cocoroツアーズ 体育祭!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体育祭!
2008-09-09 Tue 11:44
先週の金曜日はムスメの体育祭でした!

見に行く気はなかったのですが、夏休み中毎日登校して

一生懸命に練習していた応援団の成果を見たくて行って来ました。


(もう言っちゃうけど)調布北高は行事が盛んなのでちょっと有名

まあ、多摩地区でイチバン有名なのは国立(くにたち)高校なんですけど。。

ココはあまりにもプロっぽくてスゴすぎなので、除外ね。


北高では合唱祭・体育祭・文化祭の三大行事をまとめて

「おほむらさき祭」といいます。

で、その総合優勝を狙って各クラスしのぎを削るワケです。

体育祭

↑コチラは童心に帰ったというか野生に返った高校生の集団


行ってみたらオモシロかったです。。

競技は障害物競走、玉入れ、棒取り、二人三脚とかですね。。懐かしいね?

ワタシの頃は「書き割り」といわれる大看板を各クラス制作

畳6畳ほどもある絵を遅くまで居残りして仕上げました

その前で応援団が踊ったりなんだりしたんですがそれはなかったなあ

資源のムダ以外のナニモノでもなかったもんね


それにしても。。騎馬戦は男子全員が上半身ハダカで戦うんですけど

細い!!!ほそすぎる。。。。

今時のオトコの子ってなんでこんな細い?!!

あと、腰パン!ジャージからおパンツが見えてるのは。。流行とはいえ

なんだかねえ。。

女子はみ?んなメイクしてますから、障害物競走のラスト

あの「粉に顔突っ込んでアメを食う」というのができないのよ?

女子は途中どんなに頑張ってもこの関門で脱落してました。。

コレも時代だよね?

結果はムスメのいる緑団(1・2・3年の2組)が優勝!

応援合戦も緑団が2位をゲットしました!


ひさしぶりに青春を見たなあ?

さわやかだったぜ!

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:45 | トラックバック:0 | top↑
<<文化祭、ええな? | cocoroツアーズ | 晩夏>>
コメントありがとう
Hello!
それはそれは・・・おっちゃんもみだかったなぁ・・・・。
2008-09-09 Tue 11:56 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、どうもありがとう。。

更新、さぼってばかりだったけど、また週末、文化祭も書くから見に来てね。。(笑
誰も来てくれなくなっちゃうよね。。こんなに放置ばかりしてたら。

しかたないな。。。

体育祭、調布北高の文字をぽちっとしたら見られますよ!
2008-09-09 Tue 13:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
体育は苦手で、できれば、体育祭とか運動会は病気になりたかったですね。
カケッコはいつもびり・・・
小学校では通信簿は1から5まで全部ありました。
体育はいつも1、図工はいつも2の定番でしたね。
社会と理科は5で、あとは2から4に散っていましたね。
それが、岩登りをするような山登りをしたり、陶芸をしたり、人は判らないものですね。
好きなものは一生懸命やるが、嫌いなものは一切やらない。
ひねくれていましたね。
それも青春だったようです。
今になれば懐かしいことです。
2008-09-09 Tue 13:35 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、こんにちは!

そうだ、読書、芸術、そして食欲のほかに、スポーツの秋っていうのも、あるんでしたね~。

楽しそうですね!私は、高校時代は競技別の記録会みたいなのしかなかったなあ。
2008-09-09 Tue 16:37 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
夕飯の準備が一通りすんで、みんなが帰ってくる前の静けさです。。。
走っている姿が、野生っていうのがビッタリですね。
腰パンは中学の娘でも体操服でしているのですが。。。足短く見えるのにねぇ~スカートなら、腰スカートするのでしょうか?

文化祭での、ダンス部(チア?)の演技はなかったのでしょうか?

まだまだ暑くっても、爽やか~だったのですね。よかったね^^
2008-09-09 Tue 17:17 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
お久しぶりで~す!
細いんですよ!(そこかっ笑)
中2の甥っ子みてると「もって太れよ~!」っていいたくなります

うちの娘も応援団で赤組代表で応援します
ポニョの替え歌で「あ~かあ~かあかがんばるぞ!」
ですって(笑)
だからhiromiさんと同じく 
がんばって練習してるみたいなので見に行くのが
楽しみで~す!6色対抗なんですね~♪
写真がカラフルでした~♪
2008-09-09 Tue 18:32 | URL | sanoyan #-[ 内容変更]
Hello!
青春だね~!私も高校の頃楽しかったもんなぁ
運動が苦手でも楽しめたわ(笑)
今日ね(もう昨日になったけど)、夕方すごく大きな音がして、「事故?火事?爆発?」って思って姫と二人であたりを見渡したんだけど、そんな様子は全くないの
ピーポーピーポーも来ないし
で、又大きな音がドドーン

は?と思って北のベランダ行くと、すぐ近くで打ち上げ花火が上がっているのよ
あれって、hiromiちゃんの母校の文化祭か体育祭のラストなんじゃないの?
うらやましいくらい良い学校だよ~
花火も(数本だけなのですぐ終っちゃうけど)きれいだったよぉ

若の中学の体育祭は20日です
小学校は27日
疲れそうだけど、楽しみだわ

若の友達で、小学校の時かなりデブってた子2人が、中学に入ってスッキリほっそりしていたのでびっくり
縦に伸びる時期なのかしら?(部活がきついのかな?←二人ともバスケ部)
でも、30歳過ぎるとだんだん・・・ね?
今のうち、今のうち
2008-09-10 Wed 00:38 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、おはようございます!

来てくださってありがとう。。やっと時間もできたので、これから少しずつ皆様のご様子を伺いにまいりますね。

ワタシもかけっこ、遅かったですよ~
小3の頃だったかな、いつもびりのワタシがびりから2番目になって母がすごーく喜んでくれたのを覚えてます。あまり喜ぶので恥ずかしくて怒ってしまったなあ。。

オトナになって、山登りに陶芸。。
けっきょく、型にはめたやり方も合わなかったんでしょうね。
スポーツも美術も楽しむものだなんて、小中学校では教えませんから。

高校の体育祭はオモシロかったです。全然競技じゃないの!
ゴール手前まで来てみんなで立ち止まって、ピラミッドを作って3・2・1でそれを崩してダッシュ!なんておバカなサプライズもやってました。これなら、足の速い遅いは関係ないもんねえ(笑
2008-09-10 Wed 10:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございます!

いつも気にかけてくれてありがとう。。。
やっと更新できました。

スポーツの秋、芸術の秋、いい季節ですよね~
競技会みたいなスポーツは全然ダメなワタシです。。およびでない、というか。。ひげさんみたいに駅伝の選手だったヒトが羨ましい。
ウチの高校時代は、やっぱり遊び中心でした。
クラブ対抗女装合戦とかありました~♪
2008-09-10 Wed 10:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとう~

こんなに更新が遅いのは。。困ったもんです。
でも、来てくださってありがとう!ホントにありがとう!

野生に帰ってたよ~
男子高校生は、みんなかっこいくてイケメン率も高かったです。
現役ジャニーズもいるしね~マンションには現役ジュノンボーイもいるしね~なんだかイケメンを見るコトが多くなってうれしいのだ!

女の子の腰パンは。。。知らないなあ。そっちでは流行なのか?
コッチの女子はみんな膝をまくり上げてるかな。
ムスメのダンス部は文化祭で2日間、一日に2回公演です。あと、中夜祭、後夜祭で踊ります!
2008-09-10 Wed 10:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
sanoyanひさしぶりぶり~

来てくださってありがとう!めったに更新しないし、行方不明になってばかりなのに。。

みんな細いの?細くなるのかな?
小学校の運動会では細いのもいれば、太いのもいたはずなのに、高校にはみ~~~んなガリガリ君しかいなかった。
男子はイチバンやせる時期なのかしら?
ポニョで踊るのね!タイムリーな選曲♪
応援団に入ると、中休みも昼休みも練習しなくちゃならないから、大変なんだよね。ダンスの成功祈ってます!そして応援の甲斐あって優勝されるコトを!!
2008-09-10 Wed 10:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、来てくださってありがとう~

このごろ、あちこちに行ってるから忙しそうだよね~
そのうえ、手作りもたくさん。。タイムテーブル読んだけど、アレを見ると普通のヒトみたいなのに。。高速回転してるのかな?

ウチの高校は昔から文化祭と体育祭、盛んだった。。
ワタシの頃は最後に例の書き割りをぶっこわしてファイヤーストームして周りで踊ったわ~
でも、花火はしてたかな?どうやら年々派手になってるのかも?
若はアタマがよすぎるからウチの高校は進学しないよね。たぶんU高校になるんだろうなあ。
若の体育祭も姫の運動会も楽しみだね。
ママ(妃?)はフリマも控えてるしね!充実感いっぱいの秋だね~
2008-09-10 Wed 10:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
体育祭や文化祭、大好きでした~
特に、体育祭は燃えました!
高校のころは、各クラスで巨大なハリボテ(3mくらい)を作りました
で、体育祭が終了した瞬間にみんなで飛び蹴りを食らわせて一気に破壊!
しかし、3年のときに作成したのはトトロ
近所の保育園が展示中に目をつけて、学校に譲って欲しいと申し入れ、譲ることが決定したため壊せませんでした
まあ、幼稚園児が喜んでくれるならヨシです

私も学生のころは細かったよ~
正に枯れ枝!
特に高校生のときが一番細かった!
ズボンのウェスト68cmでも余るくらいでした
その当時と比べるとウェストは10cm位増えました・・・
2008-09-10 Wed 12:51 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
さわやかな青春 元気いっぱいの子供たち こどもっていわないかしら。
いい一日でしたね。
2008-09-10 Wed 17:30 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんばんは~

うーん、やっちーはヒジョーに燃えそうですよね!
夏休みの自由研究とか。。なんか勉強以外のとこで燃えてそうな(笑

ワタシも文化祭はけっこう思い出ありますよ。とくに高1のお化け屋敷と高3の劇は頑張りました~
頑張りすぎて大学受験に玉砕したけど。。。
体育祭はご想像つくと思いますが、書き割り作り担当。
そういえば、あの書き割り、どうやって薪にしたんだろう?やっぱり誰かがていやーって飛び蹴りして壊してたのかな?

やっちーは今でも細いけどね。。
40過ぎると加速度的に増えますよ。。。ウェスト。。。。。。。
2008-09-10 Wed 22:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、こんばんはー

さわやかですねー青春って感じがぴったりでした。
子ども。。青年。。少年。。どれがぴったりなのかしら。
ガキって言葉が似合いそうでしたね、男子は。。

すごくいい一日でした。
ワタシも高校生に戻ってみたいな、とほんのちょっと思いました。
2008-09-10 Wed 22:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
高校時代懐かしいなー。若さって良いね。一所懸命夢中になれるのが素敵です!
最近生でそういうの見る機会がありません。
出身都立高校が同窓会ネットというのに入っていてちょっと前に同窓会したんだって。
私は家を建てた時に連絡し忘れて行方不明者になってたのよ。トホホ・・その後発見されたわけです。
25年ぶりに今月友人と会います。じき銀婚式だからね。結婚式に来てもらって以来会ってない友人・・・てことです。彼女は外車ディーラーに長年勤める独身キャリアウーマン。いろんな人生があるよねー。
2008-09-11 Thu 02:00 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-11 Thu 02:10 | | #[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。
今朝は秋晴れのいい天気・・・昨日は夕焼けが綺麗やった。
2008-09-11 Thu 07:51 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
体育祭って燃えるよね
おそろいのTシャツとか作ったりしたなあ~

うちは27日が小学校の運動会
ひよっこかけっこのぼんじから
初めて組み体操にいどむももすけ
縄跳び特訓中のぼんた
なんだかんだ 子どもって大きくなるなあって思うわ

しっかしほんと
今時の高校生は細いよね~
スリムな子の足と私の二の腕 いい勝負かも(涙)
2008-09-11 Thu 21:05 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、やっほー

例のモノ、昨日発送しましたー
ヨロシクお願いします。。

そうだね!kazumiちゃんはもうお子さん大きいもんね~
ワタシは結婚も出産も遅かったので、いい年になっても青春を追想中です。
明日は一日文化祭の準備だって。
なんだかワクワクします!

もうすぐ懐かしの友に会えるんだね。よかったね~
ワタシの友人は独身と晩婚が多い。似た者同士が集まってたんだろうね。
2008-09-12 Fri 01:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、なつかしい~~~

コメいただけるなんて、思ってもみなかった!
覚えていますとも!
お子さん、お元気ですか?かわいかったなあー
またお会いしたいなあー
手芸部に乱入させてもらおうかなあ?parko部長の許可、取れるかしら?

子どもって、いつのまにか大きくなるものなんだよ!
でも、自分はいつまでも成長しないんだけど。。
気がつくと、彼も高校生なんてコトになるよ~♪

前から見てもらってたなんて、びっくりです!
よかったら、また来てくださいな。今度は鍵コメじゃなく、お名前とURLもつけて来てね!ワタシもおジャマしたいです~
2008-09-12 Fri 01:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、やっほー

昨日は、午前中はとってもいいお天気だったんだけど、2時ごろになっていきなりの驟雨!
慌てて洗濯ものを取り込みました。
夕方はなぜか周囲が赤紫に染まりました。夕焼けじゃなく、紫。

そういえば、昨日は日高のあたりで震度5の自信がありましたね。
大丈夫でしたか?津波の心配があるって聞いてよっぽどTELしようかと思いましたが、かえってご迷惑かと。。
ハラハラ。。。してます。あ、ひげさんのブログに行けばわかるかな。
これから見に行きます。。
2008-09-12 Fri 01:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
ひげさん。。

言わずもがなですが、自信→地震デス
やってもーた
2008-09-12 Fri 01:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、やっほー

クラTね!
ワタシの高校はなかったなあ~時代が違うんだろうな~
今はあるんだろうなあ~

ムスメの高校も各クラスカラーのクラT着てました。おかしかったのは紫団。なぜか胸に「ぶどう狩りに行こう」って書いてあった(笑

もうすぐぼんじクン達も運動会かあ!!
みんなガンバレー!!うんと楽しめー!

今の男の子はみんな細いのか、ワタシ達の頃も細かったのか、なぜあの少年達がメタボになってゆくのか
ってヒトのコトは言えません。
ワタシの二の腕は彼らの太ももといい勝負かも(大泣
2008-09-12 Fri 01:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
葉摘みちゃん、はろー

ごめんなさい、記事を引っ込めてしまって。。
それにしても、早い反応!
だって、この記事は30分も出してなかったと思うのよ~
まさか、コメが来るとは思わなかった。。

えーーと、ワタシはお茶を習わなければできないモノだとつまらないなあ、と思ったの。
もっと、普通の日常にならないかなあってね。
誰も習わなくても、お部屋に花を飾ったり日本茶を飲んだりコーヒーをいれたりするじゃない?
オシャレな食器を探すみたいな感覚で茶道具屋に行ってみたらどうかしら?みたいな。。
だけど、イロイロ書きすぎてテーマからそれてしまったのよね。
だから、引っ込めました。
もう少し考えがまとまったらまたチャレンジしてみます。

せっかくのコメがもったいないので、どうにかしてコッチに移動させてみまーす
このレスの後ろになっちゃうけど。。
ワタシも読み返したくてもいちいち管理者ページに行くのはイヤだし。
他の人にはなんのコトかわからないけど_(笑
2008-09-12 Fri 19:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
呼ばれたのでやってきました。(笑

いろいろ考えるから出来ないんじゃないの?
そんな先のことは考えなくちゃいけない場面になったら考えればいいじゃん。
興味が深くなったら進めばいいし、自分の足元さえしっかりしてたらそんな遠くまで流されないよ(笑
私はね。自分の意思で深みにはまって楽しんでる。

やりたいと思うことを理由を付けてやらないのは、ほんとはやる勇気がないかめんどくさがりの言い訳だとおもう。
大変かどうかやってみなきゃわからん。合わなかったらやめればいい。
それでも抹茶が飲みたかったら工夫すればいい。

普段、簡単に飲めるようにするにはどうすればいいか、姉は日夜模索中。
最近考えたのは、穴がたくさんあるこしょうのビンに抹茶を入れて食卓に置くってこと。
ケーキにかけたり抹茶塩を作るのにも、手元にあったほうがいいものね。
煎茶感覚で湯飲みにパッパッと振り入れて、茶筅マドラーで混ぜれば抹茶。
急須も要らないし茶殻も出ないので後始末も簡単。出がらしもない。
問題は湿気をどう防ぐか・・・
お菓子に入ってるシリカゲルを入れるとか、いったお米を入れるとか・・・
今、試行錯誤中。これならって工夫が出来たら、ブログしますね。

大手だったら手を加えてサラサラの抹茶を作るんだろうけど、そうやったら違うもんになっちゃうじゃない。添加物とかも心配だし。

もとめよ、さらば開かれん!

2008-09-12 Fri 19:08 | URL | 葉摘みちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
葉摘みちゃん

補足ですが。。

たいていのヒトはワタシと同じように敷居を高く感じてると思うの。
記事にも書いた理由もあるし、やっぱり特別な世界っていうイメージがあるよ。飛び込みたいほど興味もわかないんじゃないかな。

頑張って、日常のひとつにしてください~
応援してまーす♪
2008-09-12 Fri 19:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようさん・
めちゃ快晴・・・。
2008-09-13 Sat 05:30 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
姉妹っていいなぁー

16も離れてる兄もいいものかもしれないけど、お父さんと同じだよ。オムツも替えてもらったしね。。。
どんなことがあっても、逆らえない!
2008-09-13 Sat 11:37 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おばんです

今日は晴れの文化祭。。
ワタシもPTAカフェでがんばってフロアーを担当してきました。
おかげでムスメのダンスをまだ見てない。。
明日(もう今日か)また高校に行って来まーす。。。
はあ~疲れた。。5時起き。。もう一日。。
2008-09-14 Sun 00:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
やっほー
すずめちゃん、こんばんはー

すずめちゃんちも文化祭だったんだね。
ムスメのクラス、お化け屋敷だったんだけど、なかなか盛況でした。

姉妹っていいですか。。。?
お兄ちゃんがいるのも憧れでしたよ。
おむつかえてもらってたのかー
確かにそれでは逆らえない!かわいがられてたんだろうなー。。
2008-09-14 Sun 00:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おはようさん・・・・楽しそうやね。
2008-09-14 Sun 05:58 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
体育祭 文化祭 近くの高校の練習の声を聞きながら そばをとおります。のぞいてみようかな。
 子供が小学一年のとき 妹になる赤ちゃんを 産んだ人がいて 籠に入れてつれてきていました。かわいかったなあ。
2008-09-14 Sun 06:39 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Good evening
horomiさん・・・お元気ですかー? ^^
こんばんは☆

こんな体育祭の写真・・・懐かし~い(/∀\☆)
いいよね♥ いいよね♥ 
自分の時も 子供たちの時も ダブりました
大好きな体育祭なので・・・
青春・・・うんうん^^ そのものね^^
2008-09-15 Mon 23:32 | URL | ノエル鷺草 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます!

今朝も?月がきれいです~。
2008-09-17 Wed 02:42 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、楽しかった~

あのね、やっぱり高校生に戻ってもいいわ、ワタシ。。
文化祭に参加できるなら、嫌いな数学も我慢します。
国語は今だってトップ10に入る自信あるわよ~。。。。現国だけならね
2008-09-17 Wed 08:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、おはようございます!

って、何日前かの挨拶になってしまいました。
ものすごーく忙しくて、終わった後は丸一日寝込みました。
で、仕事がたまった、と。。言い訳にもなりませんね。

クーハンに入った赤ちゃん?うわ~羨ましい!
赤ちゃんにさわりたいな~かわいかったろうね!
2008-09-17 Wed 08:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ノエル鷺草さん、おはようございます!

よかったわ、よかったわ♥
高校生ってサイコーに楽しそうだった。。ま、受験をしないならね(笑
お子さん達とだぶりましたか?
ワタシは週末、文化祭に行って自分のときを思い出してわくわくしましたよ~!
ああ。。参加したいーー!!
外装やったり、ポスター描いたり、垂れ幕を描いたりしたいー!って思いました。劇もやりたいし、調理室でクレープを焼いたりもしたいし。。

青春!!
2008-09-17 Wed 08:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、おはようございます

どうやって乗り切りましたか?
お子さん達の連休と点滴が重なったスケジュール、はらはらしていました。。
お月様は、そんな緋桜さんを、やさしーい目で見ていてくれたんですよ!だから、緋桜さんも視線を感じてキレイなお月様を見上げたんだよ、きっと。。
2008-09-17 Wed 08:15 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
お仕事お疲れ様!

友達からの目撃情報なんだけど・・・

岡野丸坊主だって!?
老けたオッサンだったって言ってたよ

岡やんどうしたんだろう?
浮気?
何かの懺悔?
2008-09-17 Wed 08:17 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Oh!
kana2ちゃん、ひさしぶりぶり~

ええ?!!
野人岡野が丸坊主????

あの髪を切ったのか!!なにがあったんだろ。。老けたオッサンにさせるなにが。。。

そのうちスキャンダルが明るみに出たりしてね~
それともダルビッシュに影響されただけ?

て。。ワタシの旧姓は「岡野」なので、実家の姉が丸坊主になったのかと焦ってしまいました。。。
2008-09-17 Wed 10:11 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ちょっと訂正
友達(みっちゃん)が目撃したのではなくて、報知新聞に載ってたんだって!
気合を入れるためって書いてあったそうだけど
私は懺悔だと思うな~

岡野さんなんだ!
野を取ると 岡ひろみ?
2008-09-17 Wed 11:07 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんにちわんこ。

報知新聞に載ってたのか。。ふーむ
気合いを入れるために。。。って岡野はもう何歳なんだ?
けっこうヤバいよね?
小野ちんもそろそろいい年になって来たしな。。。
今年のレッズはどうなんだろう?

野をとったら岡ひろみ

それ、ずーーーーーーーーっと現在まで言われ続けてます。。。
宗方コーチ!涙がでちゃう。。
2008-09-17 Wed 11:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
私が高校の時好きだった人(片思いよ)の名前
岡ひろしだった(爆)

2008-09-17 Wed 14:42 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |