cocoroツアーズ めーちゃんの結婚式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めーちゃんの結婚式
2009-03-15 Sun 23:29
今日は姪っ子のめーちゃんの結婚式

マリアベール

マリアベールも清楚なカワイイ花嫁さん

会場はリストランテASO

三ツ星のレストランだそうで

旧い洋館での挙式でした

リストランテASO

まずは大きなケーキに入刀
ケーキ入刀

チョウチョの髪飾り、春らしくて素敵ね

この後、ケーキのファーストバイトがあったのですが

新婦に情け容赦なくでかい一切れを口に押し込まれ

息を詰まらせる新郎。。。という一こまがありました

前菜

肉料理

デザート

お料理はさすが!と言う感じで美味しかったです

このお花みたいのはプティフールの花束

花束贈呈

花束のプレゼントに涙ぐむ新婦の母。。ではなくて妹(笑

なかよしこよしの姉妹なのです

花束贈呈(母

コッチが新婦の母に花束贈呈

みんなに夏木マリと言われてました

やっぱり似てるもんね?

輝くばかりの花嫁!

妖精のような花嫁姿でした
姉妹
いつまでもなかよしの姉妹でいてね
実の母?

最後にお目汚しですがhiromiでーす

実の母以上に新婦と似てると言われてます(爆

実はワタシのムスメの結婚式だったのよ?



なんちゃってね
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<春の夜の窓は開けて | cocoroツアーズ | 長沢節先生の覚え書き>>
コメントありがとう
Hello!
おめでとうございます。
 はれあがった佳き日
 4人姉妹のような お嬢さんの結婚式でしたね。
 お幸せに。
2009-03-16 Mon 06:48 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん おはようございます。

おぉ・・・めーちゃん ほんと綺麗な花嫁姿です・・・。笑)
次は尚ちゃんに・・・SONOちゃんと・・・まだか・・・・?。笑)

おめでとうございました。!!
2009-03-16 Mon 07:12 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
おめでとうございます!

とっても暖かいかんじがします。花嫁さんと実母?さんの、笑顔のせいかな。

おしあわせに!
2009-03-16 Mon 07:21 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、ありがとうございます

春の嵐が吹き荒れた翌日、風もなく穏やかな日の結婚式でした。

新婦の母、葉摘みちゃんはひたすら元気で楽しそうでしたよ。
引き出物にいただいたのは、お菓子とスープ、スプーン、それに小さなカンに入ったハーブの種でした。
ワタシがいただいたのはカモミール。

四人姉妹ですって~きゃあ~♪
2009-03-16 Mon 08:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、ありがとうございます!

アナタのためにアップした記事です(笑
きっと楽しみにしてるだろうな。。と。珍しくその日のうちに書きました

本当にキレイな花嫁さんでしたよ~
やさしそうで、清楚で、さりげなくて、洋館の緑の中で天使みたいでした。

naonaoはどうかな~
sonoはまーーーーーだまだまだまだまだ!!!
2009-03-16 Mon 08:37 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、ありがとうございます

naonaoは葉摘みちゃんにそっくりなんですが、めーちゃんは昔からワタシに似てると言われてました~
まあ、ワタシの花嫁姿の1億倍くらいキレイでしたけど~

新婦の友人がウェディングゲートを手作りで作ってくれたり、花嫁のブーケも参列者から一輪ずついただいた薔薇の花を束ねたものだったり、席札も手作りだったり、アットホームで暖かみのある式でした。
ふたりの人柄だろうな~
春の香りにあふれた式だったよー
2009-03-16 Mon 08:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
ありがとさん!!。笑)
2009-03-16 Mon 16:37 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
本当だ。hiromiちゃん似(笑)
どちらに似ても美人です。手塩にかけられて育ったお嬢様、
若さと幸せで輝いてます。
ここまで色々あったと思いますがよき伴侶に恵まれて
幸い多きことを願います。
嬉しいね。素敵なお式だったのが伝わり和みました。
うちも彼氏の就職がやっときまったので挨拶に来るって。
なんの挨拶だろね?って夫と言ってます(笑)
2009-03-16 Mon 19:36 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、ご無沙汰しておりました~><

 ここ最近、なにかと色々とあった旬めでございます(´;ω;`)ウッ…

 結婚式、お疲れ様でした~^^
 花嫁さんはやはり天使!
 hiromiさんも、すごい綺麗!!hiromiさん家はみんな美人さんなんですか~!?むほーーー><

 ややいけないハッスルをしてしまいましたが、私も・・・無理だと思いますが、いつの日か結婚式を~って思いました~^^
2009-03-16 Mon 20:00 | URL | 旬 #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

どういたしまして(笑
naonaoの顔も見たいだろうな~と思ってさ~
だって、ココロのムスメだもんね!

喜んでもらえてうれしいのだ!
naonaoの結婚式では泣かないようにね~はっはっは
2009-03-16 Mon 21:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、こんばんは~

どうもありがとうございます!
この日ほど、デジカメを持っていない事を後悔したコトはありませんでした。ケータイの写真で、お恥ずかしいです。

めーちゃんは、ホントにたおやかな花嫁さんでした。
プリマヴェーラみたい!え?おばバカ?
ワタシに似てますが、もっとキレイでスマートです。
もう、手放しでバカになるわ~~~~~~!ふふふ~ん♪

で。。。kazumiちゃんもどうやらもうすぐ。。。
なんのご挨拶って。。。決まってるじゃないの!!!ぃや~ん
おめでた続き??!
2009-03-16 Mon 22:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
旬くん、ありがとう~~!!!

祝福してくれて、うれしいのだ!
花嫁さんはみんな天使だよ!みみちゃんもキレイだったよねー
めーちゃんの「め」はね、「芽」って書くの。
その名の通り、すべてが芽吹くこの季節にふさわしい可憐で清楚な花嫁さんでした(おばバカだから!

hiromiは。。。キレイじゃないよーー。。。
でも、そう言ったらhiromi似の花嫁さんに悪いし~。。この際、キレイってコトで!えへへ。。。ありがとう♥

旬くんの結婚式にはオフ会ができるね~
ココロの恋人をとられて悔しいけど、ちゃんと祝福しちゃうからね!
2009-03-16 Mon 22:21 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
花嫁さんはほんとにきれいなプリンセス。
ドレスは一緒で、髪飾りでお色直しなのかしら。
あたたかいパーティーの雰囲気が伝わるようです。
きっと素敵な門出になったでしょう。

昨日は子どもたちの巣立った幼稚園の卒園式。
着物のお師匠さんの姫が卒園なので
花束とプレゼントを持って、友だち数人で園庭までお祝いに行きました。
内緒にしてたから、お師匠さんびっくりしてたわ。

春は巣立ちの季節。ですね。

2009-03-17 Tue 00:48 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、ありがとうございます!

そのとおり!
ドレスはずっと同じでヘアスタイルとアクセサリーのお色直しが2回ありました。
なかなかセンスがいいと思いましたよ。
自分たちでできるコトは手配したり、手作りしたり、大変なコトもあったでしょうがつつましいぬくもりにあふれていました。

卒園のお嬢さんに花束のサプライズ!
それはとっても素敵!
うれしかったでしょうね~

春は巣立ちの季節。。。そうね。
風がおだやかで、日差しが翼に暖かいことを祈るばかりです。

(ところで、ジルバラ?ウチのムスメも似たようなのになったコトあるよ~。皮膚科を何軒も回ったけど、結局自然と治ったから、大丈夫だと思うわ。
2009-03-17 Tue 02:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
おめでとうございます
きれいなお嫁さんですね。
嬉しそうな、弾んだ文面から、hiromiさんの
嬉しさが伝わってきます。

嬉しくてたまらない・・・
本当に素敵な式しきだった・・・

素敵な春の門出ですね。
2009-03-17 Tue 09:38 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hello!
結婚しきって何度見てもいいね~
私ももう一度・・・・

私の妹の彼氏がようやく仕事が決まって今度実家に挨拶に来ると言っていました・・・
う~ん、さっき上のほうでこんな話を見かけたな~
まあ、なんにせよみんな幸せになって欲しいね♪

おめでとうございます
2009-03-17 Tue 19:51 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
オコジョさん、ありがとうございます!!

キレイなお嬢さんなのです、ココロもね。。

弾んでますか?そうかも!そうかも!
身内にこんなに手放しで明るい話題があるのはちょっと久々かも。。

嬉しくてたまりません。
かわゆい初姪っ子の門出ですから。
春らんまん、の気分ですよ!本当にありがとうございます
2009-03-18 Wed 01:50 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、ありがとございます!!

結婚式はおよばれするのも嬉しいですね。
やちまるさんの結婚式は派手だったろうな~
だって名古屋?愛知県民はみんな式も結納も派手なんでしょ?
白いスーツ着たの?エナメルの靴は履いた?それともエダマメのスーツ着たの?衿は立てた?

なんと!やちまる家のも春が!
アッチもコッチも春?
結婚式レポート目白押しの予感?
2009-03-18 Wed 01:55 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 Wed 09:06 | | #[ 内容変更]
Hello!
本当だ~!妖精みたいだね!天使みたいだね!
なんて可愛いい花嫁さん☆
hiromiちゃんも素敵ね~☆
め-ちゃんはhiromiちゃんのことなんと呼んでいるのかしら・・・
hiromiおばちゃん!かしら~
私は姪っこ甥っこには名前にちゃんをつけて呼んでもらっています!
なので私から電話をかけたときに姪っ子たちがでると「○○ちゃんだけど、こんにちは~」と自分にちゃんつけて名乗っている変なおばちゃんです(^^;)
sonoちゃんとikuくんは葉摘みさんのことをなんと呼んでいるのかしら・・・

☆このたびは本当におめでとうです!!カンパ~イ!!☆



2009-03-18 Wed 18:44 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
うっとりしていました。
載せがいのある花嫁さんだこと!
おいでになった方と新夫婦の距離が近い、いいムードのお式ですね。将来のsonoちゃんのために参考になったとか・・・?
hiromiちゃんもお美しいですっ!!(^_-)-☆
2009-03-18 Wed 22:34 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
おめでと~う!
最後にhiromiちゃんが見れて幸せよ(はあと)←変な趣味はないのよ
幸せいっぱいの結婚式だね
夏木まりさんもさぞやお喜びのことと存じ上げます(笑)
末永くお幸せに~!
夫婦げんかは犬もオロオロよ~←私が言うなって?(笑)

今日はいろいろありがとう
日曜日に会えることを楽しみにしています
2009-03-18 Wed 23:15 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメちゃん、ありがとうございます

ワタシには何もできないのに、感謝なんて。。恐れ多いです。

笑顔は自分にもまわりにも力を与えます。
つらくても寂しくても、微笑みを取り戻しましょう。
2009-03-19 Thu 03:03 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、ありがとうございます!

ロマンチックなドレスに髪飾りがよく似合っていました。
森永ハイクラウンのオマケのカードみたいに(フラワー・フェアリーって。。知らないか・汗

ふたりとも情け容赦なく「hiromiおばちゃん」って呼んでますよ~
今度からkonちゃん方式で「hiromiちゃんだよ~」ってアピールしてみようかな?
で、夏木マリのコトをウチの子は「葉摘みちゃん」て呼んでます。
しつけが行き届いてますからあ~(爆!
2009-03-19 Thu 03:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、ありがとうございます!

うふふ~自分のムスメの結婚式より楽しかったかも♪
孫と同じで手放しで「カワユスカワユス」と言えますから!

hiromiは元気だよ~
残念ながらダイエットに失敗したので、まるまるとした笑顔でございます
励ましの言葉をありがとう。。。ほほほ
2009-03-19 Thu 03:14 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、ありがとう~

この子がかつてワタシが床に落としたオンナノコです
無事にこの日が迎えられてホントによかったわ
この子は一女→早稲田コースよ!
落としてもアホには育たなかったようです
ウチの子は落としてアホに育ったけどね

今日は(もうとっくに昨日だったわ)イロイロありがとう!
ワタシってすぐに迷走してしまうので、軌道修正してくれる冷静なアドバイザーが必要なのよ。。これからもヨロシクです。

夫婦喧嘩は犬もオロオロ!!!
あはははは~
そうそう、感謝して、夫を立てないとね~とくにA型の夫はね!
めーちゃんにも伝えておくわ
祝福をありがとです♪
2009-03-19 Thu 03:24 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんわ。夏木マリです。

hironiのとこの皆さんのあったかいコメを呼んで、
なんて幸せな子なんだろうと改めて思いました。
hiromiのやさしさにじ~~~んとしてます。
とーってもhiromiきれいだったよ!

これからもうちら姉妹も力を合わせて頑張っていこうね。
sonoちゃんのときは恩返し任せとけ!

2009-03-19 Thu 04:40 | URL | 葉摘み #-[ 内容変更]
Thank you!
夏木マリさん、こんばんは~

なんちゅー時間にカキコしてくれたのかしら。
もう「おはようございます」の時間じゃない?

みなさま、素敵な結婚式と言ってくださって嬉しいですね~
でも、実際にめーちゃんの選んだドレスもお色直しもとてもセンスがよくて、会場の狭さも逆に新郎新婦が身近でとってもよかったもの。
お母様も楽しく元気に帰られました。嬉しそうだったよ。腕組んじゃった。

hiromiへの温かいお言葉、ありがとう(笑
このコメントは永久にワタシの胸に刻まれるでしょう
はい、めーちゃんなおちゃんに負けないくらい仲良く生きて行きましょう!sonoへの恩返し。。。は。。。無理かもよ。。。縁遠そう
2009-03-20 Fri 01:02 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |