cocoroツアーズ やふーーーーい!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やふーーーーい!
2008-12-31 Wed 16:57
インターネットの無線LANのトラブル、解決しましたーーー


ぁあ?神さま、ありがとう!
設定は無効になってませんでした!!

接続が解除されていただけで、残ってました???



一喜一憂、また来年もお騒がせしますが。。



あ?もう叫びたい


みなさま???どこでどうしていらっしゃるかはわかりませんが




よいお年を!!!




スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新年 | cocoroツアーズ | ゆく年 くる年>>
コメントありがとう
今年もあとわずか
パソコンのトラブルは見えないだけに苦労しますね。
でも、直ってよかったですね。
すっきりと新年を迎えられますね。

今日、妻用のパソコンが立ち上がりました。
夏からずっと言われていたのですが、
でもこれからが大変そうです。
どう使いこなすのか。。。

もう一度  良いお年を
素敵な新しい年が待っています。
2008-12-31 Wed 17:38 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おばんです。

よかったよかった・・・これですっきり新年を迎えられますね!!。

良いお年を・・・。
2008-12-31 Wed 18:51 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、こんばんは1

あと4時間ですよお~
どうやって年賀状を作ろう?

パソコンのトラブルはワタシの手には負えません。
友人達が力になってくれました!
素敵な友達です、サイコーです。。。ホント言うとまだ不安定で、時々勝手に接続が切れてしまいます。
でも、まあ、なんとか。。。ね。

奥様用のパソコンですか~それはいいですね!
ワタシはパソコン音痴でまったくの門外漢だったのですが、今はパソコンがないとさびしくてたまりません。
イラストもかなり早く作成できるようになりました。きっと奥様も楽しまれますよ!
で、「あなた~わかりません~」って頼りにされますよお~

オコジョさん、もう一度、よいお年を!!
とってもとってもよい年を!
2008-12-31 Wed 20:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん!!こんばんは~

ほら、もうあっというまに10分たちました。
ああ。。。なにもかも中途半端なまま、新しい年がやって来ます。

でも、ひとつ気が楽になりました!!
よーーーし、まだまだ~

ひげさん、今年はお会いできてホントにうれしかった。
今すぐにでも釧路に飛んで行って「ひげさん、カカさま、よいお年を!」って抱きつきたいくらい!!
2008-12-31 Wed 20:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
後1時間半だよ~。
来年もよろしくね。
2008-12-31 Wed 22:22 | URL | こむぎ #-[ 内容変更]
Thank you!
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

いやあ~
年末から今日まであわただしい毎日でした~
慌ただしいと言っても、おせちも作らず、大掃除もしなかったのですが~

なんとなく忙しいというか。。
今はロールケーキの生地を焼き終わり、冷めるのを待っています。

今年はこむぎさんのように、少しでもお料理上手になれるように頑張ります!よろしくね~♪
2009-01-05 Mon 01:00 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |