cocoroツアーズ 霜月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
霜月
2009-11-02 Mon 10:13
睦月、如月、弥生、卯月。。と続く中でも

イチバン好きなのが「霜月」という言葉


今日は東京でも昨日より11度も下回るそうで

肌寒いなあ。。と感じました

。。。ご無沙汰しております


北の地では雪の訪れもあるとかないとか

ああ またワタシのもっとも苦手とする冬の季節です


みなさま、お風邪など召しませんように


さて、お礼など。。

「ゆるかわイラスト」の本が第3刷を迎えました

20日程前に第2刷の知らせを受け、ほっとしたのですが

あっというまの3刷目でした

夢のようです

これもひとえにみなさまがたのおかげと深く感謝しております


姿を消してはや。。何ヵ月だ?

グリュック王国の話を書いたら、ウチのブログも廃墟になっちゃって

いえいえ。。自分が悪いのですが

これからはぼちぼちと更新してまいりたいと思います


たまたまお目に留まったときには

ちょっと読んでいただければ幸いです


最後に雨模様の空によせて

「静かなる心の上に

 やはらかに落つるひびき
 
 雨の音(ね)こそはなつかしけれ。」


どうぞ静かなよい一日を



スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<君が待つ空 | cocoroツアーズ | グリュック王国>>
コメントありがとう
Hello!
きゃあああ、うれし~。

「ゆるかわイラスト」第3刷、おめでとうございます!!!

あ、上の、うれし~は、おあいできたうれしさです(笑。
2009-11-02 Mon 15:17 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん!

チェックしててくださったんですね~
どなたにもお知らせしていないので、来てくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。。たまに静かにつぶやきにまいります
ありがとう。。
あ、上のありがとうは「来てくれてありがとう」です(笑
もひとつ、お祝いの言葉にもありがとうございます!
2009-11-02 Mon 15:39 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おぉ・・ついに更新が・・・・・・・・。笑)

第3刷とは・・・好調ですね!!。

おめでとうございます。

緋桜さん・・・子供のようでございますな・・・・・。笑)
2009-11-02 Mon 19:24 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
まあ~ひげさん!

よく見つけてくださいました(笑

これからはのんびりと時たまおしゃべりいたしましょう
mixiの方ははちゃめちゃhiromiですが、コチラはまったりとさせていただきますね

おめでとうをありがとうございます!
緋桜さんに喜んでいただいて、ホントにうれしいんですよ~
2009-11-02 Mon 23:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
おー。たまたまチェックしてたらアップされてた(驚)。

2刷から一気に3刷ですか!すごいね。

暇があればシコシコかいてますよ~。
でも、冷静に考えると書いている絵がガーリー(女の子っぽい)なカンジがするんだけど・・・。まぁ、いいか。楽しいから~。

男性イラストレーターと女性イラストレーターとでは雰囲気が違うのかなぁ。本屋でいろいろ見たんだけど、男性イラストレーターの本は見つからなかった・・。

友達んちで、お子さんに描いてあげると、喜ばれます。一つネタが増えてウレシイっす!

しかし多摩地区は寒いね~。
2009-11-03 Tue 08:33 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
求めるものに、答える優しさがあるから第三刷になったのでしょう
おめでとう♪
私もアマゾンで買いましてよ ウフフ
包みを剥ぎ取るようにして、早く見たくて娘と頭をくっつけながら読みました。本を作れるなんて、凄いよね。
色々あるけど、hiromiちゃんの元気に生きてます!電波をキャッチできたから、うれしくて、また頑張れるわ
2009-11-03 Tue 11:45 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
みんなこちらの再開をすごく喜んでくれていますね~
やはりhiromiさんの人柄ですね

絵と文章だけでみんなを元気に出来るってすごいね~
私なんて、寒い風を吹かせることしか・・・・ヒュ~
2009-11-03 Tue 12:49 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Hello!
プチおひさです。
kana2ちゃん経由で近頃のご様子はお聞きしていたけど
お元気そうで♪
第3刷おめでとう!すごいすごい~。
相変わらずぼんじはお絵かきはまってますよ。

私はミクシーしないので
はちゃめちゃのhiromiちゃんにはお会いできないけれど
またときどきお邪魔しま~す。

2009-11-03 Tue 21:36 | URL | parko #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、こんばんは~

寒い。。めっちゃ寒いですね
フリース2枚重ねで仕事してます。。

更新に気づいてくださってありがとうございます!

soraさんがイラストを描いてるって不思議な感じ。。
楽しんでいただいてとってもとってもウレシいです
今度、個人的に指導させていただきますね♪

3刷になるのが早かったので、ホントにびっくりしました!
おめでとうって言ってくださってありがとう
みなさまのおかげです。。身に過ぎる光栄です
2009-11-03 Tue 23:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
すずめちゃん、こんばんは♪

おひさしぶりね。。うふふ

すずめちゃんも買ってくださったの~
しかもつばめちゃんと一緒に見てくれたのね!
すご~くウレシい!つばめちゃんも楽しんでくれたかしら。。

元気にやってますよ~
すずめちゃんにお電話いただいた時から、少しずつ復活したいな、って思うようになりました
これからも。。ぽつぽつと、よろしくお願いいたしますね
2009-11-03 Tue 23:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、ありがとうございます

ホントにありがたいコトです。。
なんだか憑き物が落ちたみたいに、更新する気力がわいてきました

ワタシの絵も文も不器用のたまものなんだけど。。
不器用なりに嘘なく、のんびりと誠実に、書いていきたいな。。
やっちーの風、すきよ。
2009-11-03 Tue 23:49 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoちゃん、ありがとうございます

ホントに、おひさしぶりになってしまって。。
また一緒にランチしたいです
リアルにはなかなかお会いできないので、たまにこうして会えるのがうれしい。。

本の増刷はみなさまのお力添えのおかげです
地下工作員活動、ありがとうございました
ドコで売れているのか、、、でも、増刷されたので、ぼつぼつと見てくださる方がいらっしゃるんですよね。。ぼんじ君もありがとう!

mixiはともかくとして、コチラはhiromiとして書かせていただきます
お時間があったらときたま見てやってくださいね♪
2009-11-03 Tue 23:57 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |