cocoroツアーズ カオス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオス
2010-03-31 Wed 01:43
カオスだわ ほんと

アタマの中が混沌としてる


いいえ

わかってます

ワタシが間違っていた

ワタシがそもそも間違っていた

問題はそれを受入れる勇気のあるなし

そう

その程度の勇気 見せてやろうじゃないの

ぜんぜん平気だよ




ああ

これで眠れない日が来るよね

いまからの再スタート



集中します


お仕事に


3日で終わらせてみせるから!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



高校時代、ワタシを「hiromiさま」と呼ぶオンナノコがいました

同級生だったんですけどね
なんかいわゆる「オスカルさま」みたいなノリですね

そのオンナノコは、校舎の屋上の手すりの外を歩いちゃうような

ま?ひじょーに精神的に細い子だったんですが


そのオンナノコがある日、ワタシをうっとりと見て言うんですよ

「hiromiさまの精神ってホントに健康で素直でのびやか」って


その当時はさ、ワタシだって思春期で物思いに耽ってたりしてさ

それがそんな風に言われると「バカ?」って聞こえるじゃない
コイツ?「hiromiさま」とか言いながらバカ呼ばわり?ってね

で、いつまでもその台詞はワタシの中に沈殿してたんですが


このごろ、思うね?

あ、ワタシってほんとに精神的にタフなとこあるんだな?って

だって、今、睡眠欲も吹っ飛んで作品を作り直してますから?

一晩くらい落ち込めよ?自分!
スポンサーサイト
別窓 | - | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<入稿しました | cocoroツアーズ | 願い>>
コメントありがとう
Hello!
hiromiさん おはようございます。

やっちゃれ・・・!!たかが三日だ・・・。

2010-03-31 Wed 06:10 | URL | ひげ #-[ 内容変更]
Hello!
誰も ガラスの心も ダイアモンドの心も 持っているのではないかしら 
 と  欲張りなわたしは おもいます。
 暦は 毎日 毎日 お仕事
 疲れることもあるだろうな
   
2010-03-31 Wed 07:24 | URL | 小紋 #-[ 内容変更]
Hello!
hiromiさま(笑)、いいおしごとができますように☆
2010-03-31 Wed 16:14 | URL | 緋桜 #-[ 内容変更]
Hello!
カオスだな、私も。
精神的にタフなのか、私?
まだ霧が晴れない。

…な~んて言ってる間があったら、動けってか!?
そうか、行動の人だったな、私。
hiromiさまもそうだよね。
私も高校時代、女子にうるうるまなざしで見られていました(爆!
2010-04-01 Thu 09:50 | URL | youmei #vO2Yz79Q[ 内容変更]
Hello!
ジェリ-の見張りをしなくちゃなトムなのだけど、眠くて瞼がトロ~ンとなって、だから、マッチ棒でクロ-ズする瞼を支えてガンバル!!
トムとhiromi様が重なって・・・
勇気あるhiromi様!!ファイト~~!!
2010-04-01 Thu 11:56 | URL | kon #-[ 内容変更]
Hello!
それでこそhiromiちゃんです。
私は知っていましたよ。
繊細な中に本当は強靭なパワーを秘めていること。
きっとさらに素敵なもの生み出しますとも!
2010-04-05 Mon 09:58 | URL | kazumi #-[ 内容変更]
Thank you!
ひげさん、こんにちは~

忘れた頃にレスはやってくる。。。ふっふっふ

たかが3日っていうのは結局は強がりでしたね~
撮影の当日は43時間寝てなかったから。。拷問みたいな~

でも、ワタシなりにベストを尽くしました!
やったよー!
いつもありがとうね!!
2010-05-02 Sun 16:16 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
緋桜さん

いい
仕事ができました
おかげさまです
今度の本。。。ふふふふふふふふふ
ふふふふふふ楽しみにしてておくんなさい♪隅から隅まで見なくちゃダメよ!
2010-05-02 Sun 16:17 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
小紋さん、ありがとうございます

誰もがガラスとダイアモンドの心を。。
傷つきやすいガラスより、強い強いダイアモンドになりたいです。。
自分の仕事に誇りと感謝を持って。。
暦は毎日毎日お仕事でした
でも、この数日間は少しだけ休めると思います♪
ありがとうございます、いつもね、ほんとうに。。。あと、電話、すごくすごく嬉しかったです
涙出そうになりました
2010-05-02 Sun 16:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
youmeiちゃん、こんにちは~

強さってね。。難しいよね
ワタシはタフでありたいと常々思ってるんだけどさ。。振り返るとそうとう追いつめられてたんだなあって思うこともあります
普段なら泣かないようなことで泣いたり、悩んだり。。。

もしも仕事で悩んだなら、いろんなコトを試してみるといいと思います
こだわりも大切だけど、チャレンジも大切だと思う。。
素材を変えてみるとか、異素材を組み合わせてみるとか。。そういう今まであえてやらなかったことをあえて取り入れてみるというのも、自分を破壊する意味で大事かもしれない。。生意気いってごめんなさいね。。人生のちょっとだけ先輩のアドバイスだと思ってね(ちょっとじゃねーだろとかの感想は受け付けておりません♪)
2010-05-02 Sun 16:28 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
konちゃん!ありがとう

レスが遅くなってごめんね~

うん、まぶたにマッチはいいアイデアだ(笑

後で後悔するよりも、しんどくても今出来るだけの事をしたかったんだよね~。。
まだまだもう一度やり直せばもっといいものができるのでは。。と考えても。。もうそれは手遅れ
入稿した時点のサイコーの自分を込めました!楽しみにしててくださいね♪
2010-05-02 Sun 16:32 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
Thank you!
kazumiちゃん、ありがとう~~~

レスはしなかったけど
このコメント、何度も読み返しました
強靭なパワーがあるって信じてくれてるヒトがいる、って思うコトがワタシにパワーをくれました
いつもありがとう
早く会っておしゃべりしたいです♥
2010-05-02 Sun 16:34 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| cocoroツアーズ |