cocoroツアーズ また会おうね
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また会おうね
2009-07-10 Fri 09:29
さてさて気がつけば今日は金曜日

プラスチックゴミの日です

じゃな?くて?

オフ会から1週間がたとうとしています

今回でオフ会のお話もおしまい


コメダを出て、名古屋駅へ向かいます
祭りが終わりに近づくのはさみしいものです

今回、好きなだけお店をまわったり散歩したりしたので
たぶん、やちまるさんが計画していたトコロは
半分も回れなかったはず
おくびにも出さなかったけどね。。

名古屋駅周辺を車でぐるーっと走り抜けます

熱田神宮
名古屋城
愛知県庁
大名古屋ビルヂング

名古屋駅で慌ただしくお別れを言います
youmeiちゃんは新幹線の改札まで送ってくれました
最後に握手したやっちーの手は

でかかった

youmeiちゃんオススメ「名古屋みそカツ弁当」購入

18:28発のこだま。。発車10分前です

車中ではちょっとめそめそしました
みんなにお礼のメールして
子どもらに帰るメールして
予定していた仕事のファイルは開いたけれど
なにも考える気になれず

ちんたらちんたら止まってばかりのこだま号
でも、ちょうどいいクールダウンになりました
お弁当は開いても食べる気になれず
3回目でやっと口に運びました

ああ どこでもドアがほしい
そんなのないからこそ出会いを大切にできるのだろうけど
日本の各地に散らばったブログのお友達
シアワセです。。これもヒゲクマが会わせてくれたんだな
さびしくないように

感謝とトキメキの二日間でした
ちいさな旅におつきあいいただき、ありがとうございます


オマケ:youmeiちゃんち
youmeiちゃんち

帽匠的茶会でおなじみのログハウスyoumeiちゃんち
2階吹き抜け部分から見下ろしました
薪ストーブが見えるでしょ
youmeiちゃんちの外観

youmeiちゃんちの外観
カナダの木材でできてるそうです
そしてセカンドカー?かっこいいスポーツカー!

youmeiちゃんちの水場

お庭にある水場の蛇口。。手作りかな?
でね

youmeiちゃんちの顔

裏側にはちゃんと顔があったよ?kana2ちゃん!

スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<言の葉 | cocoroツアーズ | 常滑の街>>
コメントありがとう
Hello!
コメダ~!

じゃなくって

カオダ~!

youmeiちゃん グッジョブ!
2009-07-10 Fri 11:39 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
いえいえ、計画の4分の3はいけましたよ~
元々、欲張らない計画だったので・・・

今回は常滑がメインでしたが、名古屋も見所満載だよ~
また名古屋に来てね~
今度はみんなで名古屋オフ会だ~!!

楽しかった時間が終わった後の反動は大きいですね~
私も帰りは腑抜けてました

で、手がでかいって・・・・みんな十分大きかったじゃん!
私の手につりあう女性なんて見たことないのに、あの日ばかりはお二人ともいい勝負でしたよ?
2009-07-10 Fri 12:46 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
え?
手だけじゃなくて態度もデカイって?
やっちー(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

いつの間に写真撮ってたの~!?
片付けといてよかった~(笑
あの顔はダンナさま作です~。
鼻をホースかけにしようと思ってたのよ。

次は矢場とん、金鯱だね~^^
またおいで~。
2009-07-10 Fri 14:14 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 18:31 | | #[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、おはよ~

コメダ~はホントにたくさんありました~
センス的には「ちょっとどうかな?」な感じがありましたが、ファミレスと喫茶店の中間あたりな感じ。。美味しくてリーズナブル。
関西だからある、のではなく、愛知県だからある、という存在なんでしょうか?

カオダ~♪うれしくて写メしました
2009-07-11 Sat 10:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やっちーおはよー

やっぱり見るとこは絞った方が楽しいですね~
たくさん回るだけなら観光ツアーに入ればいいのですから。。

今回の旅でココロ残りはやっぱ「ナナちゃん」かなあ~
あと、なんだかんだで名古屋城を近くで見たいですね
名古屋団体オフ会、実現しますかね~
高速代が1000円のうちに

あ?また迎えに行くのかって?
もちろんじゃ~~~~ん♪あの車、何人乗りだっけ?
2009-07-11 Sat 10:23 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、おはよー

人数は3人だったけど、手の大きさは厳選されてましたね
ワタシ、イチバン手が小さいヒトになったのは産まれて初めてです~♪
ふたりともデカイ!

お家もとっても素敵でした
でも、猫が多いのは気づかなかったな。。モリゾとキッコロのでかいのに目がいってたけど、クッションもモリゾーだったのね
居心地よくて、3泊くらいしたかったわ(笑
なんてったってペンションだもんね~

芸達者(違う?)手先の器用なご主人、うらやまし。。
また遊ぼうね!
2009-07-11 Sat 10:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
鍵コメさん、おはようございます

さっそく拝見しました~♪
素敵な写真を撮っていただいて。。感激です
まったくもって問題ありません~
またまたぼーっとうっとりしてコメしないで帰ってしまった。。。
だって、言葉にならないくらい美しい世界なんだもの
勇気でるかな。。。もう一度見に行って。。

アドレス、ありがとうございます
いつかいつかお会いできたら、こんなうれしいコトはありません
さっそく登録させていただきますね♪
2009-07-11 Sat 10:33 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |