cocoroツアーズ ごめんなさーーーーい!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんなさーーーーい!!!
2008-11-17 Mon 23:24
かつてないほどに追いつめられておりますーーーー

例えて言えば壁際でプレス機が迫って来てて

必死であがいて穴をあけようと爪を立ててるみたいな。。




お返事書けないーーーーーーー

アタマがまわらないーーーーー



ごめんなさいいいいいい






でも    応援うれしいいいいいい
別窓 | - | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとございました! | cocoroツアーズ | 怒っちゃった>>
コメントありがとう
Hello!
追い詰められるのがうれしいの?

ドM?


では頑張って!!

フレ~フレ~hiromi!!
2008-11-18 Tue 00:27 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
私は昨日DMの映像出してほっとしてます。そしたら間に合わない先生が二人もいて期限は12月初めで良いだって・・・・がくっ
やることいっぱいあるから良いけどね。
なんでも時間に追われないでやれたら良いね。無理だけど。(笑)
体だけ気を付けてしっかり栄養のあるもの食べるのよー。
2008-11-18 Tue 01:08 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはよ~!

プレス機ひきとどめるか、壁こわすかしてあげたいけれど・・(体張ることしか思いつかないって・・・)
明日から寒くなるみたい。気をつけて。
2008-11-18 Tue 06:32 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
頑張ってね~。
例のブツ、投函済みらしいので、外の空気を吸いに行った時にでもポストをのぞいてみてね。
2008-11-18 Tue 08:11 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
hiromiさんきばんなさい。

SONOちゃん ikuも頑張って手伝い頼むぞ!!。
2008-11-18 Tue 11:07 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
返信不要よ!
応援だけして帰りますので!


頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

食べて 寝て また頑張れ!
2008-11-18 Tue 21:38 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
冷え込むみたいだから気をつけてね~

もうちょっとだ!
2008-11-19 Wed 08:21 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは
疲れてくると胃腸も弱ってきます。
たまにはストレッチ、ちょっと辛い体勢で、そのまま1分キープ
ちばれよ~
2008-11-19 Wed 20:22 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。

寒くなったようですね・・・風邪ひかないように!!。
2008-11-20 Thu 10:12 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、ありがとうございます

そうですね。。思い起こせばコレを書いていた頃、〆切に間に合うかどうかは五分五分でした。
てゆーか体力次第?
〆切3日前かあ~カラー原稿が40ページくらい残ってたわ。。
よく終わったなあ。。アナタの応援のたまものです。
どMより愛を込めて。ありがとうございました!
2008-11-24 Mon 05:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとうございます

栄養だけはけっこう摂取してたので、ちっとも痩せません。。

イメージ的にはすごくやせ細って目の下に隈ができてるはずなんですけど、鏡を見るとな~んか色つやのいいまるまるしたワタシがいます。。
はあああ。。

大御所は〆切破りもあるんでしょうけど。。
ワタシも大御所じゃないけど〆切破りしたコトあるけど。。本来は〆切は約束事なので、守らなくちゃいけません!それがプロ!
決して遅刻しない、〆切守る、そんなkazumiちゃんはきっと天国に行った暁にはピンクのゴールテープを持った天使様に拍手でお迎えされるコトでしょう。。
2008-11-24 Mon 05:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
あ。。。ねむい。。。
あかんわ。。
眠てからかこう。。オヤスミ
2008-11-24 Mon 05:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、ありがとうございました。

プレス機に圧縮されるコトなく、〆切を無事にクリアできました~!
なんか、今は気が抜けて鼻をぐすぐすいわせています。
緋桜さんのトコロはもう本格的に冬ですね~。。

風邪引いちゃダメだよ!
2008-11-25 Tue 10:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、ありがとうございます

〆切前のドタバタで、きちんとお礼もできませんでした。
終わってからは三連休で子ども達とまたにぎやかに。。
今日からやっと気分はオフです。
あらためておんぷちゃんに感謝しております。

とってもキレイにキラキラしてます~♪
2008-11-25 Tue 10:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます

hiromi ,かつてないほどにきばりました~(笑

途中、倒れるんじゃないか。。と思ったんですけど、どうも想像以上に体力があるらしい。。
そういえば、昔から運動神経は鈍かったけど、持久力はありました。
神さまはいいものをくれたな~
2008-11-25 Tue 10:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう!

浦和からの目力に満ちた応援のおかげで無事に


あんまぎ~~~~~~~ごおおおおおえ~~~~~

できますた。。感謝です!
2008-11-25 Tue 10:46 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、どうもありがとう!

そうそう、19日といえば、もう青ざめも青ざめ、蒼白でしたわ。。

ココを開くと温かい応援があって、もうひとふんばり!と思いました。
ありがとう~
ボジョレーヌーヴオーいいなあ。。
2008-11-25 Tue 10:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとう!

そうでん、コレ読んだとき、立ち上がってうーーーんと背伸びしたんよ!
えーーと、なんのポーズだっけ?
太陽礼拝かなんか。。
ヨガのポーズして背筋を伸ばしてきばりました。
おかげさまで無事に入稿できました。ありがとうね!!
2008-11-25 Tue 10:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます!

風邪引かんように。。と言ってたアナタが風邪引いて。。
ワタシは少し体力が落ちて風邪引きそうになりましたが、今はもう大丈夫!
好きで引き受けた仕事なのに、ご心配おかけして、申し訳ないコトでした。。
ありがとう!
2008-11-25 Tue 10:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん お疲れ様でした。

神さまからまだまだいいものを貰っていますよ!!。

すぐ傍にいるでしょう・・・二人。
2008-11-25 Tue 22:05 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます

神様からのいただきもの。。

はい、素晴らしいいのちをふたつ、お預かりしておりますです。
hiromiのいのちあるかぎり、この二人を守り育てていきたいです。
2008-11-27 Thu 05:41 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |