cocoroツアーズ kana2→やちまるのバトン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
kana2→やちまるのバトン
2008-09-21 Sun 00:31
バトンがまわってきたので、やります。
でも、ワタシって、すごくマトモでツマンナイので。。


(1)名前

hiromi
ブログのお友達はみなさま、ワタシを英語の小文字で呼んでらっしゃるような気がします。
ほかには
ペンネームのしまだ・ひろみ
サブネームのぶどうちゃん

よろしこ!


(2)年齢

17さい。

(3)生息地

東京の西のはずれ
味スタとかある街。でも、FC東京は応援してない。
サッカーに関しては埼玉県民。

WE ARE REDS!


(4)好きなキャラクター

マンガだと「君に届け」の黒沼爽子
「中退アフロ」のアフロ田中
「のだめカンタービレ」ののだめ
女優さんは謎キャラの吉田日出子さん、岸田今日子さん
賢そうでひょうひょうとした小林聡美さん

(5)マイブーム

数独と脱出ゲーム

数独はわかると思いますが脱出ゲームは知らない方が多いでしょう
オススメサイトは
ティンクルのお家(初心者向け)
neutral`s room escape game(ちょっとムズい)
もし、やってみてわからなくて困った方はコチラから検索

じーーーーっとアタマを使うのが好き。

(6)天然ですか?

ちがう。


(7)好きなアーティストは?

フンデルトワッサー

なんと言っても名前がスゴい!
糞(フン)出るとわっさ?????(笑

他にマチス、ピカソ、ウォーホールがすき。

音楽はクラシックもジャズもポップスも好きだけど、語れるほどじゃない。
でも、エアロスミスは好きかな。古い?
じゃ、ディープパープル。ますます古い?
アースウィンド&ファ。。もうやめよ。。17歳だもん。。
あ!シンディ・ローパーが好き!

(8)好きなテレビ番組?

「タモリのジャポニカロゴス」
アニメ「ワンピース」

昔はゴングショーとかソープとか好きだったなあ。古い?
深夜にやってたスタートレック見てたわ?
レナード・ニモイのスポックのファンでした?

後はクイズ番組系はほぼ全て見ます。。ボケ防止


(9)アメブロは好き?

FC2が好き。
トラブルも起こすけど、反映や読み込みが早い気がするから。

(10)つめは短い?

短いというより小さい。または、あまい。

(11)髪にクセはありますか?

性格にも髪の毛にもウェーブがあります。


(12)バトンを回す人

youmeiちゃん。やっちーからまわってきたから。
やってくれるかな?
でも、別にどっちでもいいよー

(13)次の方への質問

<さて、こんなところでよろしいでしょうか?
と、やっちーが聞いていたから
答えは



よろしい。

youmeiちゃんへの質問はあ?

「留学中、モテた?」


そんなトコロだね?
ワタシって、オモシロくないヤツなのよ?
読んでくださった方、スミマセンデシタ

余談ですが。。
朝起きて読み返したら恥ずかしくて。。。
非公開にする直前、ひげさんからコメをいただきました。
よく考えたらまたやるのもおっくうだし。。。
ひげさんに悪いし。。
また公開しますが。。あ?。。。。。。。。。
ヤダヤダ
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<魔法 | cocoroツアーズ | コレな???んだ?>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん おはようさん・・・。

6番・・・・ちゃうの・・・・?。笑)
2008-09-21 Sun 07:40 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おっはようさん♪
今日は、早起きだったんでのぞいてたよ。
さっきちょっと消えてたけど、消すのはもったいないよ~。

フンデルト・ワッサー!
知らんかったけど、爆!

バトン、受け取りました。
左手に持ち替えて突っ走るわ~!
2008-09-21 Sun 08:36 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます。

今朝、早くに見て、「ええと、ちょっとだけ、はいっているとおもいます。」って言おうと思ったけど、ひげさんのコメントみて、笑ってやめた・・・。でも、結局書いちゃった・・・。
2008-09-21 Sun 09:37 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
今日は早起きだし、天気は悪いし、家にこもってるし、そろそろ更新しなきゃだし、で、UPしました。
はやい?
2008-09-21 Sun 11:24 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
ね~さん、17歳にしては・・・
ちょっと斬新な答え多くない?
あと間違ってるところが一つ・・


干しぶどう・・・だよね?
2008-09-21 Sun 11:36 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます♪

 17歳・・・どきどき♪
 っていうことは、私と10歳はなれて・・・・・
 ドキドキ><

 私も、アフロとのだめ大好きですよ~~~♪
 特に、のだめは今、デイケアにいってるのですが、
 そこの本棚にノダメが6巻と13巻の二冊がありますw
 ある意味、読破しましたw

 つまらなくありませんよ~^^
 久々に人のバトンを見て、わくわく♪しました^^
2008-09-21 Sun 13:39 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Hello!
バトン受け取って頂いて有難うございます~
いや~充分面白い!
特に17歳って所が!
いや~笑えた笑えた

え?笑う所が間違ってる?
ワンピースは毎週ビデオに撮って見てます
最初からほとんど欠かさず見てます!
ロビンちゃんが大好き
ちなみに私に一番近いキャラは・・・サンジです
2008-09-21 Sun 14:53 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ、知らない部分を知ることが出来ました。
楽しく読みましたよ~ ^^
そうなんだー 天然で 17歳で ・・なんだ ふ~ん
私のほうが性格にウエーブかかってるかしら?
2008-09-21 Sun 21:55 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
小文字のhiromiちゃん、面白いじゃん
どこで笑ったかって言うと、7番
17歳って言わなきゃもっといっぱい書けたのに~って
くすくす笑っちゃいました

このバトンはハンドメイド仲間から回ってきたので、
ここ数日はハンドメイダーさんたちがこぞって記事をUPしてるの
それぞれみんな天然入ってて面白いんですよ
その前は、どうやら赤ちゃんがいるお母さん仲間だったみたい・・・
やちまるさん→hiromiちゃん→youmeiちゃん
むぷぷぷぷぷぷ
次はどこへ行くか楽しみだわ

つなげてくれてありがとね!


2008-09-21 Sun 22:07 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

6番。。。
ちがうよ!!
ムスメは天然だけど、ワタシはしごくまっとうで、平凡です!
ウチのムスメったら、こないだ遅刻すれすれで出てったと思ったらすぐ戻って来て玄関で騒いでるの。
なにかな~と思ったら、忘れ物を取りに帰ろうと焦って、自分で勢い良く開けたドアにおでこをぶつけたんだって。
信じられる?自分で自分のおでこにドアをぶつけたんだよ?

天然とはこーいうヒトを言うのです。
2008-09-21 Sun 23:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんばんは~ん

今日は近所の学祭に出かける寸前、youmeiちゃんのバトン読みました~

慌ただしくて、それからパソをゆっくり見られなくて。。

フンデルトワッサーはフンデルトヴァッサーって表記されるコトが多いけど、それでもすごいよね。。
フン出るとばさーっっと。。♪
彼の色使いとおちゃめな作風が好きなの~
ある意味、趣味悪いとも思えるけどね~(笑
ガウディとか、有機的でカラフルな建築家、おもしろいよ。

バトンを持ち替えて走ってくれてありがとう!
リレーっていうと、次の走者の足が速すぎてバトンゾーン内で渡せなかった思い出がよみがえるぅ~~~
2008-09-21 Sun 23:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは~

ひげさんのコメント。。。ねぇ

緋桜さんもひげさんもホンモノの天然の恐ろしさを知らないからー

ほんのちょこっと。。入ってる?
うーーーーん。。。思い当たりません!
2008-09-21 Sun 23:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、ありがとう~

第1走者も第2走者も第4走者も速い!!
第3走者はちょっと遅かった。。
こういうバトンってさ、次々渡して行って最後はどうなるのかなあ?

誰か止めるんだろうな、ぜったい。。(笑
2008-09-21 Sun 23:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、おかえりなさーい

ヨーロッパ耐久レース、楽しかったみたいだね~みみちゃん は!
いえいえ。。きっとカズさんだって楽しかったでしょうが。。移動距離がスゴかったわ。後でコメしに行きますが。

17歳なの。。黙っててごめんね。
それにしては答えが斬新なの。。。は。。。
You Tubeとかで見て~!

で、ドコが間違ってるって?みみちゃん、何度も言うようですが。。

ぴっちぴちの巨峰ですのよ!
2008-09-21 Sun 23:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、こんばんは~

午後1時過ぎに「おはようございますhiromiさん」と挨拶してくれて、もしやアナタは業界人(笑

いや、もう恥ずかしくてなりません。。
書き直すか消すかしたい!と思ったんだけど。。ナマケモノ根性が恥じらいに勝ちました。

旬くん、アフロ田中知ってるんだ~
いいよね~アイツ。いいヤツだよね。。報われないけど。あんな友人がほしい(笑
のだめ、6と13読めば。。って話わかるんかい!
デイケアのヒトにおねだりして全巻揃えてもらいましょ♪
2008-09-22 Mon 00:01 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっちー、こんばんは~

そう!
アナタのバトン、落とすワケにはいかない理由があったのよね。。
ワタシって語るものがない人間なのよ~まあ、とにかく責務は果たしました

17歳で笑われた?どうして?
ホントは16歳がよかったんだけど、あんまり図々しいか。。と思って。。だってムスメと同級生になっちゃうもんね~

ワンピース!見てる?
ここんところ、ずっとストレスが溜まってたんだけど、来週あたりから反撃に転じるみたいじゃない?楽しみ!!
やちまるさん、サンジなんだ。。いいよね~サンジ
オンナを愛して身を挺して守るコトができるヤツはサイコーのオトコだぜ!
2008-09-22 Mon 00:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんは~

知らないワタシは、アニメ見たりマンガ読んだりしてるワタシ。。じゃなくて、17歳のワタシね(笑

いや、天然は入ってない、17歳デス。
少なくともココロのどこかが未熟でワガママな人間のままだってコトだね

すずめちゃんもワタシも人生と性格にウェーブがかかってるよね(笑
一緒に波乗りしよう!
キャッチ・ア・ウェーブ!
2008-09-22 Mon 00:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんわ~んこ

そうね~17歳だから、世の中のコトあんまり知らないはずなのに、歩いて来た人生の副産物が顔を出すわ(笑
そうでなくても、ワタシの音楽の趣味とかは70年代あたりがピークなんです。
多分、同年代よりさらに古い時代が好きなんだと思う。

いずれにせよ。。父母会の自己紹介も名前しか言わないワタシにはひじょーに大変でした。。。

好きなヒトの話ならなんでもおもしろいし、ましてkana2ちゃんはサービス精神たっぷりだから、楽しかったよ!
でも、自分が語るのは苦手だ~

次はparkoちゃんだね!
ヒトの話を聞くのはおもろいわ~
果たしてジュリ扇の話は出てくるかしら(笑
2008-09-22 Mon 00:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ 17歳+α  の時もありました。
2008-09-22 Mon 18:59 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、こんばんは~

って時間じゃないけど。。
昨日(月曜日)はヒゲクマのお墓参りに行きました。
室は今年も都立霊園に外れちゃったので、一時保管をお願いしているみたま堂にお参りです。
「もう少し待ってね」ってお願いしてきました。

17歳プラス。。。デカイαがつきます(笑
2008-09-23 Tue 02:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Good evening
笑いました^^
最後ね^^ 非公開にしたのがまた公開に^^
いいと思います。
好みとか分かって、また少し身近に感じました
好きな女優さん・・・私も好き^^
ワンピースってまだやってるの???
面白かった(過去形^^)息子も見てて・・・
ウォーホールって、アンディ・ウォーホール? ^^

シンディ・ローパーも好き^^ 段々チャーミングになっていくし^^

下記事のsonoちゃんの描いためんこ・・・流石なんですね
血は受け継がれるのね~^^
色々楽しそうで良かった^^
やるからには楽しまなくては^^ 
でも、お疲れ様でした♥ hiromiさん

17才・・・了解です^^

大雨降らないといいですね(×_×;)

霊園・・・ハズレたんですね
でも、お話されてらしたんですね♥
2008-09-23 Tue 23:16 | URL | ノエル鷺草 #-[ 内容変更]
Hello!
つまんなくないじゃん

いま、自分の記事を更新してからこっちにきたら
私のほうがずっとつまんないわ~

私もアースウインド・ファイ。。。。。好き.だよん。
車の中で聴いてます
2008-09-24 Wed 20:28 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
みんな面白いよ!
でも、バトンって笑いを取るものなの?
まぁ、何事もオチは必要だけどね

私、むかしコモドアーズも好きでした
2008-09-25 Thu 07:51 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
大文字で強調した所が笑えるねー。
ツマンナイ ん?詰まんない人の所のスレはこんなに賑わいませんよ。
これからも波に乗って行ってくださいねー!♪ノッテケ・ノッテケ・・・♪
私の17歳はおしゃれに夢中だったよ。でももう歳のことは超越したんだ(笑)じぇんじぇん気にしない。ただお肌の衰えとかは気になるから娘の横には立たないようにしてます。(笑)
内心・・・毎日のオレの生きザマで勝負!(おっさん入ってます)
2008-09-25 Thu 12:32 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
ノエル鷺草さん、ありがとうございます

またレスが遅くなってしまいました。。ごめんなさい。

たくさん読んでくださってありがとうございます(笑
そう、このバトン、やったはいいけど、恥ずかしくて。。好みとか、お話するのはなれてません。。
ウォーホールはアンディ・ウォーホールで正解です。
ワタシの年代はウォーホールとキースへリングの時代なんです。あら?17歳なのに変ねえ~???
コッチの方面は話し出したら止まりませんので。。このへんで。

「やっぱり猫が好き」って番組、知ってますか?ワタシ、ソレに出てたもたいまさこ、室井繁、小林聡美、まとめて好きなんです。
「かもめ食堂」素敵でしたよね~
シンディ・ローパーは最高ですよね!!歌もさるコトながら、バラエティに出て来てもかわいくて、気さくで、ホントにチャーミング。
いいですよね!!うれしいなあ。。ノエルさんにも好きだって言ってもらえて。

はい、毎日楽しくムスメとケンカしながら過ごしてます。メンコ、ほめられてるよ~って言ったらVサインしてました!
2008-09-27 Sat 03:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
二十歳のparkちゃん、ありがとう~

えーーーparkoちゃんの方がずーっとおもしろかったよ~
だって、キララさんが。。いやあ~まじで似てますけど。。ゴージャスだし(笑
parkoちゃんも男役のかっこうしたら今でもイケてるんじゃないかしら?
こんなコト言ってるとkana2ちゃんが「バトンって、おもしろくなきゃいけないの?」って言うかしら?
そういうワケじゃないけど、あまりマジメに語ってもね~照れる。
でも、ほぼ正直に答えてるよね?
2008-09-27 Sat 03:29 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~

いえ!決して笑いをとろうと思ったワケでわ。。
というよりは、恥ずかしくて真正面からどーんと書くのに耐えられなかったと言う感じです。。。

子もドアーズ(ってなに?
コモドアーズが好きだったんだ!
ワタシは姉が買って来たジャニスジョプリンにめっちゃノックダウンされてたわ~
2008-09-27 Sat 03:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとう~

いえいえ、おもしろいから賑わったのではなく、みなさまのやさしさと同情心からでしょう。。

kazumiちゃんのセブンティーンはオシャレに燃えてたんだね!ワタシは今夜書いた記事にもあるとおり、高校3年のときはまったくオシャレに関心がなかったのよ~。
ついでに恋愛関係も関係なかったのよ~

実年齢を言わないのは、やっぱり忘れようとしてるからなの。
実年齢では恥ずかしくてイラストなんて描けないよー
2008-09-27 Sat 03:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |