cocoroツアーズ 願い
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
願い
2010-03-20 Sat 03:51
遠くはなれた土地に住むヒトが

いま あたたかなおふとんにくるまって

静かな寝息をたてているという想像は

なんてシアワセなんだろう


仕事の手をとめ目を閉じて

どんな寝顔をしているのかと思いうかべる


じつのところは眠っていないかもしれないし

水を飲みにふとんからでているかもしれない

痛みに耐えているかもしれず

想像もおよばないようなコトをしているかもね


でも

そんなこと知るすべもないこと

いまできるのは

わたしの思いであなたの夜を



守りたいと願うことだけ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



夜明け前の戯れ言です

朝になったらはずかしくて消しちゃうかもね

ま?たまに恥をかくのもいいか?


で、この時間、あなたは眠ってたかな?

寒気がして目が覚めた?



あっそう。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えとーですね、こんなついでみたいに書くのは

ワタシの照れです。。


「ゆるかわイラスト」の本が本日、10刷を迎え

ついについに45000部となりました!!!


我ながら。。。びっくりです

みなさま。。ホントにホントにありがとうございます


いやもうホント。。。どうしちゃったんでしょうね?


あ。。そうそう

印税っていくらくらいのものかご存じない方は

定価の半額ぐらいもらえるんじゃないかと誤解されてるかもですが


ぜんぜんそんなことはないですから!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。そうそう



緋桜さんに喜んでいただけたのでさらにニュースを。。。

韓国の出版社からお話があり、

「ゆるかわイラスト」はハングル語に翻訳され

6月に韓国で出版されることになりました???


びっくりくりくりくりっくり☆
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<カオス | cocoroツアーズ | 野の百合>>
コメントありがとう
Hello!
素敵☆
消しちゃダメダ~メよ☆
cocoroの更新、嬉しい!!
2010-03-20 Sat 06:25 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
そうそう、消しちゃダメ。

あなたの思いに守られて、優しい静かな夜でした。

・・・・そういう人が、百万人ぐらいいると思うわ!
2010-03-20 Sat 15:02 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
おっちゃんは、その時間車の中で高いびき・・・多分・・・。笑)

いいねぇ・・・cocoroの連続更新・・・・!!。笑)
2010-03-20 Sat 21:16 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさん、おはようございます!

そして、おめでとうございます!!すごいね、10刷!

ひげさんの去った札幌は、雨ですが、晴れ晴れのニュース、ありがとうございました!
2010-03-21 Sun 06:39 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
ごめんね、つづいちゃって。

連続更新まではきづいても、さらに延長されていることを誰も知らない(笑。

うふ、これはね、わたくし、しってましたのよ~!
hiromiさんのお友達のブログ、ぜ~んぶの読者ですから♪

タイトルがしりたい(笑)。
2010-03-21 Sun 21:43 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
はい、間違いなく寝ておりました
温かい布団の中で誰にも邪魔されず夢を見ていた・・・・と思う

遅くまで起きて仕事頑張ってるの?
締め切りが迫らないと馬力が出ない?
無理せずに頑張ってね~

4万5千部突破おめでとう!
一体どこまで伸びるんだろうね~
楽しみ♪
2010-03-21 Sun 22:33 | URL | やちまる #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん、こんばんは~

朝起きて、konちゃんのコメを見て、「阻止された~」って笑ったよ

そんな風に思ってくれてありがとう

この夜、仕事してたら深夜になってしまい、眠っているだろうか、どんな寝顔なのだろうかと想いを馳せていました
自分にチカラがあれば、いい夢をみせてあげたいと思いました
2010-03-22 Mon 00:35 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは!

消せませんね。。konちゃんのイチバンコメに阻止されました(笑

緋桜さん、静かな夜になりましたか
それはよかった!
緋桜さんの夜を守るためならいつでも徹夜しますよ。。お申し付けください
百万人は守れませんよ~
2010-03-22 Mon 00:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんばんは~

ひげさんは高いびき。。いびきかくの?
へえ~。。どんなんだろう。。やっぱり熊みたいのかなあ

連続更新。。ひっそりとね。。しかも記事がじわじわ伸びてるし(笑
読んでくださってありがとう
2010-03-22 Mon 00:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん、こんばんは~

ありがとうございます
9刷になったときに「10刷までいくかな。。」とちょっと期待したのですが、すぐに「そんな罰当たりな野心を抱くでねえ!!」と自分を叱っておりました(笑
10刷になり、45000部になり。。もう、身に過ぎたコトです。
たぶん、デザイナーさんと編集さんが優秀なんです!
2010-03-22 Mon 00:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
おお~緋桜さん、こそこそと姑息に伸ばしている記事を見ていただき、コメいただき、ありがとうございます♪

そうでしたか~ワタシ、どこで書きましたかって。。すずめちゃんちですかね。。
あのね、著作権輸出センターっていうのがあるんですよ~
知ってました?
タイトル、ワタシも知りたいです!。。。そういえば、「恋の引力強めましょ」も台湾で出版されたはずなんだけど。。どうなったのかな
「心とカラダの磨き方」が「我叫元気女王」でしたからねえ、期待してたんですが。タイトルを。
2010-03-22 Mon 00:54 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
やちまるさん、こんばんは~

まあ!ぐっすり眠ってたの?冷や汗かかなかった?

おかしいわね。。


仕事はね~別にまだ切羽詰まってはいないです。
ただ。。もう、完成までははっきりした休日は取れないですね
24時間、頭からはなれませんから

お祝いありがとうございます!
45000部って。。どんだけなのか。。想像もつかないです
たぶん、すごいコトです
2010-03-22 Mon 00:59 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
TOPが広告になっちゃってから、ここに来ることが極端に少なくなっていたのですが、ぽちっと来たら2つも更新しててビックリ!
konちゃんのお陰で消さずに残ってくれていてよかったぁ
そしてゆるかわイラスト10刷おめでとう!
私が聞いた時よりもさらにさらに増えている!
韓国でも発売されるなんて、すごいことだよね
hiromiちゃんは雲の上のユリだわぁ(笑)

今の仕事が落ち着いたらまたデートしてね
その前に、春休み中のkazumiさんの展示会に
一緒に行けるといいな
なんだかバタバタの毎日だけど、ワガママ通して行ってやる~~!

あ!手袋もうすぐ着くかな?
可愛くないサイズの手袋(笑)
2010-03-23 Tue 13:53 | URL | kana2 #9fhmHjA6[ 内容変更]
Hello!
konちゃんでかした!
頭なでなで~♪
増刷に次ぐ増刷!おめでとうございます。
ハングルにも訳されて世界へ羽ばたけ!
ハングルのサインも練習する?マジだよ~
kana2ちゃんと銀座のデートお時間作っていただけたら嬉しいです。
2010-03-25 Thu 11:11 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Hello!
ごぶさたでーす

すごい!10刷!
第1刷を持っているから、貴重かも!

韓国デビューですか!!
ワールドワイドになってきましたねー。
韓国での反応、楽しみですね!!
2010-03-25 Thu 23:25 | URL | sora #nOJiXcNY[ 内容変更]
Hello!
お久しぶりです♪
今は。。。。。早寝してしまってはたと目が覚めたところです。

韓国で!?
そりゃたいへん。地下工作員も海を越えなきゃ(笑)
↑kazumiさんの展示会、私も行きたいなあ。
2010-03-26 Fri 00:13 | URL | parko #-[ 内容変更]
Hello!
はじめまして。
私のブログに時々hiromiさんの足跡が残っていたので前々から気になっていました。
今日のぞきに来てみました。
とてもかわいらしいブログですね。
最初の頃の記事も読みました。
涙が出てきました。
一番つらかった頃にブログを始められたのですね。
小さなことで悩んでいる自分が恥ずかしくなりました。
これからも子育てやお仕事、がんばってください。
また遊びに来ますね。
2010-03-29 Mon 23:37 | URL | ★RIKO★ #-[ 内容変更]
Thank you!
kana2ちゃん、こんばんは~

そうそう、広告が入って長かったよね~見に来てくれてありがとう!!

更新させていただきました。。こっそりとひっそりと
その上、レスまで間があいちゃってごめんね~。。。

雲の上のユリ?
いえいえ、谷間のゆりですわ。。ってアンドレ・ジイドか!!
おかげさまでなんとか10刷までいったのです。。ホントにまさかまさかです~ありがとうございます
kazumiちゃんの伊東屋展もご一緒できそうで、うれしいです~♪
昨日、恐怖の4時間打合せがあったのですが、けっこう〆切まで時間がありませんでした。でも、がんばって必ず行きます!
かわいくないサイズのグローブ、そのときお返しいたしますね!
2010-03-30 Tue 21:05 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
kazumiちゃん、見に来てくださってありがとう!!

ホントに今さらですが、相変わらずの何の役にも立たない文章ですが。。
こうやってコメントをいただけるとうれしゅうございます♪

ありがとうございます。。
増刷というのはホントにうれしく、ありがたいことです。
手に取ってくださる方がいらっしゃるんだ、お金を出して買ってくださってるんだ、と思うと。。夢のようです。願わくば、一度でいいから買ってくださってる現場に立ち会ってみたいです。
伊東屋、行く日程決まりましたよ~
後でメッセします。。ってもう知ってるかしら?
2010-03-30 Tue 21:10 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
soraさん、おはようございます

はい。。もう、奇跡としか言いようがないというか
今、シリーズ第二弾を作成中ですよ
でも、制作した雑貨類をすべて作り直ししてるのです
さらにもう本文ページをスタートしなければならなくて。。どうなるんでしょうね?
韓国の反応。。想像もつかない(笑
韓国のヒトもイラスト描くの好きでしょうか?
soraさん、第二弾もよろしくね~ふふふ
2010-04-02 Fri 09:44 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
parkoさん、おはようございます

レスが遅くなってごめんなさいね

そうなのよー6月になったら韓国に遊びに。。いやいや地下工作をしに行かねばなりません!!
キムチと焼き肉が呼んで。。いやいやゆるかわが呼んでます!

kazumiさんの展示、kana2ちゃんと来られそうですか?
ワタシはそちらの日程で行きますよ~♪
ひさびさにお会いできたらいいなあ。また忘れないでね。。。(涙
2010-04-02 Fri 09:48 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
★RIKO★さん

おはようございます!
せっかくいらしてくださったのに、レスが遅くてごめんなさいね~
ちょっとプライベートも仕事もしっちゃかめっちゃかで。。

素敵なデザイン、たくさん作られてますよね!
どうぶつの森は今度中2になるウチのムスコも大好きで、RIKOさんのブログを参考にお洋服とかも作りました~
いつもお世話になっているのに、コメントできなくてごめんなさい

最初の方の記事まで見てくださったんですか。。そうそう、コレはもともとダンナの闘病記録だったんですよ
泣いてくださったの。。。ありがとうございます
優しい方なんですね。うれしいです。また来てくださいね♪
2010-04-02 Fri 09:58 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Oh!
★RIKO★さん

言い忘れましたが、悩みに大きいもちいさいもないと思いますよ。
恥ずかしいなんて。。
悲しみも受入れてしまうしかないけれど。。。津波もいつかは引いていき、自分の海に戻って行くのです
2010-04-02 Fri 10:07 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |