cocoroツアーズ ケータイ写真
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケータイ写真
2008-08-06 Wed 22:59
ちょっと。。。たまには

ケータイの画像を紹介してみようかと。。。

まずは

か

腹話術師のおにーさんデス。。。
ってやちまるさんなんですけど、なんか目つきが腹話術師?

つぎに

お

これでもか!とばかりに風船を持ったおねーさんデス
こんだけ持っててもカラダは浮かばないものなんですね。。

それから

え

おばけやしきデスよ。。
店番のおばーさんが、妖怪っぽくて怖かった。。。
入る前からこわいおばけやしき

これはなんだ?と思ったのが

う

樹からオレンジグミが生えてるの
さすが北海道は違うよね?。。。って茸なんだって

さいごに

い

足の生えてるカヌー


写真の才能はないんですよ
でも、まあ、ちょこっとはオモシロイと思ってもらえた。。かな?

えへへ


別窓 | - | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<山ダニめ! | cocoroツアーズ | ハリー・ポッターと死の秘宝>>
コメントありがとう
Good night
一番だ^^

ホント・・・そんな感じです(≧ω≦。)
でも、抱っこしてる子が可愛過ぎです^^

このきのこでグミ・・・確かに^^
こんなのきのこ初めて見ました~♪
さすが北海道ですよね^^
カヌーの足は・・・ひげさんかしら? ^^

風船欲しいなぁ^^

hiromiさん・・・有難うございます^^
早速相互リンク嬉しいです(/∀\☆)
私も・・・早速^^
2008-08-06 Wed 23:56 | URL | ノエル鷺草 #-[ 内容変更]
Hello!
最後の写真、木枯らし紋次郎っぽいって思ったのは私だけ?

風船オバサン(お姉さん)、腰のあたりに重しをつけてるんじゃない?スキューバダイビングの練習をプールでするときみたいなやつ?
ま、私ならこの程度では浮かない自信はあるけどね~

腹話術師Yの目つきがいやらし~い!

「hiromiちゃん、こういうのシリーズ化して!」に1票
2008-08-07 Thu 00:30 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
hiromisん、こんばんは~。

私的には、風船お姉さん、というか、風船が結構奇妙・・・
なんか心霊写真みたいなのもあるし・・。これって、この風船を取りたいからって取れる状況じゃないみたいだから、やっぱり、どれぐらいで浮かべるか計画?
2008-08-07 Thu 01:23 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・。

ノエルさんあっしのあしです。

今朝も快晴・・・暑くなりそう・・・。

2008-08-07 Thu 07:09 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
風船おねーさんとおばけやしき、見覚えあるわ。
だよね。
2008-08-07 Thu 08:00 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Good morning
風船おねーさん・・・
いいですね。ほんの少し、浮いてくれるといいのですが・・・
「宇宙(そら})へ」なんて(笑)

写真はほんとか大きくするには、カメラの性能が必要ですが、
良い写真かどうかは、とりての感性が問題ですね。

釧路の散歩の写真やここの写真たちの撮影者の気持ちが
伝わってきますね。

私のように何でもいいから撮っておこうとは違います。

やはり、絵心のある人は違いますね。
2008-08-07 Thu 10:20 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
さ~ちゃんがかわいい。
腹話術師はどうでもいっか~なぁ~

さぁ~ちゃん最高!

続編2票!
2008-08-07 Thu 17:35 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Thank you!
ノエル鷺草さん、こんばんは~

さっそくいらしていただいて、うれしいです~!
イチバンですよ!ワタシもイチバンとったからおあいこですねー

そんな感じでしょ?
この女の子はさーちゃんていうんですよ。なぜお父さんがこんなみょーな顔してるのかわかりませんけどね、「アタチ、サーチャン」って腹話術でしゃべりそうだよねえ。

キノコの名前は。。ひげさんに教えてもらったんだけど、忘れた。。
ひげさんは植物にもホント、詳しかったです。

ひげさんはすごい力持ちでカヌーをしょってほいほいと歩いてました。足を見れば、全体の体型がわかるでしょ(笑

はい、さっそくリンクさせていただきました~!
これから、ヨロシクです!
2008-08-07 Thu 21:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

腹話術師Yの目つき。。くくくくく
やちまるのYはやらしいのY?いや!このごろのやっちーは暑さですっかりカサカサになってるらしいよ?

この風船売りのおねーさん、風が吹いたら飛ばされそうだよね。
でも、一度でいいからこんだけ風船を持ってみたい!
ワタシも飛ばされない自信あるよー。

シリーズ化なんて、無理無理。。。kana2ちゃんみたいに写真の才能ないもん。なんとなくきまぐれにちょこっと載せてみたの!お目汚しで失礼しました~
2008-08-07 Thu 21:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは~

風船売りって憧れるよね~。。ロマンチックなバイトだわあ

で、どこが心霊写真なのでしょう?
ワタシはまったく霊感ないから、心霊写真が撮れたコトはないはずだけど?

でも、緋桜さんのおっしゃるとおり、こんなに持ったら売るとき困るよね。。
「このてっぺんのスポンジボブくださーい」とか言われて正確に取り出せるのかしらん????
うーーーーん。。。
2008-08-07 Thu 21:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんはー

あっしのあし。。。


釧路からさむーーーい風をありがとう。
2008-08-07 Thu 21:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
こむぎさん、こんばんはー

そうそう、平塚の七夕祭りで写しました。
楽しかったね!
七夕はたくさん写真を撮ったのですが、こむぎさんが素敵な記事を書いてらしたので載せませんでした。。

ああ!ホントに楽しかったね!!
あの平べったい顔の白雪姫!ぽんぽこたぬき!七夕の願い事、叶うと言いな~

あ!忘れちゃいけない、お誕生日おめでとうございます!!
2008-08-07 Thu 21:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんはー

おひさしぶりです!
カメラを買いたいと思って何年もたつんですが、ごらんの通りの撮影下手で、猫に小判かと。。

ひげさんのトコロの子どもの写真はひげさんちで見るから素敵に見えたんですよ(笑
でも、やさしいお言葉、素直にうれしがっております!

風船おねーさん、足下は実は3センチくらい浮かんでました。。。
なんてね。
あの、行方不明になった風船おじさん、いったいどれくらい抱えて飛んだんでしょう。。。
2008-08-07 Thu 22:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみー、こんばんは~

このごろ、更新あんまりしないね。。
あ、でも今日は看護学校の記事を書いてたね!

さーちゃん、ホンモノはさいこーにかわいかったね~
Yは。。。なかなかの好青年て感じでしたが、谷原章介を期待してたので。。いやいや、でもイケメンだったわ!!うんうん。

さーちゃん、ホントかわいかった。。あと3時間あったらてなづけたのに。。
2008-08-07 Thu 22:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あぁっ!
こんな所でネタにされている・・・・
なんで、お父さんがかっこいい~とかステキ~とかいうコメントがないのか不思議でたまりません???

写真はセンスです
このセンスは生まれもったものなので凡人の私はものすごく苦労しています
私の写真の基本「数撃てばあたる」です

でも最近あたらないんだよね~

ふうせんってどれくらいもったら浮かんでくれるんだろう?
子供の頃風船もって空に浮かぶのにあこがれましたが大きくなるにつれ必要な風船の数が多くなって今ではきっと不可能な状態に・・・・まあ今更飛ばなくてもいいか・・・
2008-08-07 Thu 22:05 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
↑腹話術師の「おにーさん」になってるところがhiromiさんのやさしさですね~。

黄色いきのこ、大きいの?
うちも雨が続くと木製フェンスにオレンジのきのが生えてくるよ。
1cmぐらいで小さいけど。

ケータイ写真かぁ、私ので笑えるのはこの前送ったポスターぐらいか(笑)
2008-08-07 Thu 23:13 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
おはようございます。
 やちまるさん 素敵なお父さん  さーちゃん かわゆい。
 12年位前ですが、蟹江敬三 一人芝居をみました。
 風船おじさんの話でした。
2008-08-08 Fri 06:43 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん やってみたいねぇ・・・腹話術師に風船売りのおねえさん?・・・。
2008-08-08 Fri 08:47 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
オッモロー ^^
違うブログにお邪魔したみたいで新鮮
コメントがあるから、二度楽しめる写真
2008-08-08 Fri 10:33 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
やっちーおはよー

あああ~バレてしまった。。
なんだかね、なすみみちゃんの結婚式でのやっちーの写真はどれも芸人みたいに写ってるんだよね。。
きっと、持って生まれた華やかさがそう見せるのでしょう!
え?腹話術師は華やかじゃないって?イヤイヤ。。。

風船ね、コレくらいもったらさーちゃんなら飛んでしまうかもね。
大人になったら飛ぼうと思わないほうがいいと思うよ。。。
でも、みんな心のどこかで風船おじさんを羨ましいと思ってたんだろうな。何年経ってもみんな忘れないもんねー
2008-08-08 Fri 10:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
 hiromiさん、おはようございます^^

 腹話術師のおにーさんは笑いましたw

 さぁーちゃんの目がぼんやりw

 オイラもはやくパパになりたいと心から思いました~~><

 娘が生まれたら、なんでも貢いじゃいそうですw
2008-08-08 Fri 10:44 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Hello!
youmeiちゃん、こんにちはー

「おにーさん」。。ワタシの定義は下は10歳から上は60歳までです。
やさしいでしょ?
ちなみに「おねーさん」の範囲は下は10歳から上は70歳までオッケー。
オンナは一生おねーさんでもいいと思ってます。うん。

この茸、実際は1~2センチの大きさ。どこにでも生えてるんだーふーーーん。
北海道だけかと思ってた!愛知の暑さの中でも繁殖してるのね!スゴイ!
2008-08-08 Fri 10:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、こんにちはー

「やちまるさん、素敵なおとうさん」
おお!やっちー、聞いたー?!いましたよー褒めてくれる方。。。

蟹江敬三さんが「風船おじさん」のお芝居をしたんですか?どんなお話だったんでしょうね。
風船は高度調節ができないから、上空まで飛ばされて凍え死んだんじゃないかとか、防衛線にひっかかって狙撃されたんじゃないかとか、人知れず海の藻くずと消えたんじゃないかとかイロイロうわさされましたね~
できれば、誰も知らない美しい未開の島に不時着して、そこの王様になってたりするといいなあ。
2008-08-08 Fri 10:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちはー

今日もお仕事、忙しいのかな。。。?
やってみたいでしょう、腹話術師に風船売り。。
ひげさんなら、素敵なお腹で素晴らしい腹話術ができそうです。
風船売りなら、ちょっとやそっとの風では飛ばされない、安定のいい売り子さんになれそうです(笑
2008-08-08 Fri 10:56 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんにちはー

おもろーって言ってくれてありがとう!
違うブログみたいですか?そうだよねー(笑
ホントは北海道の思い出を書いてあるんですけど、公開してません。

代わりにこんなしょうもない画像を。。
楽しんでくれてありがとう。みんなのコメント、それぞれの思いがあって読んでてオモローです。
2008-08-08 Fri 11:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、こんにちはー

なんだかおひさだよね?
ワタシ、何度も旬くんちにおじゃましてるんだけど、コメできんくて。。
来てくれて、ありがとう!

やちまるさんはさー、芸人顔なんだよね、ぜったい。。
ネクタイしめるとますます芸人顔に磨きがかかってしまうのよ。
さーちゃんはいつもならおねむの時間だったらしくて、もうホント、ぼんやりしてました。でも、ぷくぷくほっぺが可愛かったよ!
旬くんみたいにやさしいお父さんなら、子どもはシアワセだと思う。いつか。。ねっ
2008-08-08 Fri 11:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはよう!!。

今日もいいカヌー日和だ。笑)

みんな元気かい・・・?・・・というよりみんな変わらず・・・マイペースかい・・・?。笑)
2008-08-09 Sat 05:41 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはよう!!

コッチも暑くなりそうだよ~
昨日の最高気温は35度を超えました。もう家具も床も熱を持っちゃって熱いの。風も熱風だし。。

カヌーのりたいなあ。気持ちいいんだろうなあ、釧路。。

みんな相変わらずだよ。
ikuは朝5時から騒いでて、sonoは、もちろんまだ寝てます。
2008-08-09 Sat 08:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
風船おじさんはね 亡くなって 仏壇の中にいるという設定でしたね。シルバーの 衣装だったです。
 この頃は 芝居をいっぱい見てました。
 いま ほとんどいけないけれど 集中してみたから 満足です。
 
2008-08-09 Sat 21:00 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、残暑お見舞いです~
この数日、夜はちょっと寝やすい陽気。。。。。かな。

腹話術のYさん、なかなかお人形が上手にしゃべらなくて
冷や汗?の絵みたい(笑)
お化けやしきって、わたしチョ~苦手なの。
ホーンテッドマンションしか入ったことないわ。

風船を持ったらふわりと浮くくらい、華奢なヒトになりたいわ~
いや、そこまではいいけど
せめてこの10年で身につけた分の半分
なくなってくれないかな・・・・・
それでもおコメ一袋分だもんな(涙)
2008-08-11 Mon 08:52 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん・・・暑いですね~

サーちゃんって言うのね^^
パパもなかなかのハンサムですよ~^^


やはり当たりでした?
ひげさんの足だったのね^^
体型・・・
それかしら? (笑
いつの日かお会いする日が来たら、
ひげさんが笑い合うというので聞いたら、先ず私が、ひげさんを見て笑い、笑ってる私を見て、ひげさんが笑うらしいんです^^



2008-08-11 Mon 22:44 | URL | ノエル鷺草 #-[ 内容変更]
Hello!
そろそろ新記事あげない?
ここへ来るたびに、いやらしい目つきの腹話術師さんを見る羽目になる。。。
どうして最初にさーちゃんに目がいかないで、そっち(Y氏)に行っちゃうのかなぁ?
ぶつぶつ
2008-08-11 Mon 22:46 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、ご無沙汰です!

また本に夢中になってました~
やっぱりワタシはあまり読書しないほうがいいみたい。。
昨日一日で「ダビンチコード」の下巻を読み終えました。ほとんど寝てない。。いやあ~おもしろかったです!
上巻は蘊蓄を理解するのが大変だったけど、下巻は物語のスピード感にやられました!

風船おじさんが仏壇の中に。。はあ~やっぱり誰でも亡くなったって考えますよね。。
ワタシは若い頃に旅行も芝居もライブも行きまくったので、今はおとなしくしてますの。。
行けるときに行った方がいいですね。
2008-08-12 Tue 01:52 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、ご無沙汰しました~

こちらこそ、残暑見舞い遅れました。。

そうそう、この腹話術師、人形のかわいさに助けられてますけど、イマイチ売れっ子になれないんですよ~なんてね。。

お化け屋敷ね。。ムスメが富士急ハイランドの病院のお化け屋敷に行くとか言ってましたけど。。
ワタシはぜっっったいイヤ!
おばけやしきって、なんか、ひとりくらいホンモノが紛れ込んでる気がするんだもの。。

体重に関してはノーコメントで(笑
でも、さすがに夏やせしてきたわ。。
2008-08-12 Tue 01:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ノエル鷺草さん、ありがとうございます~

このところ、ドコにも伺わず、読書で廃人になってました。
読み終わったので、今日の昼間はお裁縫。また同じデザインでスカートを縫いました!ダブルガーゼで作ったので羽のように軽いんです~

やちまるさん、ハンサムですかね~
あ、本人はイケメンだと主張してるんですよ!実物は。。うーん、たしかにイケメンかも?(歯切れわるい

ひげさんとお会いになったら、お互いに笑っちゃうの?
ふふふ~ひげさんはブログのまんまのヒトですよ!でもね、ココだけの話。。。若い頃はハンサムでスマートだったの!ひげさんのお家で写真を見たとき、正直別人かと。。。逃げろ!
2008-08-12 Tue 02:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~

何度か来てくれたのね?
そして、来るたびにやっちーが目に入ってしまうのね?あ~トップだもんね。。。そりゃ、ご迷惑をおかけしております。。

新記事を書きたくても、ネタがないかも。
ブルーベリー狩りに行って4440円も買い取るはめになったとか?
なんとメーター398円でダブルガーゼを見つけたとか?
今更「ダビンチコード」を読んだ話とか?
あ、家が片付いてまともになった話とか?
山ダニに食われた話なんかどうでしょう?えらい痛かったよ~

どれがいい?
2008-08-12 Tue 02:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはよ~う!
今日もY氏の顔を見てからココへ来ました!

ネタいっぱいもってるじゃない!
どれがいいと聞かれると、私は悪趣味だから「山ダニ」かな?
今後のためにも・・・

ところで、私もブルベリ狩りに行ってきたのよ
3人参加で入園料1500円
約2キロ取ったから約3000円
合計4500円弱

いっしょじゃん!

本日記事にしました
トラックバックする?(笑)←ヤマダニじゃないよ
2008-08-12 Tue 10:59 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちは~

まずやっちーの顔を見ないとココには来れないもんね!
堪能していただけたかしら?

どのネタもたいしたコトはないんだけど、リクエストにお応えして「山ダニ」書いてみたよ~
長くなっちゃったけど。。kana2ちゃんもキャンプに行ったら気をつけて!水たまりとかがやばいらしいよ。

入園料が500円ならその場でうーーんと食べなくっちゃ!
合計はウチは3人参加で2.2キロ入園料こみで5040円。

あ!ちょっと負けてるわ!(安いほうが勝ちだよね?
2008-08-12 Tue 14:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |