cocoroツアーズ 勝手に?広告表示
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝手に?広告表示
2009-04-10 Fri 08:24
現在、FC2ブログをご使用の方で
記事の下部分に広告表示されて困っている方いませんか?

コレは管理画面を開いて、左側ツールバー

「環境設定の変更」をぽちして

「環境設定画面」上の「ブログの設定」をぽちして

下にスクロール

「アカマイ」の項目

を「利用しない・広告表示をしない」

を選択して、更新ボタンをクリックすれば消えます!


ある日突然、こんなもんつけられたら
たまりませんよね?


ではでは
別窓 | - | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<引き算 | cocoroツアーズ | ああ>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん おはようございます。

今朝のあなたはとても素敵です、笑)
2009-04-10 Fri 08:50 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
 できました 有難う。
2009-04-10 Fri 19:26 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
昨日はびっくりしたよね。
私もつけられて消し方調べて削除したとこです。
ぷんぷん・・・
全く油断も隙もあったものではありません。
hiromiちゃんお疲れなのに親切で・・・だから好き!
2009-04-10 Fri 21:35 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おばんでーす

いやあ~やっとこさ仕事を送信しました。。
作業が遅くて困ったものです。

あら、感謝のしるしにお上手を言ってくださるの?
うひひひひ
お役に立てて光栄です。
2009-04-11 Sat 00:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
小紋さん、どういたしまして

書き方が悪かったかしらと心配でした。
アカマイというのはどっかの教授の開発した高速通信のシステム?です
コレを使用するとページが早く表示されたりするそうです
でも、お金がかかるのです。
FC2ではお金を取る代わりに広告を挿入させるコトで、ペイするつもりだったのでしょう。
でも、余計なお世話ですわね。
2009-04-11 Sat 01:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |