cocoroツアーズ 中学2年生
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学2年生
2006-11-13 Mon 00:36
ムスメの友達がお泊まりに来ている。

ふたりの会話を聞いていると、
まさにマシンガントークである。

すごくね?

とか

KY(空気、読めないの略だそうだ)

とか

まじ受験落ちろってカンジ

とか

うざっっっ

とか

なんか、もう、

どうしちゃったの???

って言いたくなるような。。。

しかも、言ってる内容はきっついのに、

すごく可愛くて無邪気な表情で、

そのギャップに目がくらみそう。

でも、ふたりで合唱祭の課題曲を歌ってくれて、

不思議とそんな瞬間は清楚に見えました(笑)
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何も書く気になれないほど、脱力! | cocoroツアーズ | 合唱祭>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |