cocoroツアーズ ありがとございました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとございました!
2008-11-20 Thu 23:48
本日、12時15分に最後の原稿を送信いたしました。

ホントは午前中いっぱいの〆切で

11時45分に送信して、鼻息荒く「どうだ!」ってやってたんですけど

その後電話がかかって来て見開き1足りないと。。

原稿を検索して、プリントアウトしてチェックしてから送信したら

昼を回ってしまいました。。



なんか負けたようで悔しい??????!


さて、まだ気を引き締めなければなりません。

明日の午前中〆切の他の仕事があるのです。


今日の昼間は、イラストブックの送信が完了してからお風呂を追い炊きして

のんびり浸かってたらうつらうつらしてしまい、おぼれそうになったので

出て来てベッドに横になりました。

お風呂にとっておきの香水、ジャン・パトゥのJOYをひとたらししてたので

薔薇の香りに包まれてそれはよい気持ちでしたよ。


起きてから少し部屋を片付けて、ぼんやりとブログ散歩して

夕飯のお使いに行って、お鍋作って、久しぶりにビールを開けて。。

デザートにお祝いのケーキを食べて、ドラマを見たらもうこんな時間。


さ???て、働くか!

明日には少し時間ができるので

ゆっくりコメントを読み返させていただきますね?♪


はああああ?


制作時間、23日間、本1冊127ページ(目次などをのぞくと114ページ)

ワタシから10月のオワリと11月の3分の2を奪ったお仕事

当初の予定通り完成です!


できるだけ丁寧にやりましたが。。出来上がりは想像もつきません。

1月の発売を楽しみに?びくびくと?待ちたいと思いますー。

別窓 | - | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ふたりの編集さん | cocoroツアーズ | ごめんなさーーーーい!!!>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん、こんばんは?おはよ~ございます!

私の肩の力まで、ちょっとぬけたわ!もうひとがんばり!
2008-11-21 Fri 02:34 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
お疲れ~!!

達成感が伝わってきますー。

とりあえず、一言メッセージでしたー。

いってきまーす。
眠いー。
2008-11-21 Fri 05:52 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
怒涛の日々!大変なお仕事だったんですね。
イラストブック楽しみにしてますよ♪
2008-11-21 Fri 11:38 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
乙。乙。乙。乙。

発売が楽しみだねぇ

薔薇はやっぱり白薔薇?
2008-11-21 Fri 23:08 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
ほんと、来年1月本の出来上がりの楽しみが私にも出来ました。^^
よく頑張ってるよね
きっと、hiromiちゃんだからできてるんだよね
2008-11-21 Fri 23:13 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
お疲れ様でした!!!
しばらくはの~んびりできますか?
緊張の糸が切れて風邪など引かれませんように。
1月が楽しみですね♪
2008-11-22 Sat 03:04 | URL | めそ #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、ありがとうございます

ホントにこの日は充実感でいっぱいでした。。
でもね、実は仕上がる前に緊張の糸が切れてしまってね~
最後はけっこうダラダラしながらカラー制作してました。
最後までパソ君が頑張ってくれて助かった!
一緒に手に汗してくれてありがとです!ちゃんと終わったのよ~
2008-11-27 Thu 05:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、ありがとうございます!

何度もパソ君のコトで相談に乗ってくれてありがとうございました!
我ながら、ホントに無知というか。。
今度はホームページのコトで相談にのっていただきたいと思ってますが。。その前にメールをなんとかしなくちゃね。がんばる~
まだ気が抜けたみたいになってます。
次の本の仕事も始動しました。
2008-11-27 Thu 05:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとうございます!

マジで怒濤のお仕事と言う表現はぴったり~
楽しみにしてくださるのはスッゴく嬉しいんだけど~
今回は何をどう描いたか、自分でもわかってないんですよ。
こわい。。
2008-11-27 Thu 05:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、どうもありがとう!

おつかれさまでした~
応援してくれて嬉しかった!
発売。。してくれるとは思うんだけど、タッチもカラーも勢いだけなので、できあがりは。。どうなるのかな。。

薔薇は白薔薇よ!もち。
ブルガリアンローズの高貴な香りよ~~~~~ん
2008-11-27 Thu 05:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、どうもありがとう!

来年の1月に発売予定。。いまは初校の戻しです。
細かな直しがあったりするのでイマイチ手が離れません。

出版されるまでは楽しみなんですけど~、刷り上がりを見たとたん、落ち込むのよ!
hiromi、がんばりました~
でも、断らずに引き受けた以上はやらなきゃならない。。好きで引き受けたのだから、結局は自己責任なんだよね。
2008-11-27 Thu 05:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
めそちゃん、どうもありがとう!

早くめそちゃんのお顔が見たいわ!
来年の1月。。には、新しい本に取り組んでいると思います。
それまでに一度くらい浦和に行きたいな~。。。
2008-11-27 Thu 05:36 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |