cocoroツアーズ 美しいクリスマス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美しいクリスマス
2009-11-19 Thu 02:21
18日に「花々楽しい日」のkana2ちゃんと新宿に行って来ました

ホテルでリーズナブルなランチバイキングを楽しんで

さてどこかでもう少ししゃべろうかと新宿の街をふらふらと歩いていて

それはもう素敵なディスプレイが目に飛び込みました

それは新宿伊勢丹のクリスマス

店内の美しさといったらもう。。

ここはニューヨークのバーニーズかしら?と錯覚するほど


その店内の様子はうらうら楽しい日で見られます。。が

そのディスプレイを手がけたアーティストさんが感動もので

とにかく見てください!!

久々に魂がふるえるほどのアーティストに出会いました


ではこのURLをクリックしてくださいね

すこし早いけれど。。。

メリークリスマス!って叫びたくなりますよ
         ↓

wonder christmasu
別窓 | - | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<YOKOHAMA | cocoroツアーズ | カラダ>>
コメントありがとう
Hello!
だいぶ早いけど・・・メリィークリスマス。。。!!・

リアルに見たら凄かっちゃろね・・・。笑)
2009-11-19 Thu 06:17 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、おはようございます

ホントに美しいの。。スゴかっちゃったですよ!
こんなファンタジーを描ける作家ってどんなアタマしてるのかな。。

メリーーーーーークリスマス!!まだ11月だけど(笑
2009-11-19 Thu 10:13 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
メリー・クリスマス☆!

あ、もう一人のアーティストさんの方も、拝見してきました。(kana2さんのところから)。後ろ足がすきです!
2009-11-19 Thu 15:40 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
オオカミさんについて行ったよ~
ワクワクしたよ~
土の中でもクリスマスの準備してたんだね!そっかぁ・・・上しか見えてなかったなぁ・・・☆
hiromiちゃん、素敵なメリ-クリスマスを産休←ププ・笑
改めて!サンキュ~!!!
ではでは、うらうらへ参りま~す☆
2009-11-19 Thu 16:02 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
あ!
メリ-クリスマ~ス☆ちょっと早いけど♪
2009-11-19 Thu 16:03 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
メリークリスマス!
の前に、もう1回会ってね!ふふふ

このサイトは記事をあげてから知ったんだけど
すごいよねぇ
一つ一つの絵のデザイン的レベルも高いし
ストーリーっていうか、エピソードもハッとするくらい新鮮でメルヘン&ファンタジーなのよ
火を吹く恐竜の口の中でケーキ焼いてみたいなぁ
2009-11-22 Sun 22:46 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは~♪

ああ。。。なんかおジャマ虫みたいなワンコのイラストでしょうか
一緒に並べられるとホントに申し訳なくて。。

後ろ足ですね!気に入ってもらえてうれしいでえす
アレはけっこう苦労して描きました。がに股を。
2009-11-29 Sun 00:27 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
しまった!

緋桜さん、メリークリスマス!!
11月ですが!
2009-11-29 Sun 00:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、メリークリスマス!

オオカミさんにウサギさん、とってもかわいい名コンビですね
土の中でもすてきなクリスマス
美味しそうな森のケーキ
こんなイマジネーションってどこからわいてくるのでしょう

久々にコレは!と思った画家さんでしたのよ

三球。。。ぷぷぷサンキューって言ってくださってサンキュ!!
2009-11-29 Sun 00:30 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん

今から言い慣れておけば外国みたいに見知らぬヒトにも
「メリークリスマス!」って言えるようになるかもね♪
2009-11-29 Sun 00:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん♪

メリークリスマス!!

そうね、12月にもう一度お会いできるわね
先日はガス抜きをさせてもらってスッキリしました
ワタシもけっこう溜める方だからね~。。

素敵な画家さんよね
北欧生まれの英国在住
プロフィールも完璧です!

またウチまで来る?
相変わらずトッ散らかってますけどね~
2009-11-29 Sun 00:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |