cocoroツアーズ 外出許可 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外出許可 
2006-11-30 Thu 07:11
昨日、外出許可の書類にサインした。

8時間だけの外出。

これが最後の外出。

ヒゲクマは何も言わないけど、私をじっと見て

おだやかに笑った。

どんなに取り繕ったって

きっとバレバレだったと思う。

外出中の諸注意で1時間もかかるはずないもんね。。笑

でも、何も聞かないでいてくれた。

そのかわりにムスコと帰宅したら、何をして遊ぶか

話し合った。


それで、今週末の予定が、いきなり早まった理由も

話さないですんだ。


今日、肝臓に管を通す処置が  ある。



痛いんだって、麻酔してもかなり痛いんだって。

ごめんね、痛いのいやだって言ってたのに。。。

いやだったら断ったっていいんだよ。


でも、きっとヒゲクマは新しい管をつける。
ムスコとゲームして遊ぶために。


だから 私は もう 泣かない!!!!!






スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダメぢゃん!!! | cocoroツアーズ | 笑顔>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして。

状況は違いますが、私の母も脳梗塞で倒れ、手術できないって言われました。今度、倒れると、もう私の顔も覚えていない状態になるっていわれたときの、あの瞬間を思い出しました。
たくさんなきました。
なんて言葉をかけたらいいかわからないけど、一生懸命、生きるっていう意味を知った瞬間でもありました。
看病も大変だと思いますが、お体だけは大切にしてくださいね。



2006-11-30 Thu 12:07 | URL | ひらめ #-[ 内容変更]
Thank you!
ひらめさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
勇気を出してコメントしてくれたんじゃないかと
思います。だって、超重い話ですもんね。
すずめさんのブログから遊びに行きました。
きれいな紅葉の写真を拝見して、しばらくぼんやりと見つめました。こんな風景の中をヒゲクマと散歩したいなぁと、思いました。
ヒゲクマは明日お家に帰宅します。
途中、回り道をして紅葉した並木道を車椅子でお散歩しようかなと考えています。
またひらめさんに会いに行きます。
今度はコメさせていただきますね。
2006-11-30 Thu 16:12 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Hello!
痛い思いをするのわかってても、息子さんといたいからの気持ちでしょうね。出会ってもいつかはお別れするんだと知っていても、忘れてしまうんです。そんなこと。
きっと、ヒゲクマさんは自分の体よりもhiromiさんのこと子どものことのほうが心配でしょうね。
今年の冬はまだ暖かい、蚊もたくさんいるくらいだから。。。
秋が長いのかも、冬も長くなって、春も長くなって
ちょっとずつ時間が伸びて、たくさんヒゲクマさんといられますように祈ってます。
2006-11-30 Thu 20:56 | URL | すずめ #KLtzAfy.[ 内容変更]
Thank you!
すずめさん

今日も来てくれたの?
大丈夫?笑
私も昨日、病院の憩いの広場で蚊に刺されましたょ。
大好きなヒトと別れるのを
愛別離苦。。って言うんだよね。
ひらめさんみたいに愛するヒトの記憶から消えそうな不安も愛別離苦だよね。
今日の午前11時に病院にお迎えに行きます。
8時間が10時間に、12時間になぁれ!
2006-12-01 Fri 00:43 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |