cocoroツアーズ ゆく年 くる年
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆく年 くる年
2008-12-31 Wed 10:54
佐野厄除大師のコマーシャルが流れると

ああ。。新年がくるのね?と思うのです、関東の人間なら。。


だけど、それにしても今年は年の瀬の気分もなければ

新年の気分もわきません。


なじぇに?


まだまだ、2008年でもいいのに?。。。

まだまだ、12月でいいのに?。。。


今年は帰省はお正月になりそうです。

用事が山積みで、帰れないのです。


ああ 神さま

ワタシのカレンダーから2日間くらいこっそり奪ってませんか?


ぜったいなんだか今日が31日だなんて認められません
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やふーーーーい! | cocoroツアーズ | メリークリスマス!>>
コメントありがとう
Hello!
ブログをしていなかったら、大晦日などと信じられません。
今年は大掃除もせず、正月の準備も手抜きです。

でも、時は止まってくれません。
昨夜息子の一人が帰って来て、ようやく、正月かと・・・

午前中は正月の買出し・・・

冥土の旅の一里塚・・・

でも、来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 13:52 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは!

ねえ、もうあと数時間です。
我が家も大掃除はしていない。。。っていうか、クリスマスツリーと鏡餅が同居してます(笑

ムスコさんが帰ってらしたのですか?
それは、いい新年になりますね。

冥土の旅だなんて。。。
そんなふうなコト言ってはいけません!!
ヒトの命は限りがあり、少しずつ砂時計の砂が落ちて行くのはたしかだけれど。。。
生きていられることは、素敵です。
いま、オコジョさんとお話できるのは嬉しいです、とっても。。
そう思っている人間がいるってコトはオコジョさんの励みにもならないかもしれないけれど。。。

無理せず、スローペースで歩きましょう。
どうせ行く先は一緒です。。。せめてほほえんで。。。

来年も再来年もそのまたさきも、よろしくお願い申し上げます。

ねっっ!
2008-12-31 Wed 17:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
師走はね~走るのよ
私も後半はあっという間だったわ
ま、それだけ充実しているってことでいいんじゃないの~?

今年は何回会えたっけ?
けっこう会えたような気がする
同じマンションの人でも、hiromiちゃんほど会ってない人いっぱいいるもん(笑)

来年もよろしくね

突撃!hiromiちゃんのお家訪問ってのもありかな??
ウシシシシ

良いお年を~!
2008-12-31 Wed 19:17 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう!

もう、あと4時間だわ~
まだ年賀状できてないの。。。ミシン踏んでたからかな?
でも、ひさしぶりの小物作り、楽しかった!ありがとう。

同じマンションのヒトよりも会ってる?
あ~そういえば、ワタシも。。近所の友人とよりkana2ちゃんとお出かけしてた気がするよ~

もちろん来年もよろしくね

我が家に突撃?
いいわよ、ランチくらい作るわ~
マスク持って来た方がいいわよ、ホコリの城だから。。ウシシシシ
2008-12-31 Wed 20:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |