cocoroツアーズ 外出許可?
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外出許可?
2006-11-27 Mon 07:21
外出許可、おりるかな?


今週末に、お家に帰って来れるかな?


たった8時間だけしか、許されないけど。


8時間以上は持たないけど。


10月10日に入院して、
その時はすぐ帰宅できると思ってた。


今週、来週、再来週。。。


統括センターに行って、
ホスピス行って、
往診の医師を頼んで、
看護士センターに行って、


一生懸命に準備していたのに
なんだったのかな??


今度こそ
帰って来れるのかな。


8時間
何して過ごそう!


〆切り迫っているけど、
手につかない!!

みんな、ありがとう。
世界中のみなさま、ヒゲクマ帰宅できるかもよ!!!!!!


きっと、きっと、今度こそ。


スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔 | cocoroツアーズ | お引っ越し>>
コメントありがとう
Hello!
>世界中のみなさま、ヒゲクマ帰宅できるかもよ!!!!!!
<お家に帰れるようになるといいね。んーーーーー念を送ったよ
世界中の人に今帰ったよーって言えるように。
TVを消して、顔をみながら一緒にお話して、「今日は天気がいいね」なんて、ゆったりとした時間を送れますように。
2006-11-27 Mon 20:56 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめさん

ありがとう!
んーーーChu!
やっぱりねぇ、かわいそうだったのよ。
誰だって、自分の大切なもの、自分だけの胸にしまっておきたいものってあるでしょう?
そういうのを全部さらしたままじゃ悲しいもんね。
それに自分の過ごして来た世界、ちゃんと胸に刻んでおいてほしい。
入院した時はバタバタだったからねぇ。
ありがとう、すずめさん。
ありがとう、すずめさん。
エクセルぐわんばってね!念ーーーーーーー!
ムスコさん、中間がんばってね!念ーーーーー!笑
2006-11-27 Mon 22:08 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
よかったね!
今週行けなくてごめんね(人)。。うれしい話を直接聞きたかったよ。
大事な時間を家族で大切にすごしてください。
今回は帰れるように心から祈ってます。
2006-11-27 Mon 23:16 | URL | 葉摘み #-[ 内容変更]
Thank you!
葉摘みちゃん

ありがとう!
まだわかんないんだけど、担当医がそう言ってくれたんだって。彼は一晩くらいいたかったらしいんだけど、8時間以上尿を出せないとまた腎臓が悪化するから。
いろいろ整理しなきゃいけないコトが多いからのんびりは無理かも。それに容態が急変する危険もあり、です。その場合は救急車です。。はらはら。
2006-11-28 Tue 08:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |