cocoroツアーズ 全力坂。。。。。。脱力坂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全力坂。。。。。。脱力坂
2009-04-05 Sun 05:58
1月に放送された(らしい)テレビ朝日開局50周年記念番組内で放送された

「木村拓哉の全力坂」

が4日の深夜0時30分から2時くらいまで、完全ノーカットで放送された。
内容は「木村拓哉が港区の坂50本を1日かけて全力で走って登る」というもの。


ロケは16時間におよび、走行距離も7440メートルにもなったそうだが、本編ではわずか20分に縮小されてしまったらしい。
そりゃ?いくらなんでももったいないよね。

港区は長年勤めた広告代理店のあった場所(赤坂)
初めて事務所を構えた場所(六本木)
どの坂もなじみ深く「おお?」と興奮しながら見ていた。
木村拓哉って1972年生まれなんだ?

つーことは37歳????!!!!
うひゃ? 究極の若見えさんである。
37歳には見えない美貌
しかも、37歳とは思えないほど走るフォームが美しく
坂・坂・坂を37歳とは思えない体力でがんがん駆け上がっていく。
喋り方も37歳とは思えない若者言葉である(もう37歳はいいって?


始めは「坂なんてどれも一緒じゃん」と言っていたキムタクが
「この坂は好き。角度と距離のバランスがいい」とか
「この坂はキライ」
「全力を出すっていいコトだよね」
などと言い出すのもまた、素晴らしい。。。


で、深夜に見続けるコト約80分

ついに50本目の坂に到達する!!
50本目の「けやき坂」ではギャル50人と競走。
いくら若見えさんのキムタクとはいえ、坂ばかり一気に走り続けて膝も足もカラダもがたがた。

しかし


「おっっしゃ!かかってこい!」


と叫ぶ姿は究極の男前である。



真剣な表情のキムタク
なぜか本気で睨むギャル

で、スタート!!!!




の結果   は






ワタシってそういう星のもとに生まれついているのかな?。。







スタート直後に爆睡してしまった  らしい






目覚めたら4時半
テレビではゴルフ番組を放送している

長々見続けた「冬のソナタ」の最終回も見逃した(爆睡のため)
深夜、1放送3時間、8日間にわたって目をこすって見続けた「24(トゥエンティフォー)」の最終回の残り20分を見逃した(爆睡のため)
去年の紅白「さあ集計が終わりました!結果は。。」まで見てたのに
結果はムスメに教えてもらった(爆睡のため)



こういうヤツを





詰めがあまい






って言うんだろうなーーーー。。。。








仕方ないので検索したら


キムタクは50人中4位に終わったらしい



なんかワケがあったらしい



どんなワケだ か   は











知らない










はあああ。。。
別窓 | - | top↑
| cocoroツアーズ |