cocoroツアーズ 今年一年、ありがとうございました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年一年、ありがとうございました!
2009-12-31 Thu 14:23
みなさま、今年もあと10時間を切りました

一軒ずつご挨拶に伺いたかったのですが。。これから帰省です


今年は本当に充実していて

ひと・仕事・運

すべて、ワタシには過ぎた一年でした


ありがとうございます


新しい年を迎えるのがこわいようですが

先に何が待っているにせよ

精一杯やって行くしかないのだと。。


どうぞ、みなさま最後の2009年、よい一日を

そして明日の日が昇れば新しい一年が始まります

年が変わったからといって、同じ明日という日なのですが

また春に向かうための儀式のようなものですね


さて?おじいちゃん、おばあちゃんが待ってます!

行って来まーす!!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年です | cocoroツアーズ | YOKOHAMA>>
コメントありがとう
Hello!
いってらっしゃ~い!!

最後にいばっていってくれて、ありがと~(笑。

来年は、もっともっともっと、いいとしよ☆
2009-12-31 Thu 17:17 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
いってらっしゃい~い!!
来年もお世話します!
あ・・・・お世話になりますぅ。
2009-12-31 Thu 21:05 | URL | なすみみ #-[ 内容変更]
Hello!
いろいろお疲れ様です~。
少しは休んでねー。

また遊びましょうね~。

来年もよろしくお願いします!!

2009-12-31 Thu 23:13 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
新年明けましておめでとう!
今年もよろしくね!!!!!
こっちに帰省する時は声をかけてね~!
氷川神社までくり出そうかしら?(笑)
今年は2度もフライヤーを作って頂き、ありがとうございました
今までのハンドメイドのイベントのフライヤーとは全く違う
ある意味斬新なデザインで、とっても気に入っています
フライヤーのコレクターさんもいそうですよ
これからも仲良くしてね
そして、いっぱい遊ぼうね
ずっと前に話したことがあると思うけど
若のサッカー少年団時代の友達(今も塾は一緒)のお母さん(私の大学の後輩でもあるの)が、先日みんなの奇跡を願う祈りもむなしく、天に召されました
一昨日お通夜に行ったんだけど・・・ちょっとショックで
今も引きずっています
悲しいね
hiromiちゃんよくがんばったね
お子様たちも明るく育って・・・
えらいわ!
悲しみを乗り越えたhiromiちゃん一家にとって
素晴らしい1年でありますように
冬の遠足行くど~~~~!
2010-01-01 Fri 01:01 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
あけましておめでとうございます。
いってらっしゃい。モダンなお店も見れますね~。
今年はきっともっと幸せの種がhiromi宅へこぼれそうな予感が。
だって頑張っているもの!
一生懸命生きていれば幸運が訪れるものです。
因果応報とも言う?(笑)
今年も楽しく過ごしましょうね。またアソビマショ!
2010-01-01 Fri 11:35 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
あけまして おめでとうございます。

kazumiさんは、いいこと言うねぇ・・・ほんとほんと!!。
2010-01-02 Sat 19:50 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
pcジャックされていたので、やっとこせブログ参りです ^^
hiromiちゃんが頑張ってる
みんなが頑張って生きてる
と想うと生きる元気をもらえます
私も、また頑張ります!
2010-01-04 Mon 20:22 | URL | アケマシテオメデトウ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Hello!
あけましておめでとうございます

風邪は引いていませんか?
ご実家でゆっくり出来ましたか?

私はなかなか風邪が治りません~
咳のし過ぎで肺が痛い~

そして、ウェストがやばい~~~
2010-01-05 Tue 12:02 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、あけましておめでとうございます~

帰って来たものの、あれこれと雑事が多く遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
最後にいばったけど、結局ワタシの年賀状っていつ着いたのかしら?
全然いばれないよね~

今年もよろしくお願いします!
(で、もっと良い年なんて、望めません。。去年くらい行けたらもう充分。。それもどうかな~)
2010-01-08 Fri 00:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
なすみみちゃん、あけましておめでとうございます~

ただいまー。
今年もお世話してくれるのですか?
うれしい~♪
今年あたりすでに介護が必要なくらいアタマがぼけぼけでございます。
いざと言う時はよろしくね~
もちろん、なすみみちゃんのお世話もさせていただきますわよ!
2010-01-08 Fri 00:09 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、あけましておめでとうございます~

遅くなってごめんなさい。。
去年は。。うーん、充実はしてたけどキツい仕事はなかったので、けっこういい年回りでした。
お疲れ様なんて言っていただくと申し訳ないわ。
はいー。また遊びますよ~。相変わらずジジババのように散歩と茶飲み友達しませうね♪
2010-01-08 Fri 00:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、あけましておめでとうございます

遅くなってごめんね

フライヤーの件はワタシも楽しくやらせていただいているので、コチラこそ感謝にたえないわよ♪
この散らかった我が家で辛抱してくれて、素敵な記事にしてくれてホントに感動ものよ
確かに変わったフライヤーだよね。。ナチュラル系のフライヤーが主流なんだって後から知ったのよ(笑
それでもいいって言ってくれてありがとう

お友達のお母様が亡くなったのね
それは昨年末はつらかったでしょうね。。ワタシは。。もう誰も失いたくない。
やっぱりどうして乗り越えられたのかいまも自分で不思議です。
残されたご家族が悲しみを受入れて、穏やかに毎日を過ごせるようにお祈り申し上げます。
2010-01-08 Fri 00:20 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、あけましておめでとうございます

はい、実家に帰ってびっくりしました。。
かなりモダンな蔵のようなお店になっていました。
父の考え、孫の考え、姉の考え、それぞれの世代によって違いがあるようですが。。。大もうけはないでしょうけど(笑)収支とんとんくらいになればいいなあと思いました。
hiromiはね~。。こつこつ地味に頑張って~新しい本も愛されて~みんなが健康ならサイコーだなあ。
そして、kazumi姫に遊んでもらえたら言うコトなし!です
2010-01-08 Fri 00:26 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、あけましておめでとうございます

kazumiちゃんはいつもいいコト言ってくれるのよね~

釧路は大雪で大変だったようですが。。
寒いのも冬も大好きなひげさんは今、どんなご気分。。?
ふふふ
2010-01-08 Fri 00:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
アケマシテオメデトウさん。。あけましておめでとうございます

アケマシテオメデトウさんは。。。
すずめちゃん?
違うかな?そんな気がするのだけど違うかな?

今年も元気に楽しく過ごしましょうね~
頑張るのはほどほどくらいがちょうどいいのです。。
2010-01-08 Fri 00:31 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、あけましておめでとうございます

もうお仕事始めですね。。
風邪はどうなのかしら?
ワタシはね、実は2度目の風邪を引いてました。。3日くらいから発熱して2~3日ぼーっとしてたのよ。
実家はダンナの実家も自分の実家も居心地よくて太りました~

やっちーもウエストがやばくなりました?
じゃあ、マジックインキ用意しておきますね~るんるん♪
2010-01-08 Fri 00:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |