東京にあのおかたほんとに飛んでいったんだよね!!ワ~イ☆
追伸・・・彼が退院してパソコンちょす(さわる)時間がますますな-い。。(涙)


2008-04-02 Wed 09:45 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
20代に10メートルの滝を登って、もう少しという所で墜落しました。
宙を飛びました。
瞬間、俺も新聞に載るのかな・・・
恐さは全くありませんでした。
短いような、長いような、不思議な時間の歩み・・・
滝壺に叩き込まれて・・・
カメラを1台駄目にしました。
落下地点が1メートル違っていたら・・・
ここで、こんなことを書いていません(笑)
手術の必要もなかった(笑)

今でも、空中をスッと落ちる夢をみることがあります。

これは空を飛ぶとは言いませんね(笑)

娘さんの入学祝いをいいにだけ来たのでしたっけ・・・
オメデトウゴザイマシタ。
2008-04-02 Wed 18:49 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、こんばんは~

そうです、嬉しいですね~
ご都合もつくようで何よりです!
帰宅してから頭痛があってややぐったりしてました。
今は、げんきです。
押っ取り刀、いい表現ですね。
2008-04-03 Thu 00:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、遅いレスでごめんなさい

妄想癖ですか(笑
空を飛んで悪者も戦うのも、海中散歩もいいですね。
そういうファンタジーな妄想は、心の遊びですから、楽しいですよね。
今は春!桜吹雪の中を空中散歩なんていかがでしょう。
お弁当を持ってカノジョを誘って。。いつのまにか夢の中。
珈琲もいいですが、眠れなくなるからほどほどに。
花粉症ではないのですよ、ワタシ。。
旬くんはファンタジーの世界で花粉症マンをやっつけちゃってください!
2008-04-03 Thu 00:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、こんばんは~

しばらく、留守にしてました。
ただいまなのです。
旬くんとなすみみちゃんはタイミングが重なる事が多いよね。
やはり、血が騒ぐ???
2008-04-03 Thu 00:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

朝、コメに伺いましたが。。その後、ちょっと疲れが出て。。
本の読み過ぎで目が疲れたのかな?

釧路地方の大風、なんどもニュースになりましたね。
お家も倒れず、なによりでした。
荒川沖を義母と散歩してたら、髪が風に煽られてお互いに大笑いしました。ショウキさまみたいになっちゃって。
2008-04-03 Thu 00:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃんおかえりなさーーーい

youmeiちゃん、いってらっしゃーーーい

やっちーのツッコミ?
ワタシ、ツッコミはニガテで~~~す
2008-04-03 Thu 01:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、今朝はお電話ありがとう~

今夜は早寝して、明日にそなえよう!
。。。と思ってたのに、もう深夜かい!
2008-04-03 Thu 01:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、退院おめでとうございます!

まだ首が痛いのに、ありがとうございます!
今日は一日、ほとんどパソコンをつけなかったので先ほど開いてびっくりいたしました!
桜に間に合ったじゃないですか~
こっちでは今は桜吹雪のまっただなかですよ!

滝壺に落ちる。。。。
一生忘れられない経験をなさいましたね。
誰かが守ってくださったのでしょうね。
ウチの義父は、あと10分遅くまで出かけていたら、あの荒川沖の連続殺人犯に遭遇してしまったそうです。コレも、やはり守りなんでしょうね。ヒゲクマは休むヒマがないかも。。

ムスメの入学祝いのお言葉も、間に合いましたよ~
始業式は4月8日ですから!!
ありがとうございます!!
2008-04-03 Thu 01:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、ごめんごめん。。

順番を間違えてしまって、ホントごめんね!

夢の中のお話よ。
空を飛べる程、修行を積んでないもの。。
ヨウスケくんはコッチまで飛んで来たのね?わーーい!歓迎しますよ。

続き物の夢とか、定番の夢ってあるよね。
あ、またコレか~みたいな。。
ワタシは一時期、収縮と膨張の夢に悩まされました。
何かが収縮したり膨張したりするわけじゃなく、抽象的な収縮と膨張のイメージの繰り返し。。。ものっすごくイライラするし、苦しいの。
で、ある日試しに「ウルトラマーーーン!」て叫んでみたの。。夢の中で。そしたらね、ホントにウルトラマンがシュワッチってやっつけてくれたの。ソレ以来、金縛りにあったり、悪夢を見たときは今でもウルトラマンを呼んでます。。

あとね、夢が未来を教えてくれる事も多い方です。たぶん。
試験結果とか夢でみますね~。

あの方も今日お着きになりました!!
明日はいよいよ初めてお会いします。電話ではおしゃべりしてますが。。うわ~ドキドキです。
konちゃんも来れればいいのにね。
ダンナ様の退院、おめでとうございます!かえって忙しくなるかもだけど、乗り切ろう!でも、無理しないで、辛いときは愚痴をこぼしにおいで!
2008-04-03 Thu 01:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・・無理しちゃあかん・・・。

茨城じゃいい時間を過ごせたようでよかったですね・・・・!!。

今日・・・明日・・・あの方・・・逢うのは・・・・よろしくお伝えください。笑)
2008-04-03 Thu 07:15 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おはよう hiromiちゃん
友だちとの時間が心にビタミンになった?
元気じゃない時、元気じゃないってなかなか言えないものです。
すこしあたなが羨ましい。。。
ずっときばってると長くもたんよ~
私の体も力が入りすぎて、ウマく動かない。
力を抜くには時間がかかるそうです・・・・ゆっくり楽な場所をいっしょに見つけよう


2008-04-03 Thu 10:32 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
昨日のひげさん、おはよう~

レスが遅くなり、ごめんなさい

茨城、楽しかったデス。
いつまでもお付き合いさせていただきたいものです。

ひげさんの話題、もちろん出ましたよ!
小紋さんは素敵な方でした
2008-04-04 Fri 06:58 | URL | hiromio #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おはよう!

どうもありがとう。ビタミンどころか、タンパク質になりました。
炭水化物かな?栄養たっぷりでしたよ。

元気じゃない時、元気じゃないって言ってしまう、修行の足りないhiromiです。ホントに元気がなくなると、黙り込んでしまうから、元気がないって言ってる間はだいじょうぶと思ってください(笑

きばってると長くもたない。。ぅん
ワタシは脱力系の人間なので、見習うのは難しいと思いますが。。。
(見習っちゃあかん気もしますが)
ゆっくりゆっくり泣いたり笑ったりしながら歩こうね。
2008-04-04 Fri 07:06 | URL | hiromio #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・!!。

以上!!。
2008-04-04 Fri 07:43 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
ニャンコの写真いっぱい載せるから見に来てよ~
( ^^) _旦~~ と柏餅で・・・一息やで
2008-04-22 Tue 22:15 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとう~

なんだか、内緒話みたいに古い記事にコメント。。
嬉しくなっちゃうじゃないかーーー

柏餅と聞いたら行かずばなるまい!
おまけにリキにゃんが。。。?なんだなんだ!!わくわく~
2008-04-23 Wed 07:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |