cocoroツアーズ スミマセン。。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スミマセン。。
2009-02-07 Sat 02:55
あのー、なかなかレスが書けなくて。。

実は数年ぶりに風邪気味でございまして

アタマががんがんして吐き気がするのでありまして


さっき目が覚めたので、はりきってお返事書こう?っと思ったのですが

また目から痛くなって来てしまって


イヤ、あの、全然たいしたコトはないのですが、

もう一日パソコンは休もうかと思ってます。。。


心配くださった方、申し訳ありません。。。。。。

ホント、ごめんなさい。。


東京の西の方でへばってます(笑
別窓 | - | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインに梅見に行ったど? | cocoroツアーズ | 若き日、初めての。。>>
コメントありがとう
Hello!
お大事に!
2009-02-07 Sat 07:31 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
ゆっくり温まって休んでください
お大事に~
2009-02-07 Sat 20:06 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
お大事に
無理をしないで、早く寝てください。
そういう私も、私にしては、今日は夜更かしです。

妻が外泊で、のんびりと酒を飲みすぎたかな・・・

早く元気になってくださいね。、
2009-02-07 Sat 23:29 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
お大事に。良く寝てゆっくり休みましょう。
2009-02-08 Sun 01:31 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
寝るときは、全てをほっぽいといて寝る!です。
元気になぁ~~れ
2009-02-08 Sun 18:51 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん 調子はいかがですか・・・大事にしないとけませんよ。
2009-02-09 Mon 09:30 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、ありがとうございました!

復活してます!
けっこう早いです。。年の割には!
2009-02-11 Wed 05:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、ありがとうございました!

この間、ほとんどアタマを使わずに寝てました!

え?いつも使ってないだろうって?

いやいや、コレが意外と。。。。。。。。。。つかってないデス
2009-02-11 Wed 05:42 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、お見舞いありがとうございました!!

あまり眠らないのが癖になって、帳尻合わせのようにばたっと来るのかも。。。ひどかったのは2日くらいでした。
ホントにありがとうございます!!

独り酒。。。
いいですよね、たまには。。
わたしは前はウォッカを飲んで寝てましたが、全然飲まなくなりました。
。。。買って来ようかな。。。
でも、ひとりで飲むのもな~。。。
2009-02-11 Wed 05:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとうございます

アタマが痛くてなかなかお返事が書けなくて、ブログに書いてしまいました。。。反省。。。
どっちにしても心配かけてしまう。。

でも、もうだいじょーぶ!
頑張ります~ありがとう!kazumiちゃんも無理しないでね。。
2009-02-11 Wed 05:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとうございました

お見舞いいただいて恐縮です~

ハイ、寝ました寝ました~
ものすごーーーく寝ました。

ものすごーーく寝た反動でまた睡眠時間が減ってます。反省。
2009-02-11 Wed 05:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます!!

昨夜は夜10時に寝ました。
そして、朝4時に起きました。
もう元気!

ひげさんも風邪引かないでね。。引くと重症なんだから~
2009-02-11 Wed 05:51 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ちょっぴりご無沙汰です。

どーですか?お具合は。

僕も先月から絶不調で、ようやく取り戻しつつあります・・。

寝るに限りますね。
2009-02-11 Wed 09:26 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます!

hiromiは根が丈夫なので、わりと早く復活しました~
いつも、頭痛から始まるんですよね~。。。

先月から絶不調。。。そうだったんですか。。
気になってたんです。
soraさんは体調で気持ちも落ちちゃうから心配。
たっぷり眠ってくださいね!なにかあったらいつでも連絡ください。
2009-02-12 Thu 05:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
庭の梅のピンクの花が開きました。
メジロもやってきます。
よく太って?寒いので羽がふくらんでいるだけ?

頭痛が治まって何よりです。^^
2009-02-13 Fri 17:54 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
やっと時間ができて ロールケーキに挑戦。 
 でもね ハンドミキサーが 見つからないの。
 手でやりました 手で。えらいでしょ。
 腱鞘炎には なってませんよ。
 今 天火の中です。うふふ。
2009-02-14 Sat 20:05 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、おはようございます

昨日は暖かいというか、生温い一日でした。
今日は荒れるのかな。。。天気。

頭痛がくると、何もできません。
じっとやり過ごすだけです。

でも、もう元気いっぱーーーいデス。
梅の花、今日にでもアップします。
2009-02-15 Sun 06:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、おはようございます!

ロールケーキ、どうでした?
うまく焼けた&巻けたかな?ワクワク。

お見舞いのお葉書、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかった~~~~~!!!
ワタシからも小紋さんにささやかなモノを送ります。
郵便局が開く月曜日に送るので、少し時間がかかります。
2009-02-15 Sun 06:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。暖かな一日が開けたら又寒い日が来るようですね・・・今度は風邪引かないようにしてください。

この記事のスミマセン・・・そろそろもう書き換えません・・・。笑)
2009-02-15 Sun 08:42 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは~

はい~反省して、すぐに記事を書きました(笑

今日はまだまだ暖かいけど、今夜から冷え込むそうです。
暖かいうちに用事をすませなくっちゃ!!

風邪を引いたのは数年ぶりだったなあ。。
2009-02-16 Mon 11:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |